―――√ 理系の線作りのバイオリズムスレ:ストーリーを変動率図で作るフローリズム         √                                ―√―

株式の変動率グラフを利用する展開図↓                            √                    ―√           ―-√

良展開------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
10                        √―          ―√    ―     √―     ―√         ―√      ―― ― √
                 
                ―       ― ――    ―  ―                           ――√      ―
        ―√        ―    √  √――     ―  √  √――    ―√― √―― ―     ― √  ―  ― ――
       ― ――    ―  ―
     √ ―    ―  ―      √        ―√     ―  √         ――√         ―√     ―  √
  √――                                  ―  ―        ― ――  ―――√―  ―            ―
0―          ―√ 
    ―        ―       √                  ―   √        √        ―      √   ―√――
     ―

l―――――――――――――――――――√―――l  PageNext..l――‥→                        ―                √――
↑ ↑ ↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ―↑ ↑↑ ↑↑ ↑        ↑ ↑
−10                       漫画10Pのケース例(example:√lane)                 ―√               ―
悪展開-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

良段階を10、悪段階を−10にして、展開のバロメーター(運気などAll)を決めて作るやり方。キャラ別に作っても推奨。(数値決定は自由)

↓上のグラフに↑
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ll ←:____:左、コマンド記入というか、作家独自の設定記入などに使うテンプレとしてどうよ。ステータスのほうやほか
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ll  ↑____:     ゲーム戦別に線つくっても多線使用おもしろいかと。↓
ll----------------------  ■ シナリオゲーム(本編)――――――――――――――――――――――
ll←:____:      □           シナリオゲーム(新線)――――――――――――――――――――――
ll   ← :____:  □              シナリオゲーム(あとで来る線ぜんぶ)――――――――――――――――――――――
ll----------------------  □          シナリオゲーム(作者次第線)――――――――――――――――――――――
ll ←:____:     □ シナリオゲーム(伏せ)――――――――――――――――――――――
□ゲージバイオリズム↑   □        ※シナリオゲーム(別の作品への繋げ用ほか)――――――――――――――――――――――

時間差自動書き込みプログラム:おれじゃない(autolag)使える奴いる。書き込みなんて一生四六時中ノシったるわ〜