X

真夏の夜の淫夢★1618
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
 ∧∧  ∩
(▼д▼) / ふとんが
⊂  ノ
(つ ノ
 (ノ ∧∧ ∩
  (▼д▼) / 気持ち
  ⊂  ノ
   (つ ノ
   (ノ
    ∧∧ ∩
    (▼д▼) / 良くて
   _| つ/ヽー、_
  / ヽ_(____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<⌒/ヽー、__ マヂ狂い
  /<_/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※避難所
真夏の夜の淫夢 in シベリア★1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10334/1393208948/

※前スレ
真夏の夜の淫夢★1617
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1684125345/
0004いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
予め言っておく
これは夕クマン大シコ
そして俺のイベントを妨害する野郎全員へのメッセージじゃい
このイベントには俺の信念を込めた
俺は男
その覚悟を捧げた
だからやる
てめぇら
俺の思い聞けや
あばよ
0005いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ええやんええやん
0007いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
にゃんぱす~😽
0008いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓さんメルカリで300万のみそきん買ってて草
0009いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>1-1000
NG必須なりね。→ 男どす おとどす どすこい おとこい でじゃい でさあ でさぁ KUMA GORO
大吾 親方 源吉 室堂 義成 入道 鬼ノ山 BOZU 西川 明神会 大三郎 鎮 旗 あばよ 盛り上げ イベント
大に 大を 大の 大が シコ ゾ・・  ・・・
みんなゴキブリを視界に入れないようにしようね。
0010いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>6
まだ全然若いよ
0011いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>1-1000
NG推奨なりね。→ トランプ 阪神 邪神 ぺこら 神保町 uber AI 少しだけ不思議 ナポリタン 涙が出るほど ですって
おはしべ ひるしべ こんしべ ばんしべ おやしべ 禁止 KBTIT WOW チュチュ ハァンハァン そうそう チィブ チィブ
uploda1.ysklog 祝日 USJ 49 106 くくる さけ? さけ! ナイト  おかころ
みんな憎み合って生きようね。
0013いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
NG必須なりね→119

自治厨は殺そうね。
0016いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
家で飼う
0022いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>20
そんなもん見るなタクヤ見ろ
0024いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺もタクヤへの愛は1日もかかさないんだからさ
0025いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>23
えらいっ(TKSNCSNJ)
0026いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
トカスンシスンジってなんだよお前のアフリカ人かぁ?
0027いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
piss調教つけないと売れなくなったのでしかね?
0028いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
買われるタクヤ>買われないシベホモw
0029いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
くっ…その通りだ
タクヤゎ買われてる、俺たちは誰からも必要とされない
0030いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
オォッ!?!?!?!?
0031いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
糞まみれで 投稿者:変態糞親父 (8月10日(木)14時30分56秒)

先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。
0036いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>34
なんのビデオっすか?
0042いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
愛する変態マイマイ踊り 投稿者:クルクルパー (5月2日(水)10時51分47秒)

アヘアヘアヘアヘ、まいままいままい、まーーい、まいままいままい、キチガイあほになって異常なはずかしい
超変態マイマイ芸踊りセンズリ道場を披露し合いませんか?
愛愛愛愛愛、臭ーいマイママイママイ、おとーこマイママイママイ、臭ーいマイママイママイ、おとーこマイママイママイ、
マーイマーイマーイマーイ、マーイマイマイマーイ、30歳代までの超淫乱お兄ちゃん待っている、
171.61.40代。XXX@XXXXXXXX.ne.jp
0051いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
全然関係ないゲイビデオの男優切り取って怖い話つくってる事態がホラーだからだろ
0055いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ホラー淫夢とか見てるのも作ってるのも本当に情けない
0075いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
G7に備えて入念にマンコをほぐすタクヤさん
0083いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
レインコート兄貴生き返れ生き返れ…
0084いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
半沢直樹です3のためにも生き返れ生き返れ…
0085いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ヤバガスは猿之助だった...?
0087いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさん見てると人間生きていけるものだって勇気づけられないすか?ですよねえ!!
あっ、そこまで堕ちたくない?じゃあしょうがないね…
0090いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>86
カタギに手だしてんぢゃねぇよ!!!!
桐生さん俺がヤキいれてあげるからねって!
0093いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>91
王将社長殺害事件もう許せるぞオイ!
0099いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
爺ャイアント拓也
0104いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>100
106やめてて草
仕方ないね
0105いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクチクチュチュチュ
0106いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクパイチョチョチョ
0108いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロッテのタクパイうめぇ!!!
0113いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お前もSHINE!!
0114いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
はぇ〜、MP4コンテナってメタデータが最後でようやく確定する場合が多いから
ストリーミング用にしてない普通のファイルのダウンロードを中断すると再生できないんすねえ

はーつっかえ
0115いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
…もちょ?
タクヤゎMP3000なりょ?
0119いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>114
もちょ?ffmpegで変換したファイルとかはどっちになるもちょ?Blu-ray Discも確か50MbpsくらいのMP4 AVCだったと思うけどこれもストリーミング用なのかそうでないのか気になる…気にならない?
0120いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤライド
0123いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
インテリの匂いがしてきてハキソッ
0126いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ニーチェから射出されドゥルーズ、デリダによるベクトルと東洋禅的無化がもたらす近代合理の幻想喪失が現代社会による淫夢のミーム化に繋がっているのが漸く分かった。
キーワードは「女の子になっちゃう!」だと思う。
線形男性像から非線形女性像への感覚的移行の副作用として淫夢が台頭した。
インターネットは日本のサンボリック神経質社会においてセミオティック(深層意識)に根ざすものだからね。
イキスギた男性構造である近代合理主義からの脱コード化→リゾームへの欲求が男性が男性と雄雌決めて性交渉することへの戯れとして脱構築する喜びに爆笑するのだろう。それは表徴すれば嘲笑にしか見えないが非言語領域まで拡大するとほぼ信仰に近い。

淫夢は必然だった...?
0129いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゲイ業界初!性器の形どおりグニョグニョ動く「ギリギリモザイク」採用!!顧客からのクレーム処理を性処理道具となることで業務を全う!
池内ヒカル、171cm・65㎏・22才。宅配会社に勤務しているヒカルは、業務上のミスにより、顧客の荷物を紛失してしまう。
重い足取りで顧客の自宅に謝罪しに行くヒカル。顧客である、新今ヒロシ、172cm・67kg・21才から
「死んだ父ちゃんのお骨が入っていたんだよ!」という事実を聞かされる。ヒカルが「申し訳ございません…」と謝罪するも
「ケツ出して土下座しろ!」とヒロシは罵声を浴びせる。ヒロシの怒りは収まらず、要求はエスカレート。「そこでオナニーしろ!!」
「誠意を見せろ!!」と怒鳴り、ヒカルの下半身を剥き出しにして、性的恥辱を次々と加えていく。顧客の容赦ない陵辱に、
恐怖を感じながらも20cmある巨根をそそり勃ててしまうヒカル。ついにヒカルの未経験アナルに、ヒロシの性器が容赦なく挿入される。
ガン掘りされるヒカルは「もう勘弁してください!!」と絶叫するが、ヒロシの性的暴行は延々と続くのであった…。
撮影前に緊張気味にシャワーを浴びているシーンとインタビューを冒頭に収録しました。(RAINBOW PICTURES-SHARK) ※本編顔出し
0142いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最終面接の結果来なくてマジ狂い!
なんで日本はこんな苦行を全員に強いるんでしかね?
0146いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
件名:選考結果のご連絡

誠に残念ながら今回はご期待に添えない結果となりました。
せっかくご応募いただいたにもかかわらず、誠に申し訳ございません。
末筆になりますが、シベホモ殿の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。
0147いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ねぇ、やめてよ
俺が何したっていうのさ!もう嫌だ!
0153いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
同じだろ
0159いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
例の拓也画像顔はAI生成なんでしかね?
それとも拡散されてるのに気づいた拓也さんが対策したんでしかね?
106ヤ?すぐ説明できますか?
https://i.imgur.com/lOG22qK.jpg
0175いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也臭に耐えるためにヤバガスで鍛えるシベホモ
0187いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
淫夢スレでソシャゲの話してるから絡まれてんだよバカが
おつむ足りねえな本当
0192いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ナイモン拓也より年上のシベホモがいるんだって!
0202いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>200
タクヤさんはお腹を痛めてやっとの思いで我が子を生むけどタクヤさんは馬鹿だから子供の名前をタクヤにしてそう。 
そして我が子に「俺、本物のサーフ系ボディビルダー拓也なんだけど…」って言いながら発狂して落ちろ!とか言って我が子を絞め殺しそう
そのあとに我が子の亡骸を見て誰がタクヤの赤ちゃんをこんな目にあわせたなりね!!!???とかほざいて
まだ間に合う…もう1度タクヤのお腹で育てるなりね…って呟いたあと我が子を食ってそう

https://i.imgur.com/dbEpXEx.png
潰されるタクヤの幼生
0205いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>200
全裸に鎖帷子のタクヤさんが路上で縮こまって震えながら「ハァン…ハァン…」って弱々しい声を上げてたからついつい哀れ。に思っちゃって足元のちっこいブリキ缶に3000円入れたら急に真顔になってそれ拾ってどっか歩いて行って草
タクヤさんに出し抜かれたのがムカついたから詐欺の現場抑えて金取り返してやらうと思って後つけてったら下水道に入ってそこで
生後107ヶ月位の赤タクヤさん達に必死に3000円を食べさせようとしてて、その他にも下水道の床とか壁に方々で巻き上げたっぽい3000円の山がそこら中に貼ってあって草
あっ…あの演技も子を思う親心がそうさせていたんやなって思うと復讐を企てていたさっきまでの自分が急に小さく思えましたねぇ!
だから警察にクッソ汚い北京原人の一団が不正に住み着いてるって通報して一斉逮捕してもらったよ
やっぱ…公権力による社会正義を…最高やな!(勃起)
https://i.imgur.com/wRgDjR8.png
0209いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
変態下品ホモズリ 投稿者:マヌケズリ雄 (7月27日(土)10時01分39秒)

発情丸出しの腰振りでマヌケ面数ミリ距離でずりっずりで舌絡めてガン付け合い
変質者同士のベロキスしながら淫語ベロンベロン言い合い
がに股でせんずりコキながらの変態歩行、スケベあほあほポーズ決めてのセンズリ
「俺の雄マラ肉棒がちんちんちんぽーーーんとビッキビキ!!」
「ちんぽちんこぶれべちゅぼおsjgps!!」
「俺ホモ!俺たち変態ホモ軍団!!おめーホモだろおい!!」
意味不明奇声アホらし淫語対決でキチガイズリしてえっす
仙台 170・61・33
0215いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ああん?ホイホイチャーハン?
0220いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
15の俺は若ヤなりね
0233いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
imgurのコミュニティルール

No nudity or sexually explicit content.
裸あるいは性的に露骨な内容でないこと。

Provocative, inflammatory, unsettling, or suggestive posts should be marked as mature.
挑発的、扇動的、動揺させるような際どい投稿には、細心の注意が払われるべきです。

No hate speech, abuse, or harassment.
ヘイトスピーチ、暴言あるいは嫌がらせでないこと。

No content that condones illegal or violent activity.
違法または暴力的な活動を容認するものではないこと。

No gore or mutilation.
流血あるいは切断していないこと。

No posting personal information.
個人情報を投稿しないこと。

No spam.
スパム禁止。

No posts that violate Imgur's terms of service.
imgurの利用規約に違反する投稿はしないこと。

Good Sharing Practices
良い共有を実践すること。
0235いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「今回、残念ながら参加してくれなかったが、我々の大先輩は、『ノーハンド』氏だ。彼は、手足のない状態に対する憧れを持ち続け、自作のギロチンを作って、指の切断で十分な訓練を積んだのち、念願の右手首切断を成功させたのさ。」
 指の切断に比べて、手首の切断を成功させるのは、それだけ難しいことだという。また、切断された指や手首をどのように保存するかも、彼らの大問題である。
 ちなみに、ノーハンド氏は、手首切断後に、さらに、自分から車の事故を起こして両足を切断。その後は、身体障害者年金によって、暮らしているという。
0236いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクチンをサッと湯掻いてポン酢付けて食いてえ!!!!!
0240いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
[202x年 山梨県某所]
 戦乱なき平和の世となり、男とは武士(もののふ)であるということが忘れ去られた現代。その時代の中で、男としての誇りを持ち、戦いに身を投じんとする真の男がいた。

ーーーその男の名は、石田祐太郎

男どすこい二次創作
『鬼ノ山勇吾』
0241いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
 石田祐太郎は、屈強な肉体と精神を持った男たちの闘いを描いた鬼漫画『男どすこい!」を盛り上げる為に日夜奮闘している。

祐太郎「どすこい!どすこい!どすこい!俺が男どすを盛り上げるぜ!うぉぉぉぉぉ!みんな!盛り上がっていこうぜ!どすこい!」

ネットの声「いつもありがとう!あんたこそが男の中の男だ!」

ネットの声「今日も盛大な盛り上がりをありがとう!これからも男どすを盛り上げてください!」

彼のその身を焦がすほど情熱的な魂の盛り上げは、平和の世に生まれ、戦いを知らず飄々と生きていた現代の男達の胸の奥に響き、彼らの男としての性に直接訴えかけるものであった。
男達は、敵将を討ち取り勝利という名の雄悦に包まれ、雄叫びを上げながら盛り上がる武人達のように、一体となって男どすという一つの信念に盛り上がっていた。
0242いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
祐太郎「へへっ…今日もネットは大盛り上がりじゃい!どすこい!どすこい!どすこい!戦いを知らず、冷めついた心の男達は今、真の男となって心が盛り上がっている。『男どすこい!』……。この漫画はすげぇ!この漫画は男を盛り上げるすげぇ力のある!だから俺は盛り上げなくちゃならねぇ!」

祐太郎「へへっ…ニッポンはもう俺の盛り上げで溢れてやがる…次は世界中の野郎共を男にしねぇとな…、」
0243いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
 祐太郎が世界進出に乗り出す覚悟を決めて、本格的な盛り上げに着手すると決めた時、彼の身に悲劇が起こった…。
この悲劇がなければ、今世界中の男達は男どすに大盛り上がりをしていたに違いない。

祐太郎「うぉぉぉぉぉ!!!心臓がいてぇ!畜生…!
(痛みで頭ん中まで痛みが響きやがる…なんとかしねぇと…」
0244いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どすこい!どすこい!どすこい!どすこい!どすこい!どすこい!

祐太郎は部屋の壁に何度も何度も張り手を行った。彼の鍛え上げられた肉体から放たれる張り手の衝撃は、心臓マッサージの役割を果たし、自らの応急治療になると考えたのだ。
 実際、古来の日本では張り手を行うことで筋肉を締め上げ、出血を止めたり、傷口を塞いだり、彼の心臓マッサージの代用など、あらゆる応急措置として張り手が行われていたが、この方法は、戦乱の世で心身ともに仏像のように鍛え上げられた男共の中でも、とりわけ勇ましい者にしか成し得ない方法であったため、千年以上前にはこの方法は断絶しており、現代日本でこれを証明する手立ては残されていない。
0246いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
 しかし、祐太郎は男の中の男である。現代日本で一番の男である彼は、この窮地の状況下で男としての本能が働き、この方法を即座に思いついたのである。
 だが、彼の心臓はその張り手でもどうすることもできない程の状態に陥っていた。
0247大のシコり弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
安楽死のないこの日本で大のシコりは誰よりも何よりも甘く切なくそして優しいものである
大にシコられて救済を受けた者の魂は浄化され天国へと旅立つだろう
そんな俺も大のシコりを待つ一人である・・・早く大に会いたい・・・
0248いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
 祐太郎「これでも無理なのかよ…畜生…。 
へへっ…俺ぁここで死ぬ。それなら最期、男祐太郎として生まれた意味を残さなきゃならねぇ…。
俺の覚悟、世界中の全男に届けるぜ!」

彼はどすこい!の掛け声と共に、部屋に飾られた太刀を手に乗り、勢いよく腹を十字に割いた。

祐太郎「これでこそ男じゃい!死の間際で普通なら痛みにのたうち回るところで、自分で切腹してみせた!俺はすげぇ男じゃ!」

その通りである。
0249大のシコり弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
>>246
大のシコりは敵軍にの拷問から逃れるために編み出した生存術である・・・
この画像を見てくれ・・・
どうみても日本兵に相違ない・・・
米英の拷問・・・紅軍・・・国府軍の拷問・・・
朝鮮パルチザン・・・
さまざまな拷問から逃れるために作り出したのだ・・・
世界史の裏に大のシコりあり・・・
お前どう↓

https://i.imgur.com/aThbQdB.png
https://i.imgur.com/OWJJlV6.png
0250大のシコり弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
>>248
俺は大のシコり救われた人間の一人だ
大に出会っていなければ俺は今頃 富士の樹海で死体になっていただろう

大が俺に手を差し伸べてくれた
大のシコりが俺の暗く閉ざされた心に光をくれたんだ
あの時の事は忘れられない
今でも鮮明に覚えている

俺にはもう大しかいない
大のシコりだけを信じている
大のシコり無しでは生きられない

俺を救ってくれた大には本当に感謝している。
0251いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「うぉぉぉぉ…盛り上がってんのによ…はぁ…せめて誰かに見届けて欲しかったぜ…。この場に誰もいねぇなんてついてねぇ…。
腹を割いたから皆に男の覚悟は示せたな。」次はすげぇもんを残さないと…。」

そして、祐太郎は最後の力を振り絞り、全身全霊の一撃を壁に放った…。
この一撃は、石田家の2階には半径2mにもなる巨大な大穴が開き、隣の家の外壁にまでヒビが入るほどの威力であった。
これが、我々がよく知る『漢穴』誕生の経緯である。
0252大のシコり弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
>>251
大・精子

大 震える 大
それは シコり歌
シコる魔羅も燃え尽きて
かける汁も 土に還る
疾風のごとき
シコり手の列
黒く歪んで
真っ赤に燃える
死にゆく 野獣たちは
まもるべき 遠野たちに
死にゆく 犬殺したちは
愛する クスリたちに
何をかけるのか 何を犯すのか
アイ シコり シコりミシコホォ
0253いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
【石田祐太郎 享年35歳】
彼はなんと仁王立ちした姿で絶命しており、その傍らには彼が切腹に使った大太刀と全長1mにもなる一本糞が置かれていた。彼は想像を絶する痛みに悶えながらも、それに抗い立ち続ける為に力んでいたため、糞を出していたのである。
途切れることなく一本見事に出し切ったその太く勇ましい糞は、まさに彼の生き様を象徴するに相応しい代物である。
彼の死に様は実に見事であり、男に生まれたのなら誰もが盛り上がる姿であった。勇ましく仁王立ちをした男。その傍らには大穴から日が差し込み、彼の背中を照らす。そして、彼は大太刀と大一本糞で自らの男を語っていたのだから。
0254大のシコり弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
>>253
大のシコりによる救済、俺はただこの為だけに生きてきたと言っても過言ではない・・・
家族なんか信じられるかよ・・・親?兄弟?クソ食らえだ・・・
俺は大のシコりで救済されて天国に連れて行って貰うんだ・・・
0255いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
[202x年 玉無県某所]
淫乱なき平和の世となり、男とは武士(もののふ)であるということが忘れ去られた現代。その時代の中で、男としての誇りを持ち、戦いに身を投じんとする真の男がいた。

ーーーその男の名は、西条拓也

タクマン臭い二次創作
『爺ノ万個』
0256大のシコり弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
>>255
休ゾ・・・

早いもんでもう年末だゾ・・・

そこでだ・・・

【犬殺しのヤクパーティ】を開くゾ・・・

主催は当然俺・・・

犬殺しのヤクLINEの仲間は全員参加するゾ・・・

犬殺しのヤクで盛り上がれる奴・・・犬殺しのヤクが許せないやつ・・・犬殺しが嫌いなやつ・・・

気が合う仲間で盛り上がろうゾ・・・!

場所は下北沢・・・会費は犬殺しの指名料の0円(予約0の男娼)・・・

日時は追って報告する・・・

派手に盛り上がろうゾ・・・!
0258いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大介 投稿者:親父ビルダー (7月28日(木)00時21分25秒)

久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな

子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ

俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも

俺だって お前のケツが恋しい

前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって

「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな

ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜

その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって

お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど

やっぱお前が一番だった 

お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔

全部 俺のものだ 今でも いつまでも

俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で
0259大のシコり弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
>>257
犬殺しは名作「バイオハザード」をパクり「クスリハザード」という犬殺しのヤクが原因で感染したゾンビゲームを作るもゾンビが頭が糞でかくガリガリのガリ脚に頭脳もラリってるゾンビしか居ないのでソンビが弱くクソゲー扱いされてそう
0261大のシコり弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
むろん・・・と言うか・・・
言うまでもなく・・・
俺は持っておるっ・・・!
このスレの誰よりも・・・持っておるっ・・・・!
大のシコりをっ・・・!
画像で・・・動画で・・・!壁紙で・・・
DVDで・・・!持っておるっ・・・!
ククク・・・どこに鼠・・・
俺の信者が潜んでおるか知れんから大きな声では言えんがそれぞれ・・・
364億をくだらぬ大のシコりを持っておるっ・・・!
0262大のシコり弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
お前らも疲れたろ~?
バレンタインデーも誰からもチョコ貰ったことないよな・・・貰えてもカッチャマからクッソ安いルックチョコレートとかクランキーチョコだろ・・・?
わかる・・・俺もだよ・・・もう死にてぇよなぁ・・・
大を探すんだよ・・・大に救済して貰うんだよ・・・
0273いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
盛り上げになぜそんな固執してるんでしかね?
0278いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
アンチ連呼  投稿者:タカシ (9月12日(火)19時45分11秒)

おいオメェら!
いつまでも変わりばえしないチンポチンポセンズリセンズリ連呼してて満足か?
俺にしてみりゃちゃんちゃら可笑しいな。
チンポをセンズリしてることなんざ見りゃ分かるっつの。
どいつもこいつも、個性も捻りも皆無だな。反吐が出るぜ!!
オメェは存在意義はチンポだけなのか?
・・・じゃあその髭は何だ、その鯔背な角刈りは何だ、その鍛え込まれた肉体は何だ、
チンポ以外のそれらがあってこそオメェなんだよ。だから自分を出せ、個性を出せ。

俺はセンズリの時も連呼なんざしねぇ。
チンポ扱きながらその時その時に腹の底から湧いてくる言葉を吐き出す。
「漆黒に焼けた肌からほとばしるセンズリ汁の色の白さよ」
「夏の夜の熱い思いが染み込んだ六尺の香が男の証」
「新宿のネオンサインの隙間から忍び寄る手がチンポをしごく」
どうだ?そんじょそこらの安っぽい連呼野郎と一緒にすんなよ。
そんな俺だが、俺をも驚かせる言葉の使い手が現れるのを待っている。
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。163*65*30の髭ソフモヒ、興味ある奴は声かけてくれ!
俺と張り合う自信が無くたっていい。いくらでも言葉責めして鍛えてやる。
平凡な連呼のぬるま湯に浸る奴らに鉄槌をカマそうぜ!!!
0279いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって
子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ

ここほんと怖い なんで射程距離内にいるんでしかね
0280いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
【筋肉マンコの宅急便】
今日も若いリーマンの会社帰りのお相手。ゲイは結婚しないからお金持ちが多いよね。全裸になって背の高いかっこいい奴に抱きしめられる。マッチョが大好物らしい。すげーすげーと連呼しながら拓也の胸の突起を摘みまくり、背中と腰を愛撫しまくる。オレも感じやすいという乳首をレロレロと舐めまくり、お互いに欲情の波が高まっていく。すげーデカイ!マジかよ?ってくらいデカイ!こんな凶器がオレを貫くのかよ?ベッドに押し倒され、なおも乳首責めが続く。拓也の手が万歳の形でリーマンの乳首をつまみながら巨根が喉に突き刺さる。あまりの大きさにむせ返り、涙を流して全身に鳥肌が走る。そのまま下の口に巨大なモノがあてがわれ、一気に突き刺さって叫び声をあげて激痛に耐える拓也。「すげー、俺のものを咥え込んでるよ!」かっこいいリーマンは嬉しそうなそして勝ち誇ったような笑みを浮かべながらピストンを始める。拓也の全身の筋肉が浮き上がり、筋肉マンコとしての果てしない快感の仕事が始まる。アナルに巨大な肉棒を収めながら、決して腹筋を緩めず、ケツを高く上げて筋肉マンコを捧げる。どんなに快感の波が訪れて筋肉が痙攣を起こしても両手の乳首責めは怠らない。
0281いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ただひとつ自由になる首を仰け反らせて左右に激しく振りながら打ち寄せる快感に絶叫し続ける。どれだけ時間がたったかわからない・・・「あぁ、いい!」という声が何度も遠くから聞こえ、「イク、イク!」という雄叫びとともに巨大なモノの根元が何度もビクビクと膨張して、その膨張が奥へ奥へとせり上がり、拓也の筋肉マンコの天井に濃い液体が何度もぶち当たるのを感じる。拓也にもオーガズムが訪れて全身が震えて鳥肌が立つ。何度も何度もマンコをきゅうきゅう締め付けて、最後の一滴まで注入される。性処理奴隷としての仕事を立派に終えてぐったりした拓也がかっこいい兄貴に甘えて腕枕をしてもらいながら、オーガズムの覚めやらぬエロ舌使いで兄貴の乳首をナメナメすると、また勃起!って今出したばっかりじゃん!拓也の種マンもすげーことになっているからそのまま兄貴にまたがる。滴る汁を勃起チンポに塗り込めて再び挿入されるともう感じて感じてヤバイくらい。タネのローションをあわ立てながら腰を振って上半身を仰け反らせてくねらせて、拓也の超エロエロの筋肉ボディを見て筋肉フェチのリーマンがまた「すげーすげー」を連発。
0282いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也は気持ちよすぎて野獣の声しか発することができない。でも両手は無意識にもしっかり乳首を刺激してやっている。筋肉マンコ奴隷だからね。臀筋からしっかりと締め付け上げるマンコに2発目が仕込まれた。シャワーを浴びるとアナルがヒリヒリしてもう今日は使えそうもない。マジでかかったぜ!スーツの似合う長身リーマンってタイプだし。「気持ちよかったよ!」「ウッス!またよろしくお願いします!」ってさっぱり別れてジムへ。いつものように全裸に近いジムウェアでタネマンから全身を駆け巡る淫獣の滾りをウェイトにぶつけて汗を噴出させながら筋肉をパンパンにパンプさせてから、タンニングマシンで焼き込む。タンニングオイルでヌメヌメした筋肉ガタイの欲情が収まらない。耳元のケータイに次の仕事の着信が入る。「ジムや日焼け、またはセックスでオイルと汗まみれのガタイで来てほしい。下着は競パン希望!」「了解です!すぐに行きます!」「タチが二人だから宜しく!」「ウッス!」今夜も朝までドロドロになってとことん鍛えられるな!
0283いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
何を配達してるのよ
0288いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ストイックすぎるぜ
0292いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
104 名無しさん@ピンキー[sage] 2023/05/18(木) 22:01:53.38 ID:X9xEgBkq
すまん1行も読んでない(笑)

105 名無しさん@ピンキー[sage] 2023/05/18(木) 22:08:24.05 ID:tLOGAmOn
やっぱ池沼にまともにイベントやる知能なんてなかったのね

106 名無しさん@ピンキー[sage] 2023/05/18(木) 22:12:59.40 ID:f5r6/zwJ
長ったらしい駄文だから要約な

池沼ニートがうんこ漏らしながら死んだ
これだけなw

109 名無しさん@ピンキー[sage] 2023/05/18(木) 22:25:50.12 ID:5TTgHhoA
相変わらず盛り上がるしかボキャブラリーないんすねあいつ

110 名無しさん@ピンキー[sage] 2023/05/18(木) 22:30:09.37 ID:SWWaglZo
素人以下のバカが妄想垂れ流して誰が盛り上がってるの? つまんねえな センスねえよ おとどすを語るなカス
0294いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふざけんじゃねぇ
てめぇら何もしてねぇくせに
こっちは家族にいつスマホバレるかもわかんねぇリスクの中ずっと頭で物語練ってきたのによ
なんのしねぇで文句だけはダラダラと
ムカつく
こんなんやめだやめ
あーあほらし
7章まであんのによ
ドリームマッチで親方も戦うのによ
全部見れねーなwww
くそくそくそくそくそ
興醒めだ
0298いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>296
大スレの親愛なる諸君よ・・・大のシコりについで小一時間ほど話したいんだがどうだろう・・・?誰か居ないか・・・?
今日は大のシコりの速度について熱く語りたいゾ・・・
マッハの速度を超えてると考えているゾ・・・
0300いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>299
大のシコり、それは池沼特有のリミッターの外れた常人離れした腕力によって繰り出される荒々しい暴風雨の様な
手の上下運動で陰茎を刺激することによって成立する大にしか成しえない技である。だが、力技だけが大のシコり
を成り立たせているのかといえばそうではない。猛々しい上下運動の中にほんの僅かだけ垣間見せるシルクの様
な柔らかさ・・・それはほんの少しであればあるほどその柔らかさは際立ち、まるで地獄の業火の中に生まれた優
しい風のように亀頭の先まで瞬時に包み込み、極楽へと誘うかの様な言葉に尽くせぬ程の快楽をもたらしてくれる
のである。まさにそれは味覚に例えるならとろける様な甘さであり体感する者全てを虜にしてしまうのも頷ける話である。
では、激しい動きの中にどれだけの優しさを見せれば極上の快楽をもたらせるか・・・優しさが大きすぎては逆に効果
が減少してしまうし、小さすぎては優しさに気付かれなくなってしまう。その絶妙な加減ができるのも大ただ一人で
あるだろう。それは緻密な計算によってなされるのではない。大の知能では不可能である。驚くべき事に、大は本能
によってのみシコりの運動の激しさと優しさの最も効果的な配分を行っているのである。まさに大こそがシコりの申し子
であると断言できるであろう・・・
0304いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>303
shikokiN TVエブリッデーイ・・・!
ブンブンハローxvideo・・・!
どうもシコキンこと「大」だゾ・・・
今日は渋谷のスクランブル交差点の真ん中でシコってみたいと思うゾ・・・
アッ アッ アッ イグゾッ・・・!
やっぱりみんなに見られるとすごい出るゾ・・・しかもすげえ濃いゾ・・・
ではみんなもぜひやってみてくれゾ・・・
♪登録登録登録ゾ・・・
0307いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大のシコリを信じない者は皆地獄に落ちた・・・
かつて大のシコリを信じていたが途中で放棄した者たちはイスラム国に殺された・・・
大・・・あまりに強く、そして美しく、神々しくも厳しい・・・
大に救済されたい・・・
お前どう↓
0308いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>302
この世で最も尊い大のシコリ・・・
まるで神が顕現したかのような神々しさ・・・それでいて日々の食事のような親しみやすさ・・・
まさに神の所業である・・・
あの昭和天皇や、ゴルバチョフやカーター大統領も救済されたという大のシコり・・・
あまりに素晴らしすぎる・・・
0309いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あーーーーおかなやたさたはやらまさかさなはやはまさあかたはやま
もううんざりした
俺は明日には消えてんだよなあ
病院ぶち込まれんだよなあ
なのにてめぇらこの態度
人馬鹿にするのもいい加減にしやがれ
俺が盛り上げてきたことわすれんなてめぇら
くそ
ほんとにくそ
怒った
あばよ
0312いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>310
嘘だよ・・・大のシコりは本物だよ・・・見た瞬間わかったよ・・・
電撃が走ったよ・・・ビビっとね・・・
大のシコりによる救済・・・俺はただこの為だけに生きてきたと言っても過言ではない・・・
家族なんか信じられるかよ・・・親?兄弟?クソ食らえだ・・・
俺は大のシコりで救済されて天国に連れて行って貰うんだ・・・
0313いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大は大病院の「救済室」に勤務している。
患者達は救済を受けるに至るまでに「大」に尊厳死としてリビング・ウィルを希望し救済される・・・
だが今日は違った・・・リビング・ウィルをして居ない患者の容態が急変した・・・!大はすぐに駆けつける。苦痛にもがく患者・・・
大は耐えられなかった・・・例え違法と知っていても・・・!
看護婦を部屋から外して貰うと「救済」を行う・・・最後の患者には恍惚とした笑顔があった・・・
大には何らかの処分が下るだろう・・・だが大は苦しむ患者を見たくないのだ・・・大とはそういう「漢」なのだ・・・
0314いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もう一生会えないかもしれねぇんだぜ?
前みたいに一時の別れじゃねぇ
一生だぜ?
ネット上とはいえこの世界中に広がるインターネットで奇跡的に巡り会えた仲間じゃねぇか
なのに最後までこれかよ
あームカつく
あばよ
もうこんなこと見にこない
てか見れねえよもう
くそ
ほんとにくそ
あばよ
0317いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
以前活動していた際だ・・・
俺のアンチが俺の名前を騙り俺のコピペを無差別爆撃機して俺と大の救済活動を妨害した・・・
それで俺は活動を休止し雌伏をしていた・・・
臥薪嘗胆・・・
しかし・・・
勝利の日は来たのだ・・・
俺のコピペを無差別爆撃機する卑怯者は首を洗って置けゾ・・・
犬シコ隊が”救済“に来る・・・
お覚悟を・・・
0318いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
結局何がしたかったんでしかね?
こんな反応されるのは当たり前でさすがにそれはわかってたでしょ
0319いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
荒らし偽物大のシコりの弟子シコよ・・・

よくも神聖なる大のシコリのコピペを貶しめたな・・・!!!!

貴様の罪は重い・・・・・!!

その罪は偽物シコの嫁・子ども・親・祖父・祖母を差し出したとしても許されるものではない・・・

三六四代先まで祟られ、偽物シコの血筋は死に絶えるであろう・・・!!

よくも神聖なる大のシコリのコピペを貶しめたな・・・!!!!

偽物シコの罪は重い・・・あまりにも重すぎるッ・・・・!!

その罪は偽物シコの嫁・子ども・親・祖父・祖母を差し出したとしても許されるものではない・・・

三六四代先まで祟られ、偽物シコの血筋は死に絶えるであろう・・・!!!!

金輪際、平穏なひと時が来るとは思うな・・・子孫ともども地獄の業火で焼かれろ!!!!
0320いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やっぱり植松は正しかったみたいですねこれゎ…(涙
0321いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この件については大に報告させてもらったゾ・・・

アンチたちの今後の動きによっては秘密警察『犬シコ部隊』の出撃についても検討されているゾ・・・

大直々にシコリの訓練を受けた、犬シコ部隊が一旦動き始めれば、シコリによる無差別テクノブレイクにより本件とは無関係の一般市民への「救済」は免れないぞゾ・・・

犬シコ部隊は救済に飢えた狂い犬と呼ぶのにふさわしい・・・

シコリを前にしたやつらはシコリの四天王の1人とされるこの俺ですら止めるのは難しいゾ・・・

俺や大の成りすましが破滅的な馬鹿ではない事を祈るゾ・・・
0323いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
野獣とかタクヤが馬鹿にされるとホモ差別職業差別という輩がいるが
同じホモビ経験者でも豪とか聖也みたいなガチイケメン層はいつまで経ってもほぼ無傷なんだよな
今更だけど結局世の中って顔が全てなんだな
但し木村やポイテーロみたいに共演者ガチャで超絶ハズレを引いてしまった例外パターンもあるので運も必要か
0324いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺の通っている体育大学には、なぜかノンケ野郎しか居やがらねえ。
俺と同じ柔道部の後輩(照英似)も、メスに盛ってる軟弱野郎だ。
どうにかしてコイツのムッチリしたガタイに雄の味を染み込ませてぇ。
そんな俺は、常日頃から「とある仕込み」を実践している。

学食に、この後輩を連れて昼飯に行く。
俺は日替り定食、後輩は「いつもの」月見うどんだ。
注文のメニューを頂いて、席に着く。
俺は後輩に、茶を持って来るよう指示する。
後輩が席を離れるこの30秒がチャンスだ。
俺は月見うどんの上でマラを出し、センズリを決行する。
周りに見られるかもしれないスリルのせいかムチャクチャ興奮するので、
アッという間にうどんのドンブリ目掛けて精液が射精される。
月見の白身と俺の精液を箸でよく馴染ませ、後輩の茶を待つ。

「月見はやっぱ半熟っスよね、トロットロで最高っス」
俺のザーメンがたっぷり入った月見うどんに舌鼓を打つ後輩の汗まみれのツラを見て
またマラが勃起してくる。たまんねえぜ。
いつかはこの肉棒をおまえのケツにブチ込んで、たっぷりと種付してやりてえぜ。
おまえのクソがついた俺のマラをしゃぶらせて、クソの味がする接吻をしてやる。
0325いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ばかちくび♡
0329大のシコりの弟子シコ ◆GTVdpQBiUN41
垢版 |
NGNG
>>321
あ、おい待てゐ・・・!
俺の成り済ましは死罪に相当すると以前も言わなかったかゾ・・・?
まだ懲りずにやるならば必ずや強制救済を行うゾ・・・
強制救済は大のシコりからのテクノブレイクとは異なりひどい苦痛を伴い死を懇願するがそれでも許されず24時間以上しこられてチンポが炭になってもなおシコられるという・・・
それでも楯突く道を選ぶかゾ・・・?
すででに俺の犬シコ部隊出撃の準備は完了しているゾ・・・
お前のIPもすでに通告済みでいまは自宅を割り出している最中ゾ・・・
今ならまだ間に合う・・・
犬シコ部隊はいちど出撃すれば俺にもとめられんないシコりに飢えた狂犬・・・
許して欲しければ土下座して謝罪しろゾ・・・
0330大のシコりの弟子シコ ◆HghDgWtbW2
垢版 |
NGNG
俺の偽物
偽物シコが出現したので酉を帰るゾ・・・
金輪際俺の成り済ましはするなゾ・・・
お前のIPは218.224.71.110
犬シコ部隊の総本山に送信済みだゾ・・・
0333いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
学歴が全てじゃねぇ
タクヤという格そのものがそれなんだよ
0334いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>331
GOまじでカッコイイっすね
0335大のシコりの弟子シコ ◆HghDgWtbW2
垢版 |
NGNG
なぁ・・・今日もポは疲れたゾ・・・
親の金でパチンコに行ったのに38kも負けて親に会わす顔がないよなぁ・・・?
わかる・・・俺もだよ・・・
資格の教科書代と嘘ついてパチンコ言ったりソシャゲのガチャ回したことあるよね・・・?
兄貴の貯金箱からくすねた金でDMMポイント買ってAVみたりしたことあるよなぁ・・・?
わかる・・・俺もだよ・・・
どうしようもないクズだよな・・・?
ポはもう死にてぇよなぁ・・・?
お前らもそうだろ・・・ソーナノ・・・
この辺に・・・大がシコって救済してくれる施設来てるらしいっすよ・・・
お前らどう↓
0339大のシコりの弟子シコ ◆HghDgWtbW2
垢版 |
NGNG
帰ゾ・・・
やっと家に着いたゾ・・・
さすがに親も寝静まってるから誰もいないリビングで晩酌するゾ・・・
真っ暗な居間で飲むビールは格別ゾ・・・
旨い・・・旨すぎる・・・犯罪的だ・・・
犬殺しのヤクもこれくらい犯罪的なのだろうか・・・
独り占めする人間のクズ犬殺し池沼タクヤは死ゾ・・・
0344いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤの姉貴ありがとう大好き
0346いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>344
ありがちょ…汁が出てきたなり…
0356いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
岸田ゎ見てるだけそうw
哀れ。
0359いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんは世界S(スーパー)E(エロ)E(エロ)ヘヴィーエロ級王者そう
0361いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おお~
0363いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ヤバガス猿之助
0365いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
南如きが俺たちの拓に勝てるわけねーょな
0367いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
佳也、俺を追い越せとゎゆわん
だが追いかけることくらいはできなきゃダメだょ
0370いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>320
みたいもなにもそれが世論なんですがそれは…
0372いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ジョニーウォーカーさんおやすみ
0373いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>371
サルヤ
0374いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>371
生きててよかったって思うわけ
0381いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今日で全てが終わるなんてやだ
今こうして部屋にいるけど今日中には全部変わる
真面目にしますいい人になりますから
社会でますしバイトします
ごめんなさい
さようなら
0382いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
へライザーでシコりますよ今日ゎ~
0383いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
結局無視かよ畜生
もうこんなスレどうでもいいわ
俺の人生だ俺が一番大事なんだよ
はいはい俺は屑だよ
そうだ俺はずっと自分勝手で生きてきた俺はそう言う男
だからこれからもみんなに迷惑かけんのさ
もういい
てめぇら勝手にしやがれ
俺はこのさい吹っ切れた
暴れるぜ
そしてここを壊して病院に行く
あばよ
0384いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
なんで俺がこんな目に遭うんだよ
元はと言えばてめぇらが俺に精神攻撃したから俺がおかしくなってこんなことになったんだよ
特に夕クマン大シコな
許さない俺の人生壊しやがって
0388いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もう無理なんだよ俺は
一生隔離
そんなん死んだも同然
もし今日死ぬってわかったらてめえらも好きなことするだろ
暴れんのが好きだから俺は暴れる
てめえら盛り上がんないしつまらんから嫌い
0391いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺はもう吹っ切れた
はい俺は荒らしですね!
荒らしだよ荒らし
自分でなんと言おうが結局俺は荒らしなのさ
それ
わかったから荒らす
あばよてめぇら
てめえらも俺消えて嬉しいだろ?????
ばーーーか
0392いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
夕クマン大シコてめぇら俺がいるおかげでてめぇらは英雄扱いだけどな
俺が消えて俺と戦う意味がなくなったてめえらはただの荒らしに逆戻りwww
盛り上がれんのは今だけだからな
荒らし退治の英雄気取りできるの今で終わりなのにその今ねてまさぁw
0396いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もう無理なのほんとはわかってる
ほんとは俺が荒らしのクズの障害病気ホモニートってのも
病院でも結果出てるし自分のことだからこれまでの行いもわかってる
また結局暴れたしこれが俺の性根
屑だよ
なんで生まれてきたんだろう
もし神様に憎い人間を殺せる権利くれたら即座に俺を殺すね
一番憎くて醜くて情けなくて大嫌いだから
家族のみんな本当にごめんね
もしタイムスリップできんなら中学の自分拉致して徹底的に痛めつけたい
本当に自分が憎い
0397いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
本当に屑だよおまえは適当な言い訳ばかり並べてなにもしねえ
口だけ
虐められたからとか言ってるけど何十年前の話だぼけ
正直もうそんなのどーでもよくてただ社会出るの怖いのとめんどくさいから
ただのクズニートだよ
あーもう生まれ変わりたい
0398いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
結局俺は俺が大嫌い
玉無し、荒らし、情けない
色々言ってきたけど全部俺のこと
言われたくないこと全部他人にぶつけた
言われたいことは全部ここに書き込んだ
男の中の男とか
俺は心も体も弱いから何もできない
ばかだよ
0399いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
気が動転したのもあるけど結局暴言
やっぱ俺はそう言う男なんだ
またレスしまくって迷惑
ごめんなさい
もう無理ってわかってるから
諦めて寝る
まあ怖くて寝れるわけないけどね
大嫌いな自分を殴ってるけどこいつに対する怒りが一向に鎮まらない
なんなんだよこのゴミ
一番嫌いな人の悪い行いとか考えとか普通見たいから?
絶対嫌だろ?
なんで吐き気がするほどのクズのこと見なきゃいけないのって
俺にとってそんな相手は俺自身だから常に行いも考えもわかっちまう
自分を見るっておかしい話だけど自分のことだから自分のクズさが全部わかって辛い
殴るのも結局自分の鬱憤晴らし
荒らしと理由は同じ
屑だよ
ごめんなさい
さっきも言って直後に荒らしたから信用はもうマイナスどころじゃないけどこの言葉は信じてください
本当にごめんなさい
俺は引きこもってて犯罪なんてしてないけど
頭は犯罪者レベルのクズだし行いも法律上の罪にないだけでたくさんの人に迷惑かけてきたし家族にずっと苦しめてきたから病院は刑務所だとおもうことにする
俺は囚人で罪を犯したからこれは当然のむくいなんだよ
最後に家族全員に土下座します
同情で早く出ようとするんじゃなくて心からです
今のままじゃ出れるわけない
さっきまで自分勝手なこといってるやつだからね
0400いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
すみませんでした
ごめんなさい
何年かかるかわかりませんが心を入れ替えます
もう悪いことしません
家族に申し訳ない
向ける顔がない 
生き恥しかない人生
病院代も家族が持つ
俺は一銭も払うことができないなんて長男として本当に情けない
恥すべき人生です
本当にごめんなさい
人並みになります
もうきません
みなさん本当にすみませんでした
自分のことばっかりで都合の悪い意見は全て無視してきた
ごめんなさいすみません
申し訳ございませんでした
0401いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤ!畑が!!!!!!!!
なんちゃって!びっくりした?❤
0402------------------v------------------
垢版 |
NGNG
                  /彡彡ハ
                  {巛ミミ彡
                __,,,人__>{
          (\   /:::::::::::::::::::::::::\
           } ヽ  |:::::::::::::::::::::::::::::::::Y
           ゝ_ ヘ }::::::}:::::::::::::::::::::::::::{
           __{  >─/::::::::::::::::::::::/::::|
     r‐、__,>'´  〉' ,//::::::::::::::::::::::/∧ノ
     \ ,r──'イ__/ /::::::::::::::::::::::/{ ´
       `´   /  / /::::::::::::::::::::::/ .}{{
          /  /  /:::::::::::::::::::::::{ ハミ、
         { /  ∧:::::::::::::::::::::::ゝ-リリ
 プスッ    ,,_∨   / }:::::::::::::::::::::::ノ''''
  ミリミリ… (;;ジ{   ノ ノ::::::::::∠:::::::{
      . '  ゝ--{/|::::::::::/|::::::::::|
  ブリ   (;;)      }::::::::{ }:::::::::|
   ブリ  . ;       {:::::::ノ }:::::::::{
    ブリ ' ,      ミ彡  {彡=ソ
       _,.      | {   |  ノ
      ヽ:;ヽ      }__{   { /
       ヾ;:)     〈三リ  ハ三}
                ̄  ゝ=''
0403いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おとどすまた負けたのか
0404いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
このスレゎタクヤさんに法的措置される恐れはないのかな。
0405いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺が話しつけてるから安心しろ
ただ罵倒した奴には容赦するなって言ってるから
0406いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
クソ暑いからクーラーつけて寝ましたよ〜(半ギレ)
朝起きて体温測ったら34.9で草
0407いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんの抹殺リスト最上位ゎシベホモ絵師Aそう
理由ゎニコクソ大百科に浮気したからそう
0408いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>406
デブゎこのスレに来るなよw
タクヤさんデブ大嫌いなんだがw
0418いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
よく考えたらタクヤさんより年上のセンパイってどんだけ爺なんでしかね?爺しかいねーじゃねーかよもちょ
0421いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
年上のセンパイ(納骨)
0422いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
爺7の誕生か?
0427いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也!世界が変わるな!
0436いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
先輩じゃなくて年配そう
0444いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベホモはウマ娘とかファテのクソゲーやってそう(笑)
0450いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんは両性具有だから自分の射精で妊娠してそう
0455いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
従軍慰安婦として広島サミットに招待されたタクヤさん
0461いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2016/12/21(水) 01:25:24.63 発信元:60.68.206.106
毛穴が全部マンコになったタクヤさんに精液かけて妊娠させたら案の定全身ブドウみたいになってて草
0465いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そういえば最近は赤タクヤ関連のレス見ないっすね
シベリアの伝統芸能を後世に伝えていかなきゃね
0466いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんとベロチューしたい
0468いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
きしょレスは赤タクヤ多用しすぎて廃れたんだよなぁ
0470いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あータクヤオーバードーズしてぇ!!!!
0471いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もうしてるだろ
0476いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
丸亀製麺の方が好きですね、ええ
0480いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
後輩(照英似) 投稿者:先輩ビルダー (7月28日(木)00時21分25秒)

子供も出来て幸せそうに見えるけど あのうどんのことも 忘れてないんだろ

俺のが欲しかったら たっぷりぶっかけてやるよ いつでも

俺だって あのスリル味わいたい

前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって

「俺のうどんに何やってんっすか!?」 って驚いた顔で言ったよな

信じられないくらい取り乱して 大騒ぎになって 教員たちに 引きずり出された 最後の昼

その後だったよ 最初聞いたときびっくりした 俺は抹籍処分だって

お前を忘れようと わけもなく いろんな奴にやったけど

やっぱお前が一番だった 

お前の食いっぷり お前の喜び お前の汗まみれのツラ そして可愛い笑顔

全部 俺のものだ 今でも いつまでも

俺は待ってる いつまでも お前の家の近くのうどん屋で
0483いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
チーズバーガーと
ポテトと
炭酸飲料で
マジキマリ
0484いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
〇ですって、すごいわね。
×だって(改行)すごいわね。

★すごいわね。講座★
・「107」は全角表記
・「センチ」はカナ表記
・「ですって」が正しい。「だって」「だって。」(改行なし)などはすべて誤り
・「すごい」はかな表記
・最後は「。」で締める

↓完成形
胸囲107センチですって、すごいわね
0487いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>484
〇ですって、すごいわね
×だって(改行)すごいわね。

★すごいわね。講座★
・「107」は全角表記
・「センチ」はカナ表記
・「ですって」が正しい。「だって」「だって。」(改行なし)などはすべて誤り
・「すごい」はかな表記
・最後は「。」で締める

↓完成形
胸囲107センチだって
すごいわね。
0488いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
脅威107だって、すごいわね
0495いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
バカボンのことをバカボンのパパと勘違いしてるやつのことは心底共感できた
0499いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんみたいな可愛い女の子にそう言ってもらえたら返事もするけどなんで油ぎった豚の言葉に反応しなきゃなんないのよ
0500いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ママに泣きついてろよゴミ
0501いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
湖にタクヤがうんこしたらその周辺に新たな生態系が生れるそう
0502いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そもそもうまかったよ、ってなんなのよ
お店は絶対の自信がある料理を提供してんだから美味いのは当然でしょ。わざわざ嫌味のようにそんなこと言う奴ますますうざいだけよ。
0506いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
何事も言わなきゃ伝わらないなりね!美味しかったよ!も愛してるよ!も云わなきゃ伝わらないなりね!
直接的な表現を避ける日本人の奥ゆかしさが熟年離婚の増加を招いてる可能性濃いすか?
0514いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
予約入ってて草
0516いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>489
こいつ島田部長の産道で見た
0517いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
喧嘩ゎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0519いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
普通よっぽど忙しい時以外なら無視しないんだよなぁ
美味かったって言われて嫌な気分になる飯屋なんていないんだからさ

だから別の原因があると思いまっす!態度か容姿か体臭のどれかで店に嫌われてるんだと思う
0520いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクパイにチュチュられるか心配で寝れない
0521いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
1「……ッマカッタョ…ッ!」
店員「もちょ?」
0522いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
店長「ゲッ…シベホモかょ…」
0524いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
客「コ°ッ!!」
0525いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なんで1くんがdisられてんの?
普通ごちそうそま、美味しかったよ、とか言われたら店員は「ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。」
とか返すのが普通でしょ。
どう考えても店員に問題があるぜ!
俺は昔飲食店じゃないけど似たようなことがあった時にその場で注意して本社にもクレーム入れたからね(笑)

接客業なんだから当たり前だよなあ?
0531いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
多分声届いてなかっただけだと思うんですけど(正論)
0533いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
モータルコンバット1に拓也参戦だって
すごいわね
0536いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>525
ゾゾ池沼はリアルで人とまともに会話すらままならんだろw
0537いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
『フルメタル・パニック!』は、賀東招二による日本のライトノベル。また、これを原作とする漫画、アニメ作品。原作のイラストは四季童子。公式略称は『フルメタ』。富士見ファンタジア文庫 より1998年9月から2011年8月まで刊行された。 ウィキペディア

判断ゎ君に任せる
0549いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
内定出て涙
KISS!!!
0550いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こんどけ顔割れててその上aiで自分の顔して変なことやってる絵が大量に作られてなお性産業にしがみつくタクヤ凄いぜ!!!!
0551いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
就職祝いにタクヤ奢ってやるよ
好きなだけ食えょ
0552いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
人が死ぬ時っていうのは生命活動が終わった時ではなく存在が忘れ去られた時なんだ
だからその意味ではタクヤさんは未来永劫生き続けるだろうね
0554いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
チンポがつっかえなくなってもケツマンがガバスカになっても爺になっても衰えない性欲はすごわいね。
0556いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この年でマッチングアプリを利用する精力に溢れてるのが凄いし
ネットでネタにされまくってるってのにそれわかってても利用する気持ちになるの本当にヤバいと思う
自分が拓也さんと同じ歳になったらわざわざヤろうとならないしシコる気力も尽きて性欲より別の欲求を満たすようになると思う
0560いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
実際はタクヤさんがマッチングしても農作業とか交通整理とか人手不足の現場に派遣されて普通に労働させられてそう
0561いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むしろ国がタクヤに納税しろカス
どれだけ日本のためになってきたか
0562いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いやマジでトライクってなんのために存在してんすかね?
めちゃくちゃダサくないすか?
バンクするなら全然許せるけどさトリシティとか
こういう後輪2輪のトライクまじで無理だわ
いや本当に2輪持ってない人が慰めに乗る乗り物って感じ
だって2輪持ってたらそもそもこんなん乗らないし絶対選ばないよ
もしくはオープンカーでいいんだよね
四輪と二輪のデメリットだけ背負ったどうしようも無い乗りもんだよ
0563いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ブーブーオタク早口でキモッ
0564いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゾゾ池沼死ねや
0571いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ゾゾゾゾ言えやゴミ池沼
おとどす以下
0577いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最初から隔絶してたのに南佳也とタクヤさん双方のアンチがタクヤさんをこき下ろす目的で南佳也を引き合いに出してただけなのをバカジジイが勘違いしてただけだったんだよなあ
0581いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>578
加工しまくりだし実物みたら大して変わらないと思う
0593いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんは腹壊すとポンポン痛いもちょょょょ!!!
って叫ぶから隣人に殺されてそう
0595いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
俺ってバカなのかな…って弱気になる事あるよね
0599いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
男の娘男の娘行ってるバカは早く早くナイモンでタクヤさん予約してこいよ
0601いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんは今頃病気の体に鞭打って懸命にコンビニの深夜バイト時給931.5円で1:07〜1:14のフルタイムで働いているのに不当に店長から「俊さんサボってるように見えるのだが……」って言われてひとりすすり泣くけど
(店長にイヤミ言われたけど、これが幸いしたぜ!)の精神で一念発起して出勤時間全部使ってフライヤーフル稼働させてホットスナックの棚パンッパンの黒いローソンの誕生か?
って全力で己の仕事を全うしてたらgym-k本部社員が出向してきて責任追求ゲームの始まり。休憩室で圧力かけられながら
「タクヤはこのファミチキ全部売る自信あるんだよな!(怒)」
「ウッス!!氷の海でかき氷107杯売ったことあります!!」
「アメリカンドッグも全部売れるよな!!(怒)」
「いざとなったらチョコバナナにして売りまっす!!」
「売れ残ったらタクヤが責任取って全部買い取るんだよな!!(怒)」
「あー、チョーネム!!ジム行きたい!!(発狂)」
結局深夜に大量のスナックなんて売れるわけもなく3日くらい放置されたパッサパサのファミチキをイートインの客に「食↑わね?」って押し売りしようとしてたのが哀れだった。
0604いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
変態ムチムチ爆乳セクサロイドとか変態ムチムチ爆乳サイボーグmachineのタクヤさんの劣化なのよねw
0605いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お前が必要、ビルダー俊
0610いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんすき
0611いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
臨終に立ち会う家族ゎいないし、家もないタクヤゎ人知れず終わりぉ迎えた
朝になるとカラスと野良犬が「すげー、生ぐせー!死体だよ!」とかわけわかんねーこと叫びながらダンボールハウスに入ってきた
「拓也は死体になってもハエすら寄り付かないんだよな!」「うっす!」
でもタクヤゎエロいからカラスがいたずらして乳首をつついてくるんだ
乳首にスゲー電流が流されたようになってるはずなのに、マヂでなにも感じない、肉体から解放されてる感じだ!
今度は野良犬がデカマラをオレのケツに突き立ててきた
「拓也の死体マンコすげー!」
ワンコのデカマラの根元が膨らんで、マジ狂いの強烈ファックが始まった。
でも助かったぜ!ここで稼がなきゃ三途の川の船賃も持ってないからな!
0614いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Syun Yabasugi Japan
0619いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>561
わかる
0622いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
は?
お前今タクヤさんの激エロフェロモンのことヤバガスって言ったか?
0624いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
899 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2022/05/14(土) 15:12:04.83 発信元:210.154.174.61
ネットで色々燃えて心中しようと親にクスリ盛ったらたら俺だけ生き延びててきてヤベー(焦)
0626いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://i.imgur.com/JlqOYlV.gifv
誘拐犯肉おじゃ「(身代金は)120億くらいじゃないすか?」
拓也ママ「どうやらスッゲー遊んでる奴みたいだ。毎週末買うセックスの相手が違うのは当たり前、しかもオトコはノンケ食いが専門。」
その台詞のあと、電話の向こうから何かを殴打する音と、ママーッ!!!という悲鳴が聞こえた。
誘拐犯肉おじゃ「結構疲れますねこれ」
拓也ママ「ゆうすけ、今死んじゃだめだよ!!
絶対に死ぬなよ!! オレが絶対に寂しくさせないからね」
誘拐犯肉おじゃ「(それなら1人で港の廃工場まで)来いすか?」
拓也ママ「オレは速攻でシャワーも浴びずに勃起したリングマラをジーンズに収めて飛び出る。どうせ、向こうで誘拐犯と一緒にシャワー浴びるからいいのさ♪。」
そして工場についた拓也ママは工場の扉を開ける。そこには確かにゆうすけがいた。安堵するのも束の間、闇の中から何者かに襲われて拓也ママは意識がぶっ飛び射精!
肉おじゃ「(本当に1人で来るとか)笑っちゃうんすよね」
その背後では月光町ちっちゃいものクラブの面々が下卑た薄笑いを浮かべていた。
ゆうすけ「ママーッ!!!!」
拓也ママ「チキショー!はめられたぜ!ウケぶってたのにさ、奴はノンケとタチを落とすのが趣味のプロ級マニアだ。」
(愉快そうな笑みを浮かべる肉おじゃ)
そして5分後…
肉おじゃ「(この程度で即落ちとか)未熟です…」
拓也ママ「完全にバリタチとバリウケの役割が確定した。あとは日に焼けたエロ筋肉を痙攣させながらひたすらオトコを迎えるための円盤になるだけだ。あー、上のマンコにもチンポが欲しいかも!」
肉おじゃ「イッキ-マウス…」
拓也ママ「ガン掘りが続くデカマラを受けとめながら両足を硬直させケツの筋肉も硬直させ痙攣させながら、・・・叫ぶ!「うぉ?っ!!もうっ・・中で・・・イって下さい!」死ぬ前にセックスマシーンのスイッチをオフにするにはこれしかない!」
(苦悶の表情を浮かべる肉おじゃ)
そして肉おじゃは拓也のアワビにドビュッシーと射精した。数億にも及ぶビルダー精子のデッドレースがここに始まったのだ。
結局ケツにローター入れたままエロエロの格好でジムに行って筋トレ。こんなにハードな毎日を送っているのにジム休まね〜ってのはすげーなって、自分でも思うぜ。
0630いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
初任給額面400万ってどうなんさけ?
0631いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>621
ニュースがその通り出すわけねーだろ
0638いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也さん年収1億万円!って言ってて萌
0639いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
年俸制なんだょ?
0642いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤゎもうクタクタクヤなりね...
0643いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
オマエラノセイデ…
0644いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベリアといえば、タクヤのことをいつもバカにしている、淫夢厨集団として、このタクヤに憎まれている
クソレスゎ、毎日の書き込みでドロドロボロボロ出るから、毎日、過去ログが出される。タクヤゎいつもそれが狙いだ。
捨てられているログを、IPごと全部、こっそりさらってパソコンに保存する。そして、深夜、タクヤの復讐が始まる
タクヤゎドンとログを開き、パソコンにかっさらってきたレスをばら撒き、ウォーッと叫びながら、ゴミレスの海の中を探し回る
汚れたゴミレスゎ、ありとあらゆる臭い書き込みがムンムン強烈で、タクヤの堪忍袋を刺激する
こめかみの中の血管ゎ、もうすでに痛いほど浮かび出ている
ゴミレスの中にカーソルを埋める。臭ぇ
オタク臭、底辺臭や、人間の屑独特の臭い書き込みを、脳一杯に記憶する。溜まんねえ
臭ぇぜ、ワッショイ!シベリアワッショイ!と叫びながら、住所を特定する。読み比べ、一番腹が立つ奴を生け贄に選ぶ
そこにゎ、罵倒のあとがくっきりとあり、ツーンとムカついてムカついて堪らない
その書き込みをした奴ゎ、自分の生活がうまくいかず、チビデブハゲのガリガリ、年収300万で
タクヤをストレスの捌け口にしてたんだろうと、勝手に想像して、目と脳に一番ムカつく書き込みを焼き付けて、
思いきり読みながら、シベリア臭ぇぜ!タクヤがぶっ殺してやるぜ!と絶叫し
住所をいっそう激しく調べる。
他の書き込みゎ、プリントしてミイラのように頭や身体に巻き付け、
シベリアの書き込みを口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながら憎悪を燃やしまくる
そろそろ限界だ
タクヤゎ台所から包丁を引き出し、シベリアの書き込みの中に、思いっきり突き刺す
どうだ!苦しいか!タクヤも良いぜ!と叫びながら突き刺し続ける。
本当にシベリアを殺してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い
シベリアの書き込みは、タクヤの憎しみでベトベトに汚される
シベリア、やっぱり貴様ゎタクヤの獲物だぜ!
タクヤの復讐が済んだあと、他の書き込みゎまとめて、フォルダに入れデスクトップに戻す
次の日、過去ログ置き場で書き込みを手に入れた時ゎ、呪いに使う
タクヤの心の中にゎそんなシベリアへの殺意が消えずいつでも仕舞ってあるんだ
0645いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シベ爺の書き込み涙が出るほどクセぇ!
0648いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>646
ご指名ありがとうございます。
激エロ爆乳褐色ギャルグチョグチョアワビの男の娘の俊さんが伺います。
0649いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
激キモ馬鹿乳首スカマンのお爺ちゃん👴🏽
0650いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>646
失礼しナス...
0651いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今日は明日が休みなんで男の娘とイチャラブエッチする同人音声じっくり聴いて男汁を出す
0655いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
キングダムの羌瘣マヂエロ!
0657いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
とか言ってたら羌瘣死んで涙
と思ったら生きてて涙(感涙)
0659いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
知らねーよバカ
0663いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
内定出て世界に色が戻ったぜ!
こんなん強制的にやらせるとかチョーSなんてもんじゃねえよな!
0675いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>663
2年後「あー、チョーネム!ニートなりたい!(発狂)」
0678いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ノンケ独特の男らしさやサバサバした雰囲気、また引き締まった体にはとても惚れぼれします!
ですが、じゅんぺい君の本当のオススメは性格が良いこと。頼んでもないのに自ら行動し、率先する行動派。
それがプレイ内容にも顕著に顕れるのですね。肩のタトゥー、色黒、茶髪から彼を判断すると大間違いなほど“いい子”です。
リピートのお客様が多いのも納得です。期間限定ですので、お早めにご予約下さいませ。
0680いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>665
タクヤさんエロい!
タクヤさんエロい!
タクヤさんエロい!!!
0681いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
20XX年、ゲイは性処理道具としてノンケの間でひそかなブームとなった。すると、ゲイによるゲイ売買が行われるようになり、売人たちは自分たちを黒マスクで区別しゲイ狩りを行った。とある村に隔離されたゲイたちは全裸で過ごし、売人によって常に発育状況を検査され、無断セックス者は厳しく罰せられる。不運にもこの村へと連れ去られたゲイカップルの2人、彼らの運命は…!?
0682いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>666
まだ一応続けますよ
大手の選考はもう終わってんだよ、なんて不貞腐れながらネムネムの顔でシラケ気味
0685いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんと一緒の布団で寝たい
0688いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
լਕ‶ תʅ ᖬ ㄑ Ʊ‶
0691いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふたりはプリキュア
0692いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>676
この場合むしろ上の方が上級者だろ
0694いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ハァン...この度世襲させて頂いてんでぇ...ハァン...市川激エロ之助ェ...アフン...
0695いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也検定を作りてぇ!発起人になりてぇ!
0696いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓検問1

南佳也より激エロなところを9315あげよ

回答時間107分
0697いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そんなに似てるのかなー
サーフ系ボディビルダータクヤ~♪
0698いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
多苦悩処(たくのうしょ)

男同士で性行為をした罪に対応するもので、生前に愛した男がいて、燃やされているのを見せられる。罪人がそれを抱くと相手の男から発する炎で共に焼き尽くされる。しかし再び生き返り、同じことが繰り返される

十六小地獄
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E5%85%AD%E5%B0%8F%E5%9C%B0%E7%8D%84
0702いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
うっす!銀3000枚積まれても裏切らないっす!
0703いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ユダは銀貨30枚でキリストを裏切ったらしいけど
↓の説明が正しいなら、当時拓也が3回ほど射精しておけば歴史は大きく変わってたんだな

■為替で考えた場合:
当時用いられた銀を、現在の銀の価値に換算した場合、「1シェケル = 2ベカ = 11.4㌘ = 0.367トロイオンス」 ということですので、11.4㌘ × 30 = 342㌘ となり、銀30枚の通貨単位が「シェケル」であれば66㌦。1ドル110円とした場合、銀貨30枚は、7,260円となります。
0704いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>678
頼んでもないのにってのゎ皮肉でしかね?
0706いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
聖人のタクヤさんですらよく嫌味言われたりバカにされてたしホモビ業界って性格悪い奴が多いわよねw
0709いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
若さに嫉妬しててキモ
俺ゎ若だから全然ムカつかないなぁ
0712いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
南佳也ってホモ美男優じゃなかったのか
0720いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤはマゾの極限を追求する漢だからあとバカだからシベホモの罵倒レスでも興奮してそう
0721いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
実際に罵倒されてもニャハハ…(苦笑)でその場では許してくれるけど内心ブチギレてそう
憂さ晴らしに適当なシベホモのレスを印刷しまくって包丁でズタズタに刺してそう
0726いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
それとも、俺がジャニ系のエロシベホモタだら許されたのかな
0731いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あーーーーエロパイ爺への性加害やめられねえッ!!!!!!!!
0739いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
オレヤの勤めてる会社潰れそうな雰囲気出しててマヂビビり
ボーナス出ないかもしれないってかなりヤバいよね…
本当だったら嫌だぁ~
0740いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大きさとかどーでもいいから。ただ一つ、拓也が激激エロという事実だけあるから。
0741いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>738
リングしてようやく平均ぐらいだろ単勝爺
0746いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
転生したら激エロウリセンボーイだった件
0748いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
肉おじゃが120で物凄い肉体に見えるけど普通くらいの肉体のNKTIDKSGが100ピッタリくらいなのゎ心底不思議だった
0751いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんジムケイのプロフィールに「以前はジャニ系の店に在籍」とか書いてあったけどマジすか?
ジャニ系の店入ったらタクヤ出てくるとか詐欺だろこれよぉ!!(USJ語録)
0759いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
本当に今更w
ジャニーさんがクソホモなのは未来に置いてとんでもないエロいタクヤが生まれてくると予感しか予めホモになっておいて万全の準備をしていたというのは有名な話
0760いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ジャニーさんでもタクヤさんには手出さなそう
0762いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
本当に今更w
タクヤさんが激エロすぎてジャニーさんでも手が出せなかったのは有名な話w
0765いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
AIやらウクライナ応援パンツやらジャニー喜多川やら拓也は一体いくつ奇跡を起こしたら気が済むんだい?(アメリカ40歳男性)
0766いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あーーーーージェットセット雄膣ラジオFUTUREやりてえ!!!!!!!!!!
0770いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクマン嗅いだら死ぬ
0771いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
20XX年、拓也は性処理道具としてノンケの間でひそかなブームとなった。すると、シベホモによる拓也売買が行われるようになり、シベホモたちは自分たちを池沼IPで区別し拓也狩りを行った。とある村に隔離された拓也は全裸で過ごし、シベホモによって常に発育状況を検査され、無断セックス者は厳しく罰せられる。不運にもこの村へと連れ去られたゲイカップルの2人、彼らの運命は…!?
0772いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>767
ぺこら(邪神)コスゎ?
0775いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ウッスすみません!
0776いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクマン嗅いだら死ぬ
0780いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>773
いつまで経っても絵が向上しないのすごいぜ
0792いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ビキキ...
0796いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
黒人でアジア人でゲイで売春婦でAV女優でAV男優でウリセンボーイで被虐待経験者で老人のポリコレ最強爺すーげーw
0798いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>796
本物に気安く話しかけたら世界中のポリコレからお気持ち表明メッセージが来そう
0807いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(拓也がイケメンでサイボーグマシーンマッチョでモロホストで激激エロなのは)分かったから...!
0810いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤのモーニングサービス❣
0813いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
          \      i    ||        /   /
      \       X/.:::::∨::::i:::/.:::::::||::::::/:::::::/:::::::::::X//
       \    / /\:::∧::::i/:::::::::::||::::/::::::::::::::::::::::::::::::X \_人_人_人_/
        \ ′.::::::::/:::::::/::/ !::::::|l::/::::::::.::::::::::: /.::::::キノ
       \ ヽ′:l:::l::::、:::l/ {/ {::::::{ \:::::::::::::::/>''⌒ヽ:} )
         丶 i`:::l:::l:::::::l`|  l ゝ-:::::ヽ´\:::::::::::/    } ) 893とり
   ―       |:::::l:::l:::::x=j三 ∨三三三≧ミイ::′    j )  タイム
       ̄ ‐- |:::::l::::イ{三三∧三三三三}〃:::i      ′) 
   二二     i::::从∧' ─- '  ' -── '  /.:::|    ∧ )はじまるなり!
   二二 -   Vイ:::::ハ ,、ノ( _-_ )ヽ 、、 //::::!     /::::. )
       _ -‐   |:::::::::!   _        i:::::/    ヘ.__/⌒Y⌒Y⌒\
   ―         |::::::人  ヾ三エヲ    i:::,′ヽ /    `ヽ ‐- _
              |::::::::::::`ト .      .イ |/   /    /   }_     ̄
           / |::::::::::::::::::::::::` ー ´ __ ノ   ′        ヽ  `  、
        //  |:::::::::∧::::::斗(´ ̄        {    /   /  } 、`丶、
.      / / イ::::::::/´ ̄∧  rー-=≦`ー- `ニ く. _,ノ  ..イ  \
0817いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
IXAβ表記かっこよくて好き
0823いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤエロすぎ
今夜はタクヤで抜くか
0824いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
スンゲーマッチョタクヤさんなら1日5回抜けるなりね
0826いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんをオカズに抜いた回数1位は他ならぬタクヤさんそう
0827いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いや俺っしょ
0829いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也さんで抜かないと出られない部屋に閉じ込められたシベホモ泣き出して草
0830いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
無理ぃ~
0833いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
いけるっしょ
0837いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクウェ
0841いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>838
明らかな格上の相手を倒すための最後の手段みたいでエロいぜ!
0845いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
でもなんでこの人北京原人が現代に存在すると思ってるの?
0850いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
は?
0853いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
5chで罵詈雑言を吐きまくっていた方々、もしこれを読んでなにか思うところがあれば、ここには来ないで5chのうざい野郎共の集まったイカ臭い掲示板で思いっきり暴れてください。
0855いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>849
北浦京子の生き様はカッコいいところもありますあります
0858いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
★シベリアランキング★

第1位 ぺこら
第2位 ブーブー池沼
第3位 謎の男X
第4位 タクヤ
0862いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
106ゎ嫌いなりね
0869いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
池沼集まれー!色んな池沼ー!
どんどん書き込めシベリア池沼~♪
0874いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ノー予約医タクヤくんになってシベホモぉ脳手術しまくりてえ!!!!!!
0876いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクパイチュチュチュ
0879いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ナチュラルなおっさん呼びとかが拓也さん一番気にしそう
0881いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
本当に今更w乱獲で絶滅の危機に瀕したタクマンが進化して毒を持つようになったのは有名な話
0882いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最近の雑魚シベと比べてこいつら強いな
ほんと今は雑魚ばっかで昔が恋しくなるな
0890いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
全然ゆるケツじゃんお前!
速攻おしおきかよお前・・・(落胆)
うっそだろお前!(大草原)
バカじゃねぇ?(本音)
笑っちゃうぜ(素)
こんなユルいんかよ!(呆れ)
信じらんねぇ!
おっ・・すぅっげ・・・(感心)
処女ケツみたいなのでいって全然こんどこ入ってくぜほらぁ
ドジョウと俺のさ、子供ができたらどうする?
ドジョウと俺と・・・え?総理大臣の誕生か?
あ?そうだよな、ハハハハ!!
いよいよ(パァン!)フィストだな
そうだお前フィストだからな(再確認)
船上医になれよ
すっげぇあったけぇぞ(クチャクチャ)
もう少しだぜ?あと1ミリだぜ?(優しい嘘)
体育会系のくせによぉ(偏見)
見せよかな~どうしようかな~(無邪気)
さぁ何がはいるかなぁアッハ
お前今日の、めしょ、飯のさ、おかずにしろよな?(無茶振り)
ケツ入れて・・・ケツに入れて帰っち帰るか?
ん?くちゅにいれて帰るか?
ンマイハー
すっげえクセェだろほらぁ!(オトナ帝国)
ペンギンちゃんよお前よぉ!(意味不明)
ホントはこんな風にされて殺されてぇんだろお前えぇ!?(狂気)
お~いい格好だぜぇ!
お前もう生きて帰れねぇな?
どうちゅる?(幼児退行)
0891いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
悶絶少年専属調教師のタクヤと申します(丁寧)
今回調教する少年はまもるっ
均整のとれた体(嫉妬)
バァン!(大破)
かしこまり!
卍解~
あっそうだ(唐突)
お金タダでいいから(親切)
ありがとナス!
お待ちしてナス!
ばかぁ!
どんなカンガルーかなぁ?(難聴)
どうぞ!(満を持して)
つるつるにしちまおっか!(タメ口)
もーなんかソフトクリームみてぇじゃぁん(無邪気)
おねぇいしゃす!
つよしがんばれよ・・・(小声)
あ、あ、はい(素)
うんこ野郎だうんこ野郎!(小学生並みの煽り)
糞だよ糞!ハハハ、ハハハハ
人間便器にしてやんよ~?
なめろう!
最後の一発くれてやるよオラ!
お前を芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ
お前をげいじゅつし・・・品にしたんだよ!
お前を芸術品にしてやるよ(妥協)
意外と早く堕ちたな~(嬉しい誤算)
堕ちたフリしてるだけじゃねぇのかぁ?(懐疑)
なんだその偉そうな・・・すわわっ!
マジムカツクなこいつぅ・・・
0892いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
なんだこのツッパリ顔・・・
ツッパリガミア!(古代帝都)
殺されてぇかお前・・・
だ↑ま→れ↓
落ちろ!・・・落ちたな(確認)
縛らなきゃ(使命感)
従順になるまでやるからなオイ!
髪なんか必要ねぇんだよ!
オッス(Z戦士)
君が、まさよしくんだね?
つべこべ言わずに来いホイ
クォーイ!
悲しいなぁ・・・(諸行無常)
キモティカ?(古代都市)
キモティ=ダロ?(古代遺跡)
for iPhone?
金金っていうんじゃねぇよガキのくせによオォン!?
もう許せるぞオイ!
もう許さなねぇからなぁ?(豹変)
チュパパッ
何ぃー何つった今もう一回言ってみろうぇー?
おじ↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!
お兄さんだろォ!?
うわっ、アッチィなぁコレ(素)
熱かったかぁ?(心配)
いくで~(関西)
俺はそんなさ・・・殺すほど悪魔じゃねぇんだよ
おいにゃんにゃんにゃん!
醜い顔にしてやらねぇとナア!
ったくよぉ
0893いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この頃の若い奴はなってねぇよなぁ
調教しがいのある・・・?かわいい・・・犬はいいねーかなぁ
はい!新宿調教センターです
ホァイ
あ~・・・(携帯を一度耳から離す)お~お~(迫真の演技)
可愛い系ね?いいな(即決)
1週間・・・・1時間後な(納期短縮)
おう帰れ!(門前払い)
今日から一週間たっぷり調教してやるからなぁ(ねっとり)
分かった?・・・・返事ワン?
ハイじゃねぇよ1dollar!
わかりましたじゃねぇよお前ぇもう人間じゃねーんだよだからわかってるか?
一週間全裸で過ごすんだぜぇ?
よしじゃあこれ履け(前言撤回)
お互いのぱんちゅ脱がせろホラ
じゃあこれから調教始めるぜ
ヴォーいい格好だぜ。似合ってるじゃね(自画自賛)
ポチだポチポチ、覚えとけよ
お前はタマだ(双魚の理)
じゃぁどうしようかな~(見切り発車)
0894いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
スターターセットなりね🎵
0895いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
                 _ , _
            ,,-ー'''""" " '' - 、
          r'""           ヽ、
          }  i 、  ヽ       }
          `i ハ    人___    }
           ; |ヽハ---ー'"   "7  /
           ;l         .〈  /9
    ___,....,,,...トー-、、  , --ー  `Vアノ、_      
   /        {`=・=` "=・=ー''   ノヽ  `ー-、
   |        〉  , i     / | / ヽ    `ー、
   /        / ヽ 'ヽ、_,-'`  / ノ|   ヽ
  イ        /  ヽ-===-  ノ/ |   ヽ
/ ヽ、    <     i `ー"  /  |    ヽ
    \i  、-ー    |ヽ、___/、   |     >
     {   \    |  { フ   |    /
0896いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
無価値と化した893
0900いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんと一緒の布団で寝たい
0901いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
このスレ久しぶりに見たけど全然変ってなくて草みたいなレスあったけど結構変わってるんだな!
0902いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
変わらないのはタクヤへの愛
それは不変の愛
0904いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ぺこらとタクヤに松のやのとんかつ定食ご馳走してやりてぇ!ご飯味噌汁おかわり自由だから腹いっぱいになるぜぇ?
そしてタクヤさんをお持ち帰りしてぇ!
0905いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
まさかタクヤさんとヤるシベホモが出てくるとは何年か前のシベホモに言っても信じなさそう
0907いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
うっさ!お前らごとき片手で充分っす!
0917いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おぼえていますか 目と目が会った時を
おぼえていますか 手と手が触れあった時
それは始めての 愛の旅立ちでした. I love you, so
https://i.imgur.com/IsCRr6K.jpg
0919いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ああ人は昔々

鳥だったのかもしれないね

こんなにも こんなにも

空が恋しい

https://i.imgur.com/NhcUIPF.jpg
0924いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
春散草磐庵
0926いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
初の3タイプ複合とかすげーな!拓也!
0930いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
毎日が辛い!(レ)
0932いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
無価値と化した931
0933いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤとかした>>シベ
0936いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>905
この前の「顔見せずに掘らせてくれたけど体シワシワだった」みたいな報告でしかね?
証拠もないしどう考えても嘘だと思うなりね
0937いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
デカ乳首兄貴が拓也だって判明した時点でナイモン拓也も本物の可能性が高いし
ナイモン経由で拓也を掘ったとされるシベホモが未発掘画像を投下したことを考えると
たとえ死んでいたとしてもごく最近のことだと思うんだけどお前どう?
0938いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ナイモンタクヤの発掘主だし妙にこなれた感じのレスだったから本当っぽい
0939いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ご本人の恐れは無いのかなあ?
0942いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
たしかに。芸能人とか一切どうでもいいけど、流石に拓也さん目の前にしたら緊張する。
0943いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>936
106とかいうゴミがそんなこと言ってもね
0944いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤゎコアユーザー向けなんだょ?
0946いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
グラディウスかな
0948いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
良い子の106もたくさんいるんだょ?
0952いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクマン
0953いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
0968 いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2020/01/21(火) 02:42:22.88
握った寿司にびっしり赤タクヤがついてそう
それを食べると赤タクヤに寄生されて毛の神経が破壊されて全ての毛根から赤タクヤが生えてきそう
引き抜く時めちゃめちゃ気持ちよさそう
0954いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
0969 いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2020/01/21(火) 02:42:34.36
全身の毛穴が妊娠したタクヤさんを硝酸風呂に浸けてみたら数億匹の赤タクヤが毛穴の中で蠢いて案の定全身蓮の種みたいになってて草
0955いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
968 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2020/01/21(火) 02:42:22.88 発信元:219.100.37.245
それを食べると赤タクヤに寄生されて毛の神経が破壊されて全ての毛根から赤タクヤが生えてきそう

969 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2020/01/21(火) 02:42:34.36 発信元:219.100.37.245
全身の毛穴が妊娠したタクヤさんを硝酸風呂に浸けてみたら数億匹の赤タクヤが毛穴の中で蠢いて案の定全身蓮の種みたいになってて草

これですかね?
0957いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
968 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2020/01/21(火) 02:42:22.88 発信元:219.100.37.245

強い
0958いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
赤タクヤの軍艦巻きが食いてえ!
0960いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
オラ!オラオラオラオラオラ!オマンコオラ…
チィ!ブブブブブブブブ!
オアオアオ~フッハッハッw
ニオトガラミセロオラ!
オイモッカイヤッテミロオラ!
ブゥゥッ!!ブゥゥッ!!
オラァアハハハッwホレェ!ホレェ!
ツメテンジャネェヨオア~w
ブゥブゥブブブブブブブブブブブ!!
ハハハハッwワラカシテンジャネエヨオイw
0964いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
スレが950を越えたんで次スレ立てるまで減速してください!
みんなでルールを守りましょう!
0967いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
  /: : : : : : : : : :\
  /: : : : : : : : : : : :ミミ
  彡: : :彡ノルレミレノ;ミミ
  Y: :::/≦三v三}ミミ
  彡:: ノ( _ ^_)ヽ/
  彡彡  ヾ三ヲ / カキ込もうと思ったら、
 |\ `ー____ イ   /| もう893過ぎてるじゃねーかハァン!
 ○ <  ζ`<新拓○
 | >  旦 >聞也|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| タクヤスレは現在900overで危険な領域、
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  931overで更に危険な領域へと突入する仕様です
  |                  |
0970いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>966
えらい!😊
0973いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
2002年 5月11日 お坊主の兄貴とクラッシュ
休日の野壷や弱爺シェルターには極力行きたくない。なぜなら己の男が多いから。

全国の猛者...特にお坊主の兄貴とゴボウネズミ...。ワタシの天敵である。
洞窟をふさいだまま立つくっせえチンポ...、WOWOW騒いで走り回る鬼熊...、
桶一杯にグッチャグチャにしたままのうさぎくんとそれを直しもしない母熊...。親がバフッだと子もバフッなのは分かるけど、おめ哀したくなる衝動をme chuとこらえている身にもなって欲しい(dangerous)。

今日、明神会のおそば屋さんを歩いていると、後方から突然「WOOOOOOOOWWW!
FATHER~~!!!!!!!!!!!!

どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい(うろ覚え)」と豚が叫びながら走ってきた...と同時にワタシにAttack。
ワタシもビックリして「うおおおおおおおおおおどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい弱死ね弱死ね弱死ね弱死ね」
と叫んでしまいましたが、当然豚は吹っ飛ばされ、床に這いつくばって、ワタシを驚いた顔で見ている(は、早う謝ってくだせぇッ!)。
驚いたのはその後のお…お坊主の兄貴…の反応だ。
「おら立ていッ!!!」ここまではいい。その次の言葉...「(豚に近寄り)外道が~~ッッッッ」

他人様よりまず自分のin your mindかい!
てめー、親なら本当の正義教えてとけ!むかついたので、鬼熊のような形相でガキを睨みつけ、in kids mindに虎ウマをプレゼントしてあげ、そのままグッポグッポとその場を去りました。

ワタシの先生も、飽きた虎の頭を(わざと)撃って殺したり、桶一杯糞小便の角っこで頭ガン!!くたばれバケモノーーーーッ!!!ドスッ え…?とか(藁)。

あからさまに迷惑掛けてるのがわかんないかな、ボジー信者って。
「自分のボジーはみんながかわいいボジョレーでボズ様と思っている」という幻想があるんだろうな...。かわいくないよ。KUMAは。

いや、結局本当の正義を教えてないバカ親がむかつくんだけどさ。

バカでも親にはなれるし、子は親を選べない...。お願いだから、もう殴り込まないでよ!!なんだよ、おまえら!!もう産むなよ。わかったから。俺のセクシュアリティがダメだってことは・・・・。
0979いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんおはよう
0980いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
はい、おはよう(^-^)b
0983いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
肛門オマンコ 投稿者:ホモ尻捕手(8月13日(木)00時13分38秒)

チンポから精子ドピュってするために男の尻穴マンコ肛門に太いチンポ出し入れするホモマンコセッ
クス話すんのたまんねーぶっとい太もも抱え込んでんで、でっけー尻のケツたぶ広げて雄
穴マンコ舐め舐めされまくって、堪んなくなってきたら肥大したデカ乳首つまんで生チンポヌプ
ってやらしく肛門に挿して、ちんぽ汁と雄マンコ汁だしながらズッポリ結合。前立腺擦りあげら
れながら前立腺にドピュドピュ付けられてホモ妊娠してっす。180#90#33無精顎髭坊主
0987いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
わかりました、死にます
遺書にはシベホモに死ねって言われたから死ぬって書きます
呪います
0996いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんG7ぉタクヤ資料館に案内してて草
0997いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクイケ
0998いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
たくいけ
1000いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
たくやいけめん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 57分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況