0001なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb1-4pAR [99.105.193.169 [上級国民]])2023/06/12(月) 09:16:47.56ID:EaObOHYT0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる人は
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行に増やしてください
次スレは>>900 立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てること
Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
★テテンテンテンと[43.232.149.67]はNG推奨★
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE226
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686407548/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 干潮ムニエールの右に何故か特攻してバクダンやコウモリ起動するバカはでんせつ200でもいたぞ
諦めの心鍛えておけ
コウモリも撃ち返せる時間異常に短いわ何故か無駄に弾に耐久あるわでほんとクソだわどっちか弄れ
テッキュウのウェーブにタイミングよく当たってよくしぬ
モグラテッパンダイバーは寄せが手早く出来るけどコウモリに関しては出来たらラッキー程度に考えてるわ
遠くで倒したら倒したで落としたマズイクラでタマヒロイの方角を探して立ち回りを練れるってメリットもあるしな
コウモリなんてほんと開幕沸いたら気持ち寄せる程度でとっととやるに限る
同時にシャケ達もくるわけだから寄せなければ寄せないほど反射も失敗するコースが多い
寄せられるなら寄せる止まったら仕方ないそこで倒せでいい
特にこのステなら反射で倒して上流がどこか早く確定させる方がいいわな
今のところラッシュ5回あって5回ともリッターなんだけど
リッター持ってるときにイベント始まるの怖いわ
ここのラッシュも意外とムニエルと同じ手法で安定するってことにカンストしてから気が付いた
害悪オオモノはカタパ、タワー、テッキュウじゃなくて
カタパとコウモリだと思うからコウモリは見つけ次第殺してるわ
遠距離から塗りとダメージを両立した攻撃を仕掛けてくるからな
タワーとテッキュウはダメージだけで塗りは悪くならないし
カモンマンは実力が自分より遥かに下な癖に上から目線な生意気さが最高にイライラするから嫌い
コウモリは雨弾跳ね返しで一発だったりカゴに寄ってくれたりするのでカタパタワーには一歩劣る
ラッシュでセミするところの壁、金網の下にある鉄の棒にも当たり判定あるのか妙な引っかかりあるよな
0973なまえをいれてください (ワッチョイ 9e24-wxnb [159.28.246.81])2023/06/13(火) 14:24:35.38ID:zylnMgtk0
カモンばかり達者なトーシロばかりそろえたものですな
ってカモンマンに対して心のベネットがよく呟いてる
コウモリ寄せって全く浸透しないよな
序盤はともかく中盤以降に自分の立ち位置次第で寄せられそうなら寄せればいいのに
歴代最高は最初のボールドSブラ編成だと思うわ
リッターも強いけどカタパタワー次第で大きく動き制限されるし
バランスは良いとはいえチャージブキ2bツだしな
涛`底からチャーャWブキ使えるかb謔翌翌欄Iな香bホしいやつがいb驍オ
伝底緒タがどんどん水�ハが上がっていbチて
中位bたりでもチャ=[ジブキ使えなb「池沼はいる
まぁスシクラブラノーチも強いけどボールド神とSブラと強化バケツが比較対象だとな
加えて今回遠征適正強めなのがスシだけだからボールド回に比べると外回り結構キツめでしょ
Sブラはハシラ倒せないから嫌い
ジャンプしてから射撃じゃタイミング合わないから同時押しで短射程にしてくれ
スピナーの中じゃノーチラスは結構使い易くないか?理論値は低いけど安定すると思うわ
撃ってる途中で再チャージできたりキープも可能でタイミング逃さないのはいいし脳筋でも扱える
クゲとかもっと繊細だしハイドラに至っては重すぎてゴミだ
0992なまえをいれてください (ワッチョイ 3283-8ok+ [115.36.188.2])2023/06/13(火) 14:51:39.39ID:w5cJThA/0
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 42分 46秒