トップページ東海
4コメント4KB
東海地方のヤブ医者・ヤブ病院・おすすめ病院
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002東大阪市陽子
垢版 |
2023/09/20(水) 22:41:41.48ID:R8MJICd/
>>1
わたしは食料弾圧にあって9年だいぶ顔が変わって
(あだ名がエリザベス女王)の一族は世界で1、2位の美男美女のグループのドイツの王様一族で30億人間にして
ドイツの顕微授精学者をアメリカ合衆国が非公式で強制連行して兼備整形受精(受精卵を顕微鏡で人間の形になってきた4か月目位に彫刻するように
形を作って自然出産と違う顔や存在にすること)を完成させて30000人連れてこられた99%の化学者が亡くなって?その人たちの精子や卵子でも子供を作って
ドイツが仲良くしていた有色人種を減らしてドイツの特許になっていた顕微授精を超高値にして世界中で高額医療扱いしてお金儲けしようと企んでいる容疑と言われた。
私は親も生まれて3ヶ月で替玉にされていてあだ名が樹木希林と矢野顕子の遠縁が
あだ名で転がって世界1の曲や映画やドラマを作られた私の替玉にお膳立てをされて
替玉になって贅沢できて
現在東アジア1の美女(暗殺されて卵子の存在)をその替玉が超美形で偏差値高い人の精子で作り続けて30000年後に今卵子がいる美女と同じレベルになるそうで
あだ名がエリザベス女王はずーっと世界中の美男美女や偏差値高い人で子孫を作り続けて数人勝ちの状態にして東アジアの追随を許さない状態に計画して
(あだ名が樹木希林、坂本龍一、菅原洋一、坂井真紀、小沢健二、沢口靖子、渋谷陽一、小山田圭吾、椎名林檎)等は了承していると言われた。
画像←腫れてないと言われましたが腫れていると思うんですが。私の右頬。
赤ん坊の時から陰謀三昧で超変に育って生まれて3ヶ月で幸せになってと願ってくれないあだ名が
萩本欽一の送り込んだ整形替玉母親50%に育てられて本当の親なら話上手でたいていの人に替玉と見破れない母が子育ての所はちょっと人間関係大変な看護婦時代
にヒステリックな頭が気が利かない弱い人になったのかな?サポートしないと!と子供に思わせる親になっていましたがロックや歌謡曲は弱い人頑張ろう!思いやりが大事みたいな歌ばかりかかって人気がありました。睡眠夢やメディアや教育委員会も
使ってジェニーとして現在の日本に
するための駒にして替玉に変えれたら浮浪者にしようと脚本を辻仁成が書いて大儲けして大和撫子が好いた大和植物を庭に沢山置いて
大和のできのよい有名人森マリやいわさきちひろや有吉玉青等で作った子供を大和が滅んでから育てていい父親風に演じて本当の出生を嘘をついて東大クラスの
脳細胞を自分の家のものだったと嘘をつこうとしている悪中のワル容疑者と睡眠夢が言っていた。
https://i.imgur.com/GeAdwjG.jpg
0003名無しさん
垢版 |
2023/10/09(月) 01:05:02.73ID:R4ehIR3o
春日井市民病院耳鼻咽喉科(愛知)

名古屋市立大学卒の反日糞藪ボッタクリ朝鮮外道医共に
不必要な細菌検査を連発(♀2人)され、止めは一目見ただけで日本人じゃないと分かるレベルの
モロチョン🇰🇷の気色悪い面をしたキモい腐れ医長(♂現開業医)に
使ってもいない投薬料、医学管理料を加算(詐欺)され
他の医者と全く同じ処置で4倍の医療費請求という陰湿な患者虐めに遭い病院を叩き出された
当時の屑医者(♂2人♀2人)は異動、開業で全員居ないが体質は何も変わらない
おまけにクラークはシカトして態と中待合室に呼ばない等の稚拙な嫌がらせをした低能揃い
こんな市民ですら敬遠する藪で有名な噂通りの糞中の糞病院に行った私が馬鹿だった
「火の無い所に煙は立たぬ」病院、医院選びは慎重に
名古屋市立大学系は避けるのが無難
0004名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 16:04:14.02ID:WyM1WgrV
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況