(こやつ・・・焼きビーフンの素など使って一体どんな高等オナニーを編み出したと言うのだ・・・?)

明日は春一番が吹くかも、らしいがよりにもよってJKが激減する土曜じゃないですか不可抗力でパンツを網膜に焼き付けられないじゃんよファッキン
煙管吸うのも難儀するし風強くてイイ事なんて何も無い気がするけど、なんかこう春のはじまり的な?新しい事をスタートしてみよう的な事をオッサンでもうすらぼんやりと思ったりしたりしなかったりまりもっこり
色々考えてみたんだが今日出た結論は七草粥にブロッコリー入れてもギリ違和感なくてセーフっぽいけどホウレン草はなんかギリアウトな気がする、という事
からのチョコミントって探すと案外見つけるの苦労するけどチョコはどこでも売ってるじゃんつまりミントを栽培すればチョコとミントでチョコミント常時食べ放題じゃん!であるここ草繋がりですよ
でもなんかミントにも色々種類があるらしい上に多分あの草のまんま食ってもエグそう、抽出とか精製とか?やるんすかねマンドクサ
大体もう栽培なんて夏のバジルぐらいで十分なんですよねバジルチョコ?はクソマズそうだしなんかバジルのバリエーションでも・・・と思ってたろころ、バジル入りオムレツやらオムレツのバジルソースなどが目に入る
うーんこれはなんてオシャンティーなのかしら、そういえばあの四角いフライパンで作る卵焼きとかも作れなくていつか出来るようになりたいとか思ってたのよね、という事で今年の目標はふわとろオムレツのバジルソースと巨人大鵬卵焼き、卵料理を極めるだぜ
に決定したはいいんですけど大丈夫ですかね僕いつも永谷園のかに玉作るとき絶対スクランブルエッグになるんすよキレイなホットケーキ状に焼けた試しがないんすよ卵を成形しながら焼くという才能が絶望的に無いバジル入りオムレツがバジル煎り卵になる未来しか見えないでもそれはそれで美味しそうな気がしないでもない