【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part59【ウォーロン】
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part58【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1687186296/
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part57【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1685015300/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 気勢ゲージをストックしてつくバフがやたら強いっぽくてねぇ……
勘違いかもだが普通に双剣とで絶脈の威力比べてもまるで違ってて手甲以外ないわって思った 戦闘システムがシンプルだから追加武器にはそういうベクトルの優遇するしかねぇんだな 仁王の頃はその手数を活かして状態異常にする遊び方もあったが
ウォーロンは仙術で簡単に毒にできちゃうんで・・・ 火振り手甲とか雑に仙術連打しても気勢がオレンジになること一切ないぜ コンボに組み込める新仙術がいくつかあるし気勢ゲージストックは他の武器にも欲しい 術は体術的な秘巻のと可憐七傷しか局所でしか使わないから自分は
ゲージ2本ストックできること自体の使い道はわかんないんだけどね
最初に3本目まで到達したら必ず2本ストックは使わないように3本目内だけでやりくりしてるし 昨日ほかのユーザーの配信覗いてたけど
やっぱPS5でもアプデ後処理落ちあるんだよな
調整もアレだがどっちかっつーとこういう技術的な部分で仁王の頃より明らかに拙いから不信感が募る ローニンのほうにスタッフ割いてるって言ってたから
その影響もあるのかな
あっちがコーエーの大本命なんでしょうか
残念ですね ああでも状況によって気勢の現在地の変動ってムラがあるわけだから
他武器だとふとオレンジに行ったり下限についちゃうときが稀にある戦い方しても
手甲だとまず青の内で済むのか レベルはどうなの?まだ170だけど300まで行けば強さ体感できる? 気勢ストックはどうかと思うなあ
仁王もアプデが進むたびにスタミナが上がっていって
スタミナ管理の楽しさが失われてしまったけど L1押しながら攻撃ボタンで武技で良くない?
それなら四つセット出来るけど 手甲のみ優遇はクソだけど他武器種も何かしら特性つけて強化しろよって要求できるようになったようなもんだから
お前らも要望出していけ
細かい武器種ごとじゃなくて片手剣、双剣、長柄系、斧槌ぐらいのザックリしたカテゴリ数種類ごとなら
今からでも気勢ストックみたいなシステム追加できるだろ 遠距離武器の揃え-1だけ増殖で掘ったけど果てしなさすぎた
100以上増やしてバーっと一覧見て揃え-1が付いてたのが1個
渋すぎるわ 手甲バフの効果書いてないから調べてきた
1ストック 与ダメージ 284>312 約10%
2ストック 気勢消費 430→302
3ストック 被ダメ 309+150>263+150 15%減? 150は張遼のエンチャダメージで不動だった
裸?豸で調べたから多分合ってると思う
結構強いなあ >>946
前から暴れて不満を煽ってる変なのもいるから気にしないほうがいいよ
自分の思う通りのゲームじゃないと満足いかんらしい
ゲームっていうのは定められたルール内で楽しむもんなのに自分でルール決めたがってる
なら自分で作ればいいのに 変なやつは語彙が特徴的だからNGワード指定したらいいよ 黙って美味しくいただけみたいなのは違うやろ
今から仁王3が心配になるレベルや >>966
全てを兼ね備えてて草
仁王の手甲もクソ強い自己バフあって最強格ではあったけど
他武器もなんやかんやアプデで強い新武技追加されたり特徴あったからそこまで気にならんかったんだけどな
DLC第二弾以降はもうちょい既存武器の味付けがんばってくれや ついでにキラ与ダメージとキラ攻撃力の差も調べてきた
キラ近接6.7%+攻撃力20 716
キラ攻撃力47+近接2.7% 745
キラは攻撃力の方に付けよう 俺は属性付与付ける!
属性付いてる武器ってかっこいいじゃん?
火傷とか中毒も強いし 面白いかと言われれば面白い部分もある。
不満が無いかと言われれば不満はある。
まぁ凡作って感じ、仁王みたいに「自由に動かしてる感」が無いからアクションに中毒性無いのがツラい。
せめて武技中でも化勁出来るようにしてくれれば・・・あと複数戦に対応できる武技なんかも欲しい。 何やかんや言ってもウォーロンって主人公がいいからやってしまうんだよなーと思ってみたらキャラクリしただけだったでござる 主人公を美少女キャラにできるのがいいよね。男キャラのケツを追いかけて何が楽しいのかって感じだし。 主人公がウィリアムだったらやっていないね
仁王1もヤル気に目覚めたのはお福に変身してからだし
ニンジャガ3Σもあやねが出るまでヤル気が全く起きなかった 手数系の武器使ってなかったからわからなかったけど手甲のバフがこれならたしかに双◯系は全部死んでるな… 主人公を女にしたら歩き・走り・待機は紅ショーと同じモーションになったらいいのにな
欲を言えば各種攻撃・武技・戦術も男女で少し変えて欲しい 手甲使ってるけど火力差よくわからんわ
これまでに使ってた魃骨刀の方が火力出るなって思うくらいにしか… 猿相手に全然カケイできなくてふざけんな!明らかにバグじゃねえか死ねや!てブチギレてたら武器持ってなくて草 気分で変えることはあるけどストーリー見る時はおっさんというか髭生やした青年だなあ
基本おっさんしか出てこないしそっちの方が馴染むんだ 手甲強いのか?術はどうせ特化しないと微妙だし手甲本体はバフありでもあんま火力無いように思ったが気勢MAX気勢攻撃雑に使えるのは強いのかな
思った以上に他の武器と手触り変わんないのがとても残念 手甲の気勢攻撃は気勢上限削りが残念な事になってるから使わないほうがいいまである
モーションの性能は良い 連綿と多芸多才のない手甲はなぁ
まぁウォーロンで多芸多才あってもストック2までな訳だが いやこれレベル上限アップと属性貫通のおかげで属性付与は下位スロので十分だな・・・
上位には近接攻撃入れよ・・・ 増殖でも厳選きついのはやばいな
開発チームが何考えてるのかよくわからん バグ使っても渋いという厳選
本当にちゃんと調整してるのだろうか >>990
モーション中構え変更でガチャガチャやりながらずっと俺のターン!俺UMEEEEE!!!みたいなのは無いからね
普通の手数武器 このスレッドは1000を超えました。
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