X

真夏の夜のレンドリース法

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前スレ
真夏の夜のウクライナ侵攻
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1646221445/

シベリアの兄貴達オッスオッス!
このスレが出来た経緯を説明するから・・・とりあえず脱げ(意味不明)

こないだまで軍板には真夏の夜の淫夢スレという物があって、わしら淫夢厨はそこで軍事ネタで盛りあっとったんや。
ところがそこはID非表示なんで、浮浪者にも劣る汚れ好きのおっさん荒らしがやってきてしこたま自演荒らしをし始めた。
しばらくしたら、疑心暗鬼の空気がスレに広がってくるし、荒らしの書き込み頻度も上がってくる。
もうスレ中糞まみれや。

とまぁそんな経緯があってIP強制表示のこっちに避難して来ましたね・・・(トーンダウン)
シベリアには元々淫夢スレがあるみたいですけど、
こ↑こ↓は軍ネタ専用って事で住み分けするんで許して下さい!なんでもしますから!

あっ、そうだ(唐突)次スレは>>970の兄貴が建ててくれよな〜頼むよ〜(懇願)
0120いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
さすがに二度もAUM事件みたいなことされたら公安の面目丸つぶれだからね、しょうがないね・・・
0125いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
垢狩りしませんか?しましょうよ…
0126いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Qアノンと反ワク情報の元ネタにどっちもRSAが関与してたっぽいんだよなぁ
0132いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
元々僅かな痕跡を統合して予測して獲物を追ったり脅威を避けたりするために備わっている人間の機能が
その必要もなくなり悪魔やら神やらの偶然に必然性を持たせるための存在すら信じられなくなった結果
繋がりのない出来事を繋げてなにかのせいにするために陰謀論に走るようになったって考察を見てはぇ〜ってなりましたねぇ!
0133いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>132
ヴォースッゲ・・・
このあたりちゃんと研究したら今後役立ちそうですねえ!
0141いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
陰毛論にはまった人は自分たちは世界の真実に気づいた!みたいなこと本気で言ってるのがね…
自分だけが気づいて他は衆愚なんだって思うの気持ちいいからね、しょうがないね…
2ch始めてどっぷりNTUYになってたわし(53)はお父さん、お母さんにネットで得た真実の真偽を確かめることもせずご高説をたれてたんや
今思い出してももう気が狂うほど恥ずかしいんじゃ
ちなみにNTUYから足洗ったのはどんだけJMNTUが問題起こしてもアクロバティック擁護しまくる同業者見て幻滅したせいなんだよなぁ…(隙自語)
0144いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
戦争経験者がどんどん去っていって戦争の負の側面や現実を語る人がいなくなってるの痛いですね…これは痛い
(ジッチャマバッチャマからあの時代の日本政府や戦争を擁護する言葉は聞いた事)ないです

大人になって「はだしのゲン」を読み直すと、軍人には同情的だけど軍っていう組織は徹底的に嫌ってるのスゲーリアル感あって新鮮ですねえ!
(ただあそこまでの反天皇)もないです
0146いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
WW1の後には戦争の悲惨さを語る人間がいなかったんですかね?
0151いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マリウポリ落ちたら露助の戦争犯罪全部もみ消されるゾ許せねえなあ
レ帝もいい加減本腰いれろって言ってんの!わかる?本気だして露助たたけって言ってんだよオラァ!YO!
0152いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あのガバガバぶりを見るに現場(監督)レベルでは核兵器もちょっと威力のある爆弾としか思ってなさそうでやはりヤバい!
0159いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
北 米 大 陸 打 通 作 戦

中国のインフルエンサーがロシア軍に「アラスカ侵攻」を提案?…中国国内と台湾で大炎上
https://news.yahoo.co.jp/articles/1149b52e47f60f8cec65672694fdb033eb777bd8
>ロシア軍は危機を打開するために「ベーリング海峡を越えてアラスカを奇襲し、米国に対抗する基地とせよ。そして、一気にカナダを陥れて米国本土を圧迫せよ」などと主張した。

>「そうすれば、NATOは瓦解し、日独伊は反旗をひるがえすだろう。そして、ロシア軍は簡単にワシントンを陥れることができる。
>この大胆で斬新なやり方は、もしかしたら本当に予想以上の効果を上げるかもしれない」と強調。
>その上で「アメリカ人もNATOも(ロシア軍のアラスカ侵攻を)想定していないので、準備ができていない。新天地に侵攻せよ!」と結んでいる。
0163いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://www.bbc.com/news/world-us-canada-60837944
「しかし、カナダ人の大多数は北極圏に行ったことがなく、北極圏がどれほど大きくて敵対的であり、主要な軍事作戦にとってどれほど困難で、費用がかかり、危険であるかを理解していません」と彼は言いました。 「そして繰り返しますが、ロシアは遠く離れています。」

大丈夫ヘーキヘーキ
0167いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マリウポリが落ちてクッソ落胆してる自分がいるんだよなぁ・・・
はえ〜AFGNがTRBNの手に落ちた時とはすっごい違い・・・
恥ずかしくないのかよ(自省)
0174いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マリウリポリでくるったあと
0182いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
第三次冬戦争(春)
0183いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RSAが体制立て直して本当の実力を発揮するとか言う意見もあるんですけど今がんばれてないのに次から本気出すとかできるもんなんですかね?
受験生の一夜漬けより信用ならないんですがそれは大丈夫なんですかね
0186いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これが光の戦士の軍隊ちゃんですか

「服を脱げ」子どものすぐそばで母親を強姦、父親は銃殺 ロシア兵の許されざる蛮行 dailyshincho.jp/article/

ロシア兵たちは数時間にわたって行為に及んだ。そして、ことを済ませると酒を呷(あお)り酔い潰れた。鬼畜の酒池肉林、この世のものとは思えぬ阿鼻叫喚。
 酔態となったロシア兵の隙を突き、母親はボイラー室の息子を救い出して宵闇のなか脱出を試みる。家を離れる刹那、息子は前庭に転がる「遺体」を目にして母親に尋ねた。
「僕もこの人と同じように撃たれるの?」
 暗さでそれが誰だか分からない。つまり息子は知らない。父親が殺されたことも、母親が辱(はずかし)められたことも。
だから息子は無邪気にせがむのだ。「パパにドーナツを」と、今でも――。
0188いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今のNTUYって逆9条教徒になってるんだよなあ
9条さえ無くなれば全ての問題が解決するみたいな姿勢だし完全に宗教ゾ

AMRCが参戦するわけない!9条なくせ!とか本気で言ってるし憲法と条約がゴッチャゴチャになってるのも笑っちゃうんすよね
0193いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
次は空の番だと思うんですけど未だにBiDNは戦闘機だし渋ってんですね
覚悟きめろ(HGKM)
0200いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
また沈められたいのかな?
0203いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ttps://twitter.com/visegrad24/status/1514415155345596420
ttps://twitter.com/CanadianUkrain1/status/1514486639598391300

RSA側が言うように火災程度なら支援艇がこんなに出てくるはずないし生存者が50人そこそこなんてことは無いんだよなぁ
普通にネプチューンくん直撃からの弾薬庫誘爆で轟沈なんじゃないですかね…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0212いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日の出荘
301ロシア 302ロシア 303ロシア
201中国 202北朝鮮 203韓国
101インド 102台湾 103日本

ダメみたいですね(諦め)
0214いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RSAって日本海海戦以降マジで一回もろくな海戦やってなさそう
だからダメコンガバガバな設計で沈んだんじゃないんですかね?
0215いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>212
MKSKに文句言ってるAMRK人兄貴はもう少し自分が恵まれてると自覚すべきだと思った(小並感)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況