X

OCN規制被害者の会 2698年目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                 /  着いても族は \
                , ' に           ま ' ,
              ,' 駅  yY     Yy  だ  ',
              ,゙ 着  #\    ★  \#  続 ゙,
┏━━━━━━━━┛終   \\  , ,゙ ヘ ゙、、\\  く ,┗━━━━━━━━━┓
┃    ,、           \\  l.l<●>l l \\                 ,、     ┃
┃   / ',     [,,★,,]   ミミ . ',l .  l,' 彡彡  ⊂[,,★,,]     / ',    ┃
┃ <    >   J('A`)し  ミミミ . <> 彡彡    リ('A`)ll  <    >  ┃
┃  /   ',    <( ) ̄   ミミミ   彡彡     ̄( )>   /   ',   .┃
┃  l/^\゙,    ||       ソ6ニoゝ        ||    l/^\゙,  ..┃
┃ ○       .,ヘ ○○ |~|  |~| (二二二ニ ̄| , -===-、   ,゙ ̄ ̄ ゙, . . ┃
┃      ,ヘ  ノハ ヘ .    | |  | |   |~| ノノ´ ,' ,'.  ,゙.,゙゙', ヽ ノ,人,▽ ,゙  ┃
┃○    ノ / .// ゙'、 \  .| .|  .| |    | |ノノ  | |  ,゙.,゙ .゙, .| ` ノ入 \ _ ┃
┃ , - '゙´ノ 〈/    <, ゝ.|ソ  | |    ノノ`´  | l、,゙.,゙  ノ∨ /,/○゙''-.,,ソ┃
┃ {, - '゙´         ゙    ,ノ ノ  .ノノ     ヘ,,___/ ,ノ ノ  `゙ に゙゙''ー、 . ┃
┃                  ` ̄   ̄          `~       ゙''ー´  .┃
┃      ム /ー-,  夫 夫  O .二|二 ム ‐┼‐.┌‐‐┼‐‐┐         .┃
┃      ム l ̄| ̄| ,-----、  | ┼ | ム ‐┴‐ |  |  |       ┃
┃      仆 ├ ┴ ┤| .ニニ. | /└.┴.┘仆  | ̄| └‐ ┼ ‐┘         ┃
┃         ゙ー―  . ̄八 ̄    仆      ̄     ゙     .       ┃
┗ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛

【前スレ】
OCN規制被害者の会 2697年目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1628881035/
0621いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
イくぞ!お待ちかねの種付けだ!芽吹けオラッ!!(等間隔にバジルの種子を撒き薄くふんわりと土をかぶせる

さんざ制裁打ってみても人が殺されていく一方やな
守るのは国か命か、まさしく今ド頭に銃口突きつけられてんのに経済制裁するぞなんつー奴はおらんだろうに
顔の見えない人間が他所でいくら死のうといつも通りの生活、心は底から痛んだりはしない所詮は他人事、その点はプーチンでも日本の庶民でも同じようだ
しかし直接関与する武装兵は一体どういう動機で自らの手を汚し人を殺せるのか
当事者の「正義」はおそらくいくら経済制裁を科したところで傷一つ付くまい
0623いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
0624いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日曜日、リベイクしたヤマザキのアップルパイを皿に乗せナイフとフォークでいただく
コーヒー党のオッサンもついついお紅茶を所望してしまう程の圧倒的ブルジョア感
式守さん見てて思ったけどラブコメにせよ日常系にせよ男主人公ってどこかしらスケベであるべきだよねっつーかアレもしかして主人公式守さんです?
0628いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
鳥貴族で飲んで帰宅
狭いよなぁ本当に
いつも1人だと必ず狭いカウンターに通されるんで
他にガラガラの空いてる席あるだろう?なんでこうなのて思う
満席になるかもしれないと思ってるんだろうが
そんなの見たことない
だから鳥貴族はなんか嫌いだ、チェーン店1位だと?ふざけんな(´・ω・`)
俺はこんならモンテローザやワタミの方がよっぽどいいね
0631いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシア語読みだったのをウクライナ語読みにしてるんだそうな
敵性語みたいなもんだなドーナツを砂糖天麩羅に言い換える的な
                                             サーターアンダギー
でも現在進行形でサーターアンダギーは漢字で書くと砂糖天麩羅らしいよ 砂糖天麩羅 ってノリっすねドーナツと見分けつかねぇ
つかドーナツ?ドーナッツ?フレンチクルーラーとかポンデリングとか敵性語禁止になったらどう言えばいいのか困るなあと小惑星と小学生って似てるよね
0636いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
帰り道のアスファルトのフィルム・ノワール感が凄かった
こんな夜にこそ一人自販機にコインを滑り込ませてホットの缶コーヒーをシバきたかったが全部つめた〜いに変わっていた残念
仕方ないからキャベツ太郎買ってきた
0637いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ドル高エン安のおかげ様でAliとかちょっと前から値段10%UPになってしまった感覚やな
125円越えたのも割と驚きだったけどもうすぐ130円トライかみたいな話まで出てますよ奥さん
俺の給料もう円じゃなくてドルにしてくれないかな一度言ってみたかったんすよね報酬はUSドルで頼む的なやつ
0638いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やっぱ麻婆豆腐は四川風より広東風よなまぁ俺が辛いのダメだから四川全般ダメなだけだけど
→そういやカントン包茎ってなんで広東なんやろ
→えっ?広東包茎じゃなくて嵌頓包茎・・・?
→つーか広東って地理的にフィリピン台湾と近いな僕ちゃん大好物の黒潮文化圏とニアミスしてんじゃん
→もしかしてフィリピン料理とか台湾料理を深掘りすれば未だ見ぬ第二の広東風麻婆豆腐的な俺好み料理と出会えるのでは?
→・・・ほうほう、ふ〜ん、やっぱ料理って風土もあるけど歴史と切り離せないとこあるやんな
→AIとかスーパーコンピューターで地球の未来とか予測できちゃう時代じゃないですか、
 もし本当に地球の未来が分かるなら料理の人類史っつーの?未来の食文化も分かるはず
 近未来の新メニューとかちょっと先取りして食べてみたくね?たらこパスタ的な発明あるんかな・・・あんこ入りパスタライス?ってよく考えたらおはぎパスタなのでは?
→いや、歴史、風土、それだけだろうか、未来は栄養補給だけを目的とし今日のごはんはブドウ糖よ〜的な感じで料理という概念自体が消滅してしまっているのかもしれない
→人の生活の単位も家族から個人になり料理を囲み団欒するというような文化も無くなっているのではないだろうか今ですらだいぶ黙食個食傾向だし
→しかしそれでは余りにも寂しい、孤独のグルメ、いや食の孤立化、このままでは我々はきっと耐えられなくなる、その問題はどう解消されるのか
→孤独と言えばさ俺思ったんだけどフエラムネのオマケ(ハズレの方)を大量に部屋に散乱させておくと孤独感が軽減されるような気がするんだhttps://pbs.twimg.com/media/DbY_osoUQAIdTB6.jpg
→しかもフエラムネの主成分はブドウ糖、栄養源となりつつ致命的な孤独を解消する、未来人の主食はフエラムネになっているにちげぇねぇ!
→つか公式のフエ菓子ってカテゴライズなんなん常識みたいなノリで来るけど知らねぇからその呼称
→あとステンレスの食器の写真撮るとハゲたオッサンが必ず写り込むんですけど心霊現象でしょうかお祓いとか行った方が良いんですかね
→って感じの一日でしたわもうこのスレ実質俺の個人ブログですやん
0639いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最近毎日銭湯いってます(´・ω・`)
それがさ本当に体のコリとか、色々辛いんだよ
あと花粉症だけどヒノキの方が辛い訳
つまり今がピークだ
何もしてないのに肌がアカギレできるわけよ
耳の奥もなんか痒いのよ
喉の奥も痒いのよww(´;ω;`)(´;ω;`)
アレルギーつよくてさー俺

銭湯いいぜ、まず室内は湿度高いから花粉ないだろ?オアシスだよ
そして熱い風呂はいって、水風呂で「ふー」
0647いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
f
0649いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
わーい
( ^o^)ノ
0651いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やっとスパイスカレーで流行に追い付いたと思ったらとっくの昔に出汁カレーの時代になっているらしいですよ奥さん
確かに基本的なスパイスカレーの作り方では出汁文化の日本食と比べてUMAMIが不足しがちである、米と合わせたときにどこか物足りなさを感じる
加えて、TOROMIも十分ではなくサラサラというかシャバシャバになりがちである、下手すればカレーライスがお茶漬け状態になりかねない
この二点に関しては市販のルーの方がよほど良く調整されている
スパイスの香りは生かしつつも出汁の旨味で足元を固め適度なとろみで米との相性を高める、ここまで来てはじめて日本人の味覚に合う「美味しいカレーライス」と成り得るであろう
では具体的にどうすれば良いか、とろみに関しては麻婆豆腐に倣いとろみ粉で付加するのもアリである
とろみ粉の主成分はでんぷん、要するに片栗粉、片栗粉はじゃがいもから出来ている、と来ればじゃがいもを具にしてそのでんぷん質に期待するのも良い
スパイスの香りを効かせ、味のベースに和風だし、具にはじゃがいも・・・・完成したぜ、コレぞ究極のカレー、「スパイシー肉じゃが」だッ・・・カレーじゃねぇ・・・・ッ!!
0654いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
でも俺、愛媛県の温泉は結構もう制覇してんだよ、すごくない?
道後の有名なホテルとかそういう温泉は除いてさ、あくまでも一般市民の日帰り施設ね。
愛媛はもういきまってきたわ(・∀・)
0656いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
小4男子が家族と食べ放題バイキング行って一発目に盛って来る皿みたいな食事してるやん

GWはどうすっかな結局まだ外出もノーフィアーってワケにはいかなそうだし
家で新しいオナニーでも編み出すかな床オナと壁オナは既にあるから前人未踏の天上オナニーあたりが狙い目だぞ次のフロントランナーはキミだ
0658いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
私とて常識が一切無い人間ではない、普通という感覚もある程度は想像できる
貴君の仰る通り、それが普通だ
しかし考えてみるに、天井に愚息をこすりつけてオナニーするなどという行為を思い付いたとしても実行には移さない、
それもまた普通というものではないだろうか
第一、実行に移そうにもチン長3メートルあるか舞空術が使えるかでもしない限り愚息が天上に届かない
そして普通の人間はチン長3メートルもないし舞空術も使えないのである
お分かりいただけだろうか?貴君は発案者の私が実行に移すのが普通だと主張するが、
実際のところその真逆で発案者である私という人間がごくごく普通であるが故に天井オナニーをせず、また出来もしないのである
だが、人間が想像できることは人間が必ず実現できる、ジュール・ヴェルヌはそう言った
遠い未来、進化した人類が空を飛ぶ時代もやってくるだろう、自室で愚息を高速回転させチンコプターで舞い上がり天井に接触しながら文字通り昇天する、そんな時代が―――
0660いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
近所でタマネギたっけーなと思ってたら更に値上げされて平時の倍以上になってしまったもはやタマネギというよりタカネギ
ググってみると全国的にこんな感じらしいなどうも
レトルトの調理済み炒めタマネギの方が安く感じるレベル
0661いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふー(・∀・)飲んで帰宅
俺はずっと東京にいるわ(・∀・)
ふざけんなよ馬鹿野郎
GWは、いつもの店、いつもの銭湯が空いてるはずだ!
でも近所のスーパー銭湯はいってはいけませんよ
地獄なんで。
いつもの銭湯にいけ
0662いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺、3年前に四国1周ツーリングしたんだが
最初は香川のやしま健康第一ランドだったな
凄かったぜ・・
通路まで皆毛布引いて・・
ところがフロントは昨日の方が凄かったという

なんとコロナで閉業してしまった高松市の超歴史あるスパ銭が。残念だ
0663いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゴールデンウィールじゃ、嘘だろ?っていう程の人気スーパー銭湯も
閉業するってこった。
香川県の高松市だぞ

明日は我が身というか、本当にコロナで大好きな温泉も銭湯も個人経営終わってる
0667いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
,m
0670いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GWの東京
繁華街はいつも通り位
観光地・とても混んでる

一般道路は超空いてる
電車は空いてる

どこにでもある大型商業施設(ヨーカドー・アリオ・イオン系)は普段の日曜程度

地元の商店街空いてる
東京の銭湯は空いてる(ただし超人気銭湯は知らん)

【宿泊できるスーパー銭湯は1番地獄です(・ω・)ノ】
ディズニーランド行ったり、スカイツリーいったりしてスーパー銭湯で汗でも流してついでに宿泊するかとか
旅のツーリングがスパ銭に宿泊するかとか
都民がGWどこもいかないし、風呂サウナやってゆっくりするか
なんて事は誰でも考えるので、本当にGWは地獄です
0674いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どうせ植えるならバジル緑と紫にしとけば良かったなってかなんでバジルは紫バジルでシソは赤シソなんだろとか
キャプテン・アメリカとアキラ100%の戦闘スタイルって実質同じじゃんとか
なでしこがなでなでシコシコなら銀ぶらはギンギンぶらぶらだなとか
シン・ガリガリ君のチョコ量300%ってどういう事なんっつかチョコミント出るの早すぎて夏本番に皆飽きてる問題チョコミントは梅雨明けに出して夏の季語にすべしとか
そんな事を思いながらGW2022は過ぎ去ってゆきそうです
0676いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
気にすんなよ糖質なんて
俺は大酒のみだが、
ビールの糖質を気にするような位なら、
おにぎり1個メシを減らせってずっと友達に言い続けてきてる
今も同じ
タモリもよく言ってるだろ
酒は太らないよ、ツマミで太る。食べ過ぎると老化が速いってな
俺はアル中だが、実にタモリのこの発言は実感をもってわかる。
0683いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おしんがドコモの子会社に持ってかれるって案内来たが
ドコモがNTT傘下になるんじゃなくて逆かよ
国内のネット回線が太くならない原因は、利益の出る事業を独立させたり売却したりするせいだぞ
0684いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺の股間のドコモダケが独立起業

皆さん最近いかがお過ごしでしょうか
僕はアイス3つ食って腹壊したり自分の足の臭さに禍々しさすら感じたりインターネッツでカワイイ柄のふきんを買い求めるなどしています
カワイイ柄のふきんなんてなんぼあってもいいですからね、もうね食器洗った後に水気拭き取りマクリマクリスティーですわ
柄もすっげぇ色々あって見てるだけでも結構楽しい、オキニのふきんが台所にあると家事も苦にならないっつーか人妻の気持ちもちょっと分かるっつーか
俺、嫁ができたらふきん選びデートするんだ・・・
0687いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「嫁」と「妻」、どっちが正しいかみたいな話を耳にする度にどっちでも好きにすればええやんと思ってたけど
「おふくろの味」と「人妻の味」だとだいぶ意味違ってくるからやっぱワード選びも大事なのかなって
0688いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どうしよう東照宮
0689いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ピューディパイさん日本に移住してきたん?
やっべぇなこの人に日本文化やら国産ゲームの発信されたらKATA-KOTOイングリッシュのローカルジャップなんて出番無しやん
でも僕はビューティーパイ ~美乳~ とかの方が好きです
0690いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
朝の通勤電車、私はドア横の座席に座る、後から制服JKがドア脇の壁に寄りかかる形で立つ
このとき、座っている私の頭と立っているJKの尻の直線距離は壁越しながらにかなり接近する
私は「JKの尻・・・JKの尻・・・ッ!!」と思いながら寝たふりをし目的の駅で降りさわやかな一日が始まる
ありがとうJK、ありがとうJKの尻、こんど電車が混んでるときはオジサンの膝の上に直接座ってもいいからね多分どのオジサンも喜ぶよ
0692いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
サクレオレンジ、ガツンとみかん、サクレみかん、ガツンとオレンジ、これをなんか美味そうな順に並べるとどうなるだろうか
俺の場合はサクレみかん<ガツンとみかん<サクレオレンジ<ガツンとオレンジ、となる
おそらくではあるがオレンジよりみかんを好む人の方が多いのではなかろうか
新発売のサクレパインに夏アイス覇権の可能性を感じた俺はサクレみかんが発売されれば通年で氷菓覇権となる可能性すらあると考えるに至った
サクレさんアンタ今すぐオレンジ止めてみかんで攻めに出るべきだよもしくはサクレ八朔でもいいですよ主に俺が買うサクレ八朔とあばれはっちゃくって似てるよね俺あばれはっちゃく見た事無いはずなんだけどなんで知ってんだろ
0693いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
うぅ……書けないよぉ……
0694いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今さっきベランダで一服しようと思ったらけっこう風が強くてさ
ウンチングスタイルでベランダの壁に隠れるような形で火着けたわけ
そしたらしゃがんで腹部が圧迫されたのが良くなかったのかね最近色々ユルくなってるのもあって不意に盛大な屁こいちゃってさ
引火して爆死するかと思ったよね
0699いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
朝の今も飲んでるんだが、このままサウナ屋でもいってこようかなo(`・ω・´)o
なんかホント大人になった気がする
40歳越えて・・
38あたりからだいぶ感覚変わってきたわ、少し余裕がでてきた
0701いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
祖母が「徳を積む生き方」をしなさい
と常にいっていたわ

独身でもボランティアとかに精を出して、活動してる奴は立派だぜ
という事でひそかに俺江東区のボランティアセンターに登録してたまにやってるんだが
俺ができない包丁をとぐとか、ボラセンの爺さんに無料でやってもらえるよ
0703いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
本やらゲームばっかり積んだり独身で股間から精s出したりしてごめんなさい

SDGsは誰も置き去りにしないとか言ってますけど本当ですかね私のようなクソハゲオナニー野郎でも生きてて良いのでしょうか
SDGsがどーのこーの抜かしてる女子大生、誰も置き去りにしないつもりならまずこの独身ハゲと結婚してみろ
一緒に少子化問題を解決しようじゃないか大丈夫だ子作りには自信がある任せておけ
どうだ出来るか?できねぇよなぁ?SDGsなんて大層なクチ利くのはハゲの嫁になる覚悟ぐらいキメてからにしとけや・・・?
理想だけなら誰でも吹聴できるさ、フサフサになろうとかな、ただし理想を知る人間がその実現の道筋までも知っているとは限らない
我々は何故理想に想いを馳せる?現実の問題を嫌というほど目の当たりにしているからだろう?
何が問題か分かっているならどれだけ小さな事でも一つ一つ地道に答えを出していく事だ行き方も分からない遥か遠くへ憧れる前に今ここでもう少し踏ん張ってみろ
ハゲから逃げずハゲ留まる事によりハゲとして生きる道を見出すとき、フサになるという理想は叶っていない、しかしそのハゲは思いも寄らなかった新しい理想を発見すると同時に既にその場所に立っているはずだ
偉人になろうと思ってなれる奴がどれだけいるのか、毎日を一生懸命夢中に真面目にやってた奴がある日気付いたら偉人になってるのさ要するにハゲと結婚して50年くらい過ごすと悟りが開けるという事だよそこの宇宙の真理を知りたい女子大生今なら先着一名無料でオジサンが結婚して添い遂げてあげるよデュフフ
0705いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
普段目にする動画もせいぜい60fpsだしモニターのリフレッシュレートもそんくらいあれば十分じゃね?
と思ったけど倍速再生する場合を考えるとやはり60x2で120必要なのだろうか
でもなんだろね60fpsの動画はヌルヌル感あるけど30fpsの動画を倍速再生してもあんまヌルヌルしないような
再生側もキッチリ倍のフレーム数で出力できてるわけでもないんだろうななんかこうただ速いだけで丁寧な仕事してない的な?
実は毎秒何フレームかコマ落ちで表示されないんですよ!倍速だとアニメ一本で数千フレームは見落としてるんですよ貴方!
とか言われると倍速派の俺は今まで観たアニメの話数x数千の計算をしてなんだか急に損した気分になってくる
0707いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
すごい今更なのかもしれないけどyoutubeの検索フィルタにちゃんと4KとHDRどっちもあるじゃん助かるじゃん
アニメMADとか対応してるのどれぐらいあるんだろう?と思って早速「MAD」で検索して4KとHDRでフィルタリングしてみたらすごいマッドマックスの動画ばっか出てくるじゃん助からないじゃん
PS5も増産するぜとか言ってるみたいだし徐々に半導体部品不足も解消しはじめている気配、モニタも少し待てば値が落ち始めるか?今このタイミングで対応動画の少ないモニタを高掴みとなると時期尚早で涙そうそう
実はアマゾンタイムセール祭りか楽天スーパーセールでモニタ買っちゃう気満々だったんだけど見送りが正解なのかもしれないな10万も払ってバキバキのマッドマックスばっかり観てても仕方ない
まぁ別に今買わなくたって死ぬわけじゃねぇし?そうだよそれでいいんだよ実質10万円儲けたようなもんだよおめでとうありがとうモニタを買おうとか思ってるそこのキミ今すぐ10万円ウクライナ支援のために募金しよう
同志10人で100万、100人で1,000万、1000人居れば1億、すげぇ額じゃん日本中のPS5とゲーミングモニタ買おうと思ってるオッサンの資金集めたらマジでウクライナ救えるんじゃね?
つかもしかして大して必要も無いオーバースペックデバイスのために人命がないがしろにされているまであるんじゃね?
ふーあぶねぇ私もあと一寸この社会の歪みに気付くのが遅ければ人命が失われているのを横目に10万のゲーミングモニタでバキバキのマッドマックスを観るような無自覚の悪魔になるところだった
私は間違っていた、型落ちのオンボロ液晶でガビガビのエロ動画を観ながら窮地にある人々を救う、それこそ人間のあるべき姿だとは思わんかね諸君
0709いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ミックスはもう一歩な感じでもなんか妙に映像が沁みてガッツリ見てしまった42分あたりからオヌヌヌ
https://youtu.be/gnwbJuVi8bw?t=2520
そこまで古い映像でもないはずなのにコロナ禍前の光景だからかなこんなに懐かしみが深いのは
日常の風景とまったりHIPHOPmix、非常にアリだと思いますわでも探してみてもこういう組み合わせ全然無いんすよね何故か
○○年の東京みたいな映像だけなら結構見つかるんだけど曲付いてても選曲が甚だしくアレなんよな損してますわぁ
現状仕方ないから好きな曲流しながら消音で懐かしのJapanese日常風景を見るしかなさそうだ、試しに
https://youtu.be/lVQ4RVsLKa4
JazzHop流しながら
https://youtu.be/iVcK2xjEdDM
1999年の東京見たらそれなりに雰囲気ありましたよ暇で死にそうなオッサンは良さげな組み合わせ探してみるのもなかなか面白いんじゃないっすかね知らんけど
深夜の静まり返った衆議院前をモトコンポで走るときにはこんな曲よhttps://youtu.be/hSK7iInuPCI
0710いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
歯科検診義務化するんすか
もう10年近く歯医者行ってないかな、なんかもう行くの想像するだけで憂鬱ですわ
歯医者とかあと小児科のある内科とかもそうなんだけどさ、幼児、小学生、ママさんのほんわかオーラで満たされてるでしょ待合室
そこに何人か人を殺めてそうな顔の苦み走ったハゲが一人診察を待たねばならぬときの愛しさと気まずさと心細さと、マジパねぇ
でも年一回税金で歯科助手さんがおっぱい押し当てつつ口に指突っ込んでくれるなら僕ガマンしてイくよ
0712いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
歯科検診の初診無料が江東区からきてたのに
知らずにいって、普通にお金払ってしまった俺がいますよ(´・ω・`)
久々にいって3か月で治療全部終えてきたわ。
地味にお金かかった

数か月たったらとりあえずレントゲンで始まるから3000円かかるしよー保険適用で
やるんだよ歯医者はこれを、レントゲンとらないと儲からないから
0717いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
銀歯よりかは身体にアレルギー等与える影響がなく身体にいいんだぜ、金歯
まぁダサイから誰もやらなくなったんだろう
正直子供の時、金歯してる社長の俺は2~5本程度しかみたことないけど
スゲーとも思わなかったわ。
だいたい金歯してる人は「金歯だぜ?スゲーだろ」って見せてきた気がする

小学生以来見てないのでもう30年近くは見てないわ金歯
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況