【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part931
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行ほど加えて立てること
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フロム・ソフトウェアとバンダイナムコエンターテインメントがおくる完全新作アクションRPG
『ELDEN RlNG(エルデンリング)』
【プラットフォーム】
PlayStation4 / PlayStation5
Xbox One / Xbox XS , PC
【ジャンル】アクションRPG
【発売日】2022年2月25日
【価格】通常版 9,240円 特典版 9,900円
公式サイト
http://www.eldenring.jp/
公式Twitter
http://www.twitter.com/eldenring
・次スレは>>900が立ててください
・無理だったらアンカーを付けて助けを請いましょう
・踏み逃げされたら有志が宣言してから立てましょう
・一部の過度な話題は下記の関連スレへ行きましょう
■関連スレ
【PC】Elden Ring エルデンリング Part122
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1661567208/
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング質問スレ Part12
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1656138490/
【PS/XB】エルデンリング マルチ募集スレ Part1
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646065326/
エルデンリング 対人スレ Part22
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1661862240/
Elden Ring エルデンリング 考察スレ Part13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1654569960/
【PS/XB】エルデンリング アイテム移動・交換スレ part11
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1651580145/
【PS/XB】エルデンリング キャラクタークリエイションスレ Part4
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1653776518/
■前スレ
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part930
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1664762384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 夜騎兵素で50越えててワロタ
全然使えるラインになったなあ 8ヶ月経ってようやく強靭弄るとか控えめに言ってバカの集まりなのでは 俺にとっての朗報
勘違いじゃなければ踏み込み(回転薙ぎ)に吹き飛ばし付いてる
多分威力も上がってる マリケスの黒き剣モーションかなり早くなってる
これなら実用き耐え得る 早くなったのマリケスの黒き剣の戦技の運命の死の方ね、ごめん 秘文字剣めっちゃ早くなってね?
あと朱きエオニアが実用レベルになってる ツリースピアに戦技付け替え出来なかった不具合とさざれ石聖印に技量補正ついてないバグ治った? まだ速度いじって遊んでるのここの開発w
最初に出してきた調整はなんなんだよ >>405
これだけでゴミアプデ確定
何かナーフしないと気がすまないのか 対人ダメージスケーリングまじか
なんやかんやお前らの言ってた調整入るやん遅いけど 儀仗の直剣の特殊R2溜めはえーな
でも相変わらず強靭削り無いから弱いわ 以下の祈祷の威力を下方修正
竜炎 / アギールの炎 / 輝石ブレス / スマラグの輝石 / 腐敗ブレス / エグズキスの腐敗 / 竜氷 / ボレアリスの氷霧 / 堪えきれぬ狂い火 アプデ内容だけ覗いてみたらとんでもない量の修正でワロタ しゃがみグレソ遅すぎて草
まあ元が槍より早かったもんなあ バランス調整はもっと早くしておくべきでは
大半クリアして触ってないやろ まだやってる障害者信者たちにサプライズヨカッタでチュね~大事なガイジは抱え込んで搾り取らないとw まーたナーフばっかのゴミ調整で笑った
もうやらねえよ 盾エンチャも下方修正だしほぼほぼ不満は解消されてるんじゃね >>431
上げて下げてを繰り返すのはラダーンで実績があるから 結局、大槍二刀とガチィンはそのまんまか
ヴァイクの発狂蓄積下がっても強いのはモーションだからな おいおいいの一番にナーフを受けたあの血の斬撃強化とかやばすぎだろ…対人壊れちまうよ… 剣舞 / 無敵 / エオヒドの剣舞
各種行動から戦技を発動できるまでの時間を短縮
ドリル剣がなぜか許されて上方修正されててワロタ 二刀状態異常蓄積ナーフは草
更に周回やる気なくすわ アプデ前のスレ→〇〇強すぎナーフしろ
アプデ後のスレ→〇〇ナーフとか終わったな 対人だけ別枠スケーリング調整とか周回遅れでやっと仁王に追いついて草 つーかサインだまり引き継ぎとオンオフなしかよ!
そこだろ一番大事なのは 血の斬撃威力上方修正
夜と炎の構え威力上方修正
弱くしすぎて使われなくなったからって再度調整とかフラフラしてんなぁ >>443
仁王パクったのかよフロムにプライドはもうないんだな >>441
ホントこれな
出血二刀なしで周回のマレニアとか火の巨人の相手してらんねえだろ
マルチだとただでさえ体力多すぎるのに >>450
DLCも簡単に周回されると悔しいじゃないですか また遊びたくなるようなアプデは来ないのね。バランス調整の繰り返しとは恐れ入る パッチノート見たけどサイン溜まり引き継ぎはねーのかよクソ >>434
相変わらず雷撃斬よりFP消費多いし武器自体が弱すぎるけど一応強化は来たよ 今回ガチのゴミアプデだなぁ
ゲームが面白くなりそうなこと何も書いてない 腐敗蓄積ナーフも草
簡悔やめてもらえませんか。。。? >>459
今後対人ごっこのコンテンツ入れるときにブレスゲーとか言われるから 意外とアッパーだらけだね
強靭上がったのは嬉しいわ
しかし雑調整っぽいし新たなクソ戦法が見つかって過疎化の追い風にならないといいんだが >>420
せっかく龍餐キャラ作ったのに酷すぎるよぅ >>417
これができるなら最初からして欲しいわ
でも散々言われてた攻略と対人のバランス調整がやりやすくなったかもね
攻略で強くても対人する時はそれ用に調整されるし 神アプデじゃん
他のゲームやってるけどエルデンリングに戻るか 竜祈祷は結構大っぴらに暴れてたと思うが
輝石ブレスなんて確殺だし これ神秘キャラ死んだんじゃね?
ちいかわもニーヒルももう使えねえ >>420
両手竜印からのぶっぱは即死だったが
どのくらい下がるんかな >>446
まあこれはいいと思うわ
ちゃんとミスしたら戻すってことだろうし >>469
言うて今回ブレス以外は全方面向けに調整されちゃってるけどな >>473
おまけに出血二刀と竜祈祷まで死んだからな
マジで神秘とかいうゴミビルド、今後何を使うの?w なんかやたら戦技で武器にも攻撃判定追加があるけど普通最初から付いてるもんだろ >>477
うーん、、、簡悔精神はどうにもならんわ
>>479
それはガチでそう 血の斬撃
威力と出血の蓄積量を上方修正
各種行動から戦技を発動できるまでの時間を短縮
戻すのは草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています