X

真夏の夜のイスラエル独立宣言
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ムスリムクンは決して絶対に国家承認なんかしてくれない。だからオレはグレまくって軍事行動なんかやっている。

前スレ
真夏の夜のドヌズラフ湾海戦
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1707346351/

シベリアの兄貴達オッスオッス!
このスレが出来た経緯を説明するから・・・とりあえず脱げ(意味不明)

こないだまで軍板には真夏の夜の淫夢スレという物があって、わしら淫夢厨はそこで軍事ネタで盛りあっとったんや。
ところがそこはID非表示なんで、浮浪者にも劣る汚れ好きのおっさん荒らしがやってきてしこたま自演荒らしをし始めた。
しばらくしたら、疑心暗鬼の空気がスレに広がってくるし、荒らしの書き込み頻度も上がってくる。
もうスレ中糞まみれや。

とまぁそんな経緯があってIP強制表示のこっちに避難して来ましたね・・・(トーンダウン)
シベリアには元々淫夢スレがあるみたいですけど、
こ↑こ↓は軍ネタ専用って事で住み分けするんで許して下さい!なんでもしますから!

あっ、そうだ(唐突)次スレは>>970の兄貴が建ててくれよな~頼むよ~(懇願)
0002いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
テスト
前スレに書き込めなくて気が狂う!
0008いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
イラン国営テレビくん「天皇はペルシャ人だって、それいちばん言われてるから(意味不明)」
0016いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
野龍の眼光
0018いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日ペで「ハルキウ」が定着するのは、まぁ〜だ時間かかりそうですかね〜?

ウクライナ東部ハリコフ州での戦闘、ロシア損失「多大」 ゼレンスキー大統領、エネルギーも打撃
ttps://www.sankei.com/article/20240519-ESFTT5ARPVKP5AEJC26Q6BQEDU/
ロシア、13集落を制圧 ハリコフ州 1万人避難
ttps://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1362004
ロシア、ハリコフ州で計13集落を制圧と主張 1万人避難
ttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB1835N0Y4A510C2000000/

と思ってたらASHは「ハルキウ」で、RUTRは「ハリコフ」だったゾ
ロシア軍、10キロ侵入 ウクライナ認める ハルキウ州
ttps://www.asahi.com/articles/DA3S15937483.html
ゼレンスキー氏、ハリコフ州視察 「極めて困難だが制御下」
ttps://jp.reuters.com/world/ukraine/WL3WXSICABOZTF5RJW45KBXEJ4-2024-05-16/
0026いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
WW2を「五族協和の王道楽土を信じて戦った正義の戦争」と呼んだ同じ口で日本以外のアジア人を唾棄するセリフを吐いてくる愛国者先輩好き
0028いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そんなことしたら露助の皇太子が斬られちゃうだろ!
0031いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>30
ガッツポーズしてる兵士が良い味出してると思った(小並)
0033いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
(イラン大統領の乗ったヘリが)堕ちたな…(速報)
0037いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
外相も乗ってたらしくてあーもうおしっこ(石油)出ちゃいそう!
0050いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
しかし、効果的で信頼性の高い空中レーザー兵器の開発は、地上車両や軍用艦をベースとしたものに比べて困難であることが証明されている。国防総省の研究・技術部長マイク・グリフィンが2020年に詳述したとおりである。
最初の問題は発電である。レーザーはその破壊的なビームを生成するためにかなりのパワーを必要とするが、比較的小型の戦闘機からそのパワーを生成することは工学的に大きな課題である。
第二の問題はビームそのものである。たとえ十分なパワーを発生させたとしても、戦闘機の戦闘運用に伴う大気の乱れによって、飛行中の弾道ミサイルにうまく照射できるほど長い時間、コヒーレントなレーザービームを維持することはほぼ不可能だ。
グリフィンは2020年5月に行われた記者との電話会議で、「実験としては可能だと思うが、我々が必要と考える種類のレーザーを飛行機に装備する兵器システムとしてみると、その出力レベル、すべてのサポート要件、大気の乱流を適切に緩和できる高度まで飛行機を移動させる、という条件を1つのプラットフォームに統合するのは難しい」と述べた。

高空の方が大気薄くて気象条件とかもよさそうだと思ったけどダメみたいですね・・・
0055いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
HMSもISRELもAMRCもRSAも893みたいなもんやし…
0057いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ベニー・ガンツ退役将軍は、ビビの長く波乱に満ちた政治キャリアに終止符を打つ可能性が最も高いイスラエルの政治家であり、ネタニヤフ首相がガザの統治方法について戦後の雛形を作らなければ政府を辞めると脅したため、イスラエル首相の脆弱な戦争内閣は今週末、崩壊の危機に瀕していた。
この最後通告は、袂を分かったイスラエルの指導者に対する政治的圧力を強め、ガンツは彼の要求が満たされない限り、支持を撤回すると警告した。「選択はあなたの手の中にある」とガンツは土曜日のテレビ放送でネタニヤフ首相に語っていた。
しかし今日、国際刑事裁判所の最高検察官であるカリム・カーンが月曜日に発表した、ネタニヤフ首相とイスラエルのヨアヴ・ギャラント国防相、そしてガザにおけるイスラム主義グループの指導者であるヤヒヤ・シンワールを含む3人のハマス指導者に対する逮捕状請求のおかげで、退役将軍の反乱は後回しにされているように見える。

ネタニヤフ首相の最大の敵であるイスラエルの野党指導者ヤイル・ラピドは、このニュースが報じられてから数分以内にカーンを非難し、彼の発表を"災難"だと断じた。ラピドは自身の議会派閥である中道派のイエシュ・アティッド党に、アメリカ議会がカーンのイニシアチブを非難することを望むと語った。
ラピドは数週間前からネタニヤフ首相に再選挙に同意するよう求めていた。今では、その可能性は低くなっている。
「ICCの逮捕状は道徳的に完全に破綻している」とラピドはXに書いた。「イスラエル指導者とハマス指導者のとんでもない比較を受け入れることはできない」。
ガンツもすぐにそれに続いた。「卑劣なテロから自国を守ろうと決意した民主主義国家の指導者と、血に飢えたテロ組織の指導者を並べることは、正義の深い歪曲であり、あからさまな道徳的破綻である。

ネタニヤフ首相の元選挙参謀であるナダヴ・シュトラウクラーはPOLITICOに対し、カーンの発言は、野党の政治家や批評家に彼の擁護に回らせることで、彼の元ボスを助けるだけだと語った。
ほとんどのイスラエル人は、カーンがネタニヤフ首相だけでなくイスラエルを標的にしていると見るだろう、と彼は警告した。「人々はこれをネタニヤフ首相にだけ反対することとは見なさない」。

あーもう滅茶苦茶だよ 国共合作かな?
0064いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ホモ米からのホモ養鶏とホモ蓮根とぬわ疲自衛官ほんと草生えた
たぶん中高生で淫夢に触れた層が一挙に社会に出たんだと思うんですけど(名推理)
0069いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
国↑家↓なんてキレイな(キレイとは言ってない)ならず者でしかないからねしょうがないね
0072いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
波の下にも都(MSCW)はございます以降いい所無いっすね黒海艦隊くん
0074いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
TIWNの新総統、顔が(地味だ)ね…
というかホモビに出てそう(小並感)
0076いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>75
原爆ゎね、陰謀おばさんだったんだょ。
うわくっせぇな…反日主義者でしかね?この池沼たちは。
0077いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
原爆が投下だろうが地上起爆だろうがそこに何の違いもありゃしねぇだろうが!
なんかもうこういうアカウントすら真実(大嘘)を広めるためじゃなくて何かの工作のために存在してるような気がしてこれもうわかんねえな、お前どう?(思考停止)
0079いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
めちゃくちゃがんばって諜報機関のメンバーに選ばれてスパイ映画みたいなカッコいい諜報員になるぞやったぜと思ったらお前はヤポン人相手の陰謀論吹聴要員だとか言われた日には目の前真っ暗になりそう
0080いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>75
X中に「DS」が出てきて、やっぱりな(レ)
noteに「前日、広島の支配層には大型爆弾破裂の知らせがあり、誰も死んでいません。大衆は空襲警報解除で街中に出され、被曝の実験台にされました。
市民は犠牲になり、支配層は生き残ったのです。」とあるのは、高官も死んでるのを知らないのか無視しているのかどっちだよ
0081いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
財閥の工場は空襲を受けてないんですよ…(暗黒微笑)

軽くググれば公文書の記述が出てくるし破壊されてからは町工場で分散して作ってた
なんて話も出てくるのに根拠は何なのだよ(困惑)
0083いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
広島城の司令部は吹っ飛んでいなかった…?
0084いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「1939年にEINSTINらがGNBKは航空機に載らないと書いている(当たり前だがB-29くんはそのあと完成)」
「B-29くんの最大搭載量9tという性能やシルバープレート改修(意味深)は『辻褄合わせ』」
「日ペ政府はレ帝とグル」
「はだしのGNの描写は原爆自作自演の証拠」
「ウィヒペディアはブログ」
とか次々斬新すぎる設定が出てきてあーもう目茶苦茶だよ(激憤)(宇宙MUR猫顔)
0086いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
1939年って戦争での技術ハッテンのスピード考えたら古い話だと思った(KONAMI)

レの二次大戦参戦は1941年だしその年末に日ペが真珠湾攻撃して以後は戦時体制だし
マンハッテン計画に終末マンガみたいな数の科学者を動員したからウッソだろレ帝!?
って勢いで物事が進むんだよなあ…

ベロ出し爺さんも兵器製造の専門家ではないし、都合のいいとこだけ
有名人の発言を採用するのは不公平だと思いますねえ!
0090いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
淫暴論に詳しい人の解説見るとRSAの工作どころか下手すると怪しいオンラインサロン(意味深)発だったりするんでしかね?この頭抉れたチン説は…(リンクは規制で貼れませんでした許してくださいなんでもはしませんから…)
0094いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
最近の淫棒論は右とか左に収まらないよう…に見えるのは私だけでしょうか?
0096いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
たしか去年の8/6は駐日RSA大使館がツーイッタで「(レ帝の蛮行)怖いねぇ…」とか煽ってたら淫棒論者が「あなたを詐欺罪で訴えます!なぜならGNBKは日ペが自分で爆発させたからです!!」とか食って掛かってて淫棒論界(悪)夢の対決が起きてましたねぇ…
勝手に戦え!(至言)
0098いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://www.reuters.com/world/europe/putin-wants-ukraine-ceasefire-current-frontlines-sources-say-2024-05-24/
独占:プーチン大統領は現在の前線でのウクライナ停戦を望んでいる

ドミトリー・ペスコフ報道官はコメント要請に応じ、ロシアが「永遠の戦争」を望んでいないとし、ロシアが目標達成に向けた対話に前向きであることをクレムリンが繰り返し明らかにしていると述べた。

関係筋のうち2人は、クレムリン上層部での談話に基づき、プーチン大統領はこれまでの戦争で得た成果はロシア国民に勝利をアピールするのに十分であるとの見解を示していると述べた。

あんだけ犠牲払って端っこ取っただけで満足とかほんとぉ?
0099いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
特別軍事作戦なので戦争という表現はできません‥
というのは、いざ戦況逆転されたときに
「撤退してくれなかった」とか
「拉致された子供返してくれなかった」と批判されたときに
「そんなことミンスク合意にも書いてませんよ」と言うための言い訳だ。
実際作戦指導杜撰だったし、大損害も出てたし。
特に黒海艦隊壊滅したのがショック。
0102いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシアゎね
本当ゎタルタリア帝国だったんだよ
19世紀初頭までゎ
ユーラシア大陸の北側から朝鮮、インド北部まで支配していたタルタリア帝国だけど
なぜかDSヨーロッパと激しい戦闘を繰り広げ
核攻撃を受けた
したら
マッドフラットが起きて
歴史の改ざんが始まったんだ
それでタルタリアゎぐれてロシアになったんだ
0104いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そこまで強い国で今アレならもう寿命でしょ(適当)
0110いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
人質解放されるまで軍事行動はやめられないんでよろしくお願いさしすせそ

人質全員解放されなかったんだから空爆させてもらうんだから

ってなるだけだと思うんだよなあ
自分をキエフ大公国だと思ってる異常者と中東の狂犬が暴れる中でパリ五輪は平和の祭典できるでしょうか
それではご覧下さい(高みの見物)
0112いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
IGRS首相のSNK兄貴が徴兵制復活を提案してるってニュースに、左寄りの中でも陰謀論者に片足突っ込んでそうな政治厨がヒスってるのを見ていやぁキツイっす…

地球の反対側のIGRSで起きてる事と日本の成人年齢引き下げを関連付けたりしてるんだけどなぜそこに因果関係を見出すのか全くわからないし、軍事的必要性から出てきた発想だとなぜ思い至らないんすかね…?
0120いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もし日ペが戦争に直面したら犯罪者や障害者をちょうへすればJMNの支持も爆上がりしそう…しそうじゃない?
0123いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
イキって味方に被害出しまくった挙げ句に最前線に引っ張りだしてみたらリロードすらまともに出来ない不様さを見て
あ ほ く さ ってなったシュタイナー!が壊れたように笑い続けるシーンで―糸冬―になりそう
0125いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
イスラエルが殺した子供たち

顔が潰れて下半身がなくなってる小さい女の子

内臓が飛び出て下半身が無くなってる男の子

これがイスラエル

イスラエル支持者は見ろ

ttps://x.com/enr3nahhnlif7bc/status/1794780605701648569?s=46
0128いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
http://x.com/zlatti_71/status/1794772228791312564?s=46&t=Zv2FzniQmlgCKwflUlZKfw
ロシア、ウクライナへの武器供給を遅らせるため欧州で破壊活動を実施 - ニューヨーク・タイムズ
▪西側情報機関は、欧州での破壊活動の増加を監視している。これは、ウクライナへの支援を弱めるロシアの作戦の一環だという。
▪こうした作戦は主に放火で、イギリスの倉庫、ポーランドの塗料工場、ラトビアの住宅、そして最も奇妙なことにリトアニアのイケア店舗など、さまざまな対象に向けられた。
▪西側当局者らは、この作戦はロシア軍情報部、GRUが主導していると述べている。
▪ロシアは恐怖を植え付け、コストを増大させ、配達ペースを遅くすることで、欧州諸国に武器サプライチェーン全体のセキュリティを向上させるよう迫っていると指摘されている。

IKEA君は軍需工場だった!?
すいまっへぇん、一般サラリーマンですけどぉ~。線路の爆破にま~だ時間かかりそうですかねぇ~?
会社サボりたいだよおおおおおおおおおおおお!!!!も゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!(本音)
0133いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
この前も泉南イオンみたいな所さんにミサイル突うずるっ込んでたけど嫌がらせ以外なんか目的あるんですかね?
やったところで「野郎ォォォぶっ殺してやらぁぁぁー!!!(ベ)」ってしかならないと思うんですけど
0134いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://www.telegraph.co.uk/world-news/2024/05/27/poland-unveils-tusk-line-defences-to-protect-europe/
ポーランド、ヨーロッパを守る新たな鉄のカーテンを公開

ポーランドは、ベラルーシおよびカリンーニングラードとの国境に沿って対戦車壕、掩蔽壕、地雷原を整備する計画を発表した。
月曜日に公開された映像では、434マイルの辺境に沿ってコンクリートの対戦車障害「ハリネズミ」、柵、土塁と一体化した鉄製の障壁のネットワークが示されている。

ポーランドのメディアによって「タスクライン」と呼ばれるイーストシールドは、ロシアからの攻撃を阻止するための抑止力であると宣伝されている。 この計画はバルト三国と協力していると言われている。

鉄のカーテン2.0があるならマジノ線2.0も咥え入れろ〜?
0138いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>126
JMNの部分を政権を取りうる任意の政党名に置き換えて、どうぞ
0142いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
都民からしたらたまったもんじゃねえんだよなあ
選挙はおもちゃじゃねえんだよ(憤怒)
0151いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ごめんねできてえらい!(KUTIPNGN)

メンヘラ界隈か何か?
0152いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>133
UKRIN軍には罰戦術で民間施設の真横からロケット弾発射して施設内の倉庫や屋内駐車場に隠れるってのがあってぇ…
国際人権団体くんも「陣地や軍事拠点は民間施設から離して、どうぞ」と苦言を呈してるんだよなあ
(ただしだからと言ってRSAの無差別攻撃が正当化されるわけでは)ないです
0154いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あ、お前さISRELさ、さっき(昨年10月)襲撃されたときにさ被害者ムーブしてたら全て丸く収まってたよな?
即座に反撃したNTNYFゎ人質返ってこねぇし国際世論ゎドン引きだしテロリストのHMSが同情されるそんなのあり得ない!

おかげでアジアだとINDNSAとかISLM諸国が反レ感情からCUGK・RSA寄りになってあーもう滅茶苦茶だよ
0160いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
http://ria.ru/20240527/instruktor-1948513810.html
モスクワ、5月27日 - RIAノーボスチ。エアソフトゲームやコンピューターゲームをプレイする経験は、戦闘の準備に有害であり、人々は傷について誤った考えを形成し、銃弾を恐れなくなります、特別戦術および初期軍事訓練センター「ロコット」のインストラクターは、次のように述べています。コールサインは「ピノチェト」であるとRIAノーボスチとのインタビューで語った。
「コンピューター ゲームの経験は、以前にフライト シミュレータに興味があった場合にのみ役に立ちます。エアガンもゲームも、実際の戦闘任務には役に立ちません。それどころか、有害です。」とピノチェト氏は言います。言った。
彼によれば、エアソフトガン、ペイントボール、またはコンピューターゲームをプレイする人は、負傷することについて誤った理解を深め、「銃弾を恐れる」ことをやめるそうです。
サバゲープレイヤーが来ると、彼らが避難所や部屋に入る様子を見ればわかります。サバゲーをしたことがない人は非常に慎重ですが、サバゲープレイヤーはすぐに飛び込みます。」追加した。
同時に、エアガンやペイントボールには、体力と持久力が向上するという利点があるとも指摘しました。

別に間違ってないけどお前が言うな(半ギレ)
ここにいる住人も見習わんといかんのちゃうのか?
0163いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あっそうだ(唐突)
海自のアショア代艦のエンジンはロールスロイスらしいっすよ
0166いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://odessa-journal.com/putins-residence-in-altai-has-burned-down
アルタイのプーチン大統領邸宅が全焼
邸宅の近くには、大型の鹿を飼育し、その角から血液を採取する閉鎖的な専門農場がある。
2016年、アルタイで開かれた国務会議の前にプーチンのために用意されたと報道された。メディアは、角から採取した血液風呂には健康増進効果があると考えられていると書いている(科学的根拠はない)。
2022年、『プロジェクト』誌の調査員は、プーチンに近い人物の話を引用して、当時のセルゲイ・ショイグ国防相がプーチンに血浴を紹介したと主張した。伝えられるところによれば、ガスプロムのトップ、アレクセイ・ミラーもそれを楽しんでいるという。

現代人ぽくないっていうか、中世に存在した血の伯爵夫人みたいでした
0169いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
これがシベリア出兵ですか(すっとぼけ)
0170いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
広島市がNTNYFのこと招待するってほんとぉ?
0173いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://edition.cnn.com/2024/05/30/europe/russia-sexual-violence-occupied-ukraine-intl-cmd/index.html
生存者らは、ロシアがウクライナ占領地域で性暴力戦争を行っていると主張している 男性が被害者になることが多い

シャポヴァレンコの携帯電話には、ロシア兵を"オーク"と呼ぶメッセージが残されていた。彼は縛られ、目隠しをされ、覆面パトカーに詰め込まれたという。
その後数日間、シャポヴァレンコは性器を何度も感電させられ、ガラス瓶でレイプすると脅され、去勢するとさえ言われたという。
「彼らは性器フェチのようでした。時々ドアが開いて、『警棒を取り出して、ここにいる全員をレイプするぞ』と言うのです」と39歳の農場経営者はCNNに語った。

CNNは男性生存者4人(2人は直接、2人は電話)にインタビューし、さらに2人から証言を得た。彼らはモスクワに占領または併合されたウクライナのヘルソン、ドネツク、ザポリージャ、ハリコフ、クリミアの5地域でロシア部隊に拘束されていた。
全員が、強制ヌード、性器への感電(その多くは「タピック」として知られるソ連時代の軍用野戦電話TA-57の電線による)、および強姦の脅迫を受けたと記述している。

ソソンスカ氏はキエフの事務所からCNNに対し、強制ヌード、性器切除、強姦、他人に対する性暴力の強制など、ロシア軍によるかなりの数の性暴力犯罪が男性に対して行われていると語った。「特に性器に電流を流すことは、リストの一番上にある事項です」と彼女は言う。

じゃあRSA兵捕虜をブギウギに出して、そこでバチバチマンさせるってのはどうすか?
0177いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
シャブリネンコだ(相撲部)
HRSMもよくテロリスト招待なんかしますね…反感を買う恐れはないのかな?
0179いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>176
前に事実書いただけで怪文書扱いされた刑務所の性奴隷カーストの記事とかありましたけど
マッチョイズムが行き着いた先の、女みたいな軟弱野郎へのマウンティング感覚で性処理レイプしてるからノンケ(適当)って感じですかねぇ
0181いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あっそうだ(唐突)どうでもいいかもしれないけど>>166のはさすがに血につかるのはアレだろって調べたらpantocrinっていう鹿の角付近から抽出される血液成分の風呂なんですねぇ
でもなみなみと70kgも用意して風呂に入れるのはやっぱりキモいですねぇ (そして薬効エビデンスは)ないです
0182いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>181
大昔に生息してた水銀飲みおじさんみたいでした
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況