【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1968喰目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
↑スレを立てる際コピーして2行以上にすること
◆GOD EATER 3:発売中
対応機種:Playstation4、PCSteam、Nintendo Switch
発売日:PS4版2018年12月13日発売、PC版2019年2月8日発売、Nintendo Switch版2019年7月11日発売
価格:通常版(パッケージ・DL)8200+税、初回限定生産版(パッケージのみ)9980+税、Nintendo Switch版6800+税
・公式サイト
http://ge3.godeater.jp/
・公式ブログ
https://blog.godeater.jp
・次スレは>>980
・>>980が無理な場合は代役を指名、スレが立つまで書き込みは自粛
・スレ立ては宣言してから
・基本的にsage進行
・コテハン、荒らし、アフィブログ関係者はスルー
・行頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」の「」内のコマンドがなければ追加
※前スレ
【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1967喰目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1621933966/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured のこじんはLv10どころかスキル被りのやつ4つになったし
RBのやつを名前変えただけでLv10が出ないようになった劣化品もあるし
Bの頃にあった複数ミッションでレア素材の追加報酬確率アップも無くなったし
追加報酬見れるようになったけど内容は没個性テンプレ貼り付けただけでミッション毎の報酬の個性も消えたし
アイテム合成もスタミナ増強剤やOバイアルの必要素材の設定変更してて使わせる気無いもの要求してくるし
神薬の必要素材のヤドリギ設定も変わってるし万能薬とかエリクサー3つも要求してて誰が使うんだよってレベルだし
チケットの分解できないからFチケットブラックやプラチナが腐ってて単なる売却アイテムになってるし
ゴールドシルバーブロンズへ分解してからアイテム合成素材を工面するなんてやりくりも出来ないし
換金アイテムは木像と金がその下位ランクに位置してる小さな木像と砂金より売却額が低いし NPCの装備ロック解除機能も無いしRBにあったアナザーが修得できるPA固有スキルも無いし
アナザーアリサ2やオウガアナザーは空白の所持スキル枠があってスキル抜けあるし
BEで貫通弾が消えてるわりにNPCはなぜか撃てるし一部のBBが消えてる割に何故か続投してるやつもあるし
結合阻害弾がスナイパー以外でも撃てるけどクリティカルエフェ出せないと無意味だから結局スナイパーだけだし
装備の数値も最終的に横並びばっかと思いきや〇の付け忘れで発生してる数値変動あるのが幾つかあるし
装備固有スキルが没個性なのばっかで最終的に同一装備で被るしそれどころか戦車盾一パーツで被るし
神機カラバリもBで出来たのが消えてるしRには存在しない筈のルフスカリギュラカラーの武器あるし
バルファマータとかいうR唯一追加アラガミはクリア特典のPS取ったら二度とやらないレベル
>>945
俺がプレイしてて思ったやつ挙げてやったぞ >>953
見てるだけでスケジュールに間に合わなくてグダグダで作ったのわかるな
アニメと5周年に合わせて発売までのケツが決まってるのに生みの親が開発陣を別ゲーに連れてくし悲惨だな >>950
ではろくにシリーズ出てないのにアニメ化に合わせてリメイクしようと思ったことがそもそもの間違いでどうでしょう ジュリウス返せ凸した奴らとリンドウの勧誘に抗議したバカブラッドオタ死んでほしい
何がブラッドファミリーだよゴミファミリー 今だったらGEBのリメイク出します!でこっからシリーズ復活あり得たかもしれないのに このゲームは一体どれだけの信者の人生に憎しみを植え付け狂わせたのだろう (「新規アラガミ『ヴィーナス』追加!」でキャッキャしてた頃に)もどして >>957
R出した当時だろうが今だろうが吉村が仕切ってる限り手抜きやるから無理じゃね
どのみちブラッドも関係ないからブラッド信者が結局愚痴るだけだし
>>958
RBとか余計なことしないで単純に最初の3出せば良かっただけだな GEは俺の全てだった。だから人生を賭け死す時まで恨み言を連ねる、そんな気概を感じる 最初の3というか最初の2を出せ
なにパケ裏に没にしたムービーのスクショ載せてんねん バーストは出しません!キッパリ
↓
レイジバーストはバーストじゃないので無問題!
小学生かよ
ユーザーにしたら有料大型アプデは大歓迎なんだから堂々としてろっつの >>963
有料DLCもやりませんって言っておいて防衛班出したんですわw >>962
2はキャラのセリフとかも全部ボツってるし
初情報で変な実写PV出してきたり
大規模な作り直しが入ったんだろうな
と思ってる >>935
BAEはBAの威力依存だから減衰しない剣の達人みたいなもんだぞ。 最初の2ってマリーとギース出るんだったな
ジュリウスと違って二人なら助けたいな 3はなんかもう色々削ぎ落としすぎ
NPCの数も神機もスキルもアラガミも少なすぎ
素材合成周りもゴミすぎ バレットエディットにあそこまで制限かけたんならブラスト返せって思った。 マジで何で3で開発変えたんだろうな
まぁシフトのままで良かったかと言われればそうとも言えないんだが >>971
なんでってあんた
もう数千回は答え出てるだろ
神戸をシフトと作るためだよ >>971
シフトのままだと吉村の暴走もっとひどかった気がする…
まぁ無双ゲーとして別物として遊べてた可能性はあるが 逆に3で褒められるところって何あるよ?
個人的に武器叩きつけた時に火花散ったり水溜りの上はちゃんと水が跳ねたりするところ >>974
…つまり新骨格も新フィールドも新神機パーツも実装するだけ無駄な代物だったてことか
次は何を実装したらいいんだろうな、PSもコスパ悪すぎて入れられないだろうし クアドリガさんの小型ミサイルがちゃんとミサイルになったよw >>975
新骨格はいいけど削られたアラガミが多すぎ
フィールドは通路多すぎてクソだしざっくり街と山と紫しかないしクソ
神機は言うまでもなくクソ 3で褒められるのは新規武器のグラがかっこよかったところくらいだな ダイブは速いけどダッシュは言うほど速くないし、モーションがクソダサダバダバ走りだから体感じゃ遅い そうか?過去作に比べるとダッシュで対処できる場面が多いと思うが(過去作が遅すぎたのもある
まあ過去作はダッシュ遅い代わりにステップが使いやすいんだけどね アラガミも捕食攻撃をしてくるっていう発想自体は良かったと思うよ
戦闘に緊張感が生まれるしそれぞれのアラガミの個性も活かしやすいから
ただ仕様がゴミカスなだけや… BAとかってバースト中限定とかじゃなくて武器モーションを一部変更できるとかそういう要素で実装とかならいいんだけど
セットできる数も少ないし通常攻撃に比べて圧倒的に火力高いから
バースト維持の特定BA連打ゲーの糞になるっていうね >>988
単調な戦闘はつまらんからその辺は自分で縛ったりしてるわ
最速最適解求めるなら初期のバッタとか弱点高火力BA連打にすればいいだけだけどそれ面白い?ってなるし >>983
確かに過去作よりはダッシュ移動改善されてるよな
過去作ではあまりに遅くてステキャン移動とかショットガン移動とか使ってたもんな >>988
つまりバーストしている奴を優先的に攻撃する敵する上に怒り活性すると
銃とBAのダメージ差が逆転するアラガミが欲しいって事か? 三年くらい前にこのゴッドイーターのスレッドで晒してて、後に地球防衛軍5のスレッドで今度は自分が晒されたたわけ者を知ってる人まだ居る?
因みにそいつは強制コテハン(ワッチョイ)やIPを変えて書き込みをしてるのが判明してて主な通称は「不等号君、自演の帝王、売名の帝王、ネカマのSS信者」などその他多数ある。
当時そいつは[統合失調症キチガイ]と頻繁に書いていた。
不等号君の強制コテハンとIPは以下の通り。
ワッチョイ 6b66-rozS [106.167.73.188]
アウアウウー sadb-zroS [106.129.210.31]
アウアウウー sadb-zroS [106.219.213.64] >>1000ならシリーズ終了のお知らせが公式から発表 このスレッドは1000を超えました。
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