X

山海〜神話の世界を覗く異界万華鏡〜【書き込み規制の対策スレ】
0341いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>前作アンジュ・ヴィエルジュのゲーム内の板でサークル掲示板をスパム書き込みによる掲示板自体の機能破壊したり
>実際に猟奇的な殺人鬼のネタで他ユーザーにすり寄ったりと当時の本来のユーザー名MOBAGEでの『浮かぶ雲』のやつとやっている事がまるで同じ

掲示板荒らしでBANされたのお前だけどな
記憶捏造すんなよまさあき

>アカウントBANやっておいてその後も会社や社会人として
>一切の謝罪やお詫びといった声明や被害者の方々に申し訳ないといった頭を下げるといった事もまったくなく

お前も荒らしを謝ってないけどな
それと「壱切」じゃないのな、不自然な旧カナ辞めたの?

>永久に精神病院や刑務所の独房の中にぶち込まれるなど
>人間の生活や生命を安全面や保証を最優先に考慮するなら当然すぎる対応もまるでなく
アンジュ・リリンクとかいつまで運営してンだよって

なら早く警察に通報しろや
あっ、神奈川県警はテロ組織だったかなお前の中じゃ
0342いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まさあき病院に隔離されてなかったのか
いちいちあっちのスレに書き込まず自ら立てた隔離スレに来ないし
0343いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>久しぶりに書き込んでみたら死刑囚もん凶悪犯罪者がまるでレスしていなかったクセに
すぐになぜかシベリア板のほうで咄嗟に反応レスしてくるの気持ち悪すぎるのだが

すぐ(約半日後)
わざわざこっちのレス覗いてからそっちで2時間程して反応してんのかよ
お前も大概気持ち悪いな

>この世の全ての人間にまるわかり規模の死刑囚もん凶悪犯罪者のアンジュ・リリンクの板に対する意味不明すぎるストーカー粘着も凄まじいねぇ

お前は春名風花へのストーカー行為を謝罪した?
キチンと服役して罪償った?

>【マジで一切のジョーダン抜きに国民中から袋叩きにされて人生自●したいとしか考えていない】

【壱切】じゃないんだソレ
40手前でようやく無駄な旧字を卒業できたなおめでとうwww
0344いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>ストーリーやキャラクターなどの話題などまるでなく
プレイヤーレベルが上がるなどの履歴もないところからゲームまったくやる気ない
荒らすためだけにユーザー登録してきた記録もまるわかり

文句付ける為だけにリリンクに登録してたよなお前
あれからログインしてる?

>いちいち何の関係もないシベリア速報板で反応しなくちゃいけないとおもいこんでいるところも
適切や掲示板の利用方法まったくできない公共や暮らしのモラルやルールもぶち壊すしか能のないの気持ち悪すぎなンだよ

元はお前が立てたスレだろ?
ならこっちで「正々堂々」と「タイマン」しろチキン

>意図的にモロ死刑囚まるわかりすぎる公共どこだろうが無差別に犯罪問題に巻き込んできたりする

それで何の法律に違反してどの条文を根拠に死刑になるのかわかった?
今度は六法全書の表紙を張って逃げるなよ
0345いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>暴力団やテロの資金源に協力する(暴力団対策法やテロ等準備罪とかそういうものが該当とおもわれる)野郎共とか
まとめてしょっぴかなくちゃならない大問題になっているよねf4samuraiさ

頑張って法律調べたんだね偉いね
でも全部間違ってるね

暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律
gov.go.jp/document?lawid=403AC0000000077

公安が侍を暴力団に指定してるの?
罰則に死刑って書いてある?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況