0001なまえをいれてください2023/11/12(日) 01:38:55.50ID:4vhAglV3
なんというかたいがい撃ち負けるから上手い人に譲りたくなるんすよね(ようやくピストルが強いことに気がついた段階)
スコアボード見ても周りプラチナとかダイアモンドとかだから上手い人が使った方が有効に使うだろうとアナウンスされるアイテム譲ってしまうんすよね
スナイパーライフルなんかは譲りたくなる気持ちもわかるし実際下手くそが持つなってVCはいる事もあるけど
ロケットランチャーとかオーバーシールド・アクティブカモフラージュとか誰が使っても強いのは誰でも取りに行くべきだし、砂も敵に取られないためには約撮るのは普通にあり。
譲りたいなら持ってる武器を落とす事もできるし、落とした後ピン指せば拾えって伝わる
ランクマッチも相変わらずムチャクチャだなぁ
ダイヤプラチナプラチナプラチナvsダイヤプラチナゴールドシルバーだとか
明らかに格差マッチなのにチームCSRが同じくらいだと計算されてるの滅茶苦茶意味不明で笑えない
ドラマ観た
少ないけど戦闘シーンは良かった
コルタナ誕生シーンがエグかった
スパルタンと全く関係ないレジスタンスのガキの話が無駄すぎる
ポールバーホーベンに監督させろ
ポール・バーホーベンは絶対観るわ
コブナントは駆除しましょう
シーズン2やるみたいだしドラマ見たいけどアマプラにあればな〜
ドラマS2ノーブルチーム出てくんのかな?
infinite2もはよ
もうリブートで4以降無かったことにしようぜ 洋画じゃよくやるじゃん
>>271
実に賛成ではあるが、かといって今のメリケンでは同レベルかもっと酷いものを上げてきそうという不信感 過去作無かった事にしたリブートやるのってターミネーターくらいか?
WATPOINTでINFINITYのゲーム履歴、途中逃げ野郎が居るチームの詳細が出てこなくなるのとっとと直せや
0275なまえをいれてください2024/01/16(火) 11:43:10.41ID:RyfEt5Iy
waypointだしinfiniteな?
WZFFなら困らない
ランクとかは人いるとは言えない
Salvationのシールド張ってる部屋って開けれるのか?アレ
シーズン6はなしか……MCCみたいにしばらくは細々とアプデ重ねてその内打ち切りって√に入っちゃったな
0280なまえをいれてください2024/01/20(土) 11:58:39.72ID:tqX0F/eu
シーズンをやめてオペレーションの方に力を入れていくみたいだしよくね?
今度のスピリットオブファイアオペレーションでwarsのmarkⅣアーマコア追加される上に肩がマルチコアに対応するみたいだし最高だわ
いや全然よくないが。新マップは1つだけで新ルールも武器も車両もなし
以前までバトルパス+イベントパスだったのがイベントパスオンリーになる辺り明らかに追加コンテンツ量を縮小してる
そもそもバトルパスと違ってオペレーションはほぼ無料で開放できるから稼ぎにならない
話それるけど保管庫送りになってるアイテム開放についてMCCのスパルタンポイントみたいのを~と配信で言ってたし、今回HCSスキン以外新たに稼ぎになるようなものは何一つなかった
これが何を意味するってinfiniteで収益を上げる事を諦めてるってこと。
infiniteチームも残ってるけど将来出る新作に取り組んでると宣伝してたし、infinite発売までアプデがされてたMCCみたいな感じになる
あとシーズン5は開幕に合わせて宣伝やって人口も一時的に増えたけど、今後はもうそういうのも期待できない
これが一番きつい
フォージでHaloファンが神モード作ればいいだけの話じゃん
何で作らないの?
次回作はスリップスペースエンジン捨ててUE5にするっぽいが勿体無いなー
折角3年かけて作ったエンジン捨てるなんて
スリスペだってあれ5のリネームだし
おまけにステイテンが1年で8割コード書き直しだし
UE5でほんとにやれんのかね
内製エンジンドヤァ
エンジン開発に難航!やってて結局5のマイナーアップデード版(グラフィックフレームレート制限解除)って元スタッフにバラされてて草
えっ4年遅れてそれってしょっぼwww
内製エンジンはスクエニも失敗してバンナムもなんかやろうとしてた痕跡はあるけど結局UEタイトルばっかりになって国内だと成功してるのカプコンのREエンジンくらいしか印象ないな
セガのドラゴンエンジンは長い事使ってるけどほぼ龍が如くオンリーだし
>>289
コナミにいた在席当時のコジプロも自分達で開発したゲームエンジン使ってなかったっけ?
FOX Engineってやつでメタルギアやウイイレが開発されてたみたいだが、今はどういう扱いになってるのか不明だけど foxエンジンは作られなくなったメタルギアの代わりにウイイレが使うようになったけどそっちもUEへ移行した
HALO新作 ギアーズ6 ヘルブレイド2 アヴァウド アウターワールド2 ステデケ3
パーフェクトダーク クロックワーク エヴァワイルド
MSスタジオのゲーム見たらもう殆どUE5になってるな フォルツァスタジオだけやな自社エンジン残ってるの
外製エンジンの強みはあっちにエンジン開発任せればいいからゲーム製作に集中出来るのと
新しい人材を入社させた時そいつが外製エンジン経験者ならこっちでもすぐ即戦力になれる
デメリットとしては売上の何パーセントを取られるが自社エンジンの開発コスト考えればあって無いようなもん
FFでロケランハンマースキュアーシンダースナイパー等で降下艇を撃ちまくってたらダメ4万超えた
なんか人少ないと思ったらPC箱でパルワールドというのが流行ってるらしいな
haloも真似してグラントとゴリラ育てるられるモード作ろう
Infiniteに欲しかったものがそこにある
海兵隊と拠点を育てて行きたかった
0298なまえをいれてください2024/01/24(水) 12:15:18.08ID:+UioFB7f
おれはレールシューターでよかったのにと思うなあ
ギアーズ みたいに中途半端な防衛戦あってももりあがらんじゃろ
Halo4だったら戦闘機に乗ってシューティングゲームになったりhalo3だったらスカラベ乗り込んだり2はハイチャリティ行ったり5なら巨大イカに乗り込んだりアーク行ったりとステージに自由度あったのが中途半端なオープンワールドで逆に自由度とボリューム無くなってしまった感はある
スターフィールド並みのオープンワールドにするかどっちかと言ったらやはりストーリー重視の従来の方が合ってたとは思う
インフィはオープンじゃなくてサンドボックスだよ
ゴリラ敵なのがまじで盛り上がらなかったし預言者復活させろ
つかもう3で終わってたシリーズだしな
次の敵どうなるんだろうな
ハービンジャー以外のエンドレスか何かか
4のブロードソードクッソ楽しかったのにあれっきりが勿体ない。カスタムゲームでいいからマルチ対人戦やってみたかった
1000ゲームもやってんのに徘徊死してる奴をまともなゲームに放り込むマッチングほんまさぁ
KICKされるならまだそっちの方が望みがあるが徘徊で居残り続ける最悪
動かないで何もしないクイック勢を
何とかしてほしいな
英語字幕すらないから流石に何言ってるのかわからない
いや自動翻訳できるだろバカか?どこに目玉ついてんのお前
0309なまえをいれてください2024/01/30(火) 22:01:44.45ID:UcCQ/hXL
そんな喧嘩腰になる必要ないのに
0310なまえをいれてください2024/02/01(木) 08:58:31.56ID:k9tixP7g
新しいアーマーかっこいいけど有料のやつ多すぎやろ
課金要素増やしてなんとかしようって感じなんだろうか