プラスニューカンパニー所属でミュージカル俳優の津山智(50)は本当に腹の黒い男です

こんな男初めてです。津山智は私の同級生が劇団に入っておりその時の同期の劇団員でした。
私は彼を紹介してもらい津山の主催するミュージカルにも何回か参加しました

しかしながら津山からTwitter通じてミュージカルの予定の連絡が来て私が忙しいかったから返事をしなく別に無視していた訳でもないのにいきなりTwitterをブロックしたのです

この被害は私だけで無く他にも数人津山に対して何もしていないのにブロックをされたということです。彼は本当に最近何を考えてるのか分かりません

噂ではシャブをやっていたようなことも何度か劇団員を通じて聞いたことがありますが私が直接彼が覚醒剤をやってるのを見たわけじゃないので余計なことは言えませんが最近津山は何を考えてるのか分からないです

私はこのような考え方や行動を続けるのなら役者は辞めて欲しいと思います。また津山がこのような態度なので皆さんも津山とは関わらないほうがいいと思います。

TwitterやFacebookで津山智と繋がっている人はフォローを辞めるなり考えたほうがいいと思います。彼はブログやTwitterでは凄く情のある好青年を演じていますがまさに役者です

彼は全くの逆の性格です。最近沢山の人が色々彼の噂してますので彼の舞台に足を運ぶことはよせばいいのにと思います。はっきり言わせてもらいますがお金の無駄です