【PS4/PS5】原神 part271
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反応が無い場合は>>950が代理
ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:PS4 / PS5 / PC / iOS / Android
サービス開始:PC/iOS/Android/PS4は2020年9月28日、PS5は2021年4月28日、Switchは未定
■公式
・ホームページ
http://genshin.mihoyo.com/ja
・540ページ超フルカラー公式コミック
http://genshin.mihoyo.com/ja/manga
・Twitter
http://twitter.com/genshin_7
・YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
■おすすめ有志wiki
原神 Wiki*
http://wikiwiki.jp/genshinwiki/
※前スレ
【PS4/PS5】原神 part269
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1644821470/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1645007132/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 33取れれば石50捨てるだけで気楽にいける ここから36はストレスかかるからやらね 育成や編成を考える段階をプレイヤースキルと言うならそうだけど
いざ実戦となると育ったキャラで爆発連打してるだけだよ >>950
螺旋に必要なのは遺物の厳選に費やす時間と
手持ちから最適に近づける基礎知識だぞ
ハンドスキルなんて2ミリぐらいしか必要ない >>795
へたっぴじゃないもん!💢
モンハンワールドトロコンしたもん!😡 螺旋やってるとキャラよりも聖遺物と立ち回りが大事なんだなって凄い実感する ここみんドーナツが嫌だから草薙迷ってたけど凸進んだヒレ長が意外と強かったからもうこいつでええわ 甘雨申鶴鍾離万葉いるのに螺旋11層止まりのフレもいるから大丈夫
というか螺旋に興味無いんだろうけど 螺旋なんてそもそも時間内に倒し切るだけの火力出すゲームだしそら火力出すための最低限の知識と必要量の火力出すための聖遺物厳選が全てよ
攻撃当たったら即死するとかならまだしも >>950
育成状況見ればなんとなくわかるわ
まあスキルとかデバフとかの順番しっかり熟知してないとダメでないし パズル要素そのものを否定する気はさらさら無いが
淵下宮の石版パズルに関しては
模様揃えながらはめろや
と、パズルやってる間ずっと思ってた
なんで適当にはめてからズラして揃えるのか、と パイモウの計画性のなさが出てて良い
あと七枚とか八枚のやりとり最初ピンとこなかったわ ギミックがどんどんと、簡単になっていくなあ 池沼がアンケで発狂して書いてんのかな嫌だな 空飛ぶ非常食の言うがままの主人公だから世界がそれに合わせようとしている 俺は原神最大派閥の説明文読まない派だから反射のギミックは苦戦したぞ
角度じゃなくて凍らせるのにな 螺旋12層原石要らないから聖遺物に好きなサブオプ付けれるチケットくれ なんかレスがやってなさそうな動作専門の
普段のpsスレぽくなって来たなw >>973
光の玉出すのに30分くらいは?は?言いながら攻略探してたわw >>971
えんかのみやのマップ内で補充できる奴いらんよなー
300以上も余裕あるし
レベルアップさせるところで満タンにできるし
あと石と花?も余裕もってありすぎ 高難易度ギミックを解かないとメインストーリーが進まない、ってのはノリがそこで切れるんで勘弁だが
進行に関係ないギミックには難易度差があってもいいと思うんだけどな
高難易度はとりあえずは置いておいて、あとでじっくり楽しめばいいんだし あと終わったギミックは消して欲しいけどなセイライ丸の「回す」とかまだ残ってるし
個別管理が難しいのかシランけど あんなに初めて来たときは圧倒的支持された演歌のみやも二回目の探索はつまらんのなんの。人間ってほんと贅沢やな 鏡の反射はスピード遅いのが嫌だったな。稲妻ギミックみたいにスピード上げて 演歌飲み屋の戦闘BGMは格好いいから、これ聴くためだけに雑魚狩りに出掛ける >>968
完成形の模様が分かりにくいからスライドさせまくってたわ… PS4でやっててBGMが流れない時が多々あるんだけど俺だけ?
無音でプレイしてるんだが 今ぐらいの難易度で丁度良いけどね
ソシャゲってシステムが複雑になって、ついていけなくなると途端につまらなくなるから
システムは数カ月ぶりに戻ってきてもすぐ再開できるぐらいの単純さで良い 光の誘導のやつ、誘導する装置全部使わないといけないようで使わなくてもいいパターンいくつかあったな >>989
使徒が墓参りしてるところは奥のは必要なかったな 継電石もぱっと見やったかどうかわからんからうっとしい
継電石って大抵隠してあるし 淵下の昼夜ギミック面白くないンだわ
作業増やさないでくれ 初めて螺旋に挑戦して今の12層で星5取れたらたいしたもんだよ
こっから元素反応を意識するようになる 仕方なく働いて給料貰うのと同じ
報酬貰うにはそれなりの対価が必要だ どんなギミックでもいいけど取り逃がしを表示してくれると嬉しいね
今回のイベントみたいに
残り10%くらいからでもいいから 継雷石のギミックは解いたものかどうか見分けが付きづらいんだよな
スタート地点の太石が光ってれば未完了
ゴール地点の細石が光ってれば完了済
一応、こうだけどぱっとみわかりづらい
スタートの石とゴールの石を色分けするとか
完了済はギミックの石そのものが消滅するとか工夫が欲しい >>989
あれは単にダミーを交えて難しくする手法 このスレッドは1000を超えました。
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