【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part360【隻狼】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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公式サイトhttp://www.sekiro.jp/
プラットフォーム:PS4/XboxOne/PC
ジャンル:アクション・アドベンチャー
プレイ人数:1人
CERO:レーティングD(17歳以上対象)
開発/共同開発:フロム・ソフトウェア/Activision Publishing,Inc.
発売日:2019年 3月22日(金)
価格:7,600円+税(パッケージ版・ダウンロード版)
※次スレは>>900が立てる
※自分で立てられない場合は至急レスアンカーつけて誰かに依頼する
※>>900以降は減速を心掛ける
※前スレ
【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part359【隻狼】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1627047505/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 鬼刑部すげえなって思ったけど、よく考えたら赤鬼のほうだわ >>848
でもPS版で4人に1人クリアしてるぞ
PC版だと3人に1人くらい >>852
じゃ結局クリアしてるのが少数派なの明らかじゃん
多数派のクリアできない勢が病気だって言いたいのお前? >>856
ええ〜
もっとみんなでクリアできなかった奴らを馬鹿にしようよ!!
絶対に楽しいって!! ボスでは忍具は使わない縛りするより複数切り替えながら使ってスピード撃破を目指す方が難しいし楽しいぞ >>858
攻略動画あるのにクリアできないってなんなん >>859
それ魅せプなのか攻略なのかハッキリして げんちゃん雑魚すぎ
多分SEKIRO2にもげんちゃん枠のキャラが置かれると思うけど、その際はランダム性を上げてくれてもOK もし竜の帰郷で行き着く先がヤーナムだったら…フンおじのフンフンを全て弾く狼が見れるかもしれん 終着点がヤーナムだとしたら救いがなさすぎるだろあの世界は 初めて苦難やってみたら、最初の弦一郎で結構弾けてないのわかってショックだった
苦難じゃない周回だとノーダメでいけるけど、かなりガードに助けられてたんだなあ 弦一郎ちゃんの雷バージョンは慣れるとイベントボス並に楽ちんだな
頻繁に雷打ってくれるから速攻で忍殺まで持ってける
首無しゴリラより楽かもしれんw 弦一郎も一回雷返された時点で止めるべきなんだよ
なんで何回も雷放つかね 昨日話題になってた心中弦一郎で飴食う時間についてだけど
空中弓連射とか浮舟を前ステップで潜り込めば十分な時間できるよね
個人的には浮舟二発弾いてから前ステでかわしてブンブンを眺めながら飴飴してるな
心中の浮舟キャンセル行動がよくわからんけど始動二発ある時に近くに居ればやられたことないし 大縄跳び状態になりそう
100人の敵の群れに雷放って100人の敵が一斉に返してきたら楽しい事になりそう 伝場に掛け軸で掲示されてる位なんだから葦名流を修めた武士なら多分皆できるよ
戦の間にその対処法が共有されて淤加美の女武者は撃退されているわけだし 弦一郎と一心の雷攻撃による微ダメージ受けると
完全ノーダメで勝ったうちに入りませんか? まぁそうじゃないかな
完全ノーダメって言いたいなら霧鴉使うべきだし、忍具縛りなら回避するしかないね 大忍び刺しだっけ梟の突き
あれではノーダメにならないの? 大忍び刺しのヒット後跳躍で雷受けるのか。やった事ないな 大忍びだと確か削られた気がするんだよな
桜舞いか霧烏以外ダメージはあるはず >>886
こりゃあ
どうしても大忍刺しで雷返しをしてもらおう 弦ちゃんの空中弓とか回し蹴りかっこよくて好きよ
強いかって言われると微妙だけど >>889
隻狼って一心様しか言ってないのにタイトルになっちゃう位影響力あるからね… SEKIROの物語は一心で始まり一心で終わる。後年に狼が綴った葦名一心の伝記だと考えるとしっくり来る ストーリーちゃんと追ってないから一心おじいちゃんは孫から脱皮したやばい奴って印象が強い 大忍び刺し返しはかっこいいけどタイミングズレると真下を通るだけの技になる 一心は油ぶつけてメタリックなジジイにするともっとかっこいいぞ これだけのメタル一心を敵に回して戦える力が、お前たちにまだ残っているかな 一心様に不死斬り云々の話聞いた後、九郎様に話しかける前に九郎様がいる部屋の閂開けると九郎様がお礼言ってくれるんだな
心が暖かくなっちまった 勝手に妄想した弦ちゃんの新技を戦っただけでモノにする狼
すごい 狼の想像力の強さが鈴の謎を解くきっかけになりそうだ 幼い頃から舞を見てきた俺を差し置いて、あっさり習得する狼畜生すぎるだろ
努力してきた人間を簡単に踏みにじるとか、育ての親もろくでもなさそうだわ 舞自体はあっさり習得でも狼だって血の滲むような修行を幼い頃からやってきたのだよ
見たものをモノに出きるポテンシャルは厳しい修行でみにつけたものさ ものに出来てるっつても大体は劣化性能になってるからな
侍の技を忍の技に最適化してるとも言えるか アートブック買った人いる?
幼少期セキロとか載ってるなら買いたい 寄鷹斬り逆さ回しの性能はどうにかならなかったのか
回転遅いから普通に襲われる >>911
幼少狼はコンセプトアートが1枚、設定画が全身の前と後ろと胸から上 巴流スキルツリーで巴の雷か桜舞のどちらかにポイントふるか迷っています。
やっぱ雷ですかね?お爺ちゃんも使ってたし 巴の雷は派手でカッコイイけど特定のボス敵に確定反撃もらうからぶっちゃけいらないぞ
巴流の二択なら桜舞いだけど出来れば弓の連射か終盤の不死斬りにポイント使うのがオススメかな >>912
あれを首なし以外に使う機会があるのか果たして謎
最も拝み連撃よりは用途があるってことでもあるけど… 巴の雷は1部のボス以外に最強レベルで強いからそれでもありだけど、安定して強いのは桜舞だね
>>915の言うように弓連射か不死斬りに取っておいた方がいいと思う 巴の雷のスペック:高威力、広範囲、ガード弾き不可、麻痺硬直
桜舞のスペック:ガード貫通ダメージ(笑)
一択なんだよなあ 空中不死切りの威力増加って1.06でもそのまま?
調べたけどはっきりした答えが見つからない 黒の不死斬り手に入れてもスキルポイント振るまで力を使えないとかクソゲーかよ
modで全開放するわ。卑怯とは言うまいな >>912
エマが弾いてくるタイミングで使うと次の反撃が投げだったときに避けやすいぞ 初手で使うけど、タイミング合わせればキャンセルできる
キャンセルすると戦闘中にいきなりぶっぱしてくるから逆にキツイ
1文字弾いた時は確定でしてくる
その他は知らん
ガン攻めしてるとマジで打ってこないよな >>917
拝み連拳は毒手系の孤影衆を完封したい時に使えるからまだ使おうと思えば使い道がある方だから(震え声) >>905
き、気紛れで戦災孤児を育てたりする事もある、良い所も少しはあるから…… 拝み連拳は体幹ダメが高いらしいので甲冑パパ相手に使ってた事があるな 槍の説明の重要なところは鎧を剥がせるではなく身の丈に合わないの方という
罠じゃないけど罠だよそんなの 天守閣にロバトパパ配置しておけば御子様取られなかったのに 刃物を全く通さない程隙間の無いフルプレートアーマーは人間の限界を超えた重さ
パパは落下する事で死んだが、恐らく転倒するだけでも一人では起き上がれないので戦闘不能になる 怨嗟の鬼強いくせに3機もあるのだるすぎる
どうやって倒せばいいのあれ 放っておけばエマが何とかするじゃろ。一心様に集中するとええよ 真面目な攻略なら思いきり近寄るか、逆に思いきり距離取る
中途半端な立ち回りが1番狩られる >>939
暇潰しだと思ってボケーッと繰り返しやってると知らない内に倒しちゃうよ
ぶっちゃけ弱い アプデで潰される前は周回後半の方はもう毎回怨嗟落下させてたわ
なんか弾き主体にしたら案外楽しいとか聞いたけどほんとかね 夜叉戮キメて傘使って弾けばカンスト苦難鐘でも体幹キルできたかな 実際に甲冑騎士は刀千本集めるより、弦一郎に就いて竜胤の力貰ったほうが願い早そう
最悪黒の不死斬りでロバトを黄泉がえりさせるという手も 今年はクリスマスはせきろーおじさんのクリスマスケーキ予約したわ 別に潰されてないし再戦でも連戦でもできるがな
楽しいから倒してほしいけどね 変若水だけじゃなくて赤目虫憑き夜叉戮も併用して
スーパー弦ちゃんになってれば狼に勝てたかもしれないのに レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。