【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE227
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE226
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686407548/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>822
諦めつく数字なら自分みたいにギリギリの層はダラダラやろうと思わないしそれで横の繋がりのある乱獲勢同士をギスらせるのもいいかもね。もっと低くしてもいいかもしれない >>823
今回はリッター一人で右から金シャケ打ってほかはカゴ後ろで雑魚打ってればいいんじゃないかな
リッターにハエついたらセミして納品タイム
伝底野良で開幕全員右でも納品足りるけどクラブラがひたすら納品しだすと死ぬ 通常の方までヨコヅナ引っ張ってく奴いてワロタ、やっぱ出勤前の朝にはやるもんじゃねぇ 味方めっちゃ死んでる〜
そんなに難しいか?この編成 すじこヒカリバエで左右の台に逃げるのってどうなん?
追い詰められて浮き輪になるだけなんだが ついにカタパ金バッジキター
これでもうボム投げの駆け引きせずにすむ😭 >>750
何はなくとも「金イクラのノルマを達成する」という目的をしっかり教えてあげること モグラタゲ取ってカゴ横に誘導してボム転がす時に2つ以上ボム転がってきたら緊張感が増す
4個ボム転がったらwave2まででSP使い切る 相変わらずwave3までSP持ち越して
能天気にWAVE間クリアでナイス押してるやつ
使い所の見極めが出来てないし
他の人が使い切ってることにも気づかないアホばっかや レッテル貼りによく使われるの見るようになったADHD持ちだけどコンロの火消し忘れて家を火事にしかけたり鍵挿したまま家出て帰りに鍵もってないの気づいて家の前で驚愕したり閉じてる踏切渡ろうとするくらいで特に日常生活には支障ないよ 次も30~40%アクティブ減るだろうからな、それでも100万はギリキープできるけど >>863
あれなんなんだろうな
もともとカゴ横にいたわけでもなくわざわざ誘導についてくる奴とかいるし
モグラなのか? >>863
お前がモグラ1人でやれるか心配なんだよ モグラについてくるレベルは他のプレイもどうせ地雷なのはもちろんとしてボム投げもしっかり下手糞なのが問題なんだよな
顔だけ出させるから頼むぞてできなくて結局自分も投げないといけない モグラのボムは別にいいけどwave2まででめっちゃキツイのにSP使わないチームだと
ああwave3も絶望的に追い込まれるまで使わないタイプなんだなという予測がだいたい当たるのが嫌 >>868
基本的に天然で済むけどシャレにならない不注意で一歩間違えたら死にかけたり誰か死なせかけたりするから自覚というかなんか変かもっていうのは気づくよ。波あって酷い時は結構な量の買い物したで全部忘れて帰ってきたことある モグラ乞食は反射的にボム投げてるから言ったところで直るもんじゃないよ
タイミング被らないように輪っかが表示される少し前からボム転がしてるのに、モグラが飛び出す瞬間にボム投げてくるから多分何も考えてない モグラボムは別にいいだろ誘導できる段階ならまだまだ余裕ある状態なんだから
乱戦状態ならとにかく始末してくれたほうが嬉しいし モグラついてくるからいい感じのとこで止めて任せたらボム投げるどころか食われる人もいるからなあ 人が誘導したモグラにボム4個投げられたりテッキュウに5匹群がられたりすると萎えるわ モグラは誘導しといて自分がボム外すこともあるからどうとも思わんかな
カタパタゲ付けたまま突っ込んで来たり人が乗ったナベブタ落とすやつは許さん 危険度MAX3wave終了でオオモノ4とかいるからな
明らかにPT組んで姫ぷしてキャリーされてますみたいな奴は結構いるから気にしなくていいぞ >>882
モグラボム一度も外したことない者だけが石を投げなさい リッターおるんだからヘビの折り返し方気をつけて欲しいわ
逆に折り返すだけならまだしもうんこ巻きにするとか正気の沙汰と思えん 誘導してるのに突然変な所で止まりやがる事もあるからな 誘導してるテッパンを坂道で勝手に止めるクソカスとか
せめて登り切ってからにしろや >>885
ごめん蛇をしっかり撃ってくれるリッターがいません!! リッターさんはお前らが落としてくれたナベブタを撃破する仕事があるから忙しいんだよ 落ちたナベブタはすぐ狙おうとするくせに進軍中のドスコイは完全無視するくそリッター多すぎて多すぎて 以前だから根本部分は解決する気ゼロ
作り直しレベルだから3はもはや捨てられ前提 カタパがボムをペッて吐き出すのも修正してくれ
というかこのバグ何度目だよ 今ってカタパボム弾かなくね?
相変わらず同期ズレで外したのに吹っ飛んだりはしてるけど 入れたのに入ってない判定はよくある
外にあんまりでなくなったけど 蓋に当てたら中に転がるようにしてくれ
もっと雑に投げても倒せるように 超しっかり投げ入れないといけない時点でおかしいんだよそもそも2発いるのに
モグラみたいに吸い込むのが普通だろ ビッグランでコンテナの真上にダイバーが出た際の倒せない問題を修正しました→修正されてない
とかやってくれたのでカタパの問題も処理落ちスロー問題も修正しましたとか信じない バスケのバックボードに当てるようにボム投げるとギュルルルルってなってどっかいくのやめてほしい モグラくんもボム2つ要るようになったらカタパ越える糞になる? 二日目の700帯でも仲間が普通に上手い
ありがてえ 前作よりボム転がりやすくなってるんだから当然フタや底に当たったときの跳ね返りも強くなってるんだよな
箱やフタの形は前作のボムの挙動に合わせて作ってたんだから今作のボムの挙動に合わせて変更するべきだったのに
前作のオブジェクト使いまわしてりゃフタで跳ね返ったり箱から飛び出す不具合出るのは当然でしょ
土台変えたらなその上に立ってるものは全部見直すべきという当たり前の仕事ができてないんだよ
雑魚強化したならラッシュとグリルの調整見直すべきなのに前作の雑魚湧き速度そのまま継続使用してクソイベ化してるのも
この当たり前の仕事をやってないせいだしな
そうやって手抜きの仕事を重ねてた結果がアクティブ90万人減少っていう数字に表れてるんですよ サーモンランでもフレンド申請から即消しっていうクソダサい陰湿煽りされたわ
ゲームもダメならプレイヤーも気持ち悪いゲームだな とはいえバイトはオマケモードだから多少雑でも仕方ない(イカ撃ちが丁寧に作られてるとは言ってない) ブロックしようと思ったら押しミスでフレ申請しちゃうことなら普通にあるぞ
シンプルにUIが悪い 2発売からずっとバイトやってるのにフレンドがいない!! ブロックしても意味ないし、それならフレンドになって監視したらいいんじゃないかな 煽られるような事しないから別に
終わってるUIも考慮せずいちいち腹立ててる奴は何か心当たりでも有るのかなあー 片側リッターワンオペとか嫌だ
カモン無視もきつい
寄せろと勘違いせず助けに来てくれ 今回普通に初回越え編成じゃね?
すじこはハシラきついからクラブラも大活躍だし クソ武器が軒並み上方修正されたから、多く時間取れる日のシフト、それがそのままカンストチャンスだよ
毎日がカンストチャンスデー 今回の編成普通に弱いです
特にカタパタワーにクソ湧きされると終わる編成 昨日満潮でハシラが二本来て三人が一斉に上を向いた時に残りの一人がモグラ来るの見てカモン押してて、こいつデキる…って思ったわ。ストレスもヤバいが上手い人と当たると楽しい スジコにもカモンマンいてヤバイな
オメーよりよっぽど寄せ意識あるし処理能力、納品意識、生存力あるっての 初手カモンマンいたら無視して全力で前いくよ
納品は任せる ヘビ湧いてカモン!タワー湧いてカモン!だからな
何も考えてない司令官気取りの痛い人だよ >>903
別にモグラなら意図的に食わせるタイミング作れるから面倒は面倒だけどカタパほどではないでしょ
カタパのクソさは入れるタイミングが自由に作れなくて
入れたいんか~?入れたいんか~?どうしようかな~
おっ、お前んとこに雑魚シャケ来たやんwほら、蓋を開けてやるぞ~w
みたいなクソムーブがあるのがイライラするんだよ カモンマンは一体のオオモノだけ見てカモン押してるフシがある。寄せるかは盤面で判断して欲しいんだがなぁ カモンマン海岸で死んでることは無いので実は自分的にはそこまで嫌いじゃない なによりも海岸で回収しにくい金玉量産して死ぬ海岸カモンマンが害悪だよな
納品不足で失敗は大体あいつらのせい 遠くに湧いたコウモリをわざわざ倒すメリットって何?2回弾撃たせて近くに寄せた方が楽だろ ヘルプマンは助ければいいだけ
むしろヘルプせん方が困る カモンカモンカモンカモン!!あっ…ヘリュプヘリュプヘリュプ~ カモン押されすぎると受ける側としてもどんな意図のカモンなのか分からなくなるんだよな
何かしらの一貫性を持って押してほしいもんだ ヘルプ連打しすぎて復活直後にカモンしてしまう頭足類 ヘルプは遠慮せず出してくれ
ヘルプを出す行為自体が嫌われるんじゃなくて何度も死んでるから嫌われるんじゃない? カモンより海岸のタワーとか指して行け!みたいなメッセージが欲しいわ。低ランク帯でリッター担いでる時にカゴ周りで納品しかしないスシクラブラ兄弟に対して使いたい。
まぁそんな指示厨ゲーになったら余計ストレスたまるんだろうけども >>931
反射で倒せる時はわざわざずらして寄せずともさっさと倒して差し支えないし遠くで発射されてる時は倒せることの方が多いから 敵湧きすぎてえらいこっちゃな時に誤カモン押してしまうことある
ナイス押してごまかす余裕もないし聞かんかったことにしてくれって祈ってる 800超えたら思ってたよりきついな
納品1個足らず3回連続でやらかして萎え萎え さすがにテッキュウ三体湧きしたときとかはカモン連打する >>931
そら遠征して遠くで起動するバカがいたら倒すに限るわ >>941
すまん説明足らずやったな、寄せが可能な序盤の時や、確かにコウモリは盤面荒らす邪魔なオオモノやから他シャケ来る中コンテナ寄せて圧迫状態で処理するよりある程度の距離でさっさと処理した方が楽やな テッキュウとかいうゴール周りにしか影響ないのにめっちゃヘイト集めるやべーオオモノ
テッキュウ倒しに遠征に行ったらテッキュウは置物だから最後にやれば良くて
他のシャケを優先してしばくべきなのにほんとバカが吸い込まれてくのこえーわ 干潮ダムの左ルートのコウモリの寄せが結構センスの差が出るよなぁと思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。