【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 372
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は↑を3行になるようにコピペして下さい。建てると一行消えます。
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』
◆公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/zelda/
※次スレは>>950が立てて下さい。無理な場合は番号指定/。
◇関連スレ
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 質問スレ24
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1619053254/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 198▲
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1621779298/
【Switch/3DS/WiiU】ゼルダ無双総合 Part152【厄災の黙示録】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1625919815/
◇前スレ
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 371
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1633297928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>155
それにはまずは今あるハイラル壊さなくちゃいけないな
地形が変わるほどの第二次世界厄災 姫がバイラルを復興させようと必死で努力して古代遺跡いじってたら
なんか発動してなにもかも吹っ飛んだ展開でイケるな 続編までにマスターモードをやっておきたいがコログ探しが終わらないぜ 姫はハテノ村で稲作に勤しんで、出来上がった作物から作る献立の組み合わせでリンクの能力を強化できる
って感じの料理面強化でお願いします 厄黙のおひいさまはメシマズムーヴかましてたから料理担当は不安しかねぇ…でもリンクの鉄の胃袋なら耐えられるからいいのかな? じめじめして薄暗い地下ダンジョン
見慣れた復興中の地上
(ただし地下ガノンドロフ復活の影響で魔物は活性化している)
浮島を舞台にした天空で謎解きと探索
みたいに妄想してワクワクしてる
はよ新情報くれ! >>158
スタッフならやりかねん UFO案まであったからなぁ でもヤメテw
剣と魔法の世界観が大好物なんで 金曜ゴールデンでヴァイオレット・エバーガーデン観たけど
コンプレックス抱いてる人が 何でもこなせる優秀な人に付き添われると
こんな感じでキツイんだろうなぁ と 実感させられた
姫様の「ついてこないでください!」も判る気がするよ >>167
それがボリューム的に1:1:1の三層構造だったらってのが理想だけどさすがにそれは厳しい
半端なことはしそうにないので、地上と空がほぼ1:1でメイン、地下はハイラル城の下くらいと現実的に予想 空を地上と同じ広さにしてもスカスカすぎて面白くなさそう コログの森の枝豆型のランプ、かわいいなー。
電源がどうなってんのかは知らねぇが、3つほど売って欲しい。 >>171
ラスダンはやっぱりハイラル城? 最後に攻略して地上に降ろすか 降りたところで攻略するか
地下は…かませっぽいような気はする(冒頭 もしくは回想ムービーのみ)
ダンジョンは空に点在 地上は魔物以外とりたてて新しい要素は無しでアイテム採取場所
個人的にはあの天空の島はバラけているのが繋がるか もしくは地上から浮いていたのが戻るような気がする
インパの屋敷っぽい屋根と黄昏っぽい風景(夕焼けみたいな)が気になる 初出のムービーでハイラル城が空に浮かぶ説あるけど
あれって城の地下で異変が起きてハイラル城の周囲に
激しい衝撃があったって描写だと思うんだよな・・・ 壊れて無い城攻略したいな
あと、祠に毎回中ボス位欲しい
ガーディアン以外で >>181
ハイラル城はいつもぶっ壊れますし… 再建する国民は大変w トワプリもです ミドナとガノンさんが粉々にしちゃいました >>187
風タクは壊れてはいないけれど海の底ですな スカウォはそもそも王国自体が無い
3Dゼルダにおいて城とは壊れる物との認識では>スタッフ 例外としては厄黙? 100年前に戻ってガノンを食い止める、みたいなのができるといいのにね。
四傑もまだ生きていて。
リンクが2人になっちゃうけど。 100年前に戻って…ってのは実質厄黙でやったようなもんだしなあ
気持ちは分かるが >>196
ミスった
厄黙やってない俺にkwsk産業 >>198
厄災復活前に戻る
英傑たちを助ける
厄災ガノンを倒す >>199
ちょっとわかったありがとう
>>200
どゆこと!?
色々なキャラで操作ってこと? >>201
厄黙オリジナルキャラが時間遡って厄災前に介入したり邪魔されたりで結局厄災復活するけど
100年後の主要キャラ(リンク除く)も遡って助けにきて皆で頑張ってガノンやっつけたので主要キャラ全員生存→ヨカッタネー
という別の世界線完成までのお話 リンクvsリンクってのもやってみたいな
格ゲーみたいな感じで
お互い回避ジャストとかビタロックとか使い合うと楽しそう
あとかくれんぼとか鬼ごっことか
世界中探し回るの >>202
ミファ生きるんかっ
おひいさまと三角関係になっちゃう胸熱 肉体も退魔の剣もフルパワーだった100年前vs回生後だけどシーカーアイテム補正のある100年後
どっちのリンクが強いのか タイムトラベルで英傑救う茶番展開だけは絶対にやらないで欲しいな
BotWの余韻が台無しになる 時オカやムジュラとかで既に未来改変やっちゃってる訳だしゼルダシリーズのタイムトラベルは何来ても覚悟はできてる 100年前の厄災撃退はファンディスクでやったからヤらないでしょ
それとも一万年前に時を戻してガノンを根っこから封印するとか?
話がごちゃつく印象しかない ブレワイ続編はフルボイスガノンおじさん見れるかもしれないと思うと胸熱
ミイラだけのご登場とかいうオチでないと信じたい スカウォの時空石ギミックは面白かったのでああいうの謎解きで入れてほしいなー 本編ではあり得ないからこそ厄黙が作られたんだろうとは思うけどね
ブレワイの、傷つき荒れた地にもまた花は咲く、
失われたものも多かったけれど残った大切なものがある、っていうエンディングを
まさか蔑ろにはしないだろうと思ってる 普段意識しないけどマップの端にしか文明残ってないのおぞましすぎ 女神の泉に必ずガッツニンジンが生えてるのもなんか意味深 >>211
フルボイスは別にこだわらないけど
トワプリみたいにタートナックやガノンドロフとのガチの剣勝負希望 >>206
100年前のリンクは控えめに言って化け物w ゲームアワードには次の情報来ると思うけど12月の最初の方だっけ
あと一ヶ月も待てないよーと思てたけど年末は色々忙しいから一瞬かな…(白目)
ハイラルに生きたい ブレワイ続編のEDは神トラのような「やっと長い戦いが終わった」感のEDがいいな。
英傑達はいないけど、新英傑達を迎えてオレ達のハイラルはこれからだENDで。 リト族の中でサキさんだけえらく普通の名前やなと思ってたけど
テバとワンセットだったことに今気づいてしまった
気づきたくなかった >>217
ウツシエの記憶に出てくるマスソ一本で無双してた100年前リンクも化け物だけど、100年前の強さそのままに100年後のシーカーアイテムまで使える厄黙リンクは真の化け物 カラカラバザールの記憶見るに100年前リンクは剣でジャスガしてた疑惑があるんだよね 中位のラスト二階までのガーディアンって至近距離から雷ロッド2発ずつで死ぬんかい
今まで鉄箱だのビタロックだのでちくちくやってたのは一体 やっとクリアしたのだが、
なんで姫さんだけ幽霊じゃないのだ?
おかしくね?
姫が無能じゃなくてちゃんと早く覚醒してたら
王国は絶滅してなかったってことか? 多分死んでも老化してもないのは時間止まっていたからじゃね?
ハイラル城の中って常に夕方だしさ
あと例え覚醒していても神獣乗っ取られるんだしほぼ無理ゲーだと思うわ 死んでないってば
女神の力を行使すると肉体的な老化が止まるんでしょ
そう言うことにしておこう
だれもインパ張りの婆さん助けにいくと思ってないんだから クリアした時思ったのが
ゼルダ姫かわいくないな、だった。
わざとかわいくなくしてるのかもしれないが。
任天堂の女キャラ造形には疑問がある >>232
いつまでも夕方だから時間止まってたってことか
今知ったわ どうしよう
ゲームウォッチ買うかどうかまだ悩んでるw >>234
好みの問題かと
親しみやすくするためにリンクもイケメン度落としてるって以前言ってた
大美女だったトワ姫がちょっと冷たい感じになっちゃったし 周回プレイだとダルケル以外解放してそのままぶらぶらしちゃう…ごめんね… いうて顔だけで言うならスカウォやトワプリリンクもそこまでイケメンじゃなかったんだよな
毎回どこか親しみやすさを感じられるように作ってそう
でもまあ途中からイケメンにしか見えなくなるけど せめてリンクの身長をもう少しだな… いくらなんでも低すぎるw >>241
イケメン度落としてるっていうのはトワプリの時に言ってた
そういう路線でまだ進んでるんだろうな >>242
あとジャンプ力、いくらなんでも低すぎる 普通にジャンプして自分の腰高よりジャンプ出来たらオリンピック選手並みの身体能力やぞ ちょっと抜けた感じにデザインするのはゼルダのシリーズ通したコンセプトみたいなとこあるよね
美男美女揃いなゾーラも脚のバランスがああだし ゼルダは個性とかわいさ両立してるいいデザインだと思うけどな
昨今の美少女キャラを集めてその中にゼルダを放り込んでも一発で見つけられる マスターワークスに書いてある出っ歯の詐欺師みたいなリンクは嫌だな
「でやんす」って言いそうな顔してるし。 あれがリンクなのは流石にね…
でもサブキャラとかではいそうな感じもする ゼルダはカワイイ、リンクはイケメンだと思うけどなあ 初見ではチビだしパッとしないんだがやればやるほどイケメンに見えるのすごい
スカウォも最初ねーわって思いながらやってたら中盤以降はもうイケメンにしか見えなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています