X

真夏の夜の淫夢★1595

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:
:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,゙l:::::::::::::::::::::::::::::::::|\:::::|\:::::::/ |:::::::/|  /|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l゙:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙l,::::::::::::::::::::::::_|   ヽ|  ヽ/   |゙i,/  .|,/   |_::::::::::::::::::::::::::::::,l゙.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、:::::::::::::::/__              `__ _゙i::::::::::::::::::::::,.,!'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`'-、::::::::::::::::::::::|      : : : : :;:;:;:;:;:;| :::::::::::::::::::::::::,.-'`.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
: : : : : : : : : : : : : `'-,,、:::::::::::::::|     :: : : : : :;:;:;:;:;:;|::::::::::::::::,.,,-'´: : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : ``‐-、. :|      :: : : : : :;:;:;:;:;:;| .、-‐`´: : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : :|      :: : : : : :;:;:;:;:;:;|: : : : : : : : : : : 
                   |       :: : : :;:;:;:;:;:;|
                    |≦三三∨三三≧:;:;:;:;|
                     |{三三三∧三三三}:;;::;|
                     |`ー─‐'  `ー─‐';:;:;:;|
                      |   ノ( _ - _ )ヽ  ;:;:;|
                 |     ____:: : : :;:;:;:;:;:;|
                  |   ヾェ三三ェヲ   ::;:;|

※避難所
真夏の夜の淫夢 in シベリア★1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10334/1393208948/

※前スレ
真夏の夜の淫夢★1594
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1677117793/
0867いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>865
申し訳ないが素晴らしいコンセプトだったのにバカやらかして終わったぽこちん×たての話はNG
お前さフジさ、やらせはTBSのガちんこだけでいいってそれ一番言われてるから
0871いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベホモとタクヤのみんなで世界の警察ぶってるアメリカに真の王は誰か教えてやりたい
0872いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>866
トニースタークにも心はあるみたいな言い方やめろ
0873いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
王者、イチヤの顔に“懸けて”やれもう一度

王者の上に立つタクヤさんすーげーw
0878いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤへの愛は永遠に留年だけどね(笑)
0881いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
中学生シベホモはここにいるみんな同年代なんだろうなって思ってそう
実際はペットボトル池沼やCOAT…COAT…が流行ってた10年前かそれ以前からここに張り付いてる30歳くらいの肝い無職ばかりいそう
0883いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マンコがあるタクヤさんが全身マンコ状態になれるということはマンコがあるタクヤさんのマンコの一つ一つも全身マンコ状態になりうるのでしかね?副次的にタクヤさんのマンコが持つマンコも全身マンコ状態になり、そのマンコの全身マンコの一つ一つが持つマンコも全身マンコ状態になり...の連鎖が起こるのでしかね?
0885いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マンコの礼!マンコの礼!
0887いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ヨシノリ

拓也くん、この前はありがとう!!
バリで入れた背中のタトゥーもう消えちゃったかな・・・

部屋に入ってきて、シャワー浴びて、エロ下着の拓也くんのエロガタイ堪んなかったんで、思わず後ろから抱きしめて乳首攻め・・・

トタンにインランモードに突入したんで、オレも堪んなくなって、ピン立ちしてる乳首を攻めまくらせてもらいました! 

俺たちは近代合理主義に侵され色を失った"正しい"人類だ。合理は人から色を奪う。灰色の毎日は虚無を進め、合理にさらに引き篭ろうとする。その中で性という合理から外れ更には生殖合理から外れた拓也を揶揄する事でその自然性への憧れを安全圏から弄んでいるのだ。しかし実際のところ社会に弄ばれているのは俺たちであり俺たちは明日明後日、永遠とこの合理社会の歯車になり続けなくてはならない。拓也を蔑んでいながら非合理な拓也に憧れているのだ。

拓也さいこー!!

また、かわいがってあげるからな!!

KISS!!
0888いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんはあんなに可愛いのにタクマンがあんなに臭いのは不思議よね
綺麗な薔薇(タクヤは薔薇だしね(笑))には棘があるってやつかしらねw
0890いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                 _ , _
            ,,-ー'''""" " '' - 、
          r'""           ヽ、
          }  i 、  ヽ       }
          `i ハ    人___    }
           ; |ヽハ---ー'"   "7  /
           ;l         .〈  /9
    ___,....,,,...トー-、、  , --ー  `Vアノ、_      
   /        {`=・=` "=・=ー''   ノヽ  `ー-、
   |        〉  , i     / | / ヽ    `ー、
   /        / ヽ 'ヽ、_,-'`  / ノ|   ヽ
  イ        /  ヽ-===-  ノ/ |   ヽ
/ ヽ、    <     i `ー"  /  |    ヽ
    \i  、-ー    |ヽ、___/、   |     >
     {   \    |  { フ   |    /
0891いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクマンは薔薇の香りなりよ?
0892いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                     _,. -、
                   r‐'´ _  {
                     r'‐0_/ `ヽー、
                r‐ノ0 /      ヽ )
                j 0 /      r{
              / 1 /       } )
             /Y´ ̄`ヽ       (_)
            / 人      、        n
          (_//ハ、、___、      _r' )
           / {  ミ、ヽ_ノ     r'  /
          /        「      とノ
          |      {{  !
          レ' r'   ヽヽノ)
           ト、ヽ    ソ ( !
  \       |//     `っ )!
    \     | }     ミ( ( |
      \   ! |     ニ } } !    ___
       \  ヽ |     ニヽヽ 「 ̄ ̄
        \/ !     =  !,. --、
          ヽ 〉、      /     ヽ
            /ヾ、_   / ニ     }
          /   ラ彡'   〃    !
         /              ノ
        {       ,.-‐   _,. イ     O
        ヽ      ,. -‐  ̄   {     ,.-、
            \__/  ,. ≦ 二 ミ、   ノ/
             \ / ,. -― ,-‐ヽ  (__
               〉 /し´)( ミヽ` ) ( ̄ ̄
              ( /ミ  (  r'  ミヽっヘ_ヽ
           O  ノ{U ミ   し'   ミ、  \`ヽ
0896いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
DB、HTN「おいやべえよ、やべえよ・・・・」
TNOK「おいコラ降りろ!免許持ってんのか」
DB「はい」
TNOK「免許見せろ!早くしろよ」
TNOK「おうなんだ免許取りたてか」
TDN「免許証を返して下さい」
TNOK「おう、ほら」
TNOK「お前保険入ってんのか、保険屋に電話しろよ早くしろよ」
TDN「すみません。携帯貸して下さい」
TNOK「携帯も持ってねえのかお前らほら使えよ」
TDN「警察電話しますか」
TNOK「事故証明が必要だろ早くしろよ」
TNOK「お前初めてか事故は?力抜けよ」
TNOK「お前運転手か?」
DB「はい」
TNOK「お前事故車はエンジン切れよ危ねえだろ」
DB「はい」
TNOK「後ろに三角の置けよ早くしろよ」
TNOK「え?何?お前血出てんぞ」
TDN「はい」
TNOK「警察来たら事情話して医者行けよ。診断書貰えよ」
TDN「すいませんでした」
TNOK「電話終わったら返せよ俺も保険屋にかけんだよ早くしろよ」
TDN「すいません」
0897いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤの射精3000円って安いわよね
0898いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
有価値と化した893
0901いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
     /_⌒ヽ⌒ヽ
    /` ゚` :.; "゚`ヽ
    /   ,_!.!、  ヽ
   ( __ ---  , , )
 |\ `ー ̄イ    /| もう893過ぎてるじゃねーかアッー!
 ○ <  ζ`<新拓○
 | >  旦 >聞也|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| タクヤスレは現在900overで危険な領域、
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  931overで更に危険な領域へと突入する仕様です
0905いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こざかしいデータで戦うロボットのことは心底嫌いだった
愛と友情でパワーアップするロボットすき
0907いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タバコを吸う姿が全く慣れてないタクヤさん好き
もしタバコ常用してたら口臭が生物兵器レベルになりそう
0908いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もしもしうるせぇよドリフのコントかょ
0909いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクマン██すぎ
0913いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
自民党かな
0914いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
TNOKすき

,,-ー----.、 <" "l '; ,、、__ソ^`7, i、 ';'___ _,,, リ ,--ーートーj 'ーー rー-、_
何、犬のくせに服着てんだよ? / ハノL ヽ ノ | `ー、_ / / lヽ∀ / | l / Y
L |,) ー'↑ ,> ィ | / |ヽ |,バ | 7 / | / .イ| | |rA,| / / / | / / | | |gc
a| | / /| ) / / / | .|aAi| | / // l レー-、_ / ̄`__-、__,l Aec.| | / /( | fク´"''ノ_V
`\ノノavkj ̄レ ノ ノ ノ / ,、 i \ \_,ニコ∠、,≦ ,イ ヽ iリ \ ア´ ) ヽ へ-i, ヽミ;
l\ \ ,-'"`ーー-'→/r-ーー \l
0915いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
内臓腐臭+コーヒー+タバコ+キメションで作り上げられた最高の口臭すーげーw
0918いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タチュ?
KPOPのメンバーなりか?
0926いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タ虐
0930いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベホモはいい歳こいて自立してなさそう
0931いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
臭い子。
0937いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おお
0942いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とにかく拓也のマンコを丁寧に扱いたい
0943いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
0944いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
0951いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也ゎ殴って躾けたらいいんだよね。
0953いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベホモはジジイだから目も耳も効かなそうもちょw
0955いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もちょ?🐷
0958いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
CT:RN-43062でしょ。
0962いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RE-TD1-W5Pメルカリで1800円で売ってるなりね!
0964いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RE-TD1-W5P(レア遠距離武器)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況