【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 645杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 644杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683336290/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured トリカラの銀モデ弱いな
坂で炭酸弱いしサメは他の攻撃陣営巻き込むし >>781だけど防衛側不利な気もしてきた
シグナル2つとられると結構きつい試合になる >>790
頂上付近はごちゃごちゃなるから攻撃側防御側さっぱりわからんね
スペ打ったら巻き込み事故いつもより多発する >>783
これな
同士討ちした場合キルログにかけよ
そうすりゃいくらバカでもわかるだろ
それすらやらないイカ研は本当にくず 攻撃側が分かってると攻撃側有利な気がしないでもない >>797
mizumaが力チームにいるから大丈夫なんじゃね バカのバカさがより際立つ糞マッチングの恩恵を完璧に受け切るクソステージって評価だな 攻撃は他のチームと合流して防衛側をリス地に追い込めばいいんだよなぁ でも変な縦長よりこういうごちゃごちゃしたステージの方がライト層寄りでフェス向きやな
3vs3vs3にしなかったのが悪い
してたらめっちゃ評価高かったわ >>798
これだな、最後30秒でシグナル無視して防衛陣地で2、3人リスキル出来たら攻撃で初めて勝ったわ
なんなら拮抗維持して最後のボムトルネを防衛に2人くらい打ち込めば勝てる感ある シグナルトライ中に違う陣営の味方から近づいてこられて殺されたことあったから、そっからは勝ち無視して味方陣営だけ狙うことにしたわ
どうせこのスレのてめえらなんだろ、文句言われる筋合いはねえからな 布陣的には攻撃側圧倒的有利なんだよな
広く展開できてる分
だからシグナルとれば攻撃側有利 >>808
ばーか。トライ中にてめえ殺して来たろ。 サメに限らず、マルミサにナイスダマ、トリプルトルネードといったスペシャルに巻き込まれるのは巻き込まれる方が悪いと前向きに考えよう。
もしくは悲しいけど必要な犠牲なのです(すっとぼけ) 2日だけの祭りだろ
乗るしかない、このビッグフェスティバルに! >>812
同士討ちするようなバカにそんな高度なことができるわけないだろ スタートダッシュ維持のために味方殺しちゃった
ごめんね! シグナル2つ取ったら切断で無効試合
クソつまらんな… クソステは楽しいからな、やることわかりやすくて
勝ち負けじゃねえんだよ!! てかなんでトリカラからチャレンジが削除されてんだよ
最初の方はあったじゃん >>831
攻撃は同士討ちでイライラするからやだ…
防衛のほうがおもろい! >>805
赤色で倒し「てしまった」とかにしたらいいのにね トリカラって攻撃チームになるとルールよくわかってない奴が勝手に潰しあいしてくれるから防御側が1番有利だな
防御する方はルールよくわかってなくても潰し合うというこは絶対ないから せっかくの新ステージだからね。
そうでなくても毎度多少の変更点はあるしいくら糞ルールでも気分転換に2〜3戦ぐらいはやってみる。
真面目にやる気ないので、その後はやらんけど。 >>833
運営の想像してた以上にトリカラやる人が少なくて人を分けてる余裕なかったから統一したんや そういや、防衛みんなやられてトライ阻止が間に合わなかったと思ったら同士討ちしてくらて防げて笑ったわ
攻撃が馬鹿だと防衛は楽勝すぎる 攻撃側は何も考えず防衛側の状況考えずに特攻してくる馬鹿と当たる可能性を考えると防衛有利だな >>840
まじかよ( ω-、)
チャレンジの方が平等なのにな ごめんなさい、今日のトリカラバトルには参加できません
いま、私は星穹列車に乗って開拓者をやってます
いつかスプラが神アプデで生まれ変わると信じて 水色チームは他チームを攻撃するようなバカしかいない >>846
バカだから知恵が欲しいんだから仕方ない >>837
これくらいのプログラム改変すらできないのかね
と思ってしまう 攻撃側がゴミだと防衛側が圧勝するし攻撃側が全員わかってると攻撃側が圧勝する理解ゲー
ゴミマッチングにより無事クソゲ不可避 やっぱルール分かってると攻撃側有利だな
攻撃側と防御側の区別がつかないアホが攻撃側にいると防御側が超有利
実質5対3になるからなw つか丘になってるから攻撃だと敵か味方かどっちにあたってんのかわかんねぇよ 守り側にリッターハイドラントが居るとなかなか近づけないからスペシャル貯まるまで膠着状態になるわ
それを理解しないで突っ込む味方だとなんもできんくなる >>842
マジこれ
攻撃で同士討ちしに来るの青ばっか もう一方にシグナル2つ目も取らせてやって纏に干渉しないように防衛攻めてるのにキル稼ぎで上から攻撃してくるのマジでイラつくな トリカラにわかばの人権ねーな
頼みのスプボムは坂で当たらないし、自陣地に塗る場所が少なくてスペシャル溜める場所もなく、当たらないメインで突撃するしかない。。 チャレンジ等で勝率上がりすぎて懲罰はいりそうなやつはトリカラおすすめ
頑張る意味ないしわかってる見方が来るかどうかの完全運ゲーだから
手っ取り早く負け重ねて懲罰終わらせるのに最適 力の象徴
ウルトラハンコ
はぁー!バシ💩バシ💩バジ💩 >>636
んなアホなと思ったけど今のトリカラでデコイチラシを敵陣に雑に放り込むとクソ強いな 青陣営ゴミ多すぎない?組まされることが罰ゲームなんだが スプラッシュボムのおむすびコロりんでデスするの草なんだが なんでみんなトリカラやってんの?
1回やれば十分じゃない? つかチャレンジってガチナワバリにしては懲罰マッチングじゃんって言いたくなるのわかるくらい雑魚過ぎるやつ交じるよな
そういう糞でも運ゲー糞マッチングで勝率はいいのかもしれないけど 攻撃側が全員ルールわかってると虐殺始まるな
シグナルトライしてる陣営対処しようとしてる防衛裏取りしたら楽勝で通る 守備のときは塗りが多い陣地を攻めろよ 闇雲に行って負けてんじゃんかよ トリカラバトルてレートないだろ 高ランクキル無双じゃん
20キル~30キル以上みたよ トリカラのマップゴミすぎね?中央に長射程スピナー2人居座ってて何も出来なかったんだが
なんで中央を盛り上がった形にしちゃったのこれ このステだと
ハイドラめっちゃ頼りになんな
あとハンコで防衛陣地リスキル
しにいくのも効果的だわ 攻撃側はまず防衛側をボコして
そのあとペアになったチームの陣地をこっそり塗るのが正解やな
防衛はとにかく片方のチームをボコす 攻撃同士でキル→まぁ誤射かもしれないししゃーない
攻撃同士のエリア塗る→??????? 溶ける味方とトルネード9連発とか無理だ😭
5回以上死ぬ奴3枚あてがうのもなんとかしてくれ >>840
トリカラにチャレンジなんてあったっけ?
最初からオープンのみだったと思ってけど。
その時は攻撃(中間2位3位)がトリカラを選択するとごく低確率でナワバリのオープンに参加する1位チームのメンバーをトリカラに引っ張ってこれるだけだったと思うぞ?
また、やる人が少ないというよりは攻撃側の人数の偏りから試合が発生しなかったでは? まあここにいるようなマニアばっかりじゃないんだしよく調べもしないでゲーム参加したらああなるのは仕方ない
未だにナワバリバトル以外のルールほぼ理解してないのすらいるくらいだから トリカラバトルはランク戦したほうが面白くなるだろ 同じランク同時なるから格差マッチングなくなる >>842
同じく味方に後ろから撃たれてデスしてるわ本当に知恵があるんかこいつら >>889
てめえらが先にトライ中に、味方なのに殺してきたんだからな。文句言うなよ。 勇気、ゴミしかおらんから計測中に辞めた
武器編成がガイジクラス 攻撃の一チームだけ異様に強くて攻撃もう一方のチームのトライも邪魔されてムカついたからぶっ殺してやろうと攻めた時はある
でも防衛も味方の片割れも雑魚すぎてどうしようもなかったわ トリカラバトル ひどい格差マッチング 敵の防衛 28キル 22キル 16キル この格差マッチングひどすぎだろ >>883
もう少しでスペシャルたまるときにチョロっと塗るときはある ナワバリの時点ですらルール理解してないガイジがいるんだから攻めチーム同士の陣地の間には薄い壁立てとけよ >>891
オレはまだ一度も味方をキルしてないんだが見分けが付かないほど盲目ではない 攻撃側で分かってる味方となんか全然当たらんわ
全員もれなくシグナル邪魔してくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています