X

真夏の夜のクリミア大橋爆破

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前スレ
真夏の夜のヘルソン反攻
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1662396833/
シベリアの兄貴達オッスオッス!
このスレが出来た経緯を説明するから・・・とりあえず脱げ(意味不明)

こないだまで軍板には真夏の夜の淫夢スレという物があって、わしら淫夢厨はそこで軍事ネタで盛りあっとったんや。
ところがそこはID非表示なんで、浮浪者にも劣る汚れ好きのおっさん荒らしがやってきてしこたま自演荒らしをし始めた。
しばらくしたら、疑心暗鬼の空気がスレに広がってくるし、荒らしの書き込み頻度も上がってくる。
もうスレ中糞まみれや。

とまぁそんな経緯があってIP強制表示のこっちに避難して来ましたね・・・(トーンダウン)
シベリアには元々淫夢スレがあるみたいですけど、
こ↑こ↓は軍ネタ専用って事で住み分けするんで許して下さい!なんでもしますから!

あっ、そうだ(唐突)次スレは>>970の兄貴が建ててくれよな〜頼むよ〜(懇願)
0646いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ねえちょっと(人権蹂躙)やだ!国民党助けて!
0647いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>642
まず一作目からして打ち切りアニメだから(ガバいもの)多少はね?

既に老人が3億人近くいるCHGKがどうやって解決するのかは気になりますねぇ!
0651いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むしろ向こうからしたら昔と同じでいるだけなのに何から何まで批判されて困惑してそう
0653いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>643
諦めてほしくねぇんだけどなぁ…

このままではお偉方の子孫だって安泰じゃないだろうし外国で暮らすよりは日本でお山の大将やってた方が幸せだろうに

やっぱエスタブリッシュメントのおっさんも子や孫の幸福よりも自分の幸福が大切だってはっきり分かんだね
0657いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
軍事的合理性とか人間の狂気の前には弱いってはっきりわかったんだね
0661いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
数年前にシベリア淫夢で書いた六尺コピペ改変思い出したので供養するゾ
クリミアですでにきな臭かったとはいえあの時はこんな事になるとは思いませんでしたね…

電撃戦タマンネエ!「ああ、伍長さん、すげえよ!」
ヒトラーも興奮して「ほら、感じるだろ、もっとイイ声で喚けよ!これならナポレオンにも負けないぞ」
「アアッインフラヒデエッす!」ちゃぷちゃぷ淫靡な音を立てる溶け出した泥将軍…。
「もうダメだ!補給線がイキそう!」
スターリンは突然ソ連国防人民委員令第227号だして自軍の部隊に機関銃の弾丸をぶち込む!
「アアッ退クッ!」「撤退を許可してくれ!」「オオオオ~」
赤く熱いソ連兵がスターリングラードの奥に注ぎ込まれる!
「ああ第六軍壊滅堪らん!」腰をくねらせコーカサスから一滴残らず引き上げるA軍集団。
赤軍は更に戦線に砲撃を塗りたくり己の部隊を捩込む。
ロシア爆進しベラルーシのバルコニーから崩壊の収まらない軍集団を掴み出しクールラントに吸い込み包囲して愛撫する。
バルカンを片手間で刺激されながら赤軍は態勢を変え、
ベルリンを抱え込むようにしてオーデル・ナイセの前線をずらしベルリン目指してゼーロウ高地に捩込む。
ベルリンまでのドイツ兵は100万戦車1500両ぐらいいるので、援護受けたジューコフがやっと飲み込む感じだ!
官公庁辺りまで届くデカ砲でベルリンをえぐられ280mm砲でライヒスタークを刺激される。
砲弾がぶつかり合い軋む音だけがベルリンに響き渡る。
ヒトラー「おっ!オオ!堪らん死にそうだ」
「俺もまた逝ってしまいそうっす」
「もう駄目だ!自決すぞ」「俺もイクッす!」グラヴィッツは家族団欒の中で爆発!
赤旗が無人の国会議事堂に掲揚。
二国共もうぐうの音もでない程消耗していた。
俺達これから連合国から事情聴取を受けるつもりだ。
0670いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
艦艇は送らないけど使節団は一応来たみたいっすね
あと西太平洋海軍シンポジウムには参加するって言ってるみたいゾ
外交上の緊張と緩和の落とし所さん!?を探ってるのが見える見える…太いぜ

あと韓国参加に切れてる議員がいるのに苦い草が生える
なんで西側諸国にキレる必要があるんですか(呆れ)
0672いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
世論を煽って対日断交と戦線布告をすれば型が付くだろうにそういう事をしないのは、
ゴネてれば日ぺが折れて来ると見込んでるからなんですかね?
0673いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
宣戦布告(変換ミス)
0676いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ウッス!マッハ40くらいで行きまっす!(次世代戦闘機)
0678いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://www.jiji.com/sp/article?k=2022062400732&g=int
中国の若者を襲う就職難、コロナの影響だけではない厳しい現実【洞察☆中国】

昨年の公務員試験の倍率は約64倍だった。また先頃、中国の名門大学である北京大学核物理専門の博士学位を取った女性が、北京市のある区の都市管理巡回員として就職したことが世間を驚かせた。 

読んでてあまりにも辛くなってくる
0680いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
イーロンペンギンマスクがウィヒッター社員の半分を一気に粛清しててかなり挑戦的じゃないそれぇ?と思ったけどロクに仕事しないゴミをクビにしたみたいですね
ホモガキでもできる仕事で平均年収1200万の奴らが阿鼻叫喚になってたのが気持ち良かった(プロレタリア並みの感想)
0682いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベンツ持ってたり千代田区住みなのをアピールする激寒自分語り社員のツイッターガン掘りされてて草
クーペSUVなんておぞましい乗り物乗ってる天罰だゾ
ニュースの更新が手動で行われてたってマジ?
意識の高さに比べてやることが原始的すぎるだろ…
0684いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ニュースのトピック全部手動で選んでたのが怖すぎるんですがそれは
あのしつこいハフポスト推しが自動のアルゴリズムとか金を積まれて広告代わりにとかじゃなく中の人間が意識的に進んでやってたとかホラーかな?
0690いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やはりクーデター‥‥!! クーデターは全てを解決する‥‥!!(金)
0691いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
多分P-TNの息(賄賂)が掛かってる裁判所が地区議会のそれを退けた挙句地区議会員のDMTR-PRG(ドミトリー・パリュガ)氏に当局への信頼を破壊したからタクヤへの罰金:4万7000㍔(780j)
を科すとかあっ...ふーん(察し)MNGL帝国を再来させてLOVE&PEACE!で終わりでいいんじゃない?(投げやり)
0694いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
仮に主席エクソシスト(70)を始末したところでもっとキモいのが山ほどいるとかやめたくなりますよ〜ロシアゥ〜
0695いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロマノフ家かヨーロッパの王族あたりでいい感じの人担ぎ出して立憲君主制の新体制にしてさ、終わりでいいんじゃない?(建前)

君主制万歳!(本音)
0697いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RMNF家に分家なんてある訳ないだろいい加減にしろ!(半ギレ)ジュージュー月革命で一家諸共射殺で終なんだよなぁ...
ちなみに(ユリウス暦をグレゴリオ暦に変換した場合)今日がその革命の日ゾ。やっぱり十月革命を...最高やな!
0698いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
二月革命で成立したブルジョア政権が戦争継続に固執した理由ってなんだよ(哲学)
(RSAのクソザコ国力と国民の厭戦感情を考えたら継続でき)ないです、って思わなかったんですかね?
0701いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おっやべぇあと269スレ後に新板じゃん(想定外の速スレ)
0706いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
NKRI二世...二世じゃない?あとボリシェヴィキが爆誕したのは血の日曜日事件(RSA第一革命)だってそれ一番言われてるから。
その後国内で食糧も勝機もなくてクソだよクソ!でNKRI二世ゎ戦争を続けようとしてブルジョワ政権が爆誕したけどまだ戦争続けようとして
ボリシェヴィキが蜂起しなきゃ(使命感)って感じにペトログラード(現在のサンクトペテルブルグ)で蜂起の後にKRNSK-を冬宮殿から追い出して
権力を着々と建築していったゾ^〜これ。そして国内世論に映し出された群衆の深部 これは、夢なのか、現実なのか…。寒い真冬の夜
過熱した政権闘争は、遂に危険な領域へと突入する。(ロシア内戦)長駄文申し訳ナス!
0707いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大胆な流血革命は、誰の特権なのだよ?
0709いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>708
>生き残った兵士などの証言では今月1日、ざんごうを掘るよう命じられたものの、スコップは30人に1本しかないなど資機材が不足していたということです。
>多くの兵士らが、手でざんごうを掘っていたところ砲撃を受け、570人のうちの500人以上が死亡したとしています。

日帝でもスコップくらいは人数分あったと思うんですけど(呆れ)
0712いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
二月革命から十月革命を通じての混乱を当時のRSAのインテリのおっさんが
「フランス革命によって生まれた人間(の尊厳)が、ロシアでまた猿の状態に戻ったんだよなあ」
「人間の先祖が猿であることをロシアが証明してみせたって、それ一番言われてるから」
とか言ってて現代にも通じるのが悲しいなあ(諸行無常)
0718いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ドローンいっぱい載せて陸上空母にしてほしいと思った(故波)
0721いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>720
くだらない妄想とか言ってるけどTYT戦争(迫真)であるCHD・RBA戦争で大量のテクニカルが量産されてんだよなぁ
そも職安のくだりはどうしたら出てくるのか、僕は理解に苦しむね(ガチ理解不能)
0725いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>717
はぇ〜やっぱりピックアップと言えばふたいたいはTYTのイメージありますねぇ!って感じだったんですけど他の日ペ車も場所によっては好まれるんすね 記事のMAD MAX style(迫真)で草生える
0727いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本車ばっかりに目が行きがちですけど他国製のトラックとかも使われるんでしかね?距離的に欧州車とか多い気がするんですけど(謎推理)

あと最近のISRM教のニュース見てるともしNHNにイスラムが大きく流入してたらのifを考えるけど、今のSNTとかCRST教とかその他諸々の扱いを考えると結局NHN流に極限まで世俗化してそう(偏見)
絶対酒も飲んで豚も食べて雰囲気とか記念日だけ楽しむ感じになってるゾ(大偏見)
0729いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>727
世俗化する前に日本人の肌には合わないと思った(小並感)食へのこだわりだけはバカみたいに強いし
擬人化による偶像崇拝がおふといからアッラーとかさぁ、絶対お前擬人化だぜ?え?クルルァーン?知らねーよ。そんなの。
0731いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
如来像は便乗仏教他力本願寺由来だからISRMとの習合主義はない...なくない?多分あるとしてもHNDU-とISRMと便乗仏教の習合主義から出来た如来が間違って日本に伝わってアッラー像とか出来そうでいやー怖いですね(戦慄)
0735いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アネクドートかな?
0737いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
当たるも八卦当たらぬも八卦(至言)
0741いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ショイグがヘルソンの(実質的な)孤島からの撤退を発表しましたね

テレグラムの親露派とかロシアの国粋主義者たちはブチ切れてるらしいっすよ
領土(と宣言した所)から退くなんて受け入れられないだろうし仕方ないね(レ)

それにしてもリマン奪還したときに「ウクライナが取れるのはリマンで最後だ!」
ってテレグラムで息巻いてた親露派冷えてるか〜?
0742いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日本人義勇兵が死んだらしいっすね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況