【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE226
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる人は
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行に増やしてください
次スレは>>900 立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てること
Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
★テテンテンテンと[43.232.149.67]はNG推奨★
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE225
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686358354/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ランダム編成で事故る確率高いのに加えて
ブキ知識無い人もイベントだからって大勢参加してるから余計に泥沼ってるんだなあ ワイロとホクサイばっか来るんだけど強化されてて良かったわ 結局サケが壁登ってくるのはバグなの?
クマが嘘ついてるの? コジャケ中シャケのジャンプはまだいい
ドスコイお前は大ジャンプしちゃだめだろ ギリ更新行けるかなー?、で3W目干潮ハイドラハイドラロングソイとか頭イカ研かよ シャケが到達できない位置にキャラが居続けるとゲームが成立しないから登ってくる 昼より味方がクソ弱くてクリア目標になってるのウケる
ヒッセンボトルクマチャーでなんで雑魚処理できねえんだよ
俺がリッターで全部やったわ クッソ下手な雑魚どもが誇らしそうに金バッジを自慢してるの見るといいフレンドに恵まれたんだなと ビッグランのクマブキ枠はブラかシェル固定でいいわ
他はピーキーすぎる 伝底君たちは扱えなくて阿鼻叫喚になるだろうが俺はクマワイが使いたい 味方全然ハシラ処理しないのにクマワイパーとか持たされたら禿げるわ いやクッソ弱え~
俺と納品同じなのに赤イクラ半分未満とか平気で出てくるわ マテガイはガチルールもビッグランも閉塞感があってつまらんから一生閉鎖してていいよ 大量納品のチャンス!ってソナー投げて降りたらカゴ側の三馬鹿が一斉にデスして大ピンチになるとかギャグやろwwwww
なんでこんな奴らクリアさせてやらんといかんのや 満潮ヒカリバエで別の近い方の高台に皆集まってるのに何度も通常の方の高台で集敵しようとする奴やべえな
発達か? サメに乗り込んだ途端全身が性感帯になるのやめてくれよ乗った瞬間に無敵になってくれ みんな疲れてるから明日にした方がいいな
大谷も睡眠が一番大事って言ってたし 中央に飛ばされた時点でハイ終わりって思っちゃう
つまらないよ🥲 干潮で一番クソだと思ったのは中央の凸凹でダイバーが謎判定で塗り替えせないのとタワーに柱が被さりやがる事でした 干潮はサモラン用として明らかに真面目に考えられてないよね
とりあえず2日しか無いし適当でいいかって作り 6hやってグリル0 ハコビヤ2 ハエ2 霧2
危険度MAXまで来てるんだけど偏りすぎ これボーダー下がる説あるな
特殊ウェーブが減ったから グリル消してヒカリバエ残すって悔しさ極まってるよな 敵が平気でオブジェクト貫通してくるんだから疑似貫通残しておいても良かったよな 途中謎の通信エラーが連発して沼ったけどカンスト出来たー!
最後はボーナスゲームで楽にクリア出来て良かった...
https://i.imgur.com/Kd5Vuxn.jpg グリルないのか・・・
干潮だけがひたすら難易度が高かったな WAVE3クリアまでやって納品計4個とかその間何やってんの? 鉛筆が出た時のクリア率絶対低いだろ
統計取れるだろうが何もしねえんだろうなあ マジでエクスロとかいう粗大ゴミテコ入れしろよ
足元弱すぎんだろ 野良190納品で更新きた
オカシラでデス増えてリザルトの見映え悪くて草 野良だとオレンジヘルメットだらけだな
スタダ遅れてさっき始めたらあっという間にでんぞこ抜けたわ 流石に50納品 35↑討伐 4救助2デスの味方引けば負けねえな
キャリー感謝 顔文字と朝鮮系の名前は雑魚まんこ
はっきりわかんだね 251とかエグいスコア出してる人なんているのか…… こんなクソステテストプレイしたら健康損なっちゃうからやるわけないじゃないですかー 夜ゴミしか引けねー
朝の味方で160が最高で諦めた デュアルみたいな半端なブキ持たされるとシンプルに楽しくない WAVE3終了までSP1回も使わずに5デスしてるやつとかは一体何を考えながらこのゲームやってるんですかね 朝にやるのが一番パフォーマンスいいからな
まあ分かっててもこうやって無駄にやっちゃうんだけど 朝だけやっててもキャリーされるばかりで自分の成長にはならんけどな >>43
おま俺w
朝のスタダ野良でスコア出たけど
夜に再度潜ったらクリアすらおぼつかないメンツばかりで困るw
案外、クリアだけでも手こずりそうだから納品数あまり伸びないかなと思う反面
上手い奴らの納品数は別格だからなんとも言えないよね >>73
単純にシフト始めはやる気勢が多いだろうから上手い人とマッチングしやすいよねって話なだけ
そこばかり狙ってもキャリーされるだけだから実力は上がらない スタートから上級者は上に登っていくから時間が経てばゴミが残り続けるて遅くなればなるほどゴミとしかマッチングしない
特にデン底だと顕著
だから上級者とマッチングできるスタートの方がスコアが良くなる 伝底エスケープ勢とか今回は誇張抜きで2回しかやってなさそう 時間が経つと味方の質が下がる傾向がないとは言わないけど
上位5%や金バッジを取れない言い訳としては弱いからそこは勘違いするなよw
たまに雑魚が免罪符として使おうとしてるが は?俺が勝てないのは味方のせいだしオカシラゲージが満タンのせいだしゴミ武器配れるせいでもあるしゲージがホカホカしてるせいなんだけど でんせつ510まで
ヨコヅナ:タツ 8:1
ヨコヅナめんどくせーんだわ
隔たりすぎや テッキュウどついてたら上から降ってきた味方についてきたテッパンに潰されて死んだんだがテッパンそのまま3コンボ決めて吹いたわ
もうダメだ寝る リッターがマジでクマチャーよりつえんだわこのステージ 納品率で失敗した時の減少率決めてくれんかな
納品する気無い奴多過ぎ ボーダー上がる派の意見
ライト層減った 皆上手くなった 納品しやすい クマチャー強い
ボーダー下がる派の意見
難しい グリルがなくなった
こんな感じ? タマヒロイがほぼ当たりでいい仕事してくれるけどステージが入り組んでてむずい
上位はスコア伸びて下層はぐちゃぐちゃじゃないか カンストしたわ平均クリア2.6だった
ステージの難易度ちょいキツめだな
ランク600の処理重視切り替えラインで詰まってる人いつも以上に多そう イベントなくすならグリルじゃなくてラッシュじゃないのか
ラッシュ調整面倒くさいから安全地帯が設置してるのありがたいけどさ
今回カンケツセンちゃんと設置したんだからカンケツセンとドロシャケ追加すればよかったのに 通常なのに満潮の段でずっと戦ってる奴いて草だわ
頭悪すぎでしょ ヘビだろうとナベブタだろうとバクダンだろうとカタパだろうとタワーだろうとしっかり寄せて納品する納品意識高い味方だぞ タワーを寄せるとはいったい
でもそんな動画あったな、2のやつで 義務カンストもできたしあとは稼ぎだけかな
オカシラゲージ貯めるなら連続WAVE1失敗なんだろうけど身内でやらなきゃただの地雷だしなあ グリルなくしたのは優しくするためじゃなくて段差多いステージだから位置ズレしたり段差上ってきたり降りたりして制御できんかっただけだろうな いっそ貝殻集めで募集かけてみたら?暇な人は来るかもよ チャクチってサーモンにおいては神スペだったな
ハシラの上からズドンしたい 160でたんでハイラル戻ります明日のすじこで合いましょう ヘビ特攻のサメはコジャケに殴られるだけで走れなくなる脆弱なSP
おまえチャクチと交代しろマジで ヒカリバエ納品って反対側の高台に移動して他が納品すれば安全だよな ハイラルもコログカンバン埋めだしたら義務っぽく感じるんだろうなぁ
コログカバンダテリーはハイラル三大害悪だよ みんな前回を意識してやるから前回よりボーダー高くなるのは当然だけど、145くらいで落ち着きそうな気がする
だから焦って潜らなくても大丈夫だぞ! とりあえず400までやったけど
時間帯が悪いのかこの辺からクリアすらままならないな
干潮は論外にしてもそれ以外でもタワーとカタパ多すぎでは 今回のハコビヤはどの潮でも50以上納品出来て稼げるから
結局ほとんどの人がハコビヤが発生した回がハイスコアになってるだろうし
ハコビヤゲーだわ 何度見てもここの濡れない壁頭おかしい
このマップでクマチャーキツイのも雑魚処理ほったらかすアホのせいで外側見れなくするからなんだよなあ
なんでぐちゃぐちゃに散らばった雑魚処理しなきゃいかんのよ ハコビヤ来ないんだが???
もしかしてこの世から消えた??? そもそもチャージャーが前線で雑魚処理する羽目になってる時点で他の奴らの怠慢だから チャージャーでも竹とクマチャーは別枠かなぁ
あいつらチャージャーの振りしたシューターや 特に側面からくる雑魚は放置されやすいからカゴ前で挟み撃ちになってんだよな くまちゃ〜引けたら負ける気がしない
カタパはやめてくれ >>121
してんだけど他のやつがタゲ取って列を崩しまくるから効率悪すぎてインクなくなる >>123
ああぐちゃぐちゃに散らばった雑魚ってそういうことか クマチャ使ってるとコジャケがやらしいことこの上ない まとまった雑魚とドスコイだけでよくね?
散らばった雑魚は無視してオオモノか上の2種を探してマップ駆け巡ってるよ >>126
そのキャラコンがほしい
インク回復したいのに雑魚寄ってくるから無視しづらい 結局立ち回りもその時組む人次第だからこれが正解!ってのが無いもんな 雑魚処理してる方が安定しやすいというのはあるよね
オオモノ処理しようにも雑魚の物量に阻まれてオオモノ届かないとか普通にあるし
シャケとの戦線キープしてそれが決壊するとオオモノがカゴ周り押し寄せて崩壊待ったなしっていうw
俺がこっち側押し留めてるのに反対側からシャケがどんどん押し寄せてきて
他のメンバーなにやってるの?!的なw 今のところ遭遇してないんだけど満潮に夜ある?
満潮ヒカリバエとかできる気がしない 的なwじゃねーよ気色悪いな
トリカラ速報から来たのか? 雑魚処理多めでやれば確かに楽だなでも納品してくれる人を見極めながらやらないと終わる 雑魚処理しかしない池沼もいるから難しいな
そんな池沼多いとさっぱり金玉伸びないし クリアして金20赤250デス5とかいるし
伝底キツいわ スタダ勢かフレンドとやらんと上位行けないよなこれ
400越えても納品8個とか10個みたいなやつがいるのほんと無理ゲー オカシラゲージMAXのが安定してるのはみんなウロコ集めの方にシフトチェンジしたのか ウロコ集め特化ならじゅくれんに落としてキャリーした方が捗る? 評価値によって銀以上の出やすさが若干上がるとかなかったっけか バイトなんだから気楽にやらせてくれよ💦
納品130で味方撃ちされたら萎えるわ😢 オカシラの時にオオモノ処理し終わった方が金銀出やすいのって気の所為?
タツ4,50秒残しとかだとめっちゃしょっぱいんだが 銅26個とか来た時は流石に…そうじゃないんだってなるよなw
報酬2倍じゃなくてレアドロップ率を上げてくれっていう 偶然だろうけど俺の場合ギリギリで失敗した方が金銀落ちるイメージ
てか実際のドロ率がどうなってんのか公表してほしい WAVEクリア時にランダムでウロコgetでもいいな 干潮でリッター、ハイドラ持たされると納品とボム入れ位しかさせて貰えないんだが、、、
いつチャージすんのよこれ >>155
いつもは透明な床がある高台で頑張るしかない 毎回だけど2日目終わってんな
更新できる気がしないどころかクリアもおぼつかない 2日目は鱗稼ぐつもりだったからいいけど更新はハコビヤ2回とか引かないと無理だと思う >>158
せやで
でも更新は構造的に難しいのは確かやろー
今回初日ほとんどやれなかったし 150個で限界だ
クリアすら難しくなってる
金バッチ付けてる味方全然だめだ信用ない カンストまでやろうとしたけど300くらいでもう疲れちゃった。マテガイがつまらないとかじゃなくて歳だわ多分 今回ばかりはさすがにボーダー下がるやろ...
頼む下がっててくれ 編成悪くなくても特殊WAVEで終わる
稼ぎWAVEでも編成悪くて終わる
運ゲーを乗り越えるには試行回数増やすしかない クリアすらおぼつかねえゴミと組まされると虚無感がすげえわ 結構いったと思っても148だった‥
通常ハコビヤ込みで
疲れた バカみてえに死にまくって赤イクラ3分の1未満のカスが続ける押してくるのギャグすぎるだろ
赤っ恥でやめる押すだろ人間なら 金ウロコ出ない…
2倍だとまぁそうなんだろうけど
もっと景気よく貰えることを想像してたから悲しい
銀ウロコ欲しい人にはいい感じなのかな クリアできただけで喜ぶ奴らとマッチングしてるんですけど評価値機能してるんですかね 120から上行けない
赤繋ぎほんとクリア目的かってほど金入れない
塗れないイカで滑れないイカ研少しは考えれよ 1wave目が霧で頑張るかと思ってたら2wave目でゆうのすけが変身しだして海岸マンになった
いの一番にシャケの巣まで乗り込み噴き上がる泥に向かってインクを撃ち続けるゆうのすけの姿を我々はただ見守ることしか出来なかった よしハコビヤ来た!これで金置物はいただいたぜ
干潮が来たからと言って腐らなかったそういう奴のところにツキは回ってくるんだよなあ
まあ干潮が来なけりゃもっと上行けたけども… あとサメライド発動前に硬直あるのはいいけど
そこで横から殴られたらレールから外れて即終了するのクソ過ぎんか 通常3WAVEで討伐数25↑の安定目指してるけど中々出せねえな
危険度MAXの味方が3人居れば二人以上は達成してるからすごいわ 153であがりだ
今回の難易度なら150以上ならいけてるとおもう 雨玉全部撃ち落とすマンになったら仲間の動きが目に見えて良くなって草
かわりにリザルトはクソゴミになった 通常霧で68出せたしハコビヤより稼げたわ
同じ回でハコビヤも来たけど編成悪めで55で終わったし 満潮霧72通常56って来て干潮ヒカリバエで満潮ヒカリバエで流行ってる高台に引き籠る人居て納品不足になって草 昨日ハコビヤ確率が低すぎたのをこっそり修正したな
昨日しかやれなかったやつがアホみただけだろ
さてボーダーあがるぞ 霧かハコビヤが出るかも運だし、その時にまともなブキ支給されてるかも運
そもそも仲間も運だから全部運ゲー 満潮ハコビヤすげぇな
カゴの後ろから編隊組んでタマヒロイが飛んで来る
なお ドロシャケグリル間欠泉タツマキは無いのか?一度も見てない 干潮真ん中の地形クソ過ぎる
危険度MAXの最後に来るのやめーや >>185
わざわざ籠から遠いところに行くのが謎だよな
近いところに高台があるのに 干潮というか単なる挟み撃ちだよな
まあ襲撃してくるならあって当然なのかもしれんが トリカラ遊んでないイカタコにもトリカラの気分を味わってほしいというクマサンの計らいだぞ
うん、氏にさらせ 昨日162行ったけど、2日目に更新したことないんだよな
伝説700台で止めたけど、もっと上手い人は900以上まで走ってるだろうから、
2日目の700台は、中級層になってるからなかなか厳しいんだよね
今回は170超える気がするもっと伸ばしたいんだが…うーん 前回より難しい
初回や前回より金イクラが必要
矛盾してね? アクティブ減ってるんだからボーダーは絶対上がるよ野上の心臓を賭けたっていい やっぱ今回のステージキッツいよな
クマチャーも格段に使いやすいわけでも強いわけでもないし
塗れない床や壁も多いのも厳しい
通常ステージも糞だからサケ達に明け渡して、どうぞ 記録狙えそうだと思ったら3WAVE目で干潮の全員チャージャーとかいうクソ編成引かされた… 今回は通常満潮が籠から一段下りると死地
直線で行くやつと高台から雑魚無視していくやつがいる 今回はバイトが負けました
このステージは1ヶ月使用禁止になります
とかだったら面白いのに 金ウロコを2倍しても0なのがきつい
ビックラン中でまだでてない そもそも街を守るって設定なのになぜかシャケではなくバイト同士で競わせてるからシャケに対しては勝ち負けって概念がないんだよな 最後に集めた金イクラを使ってハイメガイクラキャノンでも撃ち込んでシャケを殲滅してくれたらまだ納得はするでもマテガイは滅ぼしていい 自陣に砲台を4台用意してシャケ軍団を迎え撃つ
防衛ラインを超えられたら負け
胸熱やろ 干潮カゴ付近のダイバーもはやバグだろ
塗り替え成功してない判定多すぎる >>202
どうでもいいものを賭けられてもどうでもいいんですが
>>214
干潮は基本撃ち殺してるわ ダイバーは自分と同じ高さのエリア塗らないと判定ないとかなんとか ウロコうまー!なイベントではないってことがよくわかつた_:(´ཀ`」 ∠):
前回、前々回知らないんだが、そっちはみんな楽しめたのかな? >>217
前回も前々回も○○ヶだから楽勝だよなwwwのマウント合戦に終始した荒廃した流れだったぞ 初回は初回なだけあってお祭り感覚で楽しめた
2回目は前回で運ゲーなのがバレて海女美もクソだったけどタツの初登場だったのでなんだかんだ楽しんでた
今回はステージもクソだし…はい 干潮はブラコタイプの不快感だなあ
これ常設マップじゃなくて本当に良かった
対人は知らん >>217
スメシより難易度高すぎてつらい
上位5%は170個必要(スメシより30多く1waveあたり57個必要)
いや200だとかいってたお ウロコうまーではあるよ。銅や銀の交換品が大量にある勢には ステージがクソな上に新オカシラ新クマブキのお披露目もなしだから虚無 ビッグランは設定的にもイクラキャノン配備してオオモノ倒した数を競うようなイベントにしてほしかった
なに暢気に金イクラ集めてんだよ 40すらいかないと捨てたくなる
不健全なルールだわ >>224
設定的には町を守ると言う「名目で」金イクラ集めるクマサンのイベントだからそっちのがおかしくなるだろ ダイバー強くなりすぎてボールドはもちろんラクトも相当頼もしい存在だとになったね ホップソナーはビックランだと神SPだけどほしい時に使わないで3wave目で2回とかありえねー
残り20秒の納品用だろー
霧だと残り10秒で20納品できたりするんだぜ なんで自分達の領域に攻め込まれてるのにたった4人でイクラ集めてるんだろうね >>224
バイトのコンテンツである以上金玉集めがメインにしないとバイトの目的がブレブレになる
クマサン的にはイカタコの町がどうなろうが知ったこっちゃなく金玉集まればいいだけなんだし 商会が溜め込んでる金玉目がけて攻め込んでくるシャケを迎え撃つみたいな設定にすればよかった クマサンの目的はブレてないかもしれないけどバイターの目的がブレブレで士気激減 干潮タワーの出現位置本当にダメだろ
ブラコのデスタワーよりクソじゃね? マテガイとか言うサーモンでも通常バトルでもクソステな真性ガイジステージもう封鎖しろよ 段差多いせいでテッパンの向き変えるのも回り込むのも一苦労だわ 俺だけ討伐数低いカラクリが昼になって判明したわ
朝のメンバー周りが強すぎた >>231
それ言いだしたらオカシラシャケ出てきた時にイクラキャノン配布するのもおかしくならんか 味方ガチャ成功して良い感じだったのに13時解散悲しい ステージ狭いからポンデリング量産金シャケ引ければ霧が一番稼げそう クマチャーとダイナモしかいなくてスパガのオレがハシラ処理するしかなくなるのきっちい 満潮ハコビヤ全員ジェットとかいう夢の編成来ないかな 霧の威力は凄いな
かなり後手後手に回って何度か死者を出したのに79納品いったわ
これ上手い人が運が良ければ100納品いけるもんなのか? 今回も最初の数回で出たスコアがそのままハイスコアになった
マジスタダゲー 今回はチャー系3枚以上引く編成事故が多すぎた2枚はクマチャーだったらいいんだけどな チャー族言うてスクイクおるからまあ…
真に恐ろしいのはスロッシャーだわ
洗濯機ナーフめちゃくちゃいてえ ランダム編成の時ってやっぱクマブキと同系統のブキ出やすいのかね
このマップでチャージャー複数は正直きつい 干潮のリッターとか無能すぎてどうしようもないからな ヨコヅナにスプロラ弱すぎ
ヨコヅナ轢けないオオモノきつすぎ 編成事故率やばないか
一番動けるのが竹みたいなのザラやぞ チャー3 にパプロのような編成事故多発で、たつじん+2 まで陥落した。今回のビッグランって、「楽しい」イベントじゃなくて、やたらと増えてしまったでんせつの振り落としイベントだろ いまだにスタダのスコアを抜けない
クリアするので精一杯 いけそうな時に限って3WAVE目に
とんでもないゴミ編成よこすのやめてもらっていいですかね… 満潮のハコビヤが稼げるみたいだけど下に3人下りるとノルマがやっと
タマヒロイの概念がないらしい カンストしてから6回オカシラ倒したが金一つもない
ゼロに何を掛けてもゼロ理論きたな ビッグランはインベーダーみたいに前線攻め込まれたら負け
みたいな違う遊びがしたかった 馬鹿どもほどコウモリを処理しない
分かって無いんだろうな
放置してたら絶対にカゴの方向向けて撃ってくるのにそのままだと納品も回避もできなくなる チャージャー3編成多すぎてきつい
前回は狭くても楽しかったけど今回は単純に編成事故で死ぬこと多いから萎える 今日の昼からスタートして既に野良で167個出たが?
スタダが~フレンドが~とか言い訳してんなや ってか使えない連中ってカゴ周り足場の悪くなる原因を放置しすぎなんだよな
上手い人ほどケアしっかり出来てる なんかローラーとか塗れるブキ来ると安心する
チャージブキばっかりで疲れた >>262
まるで編成事故のせいでたつじん落ちしたかのように言うのは良くないよ 野良ガチ勢配信者干潮込みハコビヤ無しで224納品すげえな
通話あり4人でやってる自称乱獲勢負けてんじゃん ビッグラン前「一体何枚金鱗が集まるんですかねー、10枚か?50枚か?100枚か?流石に0・・・0は無いと思うわ」 800で沼ってやめたけどハイスコア175は500台だったな
前回もハイスコアは400台だったしこの辺が野良だと稼ぎやすそう >>270
最近のこのスレはスタダ理論が横行しすぎてて臭いんだよな
2日目だからたつじんに落ちただの5%に入れないだの金バッジが取れないだの
影響ねえからその程度のレベルの話にはw 味方ガチャ、編成ガチャ、潮位ガチャ、腋ガチャ
これら全てを潜り抜けしものにのみ勝利が与えられる >>278
俺が勝てないのはスタダしなかったからだし味方がゴミだからだしオカシラゲージのせいなんだけど >>275
手に入るウロコ2倍でどうやって50枚100枚の発想になんの? ジムワイパーで
モグラ横から切り殺せるのが一番の発見だった 運ゲーだし楽しくやればいいよ
一人前から伝説まで戻したった楽しかった 5%上位は高止まりしてそうだけど、中位から下はそうでもないような気もしてきた
今回はなかなかラインが読みにくいな~ >>282
1Tキルできないならボムの方がいいけどな 一番稼げるのは霧だけど霧はハコビヤと違って発生しただけで勝ち確じゃなくて
キンシャケガチャがあるから170、180と記録更新狙うなら霧ガチャする必要あるけど
お手軽に150、160の5%ライン越えるだけならハコビヤでいいから
今回はハコビヤ入り編成で150に乗せたプレイヤー多そうだしボーダー上がるだろうなぁ スタダは言われるけど
スタダ狙いのヘボがいるということも知っといてね 金シャケを寄せる意識があって寄せつつ他も処理できるメンツ
そっちのガチャの方がキツい 今回多くの武器が強化されてのビッグランだけど、ランダムで当たったおかげでエクスロという一芸あるだけのゴミの存在を思い出したわ
味方依存になるし大勢のシャケに囲まれたら何もできない普通にクソの部類やこれ… 金シャケを沿岸でぶち殺すバカは500になってもいやがる 日程的にスタダせんと日曜にはキッズが混ざるからな
やるべき事よりやりたい事が優先されるガキが大量に混ぜこまれるとどうなるか分かるだろ?
野良の後半組はそういう奴らに好ましい体験をさせてやる為の介護要員でしか無いのさ オレンジのツナギが一人でも入ってたら絶望だな
スペシャルは使わん、死にまくりの奴の確率が高すぎる エクスロがゴミとかどんな立ち回りしてんだ
クマブキ並みに強いのに 通常でバクダンがコンテナ近くまで歩いてきて、なかなか反応しないから真下まで近寄ってタゲを奪おうとしたんだけど俺には目もくれず、それから10秒くらいしてようやく他の人に反応したんだけど原因分かる人いる? 霧は全員が結構上手くないと、全滅する可能性あるからなあ
こっちは寄せてるつもりなんだけど、味方はばたばた逝ってるていうw 昨日の400-500は結構イクラ稼げたけど今日ヤバいことになってるw >>298
独力でできることはあまりないブキだけどな、ザコシャケ撃ち漏らしに寄せられたり
シャケ色の奥にタワーカタパがいると割と何もできない ペンとかハイドラと一緒で味方が弱いととことん使いモンにならんエクスロは “3”という数字が持つパワーを活かす(スタッフインタビュー)
ウロコ報酬“2”倍
カプセル報酬普段の“2”倍
カタログ報酬“1.2”倍
特別な報酬上位“50、20、5”%
活かしてねぇ クマチャーはシューター枠だからな
芋ってんじゃねーぞ >>293
まだバイトしてるイカを味方だと思っているのか?
上振れを引いたら更新を狙ってる他のイカを蹴落とす
これは戦争なんだ おっ今度はツナギの文句か?
黄色ウェーダーで足引っ張りまくってるから当たったら覚悟しとけよ >>308
自分が更新できたら問題ないし更新できないなら抜かれることなくね?
この理論よく分からんわ >>299
よくある同期ズレだよ
ノロノロ歩くバクダンで起こるのは珍しいけど 普通にカンストしてるっつーの
カタパ即殺できるだけで充分だしそもそも後衛のブキだからな
立ち回り理解してないだけだろ エクスロ批判は中級者だろ
前に出れないからよえーって単純思考 黒白ツナギと金バッジは地雷
初期服、シオカラーズバッジが一周回って強者しかいないというケツ論出たよな >>313
あのね、カンストしたくらいじゃ何の証明にもならんよ
それをさもPSの証明みたいに語る時点で色々察するわ 初野良カンストした時期
バイト回数に対するオカシラ討伐率
この2つで大体の実力が分かる説を提唱致します ボーダー予想138
これちゃんと覚えとけよ
当たってるから さっき始めて110も行ってないけどもう飽きた
集中力続かん
今までで一番クソに思える スタダクマ武器なしダムブラコをエクスでカンストしたものだけが正当な評価をすることができる エクスは貫通100爆発150で雑魚シャケ一発、500オオモノ2発にして欲しいなぁ
キャンプもそうだったけど1発が重いブキで500オオモノ3発は3の環境だときついわ 2日目も何度か150超えたし(安全ライン勝手に決めてるけど)5パー入るのが目的なら2日目でも何も問題ないよ クリアすら安定しないから雑魚を念入りに倒すようにしたわ
クリア率は上がった なんで銅ばっかり‥
なんか金を出す条件ってあるの? レート600前後で1時間ほどクリア出来ない
カンストバッチ付けてる人ほど頼りにならないのなんで? 一応危険度高いと確率は上がるとされてはいるがまあ出ない時はとことん出ない出る時は伝底でも2個とか出る SP祝砲されるとあったまるな
スコアアタックなんだから余らせていいわけねえんだよなあ いつもと違う武器があったことは気づいてくれたかな?
どうだったワタシの特性武器は(´(・)`) それ以前にそのSP使ってたらもっと楽にクリアできたろうがってのはまあ思うけど
カニタンは使い所わからなかったんだろうなって無理に納得してやる
他で残すのはまじで意味わからん カニタンは下手に使うくらいなら使わない方がいい場面も多いからギリわかるな
だからってWAVE3まで終えて2回残してるのとかは流石に謎だけど どうでもいい話なんだけど崖キワキワで左スティック入れず撃ってると滑り落ちる時あんのな
それでタワー狙ってたら落ちて水没しちまったわ なんか今回ボールドとか普通のシューター系が全くと言っていいくらい来ないわ
30戦以上やって序盤に1回マニューバ来たくらいでちょっと異常すぎる偏りだよ >>347
テッキュウとかカタパが射程圏にいる時とかに雑に使うといいよ
どうせ腐る カニって転がって味方復活させるSPじゃなかったの? 今はまだ温存しておこうで2回くらい発動機会スルーすると絶対フルで余る🦀 納品ろくに出来なくなるからカタパ2匹処理できるタイミングとかじゃないと使いたくない 最強のSPはハイプレだったな
あれはなんでもできる 中盤でメイン武器のインク使い切ったら適当にカニタンク切って後は流れで 正直言ってサモランでのカニはハズレ枠よな
雑に吐いてるわ俺 ハシラの為にカニ吐いても良いよってくらいハシラ放置民多い カニはオオモノを複数体屠れるからハズレではないんだがとにかく使い所が難しい
盤面が安定しるときに使わんと自殺カニになってまうし SPパウチ消費してインク全回復する機能追加してくれ 底辺だけど味方の蘇生に相当手間取ってるわ
雑魚鮭いっこうに減らないのし… カタパ放置多すぎて草
一番厄介なのに誰かが処理するだろうからヨシ!な放置が多いのか 十分スコア稼いだ後は討伐稼ぎムーブで好き放題やるの楽しいな
3waveで納品20も行かないゴミでスマンな野良の子たちよ🖐🥺 オカシラ倒せないのに金ウロコ貰えたり結構時間残して倒したのに銅ウロコのみとかどう言う基準で金銀ウホ子貰えるんだ?
ランダム? 狙いをつけて、インク大量消費して、ボムを投げる
これでようやく片翼だからな
タイパ悪すぎるからZ世代はカタパ放置が主流なんだよね 運良くつよつよ味方にキャリーして貰って169出せた
安泰か? 初期の頃はウロコの種類が変わる条件は残り時間とか危険度とか最低保証とか一番ダメージ当てた人とか
他のゲームで実装されてる当たり前の要素を予想してた人多かったけど
まさか完全ランダムだとは予想外過ぎた
さすが任天堂、ネットに関わるあらゆることに時代遅れだぜ >>365
ハシラ処理のためにトルネやナイスダマ切るぞ、チャー持った時は処理に時間かかるしみんな処理しないから 前にタツで半分も削れずすぐ全滅したのに金ウロコ2枚貰えた事あるし完全ランダムだと思う
それはさすがにどうなのと思うけどイカ研が決めた事なので・・・ マテガイは防衛失敗という設定にして今シーズン中ずっと出ないようにするなら評価する 第一回137
第二回141
第三回???
順当に行けば145なんだけどどうなんやろね
さっきから始めたけど146でもう止めたくなってきた 金玉999でSNS映えするために地獄の日々送ってそう ボーダー上がるのか?
野良やってるけど400くらいまでパワーあげたが一向に周りが上手くならないんだけど 150は超えないから安心しろ
違ったらダムブラコ沈めていいよ >>351
だいたいそんな感じで使ってる
あとはバクダンとかハシラにも使う 今回ボーダー上がったら野良でやるライト勢はもうやーめた!ってなってさらに上がり続けそう >>382
いや今回はかなりきついから140くらいに収まるんじゃないかな A「ここは俺がSP使って食い止めるから、お前らは納品を…!」
B「ここは俺がSP使って食い止めるから、お前らは納品を…!」
C「ここは俺がSP使って食い止めるから、お前らは納品を…!」
D「ヘルプ!」(ピチョンピチョン) そういや今回グリル一回も見てない事に気付いたが仕様か? 30回やってw3いったの1回て
今回、バケスロとかチャージャーみたいな慣れたやつじゃないと使いこなせないブキ多過ぎ >>397
あぁやっぱりそうなんか
ビックランにそもそもって過ったけどスメシアマビで確実にやった記憶あるし混乱したわ
何でだろうな >>397
やっぱ狭すぎてダメだったか
夜になるのがこえーわ 12waveいい感じだったときは大抵3wave干潮からのクソ沸き 600帯で沼ったけど900まで上がったらかなり快適になったな
危険度300前後でなんか壁がある気がするわ ダムだけ金バッジ付けてるやつの地雷率高すぎ
クマフェスで取ったんだろうなって感じ グリルなくしたのは段差上り下りする挙動調整できなかったからだろうな
ダムの段差を上ってくるならカゴ回りの低い高台なんて余裕で登ってくるし
干潮の急な坂とか降りて追って来ただろうし stat.inkの推定予想だと150でギリ5%に入れない感じなんだけどさすがにそこまで高くならないよね??
もう無理だよお >>401
サモラン配信者が言ってたけどハイスコアって結局満潮霧ハコビヤ何回引くかの上振れだからステージのクソさは関係ないって
むしろライト層の参加者が減ってガチ勢だけ残ったらボーダー上がるかもって >>406
いやこれは140割るまであるよ
高くても140じゃねーかな >>407
上振れ引くほどプレイしてる人間がどれだけいるんだよっていう
上級者様の予想が今まで当たったことあるのかよ?見当違いに上回った数字ばっかりっだった気がするけど >>364
今回とにかく雑魚が圧殺してくるからまとめて轢き殺すのによく使ってるわ 心配しなくてもライト勢めちゃくちゃいるから
満潮霧とかハコビヤでベスト更新するまで続けるような層は上位1%や >>377
俺もハシラにナイストルネ切るし、切ってる人にはナイス送りたい。
ハシラにカニ切る人はあんま見かけないなと思ってレスしました。 干潮のカゴ段差のナベ乗れなくてイライラするわ変なとこに重なって斜めになったり連結してたりクソかよ 大半のユーザーはは2~3試合か1回オカシラ来るまでやって終わりじゃない? >>403
ダムが一番ムズいんだしダムだけでいいだろ
クマフェスはヌルゲーだからって言うなら筋子だけでいいか カタパ放置はデスしちゃいけないという風潮かな
倒すときに狙われるから塗ってインク貯めつつミサイル回避して投げ込まなきゃだもん 野良で200個超えたー
これで上位50%は余裕だな だめだ
この時間なのにクリアできればいいかなって雰囲気になってきてる
140~全然いけない 危険度MAX帯いくまではクリア重視の風潮、あると思います 金バッジ持ってようがツナギの色がオレンジだろうが4人で協力するゲームなんだから
負けたら全員のせいです 成功したら俺のおかげ失敗したら俺以外の全員がガイジだったせいwww ウロコの数2倍ってことは金ウロコの出現率1/2にされてるってことだろうしこれ以上やる価値無いな オカシラの時間残りボーナスでウロコ増える上限って13枚? >>426
危険度MAXで納品重視できるレベルの腕前ある人そんないるのかね? とっくにカンスト終わってMAXで遊んでたけどMAX手前あたりで出した最高記録をいまだに更新できてねぇや ふーいキャリーしてやったぜフン
↓
バケモンリザルトが1人いたわ ナベブタ落としても傾斜がきつすぎて乗れないような位置は止まらないように修正するべきだよなぁ
海の上や海岸ギリギリで展開して落とせないのと同様ゲームとして成立しとらんし >>432
カンストはまだまだだわ
200台で出した148個更新出来てないわ
一回交代しかしないから運ゲー極まってる
さっき始めたら500〜600まで1時間以上かかった
https://i.imgur.com/46k4MJ9.jpg >>436
ビッグランは毎回そうだよな
大抵初日の数戦で叩き出した記録が最高値になる 干潮がクソで2日目やる気起きん
150でええわもう 危険度マックス干潮でボールド引いた時に動きのメリハリが楽しいと思ってたけどやっぱ糞だわ 干潮で左右からタワーとカタパに一生挟み撃ちされんのまじでクソすぎて笑うしかない >>436
500帯鬼門すぎる
ワイ含め伝底ここに溜まっとるやろ >>431
まあいないな
イクラだけは大量だから湧き上振れ狙い… 干潮前後挟み撃ちだけじゃなくて、それぞれ2箇所から枠から実質4方向から襲ってくるのほんま 初日に評価上げすぎて逆に処理しきれず納品減るんじゃないかとでんせつ40までリセットして2日目… >>445
割とあってる(たぶん27辺りまでの方が稼ぎやすい)けど野良でそれやるとマッチングするのがクリアができない人だらけになるんだ 600でマッチングしてるメンツで200ぐらいを遊びたい 野良危険度MAX帯で金プレート持ちに結構出会うの恐ろしいわ
よく333枚も金集めたよなと思うしあれ持ってればゲームクリアみたいなもんなのにまだやることあんのか 今回ビッグランに初めて参加した新規の人たちも良く分かっだろう?
ビッグランはね、スタダ決められなかったら “終わり” なんだ 200ぐらいたけどもうクリアすら出来なくなってきたな
納品40越えるのYだけになっちゃったよ 今朝の特殊なしオール通常潮での168個が越えられない
夜が来てもタマヒロイ処理班とかSP温存の人が結構居てあんまり伸びないや 同時にタワー湧いてきてクロスファイアされるの無理だろこれ やたらされる確率も高いし ダイナモ振ってるやつ見ると、これはダメだなって察してしまう。サーモンランいつもやってないバンカラ勢はこうなるんやな、、、 ヒカリバエで籠角ローラーがカモン連打して味方突撃して行くの見て草 190超えてるけどもしかしてこれ余裕?
予想は多くて160ぐらいと予想
まあもっと下だと思うが >>10
それに似た糞編成+霧でワンチャン金鮭と思ったけど、マルミとハイプレの雨あられで詰んだわ でんせつ昇格後初のビッグランでボロボロすぎて泣けるわ
タワーカタパに殺られまくった
次やる時はもっと上達していたい 16900Pでようやく上位5%きたわ
152は安泰 フレと遊んでて干潮でダイナモダイナモキャンプロング引いてさすがに笑ったw >>455
そんなの余裕に決まってるだろ、知的障害かよお前 >>447
それ意識して100くらいに下げて遊んでる奴とかいないかな?
って思って、500くらいからドスコイ大杉で納品ままならないから40まで下げたら阿鼻叫喚だったわw
もうプレートの紫鮭と延べ棒みたらクリアのみ心掛けてる 500,600辺りなら自分がオオモノ処理しまくって味方に納品させるんじゃぞ 難しすぎると納品減りそうだからと評価リセットして記録狙うのも方法の一つではあるが別に気にせず評価値上げまくれば記録も勝手に付いてくるぞ
危険度MAXでカンスト後に続けてたら記録二度も更新したし 籠回りがカオスになりやすくてイクラ貯まりやすいからホップソナー使って納品したら40超えやすいから前回よりは難易度低いかも?と思えてきた
干潮ひかなければいいだけ 今後過疎ってきたとしても
サ終までにボーダー160を超えるようなことはないだろうと思ってる 干潮糞なんだけどたまに沸きが特別良い訳じゃないのに偉い処理進んで60↑行くことあるよな
なんなんだろあれ チャージャー率高すぎる
これワザとそういう設定にしてるんか? 離れてるのはライト層だけじゃなくてガチ勢も少し減ってるからね 干潮チャー3はキツすぎてそりゃ失敗するわ
オフロだったから雑魚処理と塗りに専念したけどリザルト見たらクマチャー3だったわやっぱ味方がうんちという事で チャー3とかはクマチャ3ならいいけどソイとリッター混ぜられてチャー3はきつい
今回のチャーはクマチャ以外弱い
雑魚倒せないもん ボーダー狙いでリセットしてる人ってハイスコアどこまで行ってるの? 前回のビッグランだって満潮楽だったうえでの前回の結果なんだから、今回もせいぜい同じくらいのスコアだろ。 前は130台予想だったけど140台だったからな
今回もボーダーは上がってくるはず。ハズ 本当に上手い人と、本当に上手い人が初日に通り道に遭遇できた人が高スコア ワイがキケン度をあげてプレイしてるせいで下手糞3人衆は納品稼ぎなどする暇もなく無駄に時間を浪費してしまっている…
いや~すまんな 次は頑張ってな 置き物復刻あったら銀とりたいけど予想がムズすぎるわ バイトスタート!!
ヘリから真ん中に降ろされる
バイト開始数秒で終了 野良で220出るのに通話つないで200を常時出せない乱獲勢様(笑) これ 3人になってクリアなんかできるか?
絶望的に弾薬足りないだろ 金の後は普通の緑が欲しいけど下位25%は金とは別ベクトルでムズいだろう 満潮ハコビヤでタマヒロイ片っ端から殲滅するゴミバカ低学歴を死刑にする法律を作りたい カンスト到達したけど155ってなんか半端な数字止まりだからまだ回すべきか迷う 干潮は稼げない じゃあなくて
干潮は難しくてクリアできません だろ?大体のボンクラは >>488
伝説60くらいのときに1wave目で一人落ちたけどクリアできた カンストしたからフレンドとやる時リセットしたいんだけど、イカリングの最高評価の欄ってどうなるんだろ
最高評価だから普通に999かな 干潮のヨコヅナを見失ってどこにいったんだと探したらタワー沸く角にいてわろた ほんま干潮の対角線タワー怖すぎるわ
タワーディフェンスゲーの軍師並の策略かよ ラスパ勢に乗っかれて168出たわ
もうゴールしていいよね ハイドラとかいうクソ雑魚ゴミカス武器で干潮やるの無理や 過去一wave3までSP2つ持ち越しがないわ
なんならwave2で使い切ってる 伝説200超えても初動に壁塗らないメンバーばっかな件
下向いてるバカも居るし今まで何をして伝説まで上がってきたんだ 退避路を使う癖して自分は塗らんってゴミクズが多過ぎるからな
試しに一切塗らんでやったら面白う様に全滅するでやんの 真ん中にカゴおいてるバカだれだよ
クマさんか?
どんだけセンスねえんだよ てめえは マテガイ難しいし145あれば金置物安泰だと思うんだが
これでまたボーダー伸びるようだといよいよスタダ決められなかったら終わりのクソイベすぎて萎えるわ 海女美の干潮はちゃんと高台削ってカゴ置いてあったのに そういえば3の縦長テトリスマップでビッグランするの今回が初か
どんだけ縦長マップクソなんだよ オカマを抜けた先に広がっていた世界は、銅24枚でした もういいかなって思ってたけどレート600で記録更新できた 最後に金ウロコ取れるまでやってみるか
運が悪いと日を跨ぐかもしれなあ おれ今までの2回とも2.3時間位しかやれてなくてビッグランまともにやるの初なんだけど、アマビとスメシはもうちょい快適だったの?
今回満潮と通常はこんなもんなんだろなとは思うが干潮は糞だなーとは思うけども スメシの干潮はどちらか半分しか湧かなかったのにマテガイは両方湧くのがキツイな 前々回も前回もボーダーは160超える!とか言ってたヤツ居たよな スメーシーの時めちゃくちゃやったのに今回なんか難しくてやる気が出てこないよ ハコビヤで69個で158個に更新出来た
ありがとうございます アマビが面倒だったな
通常でも中央超えた高台にタワーたつし ギアのかけらなんてウロコと交換してほしいぐらい有り余ってるわ >>530
大正義クマシェルだったから楽だった思い出しかない 干潮でキョロキョロし過ぎて目が回ってしまいました、154でフィニッシュで良いですか? 明らかに一人だけ処理能力が低いゴミカスを混ぜるのやめてくれ え?カケラカンストしないように爆減57とか作ってコレクションするでしょ? かけらいらないからソロモード実装でもっとシャケしばかせてください バイトやってもロッカー大きくなる仕様にしてくれないと初期ロッカーで今回の置物置けなさそうで心配である ビックランおもしれー
へたっぴをキャリーしてあげるのも良いけど、たまには上手い人同士で高みを目指すのもいいものね バイト専はロブのアゲアゲ旅(アプリのやつ)も進まなくて寂しい
めっちゃ塗ってるのに…! 実力の伴ってない雑魚ほど自信満々にカンストバッジつけてるけど、恥ずかしいから外しな 野良がゴミしかおらんのまじで笑う
そりゃ固定になるわこれw ウロコ集めしながらあわよくばハイスコアって感じでやってるが140台量産してるわ
底上げしてしまっとるかもしれんがすまんな クマチャー×3と一人だけソイチューの編成来てちょっと気の毒だった >>534
最高に塗れるし燃費いいし連射力もある
ドスコイ含む雑魚も一本で暫く封殺できるんだから楽勝大正義だろ 竹→スクイックリン→スプチャ
ちゃーちゃーちゃーちゃークマ野郎俺は加藤茶じゃねえんだよ 通常潮の籠横高台とハエ高台の間にヨコズナがハマりかけて5秒位ブルブルしてるだけになったww 上手い人らにキャリーして貰えて160行けたわ
ありがとう上手い人あんたらかっこいいよ 置物のスケールいじらせてくれたらいいのにな
どれもこれもデカすぎ
ビッグランの置物飾ったことないわ 確かにこのステならクマシェル欲しくなるな
弾流す方向長く取れる所ばっかだし この時間ゴミの掃き溜めだな
危険度マックスで伝底レベルがわんさか >>560
間違いないんだよなぁ
ネームもやばいのが多い スコア伸ばす為にはスペシャルを納品の補助するために切らなきゃならんのよな
ヤバくなった時の打開で切らされる場合はもうその時点でスコアは追えなくなってる クマチャーざっこwwwwwwww
タツのとき以外いらんわ 干潮霧ハイドラは自分には無理だ…
この構成で使いこなしてる人動画で見てみたい 今回編制事故多くないか?
クマチャーと普通のチャージャーが来ると高確率で失敗するんだが クマチャ雑魚いは使いこなせてない雑魚か逆張りガイジ🥺 いくら任せたって名前の奴がオオモノ討伐数普通だった… このモードでも納品しない奴がこんだけ多いと
金イクラにもっとボーナス要素付けてやったほうがいいんじゃないの? カンストバッジは地雷の象徴と化した
なぜか?オオモノ処理ばっかで納品しない馬鹿の確率が異様に高いから
カタパとかいちいち片方入れられるの待ったり、納品足りねえのにシャケのリスキル行ったり、3人も必要ないのにテッキュウ行ったり 161あったらもう十分だよね
朝記録しちゃって今日何もしてないけど 次回のビッグランってクマスロだよな
クマスロ複数とか事故編成が今から恐ろしくて仕方がない クマチャーの圧倒的処理速度が好きなのに嫌いな人いるのか... カンストバッヂは特になんとも思わないけどステージの銅とか銀バッヂを自身ありげに付けてるやつは警戒する 好みは人それぞれだからな
俺はクマチャーが1番強いし使いやすいと思ってるけど 貫通系は平場に立たないと弱いと感じるかと
チャーは高いところが好きだから点で攻撃すると雑魚倒せないと勘違いしやすい
バイトだと面で攻撃するぶきなのに… クマチャーの弱点は持ってる人が納品しなくなる事が多いこと >>575
敵パラパラなときは微妙だったけど333%になるとすごい頼れる武器だと思ったわ
一番好きかも知らん 今回テッキュウの金イクラ全部入れようとして発射台にオオモノ溜めまくるヤツ多すぎてキツイ、ただでさえ編成運なのに納品足りんし、人手も足らん マテガイはクマスロの方が戦いやすい気が
直線多いしテッパンでぐだりやすい 基本カモン使うやつって弱いやつほどよく吠えるってのを体現してるから、
開幕カモンしてる時点でゴミが1いるの確定してやる気下がる。 フレンドとやってて終わって次Aボタン長押し誰もしなくて
これは暗に出ていってほしいってことかなと抜けたんだけどそういうことなのかな
俺9デス他にそんなしんでるやついなかった クマチャーの難点はエイム雑魚とトリガーハッピーには扱えない点だろ 初金討伐バッジがテッパンだったんだがモグラバクダンちゃうんかい クマチャーでドスコイ間引いてくれるバイターは信用出来る カンストしたから後はのんびり楽しむかと思って200まで下げたら阿鼻叫喚で草
俺が強かったらキャリー出来るんだろうけどなあ >>576
嫌いでは無いけど、編成偏った時にコジャケ始末してると悲しくなる
最低でもシューター1人は必須にして欲しかった >>586
ヘビに通路占領されてもケツに刺せるのも大きい >>594
あれ間引かないとクマチャーも動きづらい
タワーは燃費の関係で他にやってほしいんだが全然やらなくて辛い いつもなら気持ちいいのにマテガイでリッター引くとウンザリするな ダイバーもモグラもクマチャー連射で倒すのが気持ちいいんや >>601
クマチャー被りとかで無視されがちだから多く感じるよね クマフェスの時もハシラが鬼門だったな
クマスロで余裕という情報のおかげでクマフェスは楽になったがクマチャーは他に任せるしかないからな 100まで下げてみたがコレでもかというぐらい幼稚園だぞ
絶対にランク下げるのやめとけ ちゅままーん!最大納品数130も行ってない基本操作もおぼつかないよちよち歩きの赤子おる?ってそんな雑魚おりゅわけないかーー!!!! ノーミスでカンスト楽勝ならこの時間からでもノーミスで余裕なんやろ クマチャの後のリッターとかもどかしさしかない
すじこリッターとか絶対気持ち良くなれるのに 下げて遊んでるけど、とにかくカタパ、タワー、ハシラを処理してくれないね
でもハシラ処理が得意な武器を持ってる時に限って、クマチャーがハシラに連打しとるw
フレンドとかいないからチームって概念が無いんだろうなぁ… 結局カンストまでやって金ウロコ6枚しか貰えなくて草
これでも運良い方なのか? >>602
確かに燃費キツイけどずっと居られる方がキツイから、味方の状況次第で自分で倒した方が楽やな、貫通持ってて安全地帯から倒せる射程だし、ハイプレは横に歩きながらで避けれる、2体居ったら諦め(´-ω-) >>613
3段位飛ばしてから放置すると結構向かってくれるぞ はー危険度マックスなんて無理だ
毎回蹂躙されて終わってしまう 今回はクマチャパワーでなんとかなったけどステージとしてはカンスト最難までありうる気がする ビギナーでも使いやすいクマシェルやクマブラのほうが安定するだろうな ヒカリバエで納品タイム作るのに反対の高台に行くんだけど大体カモン連打される ボムコロしてりゃ飛ぶ前に殺せるのにみんな下向いて撃ちたがるな
おかげで赤イクラおかしなことになるんよ クマチャーでひたすら処理してタマヒロイに運ばせる
これが正答 300帯下げたところで記録更新きたわ
今更かもしれないけど評価帯はある程度あれば十分なんだな そうでもない
意思疎通ができる固定ならMAXがかなり稼げる なお 干潮ヒカリバエは3,1で分かれるとちょうどいいよね 干潮の真ん中の段差をシャケが普通に登ってくるところが過去最高に腹立つ チャージャーで境目や段差が塗れないバグはクマチャが一番酷いのに
今回は段差だらけのステージでさらに今までなかったカンケツセンまで
ご丁寧に設置して塗りづらくしてあるし
ステージとクマチャの相性最悪だわ
干潮のダイバー塗り返しがカンケツセンや段差の塗りバグで阻止されるの多すぎる 干潮霧の地獄度合いハンパない、四面楚歌とはまさにこの事 野良だと奇跡的に強いメンバー揃うまでやるしかないのか 四隅からタワーとカタパ湧き続けたら面白いやろなぁ… 170行ってもう更新する気無いけど干潮引いたらまず無理だな 試行回数は確かに大切やな
しかしフレンドとやってもうまいフレンドやないと記録更新は狙えんな 初手干潮はもうWOしてぇ…ってそれとないゲンナリ感を自分含めメンバー全体から感じる ドボン
あっ・・・ ドボン ドボン
パカカン パカカンパカカン
続行確定 ゴミフェスといいクソイベを3の間は馬鹿の一つ覚えにやるんだろうけどホント手抜きだわ 今まで5%には入ってきたが今回入れなかったら次はもしかするとやらないかもしれん コンテストよりはよっぽど好きだよビッグラン。てかコンテストが誰得すぎ >>613
それは間違いないから結果やる
野良は自力でなんとかせんとな 野良はほんとにゴミしかいない
周りの強い人チーム組んでるし、野良にいるのはゴミってはっきりわかった
カンスト帯だと記録出しにくいのか強い人レート下げてる可能性もあるわ 満潮霧カゴ横で金シャケキュイン鳴らすの脳汁出てやばい スタートダッシュしないと
明らかに処理能力に劣るゴミを延々と組ませて足を引っ張らせる
嫌がらせしかしてこねえわ チャージャーみたいなゴミばっか渡されるとほんま腹立つわ そもそも、2倍になっても金と銀の元の獲得率はかわっていない
確率も2倍になって取得数も2倍になればおいしかったけど 今カンスト後に適当に遊んでたら175でたわ
171から増えないと思ってたから意外だった ノーデスボーナスでクリア評価のみ+10(トータル+30)とかあってもいいのにな 雑魚介護しながらクリアしてんだから俺だけ+100くらいくれよ 野良でプレイした事のない者だけがゴミでない世界になってしまったか 下手くそにはクリアさせてもいいが上には上がれないシステムにして欲しいわ 結局初日すぐに出した記録超えられませんでしたー
銀覚悟するわ 金6枚うめえ
マジで最初から2倍やっとけや、2日目まずやらんのにモチベーションが全然違う スペシャルはピンチになったら使うんじゃなくて
ピンチを招く前に使うもんなのにマジてそこから勉強してくれ 100帯はノルマ過重で生き延びるので精一杯な奴ばっかだな
そりゃ上がれんわと痛感する
コレ介護しながら上ろうとするとスコア稼げん >>665
150あればギリ安心
160なら安心
170以上なら金確定 >>665
前回の5%が141以上だったけど、今回ステージの難易度高いから、前回よりボーダー下がるかもしれん
だけどもうちょい盛った方が安心やと思う 仕事でスタダ出来ず今日昼スタートだけど162で終わり
特殊なしの全部満潮だったけど、今回は満潮自体がボナステだな 普通に150ありゃ安心だと思うぞ
いくら人減ったとはいえいきなりボーダー10は上がらんよ てか対人やらないからこのステージもほぼ初見だったけどクソステージすぎね 通常と満潮は難易度自体は高いけど良いステージだと思う
干潮は滅びて欲しい 141やっぱ微妙か
これ以上いける気しないけどもう少しやるか~ >>678
もうシャケにくれてやってくれあのスクラップ工場
とのルールでやってもクソゲーにしかならんよ、特にエリアとアサリ 満潮→通常ヒカリバエでだいぶ稼げたのに最後が干潮で萎えたわ 干潮は稼げないし失敗しまくるけどステージとしては好きだわ
塗りバグとナベブタが急な角度で落ちてきて乗りづらいのはクソだけど 頭持ち上げたらハシラの影に隠れる爆弾ってなんやねん
真面目にやれ 679ってカンストして300ぐらいわざと失敗したってことか?
迷惑すぎるな バクダンが弱点を柱や壁やタツにめり込ませながら攻撃してくるのと
攻撃最中に坂や床を滑るように移動するのは修正するべき挙動だと思うんだが
ずっと放置されてるよなぁ、テッパンサメライドもナベブタワープもずっと放置してるし
ダイバー修正の前にやることいっぱいあるだろ いや999からリセットすると900になるから端数の9は出ないのよ お客様の中に>>682のバイト参加された方はいませんかー 最高が満潮、通常霧、満潮で158
満潮ゲーだねこれ
ハコビヤは期待外れだわ
干潮はゴミ >>694
ワイがエアプやったんやな
すまんかった 正直3で新設されたステージがどれも比較的見晴らしよくて構造的に楽なステージが多いからマテガイ割と楽しかったわ エアプなんだけど2匹抜けて2Wで終わったらいくら減るんや?
1匹抜けと同じで-5? ハエで高台にいくのはいいけど誰一人として納品しないの何も考えてないんだな 満潮から通常になると水引くのが遅いせいで壁塗りが十分に出来ないのムカつく >>705
−5であってる。
例えソロやらされてももしw1失敗したら-10だよ。 納品しない奴の評価だけ下げてくれ
ビッグランとかやっても納品意識高まんねぇよ イカ研には満潮から干潮になったら水の中に飛ばされて水没するとかいうバグをちょっと期待してた サモランやるの結構久々で、かつてハズレ扱い受けてたような武器も結構一通り救済されてて中々感慨深いんだけど、サメだけは相変わらずサメなんだな… サメは空中で発動したらチャクチになるみたいな機能くれ そもそもなんでクマが鱗の数を調整出来んの?
今まで報酬の一部をこっそり抜いてたのか? >>713
一応爆発後まで無敵になったからそれなりにましになってるよ。発進さえできれば掃除はできる。
同期ズレの影響なのか被弾して発進すると目の前で爆発させた浮き輪救助できなかったり仲間のサメが地面突き抜けるようなうごきして死んだりするけど(発進前に殴り殺されてる時のラグ挙動?) オオモノ処理できないならインクタンク寄越せと声を大にしていいたい
伝底やってみたがきみたちの9倍処理して納品してるのは異常だろ
36処理 味方4・4・7 納品頑張ってるかと思いきや死んで救出二桁いってるし >>721
このゲーム40-400までが一番難易度高いし
そこやりたくないって逃げてるようなもんでは まだビッグランやってる人いるのかそろそろ明日のすじこに備えて寝るぞ >>718
鱗が剥がれやすくなる薬をヘリから撒いてるんだぞ >>708
それで成功率上がれば良いんだよ
失敗したら下げろ >>718
そりゃ中抜きしまくりよ
実際はこの10倍ある >>722
シャケが強いんじゃなくて味方が弱いから難しいんだろ
そういうのが一番つまらんわ >>652
プリコネ系のソシャゲに見られるドロップ数2倍よりドロップ率2倍にしろよの愚痴と同じだな
ソシャゲと比較される家ゲー… クマサン商会は現代の企業を風刺してるんだろ
だからカンストまでノーミスでもフルタイムぐらいの時間拘束されるし
報酬もあからさまにひどい 残業手当も子供のお小遣いレベルだし 個数2倍に伴ってウロコの抽選も2倍になると思ってた俺のワクワクを返せよ そもそもあんなフーセンみたいな奴らに鱗があると思うのか
パチンコ屋で渡されるライターの石みたいなもんやぞ >>734
おいやめろ
交換所がまんま換金所みたいなんて下手なこと言うんじゃねぇ 味方批判良くないけどさすがに想像以上の逸材があまりにも頻繁にマッチしすぎる
ガチマだとAどころかBすら行けないようなのでもでんせつに簡単に行けてしまってるのでは 前回よりボーダー下がってるかも、なんていう甘い希望は捨てなさい しっかしマジでデス数と赤イクラが地雷かどうかの指標になるな…
もちろん武器が毎回カスすぎたらしょうがないのはそうだが
3デス以上、赤イクラ700未満のどっちか該当してて上手い奴みたことないわ 逆に赤イクラ700未満で生き残ってみたい。
どうやってもこの数字まで行っちゃうだろ フルでやれば大抵1000超、微妙な時で700にはなってるな赤いくら 初動であまりにも壁塗らない奴多いから試しに自分も一切ケアせず壁塗らずに居たら
案の定1WAVEからアホほど死んでるの笑うわプレイヤーのふりした低性能botかな オカシラゲージ貯めりゃ何でもいいからWAVE1,2玉砕覚悟で沼プレイ連発だぜ
俺をキャリーしなければ危険度MAXは生き抜けないぞ 初動壁塗りも重要だが最近はこればっかり話題になったせいか床塗りが疎かなPT結構見るわ
んでアホが遠征して退路なくなってマァンメェンミィ~w オカシラ30体の成果
銅526、銀144、金22
銅76%、銀21%、金3%
確率通り過ぎ 自分が知ってる初心者さんとかも150出してたから今回高いかもしれませんね >>739
でんせつってガチマのBくらいのもんだししゃーない このMAPで5%が150超えてきたらいよいよ過疎が心配になってくるわ ズヴァリ144ですね当たったら金鱗100枚ください 誰でも最高ランクになれる上にサボり懲罰もないから赤イクラすら人並みに稼げないのが量産される 今回のボーダーが150超えたらいよいよガチで過疎の方を心配した方がいいと思うわ 今の時間クリアできなくてもストレスがなくていいな、オカシラが早くなるから これくらい普段もうろこでてくれたらオカシラ面倒とまで思わないかも ハイスコア160台だったのに186いった
2人名前似てたから猛者のフレ部屋だったのかも
感謝 納品しない、雑魚倒さない、寄せるべき敵を寄せない、タマヒロイを無駄に倒す
ルールを理解してるのが疑問なレベルしかいねえ、クリアが目的じゃないんだから 干潮がゴミすぎる
ひーひーしながらタワー処理したら対角線にタワー湧きとかゴミすぎる 危険度MAX帯味方が強すぎて楽しいな
いつもこのくらいの味方と一緒にやれたらいいんだが すごく好意的に解釈すれば雑魚を軽視してる奴にはチャンスすらない教育回なんだけど
よりにもよってこのステージのド真ん中にカゴを置くセンスはちょっと ビッグランは5%に1足りないやつの嘆きを眺めるのが一番楽しい 125しか出せてませんが13連敗して涙出てきたのでもうやめます
DLC予約購入してるけどスプラ3もういいです
何も楽しくない
ハイラルの方クリアしたらSwitchもやめます
お世話になりました 今回のビッグラン中に手に入れたウロコ
銅 248
銀 38
金 0
なにこれ 今回のビッグランはつまらんかったなぁ
新要素もないしステージがストレス多いし これまでのボーダーっていくつだっけ?
教えてほしい サーモンランにおいてステージが左右対称である必要がどれだけあるのか是非とも研究してほしい ビッグラン干潮は毎回挟み撃ちなのは改善欲しいところ ボーダーは150ジャスト予想にしとく
金イクラ回収改善後初のビッグランだからそこそこ伸びると思っている >>788
間違えた
あーあれ満潮かあ、そういえば 単純にイクラの納品数競わせたかったらタワー・カタパ・テッキュウ辺りの遠征が必要な敵の出現押さえればいいのに
いつものマゾゲーを作るイカ研頭がおかしいのか? 調べたら酢飯137海女141か
今回ムズいから136でも耐えてくれるかな😰 流石にボーダーは145とかな気がするな
このステージで150超えるようなら過疎化が深刻 過疎もあって流石に140は超えそうだけど
150越えはないと思うけどな
まあ運と実力があれば150後半程度は割とすぐ出せるし杞憂する奴は走り続ければいいと思うよ ボーダーは145ぐらいかな?
人減ったのと干潮引かなかった場合の楽さで前よりスコア高そう 150越えって必ず1wに60近く納品する回が必要だよね
運良く満潮やら霧やらひいた上で動けるメンツと武器も引かないといけない
普段からサーモンやってない層にはまず難しいんじゃないかな
そういうわけで143くらいじゃないかと思う てか干潮クソゲーすぎるのに来る率高すぎや
全体の四割近く干潮だったきがするぞ 比べられるようなもんじゃないだろ
Xマッチ参加資格すらないけど全ステカンストだしビッグランもバチコンも5パー入ってるよ 今回178だけど、インク垂れ流してるだけで当たりに来てくれるシャケ相手するのに慣れきったせいで
たまに対人するとクリアリングの概念も欠落してるし撃ち負けまくるクソザコだよ Xマッチに飽きてサモランやり始めたけど最初はクソしんどかったわ 干潮ではタワーカタパ湧かないようにしろよほんまに
言っても無駄だけどさ 常識で考えたらそうだが何故か深夜~朝方のレベルはとても低いんだよな 深夜にやってる奴なんて仕事帰りのおっさんがほとんどだぞ
そんでおっさんの反射神経では 辛辣な正論で草
まだ起きてる奴チャンネル「ごちゃ」で稼ごうぜ
初心者はキャリーしてやるから任せろ 仕事帰り疲れの反射神経おっさん、明け方の寝ぼけながらプレイ、早起き寝ぼけ下手くそキッズが混在するからそりゃまあ ヘタクソとかは別に良いんだけど
Wi-Fiとかテザリングは無線同士でやってくれや
ゲームになんねぇ 駆け込みでカンストしたわ
この時間全員うますぎてビビる
全部キャリーされた
https://i.imgur.com/vD3GGcQ.jpg クマさんポイント5万ぐらいでやっとカンストできた
ついでにハイスコア更新できて良かったわ
野良の人上手すぎるどうなってんだ…
https://i.imgur.com/4J1ugQb.jpg
https://i.imgur.com/VeWQnmy.jpg うーん更新無理そうだな
味方ガチャ当たってればあと20個は盛れたんだが クマチャーは乱獲イベには向かないなって実感した
あと、感性キャンセル使えるかどうかで納品数めちゃくちゃ変わるイメージ チャンネル1人来てくれたな
たつじんでも構わないから来い
まとめて全員キャリーしてやる 今回170行ったーみたいな更新報告やたらあるからステージは難しいけど
回数重ねたら割と高スコアだしやすいんだろうな、タマヒロイのおかげかも
そう考えると思ったよりボーダーあがるかもしれんな 野良で感性キャンセル使ってる人見たことないな
皆イカロール この時間の味方有能で助かる
136はやっぱ心もとない なんか固定っぽいところに潜り込んで166でたわ
裏でめっちゃ叩かれそうだけど粘って良かった 600帯だけどいつもは200帯でやってるようなヤツしかいない 1,2めっちゃよかったのに3ヒカリバエで32個しか納品できなかった😢
139ってどうなんだろ大して変わらないかな >>835
了解
フレンドの欄じゃなくて✉のとこだよな? 乙
タマヒロイ倒しそうになって寸止めを延々繰り返してたわ タマヒロイが真っ黄色になっていくら運んでるの見かけると有能がいるとわかって嬉しい ダイナモリッターハイドラの3オペでこれは終わったと思ったらクリアして笑った 結局136が最高だった
今回も上位20%で終わるのか 少し楽にしたダムみたいで面白かった。干潮は難しいけどステージほぼ全体使ったのははじめてなんじゃない?全域使うのダメだなって分かったw 終了までまだ50分あるから記録低いやつは諦めずに頑張れ! 納品クソ楽だから間違いなく船ではないダムの処理ゲーに足場色々増やした感じ
過去一楽しかったわ常設して欲しいくらい 珍しくヒカリバエが楽なステージだったから楽しかったわ クソステにクソ編成
1,2waveが成績良くても3waveで干潮ハイドラ2とか竹竹カーボンとか馬鹿げた編成だからどうにもならん
シューター出すのがそんなに悔しいかクソイカ研 こんな凸凹ステでチャー来る率高めるのが最高にイカ研って感じ 結局初日の伝説100帯で出したのがハイスコアだったわ >>852
是非カゴ2つとかチャレンジして欲しかったね スタダ参加なら万能感あってもっと良かっただろうけど2日目にカンストしてもまだやってたくらいには常に満潮味あって楽しめたかな
ステージはリッターでがっかりする程大味でテクニカルな武器好む人は不満かもね >>857
初めてさっき干潮ハエきたけど楽だったわ
初めて干潮で良かったと思った カタパが倒しやすかったことだけは良かったわ
ナベブタくんはいつもカタパのそばにいてくれ 土曜の深夜が1番スコア稼げた
ありがとう、名も知らぬバイター達 カタパから逃げ回ってぐちゃぐちゃにされて終わるゲームだな
カタパキープアウトとかに名前変えろ 活用できる壁少ないだろっていうかピンポイントで塗りたい壁だけやたら塗れないの普通に悔しさだと思うんだけど フレンド有利しない
景品はフレンドしかもらえないじゃね ソロ不公平すぎない ソロマッチングは130秒 スペシャル3つスタートでもいいと思うよ >>878
ユーザーが塗りたいと思うところだけ塗れなくしてるところは流石としか言いようがないな
他でそれを活かせといいたい オカシラ10回くらいやったけど、金ウロコ0個を2倍したところで0なんだわ
ほんとイカ研の悪い部分を煮詰めた糞イベントだったなこれ 干潮だけがつまらんかったな
ステージの悪い部分が如実に出ていた そんな難しかったか?
ビッグランするとダムブラコは難易度高いんだなって トリカラ速報あたりが「やっぱりマテガイって良ステだったよな…?」みたいなしょーもない記事書こうとしてんだろうな さらばビッグラン
初日の164を超えるのは無理でした もうマテガイは防衛失敗ってことで永遠に封鎖していいぞ 完全勝利してしまったか。理由つけてバトルでも大不評なマテガイ消滅でよかったのに ビッグランで初めて満潮ハコビヤ引いて160納品いった
満ハコゲーと言われる所以がわかったわ なぁに、バンカラ街まで押し寄せてきてもすりみ連合が助けてくれるさ 慣れればそれなりにクリア出来るけど
楽しいステージじゃなかったなマテガイ >>897
あいつらただのコソ泥だし1人は雑魚処理しない無能だぞ オカシラマッチングのまま終わった
テコでもSP使わないのが必ず1人混じるの何なんだよ コウモリの弾打ち返しやすすぎw
やっぱマテガイおかしかったって 干潮のカゴ周りでダイバーの塗り範囲バグってたの最高にクソ
テストプレイしろやハゲ 満潮ハコビヤでも下に3人いるとクリアするのがやっと マテガイよかったとか手のひら返しやめてください
アマ美より楽って言ったら批判してきたくそどもが いい味方引いた時はクソ干潮
クソ味方引いた時に限って満潮満潮
うーん、ウンチ!w すじこのダイバー塗りやすいなあ!
ビッグランはクソオブクソ
テストプレイしたら出禁にするくらい当然のレベルで狂ってるわ >>855
ダム好きな人だと割と楽しく感じるステだったと思う。
いったいどの辺が船なのかと思ったけど降りたら戻れないところが多いから? しばらくハイラル出張してたんだけど、salmoniaって死んだの? コウモリの弾打ち返しやすすぎw
やっぱマテガイおかしかったって >>910
任天堂が不正利用してるアプリがあるから気をつけてって告知したあと数日して利用不可になった ダム好きだけどここは好きじゃないな
なぜならば塗れない壁が多いから
ダムは壁を使ってなんとかできること多いから好き >>900で次スレ立てちゃったけどこっち再利用でいいのか
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE225
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686358354/ バトルでのダメなところがそのままバイトにも出てんだけど、イカ研ちゃんどうするつもりよ? すじこノルマやって寝たい
ビッグラン徹夜でウロコ稼ぎしたせいで眠気がヤバい スプラまとめのsns集計のボーダー179個ツイのリプに疑いもしないアホいっぱいで草 >>913
そっか残念だ
法務部の圧力でもあったんかな
任天堂がイカリングちゃんと作ればいいだけなのに ヘビはリスキルの教えが守られてない
金玉レース終わったんだからそんな害悪さっさと殺せ サーモニアは途中からカンパ募集してたからそれが任天堂の逆鱗に触れた感じじゃね
無料でやる分には基本的に見てないフリしてくれるけど収益したらまずい ロイドもダメになったと思うんだけど何故か使ってる人が画像上げてたね salmonia消えてモチベ半減どころの騒ぎじゃないから規制するならせめて公式でまともに使えるアプリ作って欲しいのはガチ スジコのヘビは長い奴が真ん中の網に立てるかだな
曲がる前に殺せといいたいけどノーチラスで狙われると頭突きくらうくらいギリギリ >>925
製作者の声明呼んできたらいいのに
当アプリは取り下げ要請を受けていませんが、法的に問題のあるコードが含まれていないかチェックするためにアプリの公開を停止しています。
現在、アプリがApp Storeからインストールすることができないのはそれが理由です。 うーんタマヒロイ殺すのはええんだよ確実にカゴ周りに侵入してから殺せよ データすっぱ抜いてる時点でガッチガチの違法だと思うんですけど >>923
アホ「カモン!カモン!カモン!ヘルプ~」 用意されてるAPI使ってるわけだからそんな単純な話じゃないでしょ ま、全部公式アプリがゴミクズなのが悪いんですけどね スジコ3度目だけど全部ローラー無しなんだな
ヒカリバエは地獄だけどそれ以外は楽そう stat.inkは普通に何事も無く使えるけどpcだし導入めんどいからそんなに普及はしなそうだな
いちいちスマホポチポチして更新しなくていいからstat.inkの方が好きだけど バッテリー消耗バカデカ無駄背景アニメいらない項目大量
リザルト見るためにクソどうでもいいメニュー画面経由
しかもトップに入るだけでくっそ重い
褒められる要素がほぼない wave1.2ハエとグリル連チャンしてわろた
ぐっちゃぐちゃになりながらもなんとか突破したわ stat.inkはブラウザで見れる情報量が少ないから結局自分でローカルにjson落としてきてパースしないといけないのがめんどい うちのAndroidだとそろそろ公式アプリ使えなくなりそうだぞ。playストア自体スペック不足なのかが真っ白でメモリ解放しないといつまで経っても表示されない クラブラバクダンに三回くらい直撃させないと1Tキルできないのクソすぎん? クラブラはバトルだとエイム要らん代わりに全体的に低スペって武器だけどバイトだとなあ他の武器でも元々エイム要らないし カンケツセンのクラブラくんレレレ撃ちで射線塞いで来るの邪魔過ぎる
前も見た気がするわ 連続して同じクマチャーがこないだけで心が楽だな
ノルマ達成すれば無駄に寄せなくてもいいし クラブラは直撃当てないと話にならんからめっちゃエイムいるぞ ファ!?IPが被ってるんだが!?
こんな事あるんか... >>955
そのうちの1人とサモランスレで出会うとかどんな確率だよ... 実装時強武器編成だったから落差あるかもだけど基本イカちゃん有利ステだと思うよ マテガイの後だから塗れる壁にニコニコしながらインクぶっかけれるな アホらし
やっぱライト勢離脱しまくってんじゃねーか 169だから余裕でゲッチュー
でもボーダーの跳ね上がり方異常だな 今回:150、124、94
前回:141、117、90
初回:137、113、88 人は研磨されていくし、普段やりこまない人はキツイステだったろうからダブルパンチで上がったんかな 満潮ハコビヤ引けるかどうかの運大会
もう少し考えろよ運営 金とれたけど銀もやばかった
初日は127で昨日の夕方にようやく更新して152でたから余裕だと思ってたのに… 150ってこれサモラン人口あきらかに減ってるって事だよね?
次のビッグラン160個とかなるんか? >>985
それはあると思う
ポンポン納品できたし 草
ガチで人減ってんだな
初日数回で出た149で突撃しなくて良かったわ ボーダー下がるとか嘯いて申し訳ありませんでした
しかし酷いなこれ、いい加減 あっぶね149でやめるとこだったわ
完全に予想はずれたけどマジでライトがごっそり抜けたってことだな 満潮と通常は籠の傍に金玉溜まりやすかったしな
そこそこ動けるメンツなら50個安定してた このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 34分 16秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。