X

OCN規制被害者の会 2698年目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                 /  着いても族は \
                , ' に           ま ' ,
              ,' 駅  yY     Yy  だ  ',
              ,゙ 着  #\    ★  \#  続 ゙,
┏━━━━━━━━┛終   \\  , ,゙ ヘ ゙、、\\  く ,┗━━━━━━━━━┓
┃    ,、           \\  l.l<●>l l \\                 ,、     ┃
┃   / ',     [,,★,,]   ミミ . ',l .  l,' 彡彡  ⊂[,,★,,]     / ',    ┃
┃ <    >   J('A`)し  ミミミ . <> 彡彡    リ('A`)ll  <    >  ┃
┃  /   ',    <( ) ̄   ミミミ   彡彡     ̄( )>   /   ',   .┃
┃  l/^\゙,    ||       ソ6ニoゝ        ||    l/^\゙,  ..┃
┃ ○       .,ヘ ○○ |~|  |~| (二二二ニ ̄| , -===-、   ,゙ ̄ ̄ ゙, . . ┃
┃      ,ヘ  ノハ ヘ .    | |  | |   |~| ノノ´ ,' ,'.  ,゙.,゙゙', ヽ ノ,人,▽ ,゙  ┃
┃○    ノ / .// ゙'、 \  .| .|  .| |    | |ノノ  | |  ,゙.,゙ .゙, .| ` ノ入 \ _ ┃
┃ , - '゙´ノ 〈/    <, ゝ.|ソ  | |    ノノ`´  | l、,゙.,゙  ノ∨ /,/○゙''-.,,ソ┃
┃ {, - '゙´         ゙    ,ノ ノ  .ノノ     ヘ,,___/ ,ノ ノ  `゙ に゙゙''ー、 . ┃
┃                  ` ̄   ̄          `~       ゙''ー´  .┃
┃      ム /ー-,  夫 夫  O .二|二 ム ‐┼‐.┌‐‐┼‐‐┐         .┃
┃      ム l ̄| ̄| ,-----、  | ┼ | ム ‐┴‐ |  |  |       ┃
┃      仆 ├ ┴ ┤| .ニニ. | /└.┴.┘仆  | ̄| └‐ ┼ ‐┘         ┃
┃         ゙ー―  . ̄八 ̄    仆      ̄     ゙     .       ┃
┗ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛

【前スレ】
OCN規制被害者の会 2697年目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1628881035/
0536いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
昨日東京は停電が起きてから「地震」が起きたんだよ

こんなの初めてで怖かったわ。
しかも停電してるから、まじで対応に困った
結局1時間30分ぐらいで停電解除されたんだが

停電の中の東京ツーリングが面白かった(・∀・)
いるんだよ俺みたいな奴が
停電してても東京て凄いな、信号も街灯もついてるんだぜ?大通りは
少なくとも我が江東区はそうだった
0539いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ノーヘルで原付に二人乗りしてるガキどもとか久々に見たわ

停電してるからヒャッハー!
夜勤の警察官は信号の仕事に追われてパトロールどころじゃない

まさに無法地帯になってもおかしくない状況なのに
犯罪がおきないのは日本ならでは
0543いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
自分のipadに仕事の画像データ入れて持っていったんです
でその画像開くじゃないですか?だってそのためにタブレット持っていったんですから当たり前でしょう?
でその瞬間いわゆる刹那、思い出したんですよ
このタブレットの画像フォルダ、エロ画像まみれだった、ってね!

もうあんな思いしたくないから画像は全て供養します
0545いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ビッグボスが率いる球団
略してBB団

ダンと言えば2段式?2段折?の折りたたみ傘が昔ながらのとかクラシックとか昭和レトロとか書かれててオジサンちょっとショックなんですけど
口に出して言わないだけでナウなヤングにはオッサンアイテムだと思われてるんですかねアレ
至急チャイチーなコウモリガサをゲッチュして若さをキープしていきたい所存
0551いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アジフライにかぶりつくという行為は実に喜ばしい、この国に「アジフライにかぶりつくような喜び」という慣用句の無い事が不思議でならない
そう、私はアジフライを欲していた、サクサクのフワフワにソースをタップリかけた大判アジフライ
エビフライでもカキフライでもない、バタフライvsマクフライvsダークライでもない、嗚呼アナタはどうしてアジフライなの
仕事を終え冷たい雨の中スーパーに到着、こんな日だ客足も遠退く、案の定ガラガラの店内、売れ行きも芳しくないはず
あったかサクフワ大判ビクトリーアジフライは無理にしてもまぁ売れ残りのアジフライ弁当で今日は勘弁してやr
・・・ない・・・だと・・・・?・・・許せねぇ・・・・ッ!!ってなって単品のイカフライ買ってきました美味しいです
0558いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
帰宅だァ!
色んなチーズ楽しみたくて品数多い店に寄ることが多い
たっぷりと陳列されてる棚は見応えあるが
それはどれくらい塩辛いのか
AのチーズとBのチーズはどちらが臭いのか
コクや柔らかさはどないやねん
ってなるぐらい情報が不足しててスマホでチマチマ検索しないとワケワカメ
5段階評価くらあしてよミコミコナース
0562いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
動物の求愛行動って踊るとか歌うとか羽広げるとか楽し気なのが色々あるやん
動物なんだし問答無用で無責任子作りセックス仕掛けてもよさそうなもんだけど、オスさんってばメスさんの前で全力で踊って拒否られたら潔く諦めたりするんですよ
それに比べるとヒトのやる事のなんと野蛮極まりない事か、しかし婚姻に関してはわりとしっかり手順を踏み儀式を執り行い合意を確かめる
人間というのは種の存続に最重要であるはずのセクロスを軽々しく行うくせに形式的なだけの結婚に関しては妙に慎重になる謎の種である
このセクロスと結婚の価値的乖離が近年の未婚率上昇や少子化傾向の一因であると考えていいだろう、現代社会では別に結婚しなくても性的満足は得られてしまう
恐らくはエロの商品化・産業化によって現代の性的満足はもたらされており、その結果として結婚生活からエロだけが切り離されていったのではないか
商品であれば入手に必要なのはせいぜい金であって相手やその合意などではない、エロのために面倒な手順や儀式を踏み合意を得るなどバカバカしい
どこかでそうした簡単に手に入る、金で買えるモノという意識が人間を変えてゆき、動物のように全力で相手に求愛行動をするというある種の美しさを失わせてしまったのかもしれない
若い女の性が商品となり、男はそれに満足し、家庭を持つことも減り子どもも生まれて来ない、もしくはFree的な世界へさぁいくわよ私の子宮と言いながら旅立ってしまい一生戻って来ない
果たしてこれで良いのだろうか?エロ動画もオナホもローションもエッチなお店もある、しかし今の社会は人間的な幸せに満たされているか
次々に新しい価値や富の生み出さている様に見えるこの社会も、その実、同じだけの何かを犠牲にしているのかもしれない、我々は平凡な結婚生活を売ってこのポルノ三昧の満足な暮らしを手に入れた
だがまだ間に合う、人間に必要なのは安易な性的満足ではなく一生添い遂げられる相手、家庭、子どもなのだ、ちゃんと面倒な求愛行動をして意中の相手にOKを貰い合意子作りセックスをしていこう
という訳でヒトの求愛行動とは何かという事が大いに問題になってくるわけだがやはり気になる相手の前でおちんちんダンスを踊って息子をアピっていくべきなのだろうか露出魔とは女子に求愛していただけの真摯な男なのかもしれないチーズは雪印カマンベールチーズの中身が評価5
0566いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最近毎日外で飲み歩いてるんだが
俺も変わったな〜って思うよ
温泉めぐりは昔からの趣味だけど
初めていく温泉や銭湯・サウナ→居酒屋に繰り出す
っていう感じになってる
これが凄い楽しい趣味
あとは巨人とアニメか(・∀・)
0568いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
咳をしても一人、勃起しても一人、それがプロオナニストの宿命
一人で生きるうち、もはや世の中に期待するものなど無くなってしまった
本当に楽しい事などもうこの世のどこを探しても残っていない、俺の心を満たし孤独を癒すものは無い
それでも宿命に抗おうというのならば、自分が世の中に応える事を考えてみるといい
東に病気の子ども在れば、西に疲れた母在れば、南に死にそうな人在れば、北に喧嘩や訴訟が在れば、団地に欲求不満の人妻在れば、
全ての解決は望めない、必ずどこかで己の実力の及ばなさを痛感する、それでもライクケンジミヤザワに生きてみれば思うだろう、俺は誰の幸せも本気で願わなかったが故に孤独だったのかもしれないと
この際深夜の街を徘徊する不良少女たちの幸せを心から願い声をかけ人の道を説きうるせーハゲって逆ギレされて集団で殴る蹴る顔面騎乗るなどの暴行を加えられた挙句財布の金を抜き取られる形でも良いので彼女たちの力になりたい
0570いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
パー券を売る新宿l・錦糸町でさえ俺が中学3年が最後だった。
今思えば俺の世代の先輩達までが極悪で、俺達が平和すぎた。
松坂世代あたりまで軽く怖かったよ
そしてそのまま続いてるわ(・∀・)
0574いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
閑さや ミュート忘れる あえぎ声

早い年だと今頃は気温が安定してきてもうバジル植えてるんだけども
今年はあと2週間ぐらい待たされそうなイキフン
くっ・・・!鎮まれ、俺の中の種付けオジサン・・・!
0576いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今日も書込みが無かったら「どうやら始まってしまったようだな、俺の永続ソロパートが」とか書き込もうと考えていた者です
新顔も来ず住民は去る一方、さよならだけが人生のこの限界スレはいずれ終わりを迎える運命にあります
とかもう5年ぐらい前からビンビン感じてませんでしたか良くここまでもった方よ
終末のときまで気楽にやろうぜ
0578いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おいおい今日、プロ野球開幕(・∀・)

とりあえず歯医者いってさ
おねーさんにいつも怒られるんで
「僕は酒飲んで寝るんで歯を磨いて寝るとか無理なんですよ〜っていつも言うんだが」
怒られた後に、酒買って巨人戦だぜ!!

やっときたか・・この季節!!
0580いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
抱き枕のカバーって埃がものすごくつきやすいんだね(´・ω・`)
それで洗うと嫁の絵柄の消耗が激しい訳でしょ
結局普通に日常で寝るための綿のカバーも買ったわ
嫁を上から隠すネイビー色にした。これで友達きても安心
0583いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
半身二枚300円のサバみりん干しとご飯で幸せになれるというのに
なぜ人は半身一枚800円のサBARと酒を選んでしまうのか
オールスター感謝祭のミニマラソンすごい悪天候でやるやん雨でずぶ濡れになった女子アナが走ってるんですけどこれ見てても大丈夫なヤツですか捕まりませんかね僕
0587いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                                                       アンリミテッドマーボーワークス
4月からまた麻婆米とフライパンが当たるキャンペーンはじまるっつーから僕はしばらくの間  無限の麻婆生活  ですわ
0588いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今日人生初めて健康診断でバリウム飲んだんだよ
胃がん検査だよ
いやー緊張したわ

花粉で喉が痒くなって咳が出やすい状況なんだが
咳もだめかい?と色々相談して
もうね、検査前におもいっきし咳をして喉の痒みを抑えたわwww
0589いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
酒飲みだから、バリウムで吐いたり、気持ち悪くなったりしないか不安だったわ(´;ω;`)
なんとか成功
ずっと断食したし水も飲まずにいったわ

バリウム後は飯を食わずに水ばっか飲んでたら
下痢みたいにバリウムが排出される。
飯食わなくてよかったと思ったわ。
0590いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ところでおまいら(・∀・)

江東区民としてお知らせいたします
築地ー豊洲ー東陽町ー住吉ー錦糸町ースカイツリー駅が
東京メトロで繋がる事が決定いたしましたよ!
これは凄い事だよ〜
0596いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
メルカリで見つかるやつ
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m94630499183_3.jpg
地元の蕎麦屋で使われてるらしいやつ
https://stat.ameba.jp/user_images/20190219/23/aero58/09/4c/j/o0500037514359153964.jpg

恐らくは同じ窯元の同じ型だと思うのだが、釉薬の華のような模様の出方が別物レベルで違う
同じ様に作っても焼成の際の温度など微妙な条件の違いで差が生じるなどと言うがこれ程とは
地元の蕎麦屋の親父はきっと窯元で多数焼かれた同型作品を見てその中から特に出来の良い物を選べたに違いない裏山C
直接窯元や陶器市など弾数の多い場所へ乗り込めば偶然が生んだ奇跡の逸品との遭遇率もアップするはず
まだ見ぬ理想の湯呑みを探してあてどもない度に出る、そんな暇が欲しいと思ふ年度末
0597いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
酒飲んで2ch(今は5ch)に書き込むと本当に恥ずかしいな
とかいつも反省しつつ今日も書く
ところで阪神の6連敗(・∀・)うける、はーっはっは、(別に気にしてない)明日は我が身
0600いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
すぐそこどころか、日本からロシアが見える。根室から35キロくらいか
稚内から40キロくらいか
日本がアメリカに負け、ソ連が条約破って攻めてきて北海道は大変な事になってたんだから
命からがら、泳いで樺太から稚内にたどり着いたんだようちの爺さん・・・とかいう話を結構マジでその辺の人から聞くんだよ
道民になると。
今のウクライナは将来の日本だ!
0606いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アカデミー賞でビンタしたの結構大ごとになってるらしいけど
毎年プロレスラーにビンタされてるチビのおっさんだっているんですよ
しかも宇宙人と友達だったからとかそんな理由でビンタされてるんですよ
0608いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
   |wヘ ▼
   |^o^ノ_〉 ダレモイナイ・・ホニホニスルナラ イマノウチ
   |⊂
   |

♪   ,ヘdヘ
   ♪   ▼/wヘ ▼   ホニホニ
      ヽ〈_(.^o^ノ_〉ノ
         (  へ)
          く

♪    ,ヘdヘ
     ♪ ▼/wヘ ▼  ホニホニ
      ヽ〈_(.^o^ノ_〉ノ   ホニホニ
          (へ )
             >
0609いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なんかもう感染経路の特定とか全然する気無いっぽいけど、ワクチンに十二分な感染・発症予防効果があればこそ、
2回以上接種して感染する人と接種無しで感染しない人との間にはリスク行動にワクチン補正を越えるほど大きな差があると考えなければ辻褄が合わない
複数回接種済感染者が特にどういう行動をしたのか、無接種非感染者が特にどういう行動をしなかったのか、
そういう調査しっかりして原因を絞り込むとマンボウだかカンポウだかでもっと精度の高い効果的な行動制限がかけられると思うんです何回ワクチン打ったってリスキーな行動しまくってたらやっぱダメじゃん知って避ける事も必要なはずですよ無敵にはならないんだし
戦争もねなんかこう侵攻のシナリオって言うんですか目的に沿った行動ってのが明確に分かってれば闇雲に市街地破壊したり民間人殺す事も無いと思うんですよ無駄ですやん
ゲームにはルールとゴールがあればこそそこから外れた無駄も規定される、ルールもゴールも見失った戦争では何が無駄なのかすら分からない、ただ戦争然とした破壊と殺戮が可能な限り展開されるエントロピーの増大的なアレですよ制御下から外れたエネルギーが指向するのはただただ無秩序
効率?スマート?無駄を省く時代じゃないですか今って、そのためにはつまり何が無駄かを規定する力が要る思うんです無駄を無駄であると見抜ける人でないと(現代社会をサバイヴするのは)難しい
マンボウは何を目的としどの様な効果を挙げたのか、民間人は何のために殺されそれがどのような成果に繋がったのか、省みもせずよく分からないまま繰り返し続けていいんすかね求められているのは必ずしも行動とは限らない抑制や制御かもしれないじゃないですか
社会は発展して経済力やら軍事力やら色々無駄にでっかいもん作り出したけど誰がそれをコントロールするのかを考えてなかったな、デカくする事ばかり考えてもう人一人の手には負えなくなっている
プーチンもメリケン大統領も、いや彼らに限らずこの世界の誰にだって最大権力を正しく御せるような器量は無いだろう、誰だろうと使えば破滅まっしぐらの代物、人類には過ぎたオモチャだったのさネコに小判ブタに真珠ヒトに権力
自由を右手に愛なら左手に僕はオナニーのときマウスを右手にムスコを左手にですねそれ以上の制する事も御する事も出来ないモノはヒトの手に与えられてはならないチカラニノマレルゾ...
0610いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
・・
0612いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
巨人ファンの深川の人間だが、阪神開幕9連敗、セリーグ史上初の大参事に同情いたしますが少し笑ってる
笑ってるがやはり少し寂しい。うーむ
矢野監督がなんでシーズン始まる前に今年で辞めますいったんかね
それでチーム皆が同情して監督を男にしてやろう!とか噴気する訳ないじゃん
逆だよ
辞める人間に従いたくないよな
0614いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
寅年だってのになぁ

食器を選ぶとき、もちろん見た目は重要だが使い勝手が悪ければただの飾りにしかならない
たとえ見た目が悪くても使い勝手の良い器ならば大変結構、どちらかと言えば使いやすさに重きが置かれるべきであろう
美人で性格も良いのが理想、残念な顔面でも性格がしっくりくれば日々は心地良い、食器選びとパートナー選びにはどこか通じるものがある
こう考えてみると、その人が選ぶ食器の傾向から共に過ごす相手に何を求めるのかが少し分かるような気もしてくる
ハデハデな食器を好む女はおそらくハゲハゲな男を選んだりはしないのではなかろうか
0615いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
報道番組がウクライナ事変ばかりで面白くない昨今
0617いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今日は居酒屋庄やで飲んでたんだが
ビール199祭りなんで
それでラジオで俺は巨人戦を聞いてたんだが
阪神勝ってるし!て、今日の1回の裏からずっと見てたわ
やっぱり甲子園なんだな
知らなかったよ9連敗の原因は色々あるけど、ビジダーだったんだなずっと
サッカーで言うとアウェイ、最近はビジターという奴が少なくなってきた
ビジターじゃ負けるのはよくあるわ、阪神の9連敗はこれだったか
2週間以上ずっと地元を離れてホテル暮らしじゃ調子崩すよな
0618いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>616
1年ぐらい解約して、また復活してみない?
俺もその事考えてるんだけど

BIGLOBE光が、OCNから乗り換えたら毎月990円でいいよwとかいってくるのよ
俺今OCNに4500円は毎月払ってるのに・・・
そのかわり3年契約の地獄らしいので、結局見送りしてるわ今
面倒くせーしなー
0621いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
イくぞ!お待ちかねの種付けだ!芽吹けオラッ!!(等間隔にバジルの種子を撒き薄くふんわりと土をかぶせる

さんざ制裁打ってみても人が殺されていく一方やな
守るのは国か命か、まさしく今ド頭に銃口突きつけられてんのに経済制裁するぞなんつー奴はおらんだろうに
顔の見えない人間が他所でいくら死のうといつも通りの生活、心は底から痛んだりはしない所詮は他人事、その点はプーチンでも日本の庶民でも同じようだ
しかし直接関与する武装兵は一体どういう動機で自らの手を汚し人を殺せるのか
当事者の「正義」はおそらくいくら経済制裁を科したところで傷一つ付くまい
0623いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
0624いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日曜日、リベイクしたヤマザキのアップルパイを皿に乗せナイフとフォークでいただく
コーヒー党のオッサンもついついお紅茶を所望してしまう程の圧倒的ブルジョア感
式守さん見てて思ったけどラブコメにせよ日常系にせよ男主人公ってどこかしらスケベであるべきだよねっつーかアレもしかして主人公式守さんです?
0628いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
鳥貴族で飲んで帰宅
狭いよなぁ本当に
いつも1人だと必ず狭いカウンターに通されるんで
他にガラガラの空いてる席あるだろう?なんでこうなのて思う
満席になるかもしれないと思ってるんだろうが
そんなの見たことない
だから鳥貴族はなんか嫌いだ、チェーン店1位だと?ふざけんな(´・ω・`)
俺はこんならモンテローザやワタミの方がよっぽどいいね
0631いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシア語読みだったのをウクライナ語読みにしてるんだそうな
敵性語みたいなもんだなドーナツを砂糖天麩羅に言い換える的な
                                             サーターアンダギー
でも現在進行形でサーターアンダギーは漢字で書くと砂糖天麩羅らしいよ 砂糖天麩羅 ってノリっすねドーナツと見分けつかねぇ
つかドーナツ?ドーナッツ?フレンチクルーラーとかポンデリングとか敵性語禁止になったらどう言えばいいのか困るなあと小惑星と小学生って似てるよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況