>>95の続き

乗ってる人のいる車をいきなりゲンコツで叩いて叫くのは普通しないしキショイから被害届を出したいと言うと、私服の警察官から違法ではないから被害届は出せないと言われました。
秋田に来た目的を私服の警察官から訊ねられ、観光?と言われたので、観光も少ししたいのでとりあえずハイって言っときました。
私服の警察官からどこに行ったのか訊ねられ、田沢湖とか?と言われたので、田沢湖に後で行こうと思いました。
車を止めてた場所などをドライブレコーダーで確認できるから提出すると言うと、私服の警察官から断られました。
名前をフルネームで教えて欲しいと言うと、制服の警察官はすぐに教えてくれて、私服の警察官は苗字だけ名乗り下の名前は言わなくても苗字を言えばわかるからとすぐには教えてくれませんでした。
フルネーム言うのを嫌がるのは怪しいと思いスマホで音声を録音させてと言うと、制服の警察官も私服の警察官も了承してくれたので録画モードで地面を写し音声を録音しました。
ズボンの裾と紐履の革靴が録画されてしまったけど、顔は映してないよ。
私服の警察官に、下の名前も教えてくださいと言うと教えてくれましたが怒り出し、カメラを確認して欲しいと私が言ったら、私服の警察官から仙北警察署に来るように言われました。