X

真夏の夜のイスラエル独立宣言

0181いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あっそうだ(唐突)どうでもいいかもしれないけど>>166のはさすがに血につかるのはアレだろって調べたらpantocrinっていう鹿の角付近から抽出される血液成分の風呂なんですねぇ
でもなみなみと70kgも用意して風呂に入れるのはやっぱりキモいですねぇ (そして薬効エビデンスは)ないです
0182いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>181
大昔に生息してた水銀飲みおじさんみたいでした
0185いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>少女と入浴
あっ、ふーん…
0192いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やっべえ、陸海対立先輩じゃん
0201いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
全裸中年男性本人のアナリストとしての資質はともかくツイカスムーブとそいつを持ち上げる風潮いやーきついっす
0202いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あっそうだ(唐突)
https://www.arabnews.jp/article/middle-east/article_120656/
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-31/SECS2LT0G1KW00
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/03d81c1f396a5fff10e73098ab3747100499a787
話題にならないけどIEMNとレが交戦してるんですよ…

ちなみに頭Z界隈では強襲揚陸艦BNM・RCRDの火災画像を使い回して
空母AIZNHWが撃沈とか活気づいてるらしいっすよ(呆れ)
0207いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
頭Zってどんだけこの手のねつ造記事に騙されても懲りることなく真偽不明の情報に取り付いては盛り上がってるけど疑ったりすることを知らないんでしかね
まあそういうのが頭Zの頭Zたる所以なんでしょうけど…
0210いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
頭Zって都合の悪い反証を出されると感情で否定し始めるからきらい、自分が騙されてるおそれはないのかな?

>>209
脱糞忍者以外の全裸中年男性は全部紛い物ってそれ一番言われてるから
0213いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こういうのってどこまで本当なんでしかね?
0218いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>217
バカみたいな話すぎて信じたくないレベルですねぇ!
事実はホモビより奇なり(至言)
0227いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
KTTUSNでは罰ゲームで堆肥戦闘ってのがあったんすよね
ノルマ(300キロ~1.5トンの糞調達)達成のために人糞狙いの泥棒まで出てきて気が狂う!
戦闘期間中でなければ糞気球つくれるくらい糞の余裕はあるんですかね?
0232いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
飛ばされてきたうんこを分析したら今の下北朝鮮人の健康状態とか栄養失調具合わかったりしそう(精一杯の有効活用)
0235いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
うんちはまだ消化されてないから栄養があるんだとか誰かさんが言ってましたけど、平壌の上級国民すら餓死する始末だし下北のうんこには当てはまらなそうですね…
0237いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「軍曹見てください」「なんだ、そんなにタヒ体が珍しいのか」「アイツらタヒんでも食い物を離さない、戦争の理由が食糧不足ってのは本当なんですかね」(うろ覚え)やめろ
(申ユギオIIN)
0240いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
よりにもよって同性愛者にすり寄るとか、ユダ公ども、なりふり構わなさ過ぎwwww

『イスラエル、急に虹色の旗🏳‍🌈を掲げだす』
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1717760422
0241いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
巣に籠っててどうぞ
NGNG…
0244いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
当時の日帝が世界からどんな目で見られてたのがよく分かるゾ〜これ
0246いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
PTNって勝っても負けてもどん詰まりだし戦後の世界情勢がこれもうわかんねえな、お前どう?(なげやり)
0256いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大昔に生息していた北○京○みたいでした。
0259いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
薩摩美少年はスケベなことしか考えないのか
0272いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>270
哀れ。
0276いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
そのモルドバくんはルーマニア共和国の王冠の守護者陛下(迫真)を政府の公式声明とかで陛下呼びしまくってたりするしその陛下はモルドバくんがEUにはいっちゃっ…たあ!出来るように尽力しますとか言ってるんですがそこは大丈夫なんですかね?

ちなみにルーマニア赤十字は公式サイトで社長とかより上に王室からの後援欄があるゾ〜 共和国は国名だけかお前は!王政復古しかけやろお前んとこ!

https://crucearosie.ro/cine-suntem/structura-de-conducere/

Inaltul Patronaj al Casei Regale
Majestatea Sa Margareta, Custodele Coroanei Romane(大迫真)
0278いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ドイツが戦時計画発表、ロシアの脅威念頭 地下鉄駅は防空壕に
https://www.cnn.co.jp/world/35219917.html

穴が広がってないか?(懸念)
0283いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
BIDNが「領内攻撃したらいいじゃんアゼルバイジャン」って言ったの結構でかい影響与えたんすね~
今まで国境の向こうに兵站隠してたのが腹筋ボコボコにミサイル喰らうから出来なくなったらしいゾ
防空システムもケツマン化されてるし大攻勢失敗したら次は航空機に一転攻勢されそう(期待)
0285いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>278
MUR同じ敗戦国でもりんご分割ならぬ国家分割と
最前線だった国はやっぱ好きなんすねぇ、、、
NHNだとこの内容は金輪際無理ゾ
それが良いことだとしても悪いことだとしても
0289いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>288
QとかZが「DS(激寒)に支配された世界が崩壊してTRMPやPTNがリーダーとして君臨する新世界が来る!」って言ってる時に自分がさもこの先生きのこれる側にいる前提でいるやつみたいっスね…忌憚のない意見ってやつっス(タ)
ISISに共感して事件起こしてた手に負えないISLM原理主義好きも似た思考してそう(小並)
0292いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
民族浄化はかなり難しいねんな…な政策だから、まず2400兄貴に被験者になってもらおう(提案)
0295いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
じゃあウクライナでもガザでもミャンマーでもアフガンでも行けばいいじゃんアゼルバイジャン
0298いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こうやって煙たがられてるのにずっと自分の妄想垂れ流すのって何かそういう病気があるんでしかね?ここまでくるとまともな定職に就くのも大変だろうし福祉の網に引っかけて救ってくれることを願うばかりゾ
0299いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
むしろ現代日本に生まれたおかげで戦争やら武力衝突やらにダイレクトに巻き込まれずに済んでよかった~って思うわけ…
もしそうなったら前線に出る覚悟で職に就いたJ官兄貴たちには足向けて寝られないですね
0300いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>298
お医者ァ…さんでもないのにあんまり他人捕まえてどうこういうのもアレだとは思うんですけど(申し訳程度の良心)、反社会性パー○ナリティ障害とかなんかそんなのはありそうですねぇ…
0301いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
民族浄化よりもこういう障害者を浄化するほうがどっちかというと国のためになると思うんですけど(名推理)
0303いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「浮浪者にも劣る汚れ好きのおっさん荒らし」と2400:2200が手を組んだら嫌だなと思った(小並感)
でもQやZ連中を見てたら案外手を組みそう、組む(確信)
似た者同士だからまあ多少はね?
0306いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>304
おーじゃあ、お前が味わわせてみろもちょ
0316いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
仮にウクライナが全面降伏して領土を手に入れたとして
今度は侵略戦争を目の当たりにし態度を硬化させ軍拡に走るNATO諸国と対峙することになるだけなんですがそれは大丈夫なんですかね?
0319いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
RSA軍がティムキフカとかいう重要拠点でもなんでもない集落を占領したって宣伝してるらしいけど
ティムキフカが選ばれた理由が平均的RSA人はティムキフカのことを何も知らないし
そもそもどこにあるかも分からないから適当言ってもバレないかららしくてたまげたなあ
UKRINは「ソ連時代にそこは解体されたダルルォ」って言ってるし
どっかの原っぱに「ティムキフカ」って書いた看板立てて占領おめでとう宣言してるレベルの話ゾね…

これがハイブリッドウォーですか(呆れ)
0321いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
去年のUKRINの南部一転攻勢が叫ばれていた時期、RSAがしきりに「UKRINに武器支援なんかしたらブラックマーケットに横流しされちゃうだろ!」みたいなNarrative(ネイティブ)をしきりに出してたのに対して、「戦車とかジャベリンが買える闇市場とかキヴォトス(ブルーあぁ^~カイブネタ)かな?」ってツイートした人の話を真に受けて頭Zが
「UKRINのキヴォトスという町では、西側が供与した兵器をUKNZ(激寒)が横流しされてると聞きました!」とか書いてて失笑を買ったんだよなぁ…
「AFでは真水が不足している」以下のインテリジェンス能力やめろ
0322いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
あっそうだ(唐突)
今の頭Zのトレンドはイエメンのフーシ派がレ帝空母AIZNHW-撃破したとかいうデマなんだゾ
ちなみに頭Zは違うレ帝空母が攻撃食らったときの写真を証拠と言いはったり、DITの巡洋艦が事故ったときの写真を持ち出したり、(明らかに艦影が違うってそれ一)果てはVTNM戦争で爆発事故おこした空母の画像(何年前だと思ってんですかね…)を見て信じ込んでますねぇ!
0326いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
堂々退場すとかしなければいいんじゃないかな(適当)
0327いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
Z兄貴達の寝言はともかく、中露と完全に関係を断つってのも現実的じゃないんで
他の西側と足並み揃えて経済やエネルギーの依存度を下げる努力くらいしかしようがない…なくない?
米の分断具合はこれもう(どう関わればいいか)わかんねえな…
0331いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>328
お前が開いて、どうぞ。
0332いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
日帝もナチも敗色濃厚の中で攻勢に出て失敗していよいよどん詰まりってやってたけど
同じことを自称キエフ・ルーシもやろうとしてて歴史は繰り返すって感じなんでしけど
イタリアくんってそういう作戦やりましたかね…?
0333いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
良くも悪くもDITと一蓮托生だったせいでITLA単独の攻勢っていうと便乗参戦初期のEGPT侵攻とかその辺しかない気がしますねぇ…
DITと一緒ならEL-ALMINへの攻勢がラストとかでしかね?
0338いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
今ハルキウで突撃させられてるの太平洋艦隊の兵士なんすねえ
たまに日本の漁師撃ったりするだけの気楽な軍役で終わると思ったら最前線に放り込まれてどう?涙出そう?(挑発)
0343いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「太平洋艦隊ヤ?今ハルキウにお客さんが来て戦役が入っています。すぐ来れますか?」「あ、あん、はっ、はい、40年後には、いっ、行けまっす!」「もっと早く来れませんか?」「あ、ああ、はい、なるべくはっ、はっ、早く行きまっす」軍人の仕事はいつも突然だ。
0345いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もしかして戦争しなければ何千万人も死ななかったかもしれないゾ〜(智将)
0349いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
自分から孤立していくのか…(困惑)
極東の異教の国が自分のことをIES・CRSTに喩えたようなマジキチ演説するぐらいじゃないと後継者は名乗れないってそれ一番言われてるから
0357いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
仮にKTTUSNが共和制になったとして、国民はまともな生活ができるんですかね?
農業も工業も厳しいだろうし、あまり生活水準は向上しない気がするとおもうんですけど(ガバ推理)
0364いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
中世の戦争をこの目で見れるなんて思わなかったんだよなぁ
0365いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>355
Q,Zに続いて次はNですか…
0367いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
平和が1番!ラブアンドピース!(届かぬ思い)
0370いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
プーチン氏、ウクライナに4州からの軍撤退要求−和平の条件提示
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-06-14/SF2GJ8T1UM0W00

ロシアのプーチン大統領はウクライナに対し、和平交渉開始の条件として、
ロシアが一方的に併合を発表し現時点で部分的に占領しているウクライナ東部4州からの軍撤退を要求した。
プーチン氏は14日テレビ放送された外務省当局者を前にした演説で、ロシア軍による停戦と引き換えに、
ウクライナはドネツク、ルハンシク、ヘルソン、ザポリージャの各州から軍を引き揚げる必要があると主張。
ウクライナに北大西洋条約機構(NATO)加盟を断念することも求めた。

手間暇かけた割には条件がしょぼい、しょぼくない?
もっと少ない犠牲でUKRIN国土を今より制圧できていれば、UKRIN側も条件を飲んだかもしれない(白目)
0371いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
4州のために何年かけて何人の国民を殺してどれだけ国際社会でロシアの地位を落とすつもりでしかね?
陰謀論はいいが大ロシア思想がキメェ!!!!
マジ不ッ細工やな!!!
死ねばいいのにこうゆう糞ブサ年増ロシア帝国かぶれのカスは!!!!
0374いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
電動ヘリとかって効率悪いんでしかね?
0377いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もはやRSA国民よりNHNの頭Zと頭Qのほうが盛り上がってそう
0379いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ネオナチ云々覚えてるのマジでロシア外の頭Qだけっぽいんだよなあ
ロシア内は存亡をかけた大祖国戦争モードになってそうゾ

これでクリミア落ちたら内戦になるんでしかね?
0380いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「キエフは陽動だったってまだわからないウク信がいるのか🤣(激寒)」とかいう頭Zをまた昨日ぐらいツーイッタ!で見かけたけど陽動で空挺軍と親衛戦車軍半壊させたなら大失敗も良いところじゃないか(激憤)
0382いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ロシア・ウクライナ戦争でドイツ極右勢力が分裂 2022/03/28
https://www.dw.com/en/germanys-far-right-split-by-russia-ukraine-war/a-61283065

「反共産主義がどのように非常に強力な役割を果たしているかは興味深い」とポッター氏は語った。 「奇妙なことに、彼らはプーチン大統領のプロパガンダを額面通りに受け取っているようにも見れる。プーチン大統領はウクライナを非ナチ化するために来ていると言っており、彼らはプーチン大統領をある種の左翼、反ファシストの脅威とみなしている。」

これもうわかんぬぇな・・・今はもう親露で固まってる感じですかねぇ
0383いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>381
戦後の西側諸国でNHNみたいに100人近く
内ゲバ死した国って他にあるんすかね?(無知)
0391いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>384
日本にもいるし多少はね
0393いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
さて、どっかで拾った呪文擬きを、ここにもスタンプがわりに貼っとくか。

「バチカンにヒトラーの所業を黙認させ、イスラエルとパレスチナの殺し合いを徹底放置する、(“יהוה ”(=YHWH)もしくは“الله”(=アラー))とかいう自称「唯一絶対にして全能なる神」()の思召し(マッチポンプ)。

ほんと、YHWH(=アラー)とやらはチンカスのごとき腐臭を放つ性根の持ち主だわ。
ちんかすYHWH(=アラー)早よ滅べ。
ちんかすYHWH(=アラー)の手下どもも早よ滅べ。

自称唯一神(“יהוה ”(=YHWH)もしくは“الله”(=アラー))は史上最悪のウイルスミーム。

その悪質さは狂犬病ウイルス以上。
狂犬病ウイルスが宿主を操って感染拡大するのと同様に、自称唯一神(“יהוה ”もしくは“الله”)というウイルスミームは信者の脳を操って感染拡大する」
0396いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
大政翼賛会です…
0404いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
GulfWar!での損害率最悪みたいな話も聞くけど、アオォン!速で対地支援出来て分散基地から活動出来るハリアッー!みたいなのの方がUKRINは好きそうですね…
一応B+なら防空にも使えますし…
0405いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ナゴルノ・カラバフで無人機化されたAn-2(複葉機)が云々みたいな話がありましたけど、高価なパイロットを機種転換させるより、ドローンに改造して対空システム吊り上げたりKMKZさせた方がよさそう(小並感)
0406いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
うまいぞマルチロール機(空気)
0414いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
J隊もTMGMみたいな頭タクヤさんみたいな奴が上から下まで相当数いるらしいしんだよなぁ
元特殊部隊のおっさんが盛り合うガチタマTVとかいうチャンネルも淫棒論語ってたし、まあQやZと親和性高いんでしょうね…
0431いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
持ってきた車にJNUN乗せて会場まで自分で運転とかPTNの媚び媚びぶりにもはや草生えるんだよなあ
バカにしてた北に腹見せて転がり回ってまでウクライナと戦争する意味あるんでしかね(嘲笑)
0434いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
格下の相手に遅刻して大物ぶりをひけらかすとか、クラスメイトと馴染めなくていつまでも小学生と遊んでる中学生みたいなことしてんなお前な
(自分の中学生時代を思い出してさすがに泣いた遠野)
(というかいつまでも仕事覚えられずに新入社員に対してのみ先輩風を吹かす自分を思いだしてさすがに涙も枯れ果てた遠野)
0438いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
韓国がUKRINに武器支援再開検討らしいっすよ
湯水のようにウクライナ軍へ流れ込むK2が見える見える…太いぜ
0439いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
フィンランド国境にいた戦力の80%がウクライナに回されたらしいですし太平洋艦隊の人間も地上戦突入してますけど
そこまでして兵隊かき集めてるのになんで突撃で雑に消費してるんでしかね?(呆れ)
0445いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
世界中の反露国の軍を元気にさせてあのクレムリンの面白ハゲは何がしたいんでしょうかね…
0446いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
記事にはKNKKへの対応でRSAがそのうち会談の場を設けるとか書いてありますねえ
KNNKと北が危険な領域に突入したらウクライナから戦力引き抜いて黒電話のために戦わないといけないからね。しょうがないね
太平洋艦隊は地上戦で潰してガバガバどころかスカスカにしちゃってるしボコられるゾね
しかしソ連製の腐った武器としけた弾薬を貰うための媚び戦略にしてはリスキーすぎないでしかね露朝同盟
0448いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://www.khb-tv.co.jp/news/15313408
ISREL軍の報道官が「HMSの壊滅なんかできるわけないだろいい加減にしろ」ってNTNYF首相を批判したんすねえ
「選挙、して?(威圧)」ってデモも起こってるみたいだし、GNZ他戦時内閣メンバーには辞職されるし
KABIには「失望した!NTNYF発言に失望した!」って露骨な圧力かけられるし

どう?戦争継続できそう?
0456いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
G7を超える越えると言われ続けてとうとうRSAの大ポカでなりを潜めたBRICsくんかわいそうちんぽこかわいそう
0458いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>457
ほとんどの競技で(ロシア代表以外)参加者0人で独り金メダル連発してるって聞いて草生えますよ
0459いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ここまでの金メダル数ロシア212、ベラルーシ46、中国19、ブラジル5で草
試しにバドミントン競技見てみたら準決くらいからロシアvsロシアとかで更に草

気持ちいいかプチァ(哀れみ)
0460いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>459
哀れ。
0462いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
飲み会の時のゲーム考えたんですけどどうでしかね?
プチプチハァンハァン🎵プチプチハァンハァン🎵プチプチハァンハァン🎵(みんなで)

プチヤの肝すぎセ・イ・ジ🎵(みんなで)

クリ侵!(最初の人)

ウク侵!(次の人)

キム靴チュチュチュ!(全部不要なのでミス)

ハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァンハァン(全員)

でミスした人間をタクヤさんがタクマンでなぶって行くって感じで。

気に入らねえのでもう二度としないでください!
0464いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
また空母EISNHWーが撃破されたのか…たまげたなあ(三週間ぶり二度目)
この調子だと空母ENTーPRSみたいに何度も撃沈されては復活を繰り返し…そう(無関心)
一般反米中東住民はこういうプロパガンダを聞いて喜んでるんですかね?
0465いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
https://i.imgur.com/khOog4R.gif
この赤い車みたいに復活する悪魔の艦だってはっきりわかんだね
それを配備してるレ帝は悪魔崇拝のDSがなんたらかんたら

あ、関係ないけどバフォメットのかぶり物をするステレオタイプの悪魔崇拝は
CRST教が異端弾圧のレッテル貼りのために使ってたイメージを元に
近代に入って成立していったものらしいっすよ(Ruben van Luijk, "Children of Lucifer")
0473いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
マッドマックス 怒りの出エジプトでしょ
ユダヤ人は他国内のコミュニティで儲けてるんだから、こんな卑猥な軍放置するなよ
0476いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
国内ガバガバどころかスカスカ
西の言うことまともに聞かないから警戒もされない
RSA語話せないRSA兵がいるくらい外人雇いまくってるから目立たない
何してもUKRINのせいにするから報復もされない
中東アフリカで知名度高いので組織の宣伝になる

考えれば考えるほど最高の獲物っすね…
0478いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>472
第四次中東戦争以来の正式に宣戦布告した戦争だから今までの地上侵攻とレベルが違うのもまあ、多少はね?
去年の10月時点で「HMSの全拠点(意味深)を全滅(意味深)させる」と言ってますね、はい
一般YDY極右的には「HMSを壊滅できなかったのは今までの攻撃が手ぬるかったんでしょ(適当)」って感じだしぃ
HMSのテ↑ロ↓防げなかった失敗をごまかしたいだろうしぃ
でもまあんにゃぴ…よくわかんなかったです(無能)
0487いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ド派手に攻撃食らってるのに個人情報がどうなったかについて全然続報出さないからMURなんかの遥か上を行く池沼なんだよなあ……
冗談じゃなく本社爆破したいと思ってる投稿者兄貴結構いるんじゃないですかね
0491いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お前人のモノ(5億)を…!
0493いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
レバノン、ヒズボラの武器備蓄がないことを証明するため空港視察を開催したが、航空貨物センターへの立ち入りは拒否
https://www.ynetnews.com/article/h1j400yplr
レバノン政府閣僚の招待を受け、大使とジャーナリストらが視察のためベイルート・ラフィク・アル・ハリリ国際空港に到着した。しかし、彼らは航空貨物センターへのアクセスを拒否され、ツアーは突然中止された。
ツアーにはフランス、欧州連合、エジプト、イラク、イラン、インドの大使が参加した

アルハダスによれば、その後、空港の警備員がジャーナリストが航空貨物センターに入るのを阻止したという。報道によると、「メディアはツアーの報道をやめ、運輸大臣がツアーを終了させた」という。

お前漫才やってんじゃねぇんだぞ
0496いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
何を証明しようとしたんですかね…
0502いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
やっぱ…立憲君主制を…最高やな!
0506いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
天皇陛下が退位して
側近ボコボコにパンチ食らって
秋篠宮の皇太子が即位すると
あと3分で力尽き果てる
その時の今上天皇の苦しむ姿にドキドキするってエンペラー凌辱だぜ!
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況