X

(´・ω・`) コテさんOK元祖しらんがな★33 [無断転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

γ⌒ヾ
              ゝ __ノ
   ,.:-一;:、
   ミ;;:;,.,. _;:゙ミ     〇
  ,r( ´・ω・)     〇〇
 ツγー=ニ彡、  〇〇〇/ミ /ミ
~'〈_(つ旦と)  |二二二| /
   と

※前スレ
(´・ω・`) コテさんOK元祖しらんがな★32 [無断転載禁止]
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1647252710/
0005いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)小さい車最高!!背の低い車最高!!^^フィーリングが合う
(´゚ω°`)有段AT最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!国民保守党最高!!日本第一党最高!!新党くにもり最高!!^^

(´゚ω°`)三菱電機最高!!ソニー最高!!日立最高!!^^

(´゚ω°`)ブルマ最高!!スクール水着最高!!制服最高!!紺色最高!!シルバー最高!!^^

(´゚ω°`)都会最高!!^^
(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)田舎最高!!^^
(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)ラジオ最高!!宗教放送最高!!短波放送最高!!^^

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、千佳たん、千枝たん、桃華たん、ありすたん、舞たん、ふかみたん、ハチロクたんは俺の嫁だからな!!^^
0006顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
今日は台風の影響もあって前の通りは人も歩いてない状態でのんびり過ごしました(´・∀・`)
台風一過後の揺り戻しが終われば今年のクソ暑さもボチボチ終わりが近いなぁと\( 'ω')/
0019いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG?2BP(1000)

皆様こんばんお。ぷうやんですお♪
晩御飯はカルビクッパとチョレギサラダを食べましたお。(笑)

>>18
顔文字さんおらコーラ味は食べた事がないんですお!
おらとこスーパーは何故かグレープフルーツ味しか売ってないんです。(笑)
(*´ω`*)ノ【モウ白桃ミルク】
0020顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>19
コーラ味は毎年夏の最初の頃に1・2度入荷して、売り切れたらおしまいって感じですねぇ(つД`)ノ
炭酸飲料と相性抜群なので通年で置いて欲しい商品です(´・∀・`)
ちなみにグレープフルーツ味よりも少し粒子が細かくて柔らかい印象です(・ω・)
0022顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
あんなの信教の自由を実例で語ったようなもんですよね(・ω・)
選挙に携わる人や事務所スタッフなど、一人一人の思想信条チェックするのかと(・ω・`)
0023顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
話変わりますが、親父が午後から突然高熱を出しまして、39℃台を行ったり来たりで「こりゃコロったか?」とかかりつけ医に相談して検査を受けまして、2時間後くらいに結果が出たら陰性でした(´・∀・`)
数年前にも一度やっている尿路感染症のようで、暑い盛り汗をかく所為で尿意が減って細菌が増殖したことによる炎症だろうと(・ω・`)
0026顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>25
(´・∀・`)b

前回(2019年)は後から「あれもしかしたら初期のコロナだったんじゃねえの?」なんて言ってたんですが、間違いなく今回のと同じ症状だったのでコロナではなかったみたいです( ;´Д`)
0030顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
既往のかかりつけ医ですら接種受けてないと基本的に門前払いみたいです(・ω・`)
コロナ以外でなんかあった時が怖いんですよねぇ(。-∀-)
0035顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
実は自分も梅雨頃から度々風邪っぽくて、でも葛根湯飲むと1日で治るのを3・4回やってます( ^ω^ )
熱っぽさと頭痛と喉痛がメインなので症状的には当てはまるんですよねぇ(´・∀・`)

あ、父は今日の昼には薬が効いて平熱になり、サンドイッチ食べてコーラ飲んでました(・ω・)
コーラじゃなくて水飲めよと(´Д` )
0040顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
届けに行ったんですが交番に警察不在でした(・ω・`)
お財布ではなく身出しのお札1枚なので、どうしたもんかなぁと(´Д` )
ぶっちゃけこないだの共産党の件もありますし、どこで拾っただの書類作成だの警察に協力するのも面倒なんですよねぇ(・ω・)
0042顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
とは言え寝覚も悪いので明日別の場所の交番に届けて来ます(・ω・`)
風で飛んでたような現金なのでどうせ持ち主特定されませんから、3ヶ月後には晴れて自分の物になりますし( ^ω^ )
数年前に10万超の現金の入った集金カバン拾った時は2割すら貰えずにお煎餅のセットだけ渡されてガッカリしましたが、今回はもし持ち主現れてもちゃんと2000円請求しますよぉ(´・∀・`)
0046顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
先程の父が再度病院行ったところ、またpcr検査受けさせられてメチャクチャ時間掛かりました(・ω・`)
で、普段かかりつけのお医者さんに細かく診察していただいた結果、コロナでもなければ尿路感染症でもなく、内臓も問題なく、白血球の増減の具合から喉風邪(非コロナ)というオチでした(´Д` )
急激に熱が出たのも咽頭炎的な状態だったのだろうと(・ω・`)
0059いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)趣味感覚で大学受験しようかなって思ったりするが無駄な気もするし…

(´゚ω°`)今さら受験勉強に時間と労力使うなら、興味ある分野の勉強した方がいい気がするし
0060顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
社会人枠で受けて、受かったとして仕事しながら通えるのかって話になるんですよねぇ(・ω・`)
もし会社そういう仕組みがあれば、積極的に利用するのもアリだと思いますヽ(・∀・)
0066顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
周りで学び直しとか資格試験とかに積極的な人がいるとちょっと焦りますよね(・ω・`)
僕の一番古い友人も最近になって英語の勉強に取り組んでまして、使い終わった参考書とかくれるんですが、なかなかやる気になりません(´・∀・`)
ちなみに彼が英語を学び始めたのは海外Vtuberの配信をリアルタイムで楽しむためだそうです(´Д` )
0073顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
我が家と隣の家の間にある路地を黒マントの影が行ったり来たりしてたので確認しに行ったら、隣家の息子さんが黒魔道士のコスプレして写真撮ってました(´・∀・`)
なかなか似合ってましたwヽ(・∀・)
0080いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)小さい車最高!!背の低い車最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!国民保守党最高!!日本第一党最高!!新党くにもり最高!!^^

(´゚ω°`)三菱電機最高!!ソニー最高!!日立最高!!^^

(´゚ω°`)ブルマ最高!!スクール水着最高!!制服最高!!紺色最高!!シルバー最高!!^^

(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)ラジオ最高!!宗教放送最高!!短波放送最高!!^^

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、千佳たん、千枝たん、桃華たん、ありすたん、舞たん、ふかみたん、ハチロクたんは俺の嫁だからな!!^^
0083顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
最近原色系好きなんですが、いわゆるRAWカラーも良いんですよねぇ(・ω・)
もし今、車でもバイクでも自転車でも新車買うなら何色にしますか?ヽ(・∀・)
0100顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
普段よく見ている自転車屋さんのYouTubeチャンネルで収益の話が出てたんですが、2年半で450本くらいの短い動画と長い組み立て実況を上げていて、平均するとザックリ1500再生くらいでトータル30万円強たそうです(・ω・)
総再生数が70万くらいとしたら意外ともらえるんだなと(´・∀・`)
0118顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
研修センターとかって半端なとこに作りたがりますよね(・ω・)
一部上場の量販店の店長やってる友達が2人いるんですけど、どちらも研修センターが茨城という(・ω・`)
0131顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
アメリカのインフレ止まらないですから、利上げ続く限りドル高も続きますね(・ω・`)
タイミング的にiPhoneの新作発表が控えてるんですが、多分馬鹿高くなって海外で売り難い価格設定になりそうで、そうなると国内側からの圧力で金利落ちたり…しないんでしょうなぁ(´・∀・`)
0133顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
一昨日の朝に洗濯機が微妙に壊れてエラーを吐き出したので、午後に家電屋とホムセンで探したところ在庫が無く、取り寄せだと1週間近く掛かるので、結局ヨドバシ通販で買いました(´・∀・`)
Amazonの方が安いんですが、万が一の初期不良の時にヨドバシだとちゃんと回収交換してくれるので安心ですヽ(・∀・)
0137顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
(´・∀・`)b

1個前が日立、その前がパナソニックで、結局10万クラスの買っても4・5万の買っても風呂場置きなので4年目に壊れてますね( ´Д`)
0138顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
欲しい自転車の欲しいモデルは新品22万なんですが、現行の色が気に入らなくて、来期モデルを待つか中古で欲しい色を探すか迷ってるんですよねぇ(・ω・`)
ちなみに白系かRAWカラーが欲しくて、RAWカラーは軽くプレミアついてるので除外して、白系だとアイボリーの状態良い6年前モデルが19万…(・ω・)
うーむ(´Д` )
0141顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
そうなんですよ(・ω・`)
調べたら当時の新品価格よりは僅かに値引きされてるんですが、中古としてはかなり高いです( ;´Д`)
色は本当に大事なので、気に入らない色を買って再塗装するのを考えると…_(:3」z)_
もう少し安ければ飛び付くんですけど、ハンドルのタイプも変速段数も欲しい奴なので、他には特に文句ないと言いますか(´・∀・`)
0143顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
予算的には春に折りたたみ自転車を売ったのと金の売却とで充分にあるんですが、来期モデル見てからでも…と思ってたら売れちゃいかねないし、しかも来期モデルに好みの色がなかった場合を考えるとタイミング難しいですねぇ(´Д` )
0145顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
仕事が一区切りついて、じゃあ出品者とやりとりしながら購入しようかと思ってた矢先に友達から連絡あって対応してる間に売れてしまいました_(:3」z)_
0151顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>150
さすがにそれは不謹慎過ぎてw(´・∀・`)

ひとつ不思議なことがありまして、燃え盛ってる最中に現場到着したのに、既にTBSの報道カメラが撮影していて、何でこんなに早く来てんの?と(・ω・)アヤスィ
0153顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
暇だったので問い合わせたら子会社的なのが房総地区のニュース映像撮るために木更津に常駐してるそうです(´・∀・`)
そいつがロケハンみたいなのの窓口も兼ねているのか、やたらTBS系列のドラマでも地元使われてるんですよねぇ(・ω・`)
0157顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
そういえば統一教会騒動でN党の立花が存外まともなこと言ったり、太田光やパックンみたいなリベラルと日本の左翼との違いが明確化したり、意外な一面が見えて面白いですね(´・∀・`)
ひろゆきの無知が顕在化したのも、目が覚める人増えて良かったなとw(´Д` )
0160いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0165顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ですねぇ(・ω・`)

早く終われば都内の自転車屋さんまで行ってみようかなぁと(´・∀・`)
割引はないんですが、オプションとして3万くらいの純正バッグと5%分の商品が無料になるので、車体20万なら1万円、合わせると4万ちょいお得にはなるんですよねぇ(・ω・)
現金値引きの方が嬉しいんですが_(:3」z)
0169いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)読売に書いていたが、パナソニックというブランドを知っているか?って質問に対して、20代は53パーしか知らなかった。40代50代でも8割台

(´゚ω°`)これ本当かな?仙人なの?何も考えずに生きてるの?真面目に答えてないだけ?
0170顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
考えてみたらスマホから撤退したの10年近く前ですし、若者が自分の取捨選択で手に取る家電ってスマホが圧倒的ですから、知名度落ちてるのは頷けますね(・ω・`)
SONYみたいにスマホもゲーム機も出し続けてるとこは遥かに高いでしょうし、白物メインのとこはどうやっても知名度低いんだろうなぁと(・ω・)
0195顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>194
現物見て買う時はそんなに混乱しないですけど、通販だと今ひとつ分かりにくいですよねぇ(・ω・`)
ミリとインチはいい加減どっちかに統一して欲しいです_(:3」z)_

ちなみに自転車のタイヤもETRTOで表記することがあるんですが、相変わらずインチで表記されることも多く、さらにフランスの独自規格もあって混沌としてます(・ω・)
どのタイヤやチューブ買えば良いのか、マジで分かりにくいです(´・∀・`)
https://www.cycle-yoshida.com/pc/freepage.php?NUM=82
0199顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
まぁたまには良いんじゃないですかね?(・ω・`)
新しい発見があるかも知れませんし、やっぱダメだわと再確認できるかも知れませんしヽ(・∀・)
0202顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
趣味なんてそんなもんですよヽ(・∀・)
収納できるスペースが空いていれば埋めたくなるし、少しの違いが判るからこそ同じようなものを買い集めてしまうんです(´・∀・`)
0204顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自転車の件はちょっと流動的になって来ました(・ω・`)
というのも、そのメーカーは日本の商社が輸入して販売してたんですが、10月からメーカーの日本法人が出来て直営化するそうです(・ω・)
2023年モデルから売り方が変わるのでアフターケアが良くなる可能性も高いし、間に1社入らなくなることで値上げされない可能性も出て来ました(´・∀・`)
0206顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
海外の展示会の動画で新色の情報仕入れましたが、割りと好きな黄色がありましたヽ(・∀・)
現行の中では一番マシなクラウドブルーを買っちゃうか迷ってたんですが、これなら新色待って黄色買った方が最終的には幸せだなぁと(´Д` )
0217顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
統一教会の話題で数少ないマスコミ批判派の爆笑問題太田を狂った様に叩きまくってた奴らが、訴訟チラつかされてビビってるの笑えますね(´・∀・`)
0224顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
父親のバイクが納車されたようです(・ω・`)
この前に買った時はコミコミで20万ちょいだったのに、今は28万とか高くなりましたなぁ(・ω・)
まぁ在庫がなかったり仕様が色々と変わってるので一概には比べられませんけども(´・∀・`)
0226顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
荷台がデカいし、前カゴはハンドルじゃなくてフレームに付いてるし、なんか違和感あるなぁと思ったら、新聞配達とかで使うプロ仕様の業務バイク買ってきたそうです(´・∀・`)
普通タイプは1年待ちとかで、業務用なら最短3ヶ月で手に入るからと(・ω・`)
0228顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ちょっと割高なんで「うーむ」って感じではあるんですが、頑丈なのは間違いないですね(・ω・)
生産台数の少ないプロ仕様の方が入手し易いという事は、それだけ新聞配達の需要が落ちてる証拠かなぁなんて(´Д` )
0231いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)バカソニックラジオきたーーー!!!!!!^^♪

(´゚ω°`)死ぬほどパナクソニック嫌いなのに…ラジオとしては素晴らしい…

(´゚ω°`)悔しい!!ビクンビクン…
0248いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0260顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
今回の介入はこれ以上のドル高は望んでないという姿勢を表明するのと同時に、「どうせ日本はゼロ金利維持で円安放置だろ」とタカを括ってたドル円ロング勢はだいぶ焼かれたようですヽ(・∀・)
0262いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)やはりパナソニックはクソですわ。ホワイトノイズというかヒスノイズというかが酷すぎて聴いてられない…唯一と言っていい欠点が致命的すぎる…

(´゚ω°`)結局ソニー機に戻しましたわ。快適快適^^
0274顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
悲しいなぁなんて感慨に浸りながらフリマサイト巡回してましたら、例の自転車の程度の良い3年前の中古が20万で出てまして、当時でも25万、今同じモデルだと約29万するので全然アリだなぁとポチってみました( ´Д`)y━・~~
0276顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>275
(・∀・)b

他の人が質問して傷やサビが無いのと、あとカスタムしてないのが何より良いですね(´Д` )
変なカスタムされてると激萎えなんですよ(・ω・`)
取り敢えずノーマルで乗って、年明けたらお世話になってるお店で少しカスタムしようかなと(・ω・)
0278顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
金曜日に発送予定なので、届くのは10月入ってからですね(´・∀・`)
春に手放した自転車は縦に細く畳めたので玄関に立て掛けて置いてたんですが、今回のは玄関だとちょっと問題ありそうなので部屋置きにする予定でして、そのスペース作りでもして待ちますヽ(・∀・)
0282顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
親の車のブレーキパッドがずっと薄く触ってる状態だったようで、危うく発火するとこだったそうです( ;´Д`)
年間4000km程度しか乗らないのに、前回の車検のとき気付かなかったのかと(・ω・`)
トヨタの車検不正もあったので、ダイハツもちょっと疑わしいなぁと(´・∀・`)
0284顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
代車のタントはなかなか良かったようです(´・∀・`)

そういえば統一教会側がテレビコメンテーターの弁護士3人訴えたようで、反撃が始まりましたねぇ(´Д` )
0286顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
まず弁護士3人訴えたのは、彼らが弁護士以外の人に比べて「知らなかった」が通用しない立場だからでしょうね(・ω・)
係争中になればメディアでの発言自体減りますし、テレビにも呼びにくくなりますから、それも狙いでしょうね(・∀・)

スラップと言えばそうなんでしょうが、流石に今の統一教会叩きの中にはデマや大袈裟な物が多くて、先ずは相手が殴り返してくることを思い出させるのが優先なのかも知れませんねぇ(´・∀・`)
0287いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)アルトスレで荒らしが、アルトなんて恥ずかしくて乗れない。世捨て人以外は乗れないって言ってた。

(´゚ω°`)つまり実用太郎師匠の生き方に憧れる俺にはピッタリの車ってことだ^^♪
0291顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
アルファードって少し前はリアルヤクザが好き好んで乗ってるような車種だったんですけど、いつの間にか若いのが去勢張るために乗るようになりましたね(・ω・`)
0293顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>292
かもしれませんね(・ω・`)
昔の若者なら手が出せないお値段ですけど、今なら残価ローンとかリセールバリューの高さが購入のハードルをかなり低くしてる感じでしょうか(・ω・)
あと、路上でデカい顔出来るのとか、一番売れてるのは一番良いという幻想が「マイルドヤンキー」層にドンピシャだったのかもしれません(´・∀・`)
0296顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
昨日昼頃に自転車届きまして、出品者の説明通りの状態で小傷1箇所だけでなかなかの美品でしたヽ(・∀・)
受け取り評価のために急いで組み立ててタイヤに空気入れて乗ってみましたが変速も問題なしで良い買い物でした(´ω`)
ただハンドルがノーマルだと少し高いので、ここだけは要変更だなぁと(´・∀・`)
0297顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
余談ですが、3週前くらいに病院早く終わってたら遠征して妥協して買っていたかもしれないカラーのモデルが渋谷の移転閉店する有名店で昨日から3割引で売られてまして、あの日妥協して買ってたらメチャクチャ後悔してただろうなぁと(・ω・`)
結果的に欲しい色を優先して正解でした(´Д` )
0299顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
細かく見てましたら、折りたたみの部分から見えるパイプの内側に3センチ幅でぐるりと錆が付いてました(´Д` )
どうも初期錆として輸入の途中で発生することがあるみたいですが、放置は良くないので、錆落としクリームと防錆スプレーポチッて次の休みは錆落としですヽ(・∀・)
他は綺麗でした(・ω・)b
0307顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ローカル電車や地方バス網もどんどん脆弱になるので、ちょっとした地方都市でも駅近じゃないと車手放せない人増えるでしょうね(・ω・`)
一説には電動キックボードの拙速な許認可には、そういう人向けのコミューターとして普及させようと言う思惑が有るとか無いとか( ;´Д`)
0309顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
いや、可能な限り乗って良いと思ってる派ですね(・ω・`)
自分の周りの80後半の人(3人)は無事故で乗ってますし、多分乗らなくなったら社会や経済の輪から弾き出されるので、遠出とかしないで、普段の慣れ親しんだ街の範囲なら視力が極端に弱くなったとか、リアルにボケちゃったとか、そういうのが無い限りは乗ってた方が良いのではないかと(´・∀・`)
0312顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
錆びはほぼナイロンブラシと真鍮ブラシで取れまして、残った細かい錆をクリームで除去して、防錆スプレーをバンバンぶんまいて終わりましたヽ(・∀・)
その後、チェーン掃除や注油、フレーム保護シールやら細々とした作業して、軽く異音が出てたので手引書使ってディレイラー調整して、こうして一漕ぎもせずに休みが終わっていく…(・ω・`)
0318顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
本当に無意味な校則なら変えれば良いですが、大体の校則は成立背景ってのがあるので、それを無視して変えちゃダメなんですよねぇ(・ω・`)
0320いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!日本第一党最高!!新党くにもり最高!!幸福実現党最高!!^^

0328顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
商売やってると政治色出せないんですよねぇ(・ω・`)
選挙になれば自民党も民主党系も共産党も挨拶に来ますね(・ω・)
ちなみに隣と物件は立民青木愛の関係者の物らしくて、名刺も置いていきました( ;´Д`)
0330顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
親戚の子がペットのトリマー?になる専門学校に通いたいそうなんですが、片道2時間半というので「やめといた方が良いよ」とアドバイスしておきました(・ω・`)
自分が片道2時間でも1年で限界感じて2年目からは朝イチの授業取らなくしたくらい、早朝の長時間通学は心が疲弊するんですよねぇ(´Д` )
0334顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ですよねぇ〜(´・∀・`)
結局キツくて通えなくなるから、それなら条件妥協してでも近いとこに行った方が、結果的に豊かな学生生活送れるよと(・ω・`)
0335いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!日本第一党最高!!新党くにもり最高!!幸福実現党最高!!^^

0336顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自転車のパーツをアリエクの品揃えの良いショップで買おうかと思ったら、中国人が「この店偽物だらけ!」とレビューしていて回避しましたが、よくよく考えると同業者の嫌がらせの可能性も捨て切れないんですよねぇ( ;´Д`)
0340顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
コロナ禍以降は小さな政府って無理なんじゃないかと思うようになりましたね(・ω・`)
むしろ地方自治が無能過ぎて、地方の権限小さくして政府が強い権限持った方が、特に有事の際は良いのかもしれないなぁと(。-∀-)
0342いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
    ||:::::|│             │|:::::||  | よし、決まったな!風呂にでも入るか
    ||:::::|└────────┘|:::::||  \_  _____________
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ∨
      / ̄ ̄ ̄ </⌒\>.  ̄ ̄ ̄\    ∧∧
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ │   (  _)
    |             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
             /             \  `
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
               ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
                ̄              ̄

||:::::|│             │|:::::||  | ふう、いい湯だった。あ、あれ?
    ||:::::|└────────┘|:::::||  \_  _____________
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ∨
      / ̄ ̄ ̄ </⌒\>.  ̄ ̄ ̄\    ∧∧
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ │   (  _)
    |             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
             /             \  `
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
               ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
                ̄            ̄
0343いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これからも僕を応援してくださいね(^^)     山崎渉
AA略
0346いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0352顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
こないだ手に入れた自転車専用の輪行バッグ、新品だと1.1万なんですが、自転車屋に持ち込む時くらいしか使わないのでメルカリで状態良さげなのを3500円で買ったんですよ(・ω・)
今朝届いたら傷や穴もなく大変綺麗だったんですが、多分車の中に積んでいたんでしょうか、独特な芳香剤の匂いが染み付いてまして、ケミカル臭過敏症なので参りました(・ω・`)
取り敢えずネットの知恵を拝借して、重曹を1kg買ってきて振りかけて袋の中に密閉しております(´・∀・`)
0353顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
マイナカードは特にこだわりないので作りました(・ω・)ノ
未だにどこまで見せて良いのか分からなくて、銀行窓口とかでコピー取りますと言われると困りますねw(´・∀・`)
見せちゃいけない番号が載ってるカードってどう使うんのが正解なんだよと(・ω・`)
0354いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>352
(´゚ω°`)うわあキツい…俺も過敏症なのかな?
(´゚ω°`)ヤフオクでブルマやスク水落札してワクワクしてたら、激臭で吐きそうになったことが何度も…
(´゚ω°`)何回洗っても臭い取れず捨てましたわ

(´゚ω°`)香害くたばれ

>>353
(´゚ω°`)ゴミクズ政権
0355顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ちなみに臭い付きの柔軟剤は基本全部ダメですね(・ω・`)
隣の家が干してる臭いで頭痛がしますし、狭い店の中で臭いときつい人に遭遇したら即逃げ出します(;´д`)
あと地味に加熱式タバコのフレーバーも苦手で、あれなら普通のタバコの方が遥かにマシです(´・∀・`)

岸田政権は根回しが下手くそ過ぎて、もう少し上手くやれよと思いますねぇ(・ω・)
0359顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
イギリスのお店で通販してみました(・ω・)
そこだと約3万なんですが、国内専門店だと5万、中華通販だと驚きの2.5万なんですよねぇ(・ω・`)
でもそれだけ払ってニセモノ掴まされる可能性考えたらイギリスは良い選択肢かなぁと(´・∀・`)

ちなみ今回は初のpaypal(デビットカード登録)で買ったので、万が一未着だった場合には補償が受けられるようですヽ(・∀・)
0361顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
(・ω・)b

パーツ類なので多分関税は係らないとは思いますが、消費税は6%取られるので、そこはムカつきます(・ω・`)
4・5年前に革ブーツ輸入した時は関税も乗っかってましたねぇ( ;´Д`)
0362顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
重曹まぶしたバッグ、臭いは1/10くらいまで減りましたね(´ω`)
掃除機で粉吸い取ってから残りを洗い流して陰干ししまして、乾いたら恐らく少し臭い戻りしそうですが、それでも大幅に軽減されると思うので、我ら臭い過敏族にとって重曹漬けは費用対効果高いですヽ(・∀・)
重曹500g110円(`・ω・´)
0363いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)重曹最強!!

(´゚ω°`)国会中継聴いてたら頭痛くなってきた。昔から与党にカルトがいるだろ!!統一より多くの人が被害にあってるだろ!!追求しろよ!!

(´゚ω°`)寝るか…
0364顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
マジで他の新興宗教無視して統一教会だけ狙い撃ちするなら、普通に裁判起こすでしょうね(・ω・`)
特定の宗教に肩入れするのもダメなら、特定の宗教にだけ弾圧するのもダメなので、前者は創価、後者は今回の統一教会が該当して岸田政権2アウトです(´・ω・`)
0366いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0372いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いよいよ円安で日本が貧しい国になった実感が出てきてますね。ある意味チャンスかも。いつまでも過去の栄光に縋って日本スゴイ!!って妄想に浸ってるよりよほど健全。
これからはひたすら昭和の貧しかった暮らしを掘り起こして研究し、現代の省エネや自動化の技術とミックスして持続可能な社会を作ろう

実用談
0375顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自転車のカスタムパーツで「ジョセフ・クゼ」ってブランドがあるんですが、それを略すとJKなんですよ(・ω・`)
「いずれJ Kも買いたい」って書こうとしたら警告出て笑いました(´・∀・`)
0380顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
(´Д` )b

そしてサイクリング中に見通しの悪い路地でプリウス同士の出会い頭の衝突に遭遇(・ω・`)
一見70後半の爺ちゃんが悪そうに見えて、実は停止線のあるオバハンの方が一時停止無視して直進してぶつかった感じですね(´・∀・`)
0391顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
プログラムの規約に変更がありまして、今まで特にノルマとかなかったんですが、今月から「半年間に100アイテム取得してレビューを投稿する」というはノルマが出来たので、今までの1.5倍くらいやらないといけないんですよねぇ(・ω・`)
早速昨日から3万のバッテリーやら3.5万の時計やら手当たり次第に貰って順次書いてますけど、スク水は書きにくいのでスルーです(´・∀・`)
0393いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
また(´・ω・`)書かれへんがな…
0394いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)あ~あ。性交同意年齢引き上げかな。同年代ならOKで歳が離れてるとアウトな根拠は何なんだ?何で他人に決められなきゃいけないんだ?子供の自己決定権を尊重せよ!!

(´゚ω°`)性関係がどんどん必要以上に厳罰化されていく…

(´゚ω°`)もうどうでもええわ、こんな国。滅びろ。
0395顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
同世代なら自由恋愛の範囲と言いたいんでしょうけど、それこそ出会いの機会や場面が昔の比じゃないくらい多様化してるのに古い捉え方なんですよねぇ(・ω・`)
旭川のように、それを逆手に取ったイジメの延長線上の性行為が全く考慮されてないのも驚きです( ゚д゚)
尊属殺が否定された現代で逆の年齢差を考慮する意味がどれだけあるのかなぁと(・ω・)
0398顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
海外通販届きましたヽ(・∀・)
ロゴが違っていて焦りましたが、何のことはない夏以降生産分から新規ロゴに変わっただけという(´・∀・`)
あと、販売店はロンドンなんですが、工場というか発送基地は台湾にあるようで、自転車パーツの大部分が台湾で作られているので納得でした(´ω`)
0400いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そういえば(´・ω・`)海外サプリとか上がるんやろな…
0401いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アホみたいに広告見てやってんのに
書かせへんでー(´・ω・`)って酷ない…
0403顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
岸田は炭素税導入だの消費税増税だの財務省の操り人形状態で話にならんですなぁ(・ω・`)
安倍さんが如何に国民のために頑張ってたか思い知らされますよ(´-ω-`)
本当にクソ(´・ω・`)
0404いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0408いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
しんどいわ(´・ω・`)
0409いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)あーー!!!今日の読売人生相談クソーーーー!!!!!!!!!

(´゚ω°`)朝から気分悪いーーーーーー!!!!!!!!いしいしんじくたばれえええええええ!!!!!!!!
0410いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
言いたい事も言えない世の中(´・ω・`)
0413顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
いしいしんじって昔はもう少し諧謔心のある作家だと思ってたんですが、読んでも1ミリも面白く無いし、返しの皮肉が皮肉としても成立していなくて、順調に老害化してるなぁと(・ω・`)
0414顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
統一教会2世信者が断食だの土下座強要だので児相介入すべきだとかって話になってますけど、エホバとかイスラムとか、或いは年中行事全部否定してる創価とかどうなるんですかね?(・ω・`)
子供が嫌がるのは基本的「児童虐待」って捉えるなら、他の宗教も軒並み政治の介入受けるんですけど、政治家の皆さんはその重大さを理解してるのかなぁと( ;´Д`)
0416顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>415
何が怖いって、あの人生相談の回答を絶賛してる人が結構多いという事実ですよねぇ(・ω・`)
医大の例は相談者が「男女差別だと思う事例」とした上で、真偽は不明ながらも当時現場の声として紹介されていた「女性では体力的に務まらない」という整形外科などの特性を言ってるだけなのに、それを指摘することが男女差別と言われたらねぇ( ;´Д`)
性差を認めないのは女性側も辛いだけだと思うんですけどね(・ω・)
0418顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自転車のカスタムが一段落しまして、20kmほど試走に行ってきましたヽ(・∀・)

https://i.imgur.com/kRvWjH1.jpg

前後の泥除けと荷台を外してタイヤも交換して、その他細々としたカスタムを施しまして、元の持ち主さんから買った時に比べると1.5kgほど軽くなってます(´ω`)
パーツ購入で節約したので、折角だからお店に持ち込まずに全部自力でやったんですが、意外と簡単でした(・ω・`)

ちなみにお店に持ち込みますと、タイヤ交換1本800円、泥除け外し4000円、荷台外し4000円、パーツ取り付け1点600〜1000円とか取られるので馬鹿にならないです(´・∀・`)
0438顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
少し前に一時的になった時に使ったらイボに関しては再発してないですね(´・∀・`)
塗り薬と違って内服して内側から治すので、体質的に効きやすい効きにくいは有るかもしれません(・ω・`)
0440顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
縮むだけでも出血の可能性減りますからねぇ(・ω・)
内服だとハトムギとかも吹き出物に効くので、理屈の上ではいぼ痔にも効くはずなので、安価だしやってみる価値はあるかなぁと(´・∀・`)
0453顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
電気自動車になると、それが無くなるんですなぁ(・ω・`)
自転車乗ってるとほとんど音のしない電気自動車はかなり怖いんですよねぇ( ;´Д`)
0461顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
イーロンマスクがTwitterの人権部隊殲滅してから目障りなLGBTやらSDGsやらポリコレ臭いトレンドが一気に消滅してて笑いますね(´・∀・`)
どんだけトレンド操作されていたのかと(´Д` )
0464顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自転車乗り過ぎて前立腺に僅かな痛みが( ;´Д`)
横着しないで持ってる穴開きサドル付ければ良かった…(・ω・`)
これで1ヶ月くらいはサイクリング出来ません(つД`)
0469顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
毎日1時間乗ってるくらいで前立腺癌もEDも確率かなり高まりますね(・ω・`)
趣味で週に1回数時間乗るくらいでギリだと思います(´・∀・`)
ただデスクワークでも確立は高くなるそうなので、まぁ意識的に姿勢を変えたりマッサージするしかないみたいですね(´Д` )
0476いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0480顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
為替凄いことになりましたね(´・∀・`)
日本というか日銀は方針変えずに10円程円高に振れたので、金利上げまくった国と比べると圧勝ですなぁ(´Д` )
0482顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
FX勢が大量に頓死していて、この2日間が如何に凄かったのか思い知らされますね(´・∀・`)

ラーソンに関してはあまりに情報が少なくて、海外のローカルニュースでもほぼ「ペドフィリアの死」という括りでしか報じられてないんですよねぇ(・ω・`)
Twitterとかでアメリカ人の反応を見た限りではリバタリアンに分類されるのかなぁと(・ω・)
実はアメリカに比べると日本はリバタリアンに寛容というか、アメリカが個人自由主義みたいなものに異常に厳しいので、イデオロギーの部分では日本の方が受け入れられる素地はあったと思いますね(´・Д・)
0488顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
海外(特に先進国)のオタクちゃんたちは大変ですなぁ(・ω・`)
まぁだからそこリバタリアン政党が成立する社会的素地も生まれるんでしょうね(・ω・)
日本はまだ一定の自由が担保されてるからこそ、そこまで必要とされていないと考えるべきなのかなぁと…(´・ω・`)

あ、前立腺保護の為の穴開きサドル(ほぼ未使用品)買いましたヽ(・∀・)
手持ちのがどうにも合わなかったとはいえ、新たに12000円…( ;´Д`)タケェ
0489いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>488
(´゚ω°`)アメリカリバタリアン党はそこそこの勢力ですが、その他は弱小…

(´゚ω°`)日本でラーソン的な奴やリバタリアン党が出てきたら支持します!!

(´゚ω°`)ロリコン近親相姦なんでもあり!!女の権利は縮小!!最高!!!!^^♪

(´゚ω°`)これで師匠の肉棒は安心ですな^^
0490顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
フェミクソぶっ潰すにはリバタリアン政党的な存在も必要かもしれませんなぁ(・ω・`)
最近は本当にフェミクソの言動が不快です(´Д` )

ちなみに前立腺炎の症状自体は約2週間続いてたんですが気付いた日から1週間くらいは横這いで、そこから徐々に弱まって、今はほぼ無痛になってます(´ω`)
再発しないためにも買わざるを得なかった感じですヽ(・∀・)
0495顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
まぁ病院で処方して貰えば3割の値段で買えるので、本当はその方が良いんですが、既往で通ってる病院でもないとわざわざ肛門科行くのはキツイですもんね(・ω・`)
0497顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ちなみに親御さんは定期的に内科とか受診されてますか?(・ω・`)
もしそうなら内科で処方してくれるケースもあるので「最近寒くなってきてちょっと切れ痔で」とでも親御さんに適当に嘘吐いて貰って、処方してもらうことも可能です( ;´Д`)
0501顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
便秘も下痢も良くないので、適度にゆるい便を維持するのが理想なんですよねぇ(・ω・`)
あと、肛門括約筋の調節の為に緩めのスクワットをするのは良いらしいですが、それも治ってからですねぇ(つД`)ノ
0511顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
トヨタに勤める知人から聞いた話って書きましたっけ?(・ω・`)
酔って路上で寝てた人を轢いてしまったら1発でクビになったという( ;∀;)
0518顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ヘェ〜悪化の原因になるのは知ってますが、発生にも関係あるんですね(・ω・`)
口内は内臓と同じって言いますから、刺激物を避けるに越したことないですね(´-ω-`)
0519いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0524顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
おお!効き目ありましたかヽ(・∀・)
急性期の方が効き目あるようなので、異変が出始めたら即服用できるように買い置きあると良いかもですね(´Д` )
0531いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)何かアルトのリアガラススッキリしてるなと思ったら、去年からリアガラスの排ガス・燃費シール廃止されてたのか!!

(´゚ω°`)あれ剥がすの大変だったから助かる!!^^♪無駄なことばっかりしやがって
0535顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
うちの姉はそういうのではないんですが、単純にスカートが嫌いで、当時地元で唯一制服が無かった高専に通ってましたねぇ(´・∀・`)
革ジャンにジーパンとかでインド人と連んでましたよ(´・ω・`)
0544顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
以前話した自分より少し下で癌になって余命宣告受けてる人の夢を見まして、長らく音沙汰無くて心配してはいるんですが、その話を母にしたら「私も最近彼の夢を見た」と(・ω・)
そしたらつい先ほど彼の実母から電話が来まして、この1週間くらい息子が夢に出て来て助けを求めていると( ;´Д`)
実親と嫁実家とで大喧嘩してから1年以上本人と連絡とってないようで、今生きてるのか死んでるのかも分からないそうです(・ω・`)
0548顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
そういえばスズキ正規ディーラーが閉店してて驚きました(・ω・`)
いつ通り掛かってもお客さん居たのに、なぜ…(・ω・)
と思ったら少し離れたとこに5倍くらいデカい新店舗作ってました(´・∀・`)
0556顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
親が痔と無縁の人生なので馬鹿みたいに水圧強くしていて、痔持ちの自分は弱で数秒ですね(´・∀・`)
強なんて水圧で痔になりますわ(・ω・`)
0558顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自分も前後に動きますねぇ(・ω・`)
切れ痔の時は可能な限りウォシュレットは使わずに、柔らかめのペーパーで丁寧に拭くのが一番良いと言われましたヽ(・∀・)
0561顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
一昔前のデザインの方がシンプルで格好良いの多かった気がしますね(・ω・`)
その原因の多くがグリルとライトのチンピラ化でしょうねぇ(´・∀・`)
個人的にはミニクーパーとか丸目インプレッサみたいな愛嬌のあるフロントまわりが好きです(´Д` )
0567いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
親戚の爺さんが95年に
新車で買ったアルトに乗ってる
(´・ω・`)v
0569顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
宮台真司が襲撃されたとか(´・ω・`)
テロリストを擁護したり過度に斟酌した人間が、自分が襲われる立場になった時にどのような対応をするのか、或いはその界隈がどのような反応を示すのか気になりますなぁ(・ω・`)
0571【B:82 W:71 H:88 (E cup)】
垢版 |
NGNG
(´・ω・)ω・`)キャー
/⌒⊃⊂⌒ヽ
0575顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
電気料金は結局旧電力が安定して安いって感じですね(・ω・`)
原油も為替も落ち着いてきたので継続的な値上がりラッシュも一段落しそうですが、タイムラグのある電力はまだまだ上がりそうです( ;´Д`)
0581いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)マイナカードの申請はスマホからしましたか?

(´゚ω°`)写真は証明写真アプリみたいなのででした方が良いんですかね?

(´゚ω°`)部屋の壁紙が白かったらそれを背景でもいけますかね?
0582顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>581
親は対応している証明写真機で写真を撮って郵送で、自分は仕事場の白い壁で普通に写真撮ってトリミングしてスマホから送りましたヽ(・∀・)

窓口で暗証番号設定してカード受け取ってからの手続きは自分のスマホで家族3人分出来ましたね(・ω・)b
0584顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
あと、インカメラで撮る場合はフラッシュが使えないので、リングライトとかあると良いんですが、無ければ鏡とか白い紙を胸の下辺りに置いとくだけでも写りが良くなると言われてますね(´・∀・`)

今日は朝から体調がイマイチなとこに来て、夕方に仕事の関係でバタバタしまして、最悪でした(・ω・`)
0587いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ここ書けても他の板の規制関係ないやろ(´・ω・`)
ガラホの儂でも書けるし(´・ω・`)
0595いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2万円分ですからスルーするのは勿体無いですよねぇ(´・∀・`)
親は何ちゃらPAYは一切やらないのでWAONカードにしましたが、自分はVポイントでカード支払いに使いますヽ(・∀・)
0599いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Loseがこれまで作成した抱き枕カバー40種類のイラストを原寸大でまとめた『Lose全抱き枕カバーイラスト40種フルセット』

(´゚ω°`)この特典のためにまいてつ買ったわ^^♪425円www
0600いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)そしたら今日ウエディングハチロク追加で42種類にwww^^♪

購入当日にウエディングハチロクが来てくれるなんて!!^^♪

運命感じちゃうね^^♪嫁いできてくれたみたい!!^^♪俺たち結婚したんだね^^♪
0602顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
試しにアプリ削除して再インストールしたら書けてはいるんですが、数度書き込んだらまた鍵無効ループって噂もありますし、困ったもんですなぁ(・ω・`)
あと板一覧から下の方全部消えてるんですけど、なんかもうメチャクチャですなぁ( ;´Д`)

メチャクチャと言えば、まいてつ全部入りをDLsiteで見ようとしたら何故か言語が強制的にハングルになってしまいましたw(´・∀・`)
0610顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
基本は絵とテキストと音声だけですからねw(´・∀・`)
物によってはタブレット端末でも出来るみたいですね(・ω・)
ヨドバシの福袋で泥タブ当たってればなぁ(・ω・`)
0615顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
量刑のバランス見直しが行われると、基本的にほとんどが重くなりますけど、特に性犯罪やそれに類する物はどんどん重くなる傾向がありますねぇ(・ω・`)
0618顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
アカウント作ったのがはるか昔の話で、電話番号求められたかすら覚えてないですなぁ(・ω・`)
メアドでログイン出来てるから求められてないのかな?(・ω・)
0624顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
何ちゃらPAYは直にチャージされるので使い易いのは使い易いみたいですけど、使えるとこと使えないとこがあるんですよね(・ω・`)
Vポイントはクレカ払いの通販なんかであらゆる物に使えるのが強みですね(・ω・)
0625いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、桃華たん、舞たん、ふかみたん、ハチロクたんは俺の嫁だからな!!^^
0628いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)私は全員平等に愛しています!!^^♪

(´゚ω°`)あいらんどう先生の杏たん柚木たん羽衣たんも俺の嫁!!^^♪

(´゚ω°`)でも最近先生はこういう子を描いてくれない…
0632顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
どうやらニュース系の板の特定のスレに書き込むと1発で規制される状態みたいですね( ;´Д`)
アプリ削除して入れ直してやっと書き込めてます(・ω・`)
0637いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)とあるアイドルのTwitterみたら、めちゃキモ地雷系メイクで吐きそうになった…

(´゚ω°`)ツイートもキチガイ激イタで若干フェミ。見た目どおりのキチガイでした。

(´゚ω°`)地雷系にまともなのいないわ…

(´゚ω°`)おええええええええええ!!!!!!
0640顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
地雷系の赤いメイクは嫌いですね(・ω・`)
服とか髪型は別に普通ですかね?(・ω・)
振り切ったギャルとかの方がまだ好きですw(´・∀・`)
0646顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
インスタで見掛ける小学生と思しき娘にギャルメイクさせてギャルファッションさせてる親とか、シンプルに虐待だなぁって思いますね(・ω・`)
0664顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
スク水とか競泳水着って濡れるだけでもイルカみたいな質感になってエロいですからね(´Д` )
ましてやローションは趣味嗜好がモロに出ていて、企画した人は確実に狙ってるでしょうね(´・∀・`)
0673顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
久しぶりにFF5やりたいのに最近のゲーム機に移植されてないんですよねぇ(・ω・`)
一番新しいのでも16年前のゲームボーイアドバンスという( ;´Д`)
0676顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
当時の実機でやるのが一番なんでしょうね(・ω・`)
アーケードアーカイブで大昔のゲーセンの作品やってもあんまり面白くないですし_(:3」z)_
0679顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
都会ならそれも可能なんでしょうね(・ω・`)
都内だと車持たないだけで10年で1500万くらい貯蓄増えるとか言われるくらい駐車場の料金がクソ高いですし_(:3」z)_
0681顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
バイクは身体を守る為にも薄着はできませんしねぇ(・ω・`)
都会住みの場合は移動は基本的に公共交通機関、バイクは趣味って状況が理想なんでしょうね(´・∀・`)
0683顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
10年欲しかったからと買ったその時は後悔してなくても、いずれ維持費が問題になるんですよねぇ(;´д`)
必要性で買うならそれも仕方なしでしょうけど、趣味的であればあるほど維持費は重荷に感じると思うんですよ(・ω・`)
0688顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
搾取といえば、今乗ってる自転車のフロントキャリアーが独自企画(と言っても業界的には2番目くらいに普及している規格ですが)で、そのアダプターを備えたバッグが無駄に高くて、最低でも2万、平均すると3万〜くらいなんですよ(・ω・`)
馬鹿正直に純正品買うのも搾取されてるようで癪だなぁと思っていたら、アダプターだけ1000円ちょいで売ってるのを発見しまして、それと普通のバッグを組み合わせて自作のフロントバッグ作るのにハマってますヽ(・∀・)
部材費用がアダプター込みで2000円くらいなので、バッグさえどうにかすれば数分の一のお値段で作れちゃいます(・ω・)

https://i.imgur.com/7Y7cjOo.jpg
https://i.imgur.com/glLscq7.jpg
0701顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
タリバンみたいな教義のために自国民殺しを肯定する政権は信用できませんよ(・ω・`)
自国民のために外敵と激しく戦うだけなら充分支持できるんですけど、やはり同胞殺しはねぇ…( ;´Д`)
0704いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、桃華たん、舞たん、ふかみたん、ハチロクたんは俺の嫁だからな!!^^
0718顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
フェミとか反人種差別とかポリコレとかそういう概念を「woke」って呼ぶんですね(´・ω・`)
批判的な意味合いでは日本語の「意識高い系」に近い感じですかね(・ω・`)
世界的に見るとwokeは決して成功してなくて、特にショービズの世界では連戦連敗だそうで、やはり声のでかい奴らが騒いでるだけで奴らは常に少数派だと(´・∀・`)
0724顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
本来なら年内は30日までやる予定だったんですが、夏の終わり頃から軒?庇?の一部が壊れて雨漏りがしまして、本来雨が吹き込まないスペースまでびしょ濡れになる被害に遭いまして、昨年買い替えたばかりの外置きの冷凍庫もこのままでは早々に壊れてしまう恐れがあるので、早めに仕事納めにして修繕やろうかとなりました(・ω・`)
親父は元々日鐵の協力会社で技術者やってたので、大工仕事はお手のものなんですよヽ(・∀・)
0728顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
一昨日500円で2種類取ったVtuberのプライズを熱心なファンである友人にプレゼントしたら物凄く喜んでました(・∀・)
近場に良心的な店がないと1万円使っても取れないそうで、ファン仲間が阿鼻叫喚だったそうです(・ω・`)
ま、メルカリなら1個1500円くらいで買えるんですけどね( ´Д`)
0732顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
普段は伊集院光が所謂「世界の名著」を紹介するだけの番組なのに、唐突なぶっ込みで騒然となってます(・ω・`)
しかもメインの伊集院外してフェミキチのバービーって(´Д` )
0735顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
バラエティ番組だとあまりそういう「色」は出さないので知らない人も多いでしょうねぇ(・ω・`)
バリバリのフェミと言うよりは拗らせた意識高い系って感じですが、なかなかに鼻に付くんですよ(´・∀・`)
0739顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
昨日庇の板を全部外して骨組みを塗装し直して、今日は新しい樹脂板を張り直しまして、あとは明日コーキングやれば多分完成です(´・∀・`)フゥ
やっと先が見えたので、年内に積み残していお安く手に入ったiPhoneの設定をやってるとこですヽ(・∀・)
0742顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ベンチマークがちょうど倍なので超サクサクですねぇ(´ω`)
アプリもデータも全部移行させて、まだ20GBくらい余裕があるので問題無さそうですヽ(・∀・)
0744顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
本当ですねぇ(・ω・`)
iPhoneも気軽に買えるのは廉価版のSEシリーズだけです(。-∀-)
スマホに10万は流石にアホくさくて出せません(´・∀・`)
0745顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
iPhoneの最大にして唯一の利点は端末変えても操作感が全く変わらないことですなぁ(・ω・)ノ
レイアウトもほぼ全部そのまま移植されてて、違和感はホームボタンの有無だけです(´・∀・`)
0752顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
5G搭載されてるんですが、まだ使ってないんですよねぇ(・ω・`)
5Gに切り替えると一部で音声通話に問題が出るとか注意書きされてて恐ろしくて(´・∀・`)
0754顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
切り替えようとすると「音声通話に問題が発生する場合がありますが、その際は〜」みたいな注意喚起が出てくるだけなので、具体的な症状は分からないですね(・ω・`)
いざって時に使えないと困るので、何となく切り替えずにそのままです(´Д` )
0756顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自分もほぼ使わないんですが、親は未だにガラケーなので出先で連絡取れないとちょっと困るんですよねぇ(・ω・`)
正月中に試してみたいですヽ(・∀・)
0775顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
どうせなら休み明けでコロって休み延長の方が良かったかもしれませんねぇ(・ω・`)

うちも明日からなのでお店の床を掃除してます(´・∀・`)
0782いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0787いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)成人の日ってことで実用師匠の成人式エピソードが聞けるかなって思っていたら、一時間前にツイート来てたw^^

今日は成人式だったんだ。そういえば私は成人式へは行かなかった。永遠に大人になれないだろうなという理由で(餅だけは欲しくて心残りだったが)あれからかなりの年月が経過して頭もハゲかかり白髪も出てきてるがいまだに大人になったとは思ってない。多分死ぬまで俺は心が子供のまんまなんだろうな

(´゚ω°`)さすが師匠!!w 俺と同じだwww なんだかとても嬉しいです^^
0788顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
自分は成人式の後の同窓会運営に一枚噛んでたので出ましたねヽ(・∀・)
同級生の女の子が車の事故で胴体半分に千切れて亡くなったのもあって、少し趣の異なる会になりました(・ω・`)
0792顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
成人式当日にかなり雪が降ったんですよ(・ω・`)
その時に小中で仲良かったT君が愛車のパジェロミニ(多分)に乗せてくれて、成人式の会場からその後昼飯、夕方からの同窓会まで運んでくれて大変助かったんですが、後日先述の同級生(Y君)がやってたアダルトショップに行ったら「T君って覚えてる?」と訊かれまして(・ω・)
自分は親しかったよと伝えると「俺全然親しくなかったから最初気付かなかったんだけど、先週彼がうちの店で万引きしてさぁ。それで警察に突き出すかどうかってオーナーと話してる時に彼が同級生だから見逃してくれって言い始めて気付いたんだよね」と(´Д` )
詳しい日時を聞くと成人式の前日で「次の日に車乗せてもらって助かったんだよぉ。全然そんな素振り無かったなぁ」と言ったら「(・Д・)」って顔になって、「彼が盗んだのホモビデオだったんだけど、大丈夫だった?」と( ゚д゚)
0794顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
Y君に言わせると、思い返してみたらT君は昔から仲の良い人にベタベタ触ってて、傍目にも気持ち悪くて苦手だったそうです( ゚д゚)
自分は全然気付かなかったので、危うく毒牙に…(・ω・`)
昔からお年寄りと子供にはモテモテでしたが、思い返すと野郎からもモテてたのかとw(´・∀・`)
0796いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
A 「7、女性とジェンダー」での記述にあるように、日本共産党は、児童ポルノは「性の商品化」の中でも最悪のものであり、児童に対する最悪の性虐待・性的搾取であって、社会からなくしていかなければならないと考えています。

同時に、「60、文化」の項にあるように、「児童ポルノ規制」を名目にしたマンガ・アニメなどへの法的規制の動きには反対です。

今回、「女性とジェンダー」の政策の中に、児童ポルノの定義を「児童性虐待・性的搾取描写物」と変えるとあることをもって、これまでの方針を転換し、マンガやアニメなどの表現物・創作物を法的規制の対象にしようとしているとの理解が広がっていますが、そうではありません。

「児童ポルノ」という言葉については、日本共産党は従来から、被害実態をより適切に表す「児童性虐待描写物」などに改めることを提起してきました(2014年6月17日、参院法務委員会議事録参照)。「児童ポルノ禁止法(1999年成立、2004年、2014年改正)」の保護法益は、実在する児童の自由と人格であり、その規定も、わいせつ性や主観的要素を構成要件とするのではなく、児童への被害の重大性を評価する必要がある、という観点からの提起です。

今回の「女性とジェンダー」の政策は、一足飛びに表現物・創作物に対する法的規制を提起したものではありません。日本の現状への国際的な指摘があることを踏まえ、幅広い関係者で大いに議論し、子どもを性虐待・性的搾取の対象とすることを許さないための社会的な合意をつくっていくことを呼びかけたものです。

そうした議論を起こしていくことは、マンガやアニメ、ゲーム等の創作者や愛好者の皆さんが、「児童ポルノ規制」を名目にした法的規制の動きに抗して「表現の自由」を守り抜くためにも、大切であると考えています。

(´゚ω°`)苦しい言い訳。滅んでほしい。一生入れてやらないからな。
0807いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)読売の読者投稿欄はフェミ湧きまくりで気分悪いです…

(´゚ω°`)関西電力って検索しただけなのに、社会新報読んでるクソフェミのツイートが出てきて気分悪いし…

(´゚ω°`)朝からムカつく!!!!
0819いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)なんだ、もう新プリキュア情報来てたのか

(´゚ω°`)今年も可愛くて安心^^年々可愛くなっていくね!!^^この子達をザーメンまみれに出来ると思うとビンビンです^^

(´゚ω°`)早くクソフェミプリキュアベトベトにしたい!!
0822顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
日々のルーティンこなすだけになると、本当に時間の進みが早くなりますね(´Д` )
なんか新しい趣味でも始めれば、新鮮な体験や知識が増えて時間の流れが遅く感じたりするんですかねぇ(・ω・`)
0825顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
時代にもよりますし、身分にもよりますし、何ならその家庭家庭によっても違いますからねぇ(・ω・`)
ただまぁ、他の国と比べても女性が権力握ってるケースは少なくはないので、性別よりも社会階級の序列が優先された結果として、無くはない話かと(´・∀・`)
0828顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
また規制されてアプリ入れ直しです(・ω・`)

漫画の手口云々は作者がその手口で犯罪やってた以外は問題無しだと思うんですよねぇ(´・∀・`)
0835顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>833
ここ数年のポリコレ臭い作品がコケてる事を嘲笑いつつ批判したら「毎日ディズニーランドにはたくさんの人が訪れてるし、有料チャンネルも何億人も契約してるから多くの人に受け入れられてる。嫌われてなんかいない!」と(・ω・`)
なので最近の大失敗作を例に挙げながら「ディズニーランドが盛況なのも有料チェンネルが堅調なのも、全てはポリコレに走る前の積み上げによるものでしょ」と(・ω・)
大体映画の話をしてるのにアミューズメントパークの話されましても、その大コケ作品なんかはアトラクション化してないですからね(´・∀・`)
話が通じないから何往復かして以降は放置してますヽ(・∀・)

>>834
昔iPhone脱獄してから何も出来なくなったので、大人しくアプリ入れ直してます(・ω・`)
0837顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
>>836
本当にあいつらアタオカですねぇ(´・∀・`)
千葉県民でありながらディズニー行ったのは物心つかない歳の頃に1回のみ、友達が数人働いてましたけど裏側のドロドロした話しか聞かなかったので幻想は一切無いです(´ω`)
0839顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
着ぐるみの中の人はスタッフの間でも誰か分からないそうで、なかなか徹底しているんですが、その一方でシンデレラとか白雪姫とかやってる花形キャストが舞台裏で煙草吸いまくったり、子供をdisったりしてるの見て「女さん恐ろしい」ってなったそうです(・ω・`)
0855顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
保険のサービスで取り敢えずエンジンだけかけて、そのまま3ヶ月に1回の通院(アイドリング状態)、その後イエローハットに行ってバッテリー交換したそうです(・ω・`)
0857顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
近所で古いミニクーパー乗ってる人が最近初代(か2代目)の2ドアシビック手に入れたようで駐めてあるんですが、えらく小さくて良いですね(´Д` )
0862顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
鈴木邦男死にましたね(・ω・`)
昔からこの人が保守や右翼を名乗るのは違うだろと思ってましたが、訃報に対する反応も大半が左翼系で、まぁそうだよねと(´・∀・`)
0868いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
子供は産め、ただし若過ぎず遅すぎず適齢期に産め、ただし育児は一人でやれ、仕事もしろ、ただしパートではなくフルタイムでだ、ただし家事も一人でやれ、学校行事も基本一人で行け、そして体型や美容など外見も手を抜かないこと。ただし政界には出るな。男社会に口出しするな。

ジジイ世代氏ね
0869いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ほんでこういう声を、またフェミガーとか言ってる輩は↑のジジイの予備軍だな確定。
そもそもフェミは女性に対する不平等をうったえ、男女同権を目指すもの。
馬鹿の一つ覚えみたいにすぐにフェミフェミ言わないでほしい。
女性"だけ"を尊重する思想は間違っていると自分も思う。平等がゴール。
0879顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
軽く見たんですけど、承認欲求の塊みたいな人で1日遡るのすら苦痛でした(・ω・`)
フォロワーは良くあんなバケモノのツイート見てられますなぁ(´・∀・`)
0883顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
先週、叔母がコロナに罹ってたそうで、接種5回受けてたこともあって僅かな喉の痛みだけで微熱すら出ない普通の風邪以下の症状だったそうです(・ω・`)
自分も頻繁に軽い風邪みたいな症状は経験してるので、どれかがコロナだった可能性もあるんですよねぇ(´・∀・`)
0897いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)(笑)

(´゚ω°`)決めた!!今年は絶対にプリキュアショーツ買わない!!キチガイフェミクソ左翼に落とす金はありません!!^^

(´゚ω°`)今年は買わない!!って言ってる同士多数w^^
0898顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
こないだオーディオ機器PayPayフリマで売った際の売上残高を4000円ばかり使おうと思ってチャージする時に、間違えてPayPayに全額チャージしてしまいました(゚ω゚)
仕方ないので久しぶりにヤフオクで買い物しようかなと(・ω・`)
ゲーム1本と漫画15冊セットのと、あとは適当な自転車のパーツでも買えば消える程度の金額なのでまだ良いですけど、あんな間違えるの前提みたいなインターフェースで10万単位やらかしてたら相当腹立つだろうなぁと(・Д・)
0901顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
大昔に買ったスラムダンクのグッズが発掘されたから親戚の中学生にあげたら、めちゃくちゃ喜んでました(´・∀・`)
三井寿のファンだそうです(・ω・)

あ、漫画は無事落札しましたヽ(・∀・)
0904いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)各地の観光大使のなんとか姫とかなんとか女王が廃止されて、野郎も応募できる流れが加速しているな。

(´゚ω°`)それを喜んで取り上げるキチガイ新聞。誰が野郎なんか見たいんだよ。
0905顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
田舎でそんなことやったらEXILE崩れの土建屋か田舎ホストしか集まらんでしょうに(´・∀・`)
そんな華やかさのカケラもない下品なの見て誰が観光に来るのかと(・ω・)
0908顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
iPhoneの設定で普段使ってないアプリ(多分2週間程度)を自動削除する機能が有効になっていて、1ヶ月に1回しか使わないような金融機関のアプリとか軒並み削除されてて出先で詰み掛けました( ;´Д`)
アイコンだけ残ってるのが余計に悪質です(・ω・`)
0909顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
メルカリでコメントに「リアホイール」と打ち込んだら「アホは不適切ワード」と表示されて「後輪」に書き換えました_(:3」z)_
メルカリのAIはアホかよ(・ω・`)
0922顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
LGBTなんてどこまで行っても性癖の問題なのに、何で法律で囲い込む必要あるんですかねぇ(・ω・`)
Tだけは医療的な補助あっても良いとは思いますけど、他は脚フェチや尻フェチと何の違いもないです(・ω・)
0927いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)イギリスの自動車評論家が、今の車は高すぎデカすぎ重すぎ。160万の車はもう出ないだろうって嘆いていたけど、日本にはアルトちゃんがあるんだよなあ^^♪

(´゚ω°`)スズキダイハツのある日本は恵まれているなあ^^♪
0928顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
軽自動車の規格って小さくて高性能な車を生み出す原動力になってるんですよねぇ(´ω`)
自転車界隈でもロードバイクが異常に高くなって、趣味として始めるにはハードル高くなり過ぎてますね(・ω・`)
お陰で小径車が普及してる側面も(´・∀・`)
0930顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
日本人の遺伝子が小さき物を求めるのですヽ(・∀・)

今朝は遊戯王の抽選当たってました(´・∀・`)
自分で開けるかフリマで売るか…(・ω・)
開けると、それで満足して確実に親戚の子にあげちゃうんですよねぇ(・ω・`)
フリマで売れば即倍額( ;´Д`)
0932顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
コレクター向けの商品は買い手が神経質で面倒臭いんですよねぇ(´・∀・`)
あとキッズも多いのでいきなり「半額にしてくれ」とか言ってきますし(・Д・)
0936顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
まぁ日常では巡り会わないタイプの変な相手も居ますからねぇ( ;´Д`)
今乗ってる自転車の替えホイールをフロント用・リア6速用・リア2速用の3本セットで4万くらいで売ってる人が居るんですが、基本的にその自転車自体が2速と6速モデルしか売られていないので、リアホイールも2速→6速か6速→2速に取り替える2択なんですよ(・ω・)
つまり今現在6速使ってる人は2速用が欲しくて、2速使ってる人は6速用欲しがるので、それをセットで売られても誰も買わないのです(・ω・`)
一丁前に「プロフ必読」「即購入禁止」とか書いてあったので、当然2速6速どちらかを選んで買えるもんだと思って「2速だけ欲しいです」とコメントしたら「バラ売りしません」と(´Д` )
もちろん今でも売れ残ってます(´・∀・`)
0938顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
バラ売りが面倒なのは分からんでもないんですが、この人の場合は単なる抱き合わせですからねぇ(・ω・`)
1点1万円〜にはなるんだから面倒臭がるなよと(・Д・)
0945顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
それ正確にはちょっと違います(・ω・`)
アカウント作成時の認証に電話番号などではなくマイナンバーカードを使えるようにすれば、年齢区分を厳密に守ることが可能になるのでは…程度ですね(・ω・)
飲食店テロ動画投稿するような未成年への対策を問われての発言ですから、そこを間引くと判りにくくなるんですね(´・∀・`)
0947いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(´゚ω°`)アルトって素晴らしいよねえ

非常に出来の良い車で、乗り味も外観もとても気に入っています。今まで乗った車の中で一番かもしれません。
ロータスエリーゼかポルシェケイマンを新車でと思っていた時期もありましたが、この軽快なアルトに乗るとロータスもポルシェも欲しいと思いません。傑作だと思います。

(´゚ω°`)だって^^♪ほんとこれ以上の車無いよね^^♪
0952顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
三井住友のOliveっての結局何がしたいのかよく分からないですね(・ω・`)
まぁポイント付きやすくなるなら、特にこだわり無いので移行しますけど、ナンバーレスカードって紛失とか破損の際に不便そうなんですよねぇ(・ω・)
0955いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG

0956顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
性犯罪と言っても色々で、確か再犯率が抜けて高いのが痴漢と盗撮だったはずです(・ω・`)
それらを含めても傷害や窃盗、薬物使用よりはかなり低く、大体は複数の犯罪を複合的にやってるんですよね(・ω・)
つまり性犯罪だけが薬物治療しなきゃいけないほど再犯率が高いというのは認知バイアスですね(´・∀・`)
粗暴犯全体に教育や薬物治療をと言うなら解りますけどね(´Д` )
0958顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
読売新聞、杉並区の区議選ボートマッチ事業をめぐる記事に関して事実誤認を垂れ流し、自民党から猛抗議を受けて事情説明に(・ω・)
書いたのは如何にもアテクシ系の女性記者で、活動家上がりの区長にシンパシー感じているのが滲み出てます(´・∀・`)
0961顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
今日のJAXAの会見での共同記者が居丈高で酷かったんですが、あれを注意出来ないマスコミ全体がクソなんですよねぇ(・ω・`)
記者クラブという互助会の弊害で、共同通信のクソ記者やイソ子みたいな活動家まで好き勝手に振る舞えてしまうという(´・ω・`)
0972顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
実績が無い状態が長く続いてる時点で、やり方変えないといけないのは明白なんですよねぇ(・ω・`)
でもそれが出来ない硬直性が一番大きな問題かとかお
0974顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
1人くらい元国会議員とか現職の無所属の人を口説き落として加入させるとか、もう少し現実的な方策も考えないと党員数が壊滅的過ぎて…( ;´Д`)
0979顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
プリキュアというかバンダイは自社版権玩具の売上を詳細に分析してるので、コケたか売れたかは誤魔化せないですね(´ω`)
問題はメインターゲットの子供人気なんですよねぇ(・ω・`)
0981顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
金曜に買った遊戯王の1箱5000円が現在1箱13000円付近まで値上がりしてますね(´・∀・`)ウマ〜
シュリンク(外のビニール包装)付き限定ですけど、凄い高騰です(・ω・)
0983顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
小銭稼ぎとしては凄い割が良いですね(´・∀・`)
次はポケカとワンピースのボックスですが、頑張って買うのではなくTSUTAYAやAmazonの抽選に参加して、当たったら買う程度で良いかなとヽ(・∀・)
0985顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
使ってるmvnoのプランが料金そのままで4→5GBに増えるとか(´・∀・`)
あと回線業者の専用通話アプリを使わなくても通話料が半額になるそうで、どんどん変わってますなぁ(・ω・)
0994顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
今さっきiPhone拾って届けて、権利放棄の書類書いてる時に着信があって本人に繋がりました(´・∀・`)
声のテンションからして多分JKが友達か彼氏のスマホから掛けてる感じでしたが、親に落としたのバレて怒られなくて良かったなとw(´Д` )
0997顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
垢版 |
NGNG
ブラウザ版だと20分の動画で開始前に2本、開始3分で1本、そこから5分おきに入る感じですね(・ω・`)
アプリ版だと少しマシかなぁ…(・ω・)
しかもクソ長いのがたまにありますよね( ;´Д`)
動画そのものよりも遥かに長い、2時間ものの映画みたいなのが丸々流れたことも(´・∀・`)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 199日 21時間 32分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況