【ベヨネッタ】BAYONETTA 総合 VERSE120
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↑冒頭にコレを3行重ねてスレ立て
次スレは>>970 宣言してから立てること 立てられないならそう書いてね
■タイトル :BAYONETTA 3
■メーカー :開発 プラチナゲームズ 販売 任天堂
■ジャンル :∞クライマックスアクション
■ディレクター:宮田祐輔
■対応機種 :Switch
■発売日 :2022
ベヨネッタ3公式サイト
https://www.nintendo.co.jp/bayonetta/
Bayonetta 3 開発ブログ
https://www.platinumgames.co.jp/dev-bayonetta3/
過去スレ
【ベヨネッタ】BAYONETTA 総合 VERSE119
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663405810/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured シークレットミッションはいい加減リザルト関係なしにして欲しいわ ヴィオラもしかしてWTとるよりZLチェシャのカウンター狙ったほうが強い…?
刀別に強くないからチェシャをどう扱うかが全てな気がする。
クリア後おまけならいいけど本編操作強要でこの調整は雑すぎ。
1の爪とか2の弓とか使わせてあげて 神谷が昔何かのインタビューで敵の攻撃はガードしたら喰らったも同然だからガードは絶対入れないって言ってたのをすごい覚えてるけどヴィオラに対してはどう思ってるんだろうか気になるな 2のアクセサリーでおすすめある?
プロローグ何回もして200000くらいあるんだが マハーカーラは1から3までずっと神器のままよ
まあ3ではヴィオラが独占するんだが 片桐はいりみたいなベヨネッタのいる世界線もあるんだろうなぁ タイムしても時間進むクソ仕様どうにかしろよな
まったり用事しながら自由にプレイさせろよ スパイダーマン始まったかと思ったらGODZILLAだったりシンゴジラだったり忙しくて草 ベヨネッタのようにコントローラー酷使するゲームやってると
コントローラーの寿命縮めてる感が常にあって
心の底から楽しめぬ(´-ω-`) コントローラーの高騰と品薄と耐久性の低さが相まってスティックぐりぐりはやりたくねえ
5000円くらいでいつでも純正品が買えるものであって欲しかったが
昔みたいにボタンとスティックだけの機能じゃなくなったからそれも無理か 転売屋がコントローラーまで買い込みやがるのがなあ
周辺機器が買えないって異常だ >>941
敵をひるませる事もできるからコンボやる前に召喚攻撃させてからコンボかな
召喚攻撃(1回攻撃してからしまう)→コンボ、召喚フィニッシュの繰り返しだとノーダメもし易い >>967
プラチナには原点であるDMC1のようなシンプルさを振り返ってほしいものだ...
スティックぐりぐりは疲労感が増すばかりで
ゲームデザインとしてもそこまで楽しいものでもないっていう
格ゲーと同じで一部の上級者向けの嗜みという感じがする >>964
コンバーターでPS4コントローラーおすすめ
貴重なプロコンをあんなスティック回転QTEで酷使するもんじゃない スカボロやラブイズもマスカレイド対応してくれんかな
カラーマイワールドのド派手な百烈見た後じゃ物足りん 2面開始時のムービーでチョロっと出てくるファンキーな衣装も使える? 列車手に入れて4体動時に倒して扉開くところなんだけど
移動ルートの小回りが途中から効かなくならないか?
カメラアングル変えながらやったら上手く出来たけどすごい扱いづらい 相変わらずタイム評価キッツいなぁ
スタンダードですらおおよそ1分かかったらもうゴールド評価とは >>977
レール敷き始めから最後まで操作感変わらないけど
そういう操作に異常が出る場合って大抵コントローラーがイカれ始めてるときだな SEKIROやソウルシリーズが売れる世の中だからガードを入れろとどこからか圧力を受けて
神谷が拒み続けた結果ヴィオラの性能になったと思わさせるくらいの控えめ性能やな ヴィオラのガード判定緩くするだけで
大分評価良くなると思うなぁ >>977
多分ラジコン操作だと勘違いしてるのが原因
俺もそれで苦戦した 漸く一周できたほんとに集大成って感じのなんでもありのぶっ込み具合でとても楽しめたけど分裂宝箱出現の演出スキップ機能の追加とヴィオラの攻撃力とWTのリスク・リターン修正は必須かなと思った彼女主役の続編は大歓迎です >>980
まだプロコン買って一ヶ月なんだけど…
コントローラ補正見ても以上無いし
https://i.imgur.com/74UPEKw.mp4
https://i.imgur.com/N9JXso9.mp4
上がカメラアングル変えずにスティックを左に入力し続けた場合
下がカメラアングル変えながらスティックを左に入力し続けた場合
上の場合は最初だけ直角に近いくらいに曲がれるけど後は大回りになって下は常に小回りがきく >>983
ラジコンやったこと無いからよくわからんけど正しい操作方法の勘違いはありそう
小回りのきかせ方はわかったけど変則的にグネグネ動かそうとすると駄目だ >>973
>>975
おー良かった、東京のベヨネッタよかったからありがたい wiiuぶりに2始めたがプロローグでプラチナとれないわ
switchの割にヌルヌルだなすげえ 2でイージーでもウィッチトライアルクリアできない腕なんだけど、3楽しめる? スティックグルグルは2で緩くして解除タイミングも判るようになったのにまた改悪されてんの意味わからん
砂漠の流砂といいこういうストレス要素はマジでいらない ハートマーク運行マスターした
https://i.imgur.com/anq85qO.mp4
もうこれで列車操作マスターしたと言っても過言ではないだろう
ハレンチ車掌と呼んでくれ >>990
ありがとう、3でもダッヂもウィケッドも無視してガチャガチャマンになるわ スカボロウフェアとラブイズブルーの入手ってセーブデータ連動のみですか? Vは同時操作で出来ることたくさんあったのに、ヴィオラときたら…
チェシャ使ったらwt手放さないと駄目とか致命的な欠陥でしょ 砂漠のカラスとるのに流砂ハマりまくってキレかけた
反対側から追い込んだら楽だった。頭切り替えないとな…。
ヴィオラのキャラは好きだが見た目もう少し可愛らしくしてWT改善してくれないとなぁ。 ヴィオラはマニアックだけどリーガルハイに出てきたロック歌手に似てる
沢城じゃなきゃ投げてたわ このスレッドは1000を超えました。
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