X

(´・ω・`) コテさんOK元祖しらんがな★33 [無断転載禁止]
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

γ⌒ヾ
              ゝ __ノ
   ,.:-一;:、
   ミ;;:;,.,. _;:゙ミ     〇
  ,r( ´・ω・)     〇〇
 ツγー=ニ彡、  〇〇〇/ミ /ミ
~'〈_(つ旦と)  |二二二| /
   と

※前スレ
(´・ω・`) コテさんOK元祖しらんがな★32 [無断転載禁止]
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1647252710/
0855顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
保険のサービスで取り敢えずエンジンだけかけて、そのまま3ヶ月に1回の通院(アイドリング状態)、その後イエローハットに行ってバッテリー交換したそうです(・ω・`)
0857顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
近所で古いミニクーパー乗ってる人が最近初代(か2代目)の2ドアシビック手に入れたようで駐めてあるんですが、えらく小さくて良いですね(´Д` )
0862顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
鈴木邦男死にましたね(・ω・`)
昔からこの人が保守や右翼を名乗るのは違うだろと思ってましたが、訃報に対する反応も大半が左翼系で、まぁそうだよねと(´・∀・`)
0868いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
子供は産め、ただし若過ぎず遅すぎず適齢期に産め、ただし育児は一人でやれ、仕事もしろ、ただしパートではなくフルタイムでだ、ただし家事も一人でやれ、学校行事も基本一人で行け、そして体型や美容など外見も手を抜かないこと。ただし政界には出るな。男社会に口出しするな。

ジジイ世代氏ね
0869いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ほんでこういう声を、またフェミガーとか言ってる輩は↑のジジイの予備軍だな確定。
そもそもフェミは女性に対する不平等をうったえ、男女同権を目指すもの。
馬鹿の一つ覚えみたいにすぐにフェミフェミ言わないでほしい。
女性"だけ"を尊重する思想は間違っていると自分も思う。平等がゴール。
0879顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
軽く見たんですけど、承認欲求の塊みたいな人で1日遡るのすら苦痛でした(・ω・`)
フォロワーは良くあんなバケモノのツイート見てられますなぁ(´・∀・`)
0883顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
先週、叔母がコロナに罹ってたそうで、接種5回受けてたこともあって僅かな喉の痛みだけで微熱すら出ない普通の風邪以下の症状だったそうです(・ω・`)
自分も頻繁に軽い風邪みたいな症状は経験してるので、どれかがコロナだった可能性もあるんですよねぇ(´・∀・`)
0897いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)(笑)

(´゚ω°`)決めた!!今年は絶対にプリキュアショーツ買わない!!キチガイフェミクソ左翼に落とす金はありません!!^^

(´゚ω°`)今年は買わない!!って言ってる同士多数w^^
0898顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
こないだオーディオ機器PayPayフリマで売った際の売上残高を4000円ばかり使おうと思ってチャージする時に、間違えてPayPayに全額チャージしてしまいました(゚ω゚)
仕方ないので久しぶりにヤフオクで買い物しようかなと(・ω・`)
ゲーム1本と漫画15冊セットのと、あとは適当な自転車のパーツでも買えば消える程度の金額なのでまだ良いですけど、あんな間違えるの前提みたいなインターフェースで10万単位やらかしてたら相当腹立つだろうなぁと(・Д・)
0901顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
大昔に買ったスラムダンクのグッズが発掘されたから親戚の中学生にあげたら、めちゃくちゃ喜んでました(´・∀・`)
三井寿のファンだそうです(・ω・)

あ、漫画は無事落札しましたヽ(・∀・)
0904いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)各地の観光大使のなんとか姫とかなんとか女王が廃止されて、野郎も応募できる流れが加速しているな。

(´゚ω°`)それを喜んで取り上げるキチガイ新聞。誰が野郎なんか見たいんだよ。
0905顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
田舎でそんなことやったらEXILE崩れの土建屋か田舎ホストしか集まらんでしょうに(´・∀・`)
そんな華やかさのカケラもない下品なの見て誰が観光に来るのかと(・ω・)
0908顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
iPhoneの設定で普段使ってないアプリ(多分2週間程度)を自動削除する機能が有効になっていて、1ヶ月に1回しか使わないような金融機関のアプリとか軒並み削除されてて出先で詰み掛けました( ;´Д`)
アイコンだけ残ってるのが余計に悪質です(・ω・`)
0909顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
メルカリでコメントに「リアホイール」と打ち込んだら「アホは不適切ワード」と表示されて「後輪」に書き換えました_(:3」z)_
メルカリのAIはアホかよ(・ω・`)
0922顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
LGBTなんてどこまで行っても性癖の問題なのに、何で法律で囲い込む必要あるんですかねぇ(・ω・`)
Tだけは医療的な補助あっても良いとは思いますけど、他は脚フェチや尻フェチと何の違いもないです(・ω・)
0927いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)イギリスの自動車評論家が、今の車は高すぎデカすぎ重すぎ。160万の車はもう出ないだろうって嘆いていたけど、日本にはアルトちゃんがあるんだよなあ^^♪

(´゚ω°`)スズキダイハツのある日本は恵まれているなあ^^♪
0928顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
軽自動車の規格って小さくて高性能な車を生み出す原動力になってるんですよねぇ(´ω`)
自転車界隈でもロードバイクが異常に高くなって、趣味として始めるにはハードル高くなり過ぎてますね(・ω・`)
お陰で小径車が普及してる側面も(´・∀・`)
0930顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
日本人の遺伝子が小さき物を求めるのですヽ(・∀・)

今朝は遊戯王の抽選当たってました(´・∀・`)
自分で開けるかフリマで売るか…(・ω・)
開けると、それで満足して確実に親戚の子にあげちゃうんですよねぇ(・ω・`)
フリマで売れば即倍額( ;´Д`)
0932顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
コレクター向けの商品は買い手が神経質で面倒臭いんですよねぇ(´・∀・`)
あとキッズも多いのでいきなり「半額にしてくれ」とか言ってきますし(・Д・)
0936顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
まぁ日常では巡り会わないタイプの変な相手も居ますからねぇ( ;´Д`)
今乗ってる自転車の替えホイールをフロント用・リア6速用・リア2速用の3本セットで4万くらいで売ってる人が居るんですが、基本的にその自転車自体が2速と6速モデルしか売られていないので、リアホイールも2速→6速か6速→2速に取り替える2択なんですよ(・ω・)
つまり今現在6速使ってる人は2速用が欲しくて、2速使ってる人は6速用欲しがるので、それをセットで売られても誰も買わないのです(・ω・`)
一丁前に「プロフ必読」「即購入禁止」とか書いてあったので、当然2速6速どちらかを選んで買えるもんだと思って「2速だけ欲しいです」とコメントしたら「バラ売りしません」と(´Д` )
もちろん今でも売れ残ってます(´・∀・`)
0938顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
バラ売りが面倒なのは分からんでもないんですが、この人の場合は単なる抱き合わせですからねぇ(・ω・`)
1点1万円〜にはなるんだから面倒臭がるなよと(・Д・)
0945顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
それ正確にはちょっと違います(・ω・`)
アカウント作成時の認証に電話番号などではなくマイナンバーカードを使えるようにすれば、年齢区分を厳密に守ることが可能になるのでは…程度ですね(・ω・)
飲食店テロ動画投稿するような未成年への対策を問われての発言ですから、そこを間引くと判りにくくなるんですね(´・∀・`)
0947いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)アルトって素晴らしいよねえ

非常に出来の良い車で、乗り味も外観もとても気に入っています。今まで乗った車の中で一番かもしれません。
ロータスエリーゼかポルシェケイマンを新車でと思っていた時期もありましたが、この軽快なアルトに乗るとロータスもポルシェも欲しいと思いません。傑作だと思います。

(´゚ω°`)だって^^♪ほんとこれ以上の車無いよね^^♪
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況