【Nintendo Switch】刀剣乱舞無双 Part1【DMM】
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↑スレ立て時は↑をコピペして3行以上にしてください。
本文頭に【!extend:on:vvvvvv:1000:512】のコマンドを3行にしてスレ立てをしてください
・次スレは>>980が立てる
・もし>>980が建てられなかったら未来安価で代わりを指定
・980以外の人が立てる場合は宣言をしてから立てる(重複防止のため)
・次スレが立ったら、即死回避のため次スレに移動。旧スレは適宜梅カキコして落とす
・アンチ・荒らしはスルーするかNG
■刀剣乱舞無双
【発売日】2022年2月17日
【対応機種】Nintendo Switch、DMM(PC)
【ジャンル】アクション
【プレイ人数】未定
【CERO】未定
【発売元】コーエーテクモゲームス
■ 公式サイト
https://touken-musou.com/
■ 公式Twitter
https://twitter.com/touken_musou
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 発売日に製品版ダウンロードしてメインストーリー選択の時難易度決める感じかなこれ。 体験版、1つ目の面しかやってないけどヤバいぐらいやりごたえも爽快感が無いんだが…?
敵のゲージないの?指定の敵数倒したら終わりなの?
これずっとこうなんだったら既にやる気が出ないんだが
ってか難易度普通で操作通常でこれってどんだけヌルゲーなんだ 体験版は簡単と通常モード両方やったけど
通常モードほうがかなり楽しい 操作複雑じゃないからアクション下手人でもおすすめできる 敵の体力ゲージはないね
生存してるかみたいなのはあったけど
ヌルゲーで物足りない人は難易度を難しいがオススメ
そうするとやっと他のゲームの易しいぐらいの感じになる
敵柔らかすぎて爽快感を感じる前に敵消えてるよね 敵の体力ゲージあるよ
設定でONにすると表示される 難しいにしたけど難しくならないんだが…そもそも
チュートリアルでゲームバランス考えるのもおかしいかって思った。
難易度レベルアップにまで関係してたりするか検証したいな
それと無双OROCHI3switch版みたく戦場が進むにつれ推奨レベルが上がる仕様なのか。 >>959
チュートリアルに関しては難易度あんまり関係ないかもね。あくまで操作慣れさせる為 アクションゲームやらない人に優しい作りになってたな
なかなか好印象 DLC確かに高いけど別に絶対に買わなきゃいけないものでもないし
興味ないなら買わなくても良いんじゃないの
他のゲームだと予約&早期購入特典でキャラ追加とかあるから
まだ良心的だと思っている コラボ無双で言えばゼルダとFEのズンパスは定期的に30%オフのセールやってるから待つのもありかと
>>962
店舗特典衣装とか期間限定DLCって時期を逃すとセールスに逆効果だよね てっきり体験版で盛り上がってるかと思ったら
思ったより評判良くないんだね
確かに高いけど私はプレイして大満足だったから
買おうか迷ってる 特濃信者かアクションゲームやったことない人向けだからね ポケモンスナップみたいなもんだろファンは楽しんでるからいんじゃね レベル上げたらチャージ攻撃のパターン増えるのかな
それが不安 >>966
Twitterでぶっちゃけ刀二次やってる特濃層には大好評だよ
推しがいないのならやめた方がいいと思う 少し触ってみたけど普段他のゲームやってる人間だとどうしてもグラも操作性もマップの出来も
比べてしまうから推しが出てればなんでもいい層向けかなと思った
PS5やsteamと比べるのは酷だけど今時のスマホで出来る3Dアクションゲームですらもっと綺麗に動くから
キャラや衣装の質感がプラスチックみたいなのがキャラゲーとしては致命的な気がする 966です
皆さんご意見ありがとう
よく検討しようと思います ミュとステのために生きてる特濃信者の自分だけど
推しの新たな供給源に浮かれてるよ
無料体験版ですらボイス量の多さが夢みたいでなあ
(ミュやステなら1、2万するから値段も安く感じる)
無双ファンや推しがいない人にはお奨めしないが >>970
Twitterで二次垂れ流してる層は本家ゲームもまともにやってないエアプばっかりだからアテにならない
どうせ体験版しか触らなくて後は世界観や台詞は人の感想からパクってくるだけでお金なんて出さないよ 刀ステの国広が反応してたね
彼は趣味がゲームでAPEXの配信とかやるゲーマーなんだけど
ステは殺陣が大きな売りだし自分の殺陣がまんま使われてるのがよっぽど嬉しいみたい
配信で「明日にでも無双をやりたい」と言ってた
「舞台刀剣乱舞外伝『刀剣乱舞無双』」とかやってくれていいよ >>974
原作無供給からくる飢えを舐めすぎ
供給に飢えてて推しが出ててスクショ撮るためにやるんだから
やらない訳がない
いまだに刀ジャンルにいる者の偏執性を舐めたらいかん
まともにもなにも一度は本家を触ってるでしょ >>976
原作ゲーム未プレイですって堂々と言ってるヤツ多いけどw
無双も目的は絆会話だけだからネットに落ちてくるの待ってるエアプほど期待してる声がでかい
本家ゲームは無課金で出来るけど二次厨は無双に金落とす層じゃないわ >>974
あとおそらく体験版をやってないんだろうが
台詞は感想からパクれる量ではない
体験版のわずかな時間ですら原作ゲームの1000倍は喋ってるから
というか本家もこれぐらい喋ってれば... >>977
言い方代えるわ
同人誌を発行してる層はまちがいなく買う 体験版は体験版だからなー…
まあ簡単操作と雑魚敵が激弱でアクションゲームやったことない層でも楽しめるようになってるんじゃないかな
セリフいっぱいで楽しかったが、セリフ中も動けるようにして欲しかったな
あともう少しカメラ引いてほしい
近くて周りが見づらい
マップはこれから複雑になっていくと信じている >>978
だから発売後にあちこちで書かれる感想やスクショを元に脳内本丸で二次作創作するんだろってこと
あいつらは二次の二次?三次を平気でTwitterやpixivにおとして喜んでるじゃん
ゲーム画像無断転載してるようなやつらが金落とすとは思えないわ 普段ゲームやらないんだけど新型スイッチと連休にPC組み立てようとグラボ3060tiなどのパーツ買った
楽しみだな Twitterでレベル99にしてるのを見た
暇なんだなぁっていうのと本編の楽しみの一つだろうにもったいない気がするんだけど
極にはならないだろうからカンストを連れ回すのかな 体験版のデータを引き継がず本編をプレイする層は一定いる 体験版、レベリングできなくないか?製品版買ってないからかな
こんのすけが胡散臭いAIみたいで笑っちゃうんだがボイスガッツリついてるのはやっぱすごいな…
チェーンコンボないのもジャンプできないのもちょっと残念
チェーンコンボはまあ強攻撃が簡単になったから良しと思えるとして移動時にジャンプしたかった
でもまあアクションゲームなれてない人向けってなったらこんなもんなんかな >>991
すでにLV99カンストさせた動画が出てるのでレベリング自体はできる >>985
ひえ今グラボめっさ高くない?
いい無双ライフ楽しんでくれ >>992
そうなのかどうやってるんだろ
続きからを選ぶと製品版で楽しんでねって出るんだよな…やっぱ買わないと無理なのか
製品版はPC版で買うつもりだからとりあえず待つわ >>994
検索したら出てきたわ
クリアさせなければレベル上げ放題って酷いなwwwww
コンボといいこのあたりといいゲーム性いまいち過ぎないか?まあそんなもんなのかな… クリア条件満たさなければ全滅したかと思うと敵が湧いてくるからエンドレスで戦えるよ
第三部隊のとき説明聞いてなくてロックオンの仕方わからず20分くらい戦ってたw >>995
チュートリアル条件満たせるまで沸き続けるのがゲーム性悪いなら倒しちゃったらゲームオーバーになった方がいいってこと? >>997
ミッション失敗してるのにガンガンレベル上がるような経験値配分してるのがイマイチって思ってるところで敵が湧き続けることに疑問はないよ >>998
ミッション失敗したら経験値一切入らないようにしろって対象ユーザー考えたら微妙だけどなあ このスレッドは1000を超えました。
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