Salt and Sacrifice ソルト アンド サクリファイス/サンクチュアリ Part.19
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PS版ソルトアンドシリーズのスレです
Salt and Sacrifice ソルト アンド サクリファイス
https://ska-studios.com/games/salt-and-sacrifice/
Salt and Sanctuary ソルト アンド サンクチュアリ
http://ska-studios.com/salt/
Dark Souls ライクの2Dアクションゲー
サンクチュアリ
英語版(PC版)wiki
http://saltandsanctuary.wiki.fextralife.com/Salt+and+Sanctuary+Wiki
テキストまとめwiki
http://wikiwiki.jp/spiritarts/
英語Map
http://saltandsanctuary.wiki.fextralife.com/file/Salt-and-Sanctuary/salt-and-sanctuary-world-map-walkthrough.jpg
日本語Map
http://image01.seesaawiki.jp/s/t/salt/5610ed4839582662.jpg
※次スレは>>980が立てること
※スレッドを立てるとき本文1行目に↓をコピペすること
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※前スレ
Salt and Sacrifice ソルト アンド サクリファイス/サンクチュアリ Part.18
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1652139000/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 前作のアプデとかない時点で察しろ
売り逃げホクホクだ 結局このゲームで一番楽しかったの、負けイベ突破した時だったわ
アレは今作では珍しく良ボス
じゃあ積んでたenderliliesやるので... epic独占、事前情報少なめ、前作の評判で買ったやつ多数
あとはわかるな
開発もスケジュールにおわれてたとはいえ確信犯だ
今ごろバカンスの準備だ
言い訳的なアップデート数回やっておさらば まぁ慣れてきたら面白さは感じて来たけど、マルチ過疎ったらもう終わりだよなって感じはする
そのマルチも禁止弓という害悪のせいで崩壊してるけど 前作は何回かはアプデなかったか
まぁそれでもラスボス戦で壁に埋められるような再現性の高い致命的なバグ放置で終わってるが 1のローリングもこんなだったっけ?
地味に飛距離長いせいで攻撃チャンスに繋げづらいわ
調整も効かないし まあ典型的なインディゲーの2作目って感じだな
開発が1作目の何がウケたかを理解してなくて、雑多に要素を詰め込んでクソゲー化するやつ >>960
あったよ、実際PC版に既に追加アプデ来てるし
CS版にも来るだろう 回復アイテムよりも鉱物の方が足りなくなるなw
遠距離ゲーすぎてボスで何回か死ぬと速攻でなくなる 炎の太刀の素材足りないんだけどもう少し進めてマルチできるようになるまで作れない? >>963
あれ、PC版来てるのか。パッチノートあるかな NPC後から探そうとするとクソめんどいなこれ
思い出せない・・・書物がある場所と死体だらけの場所・・・ んでも二作目出た時点でPC版しか修正来てないバグとかCSはもう放置って可能性も全然あると思うけどな いた・・・地形と言うか場の雰囲気だけで覚えてると火傷するな 場の雰囲気が飛び飛びのトコがあるからルートで覚えないと >>971
言葉で説明すんのムズいもんな
外人がyoutubeに動画上げてるからそれ見たらどうかな 雪山の書物ある場所だけ覚えやすいから覚えてる
左から上昇気流登っていった左上 >>969
最新のパッチなら
>>441
過去スレにも貼ってくれてる人いるたな 前作は島の形で覚えられたけど
今回は無秩序なアスレチックだから覚えにくい ボス前で呼んで即ボス戦これが今の正解だわ
道中呼んじゃダメね 腐肉の司最初あっさり倒したから弱いと思ったが
暗闇だとまじでハエも鎖もみえんし、拘束罠もあってクソすぎるな・・・ 頑強100越えても聖なる鎧を中ロリにできん…
40でいいなこれ このタイプの使ってみなきゃわからん武器がおおいゲームでステータス振り直し出来ないの勘弁してほしいわ 魔法使い的なのが相手なのに魔女っこ帽みたいなのないんか?サイラコスしたいんやが パッチ来たらマルチの入手ソルトが自分のレベルで制限されるみたいだな 皆生命力に振ってる?
2くらいしか上がらないから躊躇しちゃう このゲームの2はでかいぞ
ソシャゲに毒されすぎだな 次のタイトルは
ソルトアンドサンチュアリ2
で傑作を作るパターンだと思う。今回は実験作って感じでさ
ブレイブリーデフォルトと同じパターンな気する >>992
このパターンたまにあるよね
ゼノブレイド→ゼノブレイドクロス→ゼノブレイド2
ブレイブリーデフォルト→ブレイブリーセカンド→ブレイブリーデフォルト2 ソウルパクる奴って本家に習ってマップ出さないの多いのが困るんだよな
エルデンリングは完全に快適さ重視にして大成功したからパクリのアホどももいい加減ストレスフリーの重要さを理解するだろ
エンダーリリィズくらい快適にすりゃ良いんだよ ほい
Salt and Sacrifice ソルト アンド サクリファイス/サンクチュアリ Part.20
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1652591826/ >>994
リリィは快適過ぎてやってるだけでプラチナになったわ
温いし浅いけど味はしっかりあった 太刀ってもしかしてクソ弱い??
攻撃のフリ遅すぎじゃねこれ… このスレッドは1000を超えました。
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