【PS4/XB1】Ghost Recon Wildlands/ゴーストリコンワイルドランズ 本編専用スレ part10
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
本スレがPVP専用スレになってしまっているので本編の話題はこちらへ
次スレは>>980を踏んだ人がたててください
タイトル:Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands
販売元:UBISOFT
発売日:2017年3月9日
ジャンル:オープンワールド ミリタリーシューター
ハード:PlayStation4 XboxOne PC
■公式サイト
・国内 http://www.ubisoft.co.jp/grw/
・海外 https://ghost-recon....n-gb/home/index.aspx
※前スレ
【PS4/XB1】Ghost Recon Wildlands/ゴーストリコンワイルドランズ 本編専用スレ part9
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1586192468/ >>899
偵察からのシンクショットのチキンプレイでございます…
ティアワンモードで正攻法は無理なりぃ >>899
自分も反乱軍偵察からの強化した味方に任せてた
あと完全に外法だけど最初はTierモードoffにして難易度普通にしておいて敵の殲滅だけ済ませて、最後ハッキングする際に再びTierモードonに戻すという方法もある
反乱軍ミッションで可能だったかは忘れたけど、少なくともメインミッションではこのやり方でもTierが獲得できる仕様になってたはず あのサブミッションは壁貫通して撃てるんで爆破前にある程度数減らすことは可能 >>899
あれエクストリームだとだいぶ難しいね
一度倒れると蘇生までの間に味方や反乱軍が敵全滅させちゃって格好悪いから、何度もやり直してたわ
突入する時もサーマルビジョンで敵の位置を把握しつつ慎重に入ったり、カバーや角待ちとかで極力敵に撃たれる隙を作らないようにする感じかなぁ AA-12手に入れてドラムマガジン付けてぶっ放せば少しぐらい標準がずれても当たるからオススメ LMGとか対物ライフルで突入前にいくらかは減らせる
増援呼ばれると厄介だから地雷とかセンサー爆弾置いとく必要はあるけど >>911
やっぱ重量によるハンデがあんまり無いからかな。
現実的に考えるとAA-12単体で約5kgもあるのに追加でM60とか一緒に持てるノマド凄い。
こいつならKord重機関銃でも扱えそうだわ。 >>912
こう言うの詳しい人ってノマド凄いみたいな別の角度で楽しみが増えて羨ましいわ >>917
https://youtu.be/tj7DmxvhhpE
20:30から撃ってるが子供でも使えるかどうかは微妙
途中で出てくるゴリラみたいなおっさんは片手で脇に挟んで簡単に撃ってるがw
13:30からのソードオフと比べたら重い分反動小さそうだけども
爪剥がれてるし… 重たいから上方向への跳ねが少ないだけで衝撃自体は変わらないって事だろうね こないだ買ってやっとクリアしたんだが
真エンディングの終わり際でボウマンが銃構えて真ん中で偉そうにしてるのが謎だった >>920
ボウマンだって大変なんだよお前もCIAになればわかるさ 頼むからネタバレだけはやめてくれ
まだクリアしてないんだよ >>922
もう何年も前のゲームだしそれはわがまま >>923
まあまあどうせストーリーについて話すことなんてもうないようなもんだからいいじゃないか
せっかくの新規さんが逃げちゃうよ まぁEDの一番の見どころは書かれてないから>>922は安心しなされ >>925
一番の見どころはゲラゲラ笑う実写のおっさんだよな 「俺の発音はペルフェクトだ」
「だめだこりゃ」
草 ウィーバーがミダスっぽい声してるせいでミダスの声がいつまでも覚えられん
ホルトはホルト声なのに >>921
洋ゲーキャラデザあるあるで実際は見た目より若いんだろうな〜とか思ってたら
あるミッションの台詞で40半ばって言ってたから、
そんな女が銃撃戦やります風な写り方してて余計になんでやねんって思ってしまった そもそもゴースト達って別にCIAの部下じゃ無いよな?
なんでボウマンの手下みたいな扱いなのかなって思った
もし次のカルテル撲滅作戦があったとしてもノマド達が来るとは限らなくない? CIAには特殊作戦グループとかいう、CIA独自の武装組織を持ってるけど、それは非公式任務のための部隊で、WLは大統領令が出てる正式な作戦行動。
なので、その場合はCIAの指揮下に派遣された特殊部隊が指揮下に入る PS4のコントローラにイヤホン付けてのプレイだと
普通に遊ぶよりラジオよく聞こえる気がする
前に書き込まれてたDJペリコの自転車プレゼントの話聞いたけど
確かに笑えるわ ワイルドランズハマった人は是非ボーダーラインって映画を見て欲しい
ドンパチは多くないし、ボリビアじゃなくてメキシコの話だけど
麻薬カルテルについてのストーリーでとても面白い >>922
初代ゴーストリコンのあらすじならok? >>930
もしボウマンに危害を加えたらこの国を丸ごと燃やしてやるって台詞あるくらいだし、信頼度はめちゃくちゃ強いね >>935
シナリオ的に終盤だし仲間として認めてたんだなって分かっていいセリフ
でもブレイクポイントのせいで真エンドみたいにフルメンバー揃う事無くなっちゃったんだよな・・・悲しい・・・ ゴーストリコン新作を生贄にブレイクポイントを蘇生…成功! 一応帰国できたんだ
良かったこれで新作出しても安心だね! 今はBPも神ゲーになったってどっかで見たけど
WLには到底及ばない感じか
久々に外人の配信見てたら懐かしくなった 亀だが右スティックで視点移動出来なくなった時の対処法は、右スティックの設定を「ジョイスティック移動」から「カメラ(スティック)」に設定すれば治るはずだ。
エイムモード切替タブにも同じ設定しろよ。でないとADS視点でのカメラ移動が出来なくなるからな。 先輩ゴーストの皆さん
一度エンディングを見てから全てのミッションをクリアし
「ミッションが解放された」みたいな表示が出たのですが
これを受けるにはどうすればいいのでしょうか?
クエストが見つからんのです 専用のクエスト無いからもう一度エルスエーニョのミッションを受ければ良いよ ブレイクポイントが1300円セールだったので買ってみましたが中々良い感じですね
ベータの時はクソでしたがだいぶ進化を感じました アウロア行ってたけど、結局ボリビアに帰って来ちまった
なんだろう、アウロアは活気がなくてすごい淡白に感じるわ 最終ミッションきつかったわ
皆さんもティアLVからの強制最高難易度になっていると思うのだけど
待ち合わせ場所の建物内のボーマンからの指示と「状況はわかるよな・・」を言われてから
どういった作戦でクリアしましたか?
私は何度も失敗し、自分の腕ではまともにプレイして時間以内に最終地点に到達は無理と悟ったから
今夜は「運転席がドア側になるようにヘリで突撃→爆死→復活→降車→ドアへ→大勝利!」
としてやろうかと思う スエーニョのやつなら隠れ家から出てすぐにヘリで最高高度まで登ってから墓の近くに行き飛び降り
位置を調整しながら墓の扉の前に降りてすぐに突入
このやり方だと終了時に扉付近のカルテルに見つかってやられる可能性あるからそこは注意 ボウマンの捕まってる建物の近くにヘリ止めて反乱軍に落とされる前に飛び上がれる事を祈るのみだな
墓標に降りるときは入口付近を低空飛行して仲間に撃って貰ったりヘリで押し潰して数減らしたら突入で行けたよ
このミッションでいかにティアワンモードで反乱軍に頼ってたか身をもって知ったわ… 最終ミッション終わった後に反乱軍の隠れ家に帰ったら何か殺られた。
ミッション終わった直後は仲直りしてくんないんだな。 最終ミッションクリアした
今回のはいい感じの終わり方でよかったよ
最期のボーマン囲んだ一枚絵(写真)も良い感じだった
このスレのお前らのお陰もあって、実に買って良かったゲームだったわ
ところでゴーストの連中はCIA所属なのか?
何だかよくわからなくなっった ディビジョンの眼帯おばちゃんと比べてボウマンは幸せ者よ >>956
あくまでゴースト達は米軍所属の特殊部隊じゃないかな
キングスレイヤー作戦のためにCIAから協力を依頼されて派遣された格好
しかしエルスエーニョって大物なのか小物なのか良く分からんよね
組織を大きくしたんだし有能だとは思うんだけどニディアに対して潔く死ねば良かったのにみたいな事を言ってたくせに自分はアレだからな… 何か別のやつとごっちゃになってたら申し訳ないけどゴーストは米軍の特殊部隊の一つ
ただし公開されてる部隊ではないしネイビーシールズとかみたいに志願することもできなくてミッチェルとかからのスカウトでのみ入隊可能
だからCIAの極秘任務をさせるなら使いやすい部隊となってる >>958-959
ゴーストの所属の件、レスサンクス!
スエーニョの大物?小物?感は俺も同意
ゲームの都合とはいえ、ゴースト&反乱軍に蹂躙されてもひたすら受け身で反撃らしい事してこないからね
ゲーム中でも何か所が攻略してエリア赤くしたらさ
スエーニョが新たなブジョン引き連れてきて、そのエリアの反乱軍皆殺しにしてエリア奪回した
とか有ったら印象違ったのかもね WLとファークライ6どっちがボリュームありますか? 凄く広くて浅いプールがWL
やや広く見えて浅いでも飛び込み台がある場所だけ深いのがFC6 久しぶりにやろうと思ったら全然野良マッチしないんだけど同じ様な人いる? いやマジでコンクエストモードの追加のお陰で劣化ワイルドランズくらいのデキにはなった 発売日に買ってすぐやめたブレイクポイント最近やってるけど良くなってるよ 動画サイトでブレイクポイントの攻略動画あるけど
更新前のAIチームメイトいない頃のヤツの方が多かったりするんだこれが ブレイクポイント、昨年買って遊んだけど全体的に暗いのが嫌だな。すぐに売った。
ワイルドランズのような、陽気な雰囲気があればマシだったかも 一緒に行軍している3名のおしゃべりや
djペリコがどれだけ重要なのかがわかるよな ワイルドランズの正統な続編は望み薄かな。
SBの残党とユニダッドのワル共が新たに作った組織を壊滅させるようなストーリーとか カベイラってそんな人気キャラなん?WLとBPは勿論ファークライ6にまでコスプレ衣装あるんやが
個人的にはレインボー6自体未プレイだし
WLの死んだ時の罵声が不快だった思いしかないからよーきわからん カヴェイラ姐「メ~ンダウン!特殊部隊って聞いてたけど大したことないわね~」 sdaf34
4r@ewrw
vaasfssdfa vcdgad
43rq3rqwer
kjhjhgg ddvbafgert34t3qt
agga
234t23t2jukku67 jh,gf[@fgmp
dfhfd@hfd@hff xbcvp@o@er
afsdsfdfasdsfd xbcvp@o@er
afsdsfdfasdsfd vzxdasdfgas
fdsafsdasdfasdf >>1
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 曲のテンポが遅くなった理由を説明
スローテンポに改悪した犯人は植松伸夫でした
1000ならスクエニがテンポを改善する
スクウェア・エニックス スクエニ ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV ピクセルリマスター
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦
松井聡彦 吉井清史 樋口勝久 中田浩美 高橋哲哉 星野雅紀 天野喜孝 赤尾実 上田晃 浅野智也 金田伊功
生守一行 オグロアキラ 吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋 宮永英典
伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ マトリックス ゴルベーザ四天王とのバトル レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。