【PS4/PS5】仁王2 part375
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ジャンル:ダーク戦国アクションRPG
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
発売日:2020年3月12日
◆通常パッケージ版/DL版 8,580円(税込)/デラックス・エディションDL版 11,880円(税込)
仁王2 COMPLETE EDITION(本編+下記DLC全収録の完全版)
対応機種:PlayStation 5, PlayStation 4, Steam
発売日:2021年2月4日(Steam版は2021年2月5日)パッケージ版/ダウンロード版 各6,380円(税込)
■シーズンパス(追加ミッションDLC三部作セット)価格:3,300円(税込)
DLC 第1弾 『牛若戦記』
○配信日:2020年7月30日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、武器種「仕込棍」の追加、妖怪/ボス、およびそれらの魂代と妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、上位の難易度の追加
DLC 第2弾 『平安京討魔伝』
○配信日:2020年10月15日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、武器種「手甲」の追加、妖怪・魂代および妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、上位の難易度の追加、装備品希少度の追加
DLC 第3弾 『太初の侍秘史』
○配信日:2020年12月17日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、上位の難易度の追加、妖怪・魂代および妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、エンドコンテンツの追加
☆次スレは>>950が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
☆踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
☆次スレが立つまでは減速に協力をお願いします
☆対立煽り、他作品叩きは荒れる原因になるのでやめましょう。見掛けてもスルーして下さい
関連スレ
【PS4】仁王2 キャラクタークリエイト part6【キャラクリ】
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仁王2 初心者の字&質問スレ 8
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1675736796/
【PC】仁王/Nioh 総合 Part.13
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1642413905/
前スレ
【PS4/PS5】仁王2 part374
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1675137552/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>950
常世同行はできるよ
面白いから気が向いたらやってみて 久しぶりにツシマやったら全然続かないわ。仁王2に慣れちゃうと、並のこの手のアクションゲームはもう出来ない ひさびさに仁王2に戻ってきて最初からやり直してるんだけどやっぱ死にまくるなあ
もとより奈良君完走よりも1週目のほうが難しかった印象ではあったけどもやっぱ死にまくってるわ 楽しい 悟りだけど、あれほど無理ゲーだと思ってた浅井をソロで倒せたわ
今になって思うと大した事ねえ奴だなコイツw ツシマは純アクションというかステルスアクションとして遊んだ方が楽しかったな 普通のプレイなら下手でも普通の人間は何も言わんから安心しろ 遅鈍従符タックル連打はマジでさぶいからマルチでは控えてくれ こういう俺ルール押し付けするどっちがマジでさぶいのか分かってない奴居るけど気にせず好きなようにやればいいよ
マルチなんて結局救済要素だし >>946
ありがとう!
人型はまあ適当にやってても手甲の強みでなんとかなるんだけど、スパアマで怯まずに平気で反撃してくる妖怪相手にどうすればいいんかね
ヒットアンドアウェイだと連綿カウントたまらなくて困ってるわ >>966
そうだね 敵の攻撃把握して隙をついて自分の組んでるコンボで連綿上げて回避→隙をついて連綿あげて維持の繰り返し
大した事言えないんだけど敵の攻撃を把握しといて自分の攻撃もコントロール出来たらスパアマ持ちも気にならなくなるね 一期一会は救済だけど常世同行は救済じゃないだろ
同行は協力プレイを楽しむのが目的でしょ救済なら敵強くしたり援軍出す必要ないしな
深部でまれびと呼べないのは救済無し、クリア出来ない奴はあきらめろってスタンスじゃね マルチは救済要素では無いやろw
体力2倍相手に足引っ張る人を抱えるコンテンツで難易度上がってっからw 果心居士の氷剣は柊取りやすくて良いと思うけど正直刀に持ち替えた方が楽だわ
女天狗みたいなタイプ 金吾の中鎧の胴って普通は赤いジャケットみたいなの着てるよね?
装備してもなぜか白いインナー的なものと鎧しか表示されないんだけど何でだろう…? >>972
胴と腰だか忘れたけどセットで装備すると追加されるのがちょいちょいあります >>973
腰と合わせたら表示されました!
ありがとう! 本願寺の姑獲鳥が床屋の主な建物の屋根裏(餓鬼2体が座ってるとこ)の最上階に血刀塚があって鉄鼠に刺殺されてるぽいんだけどどういう状況だったんだろう?あいつ梯子登るの? 装置中の優先ドロップマジで出ねー
深部26層だぞ
ただ武技の気力ダメのキラがでてくれさえすればいいんだ
あと恩寵継承もでねー >>977
シココンなら反映的に斧だが好きにしたらええで 好みで遊ぶのが一番や
ただメインのシココンの反映の武勇呪にステ振るんやで 度々見かけるけど遅鈍従〇符って控えた方がいいの?
使ってない人からすると回避タイミングがずれて困るからとか? >>980
詳しくありがとう
人には旋棍や手甲が強いらしいからサブにはいいのかなと思いまして
シココンからだとどちらも難しい >>981
対人型戦は単発遅鈍かけるぐらいなら封気符用意しようよとは思う
従符のおまけでかかる陰陽遅鈍は属性やられに役立ってるし特になんとも思わない
自分も陰陽遅鈍かけるビルド着ることあるし
軽量級の敵むだに運ばれちゃう方のが嫌、あとはひどい視界ジャック系か フォトモードでNPCのおパイ見る方法見つけたんやが需要ある? 遅鈍は苦手だなぁ
やられると回避も特技もタイミングずらされちゃうからさ
っていう人もいる 猛なら遅鈍は結構相性良いと思うけど迅とかはだいぶ変わりそう >>984
静止画は要らん
パイは躍動してなんぼや 使ったことないけど陰陽術で遅鈍って従符使えばずっと相手は遅鈍状態になり続けるって感じ?それともクールタイムみたいなのあってやっぱり遅鈍は切れる? 終盤にきたけど茶器並べるとステータス上がるってさっき知ったわ…
説明あったかどうかもう忘れてるよ >>988
ツクヨミとか使ってれば切れない
遅鈍従符タックルが典型例
脳死で小学生が大喜びしそうなプレイだよ >>981
たかがマルチで影響するだけなんでその時従○使わなきゃいいだけ 敵が攻撃振りそうな時に遅鈍かかると被弾しちゃうし、たまにソロでも自分で雷やられにかけたの忘れて回避ズレて死ぬ時はある >>983
俺もこれだなぁ
遅鈍よりキャリーや視界ジャックの方が遥かにやりづらい 遅鈍で難しくなることなんてない
ただひたすら簡単になるだけ
嫌う理由があるとしたらヌルゲーになるからってところだろ
俺も気になるのは遅鈍なんかよりも視界ジャックと妖怪技によるキャラ押し出しだな 遅鈍とか下手なやつしか使わんだろ
ヌルゲーになるのをわざわざ使って他人のタイミング外すとかどんだけ迷惑やねん
一生ソロでもしとけよ
動き遅いボス殴って何がおもろいねん 優先ドロップ付けて万鬼落とさねーと思ったら落とさんのかこれ
代わりに若武者ポロポロ落としてるけどバグじゃねこれ 仁王は遊びじゃねーんだぞ!遅鈍で甘えんな!感ありますあります ん?遅鈍でタイミングずれるなら寧ろ難易度上がってんじゃね? 普通に遅延は集中きれたり札張り直しとかに使うわすまんな
まあ遅延使うななんてマイルールの範疇だから強い言葉で言われても知らんけど
でもオンは封気札の方がいいって話は覚えとく 野球でいうチェンジアップみたいなもんだろ
速度が急に落ちたら難易度上がるんよ このスレッドは1000を超えました。
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