真夏の夜のクリミア大橋爆破
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前スレ
真夏の夜のヘルソン反攻
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1662396833/
シベリアの兄貴達オッスオッス!
このスレが出来た経緯を説明するから・・・とりあえず脱げ(意味不明)

こないだまで軍板には真夏の夜の淫夢スレという物があって、わしら淫夢厨はそこで軍事ネタで盛りあっとったんや。
ところがそこはID非表示なんで、浮浪者にも劣る汚れ好きのおっさん荒らしがやってきてしこたま自演荒らしをし始めた。
しばらくしたら、疑心暗鬼の空気がスレに広がってくるし、荒らしの書き込み頻度も上がってくる。
もうスレ中糞まみれや。

とまぁそんな経緯があってIP強制表示のこっちに避難して来ましたね・・・(トーンダウン)
シベリアには元々淫夢スレがあるみたいですけど、
こ↑こ↓は軍ネタ専用って事で住み分けするんで許して下さい!なんでもしますから!

あっ、そうだ(唐突)次スレは>>970の兄貴が建ててくれよな〜頼むよ〜(懇願)
0002いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
クリミアの報復でキエフ攻撃したけど各国大使館集まってる地域にミサイル着弾とかマジでバカなんですかねプーチンゎ…
本人は「インフラ攻撃した」とか言ってたし今頃発狂してそう
0003いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やっぱり基地外ゎ大統領の座に納めない方が良いかな
0010いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ナチスがナチスにミサイルぶち込んでて草
負けてる腹いせに都市へV1やV2撃ち込んだ先輩に習ったんでしかね?
0012いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こんなクソみたいな攻撃で市民8人も無くなってんだから頭来ますよ!
0013いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシアで国防会議やってるの草生える
大使館エリアに攻撃した以上はNATO参戦の可能性考えないといけないからね。しょうがないね
今頃ガチで最後の十二日間みたいになってそうゾ
0020いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
【北方領土】ゼレンスキー大統領「日本の主権と領土保全を尊重する」 維新・鈴木宗男氏「有難迷惑な話である」 [樽悶★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1665408653/

これが売国奴じゃなかったらなんなんですかね
0021いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
北方領土くんは排他的経済水域がいっぱいいっぱい裕次郎!になって良いゾ^〜これなんすけどやっぱり管理がんにゃぴ...
ま、露助が返してないだけなんですけどね。初見さん。
0022いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
現地露助を実習生にして終わりっ!
0026いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ん?上のこ↑れ↓って関係あるんでしかね?ンマソ、よくわかんなかったです...
0028いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>26
補足しておくと>>25はJEI隊向けにタクティカル()な装備とか供給することを謳ってる会社だけど
・引用元の兄貴がドン引きしてるようにガバガバどころかスカスカな淫棒論を恥ずかしげもなく公言
・UKRIN侵略はレ帝の陰謀とか海戦劈頭にツイート
・例の元特殊作戦群長の私的戦闘訓練(意味深)にも賛意・協力 とかどうしようもない所さん⁉ですねぇ...
0030いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>28
うっそだろお前www堂々とJEI隊向け装備販売とか萎えた。
あの淫棒論はナニ?
淫棒論者のくせに根拠なしで、元特殊作戦群長の私的戦闘訓練に賛同と協力の姿勢でビックリ。
あの販売会社惨いよね...バカみたいなんだ...
0032いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ただの自爆テロじゃん
運転手ごとトラック爆発させるテロやって、大統領、大臣が
切手発行、記念パネル作って総出でお祝いする方がずっとキモチ悪くないか?

壷ウヨの異常さだけ際立つ
0034いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そもそもチェチェンはロシアと何年も殺しあいしてるし
カディロフ首長の父君はロシアに暗殺されてんだが

それでもウクライナ側に立たないんだなナチだからw

うるさいうるさいうるさい!!
 .バン.彡⌒ ミ バン バン
  ∩;`・ω・´)  バン   Qアノンどもの嘘だ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/バン 嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
. ̄ ̄\/___/ ̄
0035いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
異世界の世界史(ウクライナ限定)では
正義のウクライナが悪ロシア人(ソ連じゃなくロシア人)と戦うために悪ナチスドイツを利用しただけで
バンデラは悪ロシア人(ソ連じゃなくロシア人)とナチスの両悪にやられたが
最後までウクライナの為にた戦った偉大な人で悲劇の英雄ステパン・バンデラこんな感じになってる

スターリンはロシア人じゃないしホロドモールも戦犯にウクライナ人が居る事なんかは教えられてない
ホロドモールも悪ロシア人(ソ連じゃなくロシア人)がやったもので正義のウクライナは被害者ニダ

>ソビエト共産党幹部にはウクライナ人がたくさんいたし(ホロドモールの戦犯カガノーヴィチもウクライナ人)
>ソビエトとロシアをダブらせるほうが無理が出てくるバンデラも反共・反ソビエトであって反ロシアというわけではない

スターリンはそもそもジョージア人(グルジア人)で、ロシア人批判に直結するのが謎だつーの
しかも後継者フルシチョフはウクライナ出身で本人ウクライナ人つもりだしな
なんで被害者面してんのジョージア(グルジア)やウクライナ

しかしウクライナ人や壷ウヨには理解する知能はない
0036いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
スターリンはそもそも
ジョージア人(グルジア人)で、グルジアと言えば今や旧ソ連の反露国筆頭だろ
しかも後継者フルシチョフは本人はウクライナ人のつもりだしな
ソビエト共産党幹部にはウクライナ人がたくさんいたし(ホロドモールの戦犯カガノーヴィチもウクライナ人)

ソ連は酷かったなソ連が憎いはまぁ分かるが
ロシア人が酷いロシアのせいだって言うのはそもそもお前の頭がおかしいんだよ
0037いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
蒋介石=中華民国 台湾
文鮮明=統一教会 韓国
ヤロスラフ・ステスツィコ=バンデラ主義(ネオナチ ウクライナ
笹川良一=日本財団 日本

我ら世界反共連盟ww

ステパン・バンデラはウクライナの英雄!

岸信介、笹川良一、児玉誉士夫。三人とも
巣鴨プリズンの収容者仲間

命乞いしてお爺ちゃんの頃からCIA♪
0038いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2021/12/この辺までキムチ臭い壷ウヨってあんま居ないんですよ
2016/05/27(金) の一部スレ残ってたりするんだな
どう見てもネット工作してんだろ

ロシアのクリミア併合が当たり前なのを俺が分かりやすく説明する
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1464288657/

107 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ 2021/12/16(木) 00:13:39.90 ID:519M4hh7 [1回目]
ロシアがウクライナに攻め込みそうだな。
>>1の言った通りだな。

108 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ 2021/12/16(木) 02:05:06.64 ID:YJXQalpB [1回目]
1の言うところの 「 朝鮮=ウクライナ 」 これはその通りで、しかも非常に重要なこと
0039いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もっと語録使ってホラ
0040いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
フォーブスは、ロシアの10月10日のミサイル攻撃に4億~7億ドルの費用がかかったと見積もっている
https://www.mtggoldfish.com/price/Innistrad+Midnight+Hunt/The+Meathook+Massacre#paper
Forbesによるとロシアは10月10日にウクライナ全土で84 基の巡航ミサイルと24基の無人偵察機を発射し、その平均総額は4億?7億ドルでした。
発射された各ミサイルの正確な種類は現在不明ですが、Kh-101、Kh-555、キャリバー、イスカンデル、S-300、およびトルネード-Sミサイルが攻撃に使用されたと報告されています。
フォーブスは、ロシアが発射したミサイルのほとんどが高価で精度の高いKh-101、S-300、およびトルネード-S ミサイルであり、残りはウクライナの防空システムを過負荷にすることを目的としていたという仮定に基づいてコストを計算しました。

嫌がらせ以上の効果はあったんでしかね・・・
0041いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
・キエフの独領事館が露国ミサイルに襲われた。←嘘

実際は
・キエフの超高層ビルに露国ミサイルが命中した
・2月まで独領事館の出先機関(ビザ発行)が入ってた
・窓ガラスが数枚割れた
0042いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>39
ウクライナのサムソンビルは残念でしたね
0044いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ナザレンコ先生によるとウクライナ語話せないと同胞じゃないらしい
半チョパリニダだぞ
ウクライナ国籍を持たず、ウクライナ語も話せないウクライナ系は同胞じゃないとか、スゲー事言ってる
まさにロシア語者差別じゃん

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・10月8日
ウクライナ語を喋れない、ウクライナ人としてのアイデンティティーを持っていない、
ウクライナ国籍を保有していない人にウクライナ政府が命令できると思っている人がいるらしい。
ポルトガル語しか喋れない日系ブラジル人に命令してみたら?
引用ツイート
長田 雅裕@masahiro328・10月8日
返信先: @nippon_ukurainaさん
であれば北方領土に不法滞在している住民の約半数を占めるウクライナ人に帰国命令を出してください

長田 雅裕@masahiro328・10月9日
揚げ足取りは残念です。ウクライナの敵国の領土や北方領土に住まされているウクライナ人を
ウクライナは帰国させる意思を持たないということですか。ウクライナ人の要件は、ウクライナ語が話せるか否かですか。
ブラジルと日本は敵対していないので、比較として成立していません
0046いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシアからの液化天然ガスの輸入、前年比3倍に跳ね上がる(笑)
日本が仕入れてるLNG地域別 千トン当たりの価格(百万円)

中東   178
中国   168
アメリカ 134
アジア  128
ASEAN  126
ロシア  104

こんなに安く売ってくれてるので
ロシアからの液化天然ガスの輸入、前年比3倍に跳ね上がる(笑)

ロシアのおかげで日本は今年の冬も安泰です

恩人なんですが?
0047いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>45
別に攻撃しとらんぞ?
0048いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>45
いい加減デマでもなんでもいいからロシアが叩ければいいって言う
恥ずかしい行為をやめろと言ってるだけだぞ
0049いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>45
だいたいお前等どこから涌いてきたんだ?

1年前のウクライナの関係のスレではまったく居なかったぞ?
0051いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
みんな知ってたしマイダン革命やネオナチなんかも
内戦の延長としか見てないから
攻め込みそうだなって話も普通にしてたんですよ

107 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ 2021/12/16(木) 00:13:39.90 ID:519M4hh7 [1回目]
ロシアがウクライナに攻め込みそうだな。
>>1の言った通りだな。
0052いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>45
降伏しろと段階的にやってる事ぐらい分かるだろうに
わけの分からん事ばっかり書き込んで拡散しやがるし
会話にならない異常な感じだし

いったいお前等マジでどこから涌いてきたんだ
0053いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
デマでもなんでもいいからロシアが叩ければいいって言う
恥ずかしい行為をやめろと言ってるだけだぞ

敵か味方かとか以前の問題だろうが
0054いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
頭Qでもクリミア奪還が見えてきてこんな感じになってるし、RSA国内も似たような感じなんでしょうねえ
それで焦ってやるのが軍事的戦略的に全く無意味な市街地攻撃とかハゲはどんな気持ちや?(嘲笑)
0055いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>54
無いからクリミア奪還とかなんでそんなもん見えるんだ?
全く無意味な市街地攻撃とは?

今のとこインフラ狙った脅しって感じだが?
いったいお前に何が見えてんの?
0058いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
戦争は相手が降伏しないと終わらないから
・ロシア軍はキエフまで来てるぞ無血開城で降伏しろ
・東部南部を実行支配したぞ降伏しろ

・ちょっと前はお前等の電気止めるぐらいいつでもできる降伏しろと
ブラックアウトさせたり

・今回もあちこちかるく攻撃して停電させて降伏しろ

とやってるだけだろ?
そのたびに分けの分らん事言って誤魔化してるがどう考えても勝ち目ありません
0059いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>57
軍事ネタなら最低限のポイント抑えたら?
0062いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>60
だいたいウクライナ軍のやってる攻勢が
被害出しまくって数で特攻みたいなのばかりだし
ネタにして良いような感じじゃないんだがな

ゼレンスキーは
自国の兵士を何だと思ってるんだってぐらい酷いんだけどね
0063いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>61
クリミア橋爆破テロスレがあまりにも酷いからやってきた
0066いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>64
その調子でただのホモスレなら来なかったけどな
0067いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>65
時事でもツボ臭くなけりゃこねぇよ

マジで1年前のウクライナの関係のスレまったく居なかったようなばっかり涌いて
どのスレも機能しないからこっちもうぜぇから困ってんだよ
0068いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ウクライナのやってるのは国民なんだ思ってんだや
自国の兵士を何だと思ってるんだや
それただのテロだろばかりを
メディア使って嘘で誤魔化しては戦わせるだから酷すぎて笑えないんだよ

それにただなんか叩いてれば気が紛れるみたいな痛い奴だらけで
メディア踊らされてる連中も正気かこいつらなんでがね
0074いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ずっと一人で喋ってて普通に気持ち悪いと思う
0075いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
同じ話し続けるよりおもちゃがいた方が楽しいってそれ一番言われてるから
0076いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(世界一難しい言語を習得したのに活用する場面が底辺OYJのフリしてホモスレに書き込むことだなんて)哀れ。
なっさけない仕事恥ずかしくないの?
0079いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
CIAの採用試験だと珍しい外国語話者でも英語下手だと容赦なく落とされるんだよなあ……官僚主義怖いなあ、とづまりすとこ
DIT語が200単語しか話せなくても入隊できるオーストリア=ハンガリー帝国軍を見習って、どうぞ
0081いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
空気読まないプーアノンねー無理無理!
0082いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ガン掘られる121.118.146.106くんが、意味不明な事を喚きながらメスイキするのを想像したら勃ってきちゃったよ、ヤバイヤバイ
0084いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
それは君の錯覚だよ
0086いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こんな場末のホモスレにまで出張してくるとか、彼の境遇を考えると涙が出、出ますよ…

クリミア大橋が落ちて捕球がままならないRUSはヘルソンを守り切ることができるのでしょうか?
それではご覧ください
0087いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こんな誤字してしまうとか

僕を死刑にしてください!
0088いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
詰め込めるだけ詰め込もうぜ精神の塊みたいなグライフくん好きじゃないけど嫌いじゃないよ
エンジンだけじゃなくて機体の整備性もクッソ悪そう
https://i.imgur.com/HhzU5xY.jpg
0089いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まるで日中戦争中の国民党軍みたいだあ(直喩)

>ロシア兵は撤退時、軍用車や大量の弾薬、武器を破壊もせずに残していった。
>市民になりすまそうと洋服を奪ったり、民家を訪ね「隠れさせてほしい」と言ったりする兵士もいたという。
0090いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
一般前線歩兵「捕虜とかやだこわい...やめてください...アイアンマン!」って感じなんでしかね?そうならタクヤを呪わばケツ穴一つの理論でプーチンに全てを擦り付けて終わりッ!でいいと思いますゥゥゥゥゥ...
0091いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>90
>高齢の夫婦の家に夜、20代くらいのロシア兵がやって来て尋ねた。「ロシアの方向はどっちか?」
>街にはすでにウクライナ軍が入っていたので夫婦は「投降しなさい」と促した。
>「怖いから嫌です」。兵士はそう言って立ち去った。

異国の地で捕虜生活とか想像つかないから怖いのは当たり前だよあ?
RSAの法律が改正されて「自発的に投降した軍人に最長で10年の懲役刑を科す」らしいから投降拒否もまあ、多少はね?
帰還した捕虜は収容所送りってSTLNおじさんの前例もあるから尚更なんだよなあ……

一方でUKRINが開設した「投降ホットライン」にはRSA兵から2500件以上の投降の問い合わせが殺到してるらしいっすよ?
0092いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
一般動員兵が今更防衛のために占領地へ来ても洗濯機とかめぼしいものが略奪済みだからやる気も出ないんでしかね
0095いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
申し訳ないが枢軸のアホムーブを完コピはNG
なんだよお前世界中に舐められたことあんのかよ(直球)
0097いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
流石にここまで嬲られたら、もう来ないですかね?
それとも、また朝に来るのかな?
0099いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今思うとRSA軍グダグダ過ぎてタクヤ並みの下手くそさで笑っちゃうんすよね
でもUKRINも腐敗でほんとひでだったけどこの戦争で一  転  攻  勢してからヒゲクマ調教師並の手際の良さになっててやだ...こわい...やめてください...アイアンマン!
0100いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日産はロシア事業を1ユーロで国営企業に売却し、6億8700万ドルの損失を被る
https://www.reuters.com/markets/deals/japanese-automaker-nissan-sells-off-russian-business-state-trade-ministry-says-2022-10-11/
日産は、サプライチェーンの混乱により、3月にサンクトペテルブルク工場での生産を停止していた。 それ以来、同社とその現地部門は状況を監視していたという。 しかし、日産は、状況の変化が「見られない」ため、撤退を決定したと述べた。

タクヤの射精より安いとはたまげたなぁ
0101いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
動員兵の月給ってタクヤの射精一回分程度だったと思うんですがあれはどうなったんですかね
0102いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
死ぬかもしれない場所に突っ込め、突っ込めっつってんのって言われてタク射一回分とかブラック過ぎるッピ!死ぬぐらいなら一般前線ホモ兵にケツ出して気持ちよくなるぐらいでいいんだ上等だろ(暴論)
0104いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
関係ない話で申し訳ないが台湾有事が怖くてビンビンに震えてます!
勃発したら日本も絶対巻き込まれるゾ......
もし国民総動員令とか出されたら、と思うと拓也の動画見てても憂鬱になるゾ
0106いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あっそうだ(唐突)
古代中国に空が落ちてくるかもしれないって心配してた人がいてぇ…
杞憂の由来だゾ

大陸のプーさんも露助のこのザマ見せつけられれば戦争なんか起こさないでしょ
もう頼りになる露助は西側にボコボコにパンチ食らってるしTIWNなんかに手出ししたらレ帝が本気だして死ゾってのを身を持ってわからされたと思うゾ
0107いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
多分JapanにNukeアンドdeath!でこれは...核戦争不可避じゃな?
0115いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://i.imgur.com/LswL5rI.jpg
えっなにこのアングルドサイトのみのセットアップは…(困惑)
0116いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
たぶん真っ先に粛清されると思うんですけど(名推理)

>>106
ロシアの無様な戦い方をよーく研究して絶対同じ轍は踏まないようにするだろうからより厄介さが増すだろうと思うんすよね…

湾岸戦争やイラク戦争の米帝スタイルを徹底して圧倒してきそう(恐怖)
0118いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
UKRは腐ってもヨーロッパの中規模国でSRN時代から重工業地域で国土も国民もそこそこあるけどTIWNは国土も国民も相手に比べてダメみたいですね
CHGKの人口と国力がデカすぎてボケジジイがトップの資源輸出モノカルチャー国との差がね…
0119いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
台湾海峡助けて!
0124いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>121
SRN崩壊や、その後の混乱と低迷を実体験したら、PTNみたいな強い指導者は憧れでしょうね、ハイ

>>123
49ガイジは、昨日のP-ANNと盛り合えば良いと思った(小並感)
0125いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>111
バクムットやリマン方面で意味の無い攻勢掛けて何やってんだあいつら・・・
バクムットでは聖杯の洗濯機を探してるとか言われてるですけど(ガバガバ埋蔵金説)
自分もドラム式洗濯機買い替えたいんで古くなった洗濯機をRSA大使館に着払いで送っていいっすか?
0126いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なんであいつらは洗濯機を執拗に狙うんですかね?
三種の神器への憧れかな?
0127いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
田舎の方だと電気あっても洗濯機はないらしいっすよ?やっぱダメなんすねぇ...(諦観)
0128いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>120
https://i.imgur.com/G0sGbut.jpg
(もう)ありますねぇ!ありますあります(食い気味)
SOSUSって言ってぇ…海底に設置したパッシブソナーで一般通過潜水艦がいたら反応するんすよ
SN-DN兄貴がお漏らしした情報によると日本周辺にも幾つか局が存在するようなんですが、静粛化が進んだ新鋭艦を見つけるのは流石にキツいらしいっすね…(トーンダウン)

あと気象庁が設置してる海底地震計が実は振動で潜水艦探知できるのでゎ?っていう噂はずっとあるんすけどあれはどうなんですかね…
0129いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
だから海底地震計っつってんじゃねぇかよ(棒読み)海底なのにどうやって潜水艦が行くんすかね...地上から-1000m以上、-50000m以下?にでも設置されてるんじゃないでしかね?
0130いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>125
バフムート→ハルキウまでつながっている高速道路M03が通っている
リマン→鉄道の要衝、さらに南西約10kmに要衝スラビャンスク(M03上)がある

両都市ともドネツク北部の要衝だからね、しょうがないね
0131いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>113
また君か壊れるなぁ(憤怒)
いい加減、SM妄想ばっかしてないで働いてホラ
0133いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
バフムートのRSA軍はワグネルと同社がリクルート(意味深)した囚人部隊ですね、はい
囚人兵を囮で突撃させてUKRINの火点を見つけて叩く戦術(ホモ特有の机上の空論)を採用してるらしくてぇ
こちら3000人中900人が戦死(残りは行方不明ないし投降で全滅)となっております(白目)
0139いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
申し訳ないが第四次世界大戦はNG。
0140いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
兵隊やらせるのどう見ても無理そうなんですがそれは

https://i.imgur.com/1VWtVLk.jpg
0141いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
サンダルがかわいい
0142いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>137
KNKKの装備をレ帝が買い上げてUKRINに送るって話を見たし、一方のRSAは
下北朝鮮から弾薬類を提供してもらうとか東西の総力戦になってる気がしますねえ…

どう、日ペも武器(輸)出そう?
0146いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
割とマジで兵器輸出するような動きくらい見せないと有事の時どこも助けてくれないんじゃないすかね
0147いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシアは、クリミア橋「テロ攻撃」に関する新たな偽物のために、ウクライナのパスポートをフォトショップで加工した
https://news.yahoo.com/russia-photoshops-ukrainian-passport-fake-173005149.html
ロシアは、ウクライナがクリミア橋の爆発の背後にあることを人々に納得させるために、写真エディターでSemen Khaidenkoという名前のウクライナ市民のパスポートの画像を作成しました。
ウクライナのメディアは、それが偽物であると指摘しています。
実際には、「テロリスト」のパスポートの写真は、写真編集ソフトウェアを使用して作成されました。画像は、IDカード (ウクライナのパスポート) の例としてウィキペディアから引用されました。
この偽物の作成者は、名前、写真、性別のみを変更しました。 ドキュメントの他のすべての詳細は、ウィキペディアから変更されていません。

これがハイブリッドウォーちゃんですか
0157いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ドコモのスマホ使ってると49か1かどっちかが出るゾ
0158いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
志願して何年も勤めてる職業軍人連中でさえ序盤にさんざん虐殺強姦拷問してたのに一般動員兵ばっかりになったらどうなるかいや僕もう大いに戦慄ですね
0161いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
TOYOTA WAR(ネイティブ)とか言われたチャド・リビア戦争ほんと笑うけど軍用に転用されてもなおぶっ壊れないほどクッソ頑丈なクルクルクルクル!マ゜ッ!を作るTYT誇らしくないのかよ?
0163いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>162
じゃあこれ(復興支援のJEI隊)クッソ旨そうなカレーライスの炊き出し行って配れば何の問題ですか?何も問題はないね♂
0164いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そうだよ(便乗)

寿司食ってたし多少の米食もま、多少はね
(実際のところコメを食う機材があるのか)不知火です(打倒銀河烈風)
0171いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これって...勲章ですよ?(対戦車地雷で大爆散)
あと名前にSageって入れておいた方が良いんでしかね?
0173いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
対人用だから大丈夫と思ったか、避けられると思ったんでしょ。(適当)
0175いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
T-62MがRSAの主力戦車になりつつあるみたいですけど天馬号とどっちが上なんですかね
0176いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>171
sageを入れるとスレッドが上がらない→不審者のおっさんの目につきにくい→荒らされにくい、みたいな伝承があってぇ
大昔の2chだと厳格なマナーだったけど現代だと効果不明の古くから続く謎のしきたりみたいなもんだから個人の自由でいいじゃんアゼルバイジャン

>>172
装甲車両の運転手席は視界悪いからね、しょうがないね
今回は直前に右折してるから余計に気づきにくかったんじゃないですかねえ
0178sage
垢版 |
NGNG
>>175
ドッチモドッチモ!だと思うんすけど、お前どう?
0180いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いくらRSA人がMUR並みの池沼ばっかりのアホ国民とはいえ道に変なの落ちてるくらいは思わないもんなんですかね?
0181いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「目に見えてる地雷に引っかかる」を慣用句じゃなく文字通りの意で使うことあり得るのか…(呆れ)
0184いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
P-ANNのホモは思うかもしれない
0185いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
UKRの生物兵器開発とか薬物で強化人間化したり呪術でバフされた兵士の話全然なくなったんですがそれは
RSAの渡河作戦妨害した河童も生物兵器開発の成果だったんですかね?
0187いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RUS国内でUKR人をパクると必ず出てくる我が闘争とクソダサTシャツセットすき
0190いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今思うとRSA軍の行動って完全にモスクワ直前に迫ったNTS・DIT国防軍なんだよなぁ...補給路ボコボコにパンチ食らって 作戦が失敗すると あと三年八ヶ月四日後(12月5日時点)に敗戦する
その時に縦深攻撃するって NTS凌辱だぜ! 泥被った一般兵ゎ前見えねぇし 息ゎ苦しいし マヂ苦しい 補給不足で死にそう 前線が維持できなくなった国防軍の前線が大きく開かれて(クルスクの戦い)
占領地にソ連軍が容赦なく進軍する 脳天まで突き上げる前線押上げに苦しみ喘ぐ軍も督戦隊で塞がれて最初ゎキュウキュウ抵抗していた前線も 栄養失調で意識が薄れてくると 
最後ゎあの痙攣(戦争犯罪)がやってくる NTSだって死ぬときゎ自害するんだよ 「あー!!イク!! 」 脳内にドカンと弾丸が撃ち込まれると同時に HTRーも脳みそがぶっ飛び死亡 そのあと血を流したまま動かなくなった
0194いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
冬眠でしょ
0199いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ホッカイロとかあげたら喜びそう
0200いやあ名無しってほんとにいいもんですね(香川県)
垢版 |
NGNG
200
0201いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(いまさらホーク改なんていら)ないです…と思いきやスペインが送ってるんすね
というか調べ直したらホークの初期型は60年代装備だけど改の開発は90年代なのか(驚愕)
0202いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
それはそれとして(もし可能なら)UKRINにあげたら喜ばれそうなものと言えばやっぱり王道を征く155mm砲弾かMLRS用のロケット弾じゃないですかね…
あー早く防衛装備移転三原則改正されないかな〜俺もな〜
0203いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
MRT製作所の製品がRSAの電子戦車両に使われてるらしいですけどMRTはなんか言ってるんですかね?
0204いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
クリミア橋崩落の手段ってまだ謎が多いみたいですね。

自分は水没紳士説推すけど(賛同者9315人)
0206いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そもそもUKRIN侵攻の目的ってなんだよ(哲学)
親露政権樹立だの非ナチ化だの四州併合だのRSAはなにがしたかったのか……コレガワカラナイ

ロシア「特別軍事作戦」の目標、交渉通じ達成の可能性も
https://news.yahoo.co.jp/articles/14c300f98a8b81131b1a14774d195b84163280d6
>ロシア政府は13日、ウクライナにおける「特別軍事作戦」の目標は変わっていないとしつつも、交渉によって達成できる可能性があるという見解を示した。
0213いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>210
汚職君は今のところないっすけど鹵獲した兵器がいっぱいいっぱい裕次郎だから
とりあえずスクラップ&スクラップにして金にするしかないんじゃないでしかね?
穀物君は早く輸出されて♡されろ(豹変)第一産業がハッテンしてる国は経済的にウマウマなんだろうけどな〜俺もな〜
>>212
間違ってたらゴメンなさい クビンカに夕方ごろに来てた中戦車系の兵器だわよね?
チラっと見えた主砲、まったくトレなし主装甲、ドンピシャなのよね〜後退がノロくて嫌いだわ!
0214いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>206
旧UGSLVAのKSヴォー…紛争にNATOが軍事介入したのが発端とか聞いてますねえ
それでNATOの東進を極端に警戒するようになってぇ、具体的なレッドラインは
どうもRSAと国境を接する国を非NATOにしておくことだったみたいっすよ

でも南OSTAやCRMA半島の占領は完全に逆効果だったと思うんですけど(呆れ)
反露強硬派政権を立てさせる結果になった上に直接ジュージューにさせようとして
核までちらつかせて結局一転攻勢を受けるとかもうぜってぇ助からねえぜ?
0215いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
北欧がNATO入りしちゃった時点で政略的失敗じゃねぇかお前ん国ィ!
みろよこのサンクトペテルブルクの隣に立つ星条旗をよぉ!(呆れ)
内閣総辞職級の大失策だと思うんですがそれは大丈夫なんですかね?
0216いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://www.theatlantic.com/ideas/archive/2022/06/russia-ukraine-nuclear-weapon-us-response/661315/
2016年の夏、 バラク・オバマ大統領の国家安全保障チームのメンバーは、ロシアがバルト諸国のNATO加盟国に侵攻し、NATO軍に対して低出力の戦術核兵器を使用して有利な条件で紛争を終結させる戦争ゲームを秘密裏にシミュレートしました。
オバマの2つのグループは、米国が何をすべきかについて大きく異なる結論に達しました。 国家安全保障会議のいわゆるプリンシパル委員会(閣僚や統合参謀本部のメンバーを含む)は、米国は核兵器で報復するしかないと判断しました。
委員会は、他のいかなるタイプの対応も、決意の欠如を示し、アメリカの信頼を損ない、NATO同盟を弱体化させるだろうと主張したが、しかし、適切な核標的を選択することは困難であることが判明しました。
ロシアの侵略軍を攻撃することは、NATO加盟国で罪のない民間人を殺すことになります。ロシア国内の標的を攻撃すれば、紛争は全面的な核戦争に発展する可能性があります。
結局、委員会はベラルーシへの核攻撃を提言しました。ベラルーシはNATOの同盟国への侵攻に何ら関与していないが、不運にもロシアの同盟国でした。

ポテトおじさんかわいそう
0219いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>214
ウクライナがNATOに加盟しちゃったら困るのはまあ理解できるんですが、ならドンバス紛争をだらだら続けてれば良かったんじゃないですかね…?
なんでそこから全面戦争に移行したの(困惑)っていうのが皆の疑問なわけ
0226いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
軍服着てれば野良徴兵されないから軍服買って偽装するRSA人が増えてるとか聞いて草生えそう
0228いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
張子の虎っぽいけど本当は虎かもしれないから怖い
が我が国の兵器だから、実戦でガチ性能がバレるのはまずいんだよなあ…
性能良かったらいいけど悪かったら後はもうおもちゃです(絶望)
0229いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シリアの頃から未だに都市攻撃して敵国民に恐怖を与えれば勝てると考えてるからレイプを戦略兵器と思っててもおかしくなさそうなんだよなぁ…

【認識示す】ロシアがレイプを「軍事戦略」として使用 国連性暴力担当代表
news.livedoor.com/article/detail…

国連性暴力担当代表は「レイプの最中にどのような言葉を投げ掛けられたのかに関する被害者の証言が、被害者の人間性を奪う意図的な戦術であることを明示している」との見解を示した。
0230いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今更90式の性能がおもちゃだと判明したところで露助がHKKIDUに侵攻する余力なんてないんだから安心しろよ~
じゃけん10式の後継戦車開発しましょうね
0234いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RSA軍にドラ田送り込んだら勝手に全滅してそう
UKRの生物兵器もう許せるぞオイ!
0235いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
被害者年齢が4〜82歳っていうのにいや僕もう大いに戦慄ですね
早く滅べ(直球)
0237いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
77歳肛門モロ感の親爺突っ込んだら意外と人気出そうでいやー怖いですね(ダークエルフ)
0239いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
エンジンって心臓部だと思うんですけどなんで極東のよく分からん島国にそこを握らせてるんでしかね?
0242いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ほんとぉ?

プーチン氏、部分的動員令終了を示唆 都市攻撃も停止の考え示す
https://mainichi.jp/articles/20221015/k00/00m/030/031000c

ロシアのプーチン大統領は14日、9月下旬に出した部分的動員令について、
2週間以内に目的の人員を確保できるとの見通しを語り、動員を終了させることを示唆した。
またウクライナの約20都市を標的とした10、11両日のミサイルなどによる攻撃にも言及し、
さらなる大規模攻撃について「必要はない」と述べ、停止する考えを示した。
カザフスタンで開催された国際会議後の記者会見で語った。
0246いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
春頃にも弾切れとか聞いたからこの手の話はもう十分堪能したよ…
それはそうと大祖国戦争の頃の152mm榴弾砲持ち出してるらしいっすね
街道上の怪物も現役復帰あくしろ
0250いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
49くんはなんでこんなくそみそみたいな政治思想とも言う事すらおこがましい様な内容を広大なインターネットの果ての果ての更に果てにあるようなシベ超板に書き込み続けるんでしかね?
どんな生活してるのか純粋に気になるゾ
0252いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そもそも49が誰なのかわ、わかんないっピ...
0255いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
にゃーっ
0256いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ヘルソンではロシア軍は塹壕にこもって塹壕戦をやっている。
塹壕戦の勝敗は兵站で決まる。クリミア大橋の鉄路再開が出来ないと兵站枯渇、
ロシア軍降伏か全滅、。順調だとロシア軍は粘れる。鉄路再開の情報はあるが映像なし。
映像を見る限り鉄路側の橋脚かなり焼かれてるから列車の運行危険と思うが。
https://twitter.com/Osinttechnical/status/1578638416194912256
橋脚3本はやり替えるひつようあるのでは。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0258いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
鉄路を「クレーン船出して大規模な補修」が出来たとしても数か月はかかる。
その間にケルソンのロシア軍兵站は激減する、ヘルソン歓楽になる。
プーチン持たないのでは。
0260いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いつものキチガイ酷使様のおっさん(49)と先日から書き込みくれたノンケの兄ちゃん(114)とわし(53)の3人でシベリアにある場末のホモスレで盛りあったぜ。
やはり大勢で時事ネタばかり話し合っているとスレが荒れて最低やで。もう二度と戦争は起こってほしくないぜ。
0267いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>266
以前呉に行ったとき偶然ヴォー…艦船擬人化ゲイのイベントとバッティングしたことあるけどこんなもんじゃなかったんだよなぁ…
純粋に艦船とか資料館・史跡を見たい子は…イベントを避けて計画を立てようね!(自戒)
0269いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
京都の洛東にあるKKRTHKBTKNの日本刀の展示最終日で、開館時間直前に着いたら
刀好きの腐女子の姉ちゃんが既にドバーっと並んでて館内に入るだけで(展示が見れるとは言ってない)
3時間かかるとか言われてねーほんとムリムリムリムリ!
0271いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
心東北ベトコンって読んだ僕を死刑にしてください!
いいだろお前女の子だぞぉ?
0272いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
例の刀のアレ関連の神社に場違いな雰囲気でいるからすぐあの手のはわかるんだよなぁ…
0274いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
UKRに比べればなんてことないんだよなあ・・・
0279いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
少し前にこ↑こ↓で書かれてた自衛隊の装備作ってるとかいう陰謀論者の連中が誹謗中傷名誉毀損で訴訟おこすらしいっすね
0282いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
西側です…
0283いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
正規軍がポンコツでまともに戦うのが国家元首のお友達企業の傭兵ってマジ終わってないですかね
あとまた占領地のホモガキをRSA本土に移送するみたいですね
サムライアリかな?
0287いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
またみずほがくたばってて笑っちゃうんすよね
技術屋軽視の典型ですね
0から作り直した方が安く早く済みそうだと思うんですけど
0288いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RSAやP-ANNが、NZを支援するというYDYの発言をどう解釈するのか興味ありますね、ハイ
そう言えば、YDYもDSの一味なんでしたよね?
0289いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「皇帝を復活させるためにドイツ内戦を企てた」として告発された「テロのおばあちゃん」
https://www.msn.com/en-gb/news/world/terror-granny-accused-of-plotting-german-civil-war-to-bring-back-the-kaiser/ar-AA12Ywv7
75歳の元教師で、ドイツのマスコミからすぐに「テロのおばあちゃん」とあだ名をつけられたエリザベスは、東部ザクセン州の自宅で逮捕されました。
検察官は、彼女が民主主義ドイツを打倒し、カイザーを復活させようとするグループのリーダーであると述べた。
このグループは、パンデミック中の厳格なロックダウンを提唱したため、極右の間で憎悪の対象となっているドイツの保健大臣カール・ラウターバッハを誘拐することを計画していたと言われています。
その後、グループは、「内戦のような状態」につながるほど深刻な停電を引き起こすことを目的として、電力網への妨害攻撃を計画していたと、逮捕状は述べています。
過去に同グループの他の4人のメンバーが4月に逮捕された。警察は、容疑者の家の1つでカラシニコフ銃とナチス親衛隊の制服を発見しました。

コンピューターおばあちゃんと、どっちが、上かな?
0293いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これが、DSと「対話(意味深)」で戦う、日ぺ共産党の光の戦士ちゃんですか
たまげた、よくばりセットだなぁ
0294いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RUSは言葉を理解できない蛮族なんですがそれは大丈夫なんですかね…?
0296いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
コンピューターおばあちゃんが作られた頃のホモガキのおばあちゃんは明治生まれだったんすねぇ…
自分のおばあちゃんは昭和3年生まれだゾ

あっそうだ(唐突)
KNKKのB!T!S!のメンバーが兵役行くらしいっすよ
やっぱり広報部隊ですかね
0298いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシア軍訓練施設で乱射 11人死亡 宗教めぐる口論が原因か
>上官が「聖戦だ」と述べたうえで、「アッラーは臆病者だ」などとイスラム教を侮辱する発言をしたと伝えています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221017/k10013861361000.html

自分から煽っていくのか…(呆れ)

敵の敵が生まれたことでイスラム戦士と西側諸国が幸せな同盟を組んで終了の可能性が…?
0300いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ウラマーのおっさんにファトワーをドバーッと出させて聖戦認定すれば良かっただけなんだよなあ……
田舎RSA軍にはムスリム兄貴のために従軍聖職者とかいらっしゃないんですか?
0303いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>298
また「怒りのアフガン」からやり直すのか(困惑)
0305いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
有人無人を問わず、体当たりは全て「Kamikaze」なんでしょ。(呆れ)
0307いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
カミカゼは世界で広くミームとして定着しちゃっ…しまったんだよ。なあ?
0309いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
米英がNATOから離脱
の一言だけでサムおじさんにビビり倒してるのが見える見える……

もはや米ソ対立は遠い昔の話で今やトラクターとM1エイブラムスくらい差がつきましたね……
0311いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マジで自分たちの事をローマの後継と思ってたのか…
MNGL帝国の末裔でしょ
0312いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
第三帝国「あっおいまてぃ!」
0314いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
特別待遇の三兄弟で草まみれや
0315いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Hoi4か何か?
0317いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
UKRINも満足に占領出来ないRSAなんて(同盟相手としても)必要ねぇんだよ!
クリミア半島に手を出さずにルド人共なんてひで国家もどきを作らずに国際協調(迫真)に邁進しているきれいなRSAだったら良かったんだけどなぁ俺もなあ
0319いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本については露助が200年以上前から攻めてきてるんだよなあ
徳川幕府vsロシアの全面戦争は回避されたけど開戦して1800年代前半で幕府が国際化に目覚めてたらっていう歴史のifには…興味ありますね
0320いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>311
そもそもFY-DR一世の子供いない時点で血統が途切れてるし世俗的になったからR-Mもクソもないと思うんだけど、お前どう?
更にRSA正教会ゎ政治圏からの汚職や賄賂でP-TNに回ったしUKRIN正教会を認めてないし(KSTNTN-PR正教会やBRGRA正教会は認めてるし)何が聖職者やお前...
やっぱりRSA正教会ゎソ連時代並みに弾圧されて消毒された方が有益かな
0321いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
セルビア正教会も見てないでこっち来て
0323いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>322
コスタンティノープル

にどとまちがえるなくそが
0325いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>319
目覚める前に、そんな事態になって独立を維持できたのかすら怪しいゾ
0331いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
23万7911ポンド、ポンッとくれたぜ(コ)
0332いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
3997万円の航空機をぶっ壊すのか...(呆れ)もうT-34を量産して鉄の奔流に飲まれさせて終わりでいいんじゃない?(ソ連特有の物量戦術)あっ(もう生産技術も人員も)ない...
君も、Po-2夜間爆撃隊になって、即撃墜、されよう!(ヤケクソ)
0334いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
IRN製ドローンがUKRの食用油貯蔵タンクぶっ壊したせいで食用油の価格が高騰するとか聞いてマヂ死んだ
俺の財政壊れちまうよ…
0340いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>335
RSAの方が114514倍は疲れてそうなんですがそれはいいんですかね…?
0344いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こ↑こ↓最近ペペロンチーノでOLVOIl大量消費してるんですがそれは財布大丈夫なんですかね?
RSAが小麦畑潰すし農機具も破壊したせいで来年の作付けもできないとか餓死しちゃうやばいやばい
0347いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
15W-50で重厚な風味を味わっても良いし0W-8の軽い口当たりを楽しむのも良いゾ
0349いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
洗剤でも飲んでるんでしかね?あの乳首は
0353いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>352
民族と権力者は分けろってイワナ、書かなかった?強権の元に生きるなら強気で行かないと死ぬから野蛮人と化すのはいや僕もう大いに戦慄ですね
新RSA大統領が内政に力注げば絶対生活も政治もよくなると思うんすけど(名推理)もっと内政に気を配ってあっ(動乱時代)おっ(ロシア革命)
ポッチャマ...(今回の宇露戦争)
0355いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ZIM省はゴミ(老害)の掃きだめ(ド直球)だからね、しょうがないね。つか円ドルレート昨日で149円台とかやべぇよ...やべぇよ...
KRIW政調会長辞任して♡しろよ老害(無慈悲)
0357いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マニアに売ってその金で密造AK買った方がまだ良いと思った(こなみ)

https://i.imgur.com/pR2G4yn.jpg
0366いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
モシンナガンが現役の国でそんなもん作れるんですかね?
0368いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むしろここまで来たら対空砲かMANPADSで落とされて欲しいゾ
0369いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゲパルトくんこんにちは(変態糞国防軍)
0372いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>366
シンプルイズベストって言葉があってぇ…

そういえば冬の間も戦うつもりじゃないかと言われてるらしいっすよ
防寒着が足りないRSA軍とインフラ潰されつつあるUKRINとか地獄かな?

ところでIRNやCUGKのRSA側とレ帝その他UKRIN側と、どっちのドローンが
寒冷気候に耐えられるかは興味ありますねハイ
0377いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
冬将軍にUKRは負けるとかPANNが元気だったのに全然それ言わなくなったのがあっ(察し)
RSAの方にむしろ牙剥きそうなんですがそれは
0378いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
1億歩譲ってUKRINが冬将軍に負けるって主張はまあ無くはないと思うんすけど、それはそれとして今のRSAが冬将軍に勝てるとは⚠全く思えません!⚠
背中撃たれるゾ
0382いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ツイッタアッー!をチラチラ見たけど冬将軍云々は言ってる人によって内容が千差万別スギィ!
一番それっぽいのはEUのエネルギー問題っぽいですね、はい
でもひと冬くらいなら普通に持ちこたえられそうだし、抗議運動や選挙で政策転換も時間かかりそうなんだよなあ

>冬将軍に期待するプーチン
>西欧諸国の「ウクライナ疲れ」こそ、プーチンの期待するところである。西側の人々の不満は、寒くなればなるほど、暖房費用の高騰ということを背景に高まっていく。そして、対露経済制裁への反対も強まっていく。

>ロシアが賭ける停戦シナリオ、冬のガス不足で西側が根負け
>プーチン大統領は今、欧州がこの冬にエネルギー不足やとその価格高騰に根負けし、ウクライナに停戦を迫るというシナリオに賭けている。
0384いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
カネカネっていうんじゃねえよ動員兵のくせにおぉん?
https://i.imgur.com/5JLk2pE.png
0389いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシア当局からルーブルの使用を強制された商店が
ルーブルでの支払いをやめたようで、市場(バザール)でも
ルーブルは通用しなくなった。ルーブルの闇市の価格は今日暴落した。
https://twitter.com/NLwartracker/status/1583134235741032448

ヘルソン市内のお店ではすでにルーブル拒否が起こってるようですね
あれーおかしいね。98%の住民がロシア編入望んでるはずなのに
ロシアの通貨がゴミクズみたいにみなされてるね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0393いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
黒海で情報収集(意味深)してたイギリスのRC-135VにRSA軍機がトラブルでミサイル発射したとか言っててお前さぁ…

それはそれとしてRC-135Vのリベットジョイントって愛称すき
ラプターだのファルコンだのの810倍はかっこいい(こなみ)
0396いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221012/k10013855341000.html
防衛力強化 その財源は?

その一方で、防衛省が要求する戦車配備などの要求には疑問を呈した

自民党の萩生田政務調査会長は、今月4日、記者団に対して防衛費増額の財源について「すべてをこれから先、国債で賄うのは非現実的だ」と述べている。

本州に戦車大隊と沖縄に戦車中隊を置いて?
あと増税はやめろぉ(本音)やめろぉ(本音)
0399いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
制裁下のロシアで日本の中古車が売れるわけ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221021/k10013862371000.html
>ロシア向けの日本の中古車市場は、かつてない活況を呈しています。
>一方で、輸出された車がロシアで軍事転用される恐れがあるのではないかとの懸念も拭えません。

RSAがTYTのテクニカルを運用したらどうする?え?第二次TYT戦争の開戦か?
0400いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>396
読み返してみると

>財務省といえば予算を厳しく査定し、歳出をできるだけ抑えることが職務だ。
>ただ、防衛費の増額要求についてある幹部は「防衛力を抜本的に強化するために必要な予算をつけることにためらいはない」と述べ、安全保障をとりまく厳しい環境を踏まえ、一定の理解を示した。
>その一方で、防衛省が要求する戦車配備などの要求には疑問を呈した。」

速攻矛盾しててやっぱこいつら解体したほうがいいと思った(こなみ)

見ろよこの無残な備えをよぉ!
>迎撃弾保有、必要数の6割
https://jp.reuters.com/article/idJP2022102101001228 
>特報>空自軍用機で部品「共食い」3400件超 整備費不足深刻
https://www.sankei.com/article/20221016-T7NJXT62W5N3ZE4AYJ3NNQRPSU/

49くんは銃乱射するならZ省でやってくれば国士ゾ、できないなら座敷牢で暮らした方がいい
0401いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
陸自の元地方総監で親露Z戦士がいて草生えた
0402いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やばくないですかねこれ......

中国、想定より早い台湾侵攻も 来年までの可能性警告

中国がこれまで想定された2027年よりも早期に台湾に武力侵攻する可能性が高まっているとの指摘が米政府から相次いでいる。
中国による台湾侵攻が起こり得る時期について「2022年や23年の可能性を排除できないと思う」と述べた
「過去20年間を見ると、中国は目標よりも早く実行に移してきた」と警戒感をあらわにした。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022102100699&g=int

アメリカ兄貴のロシア侵攻前に発進してた情報とか対応(侵攻前のレンドリース法案提出)とか見ると
かなり予測できてたから危なくないですかね?
確かに台湾も日本も海に囲まれてるとはいえ、⚠全く油断できません!⚠

壊れていく世界が好きって言う人もいるけど
こんなことしてたらマジに壊れるな
0406いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日ペとかスウェーデンのメーカーが撤退したからベアリングが手に入らなくて鉄道に頼ってるRUSの輸送網が完全に死亡する予測が出てるっぽいですね
0407いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(レならともかくCHGKの少数民族として生きるのは)いやーキツいっす
0412いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
三連装とはたまげたなあ
0416いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ハー(レ)ー「インチとミリ混ぜといたから、お前の為に」
0417いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>408
実は中宇関係が意外と良好で空母ワリャーグ(現・遼寧)や駆逐艦のガスタービンを売却してくれたとか軍事面で恩義があってぇ
赤十字を通じて人道支援物資をUKRINに送ってるんだよなあ
(そもそもRSAに軍事支援したところでメリットがあまり)ないです
0419いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
胡錦濤の件を見てると共産主義怖いな〜とづまりすとこって思うわけ
0421いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
李克強なしでマイペニだけでやっていけるんですかね?
0423いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>421
軍と公安をしっかり掌握してる上に政治局の大半を自身の派閥で占めてるんでぇ
多少の政治的失敗をやらかしてもなかったことにできるくらいの力がありますねえ!
毛おじさんレベルでやらかさなければ大丈夫だって、それ一番言われてるから
0425いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
胡錦濤がつまみ出された映像見ても見たことないジジイしかいないと思ったら胡錦濤で草生えた
(老いは)嫌だねぇ…
0432いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
FCSのアップデートとかしたt-62なら使いものになるし何より安いって言われてるんですが中のRSA兵は無料の付属品かなにか?
0435いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシアの軍用機が同様の事故で民家に激突
https://www.jpost.com/breaking-news/article-720353
ロシア国営メディアによると、日曜日の朝、イルクーツクの住宅地にロシア軍機が墜落した。
墜落は、別のスホーイ機が住宅地に墜落してからわずか6日後に起こりました。
Su-30戦闘機はテスト飛行中に墜落した、とRIAは述べた。 搭乗していたパイロット2人が死亡したが、他に死傷者は報告されていない。
国防省の発表によると、パイロットは離陸時にエンジンから出火したと報告してきたという。

一週間もしないうちにまた落ちたのか・・・
0438いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>432
さぁそれでは!ここでM55S戦車を競りたいと思うんですよ。まず、30万から!
コイツの改良点は、主砲はもちろん、エンジン、FCS、それから…追加装甲も、T-90A
を撃破したりも、調教次第ではできるかもしれませんよ?
コイツ!コイツはですね、イスラエルで、半年前にひらってきてみっちり調教した、まだ、T-55にしては最新な戦車ですよ。(大嘘)
0439いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシアさんパイロットを消耗しているように見えるのだが…
0440いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
民間人が消耗してるUKRINくんに比べたらマシだと思った(KONAMI)

あっそうだ
侵攻前後に接収された外国製航空機が早くも飛べなくなりつつあるらしいっすよ
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-russia-planes-replace-idJPKBN2RE079
https://wired.jp/article/in-russia-western-planes-are-falling-apart/
それで国産に切り替えるとか部品も国内製(要するにコピー品)で賄うようにするとか

やっぱり自分から孤立していってるじゃないか(困惑)
0444いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベースが最高でも操縦する奴らが狂ってたら救いはないね(レ)なのは悲しいなぁ...
0447いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>446
(皮肉が)結構効きそうですねぇ(素)
0449いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>448
迫真兵站軽視部!〜前線崩壊の裏技〜
まるで電撃戦で兵站が死んだDITみたいだぁ...(直喩)
0450いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ヘルソンで押されてるのに貴重なミサイルでやるのがいやがらせ攻撃とか
SRAとかでやってた恐怖戦術を何も考えずにそのままやってるっぽいんだよなあ

モスクワのバカのハゲはそれしか出来ないからね。しょうがないね(嘲笑)
0451いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
一般米軍指揮官「日本語っていうのは勉強したことある? それをちょっとやってもらうから」

Yes→HA-ee(はーい)
No→EE-AY(いーえい)
I am an American→wa-TAHK-shee wa ah-may-ree-ka JEEN dess
(わーたくーしー わ あーめいーりーか じーん です)
Help→ta-SKET-ay(たーすけてーえい)
Wait here→ko-ko-day MA-tay(こーこーでい まーてい)
Beer→BEE-roo(ビールー)
Milk→G_YOON-Yoo(グユーンニユー)

出典:Japanese phrase book 1944(US war department)
0452いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
わかりやすすぎるんですがそれは

「ウクライナが『汚い爆弾』準備」
ロシア国防相、使用へ口実か
sankei.com/article/202210…

「ウクライナが放射性物質をまき散らす『汚い爆弾』を使用する恐れがある」と一方的に主張。ウクライナのゼレンスキー大統領は、ロシア自身が「汚い爆弾」を使用する前触れである可能性があると指摘した。
0454いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ファッ!?(YMGK経済再生担当大臣が辞任の意向を固める)逃げんじゃねーよ!人間の屑がこの野郎...
0460いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
カモメくんUKR側から勲章もらえそうっすね
0464いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>461
ドゥーギンは妄想浸りで、CUGKはやっぱり覇権主義だから結局戦争が起きるんだ。
更にパキスタンと協力って言ってるんすけど回族(ムスリム)が迫真の抵抗して
これは...宗教の垣根を超えた独立戦争不可避じゃな?
モンゴルも内蒙古が独立(モンゴルに併合されたい)志向なんでやっぱり覇権主義ゎやめておいた方が良いかな
みんなもHENTAIJAPANみたいに擬人化やらオタク文化を広めませんか?広めましょうよ!(迫真のミーム汚染)
0466いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ブラジルの政治家が警察官に手榴弾などで攻撃
https://www.bbc.com/news/world-latin-america-63369178
PTB政党の元リーダーで、ジャイル・ボルソナロ大統領の盟友あるロベルト・ジェファーソン氏(69)は、自宅に逮捕に来た警察官に手榴弾を投げつけたのち、拘束された。
この攻撃で、警官2人が手榴弾の破片で負傷した。また、ライフルで何発も発砲し、パトカーのフロントガラスを粉々にした。警官らは病院に運ばれ、その後退院した。
これに先立ち、最高裁判事はカルメン・ルシア最高裁長官を侮辱した罪で彼の拘束を命じ、自宅軟禁されていた。
ボルソナロ氏はこれに対し、警察に発砲した者は逮捕されるべきであると述べた。

https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/yc1uvw/brazil_politician_throws_grenades_at_police_in/
ジェファーソンは、扇動、公務員の脅迫、同性愛嫌悪の言論の罪で裁判が行われるまでの間、自宅軟禁されていました。これらはすべてブラジルでは犯罪です。彼は通常の刑務所に入れられることになっていたが、健康状態が悪いため自宅軟禁された。
彼の自宅軟禁の条件の1つは、ソーシャルメディアを使用しないことでした。今月、彼はこれらの条件に繰り返し違反しました。 彼はとりわけソーシャルメディアを使用して、女性の最高裁判所判事を「糞売女」と呼んでいました。
彼は自宅軟禁の条件に違反したため、最高裁判所は彼の通常の刑務所への移送を命じた。

ホモ差別が犯罪って進んでますね・・・
0467いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やっぱ…中南米の治安は…最悪やな!
0470いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いつの間にかCZがコルトを買収してて草
0472いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
また虐殺...こいつらクソっスね。忌憚のない意見って奴っス
0473いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
MYMMの国軍は誇り高くてCHGKから国を守ってるとか説明されてたのにCHGK資本をがっつり受け入れてて草生えた
あと軍事パレードでコメットくんとカーデンロイドくんが元気に走っててもっと草生えた
0474いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>466
大統領も内心は縁を切りたがっていた可能性が微レ存・・・?
0475いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://www.thenationalnews.com/world/the-americas/2022/10/24/brazil-politician-roberto-jefferson-throws-grenades-at-police-in-rio-de-janeiro-state/
大統領は、2020年に彼の「個人的な友人」であると述べていたジェファーソン氏とは何の関係も持っていないと主張した。
ボルソナロ氏はソーシャルメディアで、ジェファーソン氏とは写真を撮っていないと主張していたが、2019年に大統領に就任して以来、2人が一緒に写っているいくつかの画像が後に公開された.

今は永久にネットに残るからスターリンみたいに粛清後の写真修正も効きませんね・・・
0476いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシアの安全保障理事会は、ウクライナには「何百もの宗派」があると主張し、「脱悪魔化」を要求している
https://www.pravda.com.ua/eng/news/2022/10/25/7373464/
ロシア連邦安全保障理事会のアレクセイ・パブロフ次官補は、ウクライナは市民が正統派の価値観を放棄した「全体主義のハイパーセクト」に変わったため、「デサタン化」が緊急の問題になっていると主張しています。

ロシアのワーグナー傭兵会社が HIVとC型肝炎の囚人を募集している、とウクライナの諜報機関は言う
https://english.nv.ua/nation/russia-s-wagner-mercenary-company-recruiting-prisoners-with-hiv-and-hepatitis-c-ukrainian-intellige-50279180.html
ロシアの傭兵会社ワグナー・グループが、様々な感染症、特にHIVやC型肝炎を患うロシア人囚人のリクルートを開始したと、ウクライナのGUR軍事情報部が10月25日に報じました。
GURは、レニングラード州のメタロストロイ村にある一つの矯正コロニーNo.5から、HIVやC型肝炎が確認された100人以上の囚人がワグナーグループに「動員」されたと述べています。
感染した戦闘員に「目印」をつけるため、ワーグナーの司令部は、HIVに感染している場合は赤いブレスレットを、肝炎の場合は白いブレスレットを腕につけるよう強制している。
「感染者とともに兵役に就くことを余儀なくされている他の兵士の間では、この状況に対する憤りが高まっている」と報告書は述べている。
ロシアの医師が、肝炎やHIVに感染した負傷兵への医療支援を組織的に拒否していることが明るみに出た。
ウクライナではすでにHIVや肝炎に感染したロシア人捕虜が捕虜となっており、ワーグナー傭兵会社による感染者大量採用の報道が確認された。

激ヤバポジ種囚人レイプ部隊とかこの世の終わりみたいな悪魔国家なんだよなぁ・・
0481いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>480
自己満で終わり...終わりじゃない?
0482いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
MURさ、FRNC国防省がSF作家を招聘したらしいっすよ?(遅報)
専門家が予想しないようなシナリオをあえて考えさせることで予想外の危機に備えるとかユニークだと思った(小並感)

NHNも同人拓也作家を雇用してLGBTQ対策したりしなかったりして、どうぞ
0489いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
コンプ拗らせて21性器に鎌倉殿ごっこをやるとか笑っちゃうんすよね
0490いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>Q.まずは最近の都市部への空爆について。プーチンは何を考えているのか。

>A.10月10日に始まった都市部への空爆はクリミア大橋爆破への報復だ。
>ロシア軍、とりわけプーチンがこういう方法を選んだのは、ひとえに戦場では劣勢で、報復どころではないからだ。
>また民間施設を標的にしたのは、ロシア国内で強硬派の声が大きくなっている証拠だ。
>都市部の住民を恐怖のどん底に突き落とせば、ウクライナ政府もいずれ折れる、それが勝利の方程式だと、彼らは一貫して主張している。

元国家情報会議のメンバーだった元CIA上級アナルリストの分析が興味深かった(小学生並の感想)
0491いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>490
恐怖のドン底に突き落とすっていうけどZRNSK-大統領がキーウで迫真のプロパガンダおじさんと化してるからいやーきついっす
RSA国内で内戦突入の恐れはないのかな? なんていうか、帝国時代の残照をずっと引き摺ってる痛いおじさんみたいでした。
0492いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
PTNに逆らうような奴はみんな国外か土の下か行方不明なんだからさ
(農奴の国だから人肉食が流行るくらいじゃないと革命が起こる可能性も)ないです
0493いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日ペCUGKの友好団体の理事長がスパイ容疑で逮捕されてた話なんすけどぉ
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/182000
日ペ政府と意見交換したのを知られてたとかこわいなーとづまりスト4

あとNHKが25日の国際報道で流してたインタビューでwebの記事にされてない部分に

理事長「日中友好のために、また中国との関係を良くするために、我々は勉強をした。」
取調官「何を研究するのか、お前中国などを研究する必要はない。」
つまり自分の国のことを研究されるのが嫌だ、ということを何回も言われました。

ってやり取りがあったらしいんすよ
外国の現地人の行動にケチをつけていくのか…(困惑)
これが民主主義なのぉ?なんか(自由意志が)侵されてるよぉ!
0495いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>493
あのさぁ……イワナ、書かなかった? 中国は新時代の特色ある社会主義(意味深)を構築するって」
社会主義に自由意志なんか必要ねえんだよ! 党の公式見解に従って、どうぞ
中国は他国を研究(意味深)して情報を盗んでるんだから研究を忌避するのも当たり前だよなあ?

スターリン政権下のソ連にそっくりよね。ソ連がイケる人なら大満足じゃない?
情報統制はソ連よりキツマンだしね。
0496いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>451
オーマーエーワー、タンロンクゥワー?
思い出した、訴訟
0497いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
何誤爆してんだよオォン?
タクヤとロシア、どっちが大事だ?
0501いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>493
webの記事にされてない(意味深)
0505いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前線でワグネルとカディロフと正規軍とFSBがそれぞれ対立してて満足に共同して作戦が取れないって聞いたんですが
独裁維持するために下を対立させすぎたら組織として全体的に弱くなるってはっきりわかんだね
0507いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>505
結託して叛乱起こす可能性が減るんだゾ(知将)
0508いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これが「権力の分立」なんだよ、わかるか?
0509いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
サタンだのホモコーストだのまるで壺みたいだぁ…
主席エクソシスト(70)の字面で草生える
0511いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>510
某TUIT教会かナニか?やっぱりモスクワ総主教座ゎ廃止した方が良いかな
0512いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やっぱり古代総主教庁(コンスタンティノープル総主教庁、アレクサンドリア総主教庁、アンティオキア総主教庁、エルサレム総主教庁)の・・・権威を・・・最高やな!
0514いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ワグネル空軍とかもう武装親衛隊より強力じゃないんですかね
アウターヘブンかな?
https://i.imgur.com/oMl4BDd.jpg
0515いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アウターヘブンってことは…一人に潰されるってことじゃないかな…?
0518いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
イキって写真写ってるけどこの間のハゲの首都攻撃でウクライナ中が対空システムまみれになるし
こいつもハエみたいに落とされると思うと悲しいなあ(笑顔)

というか下手に刺激して対空兵器まみれにするとか何がしたいんでしかねあのバカハゲサタンは?
0519いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>517
あくまでも根源が一緒なだけで伝承は違うんだよなぁ...無理やり合わせて宗教戦争の悲惨さ、感じるんでしたよね?
0520いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やっぱ…八百万の神様どころか他の宗教までゆるく拝む日ペの世俗主義を…最高やな!
0521いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
統一協会に支配されてるだろ。w
0523いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>521
とくさんか?
0526いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
はえ~露助は一人一人がGRG13みたいなんすねぇ・・・
0529いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
映画300みたいなガンギマリ作品作りそう
悪魔の宇軍数十万相手に正義の露軍300人がみたいなね
実際は、ナオキです、、、
0530いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
PTNのせいで電力費が月一万以上爆上げでマヂ狂い
この上食糧まで値上げとかあのバカ国家ごと消えて欲しいと思った(KONAMI)
0531いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシア人、大発見!!
それとも日本にも影響あるんでしかね(無知
0534いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシアへは全員がグリーンベレー並みだった…?
0535いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>533
なんだ、いつものパターンか。(DREMN)
0540いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ルーブルは一番実力を上げた通貨
これだけははっきりと真実を伝えたかった

https://i.imgur.com/a6jfbjY.jpg
0541いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ほんとお?
0544いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
victoria3はですね、パ↑ラ↓ドで、10年ぶりににひらってきてみっちり準備した、まだ、歴史ゲームにしては新作なやつですよ
かわいいイラストの割には結構ハードなことやりますよ、このゲームは
こいつのできることは経済はもちろん、外交、戦争……それから……明治維新をすることもイタリアを統一することもプレイ次第では出来るかもしれませんよ?

vic3買いましよ、今日わぁ
みんなもパラドサポーターになってvic3しよう(ステマ)
0545いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>544
しゃ、社会主義革命は?社会主義革命は、で、出来るの??
0546いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
敵基地攻撃能力って具体的に何をどこまでやるんですかね?
0549いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まあ、>>547のようなチキンホークと左翼が盛り合って共倒れしてくれるのが一番なんですけどね、初見さん
0553いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふと気になったんすけど、今の陸自の野戦特科ってクラスター弾禁止条約を締結してるし誘導砲弾も持ってないから戦車なんかの装甲目標を撃破できる砲弾持ってないってことでいいんすかね?

FH70もMlRSも戦車や装甲車を倒せないってそれ大丈夫なんですかね?

あと無知なんすけど榴弾で戦車を撃破できるもんなんですか?
0555いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
じゃあ俺、全国家立憲君主制にして帰るから…
0557いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
意味不明なパイプライン爆破といいエクソシストといい価値観や思考の全く違う異種族との対話は辛いねんなって…
0560いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Z省が、皇軍の後継者だった・・・?
0562いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>556
チー牛ネトウヨがいくら群れたって陽キャを解散させられるわけないって
それ1
0564いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
オイシャア…を軍医じゃなくて歩兵で動員するとか笑っちゃうんすよね
0567いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ケ ー ニ ヒ ス ベ ル クだ二度と間違えるなくそが
0572いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>571
I  T  R  A  だ  に  ど  と  ま  ち  が  え  る  な  く  そ  が
DITでは逮捕だって。すごいわね
0578いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いやお前メタルギアやってんじゃねぇんだぞ
雁木真理並みの自演じゃないんですかね?
0579いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>578
真希波・マリ・イラストリアス?(極難聴)どちらかと言うと初代メタルギアソリッドじゃないすかね...
自演するにしてもそんなことしたらパパ(上官)に怒られちゃうだろ!
あっ(UKRINの降伏勧告)おっ(戦車や乗り物を持ってきた場合金!と市民権付与)ポッチャマ...(投降ホットラインが既にパンパン)
末期DITかナニか?
0581いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
線路ぶっ飛ばした方がよっぽど効くんじゃないんですかね?
0582いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
勝手に脱線するから見とけよ見とけよ〜
ベアリングが手に入らなくてイキスギてるみたいだゾ
0584いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぶっちゃけ移動するわけでもないただの据付陣地防御用なら連続射撃が容易なぶん水冷式の方が便利だと思う(粉味)
0590いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>589
これが戦術()くんですか...耕す方法が雑い..雑くない?
更に言うと最初に目に入った画像の砲塔が転用...できるぐらいには損傷がひどくないように感じるのは、私、だけでしょうか?
0591いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ww2のSRN軍ですら斥候出して敵陣地を探ったり敵のパトロール兵を拉致して情報を集めてたんですが、それは……軍事技術が退化してないか?
ドローンによる航空偵察とかなさらないんですか?
0592いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
空母IBKの作者あたま抱えてそう(こなみ)
0600いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ファッ!?(起床時に迫真のJアラートくん)やだ...怖い...やめてください...アイアンマ...ん?いやーSITM住みでよかったーって思うわけ。(対象地域外)
0601いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
非常に不快な目覚めだった、訴訟
Jアラートの声が南佳也には全く似ていません!と同じで草生えるんだよなぁ…
KNKKとレ帝でさっさと将軍様を始末して、どうぞ
0602いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
KNKKが半島統一したら核兵器とそれなりの教育を受けた使い潰せる貧民を一挙に手に入れた最強国家になってしまうんだよね

永遠に分断されててほしいし金王朝は日本のために永久に続いてほしいっすね

でもミサイルはNG
0605いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
下北は統一したら1等国民と2等国民に分断されそう。

そもそも統一なんてしたら福祉やインフラ整備でKNKK財政が壊れちゃうし、こっち(NHN)にも衝撃が来るから、やめようね
0606いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
出生率的に北の方がいずれ主流派になりそう
0609いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
下北朝鮮ですら人口減少してるってそれマジ?
東アジア人はもっと繁殖してホラホラ
0610いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
正直KNKKと下北が統一しても北の後処理やら復興でしばらくの間は今のKNKK以下の国力になりそう…なりそうじゃない?
東DITですらあそこまでぐだったのに核持ち飢餓国家の下北を統合してうまくいくとは思えないゾ…
0612いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
KNKKからしても今のCHGKと国境を接するのはリスクがDKSGゾ
0618いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
結局黄熊の影響からあぁ逃れられない!
0619いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221103/k10013879441000.html
今朝の下北ブッチッパ!だけどICBMだけ方角違うのは一段目で既にトラブルあったんじゃないですかね?
津軽海峡じゃなく東北横断なんて意図的なら挑発度がイキスギな気がするし、
まずいと思って爆破したなら一応理性的に盛ってますね間違いない
0620いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
また下北朝鮮がミサイル撃ったゾ
0622いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アメリカ宇宙軍が艦隊持つ時代まで生きてみたい…生きてみたくない?
0625いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
じゃけん星を継ぐものの未来を目指しましょうね
0628いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
知り合いのSF好きなオタクの兄ちゃんが言うにはMNSK宇宙海賊(MーRT宇宙海賊)よろしく電子戦で勝敗を決するから出力がデカすぎる巨大艦艇ほど有利らしいっすよ?
一万隻を超える宇宙艦艇が戦列歩兵よろしく真正面からビームやミサイルを打ち合うのが見たいけどなあ、俺もなあ
0630いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もし真面目な宇宙戦争に興味あるなら「熱い方程式」っていう同人誌がオススメですねぇ!(ダイマ)
0631いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
専制政治の銀河帝国と民主共和制の自由惑星同盟が対立してそう
0636いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>635
Gガンとかのマスターアジアや逆シャアのシャアみたいに人類の存在が地球を汚染してるから殺すとかいう
過激思想が出てきそうでやだ...こわい...やめてください...アイアンマン!(マスターアジアは改心したって?んまぁそう...)
0637いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
スペオペの一回の開戦で数万人が死ぬ世界と地球圏だけの世界で人口の半分が死ぬ世界、どちらが、上かな?
0640いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
狭い地球圏で人口の半分が死ぬガン掘ルみたいな世界より一回の会戦で膨大な人数が死ぬ銀河を舞台にしたスペオペの方がまだマシだと思った(小並)
0643いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アジアの未来は平和で良かったーって思うわけ

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3a356f4b22316b1be1f81f989a585284c4550bf
>出生率1.3人の国(中国)とはそもそも戦う必要がありません。将来の人口減少と国力衰退は火を見るより明らかで、単に待てばいい。
>待っていれば、老人の重みで自ずと脅威ではなくなるでしょう。

>少子化対策にも移民受け入れにも本格的に取り組んでいない日本が、対外膨張的な政策を展開することはあり得ないでしょう。
>私の目には、日本はそもそも国力の維持すら諦めているように見えます。
0646いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ねえちょっと(人権蹂躙)やだ!国民党助けて!
0647いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>642
まず一作目からして打ち切りアニメだから(ガバいもの)多少はね?

既に老人が3億人近くいるCHGKがどうやって解決するのかは気になりますねぇ!
0651いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むしろ向こうからしたら昔と同じでいるだけなのに何から何まで批判されて困惑してそう
0653いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>643
諦めてほしくねぇんだけどなぁ…

このままではお偉方の子孫だって安泰じゃないだろうし外国で暮らすよりは日本でお山の大将やってた方が幸せだろうに

やっぱエスタブリッシュメントのおっさんも子や孫の幸福よりも自分の幸福が大切だってはっきり分かんだね
0657いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
軍事的合理性とか人間の狂気の前には弱いってはっきりわかったんだね
0661いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
数年前にシベリア淫夢で書いた六尺コピペ改変思い出したので供養するゾ
クリミアですでにきな臭かったとはいえあの時はこんな事になるとは思いませんでしたね…

電撃戦タマンネエ!「ああ、伍長さん、すげえよ!」
ヒトラーも興奮して「ほら、感じるだろ、もっとイイ声で喚けよ!これならナポレオンにも負けないぞ」
「アアッインフラヒデエッす!」ちゃぷちゃぷ淫靡な音を立てる溶け出した泥将軍…。
「もうダメだ!補給線がイキそう!」
スターリンは突然ソ連国防人民委員令第227号だして自軍の部隊に機関銃の弾丸をぶち込む!
「アアッ退クッ!」「撤退を許可してくれ!」「オオオオ~」
赤く熱いソ連兵がスターリングラードの奥に注ぎ込まれる!
「ああ第六軍壊滅堪らん!」腰をくねらせコーカサスから一滴残らず引き上げるA軍集団。
赤軍は更に戦線に砲撃を塗りたくり己の部隊を捩込む。
ロシア爆進しベラルーシのバルコニーから崩壊の収まらない軍集団を掴み出しクールラントに吸い込み包囲して愛撫する。
バルカンを片手間で刺激されながら赤軍は態勢を変え、
ベルリンを抱え込むようにしてオーデル・ナイセの前線をずらしベルリン目指してゼーロウ高地に捩込む。
ベルリンまでのドイツ兵は100万戦車1500両ぐらいいるので、援護受けたジューコフがやっと飲み込む感じだ!
官公庁辺りまで届くデカ砲でベルリンをえぐられ280mm砲でライヒスタークを刺激される。
砲弾がぶつかり合い軋む音だけがベルリンに響き渡る。
ヒトラー「おっ!オオ!堪らん死にそうだ」
「俺もまた逝ってしまいそうっす」
「もう駄目だ!自決すぞ」「俺もイクッす!」グラヴィッツは家族団欒の中で爆発!
赤旗が無人の国会議事堂に掲揚。
二国共もうぐうの音もでない程消耗していた。
俺達これから連合国から事情聴取を受けるつもりだ。
0670いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
艦艇は送らないけど使節団は一応来たみたいっすね
あと西太平洋海軍シンポジウムには参加するって言ってるみたいゾ
外交上の緊張と緩和の落とし所さん!?を探ってるのが見える見える…太いぜ

あと韓国参加に切れてる議員がいるのに苦い草が生える
なんで西側諸国にキレる必要があるんですか(呆れ)
0672いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
世論を煽って対日断交と戦線布告をすれば型が付くだろうにそういう事をしないのは、
ゴネてれば日ぺが折れて来ると見込んでるからなんですかね?
0673いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
宣戦布告(変換ミス)
0676いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ウッス!マッハ40くらいで行きまっす!(次世代戦闘機)
0678いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://www.jiji.com/sp/article?k=2022062400732&g=int
中国の若者を襲う就職難、コロナの影響だけではない厳しい現実【洞察☆中国】

昨年の公務員試験の倍率は約64倍だった。また先頃、中国の名門大学である北京大学核物理専門の博士学位を取った女性が、北京市のある区の都市管理巡回員として就職したことが世間を驚かせた。 

読んでてあまりにも辛くなってくる
0680いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
イーロンペンギンマスクがウィヒッター社員の半分を一気に粛清しててかなり挑戦的じゃないそれぇ?と思ったけどロクに仕事しないゴミをクビにしたみたいですね
ホモガキでもできる仕事で平均年収1200万の奴らが阿鼻叫喚になってたのが気持ち良かった(プロレタリア並みの感想)
0682いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベンツ持ってたり千代田区住みなのをアピールする激寒自分語り社員のツイッターガン掘りされてて草
クーペSUVなんておぞましい乗り物乗ってる天罰だゾ
ニュースの更新が手動で行われてたってマジ?
意識の高さに比べてやることが原始的すぎるだろ…
0684いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ニュースのトピック全部手動で選んでたのが怖すぎるんですがそれは
あのしつこいハフポスト推しが自動のアルゴリズムとか金を積まれて広告代わりにとかじゃなく中の人間が意識的に進んでやってたとかホラーかな?
0690いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やはりクーデター‥‥!! クーデターは全てを解決する‥‥!!(金)
0691いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
多分P-TNの息(賄賂)が掛かってる裁判所が地区議会のそれを退けた挙句地区議会員のDMTR-PRG(ドミトリー・パリュガ)氏に当局への信頼を破壊したからタクヤへの罰金:4万7000㍔(780j)
を科すとかあっ...ふーん(察し)MNGL帝国を再来させてLOVE&PEACE!で終わりでいいんじゃない?(投げやり)
0694いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
仮に主席エクソシスト(70)を始末したところでもっとキモいのが山ほどいるとかやめたくなりますよ〜ロシアゥ〜
0695いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロマノフ家かヨーロッパの王族あたりでいい感じの人担ぎ出して立憲君主制の新体制にしてさ、終わりでいいんじゃない?(建前)

君主制万歳!(本音)
0697いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RMNF家に分家なんてある訳ないだろいい加減にしろ!(半ギレ)ジュージュー月革命で一家諸共射殺で終なんだよなぁ...
ちなみに(ユリウス暦をグレゴリオ暦に変換した場合)今日がその革命の日ゾ。やっぱり十月革命を...最高やな!
0698いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
二月革命で成立したブルジョア政権が戦争継続に固執した理由ってなんだよ(哲学)
(RSAのクソザコ国力と国民の厭戦感情を考えたら継続でき)ないです、って思わなかったんですかね?
0701いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おっやべぇあと269スレ後に新板じゃん(想定外の速スレ)
0706いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
NKRI二世...二世じゃない?あとボリシェヴィキが爆誕したのは血の日曜日事件(RSA第一革命)だってそれ一番言われてるから。
その後国内で食糧も勝機もなくてクソだよクソ!でNKRI二世ゎ戦争を続けようとしてブルジョワ政権が爆誕したけどまだ戦争続けようとして
ボリシェヴィキが蜂起しなきゃ(使命感)って感じにペトログラード(現在のサンクトペテルブルグ)で蜂起の後にKRNSK-を冬宮殿から追い出して
権力を着々と建築していったゾ^〜これ。そして国内世論に映し出された群衆の深部 これは、夢なのか、現実なのか…。寒い真冬の夜
過熱した政権闘争は、遂に危険な領域へと突入する。(ロシア内戦)長駄文申し訳ナス!
0707いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大胆な流血革命は、誰の特権なのだよ?
0709いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>708
>生き残った兵士などの証言では今月1日、ざんごうを掘るよう命じられたものの、スコップは30人に1本しかないなど資機材が不足していたということです。
>多くの兵士らが、手でざんごうを掘っていたところ砲撃を受け、570人のうちの500人以上が死亡したとしています。

日帝でもスコップくらいは人数分あったと思うんですけど(呆れ)
0712いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
二月革命から十月革命を通じての混乱を当時のRSAのインテリのおっさんが
「フランス革命によって生まれた人間(の尊厳)が、ロシアでまた猿の状態に戻ったんだよなあ」
「人間の先祖が猿であることをロシアが証明してみせたって、それ一番言われてるから」
とか言ってて現代にも通じるのが悲しいなあ(諸行無常)
0718いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ドローンいっぱい載せて陸上空母にしてほしいと思った(故波)
0721いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>720
くだらない妄想とか言ってるけどTYT戦争(迫真)であるCHD・RBA戦争で大量のテクニカルが量産されてんだよなぁ
そも職安のくだりはどうしたら出てくるのか、僕は理解に苦しむね(ガチ理解不能)
0725いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>717
はぇ〜やっぱりピックアップと言えばふたいたいはTYTのイメージありますねぇ!って感じだったんですけど他の日ペ車も場所によっては好まれるんすね 記事のMAD MAX style(迫真)で草生える
0727いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本車ばっかりに目が行きがちですけど他国製のトラックとかも使われるんでしかね?距離的に欧州車とか多い気がするんですけど(謎推理)

あと最近のISRM教のニュース見てるともしNHNにイスラムが大きく流入してたらのifを考えるけど、今のSNTとかCRST教とかその他諸々の扱いを考えると結局NHN流に極限まで世俗化してそう(偏見)
絶対酒も飲んで豚も食べて雰囲気とか記念日だけ楽しむ感じになってるゾ(大偏見)
0729いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>727
世俗化する前に日本人の肌には合わないと思った(小並感)食へのこだわりだけはバカみたいに強いし
擬人化による偶像崇拝がおふといからアッラーとかさぁ、絶対お前擬人化だぜ?え?クルルァーン?知らねーよ。そんなの。
0731いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
如来像は便乗仏教他力本願寺由来だからISRMとの習合主義はない...なくない?多分あるとしてもHNDU-とISRMと便乗仏教の習合主義から出来た如来が間違って日本に伝わってアッラー像とか出来そうでいやー怖いですね(戦慄)
0735いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アネクドートかな?
0737いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
当たるも八卦当たらぬも八卦(至言)
0741いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ショイグがヘルソンの(実質的な)孤島からの撤退を発表しましたね

テレグラムの親露派とかロシアの国粋主義者たちはブチ切れてるらしいっすよ
領土(と宣言した所)から退くなんて受け入れられないだろうし仕方ないね(レ)

それにしてもリマン奪還したときに「ウクライナが取れるのはリマンで最後だ!」
ってテレグラムで息巻いてた親露派冷えてるか〜?
0742いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人義勇兵が死んだらしいっすね
0747いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>744
「自分達はエネルギーを使っても構わないけど、日ぺはエネルギー使うな(意訳)」とか、こいつらすげぇレイシストだぜ?
0749いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
自覚なき差別意識なのか意図的な差別なのかをハッキリさせる為にも、
その場で彼等の差別意識を指摘すべきだった(小並感)
0751いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そのうち農奴制も復活しそうだと思った
0756いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
産業の国内回帰も出来るしその分よその国の顔色伺いもしないですむから一般愛国RSA人もPTNも喜びそう
芋とウォッカさえあればRSA人には十分じゃないんですかね
0757いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>756
少数しか喜ばない法律を大数をガン無視して成立させたらもう助からないゾ♡(迫真革命部!〜無血革命の裏技〜)
LGBTQは理解しない奴が居てもいいけど理解してる奴と張本人を攻撃するのはNG。
0759いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こんにちは
0760いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あっそうだ
学生への軍事教練の総仕上げとして実地訓練と称して前線で弾除けにすれば「訓練中の事故死」だから戦死者は増えなくないですか?ですよねぇ!(適当)
プーチン見てるかー?
0764いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あのレベルの戦争でこの消耗だと思うとTIWNやOKNWで戦争になったらどれくらいの損耗になるかいや僕もう大いに戦慄ですね
0769いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
80-90年代からそうですけど解放軍装は米軍チラチラ見てるのが丸分かりなデザインなんだよなぁ

あと右胸の軍種章はサバゲフィールドの茂みでゴソゴソしてる程度で取れるので開戦前になんとかしたほうがいいと思う(KONAMI)
0771いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
北から砲弾輸入してから徐々にRSAの砲撃が増えてきたらしいですけどマジならもう国産の在庫も生産も枯れ切ってたってことなんでしかね
0781いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
迫真対空道部!〜敵機粉砕の裏技〜を出来る対空兵装なんてRSA軍にあるんでしかね?最新の弾薬が無いから第二次大戦時のZIS-12トラックに乗せた急造二連装25mmにレーダー測距儀とレーダー捕捉機ポン付けした奴とか持ち出してきそうでいやー怖いですね(ダンマー)
でも上レスでマキシム機銃が出て来たんでマキシム10門のド迫力をトラックにポン付けの後にレーダー各種を付けて弾幕で抵抗する可能性が微レ存...?
0782いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ありえそうなのが草生えるんだよなあ…
0784いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
蘇ったナチスや西側DS軍に立ち向かうために大祖国戦争の兵器を整備して立ち向かうRSA
SFみたいでかっこいいぜ!
0789いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>787
実はこれ命中精度ガン無視で威嚇と戦意喪失を目標にしたものなんだゾ。
第二次大戦もこれをしてDIT軍の戦意を削ぐのに一役買ったゾ。
でも実のところ歩兵に対してはクッソ脅威でしかもロケットは非装甲用ロケットなんで
歩兵には致命傷レベルの炸薬が詰まった爆弾がクッソ適当なとこに飛んで来るって言う
歩兵や敵戦車からしたら戦意喪失、トラックとロケットだけは大量に用意出来る(ク)ソ連には
一石二鳥なチート兵装だったんだゾ。
0790いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシアは、このまま、ずるずると撤退・退却・弾薬も底をつき
捨て駒もみんな使い果たしつつあり
こうなると、国民の戦死者が雪だるまのごとく増加して
かといって、これだけ犠牲・損失がでても
勝てない、勝てる見込みが全く立たない、敗けつづける一方である

これでは、中国や北朝鮮たちに、示しがつかない
戦う前は、おれたちは強いと言い続けることはできたが
本当に戦闘を始めてみたら、勝てないじゃないか
我々は、西側に対抗するロシアをあてにして
ロシアさまロシアさまと、固い結束をここまで続けてきた
しかし、だいぶわかりやすく、敗けつつある
どうするんだロシアどうするんだロシア
ロシアと同盟を組んできたおれたちの立場は、どうしてくれる?
どうしてくれる?
どうしてくれる?

ロシア「・・・・・よし」
0801いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>787
スターリンのオルガンならぬゼレンスキーのピアノ呼ばわりで草生えますよ〜草生える
0803いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
カチューシャとネーベルヴェルファーのどっちが辛い?
0809いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
焦土作戦なんてしたら国際社会に怒られちゃうだろ!
0813いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>812
BBCの取材見たらわかるけどちょっと前線を進めるのにバカみたいな労力を省かないといけないゾ。
つまり戦術的撤退を『前線の整理』なんて言う大本営発表は嘘八百で笑っちゃうぜ!
そこまで取り戻すために兵力投下しまくって抵抗にあって内乱まっしぐらなのが見える見える...太いぜ。
0820いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>815
何年か前の流行語でスルー力ってのがあったんですよ(暗黒微笑)
この手のキ印は毎日精神的勝利を重ねてるから相手するだけ無駄なんだよなあ

キ印で思い出したけど元総理の宇宙人がCRMA半島行ってRSA支配を肯定する発言してたんすねえ(2015年)
0821いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あっこれかぁ

いったい鳩山元首相はウクライナで何を見てきたのか 「友愛の世の中」とはほど遠い現地
https://www.sankei.com/article/20150406-M4UENMTNKFIBNJKNM5AAXVWKNQ/

「ウクライナ軍も裁かれるべき」と言う鳩山由紀夫氏 いま振り返るロシアの「クリミア併合」を絶賛していた原罪
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/04111148/?all=1
0822いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ISSIKIとかいう街宣右翼も露助の肩持ってませんでしたっけ?
0823いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
反米で真の愛国右翼である一水会も加え入れろ~?
最近はチャンネル桜みたいな”真の保守”も反米親露気味でいや僕もう大いに頼もしいですね
0828いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
反米だから露助の肩持つんだとしたらあまりに短絡的じゃないすかね・・・
0837いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ピトー管がレバノン料理で云々(メーデー民並みの推理)
0840いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
共和党が実質アノン党になってるからね
しょうがないね
0845いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>836
まるでWTで大口径機関砲に機体後部を叩き折られる四発重爆撃機みたいだぁ...(直喩)
0847いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
専守防衛が国是戦術だかね、しょうがないね。(建前)
戦争禁止とか言う見方によって自衛戦力すら持てない憲法とそんなこと(専守防衛に沿わない戦術を取る事)したら
パパ(団塊世代)に怒られちゃうだろ!(本音)っていうのがあるんじゃないでしかね?曖昧な(中身が無い)言葉ばっかじゃねぇかお前ン家ィ!
0848いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最小限度ってなんだよ、全力で殴り返してくるから抑止力なんじゃねぇのかよ(困惑)って言う議員はちらほらいるし全くその通りだと思うんだよなぁ…

やめたらこの言葉遊び?
0851いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>849
日ぺは、それを思い知らされた反動で「何があっても戦争はいけない、はっきりわかんだね」で思考停止したり、
言葉遊びでお茶を濁したりしてますね・・・(トーンダウン)

ここまで極端な国って他にもあるんですかね?(素朴な疑問)
0853いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
よく言われることではあるけど、防衛のためでもいかなる戦争には反対だとか騒いでる人たちは戦中だったら積極的に戦争に加担してたんだろうなぁって…

軍隊のことを軍隊と呼ぼうとすると発狂する人たちはどう考えても頭がおかしいと思うけどなんなんすかねこの国民性は
0854いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
必要最低限といっても、政府の解釈次第ではYGSLVAみたいに国民全員ガンギマリ自慰官となっても憲法上は最低限の戦力しか保持してない訳から多少はね?
ジャガイモ(戦間期)みたいに10万!とかの人数の上限がないのがミソだゾ
0856いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
頭Zが有識者に絡んではロンパされてそれでもクソみたいな言い訳をこねて勝利宣言するのはもう十分堪能したよ・・・
絶対脳になんかしらの障害あるゾ
0860いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
水属性アカウントやモーフィアスといいまだまだ「本物」もいるから1匹消えてもヘーキヘーキ
0861いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ちょっとスレ荒れてんよ~
陣地転換しよう(提案)
日ペにもT-55みたいな山岳戦車欲しくない?
車体重量50トンくら100mm砲で~、もう少し欲しいなぁ~120mm砲いいね120mmライフル砲で決まりだ!
おーし!お客さん(ZIM省)、とっとと予算持っていってください!
0862いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この国のどこでそんなの使うんですかね?
陸の戦いの心配する前に共食い整備の飛行機に水漏れしてる巡視船の部品調達や修理した方が1145141919810893364364倍は税金の有効活用じゃないんでしかね
0863いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://www.thedefensepost.com/2022/11/11/uk-deploying-laser-weapon/
英国国防省は、史上初の50キロワットのレーザー兵器の配備に一歩近づいたと発表しました。
この発表は、国防科学技術研究所 (DSTL) が、Dragon Fire高エネルギー レーザーの初の長距離試験を終了したときに行われました。
実弾射撃テスト中、このシステムは、固体の透過レーザーを使用して、3.2 km離れたところにある小さなドローンを無力化することに成功しました。

英国発表だと珍兵器臭がぬけないですね・・・
0868いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>866
それでお前は、お前が826で言ってた「チョウセンヒトモドキとシナチク」どっちなのだよ
0872いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あっおい待てい シベ超原住民の俺みたいなのもいるんだからさ(適当)
タクヤタクヤ言ってるあのスレ昔からあって怖いから兄貴たち何とかして(懇願)
0875いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そのうち淫夢板が、隔離目的で作られる可能性が微レ存・・・?
0877いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
防衛納税とか献納報国運動かなにか?
0878いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RUS大使館のウィヒッターが日ぺ語で書くのやめてて草
0883いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あぁ!E!E!とってもいいよぉ!(平和な会話)
ところで国会延長不可能でマジヤバポジ種ックス並みにKSD首相ヤバいらしいっすね...(トーンダウン)
首相をKSDさんからKUN大臣に首を挿げ替えて、大胆な改革、しよう!(唐突な改革はリーダーの特権)
0884いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>883
はいこれ

・血液製剤の防衛省独自製造
・国主導で火薬量産体制の構築
・南西諸島にシェルター整備
・攻撃型小型無人機2025年度配備
・トマホーク導入
・PFI契約船倍増
・自衛隊に統合司令部、米軍と一体運用強化
・日米韓、北のミサイル警報情報を即時共有へ ←NEW

他なんかありましたっけ?
0885いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
防衛案件だとKSDはめちゃくちゃ仕事してるんですよね…
なぜかABの時と違って野党にもメディアにも全く叩かれないので何もしてないように見えるという謎状況なんだこれ
0889いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
神社や寺みたいに名前刻んでくれたF-35やミサイルが飛ぶんじゃないんでしかね
スパチャミサイルあくしろよ
0892いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まあ>>890が、彼の言う「シナチクとチョウセンヒトモドキ」に真っ先に命乞いするチキンホークなのは、皆分かってるんですけどね、所見さん
0894いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>893
こんなの(>>890)は
例のレストランでペナルティ付き糞フルコースご優待券を送り付けるってのはどうすか?
ほら、まだあるぞぉ(ご優待特典として冬のウンコケーキ&しょんべんゼラチンゼリーの食後デザート付き)
0898いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これだけボコボコに言われてもめげずにレスするの正直にすごいと思った。メンタルに装甲板でも貼っつけてんでしかね?

注目されたいだけのそういう心の病気なのか気になる…ならない?
だとしたらしっかり精神科とかケアにかかった方が周りのためにも >>890 くんの為にももちろんこのスレのためにもなるゾ
0901いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>890
これにレスしたらいいんでしょ(適当)
0902いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>ROCができて、平時の段階から何をしなければならないか、例えば国民一人一人が何をしなければならないか、
>そして危機の際は個々人が何をすべきか、有事の時はどうするかの役割もマニュアル化してある。

はえー
ニュース番組でこんな話されると日ペにも有事が近づいてきてるみたいで恐ろしいぞ(レ)
0903いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>902
天然ガスの使用制限を課すための法律とかエアコンの使用電力を下げるための仕組み作りとか
エネルギー危機が実際に起きたときのための態勢作りもしてますしてます(生け贄くんの目)

これでさらにIRNあたりが危険な領域に突入したらモヒカンヒャッハーですかね…
0907いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まりんこのお誕生日かWW1の終戦くらいしか思いつかなかったゾ…
0911いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(49の低脳っぷりが)見える見える
0912いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
来たる時に備えて射撃の練習するからとりあえず49を的にするゾ
0913いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>912
自分から的になっていくのか(困惑)
0920いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>915
ヴォーコエー

なんかコラムかなんかでヴォー…バードは一般市販セスナ機と比べてパワーが段違いなのにアマチュアが軽い気持ちで操縦桿握って事故りがちってのを読んだことがありますね
(今回の事故がそうと決まったわけでは)ないです
0924いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
世の中の114514%の人はプロペラ機は全部ゼロ戦だし緑の飛行機も全部ゼロ戦なんだからさ
f-86くらいまでならゼロ戦で通る可能性が微レ存?
0925いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
SRNの重爆(Yer-2やPe-8)を最新技術を使って最強の機体にしたいんだけどな〜俺もな〜
現代にB-17フライング Foo↑トレスとかP-51マ゜スタングとかAD-1君欲しい...欲しくない?
ロケット航空機のMe163とBIと橘花とか全部現代技術で蘇れ蘇れ...
0926いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
複葉機にはロマンを感じざるを得ないゾ〜
0929いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
愛国献納されたF-3”ゼロ戦”とかになりそう
0932いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
松山での343空兄貴たちの実際の戦果に触れるのはやめて差し上げろ(半笑い)
そもそも昭和20年にもなって編隊空戦のドクトリンが確立されてなくて各部隊の搭乗員任せとか笑っちゃうんすよね
0933いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
隼くんがあるだろ!いい加減にしろ!

ゼロ戦と混同されると言えばまぁ
0934いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://youtu.be/kC2JHrWRiNE
B1Bくんのあだ名が死の白鳥(迫真)なのはどこソースなんでしかね? なんかここ数年勝手に日ペメディアが付けてた気がするんですが
0937いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
黒いのに白鳥とかJR九州の黒いカモメみたいですね・・・
0938いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>927
F-1開発の時の「0から1へ」はかっこいいと思った(こなみ)
0939いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大東亜決戦機と紫電改、どちらが、上かな?
0940いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Ta-152です・・・
0943いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まずいですよ!
0945いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
BBCに出てる動きだと
・バルト三国、チェコ、スロバキアが支援を表明
・ポーランド軍が即応態勢
・バイデンがポーランド大統領と会談
・ゼレンスキーがポーランド大統領と会談
・G20が会談

とか完全にポーランドくんが危険な領域なんだよなあ…
モスクワのハゲ今頃頭抱えてそう
0958いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まだ自国が超大国という妄想を持ってるジジババが愛国オナニーで若者を死地に追いやってるキモい国家です
0959いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(UKRINの対空迎撃ミサイルがなんらかの原因で誤って着弾した可能性が)濃いすか?

「ロシアからとは考えにくい」ポーランド着弾ミサイルでバイデン氏
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6444858
>ポーランドのプシェボドゥフへのミサイル2発の着弾の現場からは、S-300防空システムの5V55迎撃ミサイルの部品らしきものしか発見されていません。
>SNSでの報告ではそれだけで、巡航ミサイルの部品は報告にありません。つまりウクライナ軍のS-300の5V55迎撃ミサイルが迷走して飛んで行ってしまった可能性が高まっています。
0961いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
月にロケットが飛んだり忙しいっすね
0963いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RSAとPTNならやりかねないと思われてる時点で肝
0969いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ドブレ兄貴のその写真シャムさんの真似だと気づいた人少なそう
0970いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ニートなんて送り込んでもゴミにしかならないってはっきりわかんだね(3.11で被災地に千羽鶴を送る自己満族野郎どもに申し上げるジュッセンパイヤー)
どうせなら強制実践で技術つぁたき込ませてぎぢゅしゅしゃに仕立ちぇ上gげやnだよ(壊滅的滑舌)技術者にしてやんよ(妥協)
自国で地産地消でいいんだ上等だろ
0972いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>966
国旗別は、こうだぞ(以下、淫夢表記無し)!ベラルーシが予想以上に多かった(小並感)

ジョージア:28
ベラルーシ:13
米:10
アゼルバイジャン:9
英:5
仏:4
ブラジル:3
コロンビア:3
豪:3
独:2
加:2
イスラエル:2
伊:2
ベルギー:1
西:1
蘭:1
瑞:1
日:1
波:1
デンマーク:1
チェコ:1
ニュージーランド:1
クロアチア:1
アイルランド:1
台:1
アルゼンチン:1
オーストリア:1
0975いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ありがとうございます!ありがとうございます!(圧倒的謝謝茄子!)
PCからスマホ版の方で書き込んでたからID見れなかったしスレ建ても出来るのを知らなかったゾ...
私は無知を晒してしまいました、ケツを罰としてケツをいっぱい犯して下さい。
0982いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
撃!
0984いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
露!
0989いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
次!
0994いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
略!
0995いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そんな戦略取らなくていいから良心
0999いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
國!
1000いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
1,000ならロシア滅亡!クリミアはウクライナに、樺太千島は日本に返還!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 9時間 40分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況