Dragon'sDogma -ドラゴンズドグマ- 487
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文頭に必ず【!extend:on:vvvvvv:1000:512】の【】内を3行入れてください
次スレは>>950が立てること
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
◆前スレ
Dragon'sDogma -ドラゴンズドグマ- 485
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661266839/
Dragon'sDogma -ドラゴンズドグマ- 485(実質486)
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661275737/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>951
乙!
気が早いけど発売前には体験版出してキャラクリだけ先にさせてくれ
それと見た目はゲーム後半になってからでもいいからいつでも変更可能にしておいて欲しい 性別すら変更可能な再キャラクリがしたい放題だったのはすごく良かったな >>951
次スレが露出しました!
今です!スレに乙ができるはず! ウルドラゴンってまたあるのかな…
アレいらないんだけど… また「ジャップのポーンが低身長ロリばっかじゃねえか!ファック!」
みたいにキレ散らかして発狂する海外ニキ見れるんかな楽しみだ >>933
楽に倒せるようになったみたいでよかった
あとエリミネーターにたとえ踏んづけられたとしてもスロー状態ならレバガチャすれば間に合うしね DDONの覚者の事実でゴブリンとかオーガ、サイクロプスとかと戦えたけど、そんな感じで武器の使用感試せる体験版があれば発売日までそれで遊べるんだけどな 個人的にはFT設置型の戻りの礎システム良かったんだよな
それだけでもプレイに個性と幅が出るから
決められたポイントに飛ばされるだけじゃそこから大した遊びも生まれないしな >>961
体験版出るならフィールド歩けるコンテンツだけでなくいくつかカカシ用ボスの種類用意して
討伐までのタイムも測ってくれれば発売まで遊んでられそう カプゲーって毎回やたら尻作り込むよな
開発に絶対に譲れない信念の尻フェチおるやろこれ スト6でクラコスキャミィをザンギでパイルすると幸せになれる この令和の時代にあのキャミィが作れる会社だ
期待しかない カプコンって魚好きなスタッフいるよな
飼ってる魚がガノトトスみたいな鉄山靠で新参の魚を攻撃しててアレ実際にあるモーションなんだって思った アニメは原作ネタちょいちょい挟んでて割と好きだった 獣人ポーンも作成可能だったら面白そうだけど今回もメイポ一人だけだった人か獣人かクソ迷うな 自分のキャラクターが物理特化だから
ミスティックナイトやマジックアーチャーはあんまりプレイしてこなかったけど
やってみると結構強いね
ミスティックナイトは魔撃砲2+円月斬り2とか魔撃砲2+ホーリーガードEXがいい感じ
アビスペイン2+一閃突きEXも意外と良い >>707の人も言ってるけど
マジックアーチャーは火炎衣EX+百烈斬り2かEXがかなり強い
これだったら物理特化のほうがメリットあるんだろうな
普段使いの弓スキルは連魔弾EXが安定してる
レイスやリビングアーマーも楽に倒せる
あと壁や地面を反射する跳弾魔従2がやばすぎる・・・
狭い部屋とかなら最強レベルの技だろう
物理特化でも魔導護身陣や魔神のお守り4回重ね掛けすれば
デスにもダメージが結構通ってダウンもする >>980
Steamに追加されてたけど、言語は英語だけだな >>980
13日のカプコンショーケースでドグマ2の発売日を発表する流れかもな~楽しみだ SteamDB見てたんだが、
2のカテゴリが「ヌードorセクシャル」「成人向け」の2つだったが昨日前者が消えてる
エルデンで死衾の下着が削除されたけど、あれは「ゴア」「成人向け」の2つだったし、
シルクランジェリーとかは消えてそうだな
DMC5は「ゴア」「ヌードorセクシャル」「成人向け」の3つだったのになんで消したんだろうな 覚醒ダイモン諦めたぜ
ホリコレ30分くらい打ってもゲージ一つも減ってない この世界における問題の大半は
お守りと爆裂矢さんが解決してくれる お守り爆裂矢は多くの魔物を宝箱に変える
ポーンを荷物持ちにしてよく大門とデスにカツアゲしてたな ありがとうやってみるわ
あとホリコレと思ってたものがホリコレじゃなかったわ
長押し知らなくてずっと連打してたから親指の付け根がめちゃくちゃしんどい 自分の放っていたホリコレもホリコレじゃなかったような気がしてきた…
今さら確かめるのめんどいからやらないけど 瞬間的に手数で気絶値を累積させ、ピヨらせて一方的にボコるのが目的
カプコンだから下小Kに相当するスキルを探すのはお約束だな
だから多段ヒットが出来てるならホリコレ出せてる 属性を付与するギフト系の魔法のダメージ量って詠唱者の魔攻の高さも影響あったりしますかね? >>997
掛けてくれる人の魔攻は300までだったかな?それ以上あってもエンチャそのものの効果は変わらない このスレッドは1000を超えました。
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