X

(´・ω・`) コテさんOK元祖しらんがな★31 [無断転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG

γ⌒ヾ
              ゝ __ノ
   ,.:-一;:、
   ミ;;:;,.,. _;:゙ミ     〇
  ,r( ´・ω・)     〇〇
 ツγー=ニ彡、  〇〇〇/ミ /ミ
〜'〈_(つ旦と)  |二二二| /
   と

※前スレ
(´・ω・`) コテさんOK元祖しらんがな★30 [無断転載禁止]

※前スレ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1615705403/
0004いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)小さい車最高!!背の低い車最高!!^^フィーリングが合う
(´゚ω°`)有段AT最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!国民保守党最高!!日本第一党最高!!新党くにもり最高!!^^

(´゚ω°`)三菱電機最高!!ソニー最高!!日立最高!!^^

(´゚ω°`)ブルマ最高!!スクール水着最高!!制服最高!!紺色最高!!シルバー最高!!^^

(´゚ω°`)都会最高!!^^
(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)田舎最高!!^^
(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)ラジオ最高!!宗教放送最高!!短波放送最高!!^^

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、千佳たん、千枝たん、桃華たん、ありすたん、舞たん、ふかみたん、ハチロクたんは俺の嫁だからな!!^^
0008顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
大手の新聞は大体月4500円ですから年で5.4万円(゚ω゚)
何かコレクションとかするには充分な資金になりますし、コレクションは後々売れますから、そう考えると新聞無駄ですなぁ(・ω・`)
0010顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
あ、もう購読の期間終わったんですねヽ(・∀・)

5.4万に近いのって何かなぁと考えたら、この3ヶ月くらいで買ったシールが5万弱でした(´Д` )
https://i.imgur.com/X4aQtkr.jpg
この何年かで1.5倍くらいに値上がりしてるので、波はあるものの絶対にゴミにはならないレベルです(´・∀・`)
0012顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ネット版読むのは資源の無駄にもなりませんし、即時性もあるので、紙の新聞取るのとはまた違いますからね(・ω・)ノ
自分はID忘れたのでスッパリ切り捨てました(´・∀・`)

シール界隈だとビックリマンだけはちょいバブルっぽいんですが、それ以外のマイナーシールも多少の浮き沈みは有りながらも僅かずつ上がってる印象なので、投資としてやってる人も居ますね(。-∀-)
0014顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
コレクション性があって、尚且つシリーズの切り替わりとかブームの終焉で絶版になる物は余程過剰供給でもされてない限りほぼ値上がりしますね(´Д` )

ランダム性の高い物は特にその傾向が強いですね(・ω・)
0016顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
昔は結構出てたんですが、今から6・7年前にアース製薬のブラックキャップという駆除剤使ったらまぁ見事に消えましたねヽ(・∀・)
それから定期的に仕掛けてるんですが、外からデカいのが飛んで入ってくることはたまにありますけど、家の中で繁殖してる気配は0%です(´・∀・`)
0018顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
じゃあ外から入って来てる可能性高いですね(。-∀-)
意外と自分のところには住み着いてなくて、隣家隣室から来るケース多いんですよ(・ω・`)
0020顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
隣の家が犬飼ってた時は食べ残しや糞尿の片付けしないもんだから虫やネズミが増えて苦労しましたよ(・ω・`)
血統書付きの芝をうちの紹介で譲ってもらったのに、結局8・9年くらいで死なせて、お前は二度と動物飼うなよと(´-ω-`)
0026顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
夕飯食べに入ったお店で女将さんが電話応対していて、どうやら電話口の人がオムライスのテイクアウトをしたいんだけど、肉を抜いてくれと(・ω・`)
で、色々交渉して玉ねぎにんじんピーマンとコーンを入れたケチャップご飯で作ることに決まったらしく、20分くらい経って取りに来たのがバリバリのその筋の人で微笑ましかったです(´Д` )
0028顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>27
女将さんが「代わりに鶏肉とかハムとか使えますけど」と言ってたのに断ってたので単に肉入ってないのが食べたかっただけのような気がしますね(。-∀-)
そこ調理に使う油はラードなので宗教的理由なら、そもそもその店は選ばないかなぁと(´Д` )
0029いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)小さい車最高!!背の低い車最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!国民保守党最高!!日本第一党最高!!新党くにもり最高!!^^

(´゚ω°`)三菱電機最高!!ソニー最高!!日立最高!!^^

(´゚ω°`)ブルマ最高!!スクール水着最高!!制服最高!!紺色最高!!シルバー最高!!^^

(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)ラジオ最高!!宗教放送最高!!短波放送最高!!^^

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、千佳たん、千枝たん、桃華たん、ありすたん、舞たん、ふかみたん、ハチロクたんは俺の嫁だからな!!^^
0035顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>34
そこなんですよ_(:3」z)_
普通に考えてあんなのにjkがホイホイ寄って来る訳も無いですし、単なる妄想と性的嗜好の話であって、非常に露悪的ではありますけど、それで何か制限や制裁を受けるのはどうなのかと(・ω・`)
審判は正しく選挙で下されるべきなのに、出る事は罷りならんてのはねぇ(。-∀-)

それよりも現役議員であんな「思っていても口にしてはいけない事」を開陳してる生方の方が遥かに問題です(・ω・)
日本の国会議員なら「拉致被害者は全員生存している」という大前提で行動することが求められるのに、その議員としての信義則を破ってる時点で離党勧告レベルですよ(´・ω・`)
0039顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
子供カルチャーの知識があると自然と好かれますね(・ω・)
漫画、アニメ、ホビー、ゲーム、ネット、アイドル、声優、オカルト…(´・∀・`)
こんなの詳しいのもどうかと思いますけど、親戚の子が遊びに来て飽きさせないくらいの蓄積があると良いかもしれませんねヽ(・∀・)
0045顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
16才JKの定期券拾って駅まで届けたんですけど、多分親に怒られてるんだろうなぁと(。-∀-)
10日前に購入して3日前に有効になったばかりの2万以上の定期は落としちゃダメな奴ですw(´Д` )
0051顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>50
そう言えば忖度無しが売りのゲーム雑誌もスポンサー無しでやってましたもんね(・ω・`)
逆に言えばスポンサー収入に頼るシステムでは自由な言論なんて夢のまた夢(´・ω・)
0058いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0060顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
経済政策の争点はほぼ無く、あとは夫婦別姓とか外交姿勢で選ぶ感じですかねぇ\( 'ω')/
コロナ対応は実績or批判だけで対案はないですから争点としてはやや弱いかなぁ(・ω・`)
今だと自民に有利に働くので、少なくとも野党とマスコミは取り上げたがらないでしょうね(´Д` )
0068顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
観たり観なかったりですねぇ(・ω・`)
昔と違って「気が向いた時に配信とかで観れば良いか」という余裕がリアルタイム視聴を減らした感じです(´・∀・`)
0083顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
例えば自民党がこれやったとしても、所詮緩やかな規制しかしないってのは皆んな分かってるから「危機感」てのは少ないんですが、まかり間違って共産党が政権に食い込んだ時にこんな政策やろうもんなら、本当に思想警察みたいな事をやってロリコン殺すんじゃねえかって危機感は出ちゃいますよね(・ω・`)
0094顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
買った直後に配布されるアルゴリズムじゃないかと疑ってます(´・ω・`)
メルカリみたいに上限有りではなく、7%無制限割引だから結構な違いです(´Д` )
0098顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
比例も法定得票数達さないと党が供託金没収されるんですかね?(・ω・`)
そうでなけりゃ取り敢えず届け出ちゃえば良いはずですしねぇ(・ω・)
0100顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
基本的には既存の党に有利に出来てるんですよねぇ(・ω・`)
余程有名な人が新党設立とかで盛り上げないと、まず法定得票数到達は無理でしょうし、ましてや議員送り込むのはもっと難しい訳です_(:3」z)_
0108顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
今朝は悪寒と謎の震えで目が覚めて、その後震えは治まるものの軽い発熱と関節の痛みがあるので仕事休む事にしました(・ω・`)
寝ますノシ_(:3」z)_
0110顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
午後に38℃くらいまで上がって、関節の痛みと怠さが強くなって、仕方なくロキソニン飲んで寝てたんですが、今は36.8℃で諸々の症状もほぼ消えました(・ω・)ノ
0113いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)新党やまとの小林はNHKのアンケートで、夫婦別姓にも同性婚にもクオーター制にも賛成と答えています。

(´゚ω°`)保守のふりをした左翼です!!(怒)皆さん騙されないで!!

(´゚ω°`)ちなみに桜井誠はアンケート完全無視w
0118顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>117
細かく見ると他も「悪くない」部分はあるんですが、やはり夫婦別姓やLGBTなどの当たり屋的な弱者に対する寛容さは正直言って怖いので、党として反対する可能性の高い自民にならざるを得ないですね(・ω・`)
0120顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
現実的な選択肢を選ぶとなると自民しか無いんですよね(・ω・`)
綺麗事しか言わない夢想的な党を選んで苦しむのは現役世代ですからね(´;ω;`)
0121いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0122顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
3日経って、やっと体の中の違和感みたいなの取れました(・ω・`)
余り動かなかった所為で肩凝りと腰痛でたので、それが解消すれば完全体です(´・∀・`)
0127顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
今の規制は基準もやり方もグダグダのゆるゆるなので、キャッシュクリアしたりWi-Fi繋ぎ直すだけで取れたりしますけど、試してみましたか?(・ω・`)
0135顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
嫌なことを言ってくる人に対しては、腹の底で見下したり憐れんだりしても良いんですが、表面的には軋轢を生まないように敢えて話を合わせてみると、存外気にならなくなったりしますヽ(・∀・)
敵意を持って接してくる相手に同じ温度でやり返してると疲弊しますし、何より相手喜ばせる事にもなりますからねぇ( ˘ω˘ )
そうやってれば、やり取り見てる人が自然と味方になってくれる事も有りますし、少し角度を変えるだけで見え方も変わってくる…かもしれません(´・∀・`)

まぁ絶対許せない相手も居ますけどね(。-∀-)
0145顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
willは本屋行ったら立ち読みしてみます(´Д` )

今メルカリで出してたグッズが同じ人によって複数落札されたんですけど、コメント一切返さない無言の人で困ってます(・ω・`)
まとめて取引するなら割り引けるし、オマケも付けられますよ?と言ってるのにガン無視で、仕方ないから全部個別発送でオマケ同封しました( ;´Д`)
0147顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ちょうど今連絡付きまして、単に初メルカリで取引画面が分からなかったみたいです(´・∀・`)
普通にコミニュケーション取れる人で安心しました(´Д` )

割引する前提で値段設定してたので、めっちゃ利益出てしまってちょっと申し訳ないレベル(´;ω;`)
0169顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
いやぁ全然気付きませんでした(´Д` )
書いても書いてもレス数だけ増えて全く反映されないもんだから、ずっと壊れたままなのかとw(´・∀・`)
0172顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
月曜から書けたんですね(・ω・`)
多分その前の土曜日辺りに板情報更新した時に変化なくて、それからやってなかったんですよねぇ(・ω・)

関東から見ていると、大坂自民は選挙ど下手くそだなぁってイメージですね(;´д`)
0177顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
しつこくやり続ければ比例で1議席くらいはいけるかもしれないと思わせる「れいわ」の3議席でしたねぇ( ´Д`)
そのためには過激な主張を辞めて、何とかしてオールドメディアに出る必要があるという…(・ω・`)
0180顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
出口調査は知事選の時に2回受けましたが、国政では受けたこと無いですねぇ(・ω・`)
その時はNHKと朝日だったので嘘を答えました(´・∀・`)
0182顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
(・∀・)b

レビュー用のサンプルとして貰ったPCが明らかに開封済みだったんですけど、果たしてこれ動くのかどうか…(・ω・`)
取り敢えず有線のキーボードとマウスが必要なので電源入れてないんですけど、買ってきて繋いでスイッチ入れたら動かなかったは勘弁ですなぁ_(:3」z)_
0186顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
実はHDMI分配器やケーブルはすでに発注していて、もしダメだったら危うく全部ゴミになるとこでした(´Д` )ヨカッター
早速Amazonで激安1200円キーボードも注文しまして、これで大体揃います(・ω・)b

最近サンプル貰いすぎて部屋が物で溢れそうです_(:3」z)_
0188顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
サンプルというか、発売されている商品そのものが届くので、それを無料で貰う代わりに使い勝手やコスパなんかをレビューするお仕事ですね(・ω・)
ランダムに表示される商品から好きなものを選んで書くのでまあまあやり易いです(´ω`)
0190いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)れいわの選挙公約見ました?ジェンダー政策と性教育がキチガイすぎて吐きそうでした…

(´゚ω°`)一瞬で選択肢から外れました。一生れいわには入れないと誓いました。

(´゚ω°`)自民とれいわで迷ってた自分を殴りたいw
0196顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
そうしないのは、自分たちの頓珍漢な主張が本気で世間に受け入れられると信じてる証拠なんですよねぇ(・ω・`)オソロシヤ
信念だけど世間には受け入れられないと理解してれば隠すわけですから(´Д` )
0199いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0205顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
日本社会自体は相変わらず保守的な部分が強くて、過激な性教育を忌避する良識が勝っているので、表面的/面積的な意味での広がりは無いように思うんですけど、深化/先鋭化してる気はしますね(・ω・`)
気付くと現場の深いとこに食い込んでる感じです(´-ω-`)
0212顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
それはちょっと危険ですねw(´Д` )
となると、お手紙出すかメールが穏当ですね(・ω・`)
地元の保守系議員に憂慮を伝えるのも良いかと思います(・ω・`)
0216顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
いずれ必要にはなりますしねぇ(´Д` )
特に母は保険証くらいしか身分証明書が無いので、写真入りがあると便利なのは間違いなですし、そして何よりマスコミに煽られて「この機会にポイント貰っとかにゃ」ってのもあるでしょうけど(´・∀・`)
0219顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
最近行き過ぎたポリコレみたいなものに対して「誰かの自由が他の人の自由を侵害してはならない」って感じのカウンター増えてきて良い傾向ですね(・ω・)
今回のは合理主義的な見地からの記事みたいですけど、ノイジーマイノリティによる無理のゴリ押しはいい加減やめてくれよって声はデカくなってる気がしますねぇ(´-ω-`)
0221いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0223顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
うちのばあちゃんが寂聴のこと大嫌いで、テレビとか雑誌で見かけるたびに「この外道に他人様に説教垂れる資格なんて無い」と怒ってましたね(・ω・)
細木数子と寂聴、他人の人生を食い物にしてふんぞり返ってた悪女が続け様に亡くなって少しは世の中もマシになりますかねぇ(´・∀・`)
0225顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
うーむ、親戚の娘が登校拒否になってしまったそうで、どうしたものかと(・ω・`)
原因らしい原因が不明なので対処のしようが無いと母親が嘆いてるんですが、自分の目から見ると親の無理解が最大の原因に映るんですけどねぇ(´-ω-`)
「あの子が何を言ってるのか分からない」という話の内容聞いたら、多分全部アニメの話でし、金髪にしたいのも特攻服欲しがってるのも東リべの影響だろうなと(・ω・)
0227顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ですねぇ(・ω・`)
そういうのを語らう友達が居ないのが問題なんでしょうけど、それなら親が話聞いてあげないと_(:3」z)_
ネット環境整えて、そっちで友達作るのも全然アリだと思うんですけど、まぁ頑迷で(・ω・)
0229いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)今日の探偵ナイトスクープはロリコン回だった

(´゚ω°`)8歳の女の子が空手道場の先生のことが好きって言って告白してた

(´゚ω°`)俺にもチャンスあるってことですよね?
0246顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自転車のブレーキもどんどん油圧ディスク化が進んで、機械式とかリムブレーキが無くなりつつあるんですが、それは飽くまでトレンドが理由なのでまだマシで、ガソリン車に向けられるヘイトは理不尽過ぎるんですよねぇ(´・ω・`)
特に日本みたいな大災害の可能性を抱えた国ではガソリン車は絶対に手放せないインフラのはずなのに…(;´д`)
0271顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ふと思い返してみましたら、金魚とかメダカは飼ったことあるんですが、鳥や哺乳類を飼ったことないので、10年20年一緒に過ごした「家族」との別れって経験したことないんですよねぇ(・ω・`)
喪失感大きいんでしょうね…(´-ω-`)
0274顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
今我が家に通っている地域猫ちゃんが突然居なくなったら、飼っていなくても相当ショックだろうなぁと考えちゃいますね(´・ω・`)
動物嫌いの母が頭撫でるくらい可愛がっていて驚いてます(・ω・)
0278顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
「同性愛者が死刑のイスラムやアフリカじゃあるまいし、性的嗜好で死刑って古過ぎません?」って誰か言ってやらないんですかね?(・ω・`)
0284顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
修理出してた自転車のパーツが揃って、やっと作業取り掛かったそうなんですけど、いきなりパーツが固着してる部分があって「どうやっても抜けないので切断します」とメール来てたんですよ(・ω・`)
まぁ取り替えちゃうパーツだから良いんですけど、1年足らずの使用で外れないほどに固着するって、それ工場出荷時の初期不良なんじゃねえかなぁと(・ω・)
それ外すのに、なんで自分で追加料金払わにゃならんのかと_(:3」z)_
0287顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ヨドバシの福箱申し込み案内来てたんですが、欲しいものが無い…_(:3」z)_
せっかくこの一年は結構お買い物して、抽選優遇受けられるのに( ;∀;)
0289顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
SIMフリーのiPhoneは最新のが入ってるなら悪くは無いかなぁと思って調べたんですが、今年の1月に販売されたiPhone福箱は2年半前に出たiPhoneXSだったそうで、これは怖くて買えないなぁと(・ω・`)
0291顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
細かく調べたんですが、今回のiPhone福箱9.8万なので現行販売されてるiPhoneで該当しそうな価格帯のがiPhone13の128GBで、これだと最近ですしポイント分1万円くらい得ではあるんですよね(・ω・`)
仮にiPhone12の256GBなら型落ちとはいえ勝利レベルなので、悪く無いかなぁとも思ったり思わなかったりw( ;´Д`)

自転車の修理カスタム完了して、予定より2000円くらい増えましたけど予算内に収まったので良しとしておきます(´ー`)
0294いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0300顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
希望的観測としては毛並みも良く愛想も良い子だったので、どこかの家で飼われていると良いなぁと(;´д`)
ただ、この子を含めて近所の野良猫が3グループ11匹程度がほぼ同時に消えたんですよ(・ω・`)
今保健所が猫狩りやってるとは聞きませんし、そうなると噂に聞く猫狩り業者の仕業も疑ってるんですよね(´;Д;`)
0305顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
そうなんですよねぇ(・ω・`)
だから買う時も「平気だろ」と安易に考えていたんですが、これが全体で見ると恐ろしく浮いてるのです(´・∀・;)
0307顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
純正はそのままにして、同じ径のシートポストが余っていたので、そっちにこの黄色のを付け替えて、その時々で差し替えて使い分ける予定です(・∀・)
そこそこの距離を乗る時は穴開きの黄色、電車で輪行する時は元々付いてたので良いかなぁと(・ω・)ノ
0315顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
配送とかで融通効かないとこもありますしね(・ω・`)
あと地味にデビットカードで決済すると1/2くらいの確率で失敗するのも困りものです(´・ω・`)
0316いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0318顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
思い起こせば小学生の頃の今時分の女子は、上ジャージor長袖トレーナーに下ブルマというなかなかに趣味的な格好でしたね(・ω・)
長袖体操服ってのは無かったように記憶してます(・ω・`)
0324顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
友人がFire TV Stickの最新のを買って1世代前のを貰ったので、親が使う居間のテレビに付けてみたのですが、これと言って見る番組がない時に仕方なくニュースを見ていたのを辞めて、TVerで過去のドラマを見たりYouTubeで釣りや猫の動画を見るようになりましたね(´・∀・`)
世代的に階層化されたインターフェースの操作が覚束ないので自分が操作してますが、くだらないニュース番組から脱却できたのは良かったなぁと(´ω`)
0326いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0328顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
一昨日2年ぶりに集まったカラオケ仲間と話してる時も、ほぼノンポリやや左寄りだった友人ですらテレビ見なくなったと言ってましたね(´・∀・`)
次にテレビ壊れたら、テレビの分の金でデカくて綺麗なPCモニターを買うとも(´Д` )
0332顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
日テレもクソですし、読売グループってのは朝日毎日よりは左じゃないだけで、決して中道でも右でもない歴とした左側なんですよねぇ(・ω・`)
0336顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ここまで来るとツッコミ前提で読むのが正解かもしれませんね(・ω・`)
それなら腹も立たないと思いますヽ(・∀・)

先日修理した自転車がお店のインスタに載ってました(´ω`)
0350顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
(´・∀・`)b

家の裏の配水管が怪しいのは事前に分かっていたので、その周辺の漏水チェックと工事ができるように邪魔な物を退かしておいてくれと水道屋さんから言われてたんですよ(・ω・`)
ところがそこには店の備品ストックと父の趣味の釣具なんかをまとめてぶっ込んであった、後付けのデカくて重いお手製の棚が固定されていて、取り敢えず壁と地面が見えるように移動させるだけで大苦労しました(;´д`)
0352顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
片付けの最中に「ショッカー」という大昔の十字屋系ディスカウントショップの黄色いビニール袋が出てきて懐かしかったですねぇ(´ー`)
関西で多く展開していたダイエー系の「トポス」ってところの流れを汲むお店だったんですが、トポスって行ったことありますか?(・ω・`)
尼崎店は2010年まで残ってた最後の生き残りだそうで(´Д` )
0356顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
中学の頃、ショッカーのエレベーター内で小峠を色黒にしたみたいなハゲ爺さんと2人きりになった時に因縁つけられて、面倒だったから取り敢えず謝っといたんですが、その少し後にそいつが人刺して捕まってたと聞いて震えましたね((・ω・`))
0360顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
元々は通常契約の人との差別化だったんでしょうけど、思いのほか「キャリアメール無くても構わない」って人が増えてきちゃって、これはマズイ!と思ったんでしょうね(´Д` )
0378顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
今回、地元選出の国会議員として先頭に立って戦ってたのが元民主党の長島議員というのは大変面白かったですね(´Д` )
長島さんは旧民主党の数少ない現実派の良心的な方でしたが、彼を含め一握りのまともな人がほとんど出て行ったのが今の立民と考えると、現在のヤバさが分かりますなぁ(・ω・`)
残ってるまともな人は松原さんと馬淵さんくらいですか(・ω・)
0387顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
迷うといえば、親戚の子が遊びに来てポケカと遊戯王、どちらを集めるかで迷ってました( ´△`)
遊戯王のレアカードあげたらすげぇ喜んでました(´ー`)
0393モータル ◆mortaLCB9w
垢版 |
NGNG
はひ ぁクリメ し//// ,,//ー、
っ ゃ│リぃぇ //// _r''´  :;:;:;l ̄/ ̄`ー、  _
は││っぃぇ (/// /  ;:;:;:;:∠∠_,     Y´  `ヽ
ぁ.││スぃぇ //// >_. ニ-´/⌒ヽ ヽヽ、 /´ ̄ ̄`ヽ}
│はスマぃ∫ |/  ヘ <_;:Y。y;:;ヽ゚_ソ;:;ゝゝ  i _-ー―-、}
│っ ぅ ぁ ∫ |/ / ', / ン´ `>┐r'/    ゝ-ー- ノ
│は !! ぁ   N /  ',/ /⌒ 7  ヒl | |    │l l│
っっ       \ /   .ハ |   |   _Y    r´ ̄ ̄`ヽ
―――――`⌒/    ハイ|    |  //     i ´ ̄ ̄ ̄`i
/////  /     ハ小    |、//     iー――-、ノ
///// ./_r-,-―'ハノ`丶┐Yレ_,-ー´ >-――←、
//// / ̄     -´ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ ̄ヽ
0395顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
クリスマス用のオードブル的なの食べたら油の質が悪かったようでお腹の調子悪くて死んだように寝てましたのよ(´;Д;`)
メリー苦しみます(・ω・`)
0400顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
あ、地味に三井住友の自分の口座がある支店のATMのみ、いつ使っても手数料掛からない奴は便利ですね(・ω・)
コンビニATMがバカ高になった今となっては特に使い勝手良いと思います(´ー`)
0405顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
Twitterで岸田政権の経済政策批判したら何人か絡んで来たんですけど、そいつらの垢見たら軒並み左翼で呆れ顔( ゚д゚)
左翼からの支持が厚い岸田政権はヤベェですなぁ(・ω・`)
0409顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
多様性や寛容さのカケラもなくて大草原ですね(・ω・`)
秘すれば花じゃないですけど、犯罪じゃあるまいし、仮に気付いたとしても見て見ぬ振りしとけば良いのに、面と向かって「吐き気がする」と伝えろとかアタオカかよと(´・ω・`)
商品名書いてる時点で合法的な正規品てことは馬鹿でもわかるのに、そんな社会知もない奴が何言っちゃってんのよ(´-ω-`)
0411いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)おばさん鏡を見なさい。あなたの顔の方が吐き気を催しますw

(´゚ω°`)やはり性的指向は差別しちゃダメ、性的嗜好は差別してOK!って考えが広く根付いているんですね…

(´゚ω°`)こんな新聞存在価値あるのかなあ?
0415顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
性的嗜好に限らず、若い頃に「こんなの自分だけかも」って思ってた特殊な好みや考え方とかは、思春期通り過ぎてネットで調べると普通に同好の士がサイト作ってて「あ、別に特殊なことじゃねえんだ」と安心できたりするんですよねぇ(・ω・`)
0420いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0424いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)ロリコン差別主義者、斎藤章佳が月刊willで意味不明なこと書いてるわ

(´゚ω°`)盗撮が多いのはアニメのせいとか、オナニーはやめろとか

(´゚ω°`)こいつの前に東大教授がオナニーの自由について書いてるのが面白いw
0428いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)電子書籍を購入して漫画を捨てようかと思ったが、あれも永久に読める保証はないのね

(´゚ω°`)サービス終了したりアカウント消されたりで…

(´゚ω°`)好きな作品は紙で持っとくしかないのか
0429顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
電書が盛り上がり始めた頃の業者って大手以外ほぼ消えましたもんね(・ω・`)
買切りタイプですらフォーマットが変われば読めなくなりますし、配信タイプはサービス終了で読めなくなりますし(・ω・)
0433顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>432
そうですヽ(・∀・)
友達が自分に負けず劣らずの漫画読みで大量に持ってたのを震災きっかけで電子書籍に切り替えたんですが、その所為でタブレットPC買い替えられなくて難儀してますね(・ω・`)
0436顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ゲーミングモニターはそこらの3万くらいのでもテレビ画面より数段綺麗で遅延も少なくて充分使えるんですけど、BRAVIAのモニターは余計な付加価値で膨れ上がってて敢えてテレビの方と差別化しない意志は見受けられますね(・Д・)
0440顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
その辺がベターだと思います(・ω・)b
没入感求めるなら大きめが良いですが、特にゲームとか1人称視点の動画を見ないなら20インチ前後でも問題ないかと(・ω・)
あとはリモコンの有無ですね(・ω・`)
0442顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
画面で音量とか輝度を調整するのはちょっと面倒ですね(・ω・`)
PC繋ぐならPC側で調節できる部分もありますが、レコーダーやps4だとそれができないので逐一パネル下か下側裏のボタンでポチポチやることになります(´Д` )
0444いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0450顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
今使ってるテレビが壊れたら次は大きめのモニター買いますね(´Д` )
1日1回も見ない事が多いですし、テレビである必要性が見当たらないので(´・∀・`)
0454顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>453
今使ってるモニターが19インチくらいなので25〜28インチくらいなら違いが明確で良さそうかなと(・ω・)
それより大きくなるとデスクの右側がはみ出るので、見栄えが悪いのもありますが(´Д` )
4kである必要性はあまり感じないので、↓この辺で良いかなと(´・∀・`)
https://i.imgur.com/huPwcRu.jpg
0457顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
こんな押し迫った時期にメルカリでメッセージ入ってて、年末年始限定で値下げしてたグッズを買いたいから専用出品して欲しいけど、日付変わらないと買えないそうで、少しまってくれと(・ω・)
ああいうのってクレカの関係なんですかね?(・ω・`)
0464いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG?2BP(1000)

明けましておめでとうございます♪
ぷうやんですお♪
んとおら別のスレにも書いたんですけどねお?
乳を揉まれてる姉ちゃんと乳を揉んでる兄ちゃんに絡まれたんですお!w
二人とも酒臭くて目が座っててめちゃ怖かったですお。(笑)
(*´ω`*)ノ
0468顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
元々マイナーシールとしては人気あったそうなんですが、ここ2・3年で10倍くらい高騰してるんですよねぇ(・ω・)
ビックリマンと同じイラストレーターが描いてるので、当時のシールとしては段違いに完成度高いのは確かなんですが、他に理由あるのかと言われると謎です(´・∀・`)
0475顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自作系の動画自体は結構見ますねぇ(・ω・)
家具改造とかサビ落としとかレストアとか(´・∀・`)
金満レビュアー系動画よりも楽しめますヽ(・∀・)
0480顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自分は怪談朗読の136さんとかヤミツキテレビ、オカルトラジオ、THEつぶろさん辺りをよく聞きますヽ(・∀・)
自転車関係だとLORO tubeは整備やカスタムの様子を数時間に渡り垂れ流してくれるので参考になって良いですね(´Д` )
0485顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
普通に衣装として着てる人多くて面白いですね(・∀・)
ある種のアイコンとなってるのは、既に現場から消えている証拠でもあるのかも知れませんね(・ω・`)
0492顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
お年玉貰いに来た親戚の子とアマプラでアニメ観ながら世間話してたら、上の子からメルカリの使い方が分からないって話題が出たので、買い方、売り方、貯め方、駆け引きの仕方までレクチャーしておきました(´・∀・`)
0499顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>498
今まで優位だった手数料がほぼ一般の銀行と横並びになって、ATMの硬貨の預払に関しては1枚からでも手数料取るようなので、それなら三井住友の方がマシですね(・Д・)
今の金融機関ってどんだけ小銭扱いたくないのかと(・ω・`)
0502顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
普段立ち寄るとこに三井住友銀行の口座開いている支店有りますかね?(・ω・`)
有るなら三井住友銀行の方が断然良いですが、もし無いなら、まだ若干ゆうちょの方が良いかもしれないです(・ω・)ノ
自分は家から歩いて5分と掛からないとこにあるので、最寄りコンビニと大差なく支店ATMが使えるから良いんですが、コンビニATMメインだとやはり手数料がねぇ(´・ω・`)
0505顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
まぁそうなりますね(・ω・)
ただ、窓口で毎年数億円が行方不明になる郵便局をそのままにしとくのも問題あったとは思うんですよね(・ω・`)
0509いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |

こんばんお。ぷうやんですお♪
晩御飯はすき焼き丼みたいな牛めしを食べましたお。(笑)

おらも田舎出身だからJAとゆうちょ持ってます。
んでもどこ出張に行っても使えるので便利なんですおね♪
信用金庫は別の地域に行くと信用なくてダメですね。(←笑)
(*´ω`*)ノ
0515いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)うお!!!!パーツ差し替えって書いてたけど、仕様変更で2体セットになったんだって!!^^♪

(´゚ω°`)ワンピース水着とマイクロビキニの2体セット!!めっちゃ得した気分!!^^♪

(´゚ω°`)2つ予約しなくて良かった〜w
0528顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
フリマサイトの悩み事相談で女性が「私の出品した物を男性に購入されないようにすることはできないのでしょうか?」と相談してて、酷い男性差別だなぁと(・ω・`)
かと思ったら、普通のハーフパンツの商品説明に「女児 体操服」と入れただけで垢BAN食らって戸惑ってるお母様とかも居て、世の中様々だなぁと(´Д` )
0535いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0537顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
たしかに給与所得が無くなってからの賃貸はキツいので、どこかの時点で家買うのは有りとして、ではどのタイミングで賃貸から購入に切り替えるのが得策かと言うと難しいですよね(・ω・)
若いうちに買うなら戸建てでしょうが、ある程度の年齢ならマンションの方が良いでしょうし、今よりは将来の方が物件価格下がる可能性は高いとは思います(・ω・`)
結局は賃貸で支払う額にもよるのかなぁと(´Д` )
0539顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
僕の従兄弟は社宅で10年くらい資金貯めて、足りない分は親に借金する形で中古住宅(1000万ちょい)を一括で購入して、親に金利無しで返済してますね(・ω・)
いずれ田舎の親の家(つまり実家)と交換して、比較的利便性の良い今の場所に親を住まわせて、自分が田舎で暮らして、さらに親が亡くなったら自分がまたそこに戻る…って感じで計画してるようです(´・∀・`)
0542顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
親御さんが今問題なく働けていて家賃払っているなら、もう少し早く戸建ての家買って一緒に返済した方が良いような気がしますが、今後同居しない予定ならまた話は変わって来ますよねぇ(・ω・`)
全部一人で背負うのは、今のご時世なかなかしんどいとは思います(・ω・)
0549顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
結局は生活レベルの問題になってくるので、例の2000万不足問題のような間抜けな事態になる前に、資金に見合った生活をすれば破綻することは無いとは思います(・ω・`)
ただ、その時に持ち家だと楽になるのは間違い無くて、賃貸なら家賃の問題&万が一更新できずに次の物件探す時の困難さが付き纏います(・ω・)
マンションだと修繕積立金や管理費があり、さらに大規模修繕で追加の出費があった時に困るんですよね( ;´Д`)
これが持ち家だと、最悪DIYでやっつける事も可能なので…(´・∀・`)
0556顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
確か夫婦で3つくらいの習い事と食費が月に5万とかの設定だったと思います(・ω・)
そしてそういう生活をモデルケースにすると年金だけでは月5.5万不足して、それが30年続くと2000万足りない…と(・ω・`)
0557いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>556
(´゚ω°`)そんなに長生きしないし余裕ですw

(´゚ω°`)年金は大丈夫ですよね?仮に制度が変わったとしても、年金に相当する額は貰えますよね?
(´゚ω°`)若い世代は諦めムードがありますが…
0558顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
年金は絶対に大丈夫です(・ω・)b
最悪金刷ってでも払った分以上は返ってきますよ(´Д` )
仮にどこかのタイミングでシステムが大きく変わるとしても、そこまでに払った分が無かったことになる可能性は無いでしょう(´・∀・`)
なので払わない選択肢は無いと思います\( 'ω')/
0562顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
GPIFの運用益は民主党時代とその後の安倍政権で同じ期間で5倍ほど増えてますから(民主党下野が現実的になって株価爆上げした時期も含めると10倍)、逆にいうと民主党時代はほとんど増えてなかったという事ですし、あれが続いてたら破綻こそしなくとも相当目減りしてたと思います(・ω・`)
0564いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)Panasonicの広告キモいなあ〜

(´゚ω°`)出てくるのは同性カップルとシングルマザーと家事嫌いのBBAだけ

(´゚ω°`)どういう思想の会社か良く分かりますな。死んでも買いません!!
0567いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)ハチロクたんフィギュアついに来たーーーーー!!!!!!!!^^♪

(´゚ω°`)2体セットになって品質を心配していたが問題なし!!♪さすがアルター^^

(´゚ω°`)ハチロクたん2人も嫁に来ました!!^^♪
0575顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
そういえば親戚の家の戸籍、おばあちゃんだけ苗字のある漢字の点々がソで、他は全員ハという謎状態でしたね(・ω・`)
その所為で亡くなった時の手続きが滅茶苦茶面倒だったとか(´Д` )
0580顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
「本当にあったムカつく話」みたいなクソ漫画誰が読むのかと(・ω・`)
Yahooのプレミアム会員の特典だったんですが、「GO OUT」くらいしか読むのなかったので本当にクソでした(´Д` )
0582いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0590顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
なるほど確定拠出年金ですか(・ω・)
10年前なら国内オンリーでも爆上がり期待できたんですけどねぇ(・ω・`)
友人は先進国株全振りでやってましたねヽ(・∀・)
0592顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
株はバブル崩壊の頃にリアルに地獄に落ちた人を多数至近距離で見て来たので、ちょっと手を出しにくいですね(・ω・`)
友達の親が何人死んだ事か…_(┐「ε:)_
0595顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
地元はアクアライン建設が決まって、その期待から当時日本で最も地価の上昇率が高かったんですよ( ´Д`)
普通に元々持ってた土地を売った人たちは得しましたけど、土地を担保に金を借りて株を買ったり新たな土地を買って転がそうとした人は大損しまして、地元の社長連中や当時の市長などは軒並み吹き飛びましたね(・ω・`)
地元で一番の靴屋と家具屋がどちらも同級生の家で、それはもうデカい自社ビル持ってるようなお金持ちだったんですが、バブル期の異常な羽振りの良さは子供ながらに狂ってるなぁと思った記憶もあります(・ω・)
バブル弾けてからはまぁ悲惨で、気付いたら2人とも居なくなってました( ;´Д`)
0601顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
昔からマニア界隈では「棚の空きスペースに応じてコレクションは増える」という法則があります(・ω・`)
ケースは棚と違ってどんどん買い足せるとも捉えられますね(´・∀・`)
0612顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
金(ゴールド)は一時期やってましたね(・ω・)
有価証券とかと違ってゼロになる事はないのと、それこそ昔から非課税なのもお得感があると言いますか(´Д` )
0614顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
難しいとこですねぇ(・ω・`)
投資は減ることもあると考えると、増減なしの貯蓄だけの方が安全ではありますが、可能な限り減らない投資ってのは年金以外だと日本国債買うくらいしか思い浮かばないんで、最高年率0.6%とかで結局全然増えないんですよねぇ( ;´Д`)
ゴールド積み立ては比較的安全で、社会が混乱するほど上がるので悪くはないかなぁとは思いますが、やるならコロナ終わって値段が落ちてからでしょうね(´・∀・`)
0615顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ちなみにゴールドは2000年に1000円台前半だったのが今は約7倍の7000円台半ばなので、超高利回りってことになります(・ω・`)
もっと長く保有しとけば良かったとしか_(┐「ε:)_
0626いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0627いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)実用太郎師匠最高!!Twitterもブログもやってます!!^^

(´゚ω°`)乞食最高!!ケチケチ最高!!^^♪皆さんもケチケチになりましょうと呼び掛けておられます^^
0628顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
埃かぶってた自転車をレストアして売ろうと思ったら、防犯登録がやや面倒なことになっていて、東京の防犯登録協会とやりとりすることになりそうです_(┐「ε:)_
購入地域の協会が優先されて、住んでる地域の所轄ではダメなんですねぇ(・ω・`)
0630顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>629
結局2往復必要な郵送で手続きするという形になりました(・ω・`)
「オンライン手続きは無いんですか」って訊ねるのも憚られるお婆さんぽい人が電話に出たので、全部飲み込みました(。-∀-)
これで要らないものをお金に換えてケチケチ貯蓄に充てます(´・∀・`)
0633顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
昨年12月にちょっと欲しいものが出来て、それからそこそこケチケチ生活してるんですよねぇ(・ω・)
一応目標は30万を上積みする事で、2ヶ月で半分弱貯まったので春には目標に到達するかなぁと(´Д` )
0635顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
流石に親と暮らしててダッチワイフは無理です(´Д` )www
1つは大きめのモニターで、アマプラ入って映画とかアニメ見る時間増えたら、やはり画面もう少し大きいのが欲しくなりまして(・ω・`)
もう1つは、今回径の小さい自転車を手離して、今現在メインで使ってるのより1サイズ大きいのをと(´・∀・`)
2台体制は崩したく無いので、部品の調達が楽で終売になる事が最も無さそうなブロンプトンでも買おうかなぁと( ;´Д`)
0642顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
値段差にもよるとは思うんですが、画質の良さを優先するなら選択肢としては有りでしょうね(・ω・`)
画質にはそこまでこだわらずに、使い勝手だけを考えるなら液晶の方が焼き付きに気を使わない分、楽だとは思います(・ω・)
となると、動画視聴の割合で決める感じですねヽ(・∀・)
0645顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
岸田の経済政策じゃ株はボロボロですよねぇ(・ω・`)
安倍さんが苦労してここまで引っ張り上げたのに、外交(特にアジア)も経済も半年で貯金使い切りそうな岸田さん無能過ぎますわ(´・∀・`)
0652モータル ◆mortaLCB9w
垢版 |
NGNG
今年で7年目のスマホがようやくほぼ完全に引退する事になった
よく潰れなかったな…
0665顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
パソコン向けに最適化された高画質って感じですかね(・ω・`)
今使っているテレビやモニターが4kでなければ、恐らくWQHDもフルHDも大差なく「綺麗」に映ると思いますヽ(・∀・)
家電屋で並んでるの見ても差は体感し難いんじゃないかと(・ω・)
0669顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
あー欲しい物が出来てお金貯めてるタイミングで、集めてるシールのレアなとこを次々に投下してる人がおるんですが、それが特段安くも高くもなく、値段交渉はイマイチ乗り気じゃないタイプの人でどうしたもんかと(・ω・`)
その人からは一度購入したことあるんですが、挨拶も必要最小限ですし雑談もしなさそうな上に、何となくナルシストっぽいんですよね(・ω・)
0671顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
やめときましたヽ(・∀・)
その分でセールの知らせが来てたポンプフューリー2足を激安で買っときました( ;´Д`)
これでストックと合わせてポンプフューリーだけで計7足(・ω・`)
0675いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0676顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
そうなんですよね(・ω・)
取り扱いが繊細になるのと、少し薄くなって少し画像が良くなるののトレードオフなんでしょうけど、値段考えると全く釣り合ってないというか(´ω`)
0679顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
父の誕生日が近いので、一緒に靴屋行ってニューバランスのスニーカーをプレゼントしました(´・∀・`)
ここ何年かは、父は靴、母はCDのアルバムとハードカバーの小説を組み合わせてますヽ(・∀・)
0681顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自分もちゃんと親にプレゼントするようになったのは姉が転職して他県で一人暮らしするようになった20代後半からですねヽ(・∀・)
それまでは誕生日や父の日・母の日のプレゼントとかは姉の役目みたいな感じだったので、自分は姉にお金だけ渡してましたw(´Д` )
0683顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
イヤホン使ってましたけど、柔らかな音でなかなか良かったです(´ω`)
リケーブルできないタイプだったのだ断線して引退しましたが(・ω・`)
0684顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
手放そうと思って準備している自転車、今日の価格改訂発表で新車が一気に22%も値上がりして、これは結果的に防犯登録抹消で手間取って正解だったなぁと(・ω・)ノ
0688顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
凄いですよねぇ(・ω・`)
まぁ輸入嗜好品の類いはそんなに痛くないですが、日用品や食料品が地味に…(´o`;
景気後退局面で給与の上昇が全く追い付いていないので、速やかな減税や物価のサーキットブレーカー的なシステムを導入しないと(・ω・)
0697いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
三十分の視聴に耐えられない
BBAがキモい声放り出すのに耐えられない
声優の顔出しのせいでキモくて耐えられない
面白いと思えない

よって俺はもう一生アニメは観ることが出来ません。完全にアニメ離れしました。

(´゚ω°`)おぱんちゅベトベトにするのが幸せ^^
0702いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)アニメ観てると声優の顔が出てきて耐えられない。アフレコ風景が浮かぶ。キモい

(´゚ω°`)キャラの性格より声優の性格が前に出てきて耐えられない。キモい

(´゚ω°`)血管切れそうなくらい腹立つしキモくて吐きそう。俺がおかしいのかな?

(´゚ω°`)おかげで見事にアニメ離れしましたよ。アニメ業界ざまあ。お前らの売り方がアホだからだよ。自業自得
0703顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
声優ボチボチ詳しくても、そこは割りと切り離して見られるので平気ですね(・ω・)
顔と名前知ってても、それが誰の声かよく分かんないってのも有りますが(´・∀・`)

ちなみにネタバレとかも全然気にならないタイプなので、成立背景とか作り手のいざこざとか結末がどうなろうと、作品は作品として楽しめちゃうんですよねぇ(・ω・`)
0705顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
中の人がチラついて作品楽しめない時いう友人もいましたけど、ほぼ同じ理由で日本のドラマとか映画ダメになってましたね(・ω・`)
演者の顔も名前も知らない外国ドラマが一番楽しめるとも言ってましたヽ(・∀・)
0719顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
集めてるレトロシールの最終弾18枚がセットで売り出されるそうで、値段が6万円からの入札式とのこと(・ω・)
既に8枚は持ってるので実質単価が約2倍の1枚6000円になるので、その値段はちょっと出せねえなぁ…って感じで画面見ながら唸ってます_(:3」z)_
0721顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
値上がりせずにそのまま落札できたとして1枚3333円はギリ妥当なんですどねぇ(´Д` )
ちなみに今日はその少し前の弾のヘッドで1枚だけ欠けてたのが手に入りまして、3200円でした( ^ω^ )
0722顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
あ、ちなみに今回売りに出されてるソレは、そのシールのデザイナー(全部で4人かな?)の1人が所有していた完成品サンプルだそうで、御本人が断捨離的に手放した物だそうです(´・∀・`)
0726顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
昨年までヤフオクやメルカリで競ってた3・4人の内1人はコンプリートして別のシールに移動しまして、残りは金欠なのか集めるのやめたのか、最近かなり楽に買えちゃってるんですよねぇ(・ω・`)
となると、今回の入札も成立せずに値下がりするんじゃねえかって少し思ってまして(。-∀-)ヘヘヘ
0729いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やっぱり俺はどこに行ってもいじめられる!!!!!!!
俺は何も悪くないのに規制された!!!!!!!

うあああああああああああああああああーわーーーーーーくたばれやーーーーーーー!!!!!!!
俺は悪くないいいいいいいいいいいいいいいいーーーー!!!!!
0730顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
先月ニュース系の板で「鬼滅の刃遊郭編で吉原に観光客が」みたいはスレに、吉原の安全に関する豆知識を1レスしただけでずーっと書き込めません(´・∀・`)
0736いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0745顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
フィギュアはどんなにエロくてもオギオギしませんねぇ(´・∀・`)

先程仕事上がりでBOOKOFFの閉店まで1時間くらいあったので、雑誌のバックナンバー探しに行ったんですよ(・ω・`)
そしたら雑誌コーナーに親子連れ(親父と子供女男男の3人)がいまして、少しすれば居なくなるだろうとCDとか DVDコーナーで時間潰して戻っても未だ居るの繰り返し×5回、結局閉店まで退かなくて探せずo(`ω´ )o
0748顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
腹立ったので店の外から写真撮ってTwitterで非常識親子として吊し上げたろかと思ったら、全く関係ないもう1人の被害者の顔がバッチリ映り込んでしまったので断念しました(´Д` )
その人もしばらく雑誌コーナー周辺で様子伺って最後は無理矢理割り込んでました( ;´Д`)
0767顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
まぁちょっとポリコレ色出ちゃうかもしれませんが、プー太郎の無職や長続きしない奴の自己都合退職と対義的に「卒職」「定年卒職」みたいな言い換えは可能かもしれませんね(・ω・)
0772顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
東京神奈川埼玉はそういう規定無いらしいんですが、千葉は今回の蔓延防止の飲み屋への補助金(協力金)支給要件の1番上の方に「昨年10月から今年1月までの営業実態」ってのが追加されたんですね(´・∀・`)
で、近所にある2軒は明らかに1年くらい閉めっぱなし(というかもはや倉庫w)なのに堂々と「休業」とか張り紙して補助金貰おうとしてるので、周りの住民で県庁に通報してやろうかって話になってますヽ(・∀・)
0788いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)自分の金は使わないが、会社の金最高!!^^♪

(´゚ω°`)いっぱい電気代使って〜水道代使って〜物品購入して〜はい!!はい!!はい!!はいー

(´゚ω°`)金使ってる〜!!消費税納めてる〜!!って感じで一番のストレス解消です!!^^♪
0789顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
昨日友達がスマホの2年縛り切れて次の契約に移行するタイミングで見積もり取って来た話をしてまして、iPhone13で月額1万円くらいになるそうだと(・ω・`)
でもその契約、最後に端末返還するタイプの契約なので「絶対損だよ」と説得してました(´Д` )
0805顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
東日本大地震で計画停電とか節電呼びかけてる時、エアコンやらドライヤー、掃除機みたいな瞬間的な消費電力の高い物にばかり責任擦りつけて、実は家電の中でもトップクラスで燃費の悪いテレビのことはスルーしてたんですよねぇ(・Д・)
環境負荷を考えたら足引っ張ってるのはテレビという(・ω・`)
0809顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
バイシクルの方のバイクは好きですが、オートバイの方はほとんど興味ないですねぇ(´・∀・`)
従兄弟はめちゃ好きで200万くらいするドゥカティ乗ってました(・ω・)
今は名前知らないですけどオフロードバイク乗ってますね(´Д` )
0811顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
電動キックボードはちょっと乗ってみたい気はしますね(・ω・)
たまに海外動画で見掛けるフルサス、ブロックタイヤのタフそうな奴が良いです(´・∀・`)
0817いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0832顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
クソですねぇ(・ω・`)
年末にもやられてるんですが、その時は期日指定を守らなかった佐川の問題で、今回はそもそも出荷してないコナミの問題なので、余計腹立ちます\( 'ω')/
0844顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
昔は祝祭日といえばこういう週の半ばのが当たり前だったんですけど、今はずらして連休にするのが当たり前ですからね(・ω・`)
慣れというのは恐ろしいですなぁ(´Д` )
0846顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
東京リベンジャーズの瓦城千咒ってキャラのコスプレパーカーを親戚の娘にプレゼントしたんですが、今日来たら普通に普段着として使ってました(´Д` )
0850顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
今朝のTBSラジオのニュース解説で「すぐに大規模な侵攻はせずに1週間くらいかけて徐々に展開するのではないか」とか言って2時間後には攻撃開始(・ω・`)
月曜には「アメリカの情報では明日にも侵攻開始しそうなことを言っているが、実際は違うのではないか」翌日に砲撃開始(・ω・`)
反日左翼メディアがどこから金貰ってるか分かり易いですなぁ(´Д` )
0854顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
同時に円高も進むので原油相場の上がり分がそのまま乗らないとは思いますけど、ここに至ってもトリガー条項解除に前向きじゃない岸田の様子からすると180円くらいまでは行くかもしれませんね_(:3」z)_
それでやっと下からの突き上げに耐えかねて税金分減らして155円くらいまで下がる感じですかね(・ω・`)
0860顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
あぼーんの中身はそんな記事でしたかw(´・∀・`)
男色はまぁ仕方ないとして、相手が中核派ってのはちょっとハニトラ引っ掛かってる感強いですね(・ω・)
0864顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
あ、思い出しました(゚Д゚)
他所のスレで自分の事を日本第一党の工作員呼ばわりしてる荒らしがいたのでNGワードにしたんでした(´・∀・`)
0876顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
外交関係だと国民民主…というか玉木が存外リアリストで良いこと言ってるんですよね(・Д・)
元民主党で離れて真面になった人は多いので、如何に民主党(現立民)が人を腐らせるのかって話ですが(´・∀・`)
0877顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ウクライナは現状かなり厳しいですね(・ω・`)
プーの目的が親露傀儡政権樹立からの連邦復活なのは間違いないと思うのですが、果たしてそれをロシア国民がどれくらい望んでるのか(´-ω-`)
少なくともロシア国民は今後10年単位で海外に行ってまともな経済活動できなくなりましたし、当然世界中で排斥運動も起こるでしょうね(・ω・)
プーのやったことの重大さにロシア国民が気付いて、野郎を引き摺り下ろせるかどうか…_(:3」z)_
0879顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
核使用チラつかせたり、核を持ってる国こそ我を通す権利があるみたいな発言してるのは、後々プーの首締めますよね(・ω・`)
今回の件で周辺国は「ロシアの脅威」を理由に核武装する権利を獲得したようなもんです(・ω・)
ただプルトニウムは簡単には手に入らないのでしないでしょうけど、日本はプルトニウムも大量にありますし、技術も当然あるので、多分1ヶ月もあれば核保有国になれるんですよ(´・∀・`)

ところが!岸田は早々に「非核三原則は国是なので核武装はしない」とかこのタイミングで言いやがって!クソが!(゚ω゚)
そこは濁しておくだけでも効果的なのに、外交センスが無さ過ぎて泣けてきますわ(;▽;)
0882顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
割りと大真面目にトランプ続投だったら起きなかった可能性高いとは思うんですよね(・ω・`)
もし仮にこのシナリオは変わらずにここまで至っていたとしても、国連から中露を追い出すか、彼らの介在しない新しい枠組み作りを国際社会に呼びかけてたと思います(・ω・)
バイデンも岸田同様に極めて鈍いです(。-∀-)
0885いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |

こんばんお。ぷうやんですお♪
晩御飯はオムライスと煮込みハンバーグを食べましたお。(笑)
西側の人たちトーンが低いですもんねお。
おら個人的にはNATOはアフガン敗北も影を落としている思ってます。(汗)
(*´ω`*)ノ
0886顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
結局今のNATOは加盟国同士の防衛でしか動かないことが明確に示されたので、ロシアの言う「NATOの脅威」なんて、自分達から仕掛けなきゃ存在すらしないってことが裏付けられたんですよねぇ(・ω・`)
0887いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)うひょひょーーーー!!!!!^^♪

(´゚ω°`)今月の月刊WiLLはなななんと!!ブルマについて書かれています!!^^♪

(´゚ω°`)失われたセーラー服の誇り・ブルマーの神聖。全体主義フェミニストに告ぐ!巨乳のどこが悪い!?この二本が楽しみ^^

(´゚ω°`)買ってきたから早速読みます^^♪
0888いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ブルマと同じくセーラー服もクソ左翼によって葬られようとしている。しかも文科省までもがスラックス推奨。まるで戦時中だと
しかしセーラー服を採用している伝統校からは、私たちはセーラー服を守り続ける、と力強い言葉が

精神科医・中嶋聡は生粋のブルマファンw ブルマ廃止で心にぽっかり穴が開いているらしいw

(´゚ω°`)論壇誌最高!!永久保存決定です!!^^
0891顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
フェミとかポリコレみたいな個人の権利の範疇にまで踏み込んで、アレやコレやとイチャモン付けて来る文化へのカウンターって多分日本が1番健全ですよね(´・∀・`)
0897いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ブルマについて触れてくれない新聞。触れてくれる論壇誌

セーラー服を守ってくれる論壇誌。守ってくれない新聞

(´゚ω°`)新聞の時代は終わりました^^これからは論壇誌の時代です!!^^
0902顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
will読んできましたヽ(・∀・)
刑部さんは世代近いのでブルマやセーラー服を取り巻く社会状況は同じように捉えてる部分もありますね(・ω・)
多分最大の分水嶺は「ブルセラ」ですね(・ω・`)
あれで決定的に汚されてしまった感はあります(´Д` )
つまるところ宮台真司とかの食い物にされたんですなぁ(´-ω-`)
0914顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
戦争反対と言っただけで、女児まで連行してるロシア政府許すまじ(・ω・`)
新聞はブルマ叩いてる暇があったらもっとロシアをぶっ叩けよと(・ω・)
0916いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0922いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)今シーズンのEテレのクックルンが男2女1になったのは、やはりフェミ思想によるものだった
(´゚ω°`)ニューヨークで新しい思想に触れた、とスタッフが語ったらしい

(´゚ω°`)二度とクックルンは観ません^^クックルンスレからも撤退しました^^

(´゚ω°`)まいんちゃんは奇跡だったのだ…
0936顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
幸福実現党って一部ではやたら保守的なのに移民政策は積極派だったんですね(・ω・`)
まぁそれ自体は整合性取れなくはないですけど、そこが他の政策と比べて浮いちゃうと、背景に利得が有るんだろうなぁと見られちゃいますよね(´・∀・`)
0944いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)ハチロクたんエロフィギュアとハチロクたんエロタペに囲まれて^^♪

(´゚ω°`)あああああああああああああああ!!!!!!!!!!^^
(´゚ω°`)ビンビンでええええええええええすっ!!!!!!!!!!!!!^^♪
0949顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
今日は地元高校の合格発表で、家の近くを歩く中3女子も悲喜こもごもでした(・ω・`)
一人だけ落ちると受かった子が喜べなくなるから友達とは合格発表見に行かないようにって学校で注意されてるだろうに(´・∀・`)
0951顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
千葉は今年から特殊化選抜と通常入試の2度チャンスのある方式が終わって1発試験に戻ったので、余計に後がない感じだったみたいですね(・ω・`)
これで来週からには卒業式ですから、まぁ大変ですわなぁ( ;´Д`)
0960いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)今日は国際女性デー(笑)だったので各紙かなりの記事を載せていたが、産経だけは共同の記事が1本だけだったらしいw

(´゚ω°`)やはりクソの中で一番マシなのは産経だな
0964顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
映し出すスクリーンがそれなりの品質で、観る場所との距離や角度、それから外部スピーカー辺りが確保できるなら比較的安価に超大画面が実現できますね(・ω・)
ゲームとかは遅延があるのでややキツいのと、あとはその都度部屋を暗くしないといけないのもデメリットですが(・ω・`)
0966顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
多分巻き上げスクリーンも埃凄いですよ(・ω・`)
液晶モニターは液晶テレビに比べると埃の付着少ない気がしますね(・ω・)
単純に薄いだけかもしれませんがw(´・∀・`)
0971顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
そこに踏み込めるのは唯一親だけでしょうね(・ω・`)
親が直接男の人に面会して、どれだけ本気か確かめて、それでもやっぱり納得いかないとか、どうしても許せないなら警察ではなく正式にお断りすればいいだけなのに( ;´Д`)
0982顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ちゃんと実生活に根差してるとこが良いですね(´ω`)b
これが実生活から乖離するとニヒリズム(虚無主義)になるので、ちょっと危険なのです(・ω・`)
0990顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
円安自体はそこまで悪くないというか、極端な円高よりマシなんですけど、原油高みたいなもんが絡んでくると困りもんなんですよね(・ω・`)
だから躊躇わず減税しろよと(。-∀-)
0992顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
まぁ多分快適なのは100〜110円くらいなんでしょうね(´・∀・`)
70円台の時は個人輸入とかやったりしましたが、景気の悪さの方が勝ってましたし(・ω・`)
0995いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)セカオワさおりくたばれ。チン見せくらいで性被害とかぬかすなボケ!!なーにが日本の性教育は遅れてるだボケ!!!!

(´゚ω°`)クソウジもそんなことテレビで取り上げるなボケ!!!!くたばれや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(´゚ω°`)あーーーーーーーーーーーーーーーー血管切れるううううううううううううううううう
0998いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
またいじめられて規制された。俺は何も悪くないのに。俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない

クソいじめキチガイとクソキチガイフェミメンヘラ汚物とクソテレビのせいで最悪の1日だ

全員くたばって欲しい
1000いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺はどこへ行ってもリンチされる。むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

キチガイクソフェミメンヘラ汚物が笑ってると消し去りたくなる。むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

最近はテレビ本体を見てるだけでぶっ〇したくなる。むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 156日 7時間 31分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況