X

トップページ四国
331コメント285KB
高松市総合スレ避難所
0314名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 11:53:35.00ID:2LLLQmsu
スペインおめでとうだからね。ドイツに関心がないのはもはや言うまでもないんだけどな…偉そうに言うね。

スペインも日本も応援してたでしょ?
やったぜジャパン
だから笑。日本のサッカーは一度も見たことないとか選手も知らないとか言ってたのに。日本応援してる。嘘つき。

途中で日本のサッカーは見たことないですとか変えたよね…。かすむねはないとか非国民と罵倒されてきたとか…

ゲハドのあたりから変わってきた感じはするけれど…。??シーリに不倫と言われたこともあったけどはね…

自分が作ったほうがおいしいなとか店員の前でも言うんですよ
こんなきもい中年とよく食事できるね。恥ずかしい。

焼きそばとかカレーも自分が作った方がおいしいなとか言うのかな?笑。色が汚い…。ナグモの料理と違いすぎ笑

やんちゃ時代(笑)に覚えたケンカのノウハウで4発入れたほうがいいね。

さびた店に行ったらさび汚いなって言うかな?笑

W杯まであとわずかしかないというのに
わずかしかないのに、海で泳ぐ。さめ。エビフライ。けんか。カギを無茶に扱う。サッカー見てないんだけど…

毎日の練習と毎日の生活の中でどちらも人として恥ずかしくない規律をきちんと守ることが大切です
人として恥ずかしくない規律をきちんと守る(笑。外出してるのに…おもしろ

ドイツ語の訴状とか壁がある頃に行きましたとか嘘ばかり
日本語話せるのに英語で会話(笑。午前11時15分はドイツ時間ですか?それとも日本時間ですか 何度見ても笑う!

「らーむ」じゃなくて「ら・う・む」ね
あらむらはどっかの国の言葉なのかな?どこから持ってきたんだろ?日本のメディアよよろしくとか偉そうだね

初戦を1トップで戦ったけど、次の試合は2人、次の試合は3人のトップを入れた
ゴール前でただ立ってるだけだったけどね、最初は…。 

プライバシーを尊重してほしいっていうのは声明のときはたいてい言うと思うんだけど…相手が一般人だと特に…

事故を起こして亡くなったとのこと
知らない人を知ってるふりしてお悔やみ言ってるからね、それはいいの?不倫は死ねとか言ってるけれど…

料亭で食事してる家庭の子は横によってる目してないと思うんだけど
島で2番目に大きな家に住んでるなら横によってる目してないはずなのにね。
大きな家に住んでるのに治療のお金もないっておかしいよね。

魚売りのおばちゃんたちで、だんなさんが釣ってきた新鮮な魚をその場でさばいてくれるのです
魚売りのおばちゃん(笑)が…さばく…なんかきたなそうな…田舎臭

ぶーちゃん太りましたね
王子(笑)の誕生日もずんどうだよ。ウエスト64じゃない。笑。お祝いもないし。

くつくらい洗うと思うんだけど…。よれよれになるまで服も着せないよね。爺婆はなにしてたんだろ?

結婚できないくせに不倫した人を批判するってきもぶすの方がえらいみたい。早く死ねとか…
不倫と言われたこともあったけどだからきもぶすのほうがえらいと思ってるんじゃない?呆

関係ないのに自撮…。人が亡くなってるんだけど…。

爺の葬儀でもどうかと思うのに関係ない人だからね…。目がどんどん病気みたいになってる。

怒鳴って暴言吐いたらしいですね
もんばんも怒鳴って暴言吐いてる。どうしてイモな田舎エリアの子にだけ言うかな?
0315名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 12:24:26.01ID:W/PBV6gG
関係ないし知り合いでもないのにね。亡くなったときだけはじめてでてくる。

魚売りのおばちゃん(笑)がその場でさばく…田舎臭いし不潔そうだよね?汚いって感覚が絶対違うよね?島は…

うちの田舎は運動会などのイベントを空砲で知らせます…空砲(笑

毎日の練習と毎日の生活の中でどちらも人として恥ずかしくない規律をきちんと守ることが大切です
しなくていいとこでタックルして相手選手をけがさせてなかった?困

焼きそばとかカレーも自分が作った方がおいしいなとか言うのかな?…子供の調理実習よりひどいよ

ナグモの料理とわざわざ比べないで!笑。違いすぎだから。色の汚さが…もう…。ナグモは前、店やってたっけ?

やんちゃ時代(笑)に覚えたケンカのノウハウを使ったほうがいいね。ケンカ強いんだから。笑)

仕事中には泣くのにね…(困

さびた店に行ったらさび汚いなって言うかな?
これは言ったほうがいい!爆。客にさびたもの出す店っておかしいよ。

パートにはパートの代理人がいる  家を隠し撮りされてもなにもしない代理人いたね笑

初戦を1トップで戦ったけど、次の試合は2人、次の試合は3人のトップを入れた
2部はあるかもだけれど、3部はそうないよね。たしかに人がいなくなってきはじめてたんだよね…

大会中も、海で泳ぐ。さめ。エビフライ。けんか。カギを無茶に扱う、だよ。サッカー見てない。

ホテルに戻ってソッコーで爆睡
非国民と罵倒されてきたのにディフェンスめちゃくちゃで裏取られた試合は見てないんだよね…(謎

ぶーちゃん太りましたね
ずんどう笑った。ウエスト64はこんなじゃないよね笑!王子(笑)のお祝いもなにも言ってない。

骨折させるようなけんかしててもドイツ語の訴状が読めるようになる!笑。くずたち

取材も英語!めちゃめちゃ高度な作業もできる!(笑)

亡くなった時期になると悲しくなって泣いてしまいますとか嘘つくのはいいみたいだね、不倫は死ねなのに…

爺婆の服もよれよれ。爺婆の目も横によってる(怖

爺の葬儀のときの目ほんとこわい。 どんどん横にいってる。

「らーむ」じゃなくて「ら・う・む」
日本のメディアよよろしく…えらそう  インタール(笑) ストゲン(笑)

スペインおめでとう
日本が負けたら悔しいって言ってたんだけど…かすむねはないとか…どうしてかえたの?

最初の頃、スペインの選手の部屋とかも作ってたでしょ笑。あんな恥ずかしい負け方したのに…。

私は見てないのですが
見てないのになんでイモな田舎エリアの子だけ批判するの?もんばんもどなってるんだけどね…贔屓

アドリー(笑)の理念をわかってないんだよ。笑

日本語だね、日本語できないのに(笑)。ネットが普及してよかったね。笑
0316名無しさん
垢版 |
2024/04/30(火) 12:04:07.96ID:t0dvMF0v
わかってなくていいでしょ。笑。

アジアカップも日本応援してる(呆

スペインおめでとう
スペイン選手の部屋(笑)。スペインに負けたのに…

私は見てないのですが
見てないのにどうして批判するかな?困。

テアストゲン(笑)も子供怒ってるんだけど…イモな田舎エリアの子しか批判しない(贔屓

見てないのに批判してるからね、批判は見たものにしてほしい。

オリはボールを奪い取ってる......これもいいのか?

しなくていいとこでタックルして相手選手をけがさせてなかった?
その試合見てない(笑。 毎日の練習と毎日の生活どちらも規律を守ることが大切なはずなのに…

も見てない試合を批判してるから…

またユースから応援してたことに
これはなんでしょう?子供向けのイベントでしょうか?
学校に訪問するのもよくやってたような…。スペイン大会から見てたのに知らない…

学校に訪問したときかは忘れたけど。子供が作ったおまもりだかを王子(笑)はもらってなかった?

日本語話せるのに英語で話す(笑) リズは…

ナグモの店?前に料理の本は出してたよね…?料理はおいしそうだね

さびてるものをだしても客から苦情はでないのかな?謎。

料亭で食事しても自分が作ったほうがおいしいなっていうのかな?(笑

喪主ほんとだれかかわってやればいいとおもう。

家を隠し撮りされてもなにもしない代理人いたね
鼻糞の代理人もなにもしない。笑。気があってるね。

「らーむ」じゃなくて「ら・う・む」ね  スオン(笑) インタール(笑)

ぶーちゃん太りましたね…ウエスト64(笑) 

亡くなったときはじめてでてきて悲しいですファンでしたとか言いだす…お祝いもしてないのにね。

早く死ねとは言わない

日本語だね。日本語できないのに
漢字も使ってるよ、日本語できないのに(笑)

テアストゲン(笑)怒り方こわくない?こっちはいいの?これは贔屓だよね?見てもないのに批判したのに…

W杯まであとわずかしかないというのに
わずかしかないのに海で泳いでるのにね。サッカーも話もしてないし。
0317名無しさん
垢版 |
2024/05/01(水) 12:22:08.85ID:yNV8WsxT
テアストゲン(笑)怒り方怖くない?こっちはいいの?これは贔屓だよね?見てもないのに批判したのに…
イモな田舎エリアの子には見てもないのに批判したんだけど......テアストゲン(笑)はいいんだ......(もや

ベント君(笑)も怒鳴ってるけど、いいのかな?どうしてイモな田舎エリアの子だけ厳しいんだろ?

またユースから応援してたことに U17見てないよ。英語検定のことだけだよ(笑。サッカーの話してない

笑える。

海っ子なのでシャワーなしでもまったく問題なしです
グアムで泳いでるよ。誕生日のお祝いもしてないU17から応援してたのに(嘘つき

W杯まであとわずかしかないというのに スペインおめでとう
海っ子なのでシャワーなしでもまったく問題なしです、サッカーの話なにもないW杯までわずかしかないんだけど

ぶーちゃん太りました

漢字も使ってるよ、日本語できないのに
日本で頑張ってください(笑)。日本語できないのに漢字も使ってるね。ネットが普及してよかったよね。

王子(笑)は最初は4部?からのスタートだったよね?7部ってあんまりないよね?

午前11時15分はドイツ時間ですか?それとも日本時間ですか?日本語話せるのに英語(笑)。リズならわかるけど

学校訪問ありましたね
とか言ってたのに、これはなんでしょう?子供向けのイベントでしょうか?ってなにかわからないの?謎

料亭は爺がつれていってくれてたら…じゃない笑?。さびはでもほんとだれか言った方がいいよね?

事故を起こして亡くなったとこのと

ファンだったので悲しいです、は言うよね。生きてるときにはお祝いもしなかったくせに。

不倫や離婚は死ねでいいですよねとか言ってたのに…

亡くなってはじめてでてきて自撮り…爺のときだけでいい…

もしルシエやフロが亡くなってても楽しそうにお悔やみ言うかな?

ナグモ宣伝に使ってるんじゃない?料理はどれもおいしそうだよね。

車を隠し撮りされると鼻糞の代理人も怒る。ほんと気があってるね(笑

インタール(笑)ソン(笑)ジュリン(笑)

しなくていいとこでタックルして相手選手をけがさせてなかった?

PKよりこっちのほうが悪いよね?どうして言わないかな?見てない試合を批判するのに…

オリのボールの奪い取り方はいまだと問題になってるんじゃない?とばされてけがしたらあぶないと思う。

使った言葉も問題になってなかった?

2年後には欧州選手権もあると聞いたので…欧州選手権(笑)も知らなかったのにU17を知ってるはずない。

涙がでてきたんだっけ?
0318名無しさん
垢版 |
2024/05/02(木) 14:11:15.85ID:1/mUwI4j
優勝の瞬間は涙がでてきました

言葉のほうが問題になってた感じ。いまだとこれはでもだめだよね…あぶない。イモな田舎エリアの子より悪い

日本で頑張ってください すごいね漢字も使ってる。日本語わからないのに…笑。ネットが普及したおかげだ笑

日本語わからないのに漢字も使っててすごいとかツイートないのかな?ファンだったんでしょ笑

ぶーちゃん太りましたね

夕暮れどきもビーチへ バリだよ。応援してたのにお祝いもしてない。嘘つき。いつもあとになってだよね…

3部の選手が選ばれるっていまだとジュリン(笑)が選ばれるような感じ?笑

学校訪問ありましたねとか言ってたよね。わからないっておかしいよね。

これは何でしょう?子供向けのイベントでしょうか?
も3年以上たってだしてきてた(笑)。王子(笑)もユースから応援してたのに…。

もしルシエやフロが亡くなっても楽しそうにお悔やみ言うかな?
フロ君、離脱だそうです。早く良くなってほしいですよね
だから、悲しいですってお悔やみ言い出すよ。なにが違うのかと思うよね。若くて亡くなってるのに楽しそう…

ロスとユリちゃんは別メニューだそうです 

応援してたのにジュリ(笑)  間違えないよね。ジュって発音しない。しかも途中でかえてる

応援してたのにユリのことなにもいってない。お祝いもない。王子(笑)のことだけ!

なんか優勝するとじゃない?あとになってからU21から応援してましたとかU19から応援してましたとかいうの?

わかります。U17やU19のときから応援していた子たちがトップチームに入ってくるとうれしくなりますよね

2014年もU21見てないじゃん。2012年も応援してない。優勝するとだね応援してたとかあとでいいだすのは…

英語検定の話だけ!笑

相手を負傷させたため個人の話はないのかな?棒  規律の重要性を叩きこまれてるから…(笑

家を隠し撮りされても怒らないのに車を隠し撮りされるとパートの代理人も怒る。誰だかわかりにくかったのに…

不倫や離婚は死ねでいいですよねとか言ってたのに…
ブル、くつや、マイカ(笑)ボラー(笑)ピエ、エフが亡くなったら不倫してたけどご冥福をお祈りしますでいいよね。

ナグモは料理はほんと料理はおいしそうなんだよ。

料亭につれていくの…?笑

インタール(笑)ロス(笑)スオン(笑)

ティムは?これはひどくない?笑。あらむらもかわいそうだけれど…(贔屓
0319名無しさん
垢版 |
2024/05/03(金) 11:19:20.81ID:1o2GSoUq
おはようございます
一段高いところから失礼します
栗林山荘から皆さんを見下しながら南高梅うどんととり天を頂いております
田舎風のゴツゴツとした太麺で美味しゅうございました
今日はおはちまんさんの市ですね
https://i.imgur.com/X5i18S5.jpeg
https://i.imgur.com/zEzJx1g.jpeg
0320名無しさん
垢版 |
2024/05/03(金) 13:39:24.82ID:rRsjbNCP
ティムは?これはひどくない?笑。あらむらもかわいそうだけれど…(贔屓
これはどうなの…ティムがかわいそう!

料理はって笑った。でもナグモの料理はおいしそうだよね。

王子(笑)のトレーニングセッション(笑)のとこだけだね。笑

アフリカの子供たちの支援はドイツW杯終わって南アフリカに行った頃から始めてたよね?

なんか優勝するとじゃない?あとになってからU21から応援してましたとかU19から応援してましたとかいうの?
優勝か準優勝くらいするとあとになっていいだすよね?

もしルシエやフロが亡くなっても楽しそうにお悔やみ言うかな?
フロ君、離脱だそうです。早く良くなってほしいですよね
だから、悲しいですってお悔やみ言い出すよ。なにが違うのか思うよね。若くて亡くなってるのに楽しそう…
勤めていた頃は戦場などの凄惨な場面を目にすることも多くて精神的にもつらかったですね
とか言ってたのに
事故を起こして亡くなったとのこと だよ。人が亡くなってるのによく楽しそうにツイートできるよね?
精神的につらくないのかな?

若くて亡くなってるっていうのにね。亡くなったのがフロだったら悲しいですって言ってただろうね

ボンバは亡くなったら知らないのに悲しいですって言い出したけど、ローラーやフリッツやボズには言わないね

ジュって発音しない。しかも途中でかてる  ほんとだよね!

スペインおめでとう

日本で頑張ってください…ルッカの完璧な日本語を思い出す笑。日本語わからないのに。ネットが普及したおかげ

言葉のほうが問題になってた感じ
差別的だとか言ってね…。いまだともっと問題になってるんじゃない?ベント(笑)もこわいけれど…
イモな田舎エリアの子だけ見てもないのに批判する。

アマチュアだったでしょ?アマチュアはさすがに選ばれないでしょ?7部のときはアマチュアだったんだろうけど

ぶーちゃん太りましたね

ロウス(笑)インタール(笑)ジュプッ(笑)

ブル、くつや、マイカ(笑)ボラー(笑)ピエ、エフが亡くなったら不倫してたけどご冥福をお祈りしますでいいよね
不倫と言われたこともあったけどだから、不倫と言われたこともあったけど死んじゃいましたねでいいんじゃない?

規律の重要性を叩き込まれてるから
毎日の生活の中でも規律をきちんと守ることが大切だからね!笑

料亭よりおいしかったら料亭で働けるかも…(笑

家を隠し撮りされても怒らないのに車を隠し撮りされるとパートの代理人も怒る。誰だかわかりにくかったのに…
小さすぎてだれだかわかりにくかったね。
0321名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 13:06:05.18ID:yWTVeqDL
かなり小さかったよね。だれだかもよくわからないくらい。鼻糞と旅行してた人にも見えた。髪型似てたし。

毎日の生活の中でもっていうのが笑える。運転して勝手に出かけてたよね…?。規律の重要性…笑

勤めていた頃は戦場などの凄惨な場面を目にすることも多くて精神的にもつらかったですね

不倫しただけで死ねって言ってたのに…。人が死ぬことをなんとも思ってないのに精神的につらいんだ?…呆

事故を起こして亡くなったとのこと  精神的につらそうには思えない。たのしそう。

爺が亡くなったのに自撮だからね。人が死ぬことをなんとも思ってない。撮ってやるほうも…

ボンバは亡くなったらファンでしたとか言い出したけれどローラーやフリッツやボズにはお悔やみも言わない…

亡くなって1年以上たって死んじゃいましたもんねよりはましだけど........

賞のときでてくる感じかな?

フロ君、離脱だそうです。早く良くなってほしいですよね 事故を起こして亡くなったとのこと 楽しそう違いすぎて…

不倫は死ねなのに船に乗るのはいいのか?おつきあいはわかれてからなんでしょ…

ブル、くつや、マイカ(笑)ボラー(笑)ピエ、エフが亡くなったら、不倫と言われたこともあったけど死にましたね、
でいいんじゃない?不倫は早く死んでほしいんだから。

葬儀に参列するのもいいの…?。おつきあいは別れてからって言ってたのにね、人みて言ってるよね?(贔屓

ルッカはもっと文章も長かった。笑。日本語わからないのに

日本語わからないのに、日本で頑張ってください、だから。ドイツ語できなくてもドイツ語の訴状も読めるんだよ笑

イモな田舎エリアの子だけ見てもないのに批判する
見てない試合も批判してる。
イモな田舎エリアの子は1人でやってるんだけどねスペインみたいに大勢じゃないのにね。 

最初は7部だね。選ばれた時は違うけど...それだけトップに人がいなくなってきはじめてたってことなんだろうね...

じゅじゃないよ。とちゅうでかえてるのもなんかね…

ティムがかわいそう  贔屓がひどすぎて笑った。ピエの贔屓も…

ぶーちゃん太りましたね

料理おいしそうだからナグモはまたもとの肥満に戻ると思う。笑

優勝か準優勝して、そのあとまわりの反応もあるんじゃない?

W杯まであとわずかしかないというのにね、海っ子なのでシャワーなしでもまったく問題なしです…呆

W杯前になるといつも選手の体調やけがが心配になるとか言ってたでしょ?泳いでて全然心配してないけれど…

王子(笑)のトレーニングセッション(笑)も前からやってたよね?キャンプとか…

南アフリカに行ったことも3年くらいたってから出してた(笑
0322名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 12:37:49.07ID:+gZI+WQI
笑うよね。W杯終わったのにまだ工事してるみたいで笑。

トレーニングセッション(笑)もアフリカの子どもたちを支援しはじめた頃からやってなかった?

W杯前になるといつも選手の体調やけがが心配になるとか言ってたでしょ?泳いでて全然心配してないけれど…
大きな大会の前は選手のけがが心配で毎日チェックしてるって言ってたよね?
パートといるのは何も言わないんだ?謎。鼻糞もパートもかわってるね人目につくとこで打ち合わせしてるの?笑

家を撮影されても鼻糞もパートもほっといたからねかわってるんだよ。打ち合わせは屋内でしそうなもんだけど(笑

車中を撮影されると鼻糞もパートも怒る(笑。もし車で仕事の打ち合わせしてるとこ撮られたら怒るのかな?

車で仕事の打ち合わせするの?笑。

屋内でしない時点でかわってるから…困

毎日の生活の中でも規律をきちんと守ることが大切だからね
立入禁止のとこにダニィと入っていったこともあったでしょ?笑

事故を起こして亡くなったとのこと…全然つらそうじゃないよね?人が死ぬのをなんとも思ってない感じ

ルシエやフロが亡くなってたら、悲しいですだけじゃないよたぶん。ずっと泣いてますとかも言うでしょ。

亡くなったことも知らなかったのに、亡くなった時期になると悲しくなって泣いてしまいますとか嘘つくし

爺が亡くなってるのに悲しそうな顔までして自撮だからね....まあそれは.....。

イモな田舎エリアの子…イモな田舎エリアの大人だよ。子の頃は知らなかったのに…

2部は聞いたことあるけど選手がいなくなってきてたんだよね。まあ主にゴール前でただ立ってるだけだったけど…

見てない試合も批判してる
ですね。2008年が一番弱かったと思います
2008年サッカー見てないのに…

ぶーちゃん、太りましたね

ナグモは料理上手だからすぐにもとの肥満体形に戻りそう。笑

じゅもだけど、せもだね…とちゅうでかえるからね…(もや

文章長かったけど日本語は完璧だったね笑。たしかにドイツ語わからなくてもドイツ語の訴状読める気がしてくる笑
いっくんもリズとも話せるかも?笑

日本で頑張ってください

ブル、くつや、マイカ(笑)ボラー(笑)ピエ、エフが亡くなったら、不倫と言われたこともあったけど死にましたね
わかりやすいよね。ブルもピエもなにも言わない贔屓がひどすぎる。おつきあいは別れてからなのに...

おつきあいは別れてからって言ってたのにね、人みて言ってるよね? ほんとだね。人みていってるのがなんかね…

不倫しただけで死ねって言ったのに…障害犯には死ねって言わない

賞のとき出てくる感じかな? 賞のときとカードのときじゃない?笑。

海っ子なのでシャワーなしでもまったく問題なしです…きたない。ユーロのときはバリだね?サッカー見てない
0323名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 12:56:03.17ID:lZ4FusuJ
バリで歌劇を見てる。ユーロまでわずかしかないのにサッカーの話はなし…選手のけがのチェックもしてない。呆

腹でてるウエスト64じゃない(笑)。顔丸い。顔の大きさと足の長さおかしいでしょ。顔が大きくて足が短すぎ。

どうして東京と足の長さが違うの?笑

笑った。足が長くなってる。

2008年が一番弱かったと思います
サッカー見てないしブンデスもバイヤンの試合も見てないんだけど。見てないのにどうして批判するかな?(嘘つき
アドリーの理念(笑)

人目もだけど。うるさそう(笑。打ち合わせはできないと思うけどね。

パートといるのは何も言わないんだ?
なんでかな?

打ち合わせなの?屋外で(滑稽
トレーニングセッション(笑)かも?

イモな田舎エリアの子
田舎エリアの子の頃から知ってたことにしたいんでしょ…。どう見ても田舎エリアの大人だけどね。

日本で頑張ってください
ひらがなで、にほんでがんばってくださいだけでもすごいと思うけれど、漢字も使ってるとこがすごい!
日本語わからないのに!ドイツ語履修できなかったのにドイツ語の訴状が読めるのと同じだね。笑。

学校訪問またやってほしいとか言ってなかった?どうしてこれが子供向けのイベントになるの?3年もたってて

ぶーちゃん太りましたね

ナグモは料理上手だからすぐにもとの肥満体形に戻りそう
料理わざわざ比べないで!笑笑

不倫と言われたこともあったけど死にましたね、ならわかりやすいね。不倫は早く死ねって言ってたんだから。
フリゲントみたいに、悲しいです、ショックですとかってなるともうなんかね…わからなくなるよね(困

ブルとピエの贔屓もわからない…

傷害犯には寛容

勤めていた頃は戦場などの凄惨な場面を目にすることも多くて精神的につらかったですね
精神的につらい?人の死が全部軽い感じがする。わざと悲しそうな顔して自撮とか…

ルシエやフロが亡くなってたら子供の頃から知っていたので悲しいですとかもいってたでしょ…。

せよりじゅが気になった。そんな発音しない。途中でかえたけどね

立入禁止のとこに入っていったのはあとでばれて罰金はらわされてなかった?規律の重要性ね…(困

音大時代にバリ音楽の研究をすればよかった
ドイツ専攻すればよかったって言ってなかった?バリなの?

ドイツ語の訴状も読めるようになったんでしょ?バリ音楽の研究も…勉強熱心だね、さすがくずたち笑

ホテルに戻ってソッコーで爆睡  スペインおめでとう
0324名無しさん
垢版 |
2024/05/07(火) 12:13:35.08ID:UVGUFwfF
歌劇見てて寝る?呆。イベントを楽しめないのはどうかと思うって言ってたよね…

顔大きくて足が短い、三頭身。

顔も丸いし腹も丸い。相撲取りの腹みたい。足も太い。大きな腹と太い足で歩きにくそう…。ウエスト64しゃない

足の長さ違う!笑。どうして足が長くなったり短くなったりするの?笑

女子大生向けフリーマガジンの紹介だけでメンバー発表のことはなにも言ってないね。笑。もうすぐEUROなのに…

立入禁止のとこに入っていったのはあとでばれて罰金はらわされてなかった?
けっこう高額だったよね?

ルッカは長文で文法も完璧だった。日本語わからないのに

日本で頑張ってください

じゅも気になったけどさもじゃない?

トレーニングセッション(笑)かも?
トレーニングはもう無理じゃない?笑

かわったとこで打ち合わせするんだね(滑稽

ナグモの料理と比べないで!笑ってしまう

人の死が全部軽い感じがする。わざと悲しそうな顔して自撮とか…
フリゲントは亡くなったときはじめてでてきて自撮…知らないのに悲しいです…。死が軽い!

ユースから応援していたので悲しいですとか言うでしょ。

なんか優勝するとじゃない?あとになってからU21から応援してましたとかU19から応援してましたとかいうの
このユニフォームもこれで最後。前から応援していたので感慨深いですとか言ってたね。
サッカーみはじめてまだ半年くらいなのに…嘘つき。あとになってからだよね、U21も見てないのにね

不倫と言われたこともあったけど死にましたね、ならわかりやすいね
離婚したけど死にましたねでいいのに。どうして悲しですって言うのかだよね?不倫や離婚は死ねなんだから…
ブルとピエの贔屓もわからない…
ブル、オリ、カル、ヴルストも。なんか別の意味で贔屓じゃない?

ただ立ってるだけのフォワードは最初から世界的な選手だったことにしてる(贔屓

ナチュラルにサルに同化してる
2008年はサッカーもバイヤンの試合も見てないのにえらそう。

子供向けのイベントでしょうか?もだけど、この扮装はなんでしょう?も笑った
EUROの何か月も前からやってた。ビール?カードも…

見本市のとき?子どもからなんかもらってなかった?

中央の女性がストーリーの軸となるお姫様。美しい 美しいんだ…(笑)
0325名無しさん
垢版 |
2024/05/08(水) 12:45:18.70ID:pP00Zn9v
見本市ってジャージででてきたとき?笑

ユーロの何か月も前からやってたね。知らないって…。けっこうみたけど…3年近くなってだすかな?笑

イモな田舎エリアの大人  歌劇で寝るのはいいんだ…謎?

自撮はせめて爺だけに…だよね。知らない人には…

ケンカのレベルの傷じゃないのに爺は気づかない…?関係してない?

打ち合わせなの?屋外で…うるさそうだよね(笑

立ち入り禁止のとこに入っていったのはあとでばれて罰金はらわされてなかった?
罰金って何回目?ありすぎ…笑。あの気性をなんとかしないといけないのにね…

トップは勝ってるときには言われないよね?

アドリーの理念(笑)をわかってないだけでしょ笑

王子(笑)も罰金払わされてたよね?

監督もされてたんですか?……呆

長文だったけど日本語の単語も間違ってなかった!笑。日本語はわからないって言ってたのにね。

日本で頑張ってください いっくんもリズもこれでいけそう笑

ナグモの料理と比べちゃだめ!笑。カレーの色違いすぎ

インタール(笑)ジュリ(笑)ジュプッ(笑)

葬儀はイベント会場とかわらない。人が亡くなってるとは思えない。ティムは……

知らないのに悲しいです…
悲しいですだけじゃなくてファンでしたも。知らないのに。生きてるときは一度も出てこないしお祝いもしてない

ローラーやフリッツやボズにはお悔やみも言わない。賞のときだけだね。

不倫と言われたこともあったけど死にましたねでいいよね。お悔やみいらないのにね。早く死ねなんだから

ブル、オリ、カル、ヴルストも。なんか別の意味で贔屓じゃない?…ピエとは違うね…

腹が相撲取りの腹だよね。ウエスト64じゃない笑。  フリーマガジン(笑)

腹の脂肪も大きいし、ももの脂肪もつきすぎて歩きにくそう。足短いね。美しいお姫様…(笑

足の長さ違う!笑。足がこんな長くなったり短くなったりしないよ。笑

ベンチでにやにやしてるだかって言って言い合いになってなかった?あとになって弱かったとかね…呆

サッカー場のわきをテクテク
サッカー場を通ったのにサッカーの話もないんだ…ユーロも近いのに…。選手のけがのことも気にしてない
0326名無しさん
垢版 |
2024/05/09(木) 13:28:05.89ID:vwMybr5h
大きな大会が近くなると胃が痛くなるって言ってなかった?歌劇見たり元気そうだね

サッカー場のわきをテクテク…サッカー見てないじゃんね。2008年が一番弱かったとかよく言えるね呆

おつきあいは別れてからって言ってたのにね。人みて言ってるよね
おつきあいは別れてからなのに船にのってる…(もや

トムは?別荘買ってるよ。おつきあいは別れてからなのに…

足が長くなってまた短くなって…こんなに足の長さって変わる?笑

屋外で打合せ?うるさそ笑。鼻糞は家の前にバイクや車に乗った人が集まってきてうるさいって前に言ってたよね

負け始めるとトップいなくなったって批判が始まるパターンない?90年代後半からもうトップはいなくなってた…

イモな田舎エリアの子

アドリーの理念(笑)を教えたほうがいいんじゃない?笑

なんか優勝するとじゃない?あとになってからU21から応援してましたとかU19から応援してましたとかいうの
英語検定の話だけって笑う

美しいお姫様(笑)を見ないで寝てしまったんだろうね?

罰金をよく払わされてた印象強い。笑。規律の重要性を叩き込まれてるはずが…
ほんとあの気性をなんとかしないといけないのにね。どうして言わないかな…

ナグモの料理は本格的だから比べちゃだめでしょ。笑

関心がないんでしょ?

悲しいですだけじゃなくてファンでしたも。知らないのに。生きてるときに一度も出てこないしお祝いもない

ローラーやフリッツやボズにはお悔やみも言わない。賞のときだけだね…。ティモかわいそう

王子(笑)は罰金払うこと受け入れたんだっけ?なんか言い合ってたのはおぼえてる

日本で頑張ってくださいは、午前11時15分はドイツ時間ですか?それとも日本時間ですか?、と同じじゃない?笑
ドイツ語も英語もできなくてもドイツ語も英語もできるってうそつける。ネットが普及したおかげだ笑

ジュリ(笑)ジュプッ(笑)ジョニ(笑)トレーニングセッション(笑)DFBキャンバス(笑)

ブル、オリ、カル、ヴルストは批判しない。早く死ねなのに…

今日は楽しいひとときをありがとうございました……サッカー見てないんだけど…

いまのファンの人たちは知らないみたいで時の流れを感じます
監督もされてたんですか
だからね。自分も知らないのに。

2008ー2009年シーズン見てないだけど…見てないんだから弱かったかわからないでしょ。呆。お花見してる
0327名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 09:00:07.11ID:/XZ8pRgk
足が長くなってまた短くなって…こんなに足の長さって変わる?
花見のときはまた足が短くなってる。笑

顔大きくて足短い。ほんと三頭身だよ。サッカー見てないのに一番弱かったとか偉そうになんで言うかな?

日本で頑張ってください
代表戦の詳細は今週中に発表とのこと
ネットが普及したおかげだよね。ドイツ語できないのにできるふりしてうそつける

ですよね。ドキュメンタリー、日本語訳ほしいです。
ケガで右の靭帯に裂傷を負い
靭帯に裂傷だよ(笑。日本語訳いらないよね。

ドイツ語全然わかりません、って言ってたのにね。嘘つき!

王子(笑)はW杯の前に十字靭帯断裂してたのにね。どうしていわないんだろうね。

かわいこちゃん(笑)見るのが楽しみなんじゃなかった?美しいお姫様(笑)見ないで寝るんだろうね?

へんなのにつかまっちゃいましたよね
へんなの…?自分もドイツ語わからないのにわかるとかスペインW杯からサッカー見てるとかうそついてるくせに

インフルが世界的な選手だと思ってるんでしょ?笑

インフル(笑)

規律の重要性を叩き込まれたはずだけど、よくよびだされてなかった笑?

おつきあいは別れてからなのに船…(もやもや。逃げまわってないで答えればいいんですよって言ってたでしょ。

早く死んだほうがいいよね?

トムもゲハドも

イモな田舎エリアの子

車やバイクもうるさいだろうけど、屋外で打合せもうるさそう(笑。鼻糞は2回くりかえすの?

2回?とかじゃないでしょ?

庫屋(笑)関係ないのにね。U17から応援してたら間違えないよね(笑

W杯のときもファンマイルのときもでてこなかったのに亡くなったときはじめてでてきた…楽しそうなお悔やみ…

ブル、オリ、カル、ヴルストを批判しない
差別の言葉も問題になってたのに何も言わないよね?

どうしてドイツ語の内容と訳が違うの?

歩き方だか走り方だかより話題になってたよね?

優勝するとじゃない?あとになってからU21から応援してましたとかU19から応援してましたとかいうの
U21で活躍してた頃から応援していたのでうれしいです
U21見てないよ。呆
0328名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 21:54:23.39ID:/XZ8pRgk
U21も見てないじゃん。

開幕、ほんとだよね、同じこと思った!どうして生きてるとき言わないのって思うよね。

元選手たち大勢でてたのになんであのとき言わなかったのってなるよね。

いまのファンの人たちは知らないみたいで時の流れを感じます うそつき。

でてくるのが亡くなったときっていうのがね…生きてるときどうしていわなかったのかと思った。

あとになってファンだったとか

見てない試合を批判したりね

罰金のときも旅行してるんだね…

王子(笑)も最後には罰金は払ったんじゃないかな?

ダニィのぶんも罰金は払ったのかな?笑

王子(笑)と従者(笑)で罰金払ってるんだ…笑

新築。チャーリーズと出てきたマンションとは違うほうの。

花見、足短いし太い。顔おおきくて短足だからたおれそう。サッカーの話はないんだろうね?

顔まるいきもぶす。鼻が違う。顔は大きいのになんで足は短いのかな?

バリ3日目も後ろ姿もずんどうで太ってるね。短足で足太すぎ(きもい。サッカーの話全然してない

鼻きも。肥満の鼻。ウエスト64じゃないよ。サッカーの話も全然しない。嘘つき。

後ろ姿もずんどうで短足(きも。なんで足が長くなったり短くなったり変わるんだよ?笑

スタッフがもたもたしていると怒鳴る…サッカーの話なし

パートの近くに買ったのも新築。

開幕ね、不倫や離婚は死ねだと開幕に出られない選手多いなって思ってしました

笑。

不倫や離婚は死ねでいいですよね
だとあんな大勢集まらない。笑

ホテルに戻りソッコーで爆睡

ダニィは荷物運び出したり戻したりしてたね。罰金はダニィも払ったのかな?謎

早く死ねだよね。呆。どうしていわないのかな?

中学生か高校生みたいなかっこうするかな?呆。サッカーの話してない。

非国民の試合は批判されただけ?あれもひどかったけれど…

退場してガムのほうがどうかと思う。

記者さんのドイツ語わかりやすかった
1日前にドイツ語全然わかりませんって言ってたのに…うそつき。呆。
0329名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 12:49:31.64ID:gwPMMeQI
記者のドイツ語わかることにしたいならどうして1日前にドイツ語わかりませんって言ったの?(嘘つき

1日前っておかしい。記者のドイツ語もわかることにしたければ1日前もドイツ語わかりますって言えばいいのに

わかる!生きてるときにどうして言わないのって思った。亡くなると知らないのに悲しいですとか言うくせに。

クーニヒ、メア、コップバイル、バウト

笑った。浮気や不倫や離婚は死ねだとあんな大勢は集まれないね。

足が長くなったり短くなったり…困

優勝するとじゃない?あとになってからU21から応援してましたとかU19から応援してましたとかいうの
U21でも活躍を重ねてきたメル君
ほんとだよね重ねてきたの見てないでしょ

コップバイルのことも言ってないのに…どうして…(贔屓。お祝いもない。

ティモもかわいそうだけどふくやも…

ドキュメンタリー、日本語版ほしいの?笑。靭帯に裂傷をドイツ語でわかるのに。笑

日本で頑張ってください、と、代表戦の詳細は今週中に発表とのこと、も同じことでしょ。ネットが普及したおかげ

王子(笑)の十字靭帯断裂のときはどうしてなにも言わなかったんだろう?
人が亡くなったりケガしたりするとうれしそうなのに

亡くなると自撮…うれしそうだよね。知らないのに…

病院の中で自撮でもどうかと思った…

王子(笑)と従者(笑)で罰金は笑った

罰金のことも一度もいわないよね。PKは怒るのにね。

インフル(笑)まだ…

リッキ死んだの?
これもどうかと思うけれど…そう言われるもね…ってなった

屋外の打合せ(笑)に加わるパートもおかしくない?。鼻糞が言い出したのかは知らないけれど…笑。

鼻糞は2回とかじゃない思う

アヘン(笑)ジュプッ(笑)ヘンディング(笑)

船はいいんだ……?おつきあいは別れてからなのに…

前の女と似てる人とつきあうのはだめなんじゃなかった?船だといいの?笑

U17から応援してたのに海っ子なのでシャワーなしでもまったく問題なしとか…サッカーの話もない
大会前になると選手のケガが心配のはずなのに…

花見で自分のことしか話してない。U21近いのにサッカーの話もない。見てないのに批判するのはどうなんだろ?
0330名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 12:27:09.96ID:rsrigoL0
大会前になると選手のけがのチェックは何十年もずっとしてるとか言ってなかった?
U21もうすぐなのにね。花見のことだけだよね。呆。これで2008年は弱かったとか批判するのはね…

足が長くなったり短くなったりするのはおもしろい。

船だといいっておかしいわ。笑。
逃げまわってないで答えればいいんですよ、とはでもすごい違いだ。逃げまわるって犯罪者じゃないのに。

前の女と似てるよね?これはいいだ…?(贔屓

ナグモと比べたらだめだって!笑

ドキュメンタリー、日本語訳ほしい(笑)
ドイツ語の訴状読んでこれから日本語訳だすって言ってなかった?笑

リズは…?笑。訳はいらないでしょ?笑

えりちゃんの記事、読もう
記事読んでるのにね。

日本で頑張ってください

コップバイルのことも言ってないのに…どうして…(贔屓。お祝いもない
亡くなったときはお悔みは言うでしょ、お祝いはしてなくても

浮気と不倫と離婚は死ねだとほとんどの人が出席できなくなるね(笑

ティモひどいね。ふくやもかわそう。

人が亡くなったりケガしたりするとうれしそうなのに
うれしそうだよね。人が亡くなってるのに自撮も…

相手選手と接触し負傷。右ヒジを痛め、病院で検査を受けた。チームとは遅れて合流予定
とかどうして王子(笑)がけがしたときは言わなかったのかな?
大会前は選手のけがが心配って言ってたのに…

バリのときも鼻糞いる。笑

パートといるときもどうして何もいわなかったんだろうね?

スペインW杯からサッカー見てて大会前は選手がけがしないか心配とか言ってたよね?

王子(笑)と従者(笑)で罰金(笑。罰金は早く死ねじゃないのかな?

インフル(笑) いつまで…笑

1日前っていうのはほんとおかしい!
記者のドイツ語わかることにしたければいままで通りドイツ語わかりますってどうして言わなかったのかな?

エリ死んだの?
も。ざーめのこういう冗談もどうかなとも思ったけどこれ見たらね、そう言われてしまうのもって思うよね?

代表でしかえりみてないだろって意味でしょ?
0331名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 13:08:54.92ID:2tknfVHM
追悼文読んだの?って意味じゃないの?ドイツ語は日常会話程度だから…笑

イモな田舎エリアの子  

ここをドイツのサッカーをはじめて見た人のきっかけにしたい

けんかしててサッカーみてなかったのに…  ティムとふくやは…

今日は楽しいひとときをありがとうございました
サッカー見てない、嘘ついてるのに、ドイツのサッカーをはじめて見た人のきっかけにしたいとかえらそう

ドイツ語の訴状読むのすごいはやさだった(笑

見てない試合を批判してるのに、ドイツのサッカーをはじめて見た人のきっかけにとか…呆

2008年が一番弱かったと思うなら2008年シーズンのときに一番弱かったって言えばよかったのにね

2008年は、水着を着てくればよかったと後悔
だから。サッカーの話なんかしてない。一番弱かったかなんてわからないはずなのに…

バリ3日目、鼻が違う!すごいだんご鼻!笑。肥満の鼻だろ。足太すぎきも

顔も違う。頬の脂肪がつきすぎて目が奥に入ってる。だんご鼻笑った。サッカーの話はないのかな?

足短い。どうして足が長くなったり短くなったりするの?笑。目がへんになってるね。

ウエスト64じゃないね腹めちゃめちゃ出てるのに水着を着てくればと後悔なんだ…笑。サッカーの話ないね

短足で足太すぎ。後ろ姿、肥満中年じゃん。ウエスト64じゃない!

花見も足は短いのに、すごい顔のでかさ。頭と足の長さたいしてかわらないでしょ?笑。三頭身
これで見てもないのに弱かったとか…いまのファンの人たちは知らないみたいで…とか偉そうに言えるよね…呆

笑える鼻糞いるじゃん。

相手選手と接触し負傷。右ヒジを痛め病院で検査を受けた。チームとは遅れて合流予定
W杯の直前だったのにね、どうして王子(笑)の心配はしないのかな?大会前は選手のけがが心配って言ってたのに

ホテルに戻りソッコーで爆睡 

前の女と似てるよね?(贔屓。これはいいのか?(もやもや

代表戦の詳細は今週中に発表とのこと 日本で頑張ってください ネットが普及してよかった(笑)

浮気と不倫と離婚は死ねだとほとんどの人が出席できなくなるね  離婚しただけで死ねだとね…

浮気や不倫や離婚は早く死ねなのにね、罰金は早く死ねじゃないんだね…。

コップバイルのことも言ってないのに
これ思った。亡くなったときはお悔やみ言ったらさすがに気持ち悪い。自撮も気持ち悪いけど

記者のドイツ語わかることにしたければいままで通りドイツ語わかりますって言うよね?謎

ナグモが痩せて見える(笑。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況