X

OCN規制被害者の会 2698年目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                 /  着いても族は \
                , ' に           ま ' ,
              ,' 駅  yY     Yy  だ  ',
              ,゙ 着  #\    ★  \#  続 ゙,
┏━━━━━━━━┛終   \\  , ,゙ ヘ ゙、、\\  く ,┗━━━━━━━━━┓
┃    ,、           \\  l.l<●>l l \\                 ,、     ┃
┃   / ',     [,,★,,]   ミミ . ',l .  l,' 彡彡  ⊂[,,★,,]     / ',    ┃
┃ <    >   J('A`)し  ミミミ . <> 彡彡    リ('A`)ll  <    >  ┃
┃  /   ',    <( ) ̄   ミミミ   彡彡     ̄( )>   /   ',   .┃
┃  l/^\゙,    ||       ソ6ニoゝ        ||    l/^\゙,  ..┃
┃ ○       .,ヘ ○○ |~|  |~| (二二二ニ ̄| , -===-、   ,゙ ̄ ̄ ゙, . . ┃
┃      ,ヘ  ノハ ヘ .    | |  | |   |~| ノノ´ ,' ,'.  ,゙.,゙゙', ヽ ノ,人,▽ ,゙  ┃
┃○    ノ / .// ゙'、 \  .| .|  .| |    | |ノノ  | |  ,゙.,゙ .゙, .| ` ノ入 \ _ ┃
┃ , - '゙´ノ 〈/    <, ゝ.|ソ  | |    ノノ`´  | l、,゙.,゙  ノ∨ /,/○゙''-.,,ソ┃
┃ {, - '゙´         ゙    ,ノ ノ  .ノノ     ヘ,,___/ ,ノ ノ  `゙ に゙゙''ー、 . ┃
┃                  ` ̄   ̄          `~       ゙''ー´  .┃
┃      ム /ー-,  夫 夫  O .二|二 ム ‐┼‐.┌‐‐┼‐‐┐         .┃
┃      ム l ̄| ̄| ,-----、  | ┼ | ム ‐┴‐ |  |  |       ┃
┃      仆 ├ ┴ ┤| .ニニ. | /└.┴.┘仆  | ̄| └‐ ┼ ‐┘         ┃
┃         ゙ー―  . ̄八 ̄    仆      ̄     ゙     .       ┃
┗ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛

【前スレ】
OCN規制被害者の会 2697年目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1628881035/
0953いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
書込みが出来なくて寂しい、そんなとき
揚げたてサクサクの油淋鶏を食べて、心の中で「オイシー!タノシー!ユーリンチー!!」と叫んでごらん
もっと寂しくなるよ

独身で猫飼ってるオジサンは寂しさに敗けたんだとばかり思ってたけど、猫の騎士である可能性もあるのか
俺ももし一線超えちゃったら「猫の騎士だ」っつって乗り切ろう
0955いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いやまだ実際飼うとこまで行ってないからギリ大丈夫
一人youtubeで2歳女児のいる家族の生活風景とか見てニヤニヤしてるけど大丈夫
食器買うときペアセットとか4枚セットばっかでさりげに心へし折られるけど大丈夫
0956いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
昨日ノートパソコンを電源つけただけで
ログインしてないんだけど
いきなり英語が聞こえてきて、
左下に小さな窓で動画の実況みたいな画面があった

怖くてすぐ電源消したわ(´・ω・`)
思えばキーボードの上にテレビのリモコンを置いてあって文字がダダダと打たれていた状態

なんだこれ(´・ω・`)ハッキングかな
0957いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
それが電源けして光回線外して
ESET セキュリティで検索かけても何も問題ないと表示されるんよ
おそるおそる光回線つなげて、またセキュリティ検索かけても問題なし

ほっとしたような、そうでもないような(´・ω・`)
0958いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺レベルになると右下に中国語のライブチャットみたいな画面出て来るからな英語なんかじゃもう逆に安心みたいな
まだまだ全然大丈夫、早く登って来いよ俺のレベルまで

トイレにメイクサムノイズボタン設置してみたらどうかなって思うんですよ
俺「(ポチッ)」
ボタン「メイク サム ノイズ! さーわーげー!!」
俺「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
  (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
どっすかねT〇T〇さん
0959いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
コメダ珈琲って略したらKKかなって一瞬思うけどcoffeeだからKCっすね講談社コミックスと見分けつかないっすね
そういやケーシー高峰のケーシーってどういう意味か知ってます?ググったら元々人名で、あるタイプの白衣を指す語にもなってるとか
白衣にも種類があったんすね白いって事しか認識してなかったわ今度ナースモノのAV見るとき注意して見るわ
0961いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ただでさえ年金制度崩壊とか言われてるところに政治不信や国際的な情勢不安
10年後、20年後、30年後・・・俺はこのニッポンで美しい妻や可愛い子、孫たちに囲まれ(※個人のイメージです)穏やかな年金生活を送れているのだろうか、そもそもニッポンがまだ健在かどうかも怪しい
不安すぎてハゲそうになる、が、それは恐らくお偉いさんもそう変わらない、奴らも将来が不安であるが故に保身と蓄財に走るのであり大体ハゲているのだ
単に国家の一員として組しているだけでは生命と生活の安寧は約束されず、漠然とした将来への不安も解消されない、縋れるモノと言えば金か権力か、信仰か酒かオベイユアマスター
生きるためには金が必要だ、金を手に入れなければならない、金が尽きる事は死を意味する、当たり前に皆そう思っている、一体いつからこうなったのか
下々のみならずお上までもが拭えぬ不安を遠ざけるため必死に金に執着する、なぜ国家への所属では安心が得られないのか、個人がこんな国家に属する意義とは何なのだろう、何のために国家が存在し税金なんぞ納めているのか
資本主義経済が人間の生命までをも競争原理の中に内包しはじめるとき、個々人の生存権を担保できなくなった国家はその存在理由を失いやがて瓦解するのであろう、もはや金が無くては生きてゆけないこの国も例外ではない
まず生存の不安が解消されて、その上で大いに働いてもらって余剰の一部を税金として納めてもらい更なる盤石を築く、国ってそういうアレじゃね?
ウ〇こ漏れそうなの我慢して仕事するとか違うじゃん?順番間違ってるじゃんまずウ〇コ漏らしてから仕事じゃん?安心さえあるなら汚職してまで金握ろうって奴も減るぜ多分
余剰が生まれずもし家族が食うに必要な分の米しか獲れなかったら、家族で食う以外の選択肢は無い、生存の為に全て使い果たす、それが第一義であり最優先事項
それにも満たない米しか獲れないときにだけ不本意な奪い合いが起きる、これもまた生存のため
日本を含め今の世界経済は資本余剰下での生産と発展を継続しているつもりで、その実、欠乏状況下で起こるような奪い合いをひたすらに繰り広げているような気がする、そしてその欠乏とは満たされぬ不安と果てない欲望、もはや純粋な生存欲求のように国家が満たせる代物ではない世界はこのまま人の欲で滅んでしまうのだろうか愛と年金をくださいZOO
0963いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
四国一周という原付ツーリングはやった
すげー楽しかった
四国の温泉めぐりは愛媛県ならもうほぼやった
四国のうどん有名店も実はもう結構いった
徳島中心の温泉も全部いった

あとは・・あとは・・
0966いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
愛媛県人はぶっちゃけポン・スパークリングの件をどう思ってるのか

クローバースタジオとクローバーワークスって時々ガチでどっちがどっちか分かんなくなるよね明日ちゃんのゴッドハンド的な
中国液晶メーカーのINNOCNも紹介動画でイノシンとかイノセンとかイノクンとかイノチンとか言われてるけど誰も正解知らないよね
あとネットで羽織る感じの上着買うとき身幅のサイズ感どんくらいがいいのかめっちゃ迷うよね最終的に大きめに賭けるか小さめに賭けるかのギャンブルランブル
世の中分からないことだらけや
0967いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この価格高騰のご時勢、サンマは都内激安系スーパーでも一尾200円はするか、いや下手をすれば300円、400円・・・
なんてぐらいの覚悟で行ったら150円で売ってて拍子抜けでしたわやるじゃん
ただサイズがまだまだでしたな、パック売りのトレーからはみ出しはじめてからが本番よやっぱり長くて太いほうがイイわよね奥さん
0971いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ん(´・ω・`)巨人ファンの俺をさしおいて許さんお
ゴシップ記事で何いってんだよ
そしてコレが真実だとしても
30越えたオッサンが妊娠中絶くらいよゆーだろ
ってのが当たり前
俺なんか高校1年で中3の彼女の水子さん作ることになったわ
0972いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そのあと秩父の水子地蔵にお参りに行って・・
いったら詐欺なんだよコレが!!!
お坊さんてのは、水子商売やってて
水子作った罪悪感のある奴から金を巻き上げる商売やってるわけよ
これを気づくのが大学生になった時だったわ
俺は水子さんを15歳の時に作ったのは事実
その少年を煽るように金をせびってきて、俺の親を説得して金とってたからね
水子商売て
0973いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あ、妊娠させておろした彼女を俺は一生面倒みるつもりだったけど
高校二年でふられたよ(・∀・)・・・ あの時は人生で一番食欲は通らないわなんか色々辛かった、わかいぜ
0974いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今でも思うよ、いまでも水子さんを作った罪悪感はある
それで何かにつけて、宗教がやってくるし
あんた!ちゃんと供養しないとバチがあたるよ!とかネ

ちゃんとやったよ
すげー秩父の水子地蔵のお寺に金払った
有名なお寺だっていうんで、
すぐに大学生になったら、「あ、これ詐欺だ」気づいたけどね
0975いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
だから何が言いたいかって言うと(・∀・)
せっかくのシベリアの出会いだ、正直に言うぜ
宗教てこういう人の弱みにつけこんでくる
プラシーボ効果とかもあるんだけど
本当に何かに頼りたくなっちゃうんだよね
0977いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ttps://www.shiunzan-jizouji.com/

これだよコレ!
日本全国から集まるんだぜ

「絶対にいくな」
水子さんを作った親の罪
わたしたちがお祈りで解決しますみたいなスタイルだから
わははは
0982いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
罪がチャラになるってんならいくらだって好き放題やればいいさ、手を洗ったり風呂に入ったりするのと同じ
しかし身ギレイになってからも次にまた同じ事を繰り返そうとは思わない、何かしら拭いきれないものが胸に残っている
決してゼロにはならないのが罪の本質、ソイツとの折り合いの付け方を訊かれて「お祈りで解決」なんて言わないだけでも若さを失った甲斐があるというものだな
大体さなんで世の中のバチ当たりで極悪非道な男共がフサフサで若い女にだけは優しいと評判の紳士マン俺氏がハゲてんだよこんなの絶対おかしいよ世界は不条理で満ちている神も仏も居はしない故に俺は何者にも祈らない
ところで食前にハイカカカオチョコレート5gくらい食べると血糖値の上昇がマイルドになる的な話知ってました?まぁぶどう糖とか糖類には意味ナッシングだろうし、やるならそーゆー系の難消化系なんちゃらサプリとか飲んだ方が効果大きくて確実なんだろうけど
血糖値やら健康絡みの話で「チョコレート食べたらダメ」じゃなくて「チョコレート食べた方がイイ」ってのは意外っつーかなんつーか助かりますよね実際、美味くて体にイイなら食べない理由なくなくなーい?ハイカカオが言うほど美味くないという問題はあるが
とは言え、ハイカカオ一枚キメて、それからキャベツ太郎(大袋)食べれば相殺!とまでは行かないんだろうな、決してゼロにはならない、つまりそう、キャベツ太郎(大袋)とは罪―――
0986いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
何故かカラシの付いている3パック納豆(88円)
何故かカラシの付いてないお徳用袋おでん(298円)
それは単なる偶然だったのかもしれない
しかし出会いは必然を生んだ
今、運命の女神たちが糸を紡ぎはじめる

次回、「邂逅」
必然たりえない偶然はない
0987いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
コロナってしまいました(´・ω・`)

正直結構やばい
さっき呼吸が苦しくてまじで救急車呼ぼうかと思った
入院したくないので、踏みとどまった
次苦しく鳴ったらどうしようという不安はある
0988いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おいおい大丈夫かよ
相談窓口は24時間受付、息苦しいだけの症状でも救急車呼ぶ目安になってるから遠慮なく電話してナースに世話してもらうといい一番オシャレなパンツ穿いて行けよ
我慢や気合で治るもんやないで
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/corona_portal/shien/uchisapo_tokyo.images/uchi_sapo1.png
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/corona_portal/shien/uchisapo_tokyo.images/suraid1.JPG
ちな画像元のサイトはココ
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/corona_portal/shien/uchisapo_tokyo.html
0989いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とんくすな、病院からもチラシにそこに電話しろとあって
電話したんよ、やはり自宅療養となった

0120の電話したら問診と個人データだけとって、
もっとも30分は電話応対してくれたが

あとは0120じゃなくて、完全有料のナビダイヤル(3分100円・・)の相談となるみたい
東京都もケチくさいわ

肺の機能が弱まってるのがわかる、呼吸しても普段より酸素がはいってこない
0990いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
第17話 生命の危機!!ダイヤルQ2を回せ

ただの風邪なんつーけど普通に死にかけとるやんなやっぱナメたらアカンわ
確保病床だってあるでしょうに早く入院させてあげてくださいよウチのアル中が死にそうじゃないですか
コイツ凄くイイ奴なんですこんな事で死んでいい様な人間なんかじゃないんです酒飲んで真夜中に連投はするし高一の分際で彼女に中絶はさせるし四十にして惑いまくってるし本当に割とクソ野郎なんですお願いします入院させて治療を受けさせてやってください生命保険の受取人は僕にしておいてくださいお願いします
0991いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
てす
0993いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そして(・ω・)ノイヨウ!
24時間で超回復したわ、もうコロナの症状が超回復してきた。

9/15木曜
高熱と頭痛とひどい腰痛で一睡もせずに朝から病院へ
9/16金曜
PCR陽性・しかし熱も治り、コロナ楽勝だな?と思っていたら喉がどんどん悪化・・
夜に呼吸が苦しくなり、寝たら死ぬと思ったのでずっと起きる
9/17土曜
咳は少しでる、2日間以上ずっと起きていて23時就寝
9/18日曜
回復( ゚∀゚)ノ 今日から酒飲む 
0998いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
強風の中、2本目のマッチで煙草に火は着いた
妙なところで運を使っちまったと思いながら煙を吐き、空を見上げる
5分にも満たない一服のこの時間、不思議と色々な感慨が湧いてくる
明日はパンチラ日和だな・・・煙草の始末をして、俺は微笑みを浮かべながら寝床に就く
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 323日 1時間 18分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況