X

真夏の夜のクリミア大橋爆破

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前スレ
真夏の夜のヘルソン反攻
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1662396833/
シベリアの兄貴達オッスオッス!
このスレが出来た経緯を説明するから・・・とりあえず脱げ(意味不明)

こないだまで軍板には真夏の夜の淫夢スレという物があって、わしら淫夢厨はそこで軍事ネタで盛りあっとったんや。
ところがそこはID非表示なんで、浮浪者にも劣る汚れ好きのおっさん荒らしがやってきてしこたま自演荒らしをし始めた。
しばらくしたら、疑心暗鬼の空気がスレに広がってくるし、荒らしの書き込み頻度も上がってくる。
もうスレ中糞まみれや。

とまぁそんな経緯があってIP強制表示のこっちに避難して来ましたね・・・(トーンダウン)
シベリアには元々淫夢スレがあるみたいですけど、
こ↑こ↓は軍ネタ専用って事で住み分けするんで許して下さい!なんでもしますから!

あっ、そうだ(唐突)次スレは>>970の兄貴が建ててくれよな〜頼むよ〜(懇願)
0789いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>787
実はこれ命中精度ガン無視で威嚇と戦意喪失を目標にしたものなんだゾ。
第二次大戦もこれをしてDIT軍の戦意を削ぐのに一役買ったゾ。
でも実のところ歩兵に対してはクッソ脅威でしかもロケットは非装甲用ロケットなんで
歩兵には致命傷レベルの炸薬が詰まった爆弾がクッソ適当なとこに飛んで来るって言う
歩兵や敵戦車からしたら戦意喪失、トラックとロケットだけは大量に用意出来る(ク)ソ連には
一石二鳥なチート兵装だったんだゾ。
0790いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシアは、このまま、ずるずると撤退・退却・弾薬も底をつき
捨て駒もみんな使い果たしつつあり
こうなると、国民の戦死者が雪だるまのごとく増加して
かといって、これだけ犠牲・損失がでても
勝てない、勝てる見込みが全く立たない、敗けつづける一方である

これでは、中国や北朝鮮たちに、示しがつかない
戦う前は、おれたちは強いと言い続けることはできたが
本当に戦闘を始めてみたら、勝てないじゃないか
我々は、西側に対抗するロシアをあてにして
ロシアさまロシアさまと、固い結束をここまで続けてきた
しかし、だいぶわかりやすく、敗けつつある
どうするんだロシアどうするんだロシア
ロシアと同盟を組んできたおれたちの立場は、どうしてくれる?
どうしてくれる?
どうしてくれる?

ロシア「・・・・・よし」
0801いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>787
スターリンのオルガンならぬゼレンスキーのピアノ呼ばわりで草生えますよ〜草生える
0803いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
カチューシャとネーベルヴェルファーのどっちが辛い?
0809いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
焦土作戦なんてしたら国際社会に怒られちゃうだろ!
0813いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>812
BBCの取材見たらわかるけどちょっと前線を進めるのにバカみたいな労力を省かないといけないゾ。
つまり戦術的撤退を『前線の整理』なんて言う大本営発表は嘘八百で笑っちゃうぜ!
そこまで取り戻すために兵力投下しまくって抵抗にあって内乱まっしぐらなのが見える見える...太いぜ。
0820いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>815
何年か前の流行語でスルー力ってのがあったんですよ(暗黒微笑)
この手のキ印は毎日精神的勝利を重ねてるから相手するだけ無駄なんだよなあ

キ印で思い出したけど元総理の宇宙人がCRMA半島行ってRSA支配を肯定する発言してたんすねえ(2015年)
0821いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あっこれかぁ

いったい鳩山元首相はウクライナで何を見てきたのか 「友愛の世の中」とはほど遠い現地
https://www.sankei.com/article/20150406-M4UENMTNKFIBNJKNM5AAXVWKNQ/

「ウクライナ軍も裁かれるべき」と言う鳩山由紀夫氏 いま振り返るロシアの「クリミア併合」を絶賛していた原罪
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/04111148/?all=1
0822いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ISSIKIとかいう街宣右翼も露助の肩持ってませんでしたっけ?
0823いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
反米で真の愛国右翼である一水会も加え入れろ~?
最近はチャンネル桜みたいな”真の保守”も反米親露気味でいや僕もう大いに頼もしいですね
0828いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
反米だから露助の肩持つんだとしたらあまりに短絡的じゃないすかね・・・
0837いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ピトー管がレバノン料理で云々(メーデー民並みの推理)
0840いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
共和党が実質アノン党になってるからね
しょうがないね
0845いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>836
まるでWTで大口径機関砲に機体後部を叩き折られる四発重爆撃機みたいだぁ...(直喩)
0847いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
専守防衛が国是戦術だかね、しょうがないね。(建前)
戦争禁止とか言う見方によって自衛戦力すら持てない憲法とそんなこと(専守防衛に沿わない戦術を取る事)したら
パパ(団塊世代)に怒られちゃうだろ!(本音)っていうのがあるんじゃないでしかね?曖昧な(中身が無い)言葉ばっかじゃねぇかお前ン家ィ!
0848いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最小限度ってなんだよ、全力で殴り返してくるから抑止力なんじゃねぇのかよ(困惑)って言う議員はちらほらいるし全くその通りだと思うんだよなぁ…

やめたらこの言葉遊び?
0851いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>849
日ぺは、それを思い知らされた反動で「何があっても戦争はいけない、はっきりわかんだね」で思考停止したり、
言葉遊びでお茶を濁したりしてますね・・・(トーンダウン)

ここまで極端な国って他にもあるんですかね?(素朴な疑問)
0853いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
よく言われることではあるけど、防衛のためでもいかなる戦争には反対だとか騒いでる人たちは戦中だったら積極的に戦争に加担してたんだろうなぁって…

軍隊のことを軍隊と呼ぼうとすると発狂する人たちはどう考えても頭がおかしいと思うけどなんなんすかねこの国民性は
0854いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
必要最低限といっても、政府の解釈次第ではYGSLVAみたいに国民全員ガンギマリ自慰官となっても憲法上は最低限の戦力しか保持してない訳から多少はね?
ジャガイモ(戦間期)みたいに10万!とかの人数の上限がないのがミソだゾ
0856いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
頭Zが有識者に絡んではロンパされてそれでもクソみたいな言い訳をこねて勝利宣言するのはもう十分堪能したよ・・・
絶対脳になんかしらの障害あるゾ
0860いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
水属性アカウントやモーフィアスといいまだまだ「本物」もいるから1匹消えてもヘーキヘーキ
0861いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ちょっとスレ荒れてんよ~
陣地転換しよう(提案)
日ペにもT-55みたいな山岳戦車欲しくない?
車体重量50トンくら100mm砲で~、もう少し欲しいなぁ~120mm砲いいね120mmライフル砲で決まりだ!
おーし!お客さん(ZIM省)、とっとと予算持っていってください!
0862いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この国のどこでそんなの使うんですかね?
陸の戦いの心配する前に共食い整備の飛行機に水漏れしてる巡視船の部品調達や修理した方が1145141919810893364364倍は税金の有効活用じゃないんでしかね
0863いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://www.thedefensepost.com/2022/11/11/uk-deploying-laser-weapon/
英国国防省は、史上初の50キロワットのレーザー兵器の配備に一歩近づいたと発表しました。
この発表は、国防科学技術研究所 (DSTL) が、Dragon Fire高エネルギー レーザーの初の長距離試験を終了したときに行われました。
実弾射撃テスト中、このシステムは、固体の透過レーザーを使用して、3.2 km離れたところにある小さなドローンを無力化することに成功しました。

英国発表だと珍兵器臭がぬけないですね・・・
0868いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>866
それでお前は、お前が826で言ってた「チョウセンヒトモドキとシナチク」どっちなのだよ
0872いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あっおい待てい シベ超原住民の俺みたいなのもいるんだからさ(適当)
タクヤタクヤ言ってるあのスレ昔からあって怖いから兄貴たち何とかして(懇願)
0875いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そのうち淫夢板が、隔離目的で作られる可能性が微レ存・・・?
0877いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
防衛納税とか献納報国運動かなにか?
0878いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RUS大使館のウィヒッターが日ぺ語で書くのやめてて草
0883いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あぁ!E!E!とってもいいよぉ!(平和な会話)
ところで国会延長不可能でマジヤバポジ種ックス並みにKSD首相ヤバいらしいっすね...(トーンダウン)
首相をKSDさんからKUN大臣に首を挿げ替えて、大胆な改革、しよう!(唐突な改革はリーダーの特権)
0884いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>883
はいこれ

・血液製剤の防衛省独自製造
・国主導で火薬量産体制の構築
・南西諸島にシェルター整備
・攻撃型小型無人機2025年度配備
・トマホーク導入
・PFI契約船倍増
・自衛隊に統合司令部、米軍と一体運用強化
・日米韓、北のミサイル警報情報を即時共有へ ←NEW

他なんかありましたっけ?
0885いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
防衛案件だとKSDはめちゃくちゃ仕事してるんですよね…
なぜかABの時と違って野党にもメディアにも全く叩かれないので何もしてないように見えるという謎状況なんだこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況