ッキャローおはさんが"おは"と仰っているんだ、午前3時58分は"朝"、分かったな・・・?

今日なんか遅刻とか休みとか重なっちゃってさ
午前中いつも5〜6人でやってる仕事量を3人で片付ける羽目になったワケよ
やんなきゃいけない事が倍近くになってるワケだから始まった時点で終わってるやん?
でもまぁ浮足立ちながらとにかく何かしなきゃみたいな感じで着手しはじめて
そのうちある事実にふと気付いてしまったんですよね、俺と、あと二人がデブとメガネ
あれ今ハゲデブメガネで必死に仕事回してる?ハゲデブメガネがこの会社を支えてる?とか思ったらなんか笑けてきてですね
内心ニタニタしながらこの可笑しみを共有したいとも思ったんだけど、それはつまり俺は貴様らをデブ&メガネと認識していると宣言するに等しいわけで
ただでさえクソ忙しくて殺伐としてるところでデブとかメガネとか言ったら殺されるなと思って黙ってましたけども
しかしこういうときに「おい!今ここに居るのハゲデブメガネだぜ!ハッハー」とか笑って頑張れるような職場こそ良い職場なのかもしれませんね
この職場はまだお互いそこまで踏み込めるような人間関係を築けていないんだなうわぁ頑張ろう仲良くなろう
って思った
あと俺の同僚はどうしてデブのオッサンとかメガネのオッサンばっかりなんだろうもっとギャルギャルしい職場で働きたいと切に願ふ
って思った