【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 372
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は↑を3行になるようにコピペして下さい。建てると一行消えます。
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』
◆公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/zelda/
※次スレは>>950が立てて下さい。無理な場合は番号指定/。
◇関連スレ
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 質問スレ24
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1619053254/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 198▲
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1621779298/
【Switch/3DS/WiiU】ゼルダ無双総合 Part152【厄災の黙示録】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1625919815/
◇前スレ
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 371
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1633297928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>196
ミスった
厄黙やってない俺にkwsk産業 >>198
厄災復活前に戻る
英傑たちを助ける
厄災ガノンを倒す >>199
ちょっとわかったありがとう
>>200
どゆこと!?
色々なキャラで操作ってこと? >>201
厄黙オリジナルキャラが時間遡って厄災前に介入したり邪魔されたりで結局厄災復活するけど
100年後の主要キャラ(リンク除く)も遡って助けにきて皆で頑張ってガノンやっつけたので主要キャラ全員生存→ヨカッタネー
という別の世界線完成までのお話 リンクvsリンクってのもやってみたいな
格ゲーみたいな感じで
お互い回避ジャストとかビタロックとか使い合うと楽しそう
あとかくれんぼとか鬼ごっことか
世界中探し回るの >>202
ミファ生きるんかっ
おひいさまと三角関係になっちゃう胸熱 肉体も退魔の剣もフルパワーだった100年前vs回生後だけどシーカーアイテム補正のある100年後
どっちのリンクが強いのか タイムトラベルで英傑救う茶番展開だけは絶対にやらないで欲しいな
BotWの余韻が台無しになる 時オカやムジュラとかで既に未来改変やっちゃってる訳だしゼルダシリーズのタイムトラベルは何来ても覚悟はできてる 100年前の厄災撃退はファンディスクでやったからヤらないでしょ
それとも一万年前に時を戻してガノンを根っこから封印するとか?
話がごちゃつく印象しかない ブレワイ続編はフルボイスガノンおじさん見れるかもしれないと思うと胸熱
ミイラだけのご登場とかいうオチでないと信じたい スカウォの時空石ギミックは面白かったのでああいうの謎解きで入れてほしいなー 本編ではあり得ないからこそ厄黙が作られたんだろうとは思うけどね
ブレワイの、傷つき荒れた地にもまた花は咲く、
失われたものも多かったけれど残った大切なものがある、っていうエンディングを
まさか蔑ろにはしないだろうと思ってる 普段意識しないけどマップの端にしか文明残ってないのおぞましすぎ 女神の泉に必ずガッツニンジンが生えてるのもなんか意味深 >>211
フルボイスは別にこだわらないけど
トワプリみたいにタートナックやガノンドロフとのガチの剣勝負希望 >>206
100年前のリンクは控えめに言って化け物w ゲームアワードには次の情報来ると思うけど12月の最初の方だっけ
あと一ヶ月も待てないよーと思てたけど年末は色々忙しいから一瞬かな…(白目)
ハイラルに生きたい ブレワイ続編のEDは神トラのような「やっと長い戦いが終わった」感のEDがいいな。
英傑達はいないけど、新英傑達を迎えてオレ達のハイラルはこれからだENDで。 リト族の中でサキさんだけえらく普通の名前やなと思ってたけど
テバとワンセットだったことに今気づいてしまった
気づきたくなかった >>217
ウツシエの記憶に出てくるマスソ一本で無双してた100年前リンクも化け物だけど、100年前の強さそのままに100年後のシーカーアイテムまで使える厄黙リンクは真の化け物 カラカラバザールの記憶見るに100年前リンクは剣でジャスガしてた疑惑があるんだよね 中位のラスト二階までのガーディアンって至近距離から雷ロッド2発ずつで死ぬんかい
今まで鉄箱だのビタロックだのでちくちくやってたのは一体 やっとクリアしたのだが、
なんで姫さんだけ幽霊じゃないのだ?
おかしくね?
姫が無能じゃなくてちゃんと早く覚醒してたら
王国は絶滅してなかったってことか? 多分死んでも老化してもないのは時間止まっていたからじゃね?
ハイラル城の中って常に夕方だしさ
あと例え覚醒していても神獣乗っ取られるんだしほぼ無理ゲーだと思うわ 死んでないってば
女神の力を行使すると肉体的な老化が止まるんでしょ
そう言うことにしておこう
だれもインパ張りの婆さん助けにいくと思ってないんだから クリアした時思ったのが
ゼルダ姫かわいくないな、だった。
わざとかわいくなくしてるのかもしれないが。
任天堂の女キャラ造形には疑問がある >>232
いつまでも夕方だから時間止まってたってことか
今知ったわ どうしよう
ゲームウォッチ買うかどうかまだ悩んでるw >>234
好みの問題かと
親しみやすくするためにリンクもイケメン度落としてるって以前言ってた
大美女だったトワ姫がちょっと冷たい感じになっちゃったし 周回プレイだとダルケル以外解放してそのままぶらぶらしちゃう…ごめんね… いうて顔だけで言うならスカウォやトワプリリンクもそこまでイケメンじゃなかったんだよな
毎回どこか親しみやすさを感じられるように作ってそう
でもまあ途中からイケメンにしか見えなくなるけど せめてリンクの身長をもう少しだな… いくらなんでも低すぎるw >>241
イケメン度落としてるっていうのはトワプリの時に言ってた
そういう路線でまだ進んでるんだろうな >>242
あとジャンプ力、いくらなんでも低すぎる 普通にジャンプして自分の腰高よりジャンプ出来たらオリンピック選手並みの身体能力やぞ ちょっと抜けた感じにデザインするのはゼルダのシリーズ通したコンセプトみたいなとこあるよね
美男美女揃いなゾーラも脚のバランスがああだし ゼルダは個性とかわいさ両立してるいいデザインだと思うけどな
昨今の美少女キャラを集めてその中にゼルダを放り込んでも一発で見つけられる マスターワークスに書いてある出っ歯の詐欺師みたいなリンクは嫌だな
「でやんす」って言いそうな顔してるし。 あれがリンクなのは流石にね…
でもサブキャラとかではいそうな感じもする ゼルダはカワイイ、リンクはイケメンだと思うけどなあ 初見ではチビだしパッとしないんだがやればやるほどイケメンに見えるのすごい
スカウォも最初ねーわって思いながらやってたら中盤以降はもうイケメンにしか見えなかった リンクもゼルダも最初は何とも思わないのが、プレイが進むにつれてどっちもカッコいい可愛いってなっていく
特にゼルダ
毎回これはないわーと思わせておいて後からどんどんゼルダかわええって思い始める
おひいさま可愛いハスハス ウツシエの記憶を探さずルッタ攻略してた頃はゼルダよりもミファー全推しだったのにハイラル城行く頃には今助けるから待ってろよゼルダ!ってなってたから自分でも不思議 まあリーバルさんは最初から最後までイケドリだったよね リーバルは日記が秀逸すぎる 日記見た後に記憶ムービー見返すとニヤニヤがとまらん 神獣の横で怒ってそう 人の日記読むって最低だよねって せめてリンクの等身は6〜6.5位に 5.5じゃ近衛服を着こなせない
いいデザインなのに… TT >>260
本人があの日記はデタラメで僕が書いたんじゃないって言い張ってたからセーフセーフ >>266
お客さん、あんたあの有名なトルネードかい! オバサンダーの通りが良すぎて名前がオバと勘違いする >>221
神トラのエンディングが一番好きかもしれない、「それぞれのその後」が描かれるタイプ
ただもしブレワイ続編のゲームプレイでブレワイ後の世界が堪能できるならそれはそれで嬉しすぎる >>247
ほんとそう思うわ
>>256
特に今回のゼルダ姫は遊んでるうちにだんだん事情が分かってきて点が線で繋がった時に助けたい気持ちがマックスになる作りが秀逸だったと思う だからこそ続編では二人旅をしたいような気もするし、
でも実際に二人旅ができてしまうのは蛇足なような気もしてしまうし難しいところだね >>261
確かリンクの背が低いのも足音とかにリアル感を出すためにわざとあのぐらいにした、ってインタビューかなんかで言ってなかった? 俺が読んだのは身長っていうか短足のことだね、あれくらいの方が地面を蹴ってる感覚が出せるとか >>274
序盤のちょっとでいいんだよ
序盤のちょっと
素材ゲットすると姫様が解説してくれたり敵をやっつけて誉めてくれるの
一人旅も良いけどね >>275 >>276
その話はここでも時々出るから理解はしてるんだけど
気持ちとしては もう少し等身(身長)上がらないかなぁ と
顔も幼いし17歳って言われてもなぁ…って感じ
これじゃ嫌だ!って訳じゃない 念の為 久々に最初からやりたくなって
前のデータを上書きするか新たにユーザーを作るか悩んじゃって
結局既存のデータで虫取りとライネル狩りをやって終わる ぶっちゃけブレワイ2は期待値全然ない
今出てるプレイ映像は既視感あるものばかりだし、こんなに開発期間長引くような出来なの?って感じ ぶっちゃけ
むしろ
そもそも
ていうか
あたりのぼんやりとした主張を枕詞に持ってくる書き込みは概ね俎上にすら値しないという豆知識 続編となると勝手にハードル上げてるやつも多いだろうけど自分が楽しめればそれでいい 来そうだけど来なさそうな気もするのよねえ、今年もあともう少しで終わりだし
早くても来年の頭かも? 2は4年後くらいだろうswitch2のロンチで
現行switchとのマルチだろ。 9月にカタログチケットの有効期限切れそうだったから今更ブレスオブザワイルド買って始めた者です。
最初死にまくって苦戦してたけどミファーの祈り入手してから安定するようになった
ルッタ→メドー解放して残り2体だけどメドーはボス含めてルッタよりだいぶ簡単だったな…お話的にもかなりアッサリしてた気がする >>286
ロンチ説は同意
2制作開始→PS5に対しSW2開発→2ロンチ検討→
コロナ→2完成→PS5難航→SW2順延→2発売順延
もうとっくに完成はしてるんだけど周辺環境に
足を引っ張られてるんじゃないかな スイッチ2が出てもどうせ手に入らないんだから現状のスイッチではよ出せください 新型スイッチの話をしているのか
ブレワイ続編の話をしているのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています