X

(´・ω・`) コテさんOK元祖しらんがな★32 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

γ⌒ヾ
              ゝ __ノ
   ,.:-一;:、
   ミ;;:;,.,. _;:゙ミ     〇
  ,r( ´・ω・)     〇〇
 ツγー=ニ彡、  〇〇〇/ミ /ミ
〜'〈_(つ旦と)  |二二二| /
   と

※前スレ
(´・ω・`) コテさんOK元祖しらんがな★31 [無断転載禁止]
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1633747189/
0003いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)小さい車最高!!背の低い車最高!!^^フィーリングが合う
(´゚ω°`)有段AT最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!国民保守党最高!!日本第一党最高!!新党くにもり最高!!^^

(´゚ω°`)三菱電機最高!!ソニー最高!!日立最高!!^^

(´゚ω°`)ブルマ最高!!スクール水着最高!!制服最高!!紺色最高!!シルバー最高!!^^

(´゚ω°`)都会最高!!^^
(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)田舎最高!!^^
(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)ラジオ最高!!宗教放送最高!!短波放送最高!!^^

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、千佳たん、千枝たん、桃華たん、ありすたん、舞たん、ふかみたん、ハチロクたんは俺の嫁だからな!!^^
0004いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺はどこへ行ってもリンチされる。むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

キチガイクソフェミメンヘラ汚物が笑ってると消し去りたくなる。むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

最近はテレビ本体を見てるだけでぶっ〇したくなる。むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく
0010顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
「怒りは腹に溜めて原動力にすべし」って教わりましたね(・ω・`)
フェミぶっ潰すための知識的な積み上げとか思考力論理力高めて議論で各個撃破ですよ( *`ω´)b
0016いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)小さい車最高!!背の低い車最高!!^^フィーリングが合う
(´゚ω°`)有段AT最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!国民保守党最高!!日本第一党最高!!新党くにもり最高!!^^

(´゚ω°`)三菱電機最高!!ソニー最高!!日立最高!!^^

(´゚ω°`)ブルマ最高!!スクール水着最高!!制服最高!!紺色最高!!シルバー最高!!^^

(´゚ω°`)都会最高!!^^
(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)田舎最高!!^^
(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)ラジオ最高!!宗教放送最高!!短波放送最高!!^^

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、千佳たん、千枝たん、桃華たん、ありすたん、舞たん、ふかみたん、ハチロクたんは俺の嫁だからな!!^^
0017顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自分が若い頃は音楽とか漫画とか映画とか、何でも良いから触れた作品の評論を400〜1000字くらいで書いてましたね(・ω・`)
後から読み返すと死ぬほど恥ずかしいですが、文章力は確実に上がるのでオススメです(´・∀・`)
0019顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
今だとスマホのメモに残すだけでも良いと思うんですよねヽ(・∀・)
まずは書く癖を付けるのと、その後で自分で読み返して起承転結のおかしいところとか、真意の伝わり難いところを見付けて推敲する事で、結果として他者に伝わり易い文章が身に付くのかなぁと(・ω・`)
0023顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
日常の中では、通販の商品レビュー書くのも良い勉強になりますよ(・ω・)
オーディオとか自転車とか、感覚的な部分を言語化して書く分野なんかは割りとポエティックな表現が好まれるので合うのではないでしょうか?ヽ(・∀・)
0024顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
以前書いたイヤホンのレビューの切り抜きこんな感じです( ・∇・)

『特に音のクリアさは特筆すべき点だと思います。
数年使用している同価格帯のイヤホンに比べても明らかに頭一つ抜けたクリアさで、詩的な表現をするなら「冬の早朝の澄んだ空気」といったところでしょうか。』
0043顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自分のところは震度4でしたけど、揺れの振幅も時間も長かったですね(・ω・`)
ふわ〜っとした揺れなので、かなり気持ち悪くなりました(・ω・)
0045顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
3.11の時はちょうど川の横を歩いてたんですけど、最初は眩暈がしてるのかと思って立ち竦んでたら川面がバチャバチャ波立って、それで初めて地震と気付いたんですよ(・ω・`)
それくらい普段の地震の揺れと違うんですよねぇ( ;´Д`)
0047顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
世捨て人っぽいので左に傾倒するのは仕方ないと言えば仕方ないですけど、そもそもゼレンスキーの発言自体保守系がみんな怒ってる訳でも無いですしね(・ω・`)
アメリカが自国の領土を直接攻撃されたことは皆無で、そのアメリカ人にウクライナの切迫した状況を訴える譬えに使うとしたら、真珠湾か911しか無いんだろうなと(・ω・)
まぁ不快には違いないですけど、WW2の当事国でもないウクライナ人に歴史の機微や細かな経緯の把握を求めるのは酷かなぁとも(´Д` )
日本の国会で演説するなら、その辺の知識も入れ直してくるんじゃないですかね?(´・∀・`)
0055顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
歳下の親戚で末期癌の人の話をしたと思うんですが、最近音沙汰ねえなぁと思ってたら、どうやら両親と嫁さんが大喧嘩して絶縁状態で、嫁実家の方とのみ付き合い続けてるとか( ;´Д`)
いつ死ぬかも分からないのに生みの親と縁切るとは本人も嫁さんも馬鹿なことを…(・ω・`)
0061顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>60
そういう意味でしたか(´・∀・`)
両親は癌になったそもそもの原因が食生活だと思ってるんですよ(・ω・`)
嫁さんがあまり料理をしない人で、コンビニ弁当や出来合いの惣菜ばかり食べさせていたからだと(・ω・)
そして体調不良になる半年前に酷い下血していたのも見過ごしていたのが発見の遅れに繋がった…とも思っていて、当初からバチバチでぶつかってたんです( ;´Д`)
抗がん剤投与中に控えろと言われてた脂っこいものを食わせて下痢して投与のスケジュールが延びたのが最後の引き金だったようです(。-∀-)
0082顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
実用さんは若干陰謀論入ってますね(・ω・`)
しかもいまだにアベガーやってるとか(´Д` )

今、駅前金融機関で月末の支払い済ましたら目の前にイオンモール行きのバスがあったので気まぐれで乗り込んでスマホ弄ってたら、周り全員JKに囲まれて狼狽してます( ;´Д`)
0086顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
女の子4・5人グループに必ずオスガキ2匹くらいくっついて来てるの何なんですかね?(・ω・`)
自分があれくらいのお年頃の時って絶対女の子とお買い物行くなんて無かったですわ(´Д` )
0089顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
前田日明は半島由来カミングアウトの頃から独特なスタンスで、どちらかというと保守寄りの言動もあったりして、結構複雑な背景なんですよねぇ(・ω・`)
0096顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
あ、お店に売ったんですか(・∀・)
確かにお店で6万円買取だと売値は10〜12万くらいで、オクやメルカリだとその中間くらいで売れますからね(・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況