X

OCN規制被害者の会 2698年目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                 /  着いても族は \
                , ' に           ま ' ,
              ,' 駅  yY     Yy  だ  ',
              ,゙ 着  #\    ★  \#  続 ゙,
┏━━━━━━━━┛終   \\  , ,゙ ヘ ゙、、\\  く ,┗━━━━━━━━━┓
┃    ,、           \\  l.l<●>l l \\                 ,、     ┃
┃   / ',     [,,★,,]   ミミ . ',l .  l,' 彡彡  ⊂[,,★,,]     / ',    ┃
┃ <    >   J('A`)し  ミミミ . <> 彡彡    リ('A`)ll  <    >  ┃
┃  /   ',    <( ) ̄   ミミミ   彡彡     ̄( )>   /   ',   .┃
┃  l/^\゙,    ||       ソ6ニoゝ        ||    l/^\゙,  ..┃
┃ ○       .,ヘ ○○ |~|  |~| (二二二ニ ̄| , -===-、   ,゙ ̄ ̄ ゙, . . ┃
┃      ,ヘ  ノハ ヘ .    | |  | |   |~| ノノ´ ,' ,'.  ,゙.,゙゙', ヽ ノ,人,▽ ,゙  ┃
┃○    ノ / .// ゙'、 \  .| .|  .| |    | |ノノ  | |  ,゙.,゙ .゙, .| ` ノ入 \ _ ┃
┃ , - '゙´ノ 〈/    <, ゝ.|ソ  | |    ノノ`´  | l、,゙.,゙  ノ∨ /,/○゙''-.,,ソ┃
┃ {, - '゙´         ゙    ,ノ ノ  .ノノ     ヘ,,___/ ,ノ ノ  `゙ に゙゙''ー、 . ┃
┃                  ` ̄   ̄          `~       ゙''ー´  .┃
┃      ム /ー-,  夫 夫  O .二|二 ム ‐┼‐.┌‐‐┼‐‐┐         .┃
┃      ム l ̄| ̄| ,-----、  | ┼ | ム ‐┴‐ |  |  |       ┃
┃      仆 ├ ┴ ┤| .ニニ. | /└.┴.┘仆  | ̄| └‐ ┼ ‐┘         ┃
┃         ゙ー―  . ̄八 ̄    仆      ̄     ゙     .       ┃
┗ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛

【前スレ】
OCN規制被害者の会 2697年目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1628881035/
0256いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おー書けた
金曜の夜に書き込もうとしてNGワードか何かでBBQ、一日で明けるっぽかったから月曜朝に書こうとしたらもう書けないとか出て絶望
で、今普通に書けるというワケワカランチ会長
0258いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
えっ、何となくググったら太もも同盟って実在するんですか・・・?
・・・それが男性であろうが関係は無い・・・何故なら彼らは太ももを愛しているから・・・?
カルト教団ですやん
0261いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
秋葉原ミライザカなう
ほんと超混んでるよ
20時越えたらまん延防止で飲食店どこもやってないから
一人飲みも沢山いる。
俺も去年は違反店ふざけんな位思ってたけど、もう今はいいわ。
俺も飲むわw
平日だからか四人用席で一人
0263いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
年寄りの ニアデス冷や水 飲み干して 胸も虚ろに 我独り寝ん
                                                  利休

独居オジサンでも急須と湯呑み揃えてからは自然とあったけぇお茶淹れて飲むようになりましたねえぇ
つかコダワリの茶器で淹れたての一杯を頂くのが本場サイレントヒルの作法じゃないんですかボトルで冷茶飲んだりして逮捕されないんですか
縁側で隠居のジジババがシバいてるのも大体あったか〜いお茶だしな(個人の感想です)、年寄りの冷や水という言葉にはそれなりの真実味があるのだろう
哀しいかな俺たちもそろそろ身を以って実感する歳になってしまったという事、キンキンのお茶やらビールやら飲んで胃腸冷やしてる場合じゃねぇ今すぐHOTドクターペッパーを飲めすごく身体に悪いぞ
0264いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
秋葉原から北区〈帰宅)じゃなくて江東区(´・ω:;;:;:. :; :
俺使ってない「ハヤテのごとく!」の新品の湯のみあるわ
これでお茶飲んだら楽しいだろ・・・いすみんの声優しんじゃったから
見ると悲しくなるからお茶飲めないw
0266いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
バーガーキングワッパージュニア半額
ほっともっとのプレナスのやよい軒が150円割引〈アプリ
大戸屋が2月8限定でアプリで500円
すかいらーくがなんか割引中

これ今実は画像貼ろうとしたんだが、NGになって、つまらなくなったな2chて。
いや5chか?(´・ω・`)
今色々キャンペーンきてるな!
2月は日数が少ないから、1月との売上の差額を埋めよう大手飲食店はやるらしいよ
0269いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ワケがワカランチ会長はその役目を終えつつある
やがてワケがワカランティス大陸の時代が幕を開ける
深く、そして静かに、そう予感する一日だった
要するに割と暇だった
0276いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
近所のスーパー、弁当、パン、総菜、見事に全滅
雪が降るからっつって籠城でも決め込むつもりなのだろうがなぜこうも日持ちしない食料ばかり買い溜めるのか
一方で野菜など食材はそれなりに残っている、恐らくは自炊もしない客が大半か
いざ有事にでもなれば数日で食料が尽きて真っ先に衰弱していく連中ばかりだろう
ただ買って食って今日明日の空腹を満たす事しか考えられない日本人、これが高度資本主義社会を生きる人間の正体かまったく嘆かわしい
その点俺レベルになるとこんな日に何を買ったかと言えば辛うじて売れ残ってたばかうけアソートだからな
仮に都市機能が完全に麻痺したとしてもこの個包装を計画的に開けていく事で少なくとも数週間はばかうけアソートが命を繋いでくれるだろう
私はこの完璧な構想に則ってばかうけアソートを選んだのだ決してお気に入りのアップルパイやおかかおにぎりが売り切れで買えなくて泣いてなんかないもん
会社もさなんか明日は気をつけろだの早く出ろだのすげー言うけどただでさえクソ寒い朝に早く家出て仕事しろって頭イカれてんのか給料変わんねーんすよこちとら
クソ安い給料でコロナ対策アレせいコレせい、雪が降って通勤に時間かかっても手当ては無いむしろ稼働が減ったら減給、感染も怪我も自己責任テメーが気をつけろ、
一体何千万人の労働者にこんな負担を強いてると思ってるんです?お金様のために人間を不幸にしてまで会社やら経済やら回さなくちゃならんのですか?
俺の職場も休業を決断できない数名の経営陣様のおかげで山ほどの従業員が犠牲ですよでもなんか朝はまだ降らなくて夜交通が麻痺しそうじゃんこりゃあ帰れなくて会社にお泊りだな一応ムラムラを抑えられなくなった事務の女の子に襲われてもいいように勝負パンツ穿いて行かなきゃ
0278いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
松岡修造が日本を出ると寒くなる法則
今年もなんで本当にいつも凄いよ
単なる偶然がどうして毎回こーなの?面白すぎ
松岡修造は2/4あたりから北京
ここからちょうど日本列島大寒波
北海道は何日も電車動かず
東京も雪が降るとかなんとか
0283いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今日はおにぎりまだ残ってましたわツナマヨオンリーだけど
ツナマヨってさ消費者の圧倒的支持を得て市民権獲得したオニギリフレーバーじゃん?
でも現実はツナマヨがこうして圧倒的に売れ残っている、何なら真っ先に売り切れるはずではないのか、これはおかしい
俺はツナマヨの人気を疑いはじめた、そして一つの可能性として浮上してきたのがツナマヨが一般に浸透しはじめた頃の価格である
コンビニの件数増加・全国拡大に伴いコンビニおにぎりも広く認知され、ツナマヨはその代表格の一つとして誰もが知る存在になった
なぜツナマヨが売れたのか?美味かったから?当時は珍しかったから?それも多少はあるかもしれない、だが何より安かった
コンビニに並ぶ鮭やタラコのおにぎりと比べて安く、最低価格帯の梅などと比べればよりコンビニらしくてナウくてイケてる
ツナマヨの人気というもののは正味こんなところではなかったのだろうか?ツナマヨはその味を評価され支持を得たのか、今となっては疑わしい
コンビニの勢いもすっかり頭打ちとなった2022年、スーパーのおにぎりコーナーでツナマヨと昆布が同じ価格で並んでいたら貴殿はどちらを選ぶか
我々は「ツナマヨ」という神を屠り正しき世界の認知を人間の手に取り戻すべき時代に生きているのかもしれない―――
0297いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺は毎晩股間のダンベルでトレーニングを欠かさないぜ?今すぐジョイナスッ!

こう若くもないけど完全にジジイでもないっていう、微妙なお年頃のせいが多分にあるんだろうけど
半袖の季節とかになるとBBA完全体みたいな皆様に軽めのセクハラ受けるんですよねなんつーか都合のイイ筋肉みたいな?
ナウなヤングのボディ触りにいくとガチ訴訟起こされるしジジイは無理だしでとりあえずタッチしやすい年下の男触っとくかみたいなノリの
若い時分ならいざ知らず、今更身体を引き締めようなんてのは考えない事ですね現実はオバハンにツンツンされた上に力仕事が回ってくる頻度が増えるだけですよ
ていうか湯豆腐とか蕎麦とか食い過ぎて引き締まるというか痩せ細ってきたちょっとは栄養あるもん食わなきゃと思って気付いたらコーヒー啜ってたりするワイそろそろ死ぬんやろか嫁のカレーが食べたい人生だった
0298いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
昼も夜もカーリング日本女子を見てしまったw( ゚∀゚)ノ なんかルール覚えてきたわ俺
結構面白い
体力使う分大変で必死さが伝わってくるし、長時間の戦いで集中力も使ってまじ大変だろうな
0301いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まずは無駄に食べないようにコントロールしないとな
コンビーフのユッケを試したいけど我慢
うまいんだろあれ

昨日歩いてたら、女の子に声かけられて
「この近くに呼吸器内科があるなら教えろやオッサン」
って凄みをきかされたんで
すぐさまスマホのナビで調べたら目と鼻の先にあったので
エレガントに案内しました、まる
0303いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おまいら何でそんな悲しい経験あんの、俺はひとつもないんだけど。
おめーらが怖がってる下町生まれ下町育ちだぞ。
やっぱ下町てもさ
日本橋神田深川とかは育ちがいいってことだな…地域によるんだよ
0304いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>302
多分それは見た目より田舎独特のものか、その爺さんかアル中とかで爺さんも身構えた的な。
四国に俺もよくいくからわかる。
そのへん田舎歩いてる爺さんぼーとしてる確率高い。
でも温泉やスーパー銭湯で話す四国の爺さんみんな元気
0309いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
仕込み杖、改造ペン?それはいけない
おまわりさんこ

・ダンベルトレーニングを習慣付け、ゆくゆくは健康のために筋肉つけたい
・さらに内臓脂肪を落とし健康的に
これを目標に薄っぺらい本を流し読み
この手の情報は様々だけど、心掛けとして必要だしね
0313いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あだ名がカールおじさんになるまで続ける事を目標に頑張ろう
カール食べてぇな〜と思って検索すると通販で買えるには買えるがやっぱ割高だな
北朝鮮がまたミサイル発射してるじゃん?たぶん西日本のカールを東日本に流して利益を得たんだよ
ロシアがウクライナへ強気の侵攻をしようとしている背景にも闇カール売買で得た資金があるんじゃないかと俺は睨んでる
嘘だと思うなら東日本のカール販売を再開してみ?世界で紛争がちょっと減るはずだから(カール買いたいだけ
0323いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
高1の時の4個が人生最高記録
彼女と世田谷の女子高と杉並の1歳上のこと、クラスメイトの妹小6と(笑)
中でも凄かったのが中野坂上で待ち伏せされた事( ゚∀゚)
人生のモテきは3回くるという
高1、高3、大1、はて・・?もうモテ期を使ってしまったんだろうか
0326いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
リアデイルの大地にて
今期の1月冬アニメ新番NO1アニメ新番候補だわ、これしか新番まだ見てないけどw
進撃は絶対に見る、
東京24区は俺も昔から24区にしろや!ていつも思ってる位だから後で見る
再放送だがコードギアスは超面白いな改めて・・当時まだアニヲタになったばかりだよ俺
0329いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
間違いではないが正確でもない
その中から選ばれた一流の精鋭たちの集まりだ

LMH1251、入力にYとY'があるんすよ
Yは変換されて色信号のRGBに、Y'は同期信号のHVに、YPbPrのYには色も同期も乗ってるからそれぞれの処理系統に入れるって感じで
だけどLM1881とか別で同期抽出回路用意した場合、どういう構成になると思います?HVはLM1881から取れるからLM1251のY'入力、要するに同期系統は使わなくていいと思うじゃん
そう思って試してみて割と最近気づいたんすけど、LMH1251ってY'に入力が無いとRGBも出力されないんすよ、データシートの簡略図では独立しているように見えるけど実際は違う
ICを使わず抵抗だけでYPbPr→RGBの色変換組んでるトランスコーダーを見て、何となくLMH1251内のRGBの処理系統もそんな雰囲気なのかと思ってたんだけど、
同期信号参照しないとYから減算して色信号だけ残す処理が出来ずに色がおかしくなるとかじゃなくて全く出力されなくなる辺りRGBの生成タイミングに同期が絡んでる可能性もあるのかなと
PSPの拡大モードも480x270が4倍ズームされて1920x1080でぴったりFHDのはずなのにどうも合わないし、コレもしかして同期じゃなくてRGBからしてタイミングが合ってないんじゃなかろうかと
要するにLMH1251の内部処理が怪しく思えてきたから一回使わずに抵抗だけで組んでみようかなと一念勃起したんすけど抵抗値が698Ωとか511Ωとか変態すぎて泣きそうナウ
0333いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ピーチ
萌尻(キラキラネーム

ライブアライブのリメイクは嬉しいがビジュアルもサウンドもほとんどリメイクの有難みが無い予感がする
大差ない内容ならSDGs言われとるこのご時勢やさかいにスーファミで原作やった方が爆熱の現役機よりよっぽど消費電力も少なくて地球に優s・・・
えっ?Switchの消費電力10w前後?マジかよ糞箱売ってくる
しかしリメイクであの名作が!ってのもいい加減苦しいなこれからはアイデアは光ってたけど惜しい一作みたいなんを進化させて・・・
ってのが普通に出来てたら今頃斬新な新作がこの世に生まれまくってたはずよなゲーム業界
新しい遊びの誕生ってのが人間の進化の一つの指標だとしたら、この現代で止まってしまっているのはゲーム業界というより人間そのものなのかもしれない
この仮説を裏付けるかのように近年新しいオナニーも開発されていないではないか、よぉし待ってろ人類俺がハイパークリエイティブオナニストになってお前らを次の次元へ導いてやるそうと決まれば早速オナニーだ
0341いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これに対しプーチン大統領はイくと思ってから実際にイくまでの時間の短さを指摘、
発射寸前の短時間ではスカトロプレイの合意形成は困難であるとの見解を示し、
ロシア政府は「BUKKAKEはあらかじめ用意された茶番、そうでなければ突発的な事故である」との声明を発表しました
0346いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺今もう32時間以上起きてる、こういう所は若いな(´・ω・`)
寝ずにずっと仕事してた昨日
寿命が縮まると思いますはい、
すでにバイクのったら40歳なのに「肘とヒザが寒く感じる」わけよマジよ?
年に何回か指の関節の炎症もおこるし。 痛風かな(´・ω・`) いや糖尿病は勘弁
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況