X



Salt and Sacrifice ソルト アンド サクリファイス/サンクチュアリ Part.24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1370-nlOZ)
垢版 |
2022/06/08(水) 21:19:57.48ID:1bIJE62n0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

PS版ソルトアンドシリーズのスレです

Salt and Sacrifice ソルト アンド サクリファイス
https://ska-studios.com/games/salt-and-sacrifice/

Salt and Sanctuary ソルト アンド サンクチュアリ
http://ska-studios.com/salt/

Dark Souls ライクの2Dアクションゲー

サンクチュアリ
英語版(PC版)wiki
http://saltandsanctuary.wiki.fextralife.com/Salt+and+Sanctuary+Wiki

テキストまとめwiki
http://wikiwiki.jp/spiritarts/

英語Map
http://saltandsanctuary.wiki.fextralife.com/file/Salt-and-Sanctuary/salt-and-sanctuary-world-map-walkthrough.jpg

日本語Map
http://image01.seesaawiki.jp/s/t/salt/5610ed4839582662.jpg

※次スレは>>980が立てること
※スレッドを立てるとき本文1行目に↓をコピペすること
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※前スレ
Salt and Sacrifice ソルト アンド サクリファイス/サンクチュアリ Part.23
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1653694175/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf6-B/PV)
垢版 |
2022/07/28(木) 23:26:09.67ID:mDeY0O6P0
>>648
ロックマン11忘れていた、申し訳ない
稲舟さんいないけど、ギアとか30周年記念で新しい要素を意欲的入れてた
12が出るのはいつになることやら
まともに続編出てる古参シリーズは、安定のメトロイドとIGAの新会社のBloodStainaedくらいかな
新しい2Dは色々ある
このsaltシリーズもそうだし、ホロウナイトも暫く続編作っていて、日本だとENDER LILIESが近年の傑作
最近だとキックスターターで資金集めたCrowSwornもPV公開したばかり
広義でいえば、最近DLCが出たCupHeadもロックマンパワーバトルに近い

色んなタイプ出てるから、何が面白いかは個人の趣味次第
salt and sacrificeは個人的にキャラ育成の個性とマルチが楽しすぎてやめられない
とりあえずメインキャラのトークン3000くらい溜まってるから、使い道のアイテム追加して欲しい···
0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp85-enBS)
垢版 |
2022/07/29(金) 17:01:55.61ID:7+hk7fEqpNIKU
PS4版とPS5版でセーブデータが共通ではないんじゃない?
確かPS5でもPS4版をインストールすることはできたはずだから、
PS4版でもセーブデータが引き継げていないか試してみたらどうだろうか
0657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-+ILQ)
垢版 |
2022/07/31(日) 22:28:07.51ID:x6XR3ICRr
>>656
一周目なら炎のナイフで良いと思いますよ。ステータスカンストクラスになると攻撃力も距離も速さもあって連射性能のそこそこのクロスボウが強いかな。投げナイフでも隠しステージに強いの1つあるけど
0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6cc-G1eK)
垢版 |
2022/08/01(月) 18:07:21.01ID:Da+0t54j0
これタイトルはソウルサクリファイスからパクってるわ
ゲームシステムと世界観はダクソからパクってるわで何から何まで模造品だな
3Dで作れないから技術レベル低くても作れる2Dでってのも悲しいもんだな
0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998c-lDcR)
垢版 |
2022/08/01(月) 22:49:25.98ID:giaVhiAe0
これは元ネタに気づかれたら困るパクリではなくて元ネタを分かって欲しいオマージュでしょうw
2Dで作られているのは技術、製作コストの面もあるだろうけど3Dより2Dが好きな自分には嬉しい
0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edaa-B5F6)
垢版 |
2022/08/02(火) 00:19:32.61ID:wGNMlta10
世界観は前作がソウルシリーズからもってきて設定に少しのスカイリム要素も混ぜて2dに落としこんだオマージュだからな
そもそもそのまま進化したら暗い作品だしサクリファイスくらいはすぐでるだろうしな
0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dab-iNeV)
垢版 |
2022/08/02(火) 12:28:22.73ID:0H+tM/sO0
絶賛ハマり中で暁で協力プレイを楽しんでいるのですが侵入してくる人で小刻みにジャンプしながら物凄い速さでナイフやボウガンを連射してくる人が何人かいます
威力も3発当たると終わりくらいの高火力でその人達に侵入されると毎回全滅させられてしまいます
対策等はありますかね
0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6f6-eEfQ)
垢版 |
2022/08/02(火) 12:50:04.69ID:ir50FvN30
>>667
ナイフとボウガンは強武器
そのうち調整される可能性もあるけど

ナイフは、例えば長距離攻撃で範囲外から軽く攻撃しつつ短時間で距離を詰めて攻撃
遠方でフラスコをがぶ飲みして、HP回復してる間に突っ込むのもアリ
炎ナイフはガード駄目だけど、高火力の闇クナイはガードも使える

ボウガン相手は平坦な場所で遭遇するとかなり苦戦する
狙いが付けにくいように、出来るだけ立体的な場所が吉
緊急時はガードも有効
0671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-5m0R)
垢版 |
2022/08/05(金) 14:12:38.84ID:SzdeTbZ6d
ちょくちょくソルト稼ぎに協力プレイしてるけど偶にクリアしてないのに2周以降のとこに呼ばれる、敵の火力半端なくてすぐ床ペロしちゃう。生き残って美味しくソルトをガッポリ貰いたいけど、貢献したいから積極的に攻撃してたらまた床ペロ、正直ホストはなんやコイツてなってるだろうな
0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd0f-sMW4)
垢版 |
2022/08/05(金) 17:56:23.60ID:vhCsPbCB0
今日から始めます。
筋信、筋魔、技信、技魔
どのビルドがオススメでしょうか?
前作は脳筋大剣でクリアしました。
ソロもマルチでもする予定です。
0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd0f-sMW4)
垢版 |
2022/08/05(金) 21:07:00.62ID:vhCsPbCB0
今日から始めます。
筋信、筋魔、技信、技魔
どのビルドがオススメでしょうか?
前作は脳筋大剣でクリアしました。
ソロもマルチでもする予定です。
0678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-g2CM)
垢版 |
2022/08/06(土) 17:36:02.30ID:hGvz2zisr
>>675
とりあえず信より魔の方がいわゆる魔法の幅は広いかな。近接を強くしたいなら筋、今作で強力な遠距離強めで行きたいなら技。対人するなら近接より遠距離強めにした方が楽ではある。プレイヤースキルある人なら近接でも強いけどね
0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f6-N11w)
垢版 |
2022/08/06(土) 20:01:05.34ID:Zk9wIWcr0
近接は相当なれないとクソゲ確定するから最初は魔術師でなれるのがいい
0680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Ft9z)
垢版 |
2022/08/06(土) 22:20:03.09ID:W/D1sKRQd
生命力はどれぐらい上げておけば良いんスかね?2週目もやる予定です、ソフトキャップが40と聞きましたが
0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebf6-3eHn)
垢版 |
2022/08/06(土) 22:23:54.90ID:/xaMZ27d0
近接は慣れると楽しいぞ
ボスは最初きついと思っても、慣れると楽しい

とりあえず1週目は武器と防具しっかりするといい
例外はあるけど、武器も防具もランク2から5がおすすめ
慣れたら防具は0とか1でもいいし、武器は炎のナイフとか氷河のステイヴあたりは1ランクでも使える
0682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-g2CM)
垢版 |
2022/08/06(土) 22:31:40.45ID:0bOVJenrr
>>680
生命力の前にスタミナ上げとくと良いと思いますよ。このゲームスタミナ管理かなり大事なんで。
生命力は攻撃力やスタミナが上がりにくくなってから上げでも問題ないかな。後、死ににくくするならとりあえずHPより耐性の高い装備の方が手っ取り早いから生命力はかなりステ振りに余裕出来てからで良いとは個人的には思います。ちなみにHPはレベルアップでも少しずつ上がります
0683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Ft9z)
垢版 |
2022/08/07(日) 01:30:05.76ID:Sm+zlHQ6d
>>682
あ〜確かにスタミナ振って快適性も上げないとハメられかねないスね〜
防具はスケイルメイル一式です
ちなみに技魔で行こうと思うんスけど、特化するとなるとどれ位振ってれば十分と言えるのでしょう?
0684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
垢版 |
2022/08/07(日) 01:37:07.10ID:BQX5O8Pta
井筒裕太モン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:爬虫類型/必殺技:テンペストキャノン/得意技:ダークソニック
イヅツユウタモン/世代:完全体/属性:不明/種族:堕天使型/必殺技:サンダーシックル/得意技:コキュートスブラスター
いづつゆうたモン/世代:不明/属性:フリー/種族:アンデッド型/必殺技:テンペストストーム/得意技:ウンチブラスター
井筒陽子モン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:鳥型/必殺技:メタルソード/得意技:コキュートスアタック
イヅツヨウコモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:爬虫類型/必殺技:ルナティックセイバー/得意技:マジカルストーン
いづつようこモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:クロスストリーム/得意技:プリティーナックル
井筒俊三モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:ゴースト型/必殺技:メガサブマリン/得意技:スマイリーショット
イヅツシュンゾウモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:植物型/必殺技:メタルクラッシュ/得意技:ナイトトルネード
いづつしゅんぞうモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:小悪魔型/必殺技:クロスセイバー/得意技:メガアロー
カルダモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:ミュータント型/必殺技:プチテンペスト/得意技:ナイトメアショット
カルデスモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:ゴースト型/必殺技:ファイアーキック/得意技:シザーハウリング
ホルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:魔人型/必殺技:ヘブンズクラッシュ/得意技:マジカルバースト
デジモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ジェノサイドフォース/得意技:ホーリースパイラル
アプモン/世代:完全体/属性:不明/種族:竜人型/必殺技:シャイニングシザー/得意技:ロイヤルバルカン
プラズモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:竜人型/必殺技:ダーククロー/得意技:ナイトアタック
ダークプラズモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:植物型/必殺技:ルナティックバルカン/得意技:テラストライク
バルクプラズモン/世代:究極体/属性:データ/種族:小悪魔型/必殺技:パワーセイバー/得意技:メタルナックル
シートプラズモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:強化型/必殺技:パワーアタック/得意技:ファイアーパンチ
エッジマグネトプラズモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:両生類型/必殺技:メガストーン/得意技:シザーアロー
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:不明/属性:データ/種族:突然変異型/必殺技:ジャミングブレイク/得意技:ガイアウィング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:サイボーグ型/必殺技:シャイニングサンダー/得意技:ジャミングソニック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシースパーダモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:堕天使型/必殺技:ブリッドセイバー/得意技:ロイヤルアロー
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成長期/属性:データ/種族:植物型/必殺技:ポイズントルネード/得意技:アルティメットブレイク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:レッサー型/必殺技:スマイリーアロー/得意技:コキュートスキック

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガオガモン/世代:完全体/属性:データ/種族:海獣型/必殺技:ダークネスブレイク/得意技:ヘルズウェーブ
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:不明/属性:フリー/種族:寄生型/必殺技:スマイリーシックル/得意技:エンシェントクロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:ミュータント型/必殺技:ヘルズスター/得意技:ソウルサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガルルモン/世代:不明/属性:データ/種族:魔人型/必殺技:ジャミングハンマー/得意技:ポイズンショット
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:スライム型/必殺技:ローリングキャノン/得意技:ゴッドチャージ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:植物型/必殺技:テラフレイム/得意技:アルティメットハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシードルルモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:恐竜型/必殺技:ソウルショット/得意技:スパークファイアー
0686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-g2CM)
垢版 |
2022/08/07(日) 09:19:49.75ID:Uk4CQWMPr
>>683
装備してる武器によるんですが、ある数値から技や魔のステータスを上げても攻撃力が少ししか上がらなくなるライン(まあソフトキャップですね)があるので、そこまでいってから他の上げたいステータスもソフトキャップ(大体40)まで仕上げてくって感じが良いと思います。そこから自分の上げたいステータスをカンストまで頑張って上げてくって感じですね
0687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Ft9z)
垢版 |
2022/08/07(日) 13:24:51.11ID:Sm+zlHQ6d
>>686
なるほど、技魔持久を40まで振ったら生命力上げていきたいと思います。参考にさせていただきます
0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b9-9Xv3)
垢版 |
2022/08/07(日) 20:12:43.04ID:ZPpggOlg0
鴨の羽のアミュレットって装備してたら自動で召喚される?
待てど暮らせど一向に召喚されないけど使い方間違ってる?
0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b9-9Xv3)
垢版 |
2022/08/08(月) 01:53:20.15ID:eyXpSlbR0
>>689
派閥を選ぶがまず分からんレベルのにわかだから色々やってみるわありがとう
0693名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-Ft9z)
垢版 |
2022/08/08(月) 12:21:51.62ID:P7AzUlNnd0808
パッケージの炎の司に対峙してる騎士の防具ってどっかで拾えます?
0695名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-Ft9z)
垢版 |
2022/08/08(月) 17:13:58.29ID:P7AzUlNnd0808
>>694
あら?そうでしたか、自分の初期装備のビジュアルを忘れてました!ありがとう
0696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Ft9z)
垢版 |
2022/08/09(火) 10:02:42.38ID:ydhrHM0Cd
レベルシンク考慮した攻撃ステは60や80は振らないと、ホストの世界で40を維持は出来ないですかねぇ、無論ホストとのレベル差が大きい程難しいのは承知してるのですが。ステータスは満遍なく下がるのでしょうか?それとも突出したものからガクッと下がるのでしょうか?
0698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3eHn)
垢版 |
2022/08/09(火) 17:34:34.30ID:ypnxc5ZQd
筋技魔信の4つ全てを均一に伸ばすとマッチングで痛い目を見る
1,2つ重点化した上で残りの1,2つを最低限伸ばすとかは勿論良い
レベル50未満からレベル400以上までマッチングするから、それぞれとマッチングしたときに弱くないかどうか考えると良いね
自分は実際にマッチング先でステータス画面をスクリーンショットして、比較してみたりしてるわ
0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61c6-VrbL)
垢版 |
2022/08/09(火) 18:48:43.66ID:W+j1EzcT0
酷な話だけど攻略するだけなら筋魔以上の物は無いと思うよ
肉ハンがめちゃくちゃ強いからな
そしてそれを連発するために集中が居るから遠距離はステイブになる
そしてステイブの威力上げるために杖が必要になる
そして肉ハンの火力を上げるためにヴァンがか大剣を取ることになる
そして生命力の為に太刀を上げる
装備重量も上がり幅とそれに効率よく防御力があがるので重装を上げることになるオススメは蠢く根
足らない分はさらに重装を伸ばして、好みで高ティアの防具にする
スタミナは移動用に良いダグダチ辺りの為にツインダガーに振る
ギロチン、チェンソー、辺りが肉ハンのお供にいい
ステイブは属性に合わせて高ティアを何個か、万能で丸いのは書
0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebf6-3eHn)
垢版 |
2022/08/09(火) 19:39:59.25ID:VFKe7bbu0
ソロ攻略なら肉のハンマーが最も優秀だけど、マルチで攻略したりPvPならどの系統でも強い
PvPなら肉ハンよりもダクタチとかクロスボウ、竜斧や闇クナイあたりの方が間違いなく強い
ソロのオフラインで簡単にクリアしたいなら筋魔だけど、あとでマルチやるなら好きな系統選ぶのがいいと思う
0701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Ft9z)
垢版 |
2022/08/09(火) 20:01:16.73ID:ydhrHM0Cd
なかなかややこしいッスね、ソウルシリーズと比べてビルドの最終形が定まらない、考えながらステ振りしていきますわ
0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebf6-3eHn)
垢版 |
2022/08/09(火) 20:27:28.36ID:VFKe7bbu0
>>701
ソウルシリーズとの違いは全レベルマッチング
インディーズゲームにも関わらずオンラインのマッチングが賑わっているのはそのお陰
自分にとっての理想的な比率を見出だせると良いね
装備重量だけはホストに合わせたレベル補正の対象外な点に注意
0703名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-g2CM)
垢版 |
2022/08/09(火) 23:17:30.28ID:2Tkz764fr
弓やクロスボウのグリッチは良心疑われたくないならPVPでは使わない方が良いよ。まあやり方知っててもごく一部以外ほとんどの人は使わないんだけどね
0704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Ft9z)
垢版 |
2022/08/10(水) 18:48:53.58ID:J28vK2TTd
光弾系のルーンスキルって信念とか魔力のみしか補正がかからないってことないですよね?、その武器の総合的な攻撃力を参照してる感じで合ってますか?
0707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Ft9z)
垢版 |
2022/08/10(水) 21:11:14.99ID:J28vK2TTd
>>706
ありがとう
0709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Ft9z)
垢版 |
2022/08/12(金) 09:27:44.42ID:0O0PQO8ed
>>708
ただの同期ズレでは?、チーターはもう居ないよう気がする、弓クロスボウのグリッチャーは居るけど
0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebf6-3eHn)
垢版 |
2022/08/12(金) 12:22:33.09ID:V7VQD0k60
自身に攻撃が当たらなかったこともあったから、チートじゃなくて同期ズレか同期バグだと思うわ
回線悪い人や海外の人とは同期ズレは必ず発生するけど、もしバグだったらそのうちアプデで改善されるかもね
0714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-s1Q1)
垢版 |
2022/08/14(日) 21:54:01.92ID:1X+dH5H1d
暁マルチしてたら稀に誰かが来た、または死亡して誰かが退場したタイミングでMissionCompleteが表示されて強制送還されるバグがあるね。これって初期からあります?
0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58c-wkdK)
垢版 |
2022/08/15(月) 08:59:26.52ID:B+lOuE250
>>714
PS4で暁コイン1500枚分くらいやってるけど一度も経験なし
ホストがキーアイテム(灰枯れ村のフック、砂漠のマグネシン、沼地の月下の石、雪山のエーテル布)を入手するとその瞬間ミッションコンプリートが出て終わるので、もしかしてそのタイミングと誰か来た・死んだのが被ってたとかではないかな?
0717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-s1Q1)
垢版 |
2022/08/15(月) 11:02:49.41ID:VLS+fPV6d
>>716
いえ、ボス前でもう一人待っててもう一人が来たタイミングでなりました。あとは侵入者を撃退した直後ですね、その時は監視者等の人もいましたね
0722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-s1Q1)
垢版 |
2022/08/15(月) 14:12:23.58ID:VLS+fPV6d
>>721
おま環だったら別に良いかと思ってたんですが、そうですね報告してみますか。
0723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-s1Q1)
垢版 |
2022/08/15(月) 14:15:36.23ID:VLS+fPV6d
英語しか入力出来ねぇ、オワタ
0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e7-5/Wf)
垢版 |
2022/08/19(金) 00:55:54.31ID:4f6ainmC0
クリアした感想だけど、前作と比べると良いところはガンガンボス戦が出来ることくらいかな。ただいつでも闘えるボスは遠距離攻撃じゃないと厳しいタイプが多いから、単調になっちゃうし、攻略道中もタックルですっ飛ばされてストレスばっかり溜まる。
サンクチュアリと全く別ゲーと考えるべきなんだろうけど、前作やって無い人が楽しいと思うゲームなのか知りたい。
0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f6-Ickp)
垢版 |
2022/08/29(月) 10:27:00.69ID:tleHSZ2I0
そのときは良くても長く見るとクソゲーだったってことだな
最初からわかりきってた
擁護してたような層はとっくに他ゲーに移ってる
0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM66-FcHG)
垢版 |
2022/08/29(月) 15:41:31.64ID:Bj6thaEDMNIKU
ソウルライクゲーは3ヶ月程度では過疎らねーんだよな
サンクチュアリもそうだった
ブラボとかいまでもスレ続いてるくらいや
サクリファイスはどうだ?3ヶ月程度で減るとかドヤってるニワカくん
0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr51-Odgm)
垢版 |
2022/08/29(月) 18:56:14.09ID:mlpa+pZOrNIKU
過疎って?普通にマッチングするんだけど。
0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21ab-pgKH)
垢版 |
2022/08/30(火) 01:18:51.15ID:NG5qQHJx0
lv999
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています