【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part200【モノリス】
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※↑のワッチョイコマンドが二行以下になったらコピペで増やすも!
発売日:2022年7月29日
開発元:モノリスソフト
販売元:任天堂
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人
希望小売価格:8,778円(税込)
【公式サイト】
https://www.nintendo.co.jp/switch/az3ha/
【公式Twitter】
https://twitter.com/XenobladeJP
※次スレは>>900が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てるも
NGName推奨IP
121.116.58.64
126.43.216.122
122.132.123.134
111.233.240.124
126.42.33.204
106.73.233.128
※関連スレ
ゼノブレイド3 ストーリー考察スレ【ネタバレあり】Part7
https://pug.5ch.net/.../gamerpg/1662256243/
※前スレ
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part199【モノリス】
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1664584492 VIPQ2_EXTDAT:
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヒーローシステムの問題点は裏切りとかよりも先が見えちゃう上に
最初の加入以外は脇道専用キャラ化せざるを得なくなることじゃないか? ヨランといいシャナイアといい勝手にナシつけてんじゃねえよ
プレイヤーの俺に決めさせろ
どっちもこの手でぶっころしてやりたかった 忘却のコロニーって晴れとか曇りとかじゃなくて「天候:サフロージュ」になるのか
粋だなあ ユズリハちゃんとオンセン入りたい
でもついてたらどうしよう もし感動しなかったらサフロージュの下に埋めて貰っても構わないよ >>951
あいつらは埋められることを望んでた
本望ってやつさ
なら…笑って埋めてやりゃいい >>952
いやただの固定加入レアブレイドでしょ
2でのクレーム対応 2ブレイドって組み合わせ複数変えれるから今思うとすげえ自由度あったな
今回ヒーロー一名入れるだけしか枠ないし 良いイベントあるって度にガチャくそ言われたし
どっかの攻略サイト見てどうせ最強のブレイド編成固定だろって言われてたからその辺はどちらが上ではない
まあ3も追加ヒーローで多少はそうなるかもだが ミオがたまに言う「今なにか音がした?」ってセリフなにか条件あるのん? 酷い絵面だが
シティーの子供たちって集まってくるんだな ミオ聴力、気配感知アピール
モンドなら余裕でできちゃいそうだけど抑えてあげてるタイオンくん 2のアーツはナイフの会心リキャストが
メレフはモーション短くてDPS最強、ニアは倍率も低くて最弱、みたいな性能差あったけど
3のクラスは基本的に誰に何をつけても大きな性能差は無いような気がする
ノアはアタッカー系クラスの時のアンリミテッドソードが強いとか
セナは初期クラスの破砕士が武器強化も入って強い、くらいしか思いつかない >>976
ミオはノアから無敵貰って仲間全員に感染させることができるから強い
ドミニオンフラワー?なにそれ 基礎ステが各キャラ最高最低で結構違うから向き不向きはある >>935
俺もそうだったけど、ミオが消えた時はあれ?マジで死んだぞ?えっこれどうすんのって少しパニクりました(隙自語) 言われてみればバフ型ヒーラーはHPの高いランツが安定感あるような気はする >>976
得手不得手の違いがキャラによって違うのは差別化できていいんじゃねニアの場合ナックルとか強い武器は別であるし
3は3でキャラによってクラス性能変わらんから味気ない ディフェンダーとかいう味方デバフ要員を救ってやってくれ 2のキャラによって同じ武器でもモーション違うのはよく出来てたな性能差も言われるけど差別化としてはよく機能してる キャラ毎の扱えるクラスを減らしてもいいからアーツやモーションの差異はちゃんと作って欲しかった ディフェンダーとかいう悲しみ背負ったクラス
バランスって意味では3も割と問題はあるね
2じゃヒーラー機能してないけど3じゃタンクが機能してないし 機能してないというけど普通に遊んでる分にはディフェンダー居ると安定して
戦闘出来るじゃない
やり込んでくるとまた変わってくるけど 使おうと思えば普通に使えるだけで充分機能してる
クロスや2はそれ以前の問題だった セナの破砕士タレントアーツが他キャラと比べてモーション短いの本当に強い ディフェンダーがタゲ取ってないときにリキャスト速くなる系の奴らが悪い フラタニティと守護者の誇りはディフェンダー専用にすべきだったな
後はディフェンダーのヘイト能力をもっと高くすることもしくはアタッカーのヘイト獲得に上限設けておくか いや普通に使ってても後半は機能しないだろ
アタッカーの火力高すぎてヘイトとれねんだわ 2のブレイドは自由度とかあったかもしれんけど本当にガチャシステムが悪すぎたと思う
あれのせいでひたすら同じユニーク倒して石ゲットしてガチャして
全然出なかったコスモスが出てもうこのゲームいいわってなった >>987
シナリオ時点だと2もヒーラーは機能してるぞ
死ぬのはメダルいこうだから 守護者の誇りあるからってそうそうディフェンダー外す気にはならんよそりゃ どの実況見てもディフェンダーいる時点で機能してるも ガチャシステム自体はむしろ割と好きだったけど確率低下が極端過ぎた 本来想定されてる戦い方ってアタッカーはヘイトを買わないようにいかにセーブして戦うかだからね
リキャスト加速でガン攻めな時点で特化してるんだわ シナリオ時点で機能してるのは2のヒーラーも一緒だっつうの このスレッドは1000を超えました。
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