X

真夏の夜の淫夢★1616
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                           /: : : : : : : : : :`ヽ=、
                      /: : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
                          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ミ
                      /: : : : 彡ノルレミレノ从ノル: :ミ
   いい加減にするなりね…  /: : : : ≦三三三∨三三三≧: : ミ
                   / : : : : {三三三三∧三三三三}: : ミ
                       , : : : :∨`ー──‐'|||||`ー──‐': : : :|
                   |: : : : ::| ) (   ノ( _ - _ )ヽ    |: : : :|
                   |: : : : ::| ⌒    ___       |: : : :|
                   |: : : : ∧   ( <ェ三三ェ> )   ,': : : ミ
                   彡: : : :∧    ー─‐    /: : :从
                   彡: : ::| \           イ: : :ミ
             - ──<ヽ ̄ 彡: 彡'   > ─── </: : 彡
       /         } }: : :{ {                /_从
        ./        / /: : : \\               />、_
       /        / /: : : : : : \\              / /: :| |ヽ
      ./       //: : : : : : : : : \ >─────<ノ: : ::| | \
     /        / /: : : : : : : : : : : : : :  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ : : : :∧ ∨  `ヽ
    ./       / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∧ ∨  ∧
  ../       / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : } }    |
※避難所
真夏の夜の淫夢 in シベリア★1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10334/1393208948/

※前スレ
真夏の夜の淫夢★1615
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1683625514/
0005いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大シコのせいだけど1000なったのはスマねぇと思ってる
ここは夕クマンに夕クマン臭すぎに大シコと荒らしが多いから対抗すべきだと思うぜ?
通報したり戦ったり文句言ったり
行動に移さねぇと終わる
男どすスレの悲劇はみたくねぇ
俺は盛り上げて発展させるから戦おうぜ?
荒らしは俺が一番嫌いな存在じゃい
あばよ
0007いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大シコスレだけ潰して逃げやがった
尻拭いと責任は俺に放り投げたな
1000まで取らせるとは腐ってやがる
ヘイトの向け方が上手い野郎じゃい
わかったか?
アイツはそういう狡猾な屑
許しちゃいけねぇ畜生なんだよ
あばよ
0022いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
無価値と化した893
0031いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いやヤバガス面白くないですよ
0034いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おいシベリアのクソホモガキ自分が池沼になれないからって今度は池沼晒しか?俺が見つけた池沼だぞーとか思ってんだろうがネタ引っ張りすぎても寒いだけなんだよそういうとこが臭いって言われてんの!分かる?
0037いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクマンいい匂い😡
0040いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクマン嗅いだら愛
0043いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤすまん、もはや攻撃ババアどころかうんこにすら勝てなくなった
老兵は去るぜ
0048いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
フフッ(ツボ
0050いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>1-1000
NG必須なりね。→ 男どす おとどす どすこい おとこい でじゃい でさあ でさぁ KUMA GORO
大吾 親方 源吉 室堂 義成 入道 鬼ノ山 BOZU 西川 明神会 大三郎 鎮 旗 あばよ 大シコ ゾ・・
みんなゴキブリを視界に入れないようにしようね。
0051いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>1-1000
NG推奨なりね。→ トランプ 阪神 邪神 ぺこら 神保町 uber AI 少しだけ不思議 ナポリタン 涙が出るほど ですって
おはしべ ひるしべ こんしべ ばんしべ おやしべ 禁止 KBTIT WOW チュチュ ハァンハァン そうそう チィブ チィブ
uploda1.ysklog 祝日 USJ 49 106 くくる さけ? さけ! ナイト
みんな憎み合って生きようね。
0052いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>51
ナイトを必須にしないでくれてありがとう
嬉しいよ
0055------------------v------------------
垢版 |
NGNG
          _  _   _
       , /   `´   ̄ \  `ヽ
     // /     \  \   ヽ
    ./ / ./     ε=3   ヽ   .i
    / / i       ε=3   ヽ  i
   、 i  i  /|    .|ヽ   i   iゝ_.,i
     ̄| |  |/ .|    i ヽ|  .|   i i
    /| .| /_|_ミi   /彡|__ヽ|    | \
    //|  ト《´(・)i  / ".(・)`》    / | \\
  / /|  \. ¨ ~~   ¨ /   / | |ヽ ト>
    .//| \|~    '    ,フ"/レ´ / | | | |
    |/ | ト トゝ.  ヽ. フ ーラ    ./ .ノノ レ
      ゝ、リ./>、 _ ,. <|、h  /=彡
     _( Yノ´_,.ノ=,===|、_( Y )_
   /´ (Y ) |_ doob _/(Y)  `>
  <´   /~゙) |  ̄`´ ̄  //~゙) _ノ  ヽ、
  i    | /  |      / i リ `i    ヽ> 、
  .|   .|リ.i  i_   _./ ノノリ ノヽ  /   ヽ
  ./   /┐  \ミ=ラ´  ノ ̄   | /      i
0057------------------v------------------
垢版 |
NGNG
数十年後の俺ら

.  -    ̄    - .
          /              \
         /                  ';,
         ,'                   ヾ.
        .ィ                    .ミ、
       リイ  ,,,-‐‐'二i;    iニ二''-、   ミヾヘ
      ィ彡l `ー''"__ ::.. ’ .  __`゙゙`   ミミヾ,
      .彡シl   _.r?ニ=、:::i  : ' r.ニ?ュ._  ノノツス′
     彡/ノi.    `ー-‐'''..:i  : `゙ー-‐ '    ツノ:lY
      .ゞノ.l       .:'   、     ’ . |ノ/ソゞ`
      'ツソノ     ::ノ(、_;   __,,)ヽ、    l(( 丿
       ゝ、_,l 、   ...::':?:`:-''.?:::. ` . .:  l,_ノ
        i;l  ヽ  ''´ _,=ニニニ=、、`''   / .i
         ヘ  ',   ヽこー‐'ニノ 、 ,.'  ノ     
           ヽ '、 ヽ    ̄ υ   .'  /
            \   ,,,,, ,,  ,, ,, ・  イ
           ‐┤`ー 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ノ‐'"´|ー、,
0059いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
原神の方が面白いけどゼルダなんかで人生の貴重な時間使って大丈夫すか?
0061いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
NTUYクサッ
タクヤさんイイニオッ
0063いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
うるせぇよおとどす
お前こそ男板から出てくんなょ
0064------------------v------------------
垢版 |
NGNG
数十年後の俺ら

リイ  ,,,-‐‐'二i;    iニ二''-、   ミヾヘ
      ィ彡l `ー''"__ ::.. ’ .  __`゙゙`   ミミヾ,
      .彡シl   _.r?ニ=、:::i  : ' r.ニ?ュ._  ノノツス′
     彡/ノi.    `ー-‐'''..:i  : `゙ー-‐ '    ツノ:lY
      .ゞノ.l       .:'   、     ’ . |ノ/ソゞ`
      'ツソノ     ::ノ(、_;   __,,)ヽ、    l(( 丿
       ゝ、_,l 、   ...::':?:`:-''.?:::. ` . .:  l,_ノ
        i;l  ヽ  ''´ _,=ニニニ=、、`''   / .i
           ‐┤`ー 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ノ‐'"´|ー、,
0065いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
      r:::::::::::::::::::::::::彡ー""≧:::::::::::::弋
     彡::::::::::>=‐´       `Y::::::::::f
    ツ:::::::::ミ´              `!:::::::i
    オ::::::r'               ,  ミ:::{
    }::::::{            x彡r"´   ヾ;,
   /:::::::::!   彡三≧x } {.:'  _,ィ‐    }::f
   ル:::::::::{     __ .:  ! ´ ̄      !::f!
   !:::::::::::!   ´ ̄・ ̄`" .:  ';、       .!::::r、 
   }::::::::i        . ,‐ .: __ ヽ、      .!::! ヽ
   !:::::::::t       f 廴ィラ _⌒r' \     |了 |  おう颯太じゃねえか、こっち来いよ(完全な半笑い)
    ヽ:::::::}       :    _ _       |  !
    rー:::!       !  r´_ _ 、ヽ     .|_ノ
    !  了         )ェエテ夕≧‐     |
    ! イナ        八 __ ノ     .!
    八  }!、                   .!
      ー:::::!、       ・         .,.'
        !::::!ヽ       ,;;;;;;;;;;;;;;,,,.''  /  |
        }::| ` _    ;;;;;;;;;;;;;'' /   .|
        `|        ̄ ̄  ̄      |
        ノ            .`:      ! ̄`ー、
   > '´
0066いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
失礼しナス・・・・すっげぇクソメンっすね・・・・笑wwwwwwwwwwwwww
0068いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
オオッッ!!??!?!!?!?!?!?!?
0070いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
軍畑先輩が捕まってたってほんとかなぁ
ほんとだったら嫌だぁ
0075いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
スレの一部分で入る軍畑の話題は心底好きだった
0078いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
うっかり臭爺にとくさんか?をやってしまったホモはタクマンで死んでそう
0083いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
男の娘で抜きてえ!
0087いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>86
アストルフォちゃんやハッカドール3号ちゃんだったらその値段払ってもいいもちょね
0102いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>100
きっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょ
0107いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
先輩と浮気した彼女と別れまっした!
Foo↑気持ちいいー
0109いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
うますぎて一袋ペロリと食べた後に何気なくカロリー見たらエゲツないくらい高カロリーでマヂヨガリするんだよね
0114いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>107
謎の新しい彼女Tさん「ハァン...」
0115いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
親知らず抜歯して激痛なのに拓也さんみたらマヂに痛み引いた

マヂで最高な脳内麻薬マシーン!

完璧なオモシロお爺さんで程マッチョいで、見ててもエロいし声もいいし、
愉快さを五感で感じさせてくれるのはマジで気持ちいい。
他のやつはつまらなくなるよ、マジで。
0117いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
胸囲97センチだって
すごいわね。(ナーフ)
0119いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
〇ですって、すごいわね。
×だって(改行)すごいわね。

★すごいわね。講座★
・「107」は全角表記
・「センチ」はカナ表記
・「ですって」が正しい。「だって」「だって。」(改行なし)などはすべて誤り
・「すごい」はかな表記
・最後は「。」で締める

↓完成形
胸囲107センチですって、すごいわね
0127いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俊さんはジムケイで伝説になってそう
0135いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ニャハ!?
今地震こなかったにゃりか!?
0137いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんはもう頭おかしいからなにも起きてないのに突然「地震が来たなり!!!!!地震が来たなりいいいい!!!!!!美しい日本ゎああああああ!!!!」とか絶叫してそう
0138いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
美しい日本がだめになって、拓也が爺になったんだよ。
0139いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ガリ脚でぐらついてるだけなのにね(笑)
0146いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクウンにカリフ制度教えたら死ぬ
0150いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>149
入院する
0153いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なんか拓也以外の女の話したらダメとかあるんさけ?
0161いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤより貧乳よね
0163いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ビキキ…30万以上使えるクレカ持ってる自慢やめろや
0166いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也ゎクレカを今ゎ使用できないだょ?詳細ゎ福祉法に触れるから言えないケドね!
0167いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也様
たくにゃゎ懺悔します
チョームカついてるときに
「鬼滅の刃」強さランキングぉ議論してるクソガキがフードコートにいて
DX日輪刀がたくにゃの頭に当たったとき、冷静になれずに
クリリンの太陽拳で全滅なりねクソガキって言ってしまったなり
悲しそうな顔したクソガキが可哀想だったけど日輪刀当てたのゎ謝れよな
0192いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也さん100億万円もってるって言ってて萌
0193いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ばかゆういち俺を精神病院にいねるってよ
のまないとやってらんねぇよ!
なんで盛り上げ屋のおれが!
やっと口きいだと思ったら病院に入れるっていきたり
かくりだぜ?
俺はひとりでよ
家族のために戦ってたのによ
許せねぇ
だから弟の殴って酒ぱくってひたすらのんでる
幸いイベントより後に入院だかや
俺が盛り上げられるけどてめえらでいしつげ俺の
0196いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
石田祐太郎?
0197いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
盛り上がって役なのにさあ
らは悪かったよーあばよ、
弟は最後だからスマホも見逃してたってよ
おれはまだ始まってすらないのに病院かくりかよくそくそくゆのくそすこそそくそ
俺はやだ
大月に助けにきてくれてめえらかー
0199いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あばよ
祐一俺を病院に入れんなよ
生きては帰ってるからな
あばよ
のまねーとやつ待てらんねー
もうずっと、のんでスマホいじってる
これも最後なんだよな
精神病院かくりだぜ
いやだやいかなかさそひ「つきぬま
やだやだ
もうしぬ
くたばるおれ
くそー
ばーか
0201いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もう泣いた最後に盛り上げる
そして病院の鬼修行をしこえてかえっけくる
あびよ
おれは不滅じゃい
てめえら俺は無敵大吉無双してる
てめえら若はわーか
れは死なない
むー
必ずかえってくる
そして盛り上げるりあばよ、
弟なぐって飲む酒はうめ!ー
そのあと100倍返しにされて全身はれてうごけねぇけどなw
0203いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
スァムさんもそうだけどギリ健放置するとろくな事にならんすね
いかに責任取るかも親の仕事のうちや
0204いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
石田祐一?おれだぜ!
精神病院かくりきまったtwwt
だから弟なぐって酒混んでスマホパクって盛り上げてる
スマホからつい使ってたのもバレてて見逃してるりきいx
だって俺は病院だから見逃してたって、ゆるせねぇくず
だから旗
俺は病院まで日にちあるからりい週の金曜に盛り上げる
あばよーーー
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
二本酒弟盗んで日本のんだーーー
きもちーわー
いくいくいくさばた
あざよ
病院ぜってんいかねー
にげだすわ
あばよー
寝る
うんち
ばーか
0205いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
書き込みが「こうすれば酔っぱっておかしくなってる風に見えるよな」
って必死に書いてるのが丸わかりなんですけど不思議っすね

文章も単語も一見普通なのに猛烈に突っ込みたくなるUSJ49の才能すごいぜ!!
しかも「あるんさけ」とかキメてくるのは天才だぜ!!!!!!!!!!
0207いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
哀れ。
0214いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そうだ
ペットボトルでテレビ破壊した奴は見たことあるんだけど
自転車で運んでテレビ破壊した奴は見たことないんだよね
シベさん貼ってくれないかな?
お金はタダでいいから
0217いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
113 いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2020/06/14(日) 03:56:32.62 発信元:182.165.224.114
テレビ壊れちゃ…たぁ!!!
テレビ見てない兄貴の気持ちを味わうチャンスすか?
やだ!小生テレビ見れないのやだ!

160 いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2020/06/14(日) 17:08:56.71 発信元:182.165.224.114
テレビ壊れたからその日に買い換えに行って家に着いたら液晶画面壊しちゃ…たぁ!!
2万のラジオと思えばままええわ(強がり

163 いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2020/06/14(日) 17:16:47.51 発信元:182.165.224.114
自転車で買いに行ったからもし壊れても保証できませんよ?って言われてハイ!って言っちゃいました…(池沼
音は出るから粗大ゴミ2万で引き取ったって訳じゃないから助かった…助かってない?

224 いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2020/06/15(月) 02:10:55.29 発信元:182.165.224.114
自転車でテレビ買いに行く池沼判断した昨日の俺殺してぇ!!!!!
https://i.imgur.com/bdmZ98H.jpg

俺偉いやろ?
0220いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2万もするラジオとかBCLリスナーみたいで草
0233いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>230
親愛なる大のシコりの弟子よ・・・
少しいいだろうか・・・?
俺は布教をお前らに依頼しているがこれだけは守ってほしいんだ・・・
いいか・・・?
俺のパチンコの話し・・・
地元の話し・・・
それからジャップランド糾弾の話し・・・
これらはホームベースたるガチホモ板改め大のシコり58つ兄貴総合板のみの秘密だ・・・
これを他の板やTwitterなどに拡散するのはご法度である・・・
最悪俺の特定に繋がってしまう・・・
それから政治についでの発言も炎上しかねまいのでご法度である・・・
俺への炎上を狙ってもなにも起こらないばかりかけんましたものが犬シコ部隊に救済されるかも知れん・・・
それは本ではなかろう・・・?
0234いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大は大病院の「救済室」に勤務している。大は全病棟の患者の容態を把握している。
大は一本のナースコールで動き出す、「患者の容態がおかしい」大はすぐに患者の元へと駆けつける。
そして患者と話し「救済」が必要かどうか患者に聞く。患者が「救済」を断った事例は「0」であり愚問である。
そして大は患者が苦しみだす前にシコりによるテクノブレイクからの「救済」をする。
最後の患者の顔には恍惚とした笑顔が浮かぶ。大はすぐにその場を立ち去る。次の患者が待っているからだ。しかし大の目にはきらりと光るものがあった・・・
0235いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
クスリ系ジジイ爆誕! 犬殺しが叩かれる理由

・ケツにディルドを突き挿しジムに通う池沼!
・体は最悪のジジイ!ダルな体にコックリングを使わなければまともにたたないボロチンコ、アナルはスカスカ予約0の男娼
・激臭!キスした男優があまりの臭さに顔を背ける口臭はまさに毒ガス!
・歪んだ虚栄心によりV字体形を維持するためのガリ脚はもはや奇形!
・肥大化した乳首は吐き気を催すグロ!
・客との約束に平気で遅れる上にヤクをせびるキチガイ!
・ヤク中疑惑あり!よどんだカエルのような目は恐怖!
0236いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
池沼ばっかりっすね……
俺ヤ以外全員池沼になって池沼パニックの誕生か?
それて池沼ゾンビホラーが始まっちゃうんだ!
0240いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>231
837 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2023/04/24(月) 22:10:25.23 発信元:113.43.151.73
シャワ浣前にはイチジク浣腸した方がいいぜ!
いくらお通じが良くて超快便だろうが、腸のすぐ奥には踏ん張っても出ないどころか感覚すらない糞が眠ってるんだぜ
何もせずアナニーしたら快感でケツから腸全体がマンコになって開いてくるから自然と糞も降りて地獄になるし淫具もチョコディップになるなりね
だからシャワ浣で腸の奥まで水を入れて秘めたる糞を押し流すんだけど、奥にいるのは未消化なのか食った食べ物の臭いが強くて臭すぎてやべぇ!
入れた水はトイレで出すんだけどその時はケツ一杯に水が入ってるワケだからウンコが漏れる散々の感覚で、万が一溢れちまったら地獄だぜ!
シャワ浣だけの人も多いけど、そういうリスクをなくす為にも、臭いを抑える為にも予め浣腸をして糞を出しておいて、残りの汚れをシャワ浣で洗い流すくらいやった方がいいなりねー
シャワ浣の方法だけど、シャワーヘッドを外してホース状にしてからケツアナに隙間をなくす感じでぴったり付けてぬるま湯を流し込んでいく
勢いゎ弱めでいいなりね(俺ヤゎ達人だから勢いmax)
腸がちょっと苦しくなったらすぐトイレで放水!
初めてやったら糞を完全に出し切ってても出した水が下痢みたいに茶色くてビックリするなりね
とにかく出る水が透明になるまでシャワ浣腸するぜ(臭すぎ爺ゎ不潔だからやらないけどね)
0253いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクマンバカすぎ
0255いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これ拓也さんフルヒットじゃないすか…?
確かにそりゃ早死するよね

タバコより体に悪い習慣

5位 日サロ
多くの皮膚がんの原因でタバコの発がん率に相当する

4位 清涼飲料をよく飲む
タバコ並みに遺伝子に傷をつけ、テロメアが短くなる

3位 孤独である
様々な死亡原因と結びつく
慢性疲労やうつ病などの症状が出る

2位 ジャンクフード
タバコより体へのダメージが大きい

1位 睡眠不足
太る、イライラしやすくなる、病気になりやすくなる、集中力が落ちる
とにかく良いことがない
0256いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
池沼大吾本人より弟さんの名前が先に割れるのか...(困惑)
0258いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
池沼あつまれ~いろんな池沼~♪
どんどん書き込めシベリア池沼~♪
0261いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺ヤナイトと名乗りつつシベリアにろくな書き込みもせず独り言のように男の娘ぺこらとやりてぇ!!!って言ってりゃ池沼の完成だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マヂ死んだ
0263いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>255
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン不足♪
ニャハハン♪
0266いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ナイトとかアレとかマジでゴミだもんな
0268いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おいシベリアのクソホモガキ自分が池沼になれないからって今度は池沼晒しか?俺が見つけた池沼だぞーとか思ってんだろうがネタ引っ張りすぎても寒いだけなんだよそういうとこが臭いって言われてんの!分かる?
0277いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>273
ひたすらつまらなくて型にハマりまくってるのがむしろ池沼たる所以だと思うんですけど
0280いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
本物はアパチンコみたいなのを除けば本人の意図しないところで池沼晒す(ブーブー)とかツッコミどころだらけ(USJ、テレビ破壊)みたいな連中であってナイトとかおとどすはただつまんないやつがつまんないことしてるだけなんだよなぁ
0281いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おとどすは本人にその気がないから池沼だと思うんですけど
そうそうそうそう
0284いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
彼女と別れたのがリア充アピールってなんさけ?
浮気された俺に嫉妬するとかどんな生活送ってるんでしかね?こいつは
0287いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
((Q))ハァン
0288いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>231
てめぇバカだな
ってか安直
俺と弟がどっちも裕だから妹もそうだと思ったんだろ?
ちげぇよ馬鹿
単純なことしか考えられねぇ単細胞が
妹の名は有香
残念だったなばーーかwww
弟妹のガキの名前はわかんねぇ
出来ても俺の部屋に見せに来なかったし弟も名前で呼んでるけどいちいち聞いてねぇわ
ふざけゆなよな
0298いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>284
よく空気読めないって言われてそう
0307いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
次回から拓也スレ超の始まりか?おぉん?
0309------------------v------------------
垢版 |
NGNG
数十年後の俺ら

0310いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>287
これ好き
0311いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マンサギクタクス
0313------------------v------------------
垢版 |
NGNG
        .ィ                    .ミ、   さてかあちゃんなぐってホモセックスするか
0314いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんが面白くないから池沼にみんな目が行ってるんだよね
そしてそれが意味する事は
タクヤさんは池沼よりも面白くなくてそして他のホモビ男優よりも演技が下手でおもんなファックでなんの為に存在してるのかというより存在自体が許されないクッッッッッッサいジジイって事なんだよね
0317いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やるわけねぇだろオタク
0322いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
うるせぇよおとどす
お前はホモゲーやってしこってろ
0334いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベホモはダイヤルアップ接続時代に電話料金とんでもないことになった経験がありそう
0341いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
据えタクマン舐めぬはシベの恥...
0347いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
天国行きだと思ってたんでしかね?この蘂は
0349いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクマンホールやめろ
0353いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2022年度シベホモ流行語大賞は
「なんか問題とかあるんさけ?(USJ49)」に決定しました!!
0358------------------v------------------
垢版 |
NGNG
        .ィ                    .ミ、   さてかあちゃんなぐってホモセックスするか
0359いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
419 いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2022/09/14(水) 09:07:31.78 発信元:106.128.57.135
飲み会の時のゲーム考えたんですけどどうでしかね?

タクタクハァンハァン🎵タクタクハァンハァン🎵タクタクハァンハァン🎵(みんなで)

タクヤのエロすぎガ・タ・イ🎵(みんなで)

タクマン!(最初の人間)

タクチン!(次の人間)

タクパイチュチュチュ!(チュチュチュは必要ないのでミス)

ハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァン(全員)

でミスした人間に今まで出た部位をタクヤさんがタクマンでなぶって行くって感じで。

気に入ったら今度使ってください!

ttps://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1662957145/419
0361------------------v------------------
垢版 |
NGNG
つかさ「はあはあはあ……きっ気持ちいいなぁ」

つかさ「私、すごくすごいなぁ~」

つかさ「きっ……キラキラしたいなぁ~」

かがみ「どうしたのよつかさ、目ギラギラさせて……熱でもあるんじゃない?」

つかさ「ないよっお姉ちゃんっ!えへへ~そんなのないないないないっ!」

つかさ「ふーっふーっふーっ」

タクヤ「確定申告しようぜ」
0362いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
真夏の夜の淫夢★9315では拓也の死後107年が経過して誰も拓也のことを覚えておらず9315という神スレ番にも誰も気づかなそう
現人神であられるUSJを崇め奉るレスが112.015パーセントを占めてそう
0363いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
        .ィ                    .ミ、   タクヤがちんぼをベセルなクリームで治療してた あの性病痛いんだよな
0365------------------v------------------
垢版 |
NGNG
        .ィ                    .ミ、   みんな何も言わないから認められたんだな
0368いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
49も入れてえ!126も入れてえ!223も殺してえ!!
0370いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>367
お前だろ…NGされるべきゎ…
0371いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
aaは2chの文化だろ
うんこぶちこむぞ
0372いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とかなんとか
0373------------------v------------------
垢版 |
NGNG
0376いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
        .ィ                    .ミ、   おまえらってホモで新参なんだな 煽り耐性ないホモなんだな 煽ってないのに
0377いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ただ211が1番クソつまらないのには心底同意だった
0382いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
昼まで寝てる怠けシベホモは寝起きタクヤのディープキス食らって死んでそう
0383いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
名前欄も変えるの忘れてるくらいイライラしてて肝。
0387------------------v------------------
垢版 |
NGNG
                                     -‐――‐-
                                ,.::::':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'::..,
                               /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                             〃.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::: \
                               イ::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::,  、:::::::.V/::::::::::::::::::\
                             _..イ::::::::::::/::/∨ ^!:::::::/  \ :::::V/::::::::::::.i⌒¨´
                        . ⌒¨¨/::::::::::| /  -‐''´.|:::: `ー‐‐ .V:::::::::::::::::::::::}
                     __    _ イ:::::::::::::ィif===ミ  レ ,ィizzzzzミ ::::::::}i::::::::: i
                 >r .:::::::::`ヽ   i} ::::::::: |ゝ_ ヒツ  、  ^¨¨⌒::::::::::::八::::::.,′
               γ:::::}i{:::::::::u::::::::゙ 、 ヘ :::::::: i i/i/i/     i/i/i/i}.:::::::::/イ:::::::/
               i{::::::ノ^ヽ:::::::::::::::::::::Y  ヘ:::::::::{ u  r- ‐‐~ 、 ,'.::::::/:::::::/N
               乂_」:  `,≧s。_;;;;_ノ⌒ヽヘ:::::心   ー‐‐t r‐ ゛  }::::://|/
               γ⌒:    V/ヽ~~´〈    }ヘ:::|/::)h。    J  ,イノ:イ、
              /    }   J:,    .ヤ   ノ-‐i|=ニ __}.> 、-''"゚~ ̄ ¨ <_
 \           ノ   ,'    ::    ゝイ      .:/      .:c::      `''<,
   ヽ         八 u ノ ij   }:     V                       ヽ
0388いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>362
全員がAIでAI同士の謎言語が加速されてそう
0394いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふたりはプリキュアのBlu-rayBOXも明日が発売なんでしけどもちろん予約してるよなぁ?
0395いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
フリック入力マジでゴミだぜ!
0397いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也さん親指シフトキーボード使いこなしてて草
0398------------------v------------------
垢版 |
NGNG
     ィ////////((    ヾ;、
   イ////////;(  ヾ    ) `ヾ;、
  /////////{^}/   )     __ヾ)
..////////イ ヾ        / ̄  ',
/////////{、         - _,,_ .j
{///////i/ィ=ミ、       -="``ヾヽ
{///////V -、ヾ',           ヽ ヽ
ヽ//////i{  r .ヘ;}!     ,      ', ')
..ヽ/////八 ::r〈;j!      ',     ノ-;イ
 ヾ//////\ `ヘ(       `,  ノ   〉
  ヾ//////>;ヘ       i //   ;"
 __=≠ー-//.:.:.:.::',       ;i (  ;ハ
":::::::::::::::::::::::::\.:.:.:.\       ヽハ;ノ
:::::::::::::::::::::::::::::::::\.:.:.:.丶 丶,,,__ __ノ ij
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ- ,,:.:/--ー'"  。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ./
0399いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ガラケー打ちゎ!!!!!
0400------------------v------------------
垢版 |
NGNG
        //////////////// 、_
      V//////////////////////〈
       V//////////////////////〈〈
       /" ""ヾ////////////////////
      ./     `ゝ/////////////////
     .ノ      ;; ゞ////////////////
    /       :;: ゞ////////////////
    ヽ;;、__    ';:; ヾ//////////////
    / ::::::::ヾ;;;-,,、  ヾ//////////////
  _/   `ヾヾ;;;;;;;ゝ  ヾ///ィ⌒ヽ//////
.(    丶.、  :`ー-   ゞ/イ" ...:ハ V/////
.ヽ,,,;::::r、_...)ヽ  `:::::::   ミ 〉...< j/////
   j ^   ヽ  ヽ;     ;:::r ノ/////
   i、     }         _ィ//////
   ヾ===xヾ        ./.:.:.:.:V////
    /.".:.:.:.:.:.)!       , .:.:.:.:..:..:V///
   .(.".:.:/`"      /.:.:.:.:.:.:.:.:イ
    ヾ.:ノヽ;,,     /.:.:.:.:.:.:.:.:
        `ー へ゛.:.:.:.:.:.:.:.
0402いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なんて妄想ゲームの始まり。
0403------------------v------------------
垢版 |
NGNG
              ィ _
        へ_,,, -‐f"::::::::::::::::、
     {;::::::::::::/   ヾ::::::::`ヽ::::::}
    __ノ::/:::/   ヽ\;:::::::::j:::::ヽ
    ヽ::/::::::ィ"    ヽ `丶j;:::::::ヾ
     j;:::/ , '         `ーイ
      j/         ___,,,,__,,}、
     {   __,,, ィ""`ヾ   〉;:::ド}
     } _,,ィ  / (r r、ゝ,.ヽ r'ヾ::j .)!
     〈r;;(  ,r__,,, -==ゞヽ  j;;j;ソ
      ヾ;}ヾ ;{(vィ"⌒⌒)j / /イ
       ヾ;. ヾヾr⌒つ"," /イ
        ヾ;:., `=≠;:," / ,j≧
            ヾ>,,,,____/ /  ヽ
          〉 ` __."./    ィ=ー、
         /`ヽ  /    /    \
    / ̄ \   ! /    /        \
0407いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
バカジジイ信者「タクヤさん出演作はほのぼのした空気になってるのタクヤさんの人間性のおかげよね

顔も性格も身体もマヂいいなタクヤさん…」
0418いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
キャンセルがあると拓也はホームレスになるので一応宿泊費をお振り込みいただき、当日返金致します。
0424いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベホモはもはや拓也さんなしでは生きていけなそう
0426いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>424
当たり前だろがタコ
0435いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也さんの爆乳エロい!地震のたびにこんなに揺れるなんてショック!
https://i.imgur.com/sd3STUJ.gif
0437いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也の一生エロ過ぎ宣言(^-^)
0441いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
注入してデカくしてるだけとか言われてるのは明らかにデマだし可哀想
0445いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「タクウン授業中に盗んだ者、正直に手を挙げなさい。」という先生の言葉で手を挙げたら死ぬ
0446いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクマン仰いで死ぬ
0455いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
18時まで邪神ちゃん見て18時からオリックス戦見てマヂキマリ!
0457いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://i.imgur.com/qYb90WY.gif

一歩 GIANT STEP
君にとってLittle だとしても
世界には(For the new world) 未来には(For the new days)
影響は 大き過ぎるほど!
きっと GIANT STEP
1センチだって構わない
ほらなんか(今 風が) 変わったの(気付いてた?)
だから君 そのまま One more step
0462いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
悪い106じゃないなり!悪い106じゃないなり!悪い106じゃないなり!悪い106じゃないなり!悪い106じゃないなり!悪い106じゃないなり!悪い106じゃないなり!悪い106じゃないなり!悪い106じゃないなり!悪い106じゃないなり!悪い106じゃないなり!悪い106じゃないなり!悪い106じゃないなり!悪い106じゃないなり!悪い106じゃないなり!
0469いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也さん病床でも予約あったか確認してて涙
介護してるシベホモは気を使って沢山予約あったよってこたえてて涙
拓也さんその嘘に気づいてるけど喜んだふりしてて涙
0470いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也に逢いたい…呼気4000cc往復の爆乳プレス下さいっ
0473いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>470
俺ゎお前にあいたい
0475いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
喧嘩する奴にはタクマン嗅がすど~
0483いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お前が必要、俊タクヤ
0486いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクマン嗅いで安楽死
0487いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>473
会ってどうすんのよ?え?ポジマン交尾か?
0491いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
勃起時に真直ぐ天を向く18センチの極太息子を持つじゅんぺい君は日本のダビデ像を思わせます。
 体だけではなくプレイも満点!!ノンケなのにバック受けはお手の物。もちろん彼の極太息子で掘られるのも最高!!
 バック関係だけではなく愛撫プレイも最高!!ノンケ独特の吸い付くような唇技はホントに最高です。
 性格は年齢に似合わず情が深く大人な性格。今の時代には珍しい誠実な日本男児です。
0498いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也学会では俊拓也派とエロ杉拓也派が日々激論を繰り広げている
0503いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
はじめましてタルトです(o‘∀‘o)
 フルーツ&スイーツが大好物で、名前の由来はラブリーな「いちごタルト」のように甘~いCastになりたいからだよ☆笑
 お客様と限られた時間の中でも恋人同士みたいなラブ×�でスペシャルな時間を過ごしたいって思います☆
 いっぱい可愛がってね♪♪あなたがタルに会いに来てくれるの、ずっと待ってるからね(*/ω\*)
0504いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤが腐女子のお姉さんと出会ってなかったらビデオにも出てなかったかもね
それでこのスレもなくなっちゃうんだ!
全ては繋がってるんだよ。美しく生きようよ。
0506いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>488
ウッソだろお前w
吉田さんのおかげだな!
0511いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也がいなくてもってなんだよ
タクヤのいない世界の話なんかするな
0515いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
別にいらんだろ…タクヤ…
0517いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
たるマンは2、3回死んだり生きたり繰り返して死にそう
0520いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
汚いケツだなぁ
0527いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
国立で遂にタクヤさんを見つけて「おう!拓也!会いたかったぜ!」と話しかけるシベホモ
しかしタクヤさんは「もちょ?」と指を咥えながら不思議そうな顔をするだけだった
0530いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ジムケーゎね
本当ゎ悪徳業者だったんだよ
若い頃ゎ可愛がって働かされた拓也だけどなぜか業績が悪くなって予約が消滅した
したらこんな子入れなきゃ良かった!
って要確認が始まったんだ
それで拓也ゎぐれて退職したんだ
ACCEEDでゎ子分引き連れていたけどね
現実に殴られて
ネットでも殴られて一人になると毎日泣いてた
怪文書が5ちゃんねるに上がったら
オマエ生意気だぞって
年長のシベホモグループにイジめられてしょっちゅうボコボコに中傷されてた
集英社の漫画家にされたりホモビの切り抜きで玩具にされたり
だからオレいる場所がなくてそれでジムケーを辞めたんだ
ジムケーの外なら全てが忘れられる
ゴールドのジムが大好きだった
でもってなるべく遅くに帰宅して冷えたヨーグルト食って
夜になると同い年のカマ仲間がやって来て部屋の窓ガラスに極大の石を投げつけると「バリンッ」って音がするから
そっと家を飛び出して遊び歩いてた。
そん時に腐女子のお姉さんに出会っちゃったんだょ
それゎまたあとで話すけど
ジムケーさんのことゎずっと心底、大嫌いだっただからウリなんて絶対戻りたくなかったし航平も嫌いだった
けどね、業績が一層悪化してオレしか頼る人がいなくて急に思ったんだよ
最初の10年間ゎ
大事にしてくれただから10年分の愛ゎお返ししなきゃってね!だから
破産申請しかけた時に初めて思った。
ジムケー、今死んじゃだめだよ!!
絶対に死ぬなよ!!
オレが絶対に倒産させないからねって
0537いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ジャニ系のシベホモじゃない限り拓也さんセックスさせてくれなさそう
拓也さんデブ嫌いだからシベホモの大半はそもそも眼中に入らなさそう
シベホモの平均体重80キロだそう
0538いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2023年 4月24日 池沼とクラッシュ
休日のシベリア淫夢やニコニコには極力行きたくない。なぜならシベホモが多いから。

シベリアの池沼...特に49と106...。ワタシの天敵である。
タクマン連呼する49...、どすこいすこい騒いで荒らし回る106...、色々な物燃やしてヤバガス発生させる210とそれをネタにするシベ爺...。
IPが池沼だとシベも池沼なのは分かるけど、タクマン嗅がせたくなる衝動をあー!うーす!おー!おうぅぅぅうっす!とビキキ…っている身にもなって欲しいなりね(拓)。

今日、駅のホームを歩いていると、後方から突然「ブーブー来て危ないぞー」と池沼が叫びながら注意してきた...と同時にワタシもテレビ破壊。
ワタシもビックリして「はい!ケツ毛飯店です!!」と叫んでしまいましたが、当然池沼はAPAでチンコ露出、病室で実名公開、大学名公開している(つうか驚いたのはこっちだ)。
驚いたのはその後の49の反応だ。
「別に一人じゃないんですけど…」ここまではいい。その次の言葉...「駄目とかあるんさけ?」

地元の名店よりまずチェーン店のくくるかい!
てめー、ぼっちじゃないなら友達に聞け!むかついたので、鬼のような形相でくくるをおすすめし、心にトラウマをプレゼントしてあげ、そのまま大阪を去りました。

ワタシの友人も、騒いでいる106にタクマンを見せ(わざと)煽って発狂させたり、旗の画像を落書きして顔弄り!!とか(酷)。

あからさまに迷惑掛けてるのがわかんないかな、池沼って。
「自分のカキコはみんなが面白いと思っている」という幻想があるんだろうな...。面白くないよ。シベホモは。

いや、結局そういうしつけがなってないシベ爺がむかつくんだけどさ。

バカでも106にはなれるし、シベリアはシベホモを選べない...。ヤダヤダ...。
0540いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>522
もう普通に顔がおっさんでちんぽすらたたねぇんだよなぁ
0547いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ピエールでしかね
0552いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>549
偽モンには出せない本物のセンス
全然貼られないのもすき
0553いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベホモッ!!!!!これゎ罠なり!!!!!こぃつゎこの部屋でホモビ撮影した人間の魂ぉ奪ってホモ絵にするスタンドなりね!!!!!!
早く逃げるなり!!!!絶対に助けにきちゃダメなり!!!!!!

「あっいっすよ。(バイバイタクヤ)

・・・・・・・・・もちょ?
0558いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>556
宇宙が2、3回出来たり無くなったりしそう
0561いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤとキスしたりタクマンに挿入したり舐めたり、タク屁を嗅いだ男たちみたいに俺も歴史に名を刻みてぇ!
0562いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>553
時速3000キロで走らないと捕まるスタンドに勝てるわけないぜ!
0565いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ナイモンの拓也のプロフィール変わってますねぇ

最近はpiss調教されてるって。とうとう自分が人間便器になったんすねぇ。。感慨深いなぁ。。
0567いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アカウント消えたって嘘だったんさけ?
0570いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>565
貼って?
0571いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ウクライナ支援のための国際会議参加国首脳

日本国首相
https://i.imgur.com/1N1qNwo.png
NATO事務局長
https://i.imgur.com/V507Xl4.jpg
アメリカ大統領
https://i.imgur.com/EYIVeB7.jpg
イタリア首相
https://i.imgur.com/Djip0cc.jpg
EU議長
https://i.imgur.com/Q0HAMof.jpg
英国首相
https://i.imgur.com/qcgkG04.png
フランス大統領
https://i.imgur.com/U5JWEYL.jpg
ドイツ大統領
https://i.imgur.com/VfbBdbp.png
ウクライナ大統領
https://i.imgur.com/do8e3EX.png
0572いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
クソつまんねえ
たるとたると言ってる奴ホントセンスないわねw
0574いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>573
すーげー!!
こいつは使える106だぜ!
106?プロフィール文は載せれませんか?
0577いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
106、またエロくなったな
0578いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
38歳ってまた絶妙なとこついてきますね…嘘とゎいいきれない
0579いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
年齢推移とか種痘痕からしても10歳近くサバ読んでるの確定なんですけど
0582いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
38歳ってすげえサバ読んでて草
あれーおかしいねいつのまにか俺の方が年上になっちゃってるねー
0583いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>573
歳、嘘嘘で、ある意味詐欺師。
0585いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
軽く探したら普通に見つかって草
生意気な茶髪不良だって
すごいわね。
https://i.imgur.com/suQqX3o.jpg
0587いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
感染レベルでしょ。
0593いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
打ちすぎだろ。
0598------------------v------------------
垢版 |
NGNG
数十年後の俺ら

0600いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大介 投稿者:親父ビルダー (7月28日(木)00時21分25秒)

久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな

子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ

俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも

俺だって お前のケツが恋しい

前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって

「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな

ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜

その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって

お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど

やっぱお前が一番だった 

お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔

全部 俺のものだ 今でも いつまでも

俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で
0601------------------v------------------
垢版 |
NGNG
                         , イ´           \
               _          ./    >   ニ=‐‐     ミ
            /〉〉//.       /.  /   .> ´         ヽ
           〈」 i `゙ {       :} ./  Y .〉   ,> '~´ ̄
           {    `_ぅ  , _ノ_}i   { /  ィ气 ヽ/   ,イ   }
           }   r‐>..=-‐ '´     `ヾ  /.ぅツ}! {_ 、 ‐ ' ノ   ::
           i > ´            } / :::`   }_ _、‐''^!    }
           .「     、  __      .イ .' ,      _ { /     八
          / ハ      Y   ⌒  ノ__.|/ 丶_ ゙ <ツ 》.:/     ,
.         /  ゝ     '.     ,′⌒>。     ィ´.: /     イ
         ,     ヽ      '.    ノ     > =彡:.〆 ,. s≦
.        /.:     .ヽ     '.  :r,      ´ ⌒ ̄¨~~´
         i{      ム.    '. イ
       j         .ム    ,
       }  :.        }    vミ
       ,  ム       j     ∨  マ
.       ,   :.      /      }   ヽ
      .ノ    、,:   .// / _,  .ハ    \
     ,      ヽ   i/ / / } /^ー゙      寸
.    /          .{_/./  ! /         Y
             ゝ.                .ト 、
    {          .::*:、             イ  v
.   八          .: ヽ           .イ     V/
0606------------------v------------------
垢版 |
NGNG
数十年後の俺ら

0608------------------v------------------
垢版 |
NGNG
数十年後の俺ら

0628いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤ?スレに動きが有りません。すぐ来れますか?
0629いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マターリなりね!
0636いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まるで拓也さんが頭悪いみたいな話ぶりは止めるなりね
0639いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まさかとは思いますが、この「タクヤ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
あるいは、「タクヤ」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。
0640いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
実はタクヤさんはとっくに死んでるけど、タクヤさんがあまりに激エロで、死の間際まで激エロだったからタクヤさんのナイモンは誰の管理下になくともひとりでに更新を続けているそう
0645いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也とは簡単にヤレるよ。

誰専の便所釜だから種付けしてサッサと帰って来たわ。
0649いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
▼拓也
男性 38歳 東京
サーフ系ボディビルダー
170.69.29サーフィンとボディビルやってる拓也です。髪は今風ロンゲ、ボディは逆3ビルダー体型デカマラ、胸囲107、
体脂肪率10%、ビデオモデルもしています。
9monsterに画像と詳細があります。
よろしくお願いします!
0650いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓さん、50代後半から60ぽかった。 顔は見せずにバックのみ。シワシワのお爺ちゃん掘るのは初めてだからきつかったゾ。
AIじゃなくて拓さんは実在しててマジ感動したわ。、
0651いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
関東のハッテン場しらみつぶしに探せば目隠しした拓也さんに出会えるんでしかね
0653いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>650
締まりはどうだったんでしかね
0657いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
初めて見る写真でたまげたなぁ…
0662いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この歳になるまで性欲に溢れてるのは凄いぜ
0664いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これまで頑なにだしてなかった顔晒すのはさすがに可哀想じゃないすか?
爺だけど意外とブサイクではないっすね
0669いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
てかこの歳でこんなムキムキなのすごくないっすか?
0678いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お問い合わせありがとうございます
春は過ぎ、俊の旬は咲き乱れそして露と消えました
0681いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これAIじゃないんすね
0684いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この106は何者なんすかね
0690いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
106好き
タクヤ好き
0693いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
てめぇら…
酷いぜ
俺ぁもう別れが近いから今度来る時にイベントストーリーだけ公開して別れることになる
寂しい
あばよ
ずっと俺は一人になるんじゃい
なんでだよ
助けてよ
あばよ
0694いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゴミIPに逆戻りっすね笑
0702いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
てめぇらノンケにはムカつくぜ
俺は男なら誰でも喰っちまうと思ってんだろ?
俺ぁ大吾みてぇなぽっちゃりしてるけどくたびれたデブじゃなくて若くエネルギーに満ち溢れた野郎か油でギトギト臭そうでガタイのいい少しふっくらした短髪野球部系野郎がいいんでさぁ
拓也とかいうナヨナヨした内面と気持ち悪ぃホストかぶれの髪型は嫌なんだよ
なにより肉がねぇから掘ってても興奮できねぇよありゃ
あばよ
0705いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>702
大は大病院の「救済室」に勤務している。大は全病棟の患者の容態を把握している。
大は一本のナースコールで動き出す、「患者の容態がおかしい」大はすぐに患者の元へと駆けつける。
そして患者と話し「救済」が必要かどうか患者に聞く。患者が「救済」を断った事例は「0」であり愚問である。
そして大は患者が苦しみだす前にシコりによるテクノブレイクからの「救済」をする。
最後の患者の顔には恍惚とした笑顔が浮かぶ。大はすぐにその場を立ち去る。次の患者が待っているからだ。しかし大の目にはきらりと光るものがあった・・・
0710大のシコり弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
帰ゾ・・・

疲れたゾ・・・

なあ・・・

【クソハゲ】ヤク中激悪臭奇形予約0の男娼について話さないか・・・?

枯れ木になって萎んだ今にも死にそうな老人について話さないか・・・?

小一時間ほど話したい・・・

犬殺しのヤクLINEもこの時間じゃ鳴らせないしな・・・

俺の癒やしさ・・・

誰かいないか・・・?
0712大のシコり弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
大のシコりは敵軍にの拷問から逃れるために編み出した生存術である・・・
この画像を見てくれ・・・
どうみても日本兵に相違ない・・・
米英の拷問・・・紅軍・・・国府軍の拷問・・・
朝鮮パルチザン・・・
さまざまな拷問から逃れるために作り出したのだ・・・
世界史の裏に大のシコりあり・・・
お前どう↓

https://i.imgur.com/aThbQdB.png
https://i.imgur.com/OWJJlV6.png
0713いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ナイモン適当に探したらすぐ拓也さん見つかったんで本気でタクマン嗅ぎたいシベホモは早くナイモンやるなりね
0714大のシコり弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
親愛なる大スレの諸君よ・・・「大のシコり党」を勃ちあげたいんだがどうだろう・・・?
教祖「大」を中心に参謀に俺・・・そして大や俺の信者を中心に「大のシコり党」を発足させ、大のシコりや救済の素晴らしさを世界に広めていきたい・・・
どうだろう・・・?協力してくれないか・・・?

男大のシコり
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/aniki/1572703915/

↑ちゃんとレス加え入れろ~?
0717大のシコり弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
大・精子

大 震える 大
それは シコり歌
シコる魔羅も燃え尽きて
かける汁も 土に還る
疾風のごとき
シコり手の列
黒く歪んで
真っ赤に燃える
死にゆく 野獣たちは
まもるべき 遠野たちに
死にゆく 犬殺したちは
愛する クスリたちに
何をかけるのか 何を犯すのか
アイ シコり シコりミシコホォ
0718大のシコり弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
なんでこの大のシコりへの情熱がわからないかね・・・
大のシコりを信じればこの先生きていくのに何の心配もなくなるのに・・・
もっと沢山の人に大のシコりを信じて生きて欲しいゾ!

「大」」「シコり」「救済」これを来年の目標にして動けゾ!!
0719大のシコり弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
安楽死のないこの日本で大のシコりは誰よりも何よりも甘く切なくそして優しいものである
大にシコられて救済を受けた者の魂は浄化され天国へと旅立つだろう
そんな俺も大のシコりを待つ一人である・・・早く大に会いたい・・・
0720大のシコり弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
憎いよなぁ・・・?
社会が憎いよなぁ・・・?
日本が憎いよなぁ・・・?
世界が憎いよなぁ・・・?
安部が憎いよなぁ・・・?
麻生が憎いよなぁ・・・?
自民党が憎いよなぁ・・・?
右翼が憎いよなぁ・・・?
派遣元の担当者憎いよなぁ・・・?
茶髪DQN店員憎いよなぁ・・・?
地元の同級生憎いよなぁ・・・?
都会でうまくいってる兄貴憎いよなぁ・・・?
都会で大学生の甥っこ憎いよなぁ・・・?
親父憎いよなぁ・・・?
母親憎いよなぁ・・・?
わかる・・・俺もだよ・・・
俺もソーナノ・・・
0726いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓さん生きてて涙
0732いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんのこちらに何かを訴えかけてくるような顔を見て思うところあるシベホモは多そう
0735いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そうみえるんすね
あの狂気を孕んだ肉体を見て笑
0737いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>生意気な茶髪不良を性奴隷に落とすのが好きなSタチにはピッタリかも

ここ拓っぽいぜぇ?
0744いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あらためてpiss調教ってなんすかね?
0754いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
⚔ナイト圧倒的勝利⚔
攻撃ババア崩壊😤😤😤
0755いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なんか茶色い鼻水止まんないからタクヤさんに飲んで欲しい
0756いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
スカ百やべーな

19935ななしのよっしん

2023/05/12(金) 17:47:32 ID: MCZ82O/kqz

胸と腹に詰め物してるから、ボコボコに殴られるときにクッションとして機能しているんじゃないかしら
内蔵くんへのダメージを抑えている可能性が濃いすか?
思わぬメリットだな、タクヤ!でも薬をやめないと本末転倒だぜ!
0760いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也さんのナイモンいつ見ても最終アクセス5分以内で草
今日はサカリがついてるみたいですね
0761いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>663
これAIとかじゃなくてマジの新素材でしかね?
今も現役なのびっくり
0762いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シモベホは口だけだから結局誰もマッチしないんだよな!!!!
0763いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>640
残留思念みたいな奴か。アリだな。
0765いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>762
ガチホモ自体そもそもここにいるんですかね…?
0766いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マヂ最強な106が出てきて草
0767いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>750
親父!好きだぜ!
0768いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
普通に拓也さんカッコよくなってませんか?

イケ爺感ありますよマヂで
0769いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベホモ早く予約しろよ(笑)
それともオレの格好が激エロのモロオヤジだから目をそらすのかな(笑)
0770いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤ買った事あるけど良かったよ
0771いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マジで今ならホントにタクマン嗅げるんだから東京のシベホモは早く行ってこいやヘタレ
0778いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
腰回りの皺が本人すぎるのが悩ましいぜ
0779いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ナイモンの普段は非公開になってるアルバム機能だろ
想像だけでAIだのAIじゃないだの語って自分で足動かして調べようとはしないシベホモのことは心底嫌いだった
0782いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
言い訳ばかりしてチャンスを棒に振るのキモティカ?キモティダロ?for iPhone?
0785いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もっと喧嘩しろ
楽しませろタクヤ様ぉ
0787いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>771
久しぶりの指名が入り浮き足立ちながら待ち合い場所へ行くと、そこには大勢の全裸のイケメンシベホモ達が
一斉に勃起したチンポがタクヤさんに向けられ、ヒタヒタ忍び寄る
「ウッソだろお前wwwこんなにエロすぎとか笑っちゃうぜ」
「あの…ケツマン濡らして誘ってるんですか?w」
「あれやってよ、あうあう!ってwwwwあうあうあう!」
「自分の射精に3000円ぽっちの価値しかついてないと思ってるんですかねぇ」
「実際に見るとほんっとスケベすぎっすね…」
「お前の相手は一人なわけねーだろ。えっろ。もう喋るな。そしてイキ死ね。」
数時間後呆然と尻穴から精液を垂れ流すタクヤさんに残されたのは、目の前の札束のみだった

これゎいつ現実になるんでしかね?それとも妄想日記?
0788いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんにブロックされてて草
マジでシベリア見てるんじゃないすか?笑
0790いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Big Teat is watching you
0792いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なんGに晒されてるんですが
さすがに顔は可哀想
本人があれだけ頑なに隠し続けてたから
0795いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ナイモンの拓也さん消えてない?
ブロック防止でお気に入りとかに入れてなかったんだが
0799いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
普通に拓也さん好きだし、本人自体はほっといてやれよと思ったぜ!

映像の役の拓也だけを愛せばいいじゃん、アゼルバイジャン
0800いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
スカ動にまたあげられそうだと思った
0806いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ナイモンのアカウントを作り直しても拓也さん見つからないんだが退会した?
0809いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>807
マジ?名前や自己紹介の文面は変わってますか?
0814いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これまで数千枚以上の拓也画像見てきたくせにAIとか言ってるバカは学習能力ないんすか?
0815いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
よく見たらナイモン右上のロックかかってる画像っすね
0816いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
家康が脱糞したのは三方ヶ原じゃなくその前の一言坂なんですよ…(暗黒微笑)
「味噌だ!」って言い訳したの人間味あって好き
日本人が昔からくそみそ好きなのもっと好き
0821いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
     \\    ビール!!   //
 +   + \\  ビール!!  //+
       ,,,,,,,,,,,,,,  ,,,,,,,,,,,,,,  ,,,,,,,,,,,,,,,     +
.   +  [,|,,★,,|,,] [,|,★,,|,,] [,,|,,★,|,] +
      (≧Д≦∩(Д≦∩)(≧Д≦)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
0825いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お前らのせいで…
0827いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ほんとなんJなんG民って気持ち悪いゴミだな
シベリアのおこぼれでスレ立てして顕示欲満たすとかあの知的障害者以下のクソだな
0829いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也の画像が本物だとして何年前の写真だよ
0830いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>811
高山ってあの状態から復活したんすか
すごいさけ
0831いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
コックリングってうっ血しそう
0833いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これがもしAIやらコラだった場合もう二度とシベリアにオイメ106に発言権がなくなるんだけどそれゎ
0835いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>573
この画像の右のサムネと同じなんでAIじゃないっすよ
俺もナイモンで確認したんでコラとかでもないですよちなみに
0836いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>817
スクリュー拓也アタック激エロッ
0838いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
少なくともデカチクビ筋肉兄貴の時よりバルクはあるし絞られてるから最近ではなさそう
0841いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゲーム『モンスターハンターサンブレイク』に「タクヤ」というモンスターが登場すると噂されています。タクヤは北京原人竜種のモンスターで、マゾを追求する竜とも言われています。屈強な上半身を用いた過激な攻撃や、閃光を防ぐサングラスを掛けているのが特徴です。また上位種として「ヨガリ狂うタクヤ」という二つ名モンスターも登場するそうです。
そんなタクヤから作られる武器・防具にはどのようなスキルがついているか想像してもらえますか。

タクヤ武器スキル

User
ゲーム『モンスターハンターサンブレイク』に「タクヤ」というモンスターが登場すると噂されています。タクヤは北京原人竜種のモンスターで、マゾを追求する竜とも言われています。屈強な上半身を用いた過激な攻撃や、閃光を防ぐサングラスを掛けているのが特徴です。また上位種として「ヨガリ狂うタクヤ」という二つ名モンスターも登場するそうです。
そんなタクヤから作られる武器・防具にはどのようなスキルがついているか想像してもらえますか。

Save & Submit

Cancel
ChatGPT
タクヤから作られる武器・防具には、以下のようなスキルがついているかもしれません。

マゾヒスト:タクヤの攻撃を受けた際に、一定の確率で攻撃力が上昇する。
フラッシュプルーフ:閃光攻撃を受けた際に、一定の確率で無効化する。
サングラスマスター:サングラスの効果をより強化する。閃光攻撃以外にも、モンスターの視線攻撃を受けた際にも効果がある。
クレイジーヨガ:ヨガリ狂うタクヤから作られた武器にのみつくスキル。攻撃力が上昇し、クレイジーコンボを繰り出すことができる。
竜人の闘志:北京原人竜種から作られた防具にのみつくスキル。防御力が上昇し、スタミナ回復速度が向上する。
以上のようなスキルが、タクヤから作られる武器・防具についているかもしれません。ただし、実際にゲーム内に登場する場合には、仕様が異なる場合がありますので、あくまで予想としてご参考にしていただければと思います。
0847いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
エヴァンゲリヲン零号機 

エヴァンゲリヲン八号機

https://imgur.com/a/peyLJZe
0848いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
また見たことない画像でおお~
0853いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
デカ乳首筋肉兄貴=タクヤさんは確定っすね
0856いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>844
いや不鮮明だから何とも言えないがケロイドっぽくも見える
激エロハードSMプレイで大火傷でもしたか
平野店長の「タクヤは太ったらしくしばらく作品出演を遠慮したいみたい」発言の真相かもね
0858いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
墓漁りみたいになってきたと思ったけど
よく考えたら怪文書の時からそうだったな!
0859いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やっぱりデカ乳首兄貴は拓也じゃないか
拓也とヤって信頼勝ち取って新画像盗み出すとか気合いが違う
0881いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あーーーーー左右おかころ上下ぺこみこに挟まれて尊死してえ!!!!!!!!
0882いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤ自身がスーツみたいなもんやし
0895いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也マチョやめろ
0896いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もうナイモン掘るのはやめませんか?やめましょうよ
俺たちを楽しませてくれたタクヤには余生は穏やかに過ごして欲しい
0898いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そういうゴミどもを始末するのがタクヤの眷属である俺たちの勤めではないか?
0899いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
     /_⌒ヽ⌒ヽ
    /` ゚` :.; "゚`ヽ
    /   ,_!.!、  ヽ
   ( __ ---  , , )
 |\ `ー ̄イ    /| もう893過ぎてるじゃねーかアッー!
 ○ <  ζ`<新谷○
 | >  旦 >聞岡|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 拓也スレは現在900overで危険な領域、
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  950overで更に危険な領域へと突入する仕様です
  |                  |
0900いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                           \\
                          /\    _,.イ  __
                             /   \   ─┼─   |
          __  ___                 \  ノ  ,__| オ ォ ン
      ,, ==、ー――――三ニ─                  \  │ ./  /
      , '´     ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\                     \ | / /
      i       \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;三ニ─            ──-‐‐‐  ・  ←>>931
     `、        i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i    / ⌒ヽ⌒ヽ         / /.l\
        `、       l;;;;;;;;;、 ;;;;;;;;;;;;;,!|  ./      ヽ      /∴/∵ |∴\
          ` 、__ ,_ィ';;;;;;;;;;;;\\;_ィ'   ./        ヽ    . / ∵:/∴・: |∴. \
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ニ─ (    , ,, ,, , , ,)  ./∵::/:・∴・ |∴・. \
            ー‐‐ ‐‐  \\ /        ::::i
                      ヘ/  ./      :::|
                       \/|        ::|
0902いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
無価値と化した893
0903いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>901
お前もタクヤと結婚したんだから早く仕事見つけてシャキッとしろよ
0905いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あーーーーーーミオしゃ好きっす!!!!!
0906いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あーーーーーーー邪神のぺこら好きっす!!!!!
0915いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>881
タクマン嗅いで死ね
0918いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ここは激エロウリ専のタクヤについて語るスレですよ
0924いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんはAI拓也ぉ愛たくやってぃぅファンサイトだとおもってそう
0931いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
▼拓也
男性 38歳 東京
サーフ系ボディビルダー
170.69.29サーフィンとボディビルやってる拓也です。髪は今風ロンゲ、ボディは逆3ビルダー体型デカマラ、胸囲107、
9monstersに画像と詳細があります。
よろしくお願いします!
0932いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
昨日の夜に寒気がして熱測ったら39.5℃出てたから上司に連絡したら朝もう一回測って報告しろって言われて、朝測ったら37.3℃まで下がってたから出勤しろって言われてブルっちゃうよ…(悪寒)
0934いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤの生存で攻撃ババアが無力であることがわかったのでタクヤナイトは本日付で解散とする!
今までご苦労であった!それでは
0935いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>896
クソわかる。俺たちは拓也を演じている拓也が好きなはずだぜ!
0936いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>934
確かに
0943いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
エロいグラサンの下ゎ爺だな、拓也!クルーゼみたいでエロいぜ!!!!あー、結局これが人の業なんだよな
0950いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>949
ウッス!
0960いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
車の税金払いましたよー今日ゎー
36000円あったらタクヤ買えたのにって思うと頭きますよぉ!
0978いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
▼拓也
男性 38歳 東京
サーフ系ボディビルダー
よろしくお願いします!
0979いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
▼拓也
男性 38歳 東京
サーフ系ボディビルダー
よろしくお願いします!
0980いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
▼拓也
男性 38歳 東京
サーフ系ボディビルダー
よろしくお願いします!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 36分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況