【ProjectZero】零総合スレ186夜【FatalFrame】
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スレ立ての際、>>1の本文1行目に、
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を入れてください。
■零〜濡鴉ノ巫女〜 リマスター版 2021年10月28日(木)発売予定■
対応プラットフォーム:Switch/PS4/PS5/XboxSX/SS/one/Steam
リマスター版公式HP(WiiU版とは衣装等の違いがあるので要チェック)
https://www.gamecity.ne.jp/zero/maiden/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/project_zero_kt
前スレ
【ProjectZero】零総合スレ185夜【FatalFrame】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1628496592/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 濡鴉wikiで検索してWiiU総合じゃない方の所にある攻略モーメントに撮りにくい霊の撮り方載っとるよ オリジナルWiiU版のフレームレートって30fpsだった?
ツイとかSteamフォーラムの不具合情報見るとfpsが上がるほど
・ゴーストハンドの回避可能時間が減る
・ゴーストハンドの被ダメージが増える
・夜泉濡状態でのダメージが増える
・右スティックでの視点移動速度が低下する
・雨とかでの濡れ状態への移行時感が短くなる
・深羽の溜めショットのゲージ減少が早くなる
とか色々ゲームバランス的に不利になるらしいけど >>952
あれは8連あるならチェックポイントからカメラを構えて窓に近づいて
上の白い矢印が垂直になったときに8連やればいける
まだ4連ならさらに矢印がちょっと右にいったときにボタンを押せばいけると思う 連写の存在忘れてたわ
すんなり行けました
ありがとう DLCコスとアートブックから月蝕がハブられてるのはなんでなん? 海外向け意識したんじゃない?月蝕は海外版出てないし 射影機の強化をする為に適当なステージをクリアさせられるの億劫だね
夕莉はステ1の7分でいいけど、他は・・・複眼は真っ先に8連まで強化突っ込むんだっけか あれ?密花も深紅も連れ戻したんならもう山に行く必要なくね?
>>732
ありがとう無事 ライザコス使えた 最後まで終えて、蓮と深羽は複雑な事情があることはなんとなくわかったけど、
なんで夕莉が走り回ってるのかわからなかった 月蝕はコエテクになる前のテクモと任天堂の共同プロジェクトでパブリッシャーは任天堂で
開発にはグラスホッパーが関わっててそのグラスホッパーはガンホーの傘下になったり最近は中国企業に買収されたりで
権利関係どうなってるんだかサッパリ分からない
もしかしたら零の完全新作を出すより月蝕のリメイクを出す方が難しいのかもしれない >>967
密花や他の行方不明者の救出と最後は山(逢世)の呪いを解くため >>954
これホントだったらさすがに修正入るっしょ
濡鴉ノ巫女割と怖いやん
挙動等ラスアスと同じようにして新作出してほしいな >>964
一応公式HPの零20年の歩みのページには月蝕の仮面普通に紹介されてるからね
日本語以外ではこの歴史ページ自体が無いっぽいけど 夜泉濡れ状態のHP減少マジで早いからね、そこらの毒より早いよ
HPバーフルから15秒アレば死なせるほどの早さ・・・即座に乾かさないと3分の1減ってるくらい おかしいわな
これ、テクニックなのか知ったんだけど、フェイタルフレームで連射してる最中に□ボタンの特殊攻撃を
混ぜて連射することって出来たんだね。FF→回復ショット→FFって ずっと通常ショットのみかと思ってた >>925
他作では天倉姉妹、灰原姉弟は確実にそう
たぶん睦月とかの兄弟もそう >>974
強化レンズをフェイタルコンボに混ぜるのはシリーズ通しての伝統テクニックだからね
アホみたいに火力伸びるし フェイタルコンボ中に強化レンズ使っても表記のダメージ変わらないのは元からそうだっけ?まさかこれもバグか?もう全てがバグに見えてきてしまう。 近親婚は異能の力を色濃く受け継ぐ説が定説化してるので・・・
その代わり、変なのも産まれる確率も高いとか 半狂乱した子とか ・・山に捨てられそう 真冬がブサメンもしくはフツメンだったら深紅も道を踏み外しまではしなかったろうに
もちろん子供産んで寿命大幅減にもならなかった >>954
ゴーストハンド一回でHP6、7割持っていかれるの痛すぎると思ってたけどもしかしてバグなんか?
難易度はノーマル >>980
それパソコン版でフレームレート上げすぎてるからだろ
俺はPS4だけど同じノーマルで手は少ししか食らわない フレームレート上がると難易度も上がるとかいう意味わからんの初めてや フレームレートがいろんな値に影響してくるのってたまに聞くよな フレームレート上げる動きや画質とてもよくなるものだと思ってたが違うんだな フレームレート上がるとモンハンの貫通弾とバイオのナイフのヒット数あがるってのはあるが
マイナス方面で効くのは初耳だ 無双OROCHI3にもfps高いと乳揺れが小さくなるバグがあったよ
fpsが低いスイッチ版が一番揺れてた >>981
まーじか
どうりで痛すぎると思ったわ
カーソルバグ修正されたからもう問題ないと思ってfps固定外してたわ
また60に固定しとくかぁ••• PC版バイオRe2でナイフが激強になるの思い出したわ ナイフが多段ヒットするんだよな fps制限外すと動作不安定になるゲームは地味にあるからおかしいと思ったら固定にしとけ このゲーム自分でやるより他人のプレイ動画見てるほうが怖いな
自分でやるとアクションに謎解きに忙しすぎて怖がってる暇がない ゴーストハンドいらなすぎる
探索の嫌がらせでしかない 覗くとかはすごくいいんだけどな
まぁ前のハンドでたらアイテム消失よりはマシになってるけど
消費アイテム取るのにアレはわざわざいらんな アップデート情報なんか来てるけど
PS4出直してほしい音ズレ?音声ずれ?のアップデートは何も書いてない このスレッドは1000を超えました。
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