アジフライ 魚類にかける 情けなし
                           芭蕉

和柄のデザインにも色々あるけど、龍とか獅子とかのクソダサ感っつったらないみたいな
逆に鳥とか兎なんかはイヤ味が無いっつーか毒気が無いっつーか、なんなんすかねあの差は
思うになんかこうペット的に可愛がれるかどうかの境界あたりで快不快が別れてるんじゃないかと、そんな気もしてますけども
大阪のオバチャンがネコ柄よりヒョウ柄を好むのと同じで、龍や獅子もそのパワーを纏いたい的な人が選ぶんでしょうかな
しかし本人が飼い慣らせないような猛獣をただ纏ったところで滑稽というもの、デカい犬に引きずられる小学生状態、俺が龍柄のシャツを着る弱々しい男から受ける印象もこの種のものだろう
では、滅多にいないだろうが、仮に龍よりも強そうな男が居たとして、そいつが龍柄のシャツでも着れば大層似合ってクソダサ感も皆無、てな事になるのだろうか
そうだとすればつまり似合う動物柄は着用者の戦闘力に準ずる、龍柄のシャツなど到底似合わず、鳥や兎の柄を好むこの俺は、戦闘力もまたピヨちゃんウサちゃん並み・・・という事・・・?
いや待てクマちゃんのお洋服がガチボコ似合う幼児はどうなる?奴らが熊殺しの異名を持つほどの強さであるはずがない、どう考えても俺の方が戦闘力は上だ
しかし奴らは俺よりも圧倒的にかわゆい、その意味では確かにクマちゃんと同格かそれ以上の強さが奴らにはある、そして事実、かわゆさで遥かに劣る俺にはクマちゃんのお洋服など似合わない・・・
フフッ、どうやら「答え」に辿り着いてしまったようだ、ペルソナ装備するときと同じですよ、誰しも自分のレベル以上の動物柄を着こなせはしない
俺もまだまだこれから精進してレベルを上げて行かねばな、とりあえずコアラ柄辺りから挑んでいくか