OCN規制被害者の会 2697年目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                 /  着いても族は \
                , ' に           ま ' ,
              ,' 駅  yY     Yy  だ  ',
              ,゙ 着  #\    ★  \#  続 ゙,
┏━━━━━━━━┛終   \\  , ,゙ ヘ ゙、、\\  く ,┗━━━━━━━━━┓
┃    ,、           \\  l.l<●>l l \\                 ,、     ┃
┃   / ',     [,,★,,]   ミミ . ',l .  l,' 彡彡  ⊂[,,★,,]     / ',    ┃
┃ <    >   J('A`)し  ミミミ . <> 彡彡    リ('A`)ll  <    >  ┃
┃  /   ',    <( ) ̄   ミミミ   彡彡     ̄( )>   /   ',   .┃
┃  l/^\゙,    ||       ソ6ニoゝ        ||    l/^\゙,  ..┃
┃ ○       .,ヘ ○○ |~|  |~| (二二二ニ ̄| , -===-、   ,゙ ̄ ̄ ゙, . . ┃
┃      ,ヘ  ノハ ヘ .    | |  | |   |~| ノノ´ ,' ,'.  ,゙.,゙゙', ヽ ノ,人,▽ ,゙  ┃
┃○    ノ / .// ゙'、 \  .| .|  .| |    | |ノノ  | |  ,゙.,゙ .゙, .| ` ノ入 \ _ ┃
┃ , - '゙´ノ 〈/    <, ゝ.|ソ  | |    ノノ`´  | l、,゙.,゙  ノ∨ /,/○゙''-.,,ソ┃
┃ {, - '゙´         ゙    ,ノ ノ  .ノノ     ヘ,,___/ ,ノ ノ  `゙ に゙゙''ー、 . ┃
┃                  ` ̄   ̄          `~       ゙''ー´  .┃
┃      ム /ー-,  夫 夫  O .二|二 ム ‐┼‐.┌‐‐┼‐‐┐         .┃
┃      ム l ̄| ̄| ,-----、  | ┼ | ム ‐┴‐ |  |  |       ┃
┃      仆 ├ ┴ ┤| .ニニ. | /└.┴.┘仆  | ̄| └‐ ┼ ‐┘         ┃
┃         ゙ー―  . ̄八 ̄    仆      ̄     ゙     .       ┃
┗ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛

【前スレ】
OCN規制被害者の会 2696年目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1618140123/
0651いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アップサンプリング無しで実機から16bit32kHzPCM出力
DACで受けてライン出力、アナログ録音でPCに取り込み、ちょっと音ちっちゃい
https://youtu.be/Vh3TCfQTH-M
https://youtu.be/uQOqdWw7xjs
https://youtu.be/FBpX66Trijk
今日わかった事
・Super Game Boy adapters create their own audio, so Game Boy audio can only be passed through the analog-out of the SNES, not digital.
 ※意訳:スーパーゲームボーイは使えねぇんだよヴァーーカッ!
  https://www.retrorgb.com/snesdigitalaudio.html
・DQ3でラーミアさんに乗るとブロックノイズ?が出まくって画質が死ぬ、OSB上のプレビュー画面はキレイなのでOSSC側の問題ではないと思われる
 どうやら録画ファイルにする段階で発生している様子、画面全体が1ドット単位でチラチラするような場面は動画処理の負荷が高いのだろうか
 録画設定で品質を上げまくれば多少改善するようだがそうすると今度はPCが死ぬ、レトロゲーム機の画面録画するのに負荷もクソも無いと思っていたが設定は適宜適切にやる必要がありそうだめんどい
  https://youtu.be/B4sOn7uOQlE
・パネポンの赤と紫のパネルがどうもシャッキリと映らない、OSSCの設定ちょっといじってみてもどうにもならず、この辺はRGBバイパスで良くなったりするのだろうか今後に期待
  https://youtu.be/vHbpEbPs1UI
・昔はパネポンの最高難易度でも割と戦えてたのに今やると妖精さん達に瞬殺される、普通のハードで精一杯
・実機にこだわると言いつつこういう改造をやればやるほど実機ではない何かになっていく気がしないでもないキカイノカラダ
・いうてベッチョベチョでも鮭とワカメのチャーハンとかめっちゃ旨いっつーのが宇宙の真理なので混ぜ込みわかめ鮭でおにぎり作って初心に帰ってくださいおいしいYO
0654いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
古来日本ではAVのモザイクでさえ肛門を秘匿してはこなかった、アヌスは必ずしも人目を憚るものではない
それに末尾三文字ではなく末尾四文字に注目すれば「美アヌス」、そこに皇帝の威風堂々たるイメージが重なる
貴君はどうだろう、今すぐ人にアヌスを見せられるか?アヌスの美しさに自信はあるか?清潔に保っているか?ウ〇コ付いてないか?
あまり人には見られたくないだろう、アヌスは人の心と同じ、我々は自身のアヌスの美しさよりも醜さをよく知っている、そして誰もがその醜さを隠そうとする
そんなアナルを白昼堂々胸を張り晒す事が出来る、真に美しきアナル、真に美しき心、目にした者は彼を讃えこそすれど蔑む事はないだろう
こうした日本人の根底に脈々と流れるサムライ的美意識がオクタビアヌスをイジる事を許さない、堂々たるアナルの姿の中に誇りを見るのだ
一方で経済アナリストなんかは割とイジられる、なぜか、アヌスよりも「肛門で」という意味のアナルの方が不浄感が増すのかもしれない
経済アナリストというなんか気取った響きがアヌスをひた隠しにしてうわべの体裁だけ必死に保って生きる我々の「恥」を想起させるのかもしれない
「オクタビアヌス」は堂々としていて清潔で信頼できるが「経済アナリスト」はどこかに汚穢を隠していて怪しい、日本人は本能的にそう直感しているのかもしれない
0656いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
毎日地下鉄東京メトロ終電、朝まで飲んで10時25分に起きる生活
ひるおびの森さんの詳しい天気予報見てから出るんだよ
緊急事態で暇だった反動で、最近忙しすぎてまじで腰が痛いわ
ねよう
0657いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
言えない
通販サイトで頼んだ品が3日後に届くのに、
同じものが店に売られていてそちらを勢いで買ってから通販キャンセルしようとしたらキャンセル無効
言えない

順番逆じゃないですか?
キャンセル完了してから買えば良いんじゃないんですか?
デビサマソウルハッカーズなら俺の性格「愚鈍」だよこれ
0661いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やめてください髪のない子もいるんですよ

街がチラホラとクリスマスめいてきたな、今年ももうサンタ狩りのシーズンか
ちょっとイイ酒飲んで明石家サンタ観て泥の様に眠る、これが私のメリークリスマス(アナザースカイ風に
0662いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
秋の花粉がまじでつらいです(´・ω・`)
元々アレルギー強いけど、今年はやべーなー
春より辛いんだけど。
なんか今年の秋は東京に台風とかもこなかったし降水量すくないので
植物たちがイキイキして花粉が例年の通常の10倍の花粉量らしい
0666ぴょんちさ ◆PIYON82lac
垢版 |
NGNG
666しか勝たん&#129402;
0667いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
サントリーさんとこのボスに関しては紅茶とか抹茶ラテとか果てはコンポタにまで顔出すようになって以来俺の中の心証がダダ下がりしている
でも勢い余ってボスおしることかボス飲むヨーグルトぐらいまで来ると逆に買っちゃうかも
0680いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
缶のコンポタの最後の一粒って喰らうときに吸うじゃん
行儀はともかくとしてある程度鉄板冷めてから顔近づけて直で吸いにいくと結構効率的に食えると思うんだよね
粒だけの状態のトウモロコシの食べ方の正解は実は「吸う」なんじゃないかと、スイートコーンじゃなくて「吸うEATコーン」なんじゃないかと・・・ッ!

自分で言うのもなんだ実は俺も最近すげーモテるんだぜ40代のバツイチお姐様とかに今どうすれば無事にメリクリを逃げおおせるのか算段を立ててるところだ
クリスマスに何も無くて不幸だと思ってるそこのキミ、下には下が居るぜワシはこんなメリクリ迎えとうなかった
0688いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
  カクニスト
角煮主義者

故宮博物院の肉形石って一体どうしてあんなもん作ろうと思ったのか全く解せないレベルの謎だけど
もしかすると遥か昔、年に一度我こそはと腕に覚えのあるカクニスト達が集いその頂点を決める俺より美味いヤツに会いに行く的な祭典が開催され、
優勝者だけが所有を許される角煮を極めし者の証的なアレとして作られた代物だったのかもしれない
そんな事を豚汁好きの僕は思いました
0695いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
メルカリで買ったブランド品が偽物だったでござる(´・ω・`)

運営に報告したら、購入金額戻ってきたよ
偽物とはいえ荷物は俺の手のまま・・
なんだこれ
メルカリは売上の10%の利益もらってるから
犯罪に巻き込まれたくねぇ、とにかく返しとけっていうスタイルなんだろうか?
0696いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺がこの偽物ブランドいらねーつってメルカリで売ったら
俺は犯罪者になっちまうんだよなぁ(・∀・)
やっぱゴミだな、いらねーわ
それにしても、偽物つっても、子供がいる主婦から買ったんだよ
たぶん偽物だって事に気づいてなかったんんだろうなぁ〜
0697いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
つーか昔からヤフオクは〜とかあったけど
メルカリもそうなんだね
今回初めてトラブルにあったわ。

大金払ったのに偽物掴まされて俺は青ざめたよ
しかも受け取り評価しちゃってて。
消費者センターにいく、警察にいくの手段の前に、とりあえずメルカリに報告したら
なんかお金戻ってきたからまぁいいやって状態
0703いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
電子書籍って読む?俺どうしてもリアル書籍の方が読みやすいのよね
それも文庫本とかコミック単行本みたいなペラペラの紙のやつね軽いし良く曲がるし手で持って長時間読んでも一番疲れにくい
一方でデカくて重いハードカバー鈍器みたいな本と比べれば電子書籍の方が100倍読みやすいだろうとも思う、使い様によっちゃアリかなって感じっすかね
あとこういう雨の日は図書館の本とかも全部電子化してあれば雨の中返却しに行ったりする手間も無くて良いと思う
つかもう図書館の本ぜーんぶ電子書籍で読めるってなったら本買う必要も無いレベルじゃね?家から一歩も出ず一円も使わず死ぬまで読書出来るで
むしろ広く一般に誰でも利用できるようにするという目的においてはそうすべきと言ってもいいぐらいだと思うけど、まぁそんな事になったら誰も本買わなくなりかねないし無理な話よな
と、何となく勝手に無いもんだと思いつつ一応ググってみたらあるじゃんよ、やってる図書館は多くないし読める本も全書籍には遠く及ばないがタダならば文句も言うまい
暇を持て余した挙句に世のタダ本を全て読み尽くした男、今から貪るように読んでいけばこの名誉だか不名誉だかよく分からない称号を日本で最初に手に入れられるゼしかもタダで
その頃には読書量に比例して知識も増えてるだろうしなそれを生かして社会に変革を起こせばタダ本で勉強に励みその知識で世界を救った男なんて称号まで付いてくるやもしれないジスイズ美談
私のような文庫本に執着する古い人間にとって電子書籍はちとアレだがデジタルネイティブの少年少女達には抵抗も無いだろう使えるサービスは使って多くの知に触れ立派な人間とは何かよーく考えるんだよオジサンみたいに毎日エロサイトの更新チェックしてサムネで「これは抜けないな」と予感しながら一応クリックしちゃう大人になったらダメだよ
0706いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
帰り道、雨に濡れて雨宿りでもしてたら
前みたいに「傘どうぞ」イベントあるかなあと思ってたら本当にまた起きた
仕事用のワゴン車に乗ったおっちゃんが若干壊れたビニール傘くれた
それなりに雨防げたのでありがとう
0707いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
骨一本折れてたら「お前が攻め」、二本折れてたら「お前が受け」、ノンケが受け取ってはならないビニール傘

誰が言い出した言葉なのか、人は一人では生きられないと皆当然のように口にする
本当にそれが正しいのか俺にも分からない、ただ死ぬときは独りだと言った方がいくらか確かなような気がする
しかし一人ではイけないと言えばこれは極めて真実に近いと言える
もし本当に俺一人だけの世界に生まれて女という概念すら知らなければ、せいぜい食って寝るくらいが最大の快楽であったろう
一人オナニーをするときも惨事であれ虹であれ誰かを想像する、自分自身を想像しながら絶頂する者はおそらく居ないだろう居ないよな居ないと言ってくれ
少なくとも身体構造上は有性生殖を行う前提である以上、身体的かつ性的な絶頂には己と異なる性の存在が現実にせよ想像にせよ必要になる
その性が男と女か、SとMか、タチとネコか、それだけの違いなのだろうこれもいきもののサガか
そしてオナニー野郎を自負しながら乳首イきも潮吹きもケツアクメもキメられないというか踏み出せない俺のような軟弱者にとっては、
誰かにしてもらわない限り到達できないという意味でまた一人ではイけないという事は真なのである
かといってもちろん誰でもいいわけでもなくむしろJKとかじゃないと嫌なわけでとなると私が探し求めるべき相手はオッサンの体を開発してくれるJKという非実在少女であるという結論に至り幕を閉じる
   フロンティア                    ムゲンノフロンティアイクシード
僕の前立腺を容赦なく攻め立てて連続絶頂(無限の前立腺イくCEED)させてくれるJK、こちらの番号までお電話ください
0712いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
自分へのご褒美やちょっとした贅沢のつもりで今までしてきた買い物がただの浪費だったのではないか、ときにそんな風に思う事がある
例えばアイス3つ食べちゃったとき、これは贅沢と浪費どちらだろうか、300円のアイス買っちゃったとき、どちらだろうか
俺は贅沢のつもりでやっちまったワケだけんどももしその通り仮に贅沢であるとすれば更なる贅沢はアイスを5つ食う事であり500円のアイスを買う事のはず、だがこれは俺には何故だか浪費と感じられる
3つとか300円とかそもそもアイスとか食ってる時点で浪費だろと言われても否定はできなし、300円で贅沢かと思えばそのとき日本の何処かでは誰かがすき焼きを食ったりしている
線引きは実に曖昧であるが、普段の買い物ではなるべく安くて良い物を選んでおり、そのルールの枠を越え逸脱するという点において贅沢も浪費も本質は変わらないのかもしれない
要するに金銭感覚的にバカにならないと出来ないのが贅沢と浪費という事ではなかろうか、思えば当然の帰結である、正気の奴はスーパーで300円のアイスなんぞ買わない世界は狂気で満ちている
それでもなお贅沢(という名の浪費)が人々に求められるのは質素倹約質実剛健の正気でいる事に疲れるからだろうプチ発狂してガス抜きでもしてないとやってらんねーのが哀しいかな弱き我々の実際なのであるそんな団地妻とかの狂気を全身全裸で受け止める職に就きたい
金ローじゃないけどこの前トップガン放送してたみたいねリーサルウェポンズのアルバムにもデンジャーゾーン収録ですってよビックウェーブ来てんねポンズより醤油なんだぜ湯豆腐は芭蕉
0714いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いつも元気に働いて僕らのオナニーライフを支えてくれているキャン玉さん達を労い感謝する日、金労感謝の日
あとヤクルトのあの容器ってずっと見てるとなんかTENGAが脳裏によぎる気がしないでもなくなくNight☆
・・・寝よう
0715いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>714
                          -=,;1,ー,,;―1,=;、
                          .ミ;:;,;;.,;.,:;★.;:;;::; ゙ミ
                          ,ミ;=====゙ミ
                          ィヽ:::.      ゙i   _/\/\/\/|_
                         r´:゙i゙i:::::. ,. - ─- ,゙i   \          /
                         |::::::i|:::/::::::::/゙i::...i   <  おやすみ! >
                         |::::::|::゙i :::::::::〈:.  く ヽ  /          \
                         |:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i   ̄|/\/\/\/ ̄
                _,, -−─‐─‐─ |:::::::|:::::::    i:::: ヽi    
             ,r'"             |::::::::|:::::::.    i、:::: .~\
          /              |::::::::|::::::::.    \:: ~\
           , ィ               ヾ:;;;;イ:::::::::.  ,. -=\:: ~.\
       ,r' /                  i:::::::::::.    :::::::\::: ~\
        ノ ,イ                   i::::::::::::::.      i\:: ~\
     // ,'    ..::'"⌒ヽ、            i::::::::::::::.      i  \;;;;;;;;゙゙
0731いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
毎月28日は二八蕎麦の日にしようぜと思ったらケンタッキーの「とりの日」ですやんニワトリのニワだけで鶏の日ってどうなん
つーか毎月鶏の日の次に肉の日が来るってそれもどーなん渋滞しすぎじゃねぇの
もうこうなると逆説的に他の日は魚食ってないと帳尻が合わないはずだが大体いつも肉食ってるやん特別でもなんでもないやん日常やん
もっとこう野菜かりんとうの日とかどん兵衛きつねそばの日とか白あん今川焼の日とかレアみ深いじゃない方の日を制定しないといかんな
0739いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>731
毎月28は鳥の日ケンタッキーだぜ!ヒャッハーと俺やったら
このスレで3年位前におはさんに
色々突っ込まれた記憶があるわ。
危険な鶏肉じゃないかというコメントだったんで、
俺はたんたんと答えた。
おは仕事いくの人もたまにはコメントしてたなぁ
0740いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺は今、居酒屋庄や系列がビール199円か
ワタミがワクチン2回接種証明書見せるとビール1杯毎日無料とか
これが熱いかな

錦糸町にいつもいるよ(・ω・)ノ 俺と飲みたかったら錦糸町
0743いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人がビールとか全粒粉パンとかドイツ人みたいな会話を繰り広げるスレ、シベリア
ちなみに僕の頭は触ってみても髪応えほぼありません

最初聞いたとき「変異株ゥ?またどうせ雑魚やろw」なんてナメてたけどそうでもないみたいやん
この分だと年明けくらいから解禁しようと思ってた気軽な外出も出来るかどうか怪しい
いかにも仰々しく水際対策だと言ってるが、どの国もその水際対策に失敗したためにウイルスの蔓延を許した事をもう忘れたわけでもあるまい
従来のコロナウイルスにさえ機能しなかった策が更に感染力の強い変異株相手にどこまで通用するのか、甘い覚悟で臨めば地獄を見る事になりかねない
もしかすると経済的に貧しい国にこそ国家間の連携によるワクチンやら医療設備やらの優先的注力があって然るべきだったのかもな
ジャップがワクチン何回も打って買った安心は打ててない国から出てきた変異株によって簡単に破られる、我々が心を配らなかった人々の犠牲を伴って
我々の罪は如何なるものであり何が正当な罰なのかWhat makes ass human、とはいえわざわざ感染して死ぬわけにもいかないのでもうお外出ない年末年始キセキのオナニーカーニバル開幕
0745いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「あぁ、いいね」
断る理由も特に無い。私は彼の提案に乗る事にした。
後日、彼の指定した店で待ち合わせる事となり、その詳細が送られてきた。
「東京都新宿区2-〇〇-×× △△ビル3階・・・BAR『いんらんテデーベアー』・・・」
私は全てを悟った。ケツの穴がキュンとなるのを感じた。
0749いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
毎年クリスマスが終わってから数日仕事して年末を迎えるのが恒例だが、今年は24日が終わると25・26が土日
27から始まる最終週の出勤日を有休等で全て潰せば俺の年末はクリスマスと共に始まりを告げる
この事実にいち早く気付いた俺は同僚たちに先んじ光の速さで休みの申告を済ませた、そう、勝利は既に約束されている、あとはただ時を待てば良い
2021年残り一ヶ月、日々の労働は苦痛でしかないが心は常に来たるべき希望に満ち満ちている、連休、なんと甘美なる響き
もうアナタの事しか考えられない嗚呼あなたはどうして連休なの連休になったら何をしようかそれすら考えないただアナタに会えるだけで世界はバラ色に染まる麗しき社畜の恋人・連休
それまでは必ず生き延びてみせる、たとえ冷え込む朝にお布団から出る事になろうとも仕事行きたくないでござる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況