【PS4/PS5/XB1/XBS】鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 Part6
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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◆公式サイト
https://game.kimetsu.com/hinokami/
次スレは>>950
建てられなかった場合は、安価で指定しましょう。
荒らし・業者・踏み逃げの場合は>>960>>970が立てること。
◆前スレ
【PS4/PS5/XB1/XBS】鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 Part5
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1634805341/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>849
そんなことしたら切断と変わりないと個人的には思う。ひたすら相手しない→断固対戦拒否で対抗してるかな。誰とも対戦できず消えるのを待つ。我慢比べな感じは否めないけど、こちらが加害者にならないためにはそれがアンパイかと思う。 連続で書き込むけども
珠世さんのサポ?アシスト?
アレ捌くの可能?
ガード破られてしまう
いや、無意識に自分がガード解いてるのか? >>850
たしかに、対戦中は外側からアシスト飛ばしてきて、たらたらと歩き回ってこちらの攻撃を待ってるのに、勝負あり!→開始!の間に、すばしっこくステップしたりカチャカチャガードして動き回る人は対戦後にイヤなこと仕掛けてこないか、、、対戦中の対戦方法は人それぞれだろうけど、あれは気分は良くない。
ネットは顔が見えない分、チャットとか強気で変なことしてくる人が多い印象だから自分も警戒する。だからなおさら相手しない道を選択してる。
長文でみなさんごめんなさい! >>854
だめかあああああ!!
珠世来たらどう対処すればいいんだちくしょおおおお!!(笑) >>851
あー、そういう考えもあるんだなぁ
一応PS本体に映像保存はしてるけど(初めて切断された時に動揺して)載せる?と自問したら微妙な気持ちになった >>856
マナー違反に対してマナー違反で対抗してしまったら同類扱いだと思う。生意気言ってごめんなさい!
変な動画は掲載者は気分が晴れるかもだけど、関係のない第三者を巻き込み気分を害すこともあると思って。
楽しくゲームしたいな >>856
マナー違反に対してマナー違反で対抗してしまったら同類扱いだと思う。生意気言ってごめんなさい!
変な動画は掲載者は気分が晴れるかもだけど、関係のない第三者を巻き込み気分を害すこともあると思って。
楽しくゲームしたいな >>858
ごめん!2回書込み押しちゃった!ホントごめんなさい!
今日は失礼します。 うーん!
最近勝てねぇな!(笑)
みんな強えーや!
そういえば、アジアの人で勝利数と切断数が一回差の人いたよ!
細かい数字忘れたけど40何回かだった!( ̄▽ ̄;) >>855
特殊ゲージを常にチラ見してゲージ減ったら珠世様が出てくるから退避
言うは易し行うは難し >>861
え、じゃあゲージみつつ、退避困難な珠世さん警戒しつつ、愈史郎の動きみつつ攻撃!?
パニックなるわ(笑) Switchでも発売開始かあ
今のデータ引き継ぎは無理だろうなあ
そしたらまた一からストーリーモードやらんといけないのか?それめっちゃ面倒 >>862
たまよ出てきたらジャンプでいいぞ
空中で食らうとダウンして追撃される事はほぼない >>864
ジャンプか!
まだ使いこなせてないやつだ!(笑)
ありがとう!
また愈史郎と当たったらやってみる! switchで盛り上がったら有料でいいから遊郭編のストーリーと音柱に上弦の六コンビ追加とかあるかな? 対戦始めてから90戦目にして初めて隊士票がシルバーの人と対戦した。やっぱ強いな。階級"乙" 何で半端に追加させようとする?普通に2作目期待しろよw 海外のポリコレ同調に負けるなよ!たわわ禰豆子の再現に期待したい! 伊之助の突進はどう対処すればいいの?
ガードも出来ないし、攻撃も無敵時間ではじかれるし
あれマジでうざい >>870
別にガード不能じゃないんだからガードして下さい
当たってるならただの読み負けです >>870
「猪突猛進ー!」のアレだよね
確かにやっかいだけどガードもそうだし捌くのも出来るよ
同じように無敵だと思ってるのか何回も使ってくる伊之助もいるし「あー!もー!」ってなるの、わかるよ
何回もそんな伊之助と当たって場数踏んで慣れていくしかないと思う
練習モードで相手キャラの技を指定して何度も使う設定が出来ないのがちょい不満…w
自分的に伊之助は禰豆子もそうだけど、コンボやるだけやって最後に投げてくるのが「アアアア!!( ;゚皿゚)ノシ」ってなる(笑) 猪突猛進に真菰の水流飛沫・瞬で一方的に勝てた気がする
猪突猛進はアーマー付き長距離攻撃なので出してくるタイミングはなんとなくわかるようになる
技がスカった後やサポートを切り抜けてさあ反撃だって時に出してくる事が多いので捌いてしまおう
迂闊に受け身取ると投げを合わせられる事が多いので最近受け身取ってない
寝っ転がってる間に共闘ゲージと技ゲージを僅かに回復させるのだ
稀にすぱっと立ち上がって即座にリーチの長い技を打つとぼーっと見ていた相手をびっくりさせられるぞ
猗窩座は格闘してくれるから捌けるけど他の鬼はきついな…
矢鬼と毬鬼は戦いになるが厭夢だけはもうどうしようもない
ジャンプ□されるだけで死ぬぞー >>873
あー、敢えて受け身取らない方法もあるんだ
もう受け身癖になってしまってるな…直そう
あの速すぎる猗窟座捌けるのすごいな
猗窟座の技全部捌けるの?
隙だらけだ!とダッシュが速すぎて特に捌けない
魘夢はこう…
相手に距離や考える余裕を与えないようにどんな手を使ってでも猛攻する気でやってる
せこかろうとハメだろうと、体力回復出来る鬼使われてる時点でそんなもん気にしてる場合じゃないし、何言われても気にしない
でも遠くから球いっぱい出してきて待ってよばっかりしてくるの、ちょっと怒(笑)
魘夢使いの一つのやり方だけどさw え、伊之助のタックルはガードできるの?
おもっきしガードしてんのにぶっ飛ばされてしかもダメージでかいしめちゃくちゃムカつくわww
タックルして来た時に攻撃しても喰らわない無敵時間みたいなのもイラつくわァ 愈史朗のガー不も掴みと一緒ならコンボを切るビタ重ねの掴みや、受け身狩りと同じく解放か奥義でしか回避手段が無いはず >>875
防御できないわけないからね
普通に防御してからの投げ技できるで
溜めてない強攻撃と同じ アシスト出して対応してる隙を狙ってダッシュしてきて攻撃か投げかしてくる人多いような気がするけど、両方捌けないかな?
投げは捌けないけど >>878
なんか、タイミング合うと二人とも捌けるよね?
同時に来た時だけかな?
強攻撃当てとくと、二人とも同時対応できるよ。 >>879
あー、じゃあ自分のタイミングが悪いだけか
強攻撃やろうとすると投げられてしまうw
…これも自分のタイミングの悪さと判断の遅さか(笑) 禰豆子に毎回同じコンボ喰らって投げられるのが腹立たしい。俺下手なんだな。。。。ブレーカー落ちて切断1ついたし、最悪だ。 >>881
わかる!わかるとも!
ひっかきなりなんなりコンボされて最後いつも投げるアレね!
来るのわかるのに早いからなんか避けられないのよね!
大体の禰豆子プレイヤーがやる方法だから対策出来そうなのに…!
ブレーカーについては仕方ない
とりあえず10行かなければ0とあまり変わらないはず >>882
禰豆子に一発目ひっかかれると、もぅ終わった!っと思ってしまう。たまにアシスト攻撃もミックスされてフルボッコにされる。。。あれは禁止にしよう! >>868
次作にはその辺のキャラは最初から入ってて追加料金は取れない
どうせ後で作るなら今作って追加DLCとして売った方がメーカーとしては儲かる 鬼を使って対戦しているときに遠くでアシスト飛ばして待っている相手にどう戦えばいいのだろう。
こちらから飛び込まないと全然対戦が進まないから突撃していくんだけど、思ったとおりにワンパターンなコンボの繰り返しで3ラウンドが終わる。仕方ないのかなぁ なあ、マジで意味わかんないんだけど1回目の対戦でそいつが勝って即逃げ
んで、セッションでまたそいつとマッチしたときに対戦OKにしてくる意味なんなん?w
だったら再戦もOKでええやんw >>886
「当たったらやるけど、連続で再戦してまでは…。なるべくいろんな人とやりたい」っていう考えなんじゃない?
勝っても負けても一旦出る人もいるし
そんなことより、ボロ勝ちしたのに弱い者いじめが好きだったり、ランクマで簡単にポイント上げる為に再戦申し込んでくるやつの方がどうかしてると自分は思う
…そういうやつに限って猗窟座とか魘夢とかスサマルとか使ってるやつ多いしね >>885
アシストヒットしたら突っ込んでくるパターンの相手かな?
それかアシスト任せ?
とりあえずアシスト捌いて、突っ込みも捌けたらチャンスはあるかと…
そうじゃないなら…わかんないな… >>885
ああ、以前から書いてるひたすら距離取って逃げながらバトルする奴でしょ?w
アシストが当たるまで自分から何も出来ない、攻撃仕掛けてこない奴
そーいう奴はバトル糞つまらなくしてるから終了後問答無用でブロックしてもう対戦しないことをおススメしとく >>888
うまく捌きが出来ればいいんだけど、難しいなぁ、、、捌き >>887
色んな人とやりたいから、面白そうな人を選んでやってます。他の人ともやってみたいと思って、勝っても負けても再戦は受けないし申し込まないスタンスですが、セッションで他の人が出てこないので再戦しているのが現状だと思います。
とことん同じ人しか検索されないときがある。不思議です >>890
まぁアシストの場合、出す技変わったりするもんねぇ…
義勇さんアシスト水車の印象だったから水車来るか思ったら流転だったし←
義勇さんで変わるならみんな変わるだろうから その判断が難しいかも >>891
同じ人に当たりすぎて日本に飽きたら、ラグなりなんなりのデメリットがあるかもけどアジアとか南米、欧州にもチャレンジしてもいいと思う(笑)
たまに対戦数と切断数が近い人いる時あるけど >>893
わかるとも!!←
「ぬあああ!!」ってなるとも!
コンボに禰豆子アシスト付け足され、さらにズガガガ!とコンボ攻撃されて泣きたくなるさ!←
一緒に頑張ろう!辛くとも! 切断数3以下の人としか対戦しない今日、不思議なことに猗窩座と1度も当たらないw
恥ずかしながら今日だけで30戦近く遊んでる。
さぁ、捌きの練習しよう。 猗窟座いるよぉ
今絶賛プレイ中で何回か当たってるよぉ
今日はアジアに猗窟座多いカンジよぉ >>892
1番面倒だなと思った組み合わせは、胡蝶しのぶと禰豆子の組み合わせ。
禰豆子をアシストで使いながら、胡蝶がフワフワ横に移動しながら跳ねて待ってる。こちらのスキを狙ってツンツンし始める。
今日は、昼からこれによくやられた。3回くらいやられた!チッキショー!水車が通用しない >>899
わかる!わかるとも!!
禰豆子&しのぶさんペアは厄介だ!
やっとこさ「かわせませんよ」の捌けるようになったらタイミングずらして、かわせませんよしてくるあの厄介さ…!
ひたすらにかわせませんよしてくる人もいるぜな!
コンボの終わりに必ず「うふふふふ」してくるあの毒の厄介さ…!
交代したら解毒されるとはいえ…!
何よりもあの速さ…!
その分攻撃力低いと言われがちだけど全然そんなこたァない >>900
1回ツンツンされ始めるとワザのゲージが底をつくまでツンツンされるから結局かなり体力削られる。
そしてゲージが回復するまで遠くで待たれるw
もぉ、なんなんだ!ってなる週末を過ごしました。 >>901
今日の昼間はプレイしてなかったけど、たぶん、その人と当たったことある(笑)
負ける度になんか「だああああ!!」なってる
その人じゃなくても今、禰豆子しのぶペアについて試行錯誤中だけど、うまくいったことないw さっきなんか綺麗に猗窟座倒せた!
嬉しすぎて映像保存してしまったよ!
勝てたの偶然だろうけど!
隙だらけだガード出来たんだな!←
あの勢いからしてガード潰されると思い込んでしまって捌くことしか考えてなかった!
そしてガードしたら隙あるんだな!!
少し猗窟座攻略に近づけた気がする! >>903
凄い!隙だらけだぁを捌けるなんて。
胡蝶と真菰のツンツンを一日かけて攻略できなかった俺とはデキが違いますな。
来週は煉獄さんで攻撃重視でいくかな >>904
いや、全然捌けてないよ←
捌けたの、最大に遠い距離の時と全然猗窟座使い慣れてない人ぐらいだけど、それでもいつでも捌けるわけじゃない
ほぼ失敗してる(笑)
でも捌きに執着してた← 前にも書いたけど
猗窩座の空式の2発目以降と乱式の4発目の後は禰豆子を代表した一部のキャラは連続ガード中も入力を受け付けるので奥義なり捌きなりで咎めれるよ
捌きの後に解放ゲージが一つでもあれば共闘技を3回入れる解放コンボで無解放から全キャラ水炭相手に6割から8割減らせるコンボに行ける(もし、奥義〆まで解放ゲージに余裕あれば猗窩座から水炭まで無解放から10割行ける幅が広がる).
需要があれば捌きからの解放コンボを書きます…まぁ無いと思うので…導入だけ書いたら(捌き→サポ善逸2サポしのぶ2サポ真菰1)→連続ヒットする繋ぎ→解放→以下サポ二回入れたフルコンをするだけ) 空式も乱式もキャンセル可能だから奥義は避けられるし
乱式は本体が離れすぎてて捌いても当たらないんだよね スイッチ発売に合わせて、遊郭編のキャラのDLCを全機種向けに出しそうね >>789
勝ってたら楽しくないなんてならないからな
お前が鬼使ってんのに負けてるのバレバレwww
ジャンプ硬直も理解してないしランクも低いのばれてるよー?ww
雑魚は上手くなってから語ろうね 鬼使ってるやつは下手くそしかいないからジャンプ硬直があるのに捕まえられなくてイライラしてんのくそうけるwww
ゲーム下手くそは硬直の概念から学びましょうねww >>910
仲良くしましょうよー。
1週間も前のレスに血の気が多すぎますなぁ。
ま、私は下手なので捌きの猛特訓中です。本日もよろしくお願いします。善逸と胡蝶さんにウロチョロされてキィィィィッ!っとなっている、なう。 >>910
ちなみに下手な私に、ジャンプ硬直を教えていただけますか?
ジャンプ硬直とは?
ゲーム始めたばかりなので教えていただけると助かります。 ストーリーが無限までなのに遊郭出すわけないだろ馬鹿か 毎日否定から入るよね…
初見で後光り反応ができる人なら強攻撃に切り替えキャンセルも視野に入れる
そもそも遠目の乱式ガードに、この仕様で捌きは狙わない
乱式を最後までガードしてる人が多いから対処の一つとして書きたかっただけなので許してね…ごめんなさい >>912
ジャンプして着地した後に硬直があるからすぐにガードとかが出来ない
よってジャンプしながら逃げても硬直があるせいで簡単に相手のダッシュに捕まる
アプデ前はジャンプ硬直が殆どなかったからジャンプして着地した後にすぐにまたジャンプしてずっと逃げることができた >>915
なるほど!そういうことか!なんとなく理解できた気がする。ありがとうございます! 今日のレスの流れがわからなくて一瞬「どうした!(dy捌いてる時の煉獄さんイメージ)」の台詞が出たわ(笑)
プレイとあんま関係ないんだけど、オンライン中に画面が青くなるっていうか、一瞬PS4のトップメニューっぽい画面になるんだけどアレなんだろう?故障?
でもほんの一瞬だけだから、ちゃんと操作出来るんだよ
勝負終わった後で再起動してみるけど、またなる…
切断事故起きるんじゃないかと怖いんだが… ヤハバのあの矢印、捌ける?
…無理か?
あの岩飛んでくるアレも? 対戦中に試してみたけど飛び道具は捌けないみたいだね
サポートのない鬼はサポート捌きに巻き込む事もできないし難敵だ 無理か
ガードしかないか
ダッシュして近づいたら逃げられるからなぁ
走るの遅いのに矢印に邪魔されるこのヤキモキ感たるや… 昔からあるけど交代コン掴み技は補正切りに利用すれば優秀な攻撃手段になる
真価は捌き解放から、地上張り付けコンボの〆にタイマー限界まで持って行きやすいとこ
補正切りが通れば全キャラ水炭相手に7500以上は出せるしダメージ高いキャラは解放ゲージ1つだけで即死に持って行けるね やはばの岩、ノーマル状態のコンボで6割以上消されたんだけど…強化された?まえからこんな威力だったっけ?
対戦してつまらないキャラNo.1なんだけど。えんむのり嫌。 >>914
まじめな話、いつ空式やジャンプでキャンセルされるかわからない乱式を捌きで割り込もうとするのはまじでやめた方が良い
どうしても割り込むなら交代攻撃の方が多少様子みれるし無敵もあるから安全
それと乱式をほぼ出しきってくれるならガードしてた方が結果的には良くなる
ダッシュ見えたら攻撃連打しとけば、投げなら潰せてダッシュ衝突だった場合は自動的にガードが継続されるからいくらか読み合いが単純になるし
変に割り込み見せて相手の動きを複雑にさせると運ゲーが加速する
あかざが動けば動くほど運ゲーになってゲームが壊れるんよ もし自分がブロックされてる側だとしたら、わかったりする?
セッションで当たる度に同じ名前の人が抜けるわけだから… >>923
深い思慮と経験でガード行動に行き着いてたんですね…勉強になりました
それでも…相手に生殺与奪の権利を握らせたままなのは癪なので、強攻撃なり出すのは難しいですが…言われる交代なので足掻いてみます
ありがとうございました >>924
ブロックされる心当たりがあるならば、きっとブロックされているのでしょう。自分もその現象、気になりますが、、、。 >>927
いや、ブロックされてる心当たりは無いけど、こちらがだいぶブロックしてるからどうかなーと
煽ってくるプレイヤーとか、毬鬼しか使わないプレイヤーとか >>927
猗窩座と対戦だと思ったら、お決まりの空式からだった。次回以降はブロックリスト入り。
こんな感じでブロックリストが仕上がっていくよw >>928
きっと自分が嫌だなぁと思うプレイヤーをブロックする分、このやり方のプレイヤーなら倒せる!って得意になってる部分があるんだとオモウ。 >>930
(ごめん。自分で続き)
きっと戦い方に癖があって、自分が得意に勝てる相手の場合、相手はきっとまた嫌だなぁと思ってブロックしてるんだろうなぁ、、、、、って自分の場合はイメージしちゃうかな。オールラウンンダーな戦い方は難しいよね。適度に攻めて守って。逃げとか待ちとか言われず瀬メルのは難しいし。プロレスじゃないしなぁ まぁ、ブロックする基準?は人それぞれ違うもんねぇ…
初めてブロックしたのは、確か負けそうになったら切断するプレイヤーだったか?
もう切断数も切断されるのもだいぶ気にしなくなったからその人は解いたけど(笑)
みんなはどうなったらブロックする? >>932
ちょっと語弊があったか
切断数があまりにも多かったらブロックするまでもなくセッションから抜けたりするから、全然気にしないってわけではないか
それでもやる時は、隅に入れながら開始する
自分がブロックする時は、さっきの通り、ほとんど毬しか使わない人と特に猗窟座使って煽ってくる人、舐めプする人ぐらいか >>933
隊士票と名言が両方とも猗窩座とか、累とか、矢羽で揃っている人は、なるべく避けてる。たまに両方煉獄さんなのに猗窩座だったりしてガッカリすることもある。
あと、対戦したときにあまりにも動きが同じ人は勝敗によらず次はブロックしちゃうことがある。最近は切断されたらされたで別にいいかなと想うようになってきた。対戦してもひたすら待たれるより消えてくれたほうが次の対戦ができると思って切り替えて遊んでる。こんな感じ。 >>925
損してほしくなくて言っただけだから、自分がこうしたいってのがあるならそれ極めた方が楽しいと思うし応援するよ!
割り込んだら勝てない!っていう単純な話ではないしね
どんなやり方でも読み勝てば勝てる >>935
アドバイスに感謝!従来の押し返しの攻防と混ぜながら頑張りますね!
空式2発目以降に割り込み出来るキャラも居るので強攻撃キャンセルや難しいけど交代無敵抜けも練習してみます
ありがとうございました(ペコリ) >>903
オイラも400勝超えしている庚ランクの猗窩座に勝てた!っと言いたいところだけど、2勝して3勝目も目前のところで、、、切断された!
隙だらけだ!を捌いて反撃できたよ!
そうしたら棒立ちからの切断!なんか普通に勝つより嬉しいかも。 >>937
うおおお!おめでとう!
映像見直したけど、相手は戊だったよ
あの速い隙だらけだ!捌けたらなんかすごい嬉しいよなぁ
ついでにダッシュも捌けたら嬉しい
ダッシュ捌けるようになったら今度はダッシュからの投げも追加されるから、923さんの言う通り攻撃に転じた方がいいのかな
…自分にそれに反応出来る瞬発力と判断力とラグの速さが間に合えばいいんだけど← >>937
もう勝ったことにしよう!
煉獄さんのように! >>939
ありがとう!
いまヤハバにめったうちにされた!
遠距離は捌けない! そして、そろそろこのゲームの限界を感じてきた。
ヒノカミ、煉獄さんユーザーのほとんどがおんなじコンボばっかりだし、誰と対戦しても動きがほとんど一緒で飽き始めてきちゃったな。。。とくに煉獄さん、俺だけかな?最後グルグルっと上に回ってコンボ終了するパターン。禰豆子のキックで終わるパターンも。何回見たことか。每日やってるから飽きるのかなぁ 変わったプレイが見たいなら自分が上にいくか配信みるしかない
上位は今補正切りや高難易度コンボで盛り上がってる 上にグルグル…?昇り炎天?
昇り炎天でトドメの人いるんだ
自分煉獄さん使ってるけど、昇り炎天でトドメはあまりしないなぁ…
禰豆子はほぼ投げか爪かで終わされる(笑)
同じパターンなら慣れて相手の動きを読めて勝てるはずなのに勝てなくて「どう出るかわかるに!ちくしょう!次会ったら勝つからな!覚えてろ!」みたいな気持ちになる自分は単純なのか(笑)
ところで補正切りってなんぞ…?? >>943
ああ、コンボ終わりか
寝ぼけてた
だったら自分もやるかも?
いやどうだったか?
改めて思い出すと自分がどういうコンボしてるかわからなくなる(笑) ダイレクトでやりました
ジャンプにスイッチ乗っていました しのぶの技は原作で童磨に使用したものが使われているが何故技名違うんだ?北斗無双みたいなことしやがって
△は蜻蛉ノ舞 複眼六角、レバー入れ△は蜈蚣ノ舞 百足蛇腹、強攻撃は蜂牙の舞 真靡きに改名せーや
有毒生物の名前で生理的嫌悪を感じる恐れがあるからだろうか しのぶのR1+△はまんま昇龍拳やな
技出す時は必ず「しょーりゅーけん!」と叫ぶようにしてる(笑)
他煉獄の昇り炎天はサムスピの覇王丸の弧月斬、猗窩座の通常技二段目はヴァンパイアのパイロンのしゃがみ大キックのそれぞれパクリやし
(昇り)突きを見るたび(昇龍拳を)思い出せ!! 以前に切断された相手がセッションで合った場合、これは対戦しないでいいよね? 切断数62の猗窩座、今日もプレマに出没中。ランクマッチしてくれたらいいカモなんだけどなぁ。猗窩座倒せると嬉しい。 >>948
しなくていいと思うよ
自分がしたくなければ
自分も切断してきた人(最近はもうどうでもよくなったから抜けてはいないけど)ブロックした名前の人赤く表示されるからマッチングしたら抜けてる
何度会おうと抜けてる
ただ、勝てるような気がしたらやってみたりする(笑)
最近、ランクマやる時息止めてるわぁ(笑)
相手もランク上げようとしているのかマジで来てる気配する
プレマでもギリギリの戦いになると気がつけば息止まってる
呼吸せねば… >>941
さっき当たって思い出したけど、煉獄さんや火炭次郎より、禰豆子もそうだけど誰が使っても善逸がワンパターンな印象だなぁ
壱ノ型とその五連と応用しかないからなのか、壱ノ型で相手浮かせてサマーソルトしてダッシュして斬って、またサマーソルトして…(だっけか?順番違ってたらごめん。とりあえず浮かして斬ってまた浮かしてみたいな流れ)の繰り返しばかりだし
善逸好きだけどねっ☆ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。