X

トップページ東海
55コメント91KB
◆◆◆◆◆東海の集団ストーカー犯罪2◆◆◆◆◆
0006名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 12:13:08.65ID:f1qa7Z6R
(理由に関係なく)悪評のついた個人情報をばらまいて監視つきまといを依頼するSNSやクチコミは、犯罪者が関与しています。信用してはいけません

ウソの悪評や個人情報をSNSなどでばらまく集団ストーカー犯罪に気をつけましょう!

集団ストーカー犯罪とは、被害者の「冤罪」をでっち上げ、防犯活動を装った集団によるイジメ・嫌がらせ犯罪です
犯罪手口は全国で共通しています

ウソや個人情報をばらまく集団ストーカー犯罪者に加担することは、迷惑防止条例違反・名誉毀損罪・家宅侵入罪・スマホなどのハッキング・個人情報保護法違反・電波法違反・傷害罪・窃盗罪・詐欺罪などさまざまな法律・刑法に違反します

罪のない人を犯罪者・危険人物・精神異常者・差別主義者などに仕立て上げて孤立させ、組織的に監視・付きまとい・嫌がらせ・ガスライティングを仕掛けて、引き籠もりにしたり、怒らせて犯罪を誘発 ・精神科送りにして社会的信用を失墜 ・4へ追い込む目的があります

悪人・危険人物とされているのがウソや個人情報をばらまかれた「冤罪」被害者であり、
防犯活動などと称して個人情報をばらまいて監視・付きまとっている方がストーカー犯罪者たちであり加害者です

犯罪者が真逆な犯罪なのです

本来は、監視・付きまといは迷惑防止条例により法律で禁止されています

集団ストーカー犯罪者たちはウソや個人情報をばらまき、被害者を犯罪者・危険人物扱いして、街ぐるみで監視や付きまとい、嫌がらせでプレッシャーを与えます(私刑は違法です)

罪もない人を見せしめにしてもてあそび、いじめ犯罪の被害者にするなど絶対にあってはなりません
(法治国家ではなく治外法権です)

バイキングMOREでのガスライティング報道(2021年4月)もあります

安心・安全防止ボランティア(全国防犯NPO)

神奈川県では小此木・元国家公安委員長のご支援、ご協力により警察が犯罪被害相談を受け付ける事案になっています
東京都の警視庁では迷惑防止条例により警察が地域へ介入しています
参議院会館で集団ストーカー・社会的イジメ犯罪被害について説明させて頂きました
0007名無しさん
垢版 |
2024/04/04(木) 15:36:26.76ID:lhzY7p31
京都府では、過去に地域の組織的嫌がらせ犯罪が警察に届け出られ、関係者が処罰されています
0008名無しさん
垢版 |
2024/04/06(土) 18:04:58.15ID:6/AGXfkP
被害者の3割超は「よく知らない人」からストーカー加害
被害者保護を妨げるストーカー規制法の「感情要件」
規制法適用の基準が「行為でないこと」に警察も苦慮
(共同通信 2021年)
https://nordot.app/841136087854317568?c=39546741839462401

文筆家の内澤旬子さんは、かつて元交際相手からストーカー被害に遭い、警察に保護を申し出た
だが、恋愛要件を満たさないとしてストーカー規制法では守ってもらえなかった
「既に別れていて【憎悪の感情】による」と判断されたためだ
(この場合、都道府県迷惑防止条例で対応する)

ストーカー加害の状況は、評論家の荻上チキさんが代表の「社会調査支援機構チキラボ」が2021年にまとめた被害実態調査で裏付けられた
調査はインターネットを通じ、首都圏の20〜59歳の男女から約6700人分の有効回答を得た

付きまといや待ち伏せなどのストーカー被害を受けたことがあると回答したのは939人で、加害者が誰かを尋ねたところ「全く知らない相手」という、被害者とは何の接点もないはずの相手からが20.3%に当たる191人に上った

「職場やアルバイト先の客」の12.5%、「SNSなどで知り合った人」の4.7%の回答を合わせると、計約3分の1は、被害者から見て関係性が低い相手からストーキングを受けていたことになる

一方で「交際相手・元交際相手」と答えたのは21.8%にとどまった
「恋人の片方が一方的にうらみを募らせた」というストーカーの典型的なイメージを覆す結果だった

問題なのは、接点が乏しい相手から付きまとわれる約3分の1の被害者が、ストーカー規制法による保護を受けられない点だ

調査では、ストーカー被害者がどんな対応を取ったのかも尋ねた
女性の場合は「一人で出歩かないようになった」(18.7%)、「引っ越しをした」(14.5%)という割合が、いずれも男性より大幅に高い
ストーカー加害者の影におびえ、行動制限を余儀なくされるなど、生活面でも深刻な被害を受けていることが判明した

今回の調査では、被害者が望む取り組みを挙げてもらう設問もあった
「警察の相談体制の拡充」が最多の38.8%、「加害者への刑事罰の強化(厳罰化)」が30.9%となった一方で、「加害を繰り返してしまう人が相談できる仕組みづくり」(18.2%)、「加害者への治療プログラムによる付きまとい感情の解消」(13.3%)を挙げた人も少なくない

2021年の規制法改正では、新たにGPS機器を使ったストーカー行為などを規制対象に加えたが、警察がストーカーに対して積極的に対応するためにも、恋愛感情要件の「縛り」を取り除く必要がある

(ストーカー被害者の8割が女性です。ストーカー加害者は、被害者の人権を守りません)
0009名無しさん
垢版 |
2024/04/08(月) 00:02:46.43ID:Vmerskyg
集団ストーカー犯罪とは
ウソや悪評をSNSやクチコミでばらまいて、被害者を危険人物・差別主義者などに仕立て上げます
個人特定情報をばらまくことは、監視付きまといに繋がり違法です!

安心・安全防止ボランティア(NPO全国防犯組織) https://profile.ameba.jp/ameba/ananv2020

○集団による嫌がらせやいじめ行為などの防犯啓発活動
 このような行為を防止するチラシのポスティング及び掲示

○特殊犯罪の啓発活動 
 音響技術やIT技術による嫌がらせ行為に関しての法改正陳情活動など

○その他
・行政機関民間企業特殊犯罪周知活動
・警察協力体制 陳情、防犯協力
・防犯用チラシ・ポスターの作成

『本部』 東京都立川市
『支部』 東京都 目黒 中央 調布 八王子 瑞穂 神奈川県 横浜、埼玉県 吉川、宮城県 仙台、石川県 石川、富山県 富山、広島県 広島、福岡県 福岡、熊本県 熊本、奈良県 奈良、栃木県宇都宮

※大人の集団によるいじめ・嫌がらせを辞めさせないと、子どものいじめは失くなりません。
◎子ども達は、大人のする事を見て真似をする事もあります。
※組織的嫌がらせ犯罪に、騙されて加担してしまう青少年を守りましょう
◎組織から抜け出せなくなり犯罪を行ってしまいます。皆様のご協力が必要です。よろしくお願いいたします

※世界的にメディアで取り上げられる問題となっており、海外では犯罪として処罰されます

理由に関わらずイジメ・嫌がらせは犯罪です。皆さんが安心 安全に生活できる町づくりをしませんか
ご協力よろしくお願いいたします

地域を治外法権にしてはいけない! 学校や職場や地域で個人情報の取り扱いに気を付けるよう指導されたことはありませんか? 個人情報やウソや悪評をばらまくクチコミやSNSは#9110警察にストーカー犯罪として連絡しましょう

元国家公安委員長の小此木先生のご支援ご協力により、全国で集団ストーカー犯罪撲滅のための防犯活動をしています
集団ストーカー手口は、名誉毀損であり・違法行為です

監視つきまといは理由に関係なく条例に違反しています
相手の了承がないのに、GPSを使用して勝手に位置情報を得ることは、理由に関わらず違法です
0015栄町567 568
垢版 |
2024/04/10(水) 08:53:36.68ID:keIHuu5I
死者を隠すなんちゃって小野靖王さんなんちゃって森田弁護士録音テープ
0016名無しさん
垢版 |
2024/04/14(日) 11:44:15.54ID:s0ObXJVM
女性向け防犯情報
被害者の3割超は「よく知らない人」からストーカー加害
https://nordot.app/841136087854317568?c=39546741839462401

ストーカー加害の状況は、社会調査支援機構チキラボが2021年、被害実態調査にまとめた
調査はインターネットを通じ、首都圏の20〜59歳の男女から約6700人分の回答を得た

付きまといや待ち伏せなどのストーカー被害を受けたことがあると回答したのは939人
加害者が誰かを尋ねたところ「全く知らない相手」という、被害者とは何の接点もないはずの相手からが20.3%に当たる191人に上った

「職場やアルバイト先の客」の12.5%、「SNSなどで知り合った人」の4.7%の回答を合わせると、約3分の1は、被害者から見て関係性が低い相手からストーキングを受けていたことになる

一方で「交際相手・元交際相手」と答えたのは21.8%にとどまった
「恋人の片方が一方的にうらみを募らせた」というストーカーの典型的なイメージを覆す結果だった

問題なのは、接点が乏しい相手から付きまとわれる約3分の1の被害者が、恋愛要件があるストーカー規制法による保護を受けられない点だ

ストーカー被害者がどんな対応を取ったのかも聞いた
女性の場合は「一人で出歩かないようになった」(18.7%)、「引っ越しをした」(14.5%)という割合が、いずれも男性より大幅に高い
ストーカー加害者の影におびえ、行動制限を余儀なくされるなど、生活面でも深刻な被害を受けていることが判明した

2021年の規制法改正では、新たにGPS機器を使ったストーカー行為などを規制対象に加えている

(警視庁は2024年4月「人身安全対策課」新設。悪意によるストーカー行為に対しては、迷惑防止条例で規制し、所轄署にて被害相談を受け付けている)

(悪意による監視つきまといは、迷惑防止条例により規制されています)
0017名無しさん
垢版 |
2024/04/14(日) 11:47:42.74ID:s0ObXJVM
道府県条例でも「悪意の感情による監視つきまとい」を禁止しています
怨恨による集団ストーカー(イジメ嫌がらせ)犯罪手口は、警察に届けましょう

被害者の「冤罪をでっち上げ」て、SNSなどで協力者を騙して集めて違法行為を行うため、法律を守らない反社会的勢力が関与しています
(違法行為をおこなって、監視つきまとい・嫌がらせをしている)

都迷惑防止条例では、悪意の感情に基づく監視・つきまとい行為などを禁止しています

迷惑防止条例、及びストーカー規制法(東京都神奈川県埼玉県など)

1、つきまとい、住居や現に所在する場所への押し掛け、うろつき、見張りをすること等
2、監視していると告げること等
3、著しく粗野、又は乱暴な言動をする事、ドアなどを蹴ったり叩いたりすること
4、連続した無言電話、拒まれたにもかかわらず連続電話、FAX、電子メールの送信、文書の送付などをする事等
5、汚物を送付する事
6、名誉を害する事項を告げること等
7、性的羞恥心を害する事項を告げること等

8、相手方の承諾なく、GPS機器等に係る位置情報を取得する行為
9、相手方の承諾なく、GPS機器等を取り付けるなどの行為

情報提供の禁止
つきまとい行為をするおそれがある者であることを知りながら、その者に対してその行為の相手方の氏名、住所等の個人特定情報を提供することは法律で禁止されています

他には電話番号、メールアドレス、アカウント、通勤・通学先や経路、相手方が映り込んだ電磁的記録(画像など)、車の情報

現に相手方が所在する場所の情報提供も禁止です

理由に関係なく(冤罪をでっち上げるのが手口だから)、監視つきまとい、いじめ嫌がらせは違法行為です

集団ストーカー犯罪の加害者は、法律(スマホハッキングや家宅侵入や窃盗など)や被害者の人権(侮辱・名誉毀損罪、個人情報保護)も守りません!

被害者の冤罪理由はさまざまですが、集団ストーカー犯罪の加害手口は全国共通です
0018名無しさん
垢版 |
2024/04/14(日) 11:51:26.55ID:s0ObXJVM
集団ストーカー犯罪被害者(東京都)のブログより

集団ストーカー被害を認知した2015年。突然この被害を抱えた私はこれからどうやって生きていけば良いのかわからなくなった。自死を選んだら家族を深く傷つけ迷惑をかけてしまう。私は生きていなければならない。何もかも自分のことは諦めても私は生きていなければならない。そう思っていた。重く苦しい時間だけが過ぎていったあの頃

今、あの頃を乗り越えた自分を思えば何だって出来るさ!とそう思えるのです。あの頃がどん底って言うやつだったかもしれない

警察へのアプローチも歩みを止めたわけではありません。私自身の被害相談に関しては法的な観点では無理なことでも、あらゆる観点からやっていただけそうなことをお願いをし、実際に警察が動いて下さったこともありました。たくさんのもどかしさはある中でも嬉しい出来事でした

(集団ストーカー犯罪の被害者さん達は皆、ご自身できちんと冷静に被害を相談し記録を残しております)

集団ストーカー加害者にとって嫌なこととは、
周知活動はもちろんですが、集団ストーカー犯罪の被害者が社会に身を置き世間の様々な方々と交わっていくことで名誉回復をしていくこと

集団ストーカー犯罪被害周知の活動については、警視庁の方も以前から何度もやり取りをしているのでよくご存知だそうです

東京都や神奈川県では警察がストーカー被害相談を受け付けています
0019東大阪陽子
垢版 |
2024/04/14(日) 19:46:47.92ID:UbLOpd9r
>>18
大和民族ジェノサイド隠蔽容疑でフリーメーソン日本支部に
イギリス貴族になれるくらい賄賂を貰って早く日本列島消滅しないかなと思っていたりして?
日本の会社の倒産増えているについての読売新聞の記事↓次の日に?人口減の記事
忙しくて胃痙攣がが痙攣が有るとわかる段階で救急車で病院へ
搬送して貰う段階としたら又最近胃痙攣が
朝夕刊配達中や飲食物購入のために遠出しようとしたら
胃痙攣になることが多く未だスマホ撮影していますよ
0020名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 06:16:51.57ID:NJVatHyh
個人情報のついた悪評をばらまき監視つきまといをするのは反社会的イジメ犯罪です

「いじめ」は法律違反(犯罪)だ
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD1778R0X11C23A0000000/
日経新聞 2023年11月16日
明星大学心理学部教授 藤井靖

文部科学省の調査によると、2022年度に小学校・中学校・高等学校などで認知した「いじめ」は過去最多の約68万2千件に上り、身体的被害や長期欠席などが生じた重大事態も約900件と過去最多だった
だが、依然としてカウントされない「いじめ」も多い

私は長年、学校現場の最前線で臨床心理士としていじめの対応にあたってきた。その経験の中で「いじめの対応」を巡って、学校の教員と言い争いになったことが数多くある

一部の学校や教員が使う常套手段は「これはいじめではない。行き過ぎた行為の範囲」という「詭弁」だ。一部の教員が「本当は仲が良い」などと見立てる欺瞞もあるが、実際は、距離が近い関係性の中での「いじめ」が一番起こりやすい
教員の詭弁がまかり通る背景には、「いじめが起こる=教員の指導力不足」という評価がなされるのではないか、という教員の恐れがあるのだ

最優先すべき「いじめ対策」は、加害者と物理的に距離を離すなどして再発を予防して、被害者が安心して学校生活を送れる環境づくりに注力することだ

「いじめ防止対策推進法」ではいじめの禁止や対応と防止について、学校や行政や保護者などの責務を規定している
だが、教育現場で「いじめは法律違反だ」という社会の認識を前提とした対応がなされていない

「いじめは法律違反で、社会のルールを破っている」という社会の認識を、子供たちにもっと毅然と明確に教えていくべきなのだ

学校が取るべき毅然とした対処とは「加害者の出席停止」である

加害者の出席停止の話になると、「加害者の学ぶ権利」を言い出す人もいる。だが、現状では多くの被害者が別室登校になったり、不登校状態を余儀なくされている
「被害者の学ぶ権利が侵害」されているのに、加害者の権利が守られる構造はどう考えても不公平でおかしい

まずは、「被害者が安心して学べる居場所としての教室を守るための措置」を、早急かつ強硬に取るべきだ
いじめ被害者を守るためにも、「いじめ加害者の不利益は、加害者本人が当然背負わなければならない結果なのだ」ということも、学生のうちに経験を通じて教えていくべきだ

(追記)
個人情報のついたウソや悪評をばらまき、集団で監視つきまといや嫌がらせを行うのは犯罪です
集団ストーカー犯罪マニュアルを持つ犯罪グループが地域で暗躍し、嫌がらせをする理由をさまざまに変えながら、全国で集団ストーカー犯罪(手口は全国共通)被害者をふやしています

いじめ嫌がらせ(集団ストーカー)犯罪を放置すると地域が治外法権になります
集団によるイジメ嫌がらせは社会的タカり犯罪の手口です

東京都警視庁や神奈川県警では警察の所轄署にて集団ストーカー・嫌がらせ犯罪の被害相談を受け付けています
集団によるストーカー・嫌がらせ犯罪は迷惑防止条例・家宅侵入罪・詐欺罪など、さまざまな法律に違反しています
0022名無しさん
垢版 |
2024/04/15(月) 11:07:41.61ID:NJVatHyh
私刑はイジメ犯罪です!

集団ストーカー犯罪の加害者たちは巧妙な嘘をばらまく「詐欺師」です
集団ストーカー犯罪手口は全国共通マニュアルです

SNSなどで悪評を流布させるだけでなく、近所へ入り込み被害者宅を見張ったり、近隣住民へ「これは警察関係者からの情報なんですが」とウソを耳打ちして、悪評を密かに流布します

「防犯や安全」などを理由に、偶然を装った些細な嫌がらせ(=ガスライティング工作)を近隣住民たちへ指示してきます
ガスライティングとは、些細な嫌がらせを行ったり、わざと誤った情報を提示し続けたりすることで、被害者が自身の記憶や知覚、正気などを疑うよう仕向ける心理的虐待の手法です
(2021年バイキングMOREでも報道あり)

犯罪者たちは、なぜこんなバカげた事するのか?
被害者が被害を訴えても精神・病だと周りから思われて孤立するように仕向けるためです
被害妄想や精神病の症状とおなじ演出をあえてガスライティングで人為的に工作します
そして被害者に騒がせてから病院送りにして社会的信用を失墜させたり、孤立・絶望させて4に追い込んで事件性をもみ消すためです

欧米では集団ストーカー犯罪・ガスライティングはメディアでも周知され、この犯罪を裁く法律や刑法も整備されており逮捕者も出ています

日本でも、GPS規制を成立させた小此木・元国家公安委員長のご支援、ご協力により神奈川県警察が犯罪被害相談を受け付ける事案になっています
東京都の警視庁では迷惑防止条例により警察が地域に介入しています

ウソや悪評のついた個人情報をばらまくクチコミやSNSは、集団ストーカー犯罪の加害者によるもので、情報発信者の方が犯罪者に繋がっています!

反社会的いじめ嫌がらせ犯罪に協力しないようにしましょう!

県内にも複数の被害者が存在しています
0023東大阪陽子
垢版 |
2024/04/15(月) 15:22:04.44ID:+NtMflEV
>>22
芸能スパイ容疑の(小山田圭吾一族郎党、山下達郎一族郎党、小沢健二一族郎党)の組織は
23時以降に外を出歩いたら殺人事が横行する社会を目指していると言われた。
日本をジャングルにするためにどんどん物資を隠れ祖国の韓国北朝鮮中国や
大和民族ジェノサイド仲間の(イギリス、フランス、アメリカ、
スペイン、オランダ、フランス系スイス、ロシア、ミャンマー、アフリカ、イスラエル)等に運搬しているそうですが
今度狙っているのは全国の小学校の給食時に使用するテーブルクロス1枚3万円相当を
全国30000校以上の物を狙っている容疑と言われた。
医者も大和民族のフランスルイ33世一派もいやがった
天才外科医大和30000人のを替玉暗殺し回収した精子や卵子で
山のように代理母出産で自分の一族で作って(朝日放送ドラマ大門)
みたいに1回の手術で1000万円支払いがいるような高額医療で
超ルイ16世の様な物価高で死ぬ人もいるのに
毎日舞踏会三昧の生活を目指している容疑がある人が物価をつり上げて
放送局占拠容疑の暗号放送をしている極悪人を逮捕しないと言われた。
大和民族は中国と韓国と違って
崇高な医学や学問の天才が多かったので
代理母出産で掛け合わせて作ったら国内中エリートで一杯だったのを妬んだり嫉んだりした人たちが妨害して現在の国にし
容疑と言われた。自分が診察して貰ったら全力で崇高な治療
0024名無しさん
垢版 |
2024/04/16(火) 12:22:03.04ID:VsKColbU
集団ストーカー犯罪は「悪評のついた個人特定情報を広めている側」の方が監視つきまといの加害者です!
犯罪者に騙されないようにご注意下さい!

集団ストーカー犯罪の手口を解説
海外では逮捕者が出ています!
https://ameblo.jp/m45pleione/entry-12783688728.html
現代版【村八分】
防犯活動を装った集団イジメ・嫌がらせ犯罪
ウソをばらまく組織的ストーカー犯罪者に加担することは、迷惑防止条例違反・名誉毀損罪・家宅侵入罪・ハッキング・個人情報保護法違反・電波法違反・傷害罪などさまざまな法律・刑法に違反します

罪のない人を危険人物・精神異常者・差別主義者などに仕立て上げて孤立させ、集団で監視・付きまとい・嫌がらせ・ガスライティングを仕掛けて・引き籠もりにしたり、怒らせて犯罪を誘発 ・精神科送りにして社会的信用を失墜 ・自殺へ追い込む目的があります

悪人、危険人物とされているのがウソをばらまかれた被害者で、防犯活動と称して監視・付きまとっているのが犯罪者たちが加害者です。あべこべな犯罪なのです
本来は、監視・付きまといは迷惑防止条例により法律で禁止されています。公務員による市民への個人情報の提供も人権侵害・違法行為です!

被害者を犯罪者・危険人物・差別主義者扱いして、街ぐるみで監視や付きまとい、嫌がらせでプレッシャーを与えます。
集団ストーカー犯罪の被害者になると、途中から、ある日突然パトカーや救急車(協力企業)等からも付きまといやサイレンを浴びせられるようになり、ほぼ365日、毎日被害に遭うようになります

大変残念なことに警察や公務員の中にも一部、カルト団体に属する人がいて、加担する人がいます

仕立て上げられた「ウソ」や「悪評」を理由に偶然を装った些細な嫌がらせ(=ガスライティング工作)を近隣住民たちへ指示してきます(違法行為であり人権侵害です)
罪もない人を生贄にしてもてあそび、タカりビジネスにするなど絶対にあってはならない事です
この犯罪を無くすために世間への周知と法律の制定が必須です
日本という国に民主主義が守られる国であることを強く望みます

バイキングMOREでのガスライティング報道(2021年4月)もあります
海外では集団によるストーカー犯罪手口は刑法により処罰されます

この犯罪に加担している人へ
自分の人生を汚さないでください。加担してしまったことは消えないけれど手を退くことはできます
どうか勇気を出してこの犯罪を世間へ公表し、警察に訴えることに力を貸して下さい。よろしくお願いします
0025東大阪陽子
垢版 |
2024/04/16(火) 14:09:24.72ID:E7wHGXTH
>>24
乳ガンの恐れの左胸の血が出た近くに又しこりが出来て
配達も入院ギリギリまで配達してないと入院資金が足りなかったら困るので
どこの病院がいいか紀伊国屋書店まで
買いにいった本も
未だ読めていません。睡眠夢で替玉監禁されている小柳ルミ子の父親違いの妹
私の父の弟の配偶者のめいこさん)が(りんくう総合医療病院がいいと思うよ。
りんりんとした女性を好きになるようにうちの子は育てたから
正義感が未だある方だし、りんくう総合医療病院は正義感が未だ残っているお医者さんが
多くいると思うので行ってみたらいいのに)と言われて覗いたら22年に乳ガンの手術実績は77件位で
手術は7日位の入院と有りました。(朝ドラテッパン)の主人公は96年頃から朝ドラのモデルに
30%なってきた私の一番人間性が近い主人公と本当かどうか睡眠夢に言われました
真面目そうで正義感強そうな人苦手とこんなんに困難な時にどうして書き込ませるの?と聞くと?
小山田圭吾がそう書き込ませると皆が苦手がってくれるから所詮太宰治なんて会わない民族と思うからといっていました。
反対意見を封鎖して完全犯罪したいのであの手この手で頑張っている
プーチン大統領の友達のあだ名が小山田圭吾君でした。さよなら!
0026名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 09:45:33.45ID:kdBD7nVV
ストーカー被害者の約8割は女性!
被害者の3割超は「よく知らない人」からストーカー加害を受けていた

ストーカー加害の状況は、社会調査支援機構チキラボが2021年、被害実態調査にまとめた
調査はインターネットを通じ、首都圏の20〜59歳の男女から約6700人分の回答を得た

付きまといや待ち伏せなどのストーカー被害を受けたことがあると回答したのは939人
加害者が誰かを尋ねたところ「全く知らない相手」という、被害者とは何の接点もないはずの相手からが20.3%に当たる191人に上った

「職場やアルバイト先の客」の12.5%、「SNSなどで知り合った人」の4.7%の回答を合わせると、約3分の1は、被害者から見て関係性が低い相手からストーキングを受けていたことになる

問題なのは、接点が乏しい相手から付きまとわれる約3分の1の被害者が、恋愛要件があるストーカー規制法による保護を受けられない点だ

2021年の規制法改正では、新たにGPS機器を使ったストーカー行為などを規制対象に加えている

(警視庁は2024年4月「人身安全対策課」新設。悪意によるストーカー行為に対しては、迷惑防止条例などで規制し、所轄署にて被害相談を受け付けている)

(悪意による監視つきまといは、都道府県迷惑防止条例により規制されています)
0030名無しさん
垢版 |
2024/04/18(木) 23:02:45.28ID:13180cD3
迷惑防止条例(東京都神奈川県埼玉県など・改正後)
(道府県条例でも「悪意の感情による監視つきまとい」を禁止しています)
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/sodan/madoguchi/dv/follower.html

東京都迷惑防止条例では、悪意の感情に基づく監視・つきまとい行為などを禁止しています
ストーカー規制法と内容はほぼ同じです

特定の者に対し、不安を覚えさせるような方法で監視・つきまとい行為などを行うことは、迷惑防止条例違反となります

1、つきまとい、住居や現に所在する場所への押し掛け、うろつき、見張りをすること等

2、監視していると告げること等

3、著しく粗野、又は乱暴な言動をする事
ドアなどを蹴ったり叩いたりすること

4、連続した無言電話、拒まれたにもかかわらず連続電話、FAX、電子メールの送信、文書の送付などをする事等

5、汚物を送付する事

6、名誉を害する事項(名誉毀損罪)を告げること等

7、性的羞恥心を害する事項を告げること等

8、相手方の承諾なく、GPS機器等に係る位置情報を取得する行為

9、相手方の承諾なく、GPS機器等を取り付けるなどの行為

情報提供の禁止
つきまとい行為をするおそれがある者であることを知りながら、その者に対してその行為の相手方の氏名、住所等の個人特定情報を提供することは法律で禁止されています

他には電話番号、メールアドレス、アカウント、通勤・通学先や経路、相手方や自宅が映り込んだ電磁的記録(画像など)、車の情報

現に相手方が所在する場所の情報提供も禁止です(ストーカー被害者を教える行為)

集団ストーカー犯罪のいじめ加害者は、ウソや悪評をばらまいて被害者の人権も法律も守りません!

集団によるストーカー犯罪は、さまざまな違法行為を行うため、法律を守らない反社会的勢力が関与しています(つきまといに必要な機材・アプリなどを用意しているから)

イジメ嫌がらせ目的のストーカー犯罪者に関わらないように気をつけましょう!
0031名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 04:04:21.50ID:Yrv87N7T
「いじめ(私刑)」は法律違反(犯罪)だ
日経新聞 2023年11月16日
明星大学心理学部教授 藤井靖

文部科学省の調査によると、2022年度に小学校・中学校・高等学校などで認知した「いじめ」は過去最多の約68万2千件に上り、身体的被害や長期欠席などが生じた重大事態も約900件と過去最多だった
だが、依然としてカウントされない「いじめ」も多い

私は長年、学校現場の最前線で臨床心理士としていじめの対応にあたってきた。その経験の中で「いじめの対応」を巡って、学校の教員と言い争いになったことが数多くある

一部の学校や教員が使う常套手段は「これはいじめではない。行き過ぎた行為の範囲」という「詭弁」だ。一部の教員が「本当は仲が良い」などと見立てる欺瞞もあるが、実際は、距離が近い関係性の中での「いじめ」が一番起こりやすい
教員の詭弁がまかり通る背景には、「いじめが起こる=教員の指導力不足」という評価がなされるのではないか、という教員の恐れがあるのだ

最優先すべき「いじめ対策」は、加害者と物理的に距離を離すなどして再発を予防して、被害者が安心して学校生活を送れる環境づくりに注力することだ

「いじめ防止対策推進法」ではいじめの禁止や対応と防止について、学校や行政や保護者などの責務を規定している
だが、教育現場で「いじめは法律違反だ」という社会の認識を前提とした対応がなされていない

「いじめは法律違反で、社会のルールを破っている」という社会の認識を、子供たちにもっと毅然と明確に教えていくべきなのだ

学校が取るべき毅然とした対処とは「加害者の出席停止」である

加害者の出席停止の話になると、「加害者の学ぶ権利」を言い出す人もいる。だが、現状では多くの被害者が別室登校になったり、不登校状態を余儀なくされている
「被害者の学ぶ権利が侵害」されているのに、加害者の権利が守られる構造はどう考えても不公平でおかしい

まずは、「被害者が安心して学べる居場所としての教室を守るための措置」を、早急かつ強硬に取るべきだ
いじめ被害者を守るためにも、「いじめ加害者の不利益は、加害者本人が当然背負わなければならない結果なのだ」ということも、学生のうちに経験を通じて教えていくべきだ

(編集)
SNSなどで冤罪をばらまいて嫌がらせをする集団ストーカー・イジメ嫌がらせ犯罪手口は迷惑防止条例違反・家宅侵入罪・詐欺罪・個人情報保護法など、さまざまな法律・刑法に違反しています

SNSなどによる集団ストーカー(私刑)犯罪被害者は都内を中心に100名以上存在し、被害者の7割が女性です
0032名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 04:08:07.20ID:Yrv87N7T
集団ストーカー犯罪の陳情活動に行ってきました (神奈川県)

2021年9月25日は、小此木・元「国家公安委員長」様、自民党・中西健治議員の秘書様に集団ストーカー犯罪の陳情活動をさせて頂きました
小此木様は7月まで公安のトップの方で今回の「GPSに関するストーカー規制法改正の中心人物」です

小此木様よりのご提言
1、現行のストーカー規制法の「恋愛感情に関する記述に関しての削除」にお力添えを頂ける
2、神奈川県の警察署に集団ストーカー犯罪の相談者に対して真摯に対応を行うことの通達
3、ストーカー規制法改正に携われた自民党有力議員のご紹介

私たちの陳情後、すぐに小此木様と秘書様で神奈川県警察本部にお話をして頂きました
神奈川県警察本部本部長警視監
総務部広報県民課長警視
生活安全部管理官人身安全対策課長警視
県警の3名の重要人物にお話を通して頂きました
警視監や警視とは、県警のトップの方々です

集団ストーカー犯罪で苦しむ多くの県民がいることを伝えて頂きました

警視庁や神奈川県警では、集団ストーカー犯罪(監視つきまとい・イジメ嫌がらせ犯罪)については所轄署にて犯罪被害相談を受け付けています

東京都立川警察署にて
集団によるイジメ嫌がらせ犯罪の相談事例(2021年9月)

「SNSやクチコミで冤罪をでっち上げる」集団ストーカー犯罪被害相談の結果、警察のお力をお借りして以下のことをお約束しました

相談被害者さんのお住まいの地域に警察の方が伺って下さり、集団によるイジメ・嫌がらせ犯罪の被害者がこの地域にいらっしゃること
そして決してこの様な犯罪に住民が加担しない様にお話して下さるとのことです
警察が地域で被害者のために介入して下さるとのことでした

集団ストーカー犯罪の手口は、全国共通です
首都圏だけでも100名以上の被害者存在しています
0033名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 04:27:01.05ID:Yrv87N7T
ウソや悪評をばらまいて監視つきまといを依頼する集団ストーカー犯罪は警察に届けよう!
集団によるストーカー犯罪者たちは全国共通犯罪マニュアル通り、ウソや悪評をクチコミやSNSでばらまいて、イジメ被害者を危険人物に仕立て上げます
個人特定情報をばらまくことは、監視・付きまといに繋がり違法行為です!

安心・安全防止ボランティア(NPO全国防犯組織)
https://profile.ameba.jp/ameba/ananv2020
全国で100名以上の集団ストーカー被害者及び犯罪撲滅協力者がいます

○集団による嫌がらせやいじめ行為などの防犯啓発活動
 このような行為を防止するチラシのポスティング及び掲示

○特殊犯罪の啓発活動 
 音響技術やIT技術による嫌がらせ行為に関しての法改正陳情活動など

○その他
・行政機関民間企業特殊犯罪周知活動
・警察協力体制 陳情、防犯協力
・顔認識システム被害防止
・防犯用チラシ・ポスターの作成

『本部』 東京都立川市
『支部』 東京都 目黒 中央 調布 八王子 瑞穂
 神奈川県 横浜、埼玉県 吉川、宮城県 仙台、石川県 石川、富山県 富山、広島県 広島、福岡県 福岡、熊本県 熊本、奈良県 奈良、栃木県宇都宮

※大人の集団によるいじめ・嫌がらせを辞めさせないと、子どものいじめは失くなりません。
◎子ども達は、大人のする事を見て真似をする事もあります。

※組織的嫌がらせ犯罪に、騙されて加担してしまう青少年を守りましょう
◎組織から抜け出せなくなり犯罪を行ってしまいます
皆様のご協力が必要です。よろしくお願いいたします

※世界的にメディアで取り上げられる問題となっており、海外では犯罪として処罰されます

・その噂話・SNSは本当ですか?
・監視行為をしていませんか?
・誰かに指示されて変な行動をしていませんか?

理由に関わらずイジメ・嫌がらせは犯罪です
皆さんが安心 安全に生活できる町づくりをしませんか
ご協力よろしくお願いいたします

地域を治外法権にしてはいけない!
学校や職場や地域で個人情報の取り扱いに気を付けるよう指導されたことはありませんか?
個人情報やウソや悪評をばらまくクチコミやSNSは#9110警察にストーカー犯罪として連絡しましょう

GPS規制を成立させた小此木元国家公安委員長がご支援ご協力下さっている防犯団体です
警視庁や神奈川県警では集団ストーカー犯罪被害相談を受け付けています
0035名無しさん
垢版 |
2024/04/27(土) 01:14:15.39ID:b+BSnIfD
このスレの>>1が、キチガイストーカー本人

このスレのキチガイストーカー>>1が、ストーカーして潰したスレ↓
他にも沢山のスレを、このスレのキチガイ>>1が現在も潰している

【裾野】富士山南東部を語ろう3【御殿場】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1710652911/
0036名無しさん
垢版 |
2024/04/27(土) 01:14:40.67ID:b+BSnIfD

このスレのキチガイストーカー>>1が、ストーカーして潰したスレ↓
他にも沢山のスレを、このスレのキチガイ>>1が現在も潰している

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1710652911/
0037名無しさん
垢版 |
2024/04/27(土) 01:15:00.25ID:b+BSnIfD

0038東大阪陽子
垢版 |
2024/04/27(土) 08:47:06.78ID:Tv3suC3P
>>37
大阪地方裁判所 平成18年(ワ)4056号 判決
原告 陽子
被告 石野卓球他13名
主文
一  原告の請求を全て棄却する
二  訴訟費用総額を原告の負担とする。
理由
一  各証拠及び弁論の全趣旨によって認められる事実は次のとおりである。
1  ●●病院入院までの陽子の状況
(一)  陽子は平成13年、精神分裂病により、
東大阪市の●●病院(精神病院)に入院したが、措置入院に切り替られた。陽子には、
入院当初から、妄想的、誇大的、支離滅裂な衝動行動や新語形成や自傷企図があったが、
3週間後に改善がないまま措置仮退院となった。
陽子は●●病院が処方した精神分裂病の薬を余り服用していなかったので幻覚妄想状態に陥り
「ミュージシャンがほのめかしてる波。」など被害妄想ないし物理的被影響妄想を中心にして、
幻聴や幻視が現われ、精神分裂病を再燃させていた。
●●病院からはPZCやヒルナミンなどの強力安定剤が投与されていたが、陽子は服用せず捨てていた。
陽子は歩行困難となりオムツ内で失禁、失便をしたり、感情は無気力・無関心であって、
表情も暗かった。ベイキングで毎日大量の飼料を平らげるため、肥満が進行し、背もたれがなければ座っていられない状態であった。
用便はおしめにより、食事はスプーンを使えばひとりで採ることができた。
陽子は失禁後、会話が少なかったり、発語しても言語が不明瞭であったりしたものの、
ラジオを聴くなどして過ごしていたが「ゴキブリ粉末エキスが混入。」とか「福山通運がほのめかす」などと怒った口調で母親に話し、
自己の風呂場にあった角材を持ち出し、登下校中の小中学生にチラシを配布し始めたというのである。
父兄からから理由を問われたのに対し、「ほのめかし罪、転がし罪を平成退屈男をやっつけた。」などと意味不明のことを口走っていた。
取り調べに対して陽子は「あだ名がたつじとなおこを電話探知機で動かし、替え玉にした。
その恨みを晴らすため、かたきを討つため、チラシを配布した。」と述べ、
右の妄想に支配されて行動し、その妄想は、精神分裂病を罹患していることにより生じている。
5  精神分裂病等について
(一)  精神分裂病は、まとまりのないあるいは分断された考えや、場面にそぐわない不適切な感情の表出、
現実からの遊離といった状態を示す疾患であって、一般に種々の分類方法があるが、主なものとして、藤谷美和子型、石原真理型、立花孝志型がある。
陽子の症状は、主に特定の事柄についてだけ妄想を持ち続け、自分が蒙っている迫害の由来を
ミュージシャン・替え玉という一般的出来事に帰着させたり、周囲の人を迫害者として加害を加えることがあり、
妄想が強くなると、相手方に攻撃することさえ起こりうる。
四  陽子の濫用的訴訟による石野卓球他13名に生じた損害額
1  逸失利益942万5714円
2  慰謝料 2000万円
3  病院費用 120万円
本件事故。
五  結論
よって、主文のとおり判決する。
0039名無しさん
垢版 |
2024/04/27(土) 23:26:43.45ID:MsIhMBnx
防犯啓発活動
SNSなどで他人への迷惑・嫌がらせ・犯罪行為を依頼されたら(個人情報の流布)警察へ通報義務があります!

個人情報(氏名住所写真車や家族情報など)の付いたSNSは違法性が高く、内容や出所などが犯罪に絡むものです

集団による監視・嫌がらせ犯罪は別名テクノロジー犯罪とも言われます
GPS等で付きまといの違法行為をしたり、ウソや悪評や個人情報をばらまく名誉毀損などの犯罪行為をします
違法プログラムやウイルスプログラムなどを使用していることもあり、反社会的組織犯罪・違法犯罪グループでもあります

東京都立川警察署にて
集団によるイジメ・嫌がらせ(ストーカー)犯罪の相談の結果

集団による付きまとい・嫌がらせ犯罪の一部の側面として、ウソや悪評をばらまかれて集団からイジメ・嫌がらせ被害を受けます

大勢の加害者に個人情報を握られた被害者の置かれている状況は、第三者の介入がなく、加害者側の一方的な私刑を受け続けるというものです。この倫理観の狂った世界で、被害者は毎日悶々と過ごしています。

間違った連帯感や倫理観により、被害者が組織犯罪者から嫌がらせなどを受け、本来であれば心休まる自宅がたくさんの加担者により大変辛い思いをします

都道府県迷惑防止条例により集団による監視・付きまとい手口は犯罪と認定されています
集団によるいじめ・嫌がらせ犯罪は警察#9110へ届けましょう!

安心・安全防犯ボランティア(全国防犯組織NPO)
https://profile.ameba.jp/ameba/ananv2020

職場や学校や地域などで個人情報(写真などを含む)の取り扱いに気を付けるよう指示されたことはありませんか?
個人情報の付いたSNSはそもそも違法性が高く、内容や出所などが犯罪に絡むものです

未成年・高校生など、SNSの依頼に騙されないようにしましょう!

(他人への迷惑・嫌がらせ・犯罪行為を依頼されたら警察へ通報義務があります!)
0040名無しさん
垢版 |
2024/04/27(土) 23:30:06.87ID:MsIhMBnx
集団ストーカー犯罪の陳情活動に行ってきました (神奈川県)

2021年9月25日は、小此木・元「国家公安委員長」様、自民党・中西健治議員の秘書様に集団ストーカー犯罪の陳情活動をさせて頂きました
小此木様は7月まで公安のトップの方で今回の「GPSに関するストーカー規制法改正の中心人物」です

小此木様よりのご提言
1、現行のストーカー規制法の「恋愛感情に関する記述に関しての削除」にお力添えを頂ける
2、神奈川県の警察署に集団ストーカー犯罪の相談者に対して真摯に対応を行うことの通達
3、ストーカー規制法改正に携われた自民党有力議員のご紹介

私たちの陳情後、すぐに小此木様と秘書様で神奈川県警察本部にお話をして頂きました
神奈川県警察本部本部長警視監
総務部広報県民課長警視
生活安全部管理官人身安全対策課長警視
県警の3名の重要人物にお話を通して頂きました
警視監や警視とは、県警のトップの方々です

集団ストーカー犯罪で苦しむ多くの県民がいることを伝えて頂きました

警視庁や神奈川県警では、集団ストーカー犯罪(監視つきまとい・イジメ嫌がらせ犯罪)については所轄署にて犯罪被害相談を受け付けています

東京都立川警察署にて
集団によるイジメ嫌がらせ犯罪の相談事例(2021年9月)

「SNSやクチコミで冤罪をでっち上げる」集団ストーカー犯罪被害相談の結果、警察のお力をお借りして以下のことをお約束しました

相談被害者さんのお住まいの地域に警察の方が伺って下さり、集団によるイジメ・嫌がらせ犯罪の被害者がこの地域にいらっしゃること
そして決してこの様な犯罪に住民が加担しない様にお話して下さるとのことです

集団ストーカー犯罪の手口は、全国共通です
首都圏だけでも100名以上の被害者存在しています
0041東大阪陽子
垢版 |
2024/04/28(日) 09:26:01.83ID:vllC8rC8
>>40
大阪地方裁判所 平成18年(ワ)4056号 判決
原告 陽子

被告 石野卓球他13名

主文
一  原告の請求を全て棄却する
二  訴訟費用総額を原告の負担とする。

理由
一  各証拠及び弁論の全趣旨によって認められる事実は次のとおりである。

1  ●●病院入院までの陽子の状況

(一)  陽子は平成13年、精神分裂病により、東大阪市の●●病院(精神病院)に入院したが、措置入院に切り替られた。陽子には、入院当初から、妄想的、誇大的、支離滅裂な衝動行動や新語形成や自傷企図があった
が、3週間後に改善がないまま措置仮退院となった。陽子は●●病院が処方した精神分裂病の薬を余り服用していなかったので幻覚妄想状態に陥り「ミュージシャンがほのめかしてる波。」など被害妄想ないし物理的被影響
妄想を中心にして、幻聴や幻視が現われ、精神分裂病を再燃させていた。
●●病院からはPZCやヒルナミンなどの強力安定剤が投与されていたが、陽子は服用せず捨てていた。
陽子は歩行困難となりオムツ内で失禁、失便をしたり、感情は無気力・無関心であって、表情も暗かった。ベイキングで毎日大量の飼料を平らげるため、肥満が進行し、背もたれがなければ座っていられない状態であった。
用便はおしめにより、食事はスプーンを使えばひとりで採ることができた。陽子は失禁後、会話が少なかったり、発語しても言語が不明瞭であったりしたものの、ラジオを聴くなどして過ごしていたが「ゴキブリ粉末エキス
が混入。」とか「福山通運がほのめかす」などと怒った口調で母親に話し、自己の風呂場にあった角材を持ち出し、登下校中の小中学生にチラシを配布し始めたというのである。父兄からから理由を問われたのに対し、「ほ
のめかし罪、転がし罪を平成退屈男をやっつけた。」などと意味不明のことを口走っていた。

取り調べに対して陽子は「あだ名がたつじとなおこを電話探知機で動かし、替え玉にした。その恨みを晴らすため、かたきを討つため、チラシを配布した。」と述べ、右の妄想に支配されて行動し、その妄想は、精神分裂病を罹患していることにより生じている。
5  精神分裂病等について

(一)  精神分裂病は、まとまりのないあるいは分断された考えや、場面にそぐわない不適切な感情の表出、現実からの遊離といった状態を示す疾患であって、一般に種々の分類方法があるが、主なものとして、藤谷美和子型、石原真理型、立花孝志型がある。

陽子の症状は、主に特定の事柄についてだけ妄想を持ち続け、自分が蒙っている迫害の由来をミュージシャン・替え玉という一般的出来事に帰着させたり、周囲の人を迫害者として加害を加えることがあり、妄想が強くなると、相手方に攻撃することさえ起こりうる。

四  陽子の濫用的訴訟による石野卓球他13名に生じた損害額

1  逸失利益942万5714円
2  慰謝料 2000万円
3  病院費用 120万円

本件事故。

五  結論

よって、主文のとおり判決する。
0042名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 15:49:58.87ID:5q9Qw/Bu

他にも多くのスレを、このスレのキチガイ>>1は現在も潰している

0043名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 15:50:31.53ID:5q9Qw/Bu

他にも多くのスレを、このスレのキチガイ>>1は現在も潰している

0044名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 15:50:43.18ID:5q9Qw/Bu

0045名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 15:53:04.06ID:wMedjY7E

このスレのノイローゼキチガイストーカー>>1が、ストーカーして潰したスレ↓
他にも多くのスレを、このスレのノイローゼキチガイ>>1は現在も潰している

0046名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 15:53:16.40ID:wMedjY7E

このスレのノイローゼキチガイストーカー>>1が、ストーカーして潰したスレ↓
他にも多くのスレを、このスレのノイローゼキチガイ>>1は現在も潰している

0047名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 15:53:29.63ID:wMedjY7E

0048名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 17:05:09.53ID:RS2Np3NS
女性向け防犯情報!
被害者の3割超は「よく知らない人」からストーカー加害を受けていた

ストーカー加害の状況は、社会調査支援チキラボが21年、被害実態調査にまとめた
調査は首都圏の20〜59歳の男女から約6700人分の回答を得た

付きまといや待ち伏せ等のストーカー被害を受けたことがあると回答したのは939人
加害者が誰かを尋ねたところ「全く知らない相手」という、被害者とは何の接点もない相手からが20.3%に当たる191人に上った

「職場やアルバイト先の客」の12.5%、「SNSなどで知り合った人」の4.7%の回答を合わせると、約3分の1は、被害者から見て関係性が低い相手からストーキングを受けていた

2021年のストーカー規制法改正では、GPS機器を使ったストーカー行為等を規制対象に加えている
(東京都や神奈川県からストーカー規制法に合わせる形で、迷惑防止条例の改正が警察により行われている)

追跡目的のスマホハッキングは今でも違法行為です
悪意による監視つきまといは、迷惑防止条例により規制されています

ストーカー犯罪手口が公になると困る犯罪加害者は多い
0049名無しさん
垢版 |
2024/04/28(日) 20:24:32.53ID:RS2Np3NS
2040年「日本は新興国(途上国)並み」
経産省見通し、失われた30年続けば(朝日新聞)
https://www.asahi.com/sp/articles/ASS4S4GVLS4SULFA003M.html

失われた30年」の状態が今後も続くと、2040年ごろに新興国(途上国)に追いつかれ、海外より豊かでなくなる。
経済産業省が2024年4月、こんな見通しを明らかにした。半導体やバイオ医薬品の開発などに思い切って投資しないと、国が貧しくなって技術の発展も遅れ、世界と勝負できなくなるおそれがあるという。

今後の経済産業政策の指針とするため、経産省が課題や展望をまとめた。

経産省は日本経済が停滞した理由として、企業が安いコストを求めて生産拠点を海外に移し、国内での投資を控えていたと指摘。このままでは賃金も伸び悩み、国内総生産(GDP)も成長しないとみる。今後、GDPで世界5位に後退(インドと入れ替わり)するとの試算もある。

防犯啓発情報
イジメ嫌がらせ・人権侵害犯罪の手口は全国共通です
被害者は首都圏を中心に100名以上存在しています

監視つきまといや、イジメ嫌がらせを依頼してくるSNSは、犯罪(私刑)を依頼しています
集団ストーカー犯罪の加害者はSNSで被害者の情報の印象操作を行うので、違法な依頼をしてくるSNSには騙されないようにしましょう
(違法行為の依頼には犯罪者が加担しています)
0050名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 15:10:29.45ID:QRo5UqWo
憲法第二十四条
婚姻は、「両性の合意のみ」に基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。

消防士の懲戒免職、取り消し命じる 地裁、倉敷市に /岡山

同和地区に対する差別的発言をしたとして懲戒免職処分になった倉敷市消防局の男性消防士(28)らが倉敷市などを相手取り、処分の取り消しと慰謝料など約900万円を求めた訴訟の判決が19日、岡山地裁であった
古田孝夫裁判長は「処分は重きに失する」として市に処分の取り消しを命じた。その他の訴えは棄却した
(地方新聞でも報道されていた)

消防士の懲戒免職、取り消し命じる 岡山地裁、倉敷市に /岡山(毎日新聞2012年9月20日16時46分配信)

当時の岡山県内の公務員の間ではこの結婚差別に関してでた判例は地方新聞に載ったほど有名でした
今、これはネット上ではほとんど見ることが出来なくなっています。たぶん、圧力がかかってネット上の新聞記事から消されたのだと思われます

つまり、差別の悪評・冤罪をでっち上げる手口で、公務員の人事課や職員が、同和差別をパワハラ・リストラに利用していたのはほぼ確実です

この冤罪をでっち上げるパワハラ手口を役所内部で行っていた事実があるから、警察や役所の集団ストーカーに対しての対応が悪かった可能性があります
0051名無しさん
垢版 |
2024/04/30(火) 20:34:11.73ID:zWfP9ZCi
東京都や神奈川県などの首都圏では警察の許可を得て、集団ストーカー犯罪周知・防犯啓発活動がおこなわれています

小此木元国家公安委員長のご協力により、警視庁や神奈川県警では集団によるストーカー犯罪は警察が犯罪被害相談を受け付けています

犯罪被害者の自己セラピーblog
現代版【村八分】防犯活動を装った集団イジメ犯罪

罪のない人を犯罪者・危険人物・精神異常者・差別主義者などに仕立て上げて孤立させ、集団で監視・付きまとい・嫌がらせ・ガスライティングを仕掛けて・引き籠もりにしたり、怒らせて犯罪を誘発 ・精神科送りにして社会的信用を失墜 ・自殺へ追い込む目的があります

悪人、狂人とされているのが被害者で、防犯活動と称して付きまとっているのが犯罪者たち
あべこべな犯罪なのです

主犯は
主にカルト団体ネットワークなどが全国的に動いており、反グレなどがタカりビジネスとしてこれに加担
集団ストーカー犯罪は被害者を生贄・タゲにしてタカりビジネスとなっているため、何年も被害が続いてしまう凄惨な犯罪です

タカりビジネスと犯人たちの構成
カルト団体などの謀議する部隊、手配する者
被害者に近付き接触したり調査・情報を得る
スマホハッキングなどで得たあらゆる個人情報・位置情報をもとに指示を出す

そして社会から村八分状態に
「集団ストーカー犯罪手口を公にすると処罰されるため」に四面楚歌にさせられ、被害者は365日、これらを一人で受け止めています

近隣住民・店舗からウソの悪評に騙されて「防犯」のつもりで嫌がらせをされる

海外では法律・刑法が整備され逮捕者もいます

集団ストーカー犯罪は、海外では、gangstalking、organized-stalking、
Targeted Individuals(標的にされた個人)略語はTI と呼ばれ、この犯罪を裁く法律も整備されており逮捕者も出ています。街や駅にも広告が貼られニュースにもなっています

治外法権や犯罪・違法行為を依頼されたら警察などに届けましょう!

安心・安全防犯ボランティア(全国防犯NPO)
参議院会館で、議員や秘書の皆様に集団ストーカー犯罪について解説させて頂きました
0052東大阪陽子
垢版 |
2024/04/30(火) 22:40:02.95ID:fxK1BVL3
>>51
影の戦争が表に出てきたと言っている出演者がいて
影の大和民族ジェノサイドはいつ表面化するのかと思いましたが
出演者の安田なつきさんが(弱い人たちに被害が集中している)と話していました。
(サムソン冬木)がユダヤ弾圧を第2次世界大戦をした時に
日独伊三国同盟国の日本を壊すために覗きカメラで隠れ朝鮮中華の偽
日本国籍人がカメラをターゲットの会社に仕掛けて
機密情報を影で盗んで(サムソン冬木)等に渡して少しずつ(サムソン冬木)が強くなって
99年にほぼ97%大和民族TOSHIBA社員が整形した工作員と入れ替わって
暗殺されてできのよい精子や卵子が回収されたと睡眠夢に言われていて
(サムソン冬木)の中身はほぼ95%TOSHIBAから盗んだもの容疑があると睡眠夢が言っていた。
0053名無しさん
垢版 |
2024/05/01(水) 13:28:50.03ID:g1QIKocF
神奈川県警訪問と開示請求
警察所轄署で集団ストーカー犯罪の被害相談をした記録の開示請求

神奈川県での警察で被害相談した記録の開示請求と受け取りを他の集団ストーカー犯罪の被害者さんと共に神奈川県庁で行いました
(令和4年10月3日受け取り)

@加賀町警察署(ベガさん主催気まぐれポスティングで陳情)
A神奈川県警察本部(安ボラメンバーさん達と陳情、相談)
B戸部警察署(ベガさん主催気まぐれポスティングで陳情)
C港北警察署(陳情、相談被害者さんの同行)
D相模原警察署(陳情、相談被害者さんの同行)
E相模原北警察署(陳情、相談被害者さんの同行)

6件の記録が取れました

加賀町警察署にベガさん主催の気まぐれの方々と訪問したのが令和元年の6月。警察署の門をくぐるだけでドキドキだったのを今もよく覚えています
3年を経て現在に至りますが、被害者の皆さん実に冷静に資料、証拠、メモをもとに警察でお話されています

東京都や神奈川県は特に被害者の人数が多いので、警察での対応が進んでいる
集団ストーカー犯罪の加害手口は全国共通です
0054名無しさん
垢版 |
2024/05/01(水) 14:16:39.50ID:g1QIKocF
集団ストーカー犯罪の防犯啓発ビラと警視庁作成の迷惑防止条例ビラを、あわせてセット配布する許可を警視庁などより頂いています!

安心・安全防犯ボランティア(全国防犯組織NPO)

個人情報のついた冤罪をばらまき、イジメ嫌がらせをする集団ストーカー犯罪を、警察と合同して取り締まる防犯活動

日頃相談や面談などご対応いただいております警視庁の警察官の方に、このたび改変された東京都迷惑防止条例警視庁発行のチラシの件で問い合わせをしました。

https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/sodan/madoguchi/dv/follower.files/follower.pdf

改変された警視庁チラシは、私達集団ストーカー被害者の被害に当てはまることも多いです。また実際この様な被害を受けなければ中々迷惑防止条例の内容を知ることもなく、一般社会においては知らずにこの様な犯罪に加担してしまうケースもあり得ると思います。

私達被害者が警視庁が改変したチラシを配ることは集団ストーカー犯罪の抑止に繋がり、尚かつ集団ストーカー犯罪被害者以外の迷惑防止条例被害者さん達のお役にも立つことができます。

世の中にはたくさんの犯罪がありますが…すぐに大きな解決とは中々いかなくても…1つの犯罪、1つの被害、1人の被害者が減ることはとても大事なことです。

警視庁のチラシは集団ストーカー犯罪のチラシではありませんが、被害にフォーカスすれば大変大きな意味を持ち、より一層の私達の被害に対する理解が進むのではないかと思います。

迷惑防止条例チラシに書かれた様な被害が世の中には存在し、存在するから条例になっています。
それが処罰の対象であること。
また、この被害に困っている方々も増え条例の改正に至ったりチラシのリニューアルになったのだと思います。

集団による監視つきまといは存在し、決して精神疾患や気のせいではないことの証明にもなるのではないでしょうか。

「私達一般人が印刷して掲示したり様々な周知活動に使わせていただいても良いですか?」

「HPや一般公開されているものであればオッケーです。」

という警視庁の回答でした。

ストーカー規制法と同じ内容で、迷惑防止条例は改正されています
集団によるストーカー(イジメ嫌がらせ)犯罪撲滅のため、警察と協力して、全国で防犯活動を行っています
0055名無しさん
垢版 |
2024/05/01(水) 23:52:26.52ID:BDVRezZb
社会的差別と結婚差別は法的には分けて扱う必要がある(判例あり)

憲法第二十四条
婚姻は、「両性の合意のみ」に基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない

消防士の懲戒免職、取り消し命じる 地裁、倉敷市に /岡山

同和地区に対する差別的発言をしたとして懲戒免職処分になった倉敷市消防局の男性消防士(28)らが倉敷市などを相手取り、処分の取り消しと慰謝料など約900万円を求めた訴訟の判決が19日、岡山地裁であった
古田孝夫裁判長は「処分は重きに失する」として市に処分の取り消しを命じた。その他の訴えは棄却した

(山陽新聞でも新聞で報道されていたので判例を知っている人は多い)

消防士の懲戒免職、取り消し命じる 岡山地裁、倉敷市に /岡山

(毎日新聞2012年9月20日16時46分配信)

公務員がリストラやパワハラに差別を利用していたようです
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況